東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-05-21 11:06:47

本日、内覧会に参加致しました。

[スレ作成日時]2015-05-30 23:23:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    ≫ 288

    あなたは本物の神対応です。

  2. 302 匿名さん

    物件で金利は変わりますよ。

    提携ローンのカタログにも、

    「優遇金利の適用される物件はお問い合わせください。」

    って書いてあるでしょ。

  3. 303 匿名さん

    >295さん
    >302さん
    放置しましょう。正論が通じる相手ではないようです。

  4. 304 契約済みさん

    ローンの話を否定しているわけでなく、興味がなくてウンザリしている人がいるわけです。
    排除するわけでなく、別スレがたっているんだから、興味のある契約者はそちらで議論を展開すれば良いはずです。

    私を含め、このローン話を消そうとしている人がすべて業者ではないと思います。
    業者を追求したければ、別スレでどんどん追求しましょう。

    ここでこの話はもうやめましょうよ!
    別スレで頑張って!

  5. 305 なりすまし反対

    >>302さん 不動産のプロが素人だましちゃいけません。
    そんなの何にでも文末についているエクスキューズじゃないですが。
    審査によりご希望に添えないこともありますってのと同じです。
    ここは住民や契約者のための掲示板です。業者さんはご遠慮下さい。

    それより、10年固定金利が下がりました。
    1.200%ですか、メガ銀行のホームページで。キャピタル契約者も同一ですかね。
    提携ローン他物件は1.150%に下がるんでしょうね。

  6. 306 匿名さん

    >>305さん
    提携ローン専用スレでもうひと頑張りした方が、理解者が現れるかもしれませんよ。

  7. 307 匿名さん

    おいおい、俺も契約者だよ。
    もらったチラシにそう書いてあったから書いたまでだよ。
    なんならスキャンして投稿しようか?

  8. 308 匿名さん

    >307さん
    放置しましょう。307さんの誠意が無駄になります。

  9. 309 契約済みさん

    そうです、ローンの話には興味ない。
    うんざりです。

    鍵受け取り後ゲストルーム予約したいのですが
    フロントは起動しているのかな?
    郵送受け付けもありましたが状況みて予約したいです。

    中庭の通路地面capitalgeteplaceの文字には感動しました。

  10. 310 契約済みさん

    269です。別板立てたものの、やはり活用されませんね(笑

    だまされたと思っている方。
    ここで書いてもプラスとなる意見は無いですし、しかも叩かれるだけで損でしょ?
    今やることはあなたと不動産会社との交渉の情報収集だと思います。
    みんなのためなのに!と思っても、皆そう思ってないので、本当に安くなったら一人喜んで勝ち誇っておけばいいのでは。

    別板の方ですが「CGPはこうだったのに、隣のマンションはこうだった。これっておかしくないですか?」ともっと具体的に書いた方が意見がもらえると思うんですが、いかがですかね。
    申込時期、入居時期などの比較があれば活かされる意見も出てくると思います。
    もしくはYahoo!知恵袋など場所を変えてみるとか。

    住民とは地権者、一括購入、提携外ローン(私ここです)、提携ローンだけど何か?といろんな方がいますし、今月から本格的に住民も増えると思いますので(お金以外の)有益な情報交換の場になることを期待しています。

  11. 311 匿名さん

    私も現契約は契約として、将来の提携ローンを考える上で重要な視点でもあるので
    最初の投稿のお膳立てまでしたんですけどねぇ。

    まあ、自分で交渉する気も無ければ、情報を収集する気も無くて
    物件スレで事業主批判をプロパガンダしたいという目的を持った人間
    だと理解しました。

  12. 312 匿名さん

    >311さん
    放置しましょう。恐らくそのコメントが、彼女の次の書き込みを誘発します。

  13. 313 入居前さん

    以前どなたかが画像投稿されてましたが、プレスもあったんですね。
    自分の物件専用入口がプレス発表されるのはなんともすごいですね。

    大江戸線月島駅8b出入口の供用開始のお知らせ|東京都交通局
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2015/sub_i_20150...

    東京都交通局公式twitter(画像有)


  14. 314 契約済みさん

    賃貸情報が複数出てますが、とりあえずまとまって見やすいところを。
    これ見ると我が家は一番安い価格帯ですけど、住居用なので気にしません(w

    http://toshin-chintai.com/build-1579577/

  15. 315 匿名

    スルーすれば良いじゃない。
    ここ数日異様に板が増えている。
    会社上部から、騒ぐ客が出てくる前に
    早く揉み消せと言われていると
    勘ぐっちゃう。
    もろ業者が書いてるもんね

  16. 316 匿名

    269=310さん

    わざわざ御丁寧に外部に新しい掲示板を立ち上げてまで、三井不動産レジデンシャル提携ローン金利引き下げをキャピタル契約者に隠蔽した事実を隠したいのですか?
    ここは契約者専用の掲示板です。
    売主社員はお引き取りください。

  17. 317 引越前さん

    金銭的に余裕がないことの恐ろしさを感じました。
    そういう人はエレベーター待ってるだけでも格差を感じるし、車を見ても格差を感じだろうし、
    ローン云々に限らずこういう場所を荒らすのは止めてほしい

    わざわざ御丁寧に外部に新しい掲示板を立ち上げたんだからあっちへ行かれたほうが、

  18. 318 匿名さん

    要は、売り主批判の拡散が目的なんだよね。
    問題を解決したいなら、対立関係にある売り主側の意見も必須だろうから別スレが提案された訳でしょ。
    本来、売り主と議論しなきゃいけない問題を、売り主が投稿できない場で隠蔽だとか叫んでいるので、
    ここの購入者はいらだってる訳だよ。

  19. 319 匿名さん

    ローンのネタ飽きたよ

  20. 320 引越前さん

    ローン必死に働いて返してください。
    人生そんな甘くないぞ

  21. 321 匿名さん

    金利が全員一緒だと勘違いしている人がいる事に驚いたよ。

  22. 322 契約済みさん

    明日、鍵の引き渡しです。別宅で利用しますので
    引っ越しはまだ先ですがマイペースでやるつもりです。

  23. 323 匿名

    321

    あんた、アホか?良く掲示よめ
    と業者に言っても意味なし。
    ここは業者による情報統制布いて
    るんですか?
    いいかんげんに社員は出て行きなさい。

  24. 324 匿名

    317

    100%業者発見(笑

  25. 325 契約済みさん

    格差を感じるなー

  26. 326 会社員

    格差だと。属性だとか…
    モラルがある人の発言じゃないですね。
    お金がある人ほど無駄な出費には
    厳しいものですよ。
    ローンが50万円減るなんて大きな
    ことだと私は思います。
    私は無関係でずが、同じ提携ローン
    で手数料取られてて、他のマンションの
    金利が下がっているのに、黙ってられたら
    良い気はしませんよ。私なら納得できるまで
    説明を求めます。

  27. 327 匿名さん

    だからさぁ、業者が回答できるところで説明を求めろよ。
    ここで回答すると、成り済ましになるんだしさぁ。

  28. 328 匿名

    担保としての価値が金利優遇の差なのでは?

  29. 329 契約者

    提携ローンの金利が下がっている
    のに、担保価値だ?属性だと、なんくせ
    をつけて、隠蔽を正当化されている
    ことをこの掲示板で知り、被害を食い止め
    られ、正しい金利に下げて貰える方が
    一人でも多く出れば、この掲示板への書き込みも
    意味があると考えます。
    当然に隠蔽を正当化や議論のすり替え
    でごまかす、事業主とは利益は相反するわけです。

  30. 330 匿名さん

    俺は、店頭金利はローン実行時の金利で、優遇分は、契約時で今後変わりませんと説明を受けたので、
    何いっちゃつてるの?
    って感じなんだよな。金利は月ごとの見直しがありますという説明もあった。
    そもそも比較対象は同じ月だったのか?当然、チラシ等があるだろうから、しっかり証明してもらえれば聞く耳も出てくるけど、現時点では、単なるお騒がせ者としか見えん。

  31. 331 契約済みさん

    316さんこそ契約者じゃないでしょ!

    ローンの話は別スレでガンガン展開すればよいことでしょう。
    興味のある契約者は乗ってくるでしょうから、隠蔽でもなんでもない。
    業者を追求するなら、ドンドンやってください。

    ここでは、差し迫った入居に向けた有益な情報を交換したいですね。

  32. 332 あきら

    わざわざ掲示板で知らない人に教えてくれてるんだから助かりますよ。業者はバレバレ!能書きはいいんだよ!

  33. 333 契約済みさん

    332
    別スレで教えてもらえばいいんじゃないの?
    ローン話で有益な情報が埋もれるのがいやなだけ!

  34. 334 匿名さん

    >332さんほか、契約者の皆様
    何を言っても、三井の成りすましと糾弾されるだけです。提携ローンの書き込みには対応しないようにしましょう。

  35. 335 契約済みさん

    50万とか騒ぐならはじめからきちんと調べなよ

    ンなら、借りるな。

  36. 336 業者成りすまし排除賛成

    提携ローン金利が、メガ銀行の上位何行かは、他のモデルルームで三井不動産レジデンシャルの営業が示した数字が0.05%低くなっていたとの掲示板の
    書き込みを見てから
    メガ銀行担当者に確認したところ、三井不動産レジデンシャルとの取り決めで
    金利を下げる訳にはいかない。
    私もおかしな話だとは思うんですよ。
    との担当者弁でしたよ。
    この掲示板の情報のお陰で好きなくとも
    無知の知を知ることができました。

  37. 337 匿名


    本当ですか。
    ひどすぎます。
    信じられなくなります。

  38. 338 契約済みさん

    あわれですね。
    せっかくの買い物が

  39. 339 契約済みさん

    もうこのスレは契約者専用ではなく、ローン話専用のスレになりましたね。

    ウンザリです。

    だれか、普通の情報交換ができるスレを立てませんか?
    やり方わからないのでお願いします。

  40. 340 住民予定

    反論できない、業者が哀れですね。
    しかしながら。あなた方の蛮行で
    経済的損失を受ける善良な住民が
    いることを、忘れないでください。

  41. 341 入居予定さん

    提携ローンの銀行から契約時より金利が下がりましたので、契約書類を更改するとの連絡がありました。
    それも、この一連の騒動によるものでしょうか?

  42. 342 契約済み

    >>341
    「騒動」は関係ありませんよ。
    例えば固定金利フラット35の場合ですが、固定金利の元になる長期金利が7月に下がったので、実行月の8月は3ヶ月ぶりにフラット35の金利が下がっています。実行月がそこそこ良いタイミングだったと言えるでしょうね。

  43. 343 入居予定の銀行リーマン

    いったいどこの銀行のことを仰っているるのでしょうね。少なくともメガバンク、メガ系信託にその事実はありませんが、、、。地銀かネットバンクのことを仰ってるのですかね

  44. 344 追伸

    契約できなかった方がなんとか三井に憂さ晴らしされてるとしか見えず虚しくなります。。。

  45. 345 私も購入者

    >>336
    これが本当だとしたら、有意義な情報ですね、ありがとうございます。私も聞いてみます。
    と、こうやって情報を共有することが本来の板じゃないですかね?
    自分と意見の違う人を攻撃して排除しようとする考えの狭い人達にはうんざりします。興味無いから終わりにしろ、っていうのは、じゃぁ何なら興味があるんですか? 新たな話題もどうせまた叩くんでしょう?

  46. 346 ローンじゃないけど

    別スレでやれとか、飽きたなんて書いてる人、あなたが自分で他の話題を出せばいいのでは? ローンの話題だって、住宅購入のとても大事な要素ですよ。

  47. 347 匿名さん

    納得して契約し後から騒ぐって
    入居後が心配

  48. 348 匿名

    345さん、346さん

    神対応、なりすまし業者は出て行くべき
    ここは契約者専用掲示板ですから。

  49. 349 匿名さん

    しかし、結局のところ、
    提携ローンの問題とは違う、
    どこまでいっても証拠も無い、なりすましの主張で溜飲を下げてるだけで、
    業者も書き込めるローンの別スレでは
    瞬殺されて主張すらできないというのが現実だしなぁ。

  50. 350 匿名さん

    そもそも、業者の書き込めないスレで、業者批判に粘着するのは
    フェアでは無いよ。

  51. 351 内覧前さん

    さみしいねー
    お金ってこわし

  52. 352 匿名

    金がないから寂しいとか、たかが50万と
    か、属性が低いとか…

    散々、掲示板に業者が書いてるのに
    業者が書けないのはアンフェアだと
    業者丸出しで書いてるパラドックス。
    モラルもコンプライアンスも持ち合わせて
    ないようですね、あなた方は。

  53. 353 匿名

    別スレでやれとか、なりすまし業者が熱くなりすぎですね。他の物件の掲示板に火種が散るんじゃないかな。

  54. 354 匿名さん

    都合の悪い意見=業者
    でOK?
    業者という証しは?

  55. 355 匿名さん

    最初は契約者だったんだろうけど
    三井憎しでスレを渡りしている輩が集まってきた感じだな。
    そんな輩が、契約者だけどとわざわさ前置きして、なりすまし業者来るなとか言ってるんじゃないの。。
    だから他でやって欲しかった訳だかけど。

  56. 356 契約済みさん

    鍵受け取ってきました!

  57. 357 引越前さん

    (*´・ω・)ノシ
    おめでとうございます!

  58. 358 入居予定さん

    質問なんですけど、電球って引渡し以降にすべて自分で買うんですか?

  59. 359 契約済みさん

    358さんじゃあ誰が買ってくれるの??

  60. 360 引越直前さん

    鍵を受け取って、立ち寄ってきました。
    タワー駐車場の利用は初めてでしたがなんとかクリア。

    スカイラウンジの夜景はなかなかでした。
    ライブラリーカフェにも書籍が並んでましたよ。

    帰りの出庫はちょっと待たされました。
    出庫と入庫が何台か重なった時どうなるのか一抹の不安が…

  61. 361 私も購入者

    >>358
    ダウンライトは内覧の時に電球入ってたと思いますが… ダウンだけで十分だね、って話しをしたので。
    タワーPはやはり待たされますか。駐車場の概要には◯秒〜◯分といったように幅がありましたけど、混んでいると更に待ちの時間がかかるということですよね? 六本木ヒルズのように部屋から出庫予約が出来るとパーフェクトなんですが(笑)

  62. 362 契約済みさん

    269です。板荒れちゃいましたね-。。

    善意で別板立てたりしましたが、感謝の前に「隠蔽か社員」と逆ギレされるとは思いませんでした。むしろ拡散すればとアドバイスしているのですが。
    あと銀行の担当者が「三井から止められて。。」という別書込ありましたが、金利は銀行が決めますし、金利の大小で不動産屋の手数料は変わらないので、銀行にだまされてますよ。銀行と不動産屋の個別契約を見れないから、銀行側もどんな言い訳もできますからね。

    ま、ここの住人が民度が低かったり読解力が低いわけないので、外部の荒しに釣られた私がアホでした。知り合いに提携ローンの話とか役に立ちそうな話を聞いて書こうかと思って来ましたが、匿名掲示板にそんな時間を割くのが無駄でした。

    私は明日鍵もらいますので、とても楽しみにしています。
    もうここは見ませんので、本当の住民のみなさま、CGPでリアルに会って楽しく過ごしましょう。では。

  63. 363 引越前さん

    274です。同じく明日引渡しを受けます。これから「購入者」の皆さんは「住人」や「家主」へとリアルな変化を迎える訳ですから、お互い忙しくなりますね。何卒宜しくお願いします。

    ドキドキしますが、希望に胸ふくらませて三井タワーいってきまーす。

  64. 364 契約済みさん

    昨日、鍵引渡しを受けて、その足で行ってきました。
    内覧会の際に渡されたエアコンのリモコンを持って行かなかったため、
    エアコンが使えず、蒸し風呂状態の部屋で、倒れそうになりました。

    内覧会の際には、簡易電球みたいなのがついていたので、
    照明器具はあとで代えればいいやと思っていたら、
    全て外されていたので、夕方真っ暗になってしまいました。
    脚立と照明器具は最初に持参、あと雑巾かな。結構ホコリで足裏真っ黒。

  65. 365 契約済みさん

    私も、昨日三井タワーで鍵をいただきました。その足で現地に行きました。
    364さん同様、エアコンのリモコンを持たずにいったため蒸し風呂状態でしたが
    内廊下っていいですね。エアコンきいていました。

  66. 366 引越前さん

    ライブラリーカフェは、本になんの目印やシールがないため、持ち出しが自在にできてしまそう。
    管理方法はどうするのでしょうかね。コンシェルジュが1Fにしかいない、、、、。
    漫画とか週刊誌はないので、持ち出さそうな本は少ないと思いますが、
    単価の高そうなデザイン系の書籍もいろいろあったので少し心配です。

    多分書籍は順番に入れ替えていくと思うので、古くなった本は住民に安く売ってくれたりするとかするといいですね。
    六本木ヒルズのアカデミーヒルズみたい。

  67. 367 匿名

    ダウンライトは自分で好きな色のLEDいれましょ 白色系か昼光色が良いかなぁ

  68. 368 内覧前さん

    ライブラリーはなかなかよさそう。
    マンション住まい楽しみです。

  69. 370 入居前さん

    なりすましじゃないですよ、わたくし。
    そんなに融資のこと気になるならここで騒いだところでどうにもならないことを知るのが一番いいですよ。

    お金のこと以外のお勉強もされた方が、、、、、

    わたくしは中層階ですが景色もよくなかなかな物件を購入できたと思います。
    ローン組みましたがしっかり着実に返していきますよ。

    自分で決めた金額ですから

  70. 371 匿名さん

    だから売主と金利は関係ないって…決めるのは銀行

  71. 372 匿名さん

    金融機関も物件に応じて優遇を変える。ここより価値ある物件なら優遇を大きくする。
    あと金消の時点の金利が適応される。
    なぜ理解できないかなぁ?

  72. 373 入居済みさん

    もう相手にするのよしません?
    こちらのお方、長い文章でまたみんなに理解させよとやって来ますから・・・・

    スルーしましょう。

  73. 374 契約済みさん

    1階駐車場出入り口のシャッターの反応が速くて気持ちいいです。

    出、入り、の車両がシャッターはさんでお互いリモコン操作していると

    シャッターが暫く開かない状態になります。

    故障かと焦りましたが衝突防止ですね。



  74. 375 銀行関係

    失礼します。
    事実とかなり異なる情報が多いので書き込ませていただきます。

    住宅ローンは規格商品ですから、金利の弾力的運用はあまりしません。
    (一般の企業向け貸付とは異なります。)
    自己資金二割入るかどうかのところで、優遇金利を適用はしますが
    属性や職業で変えることはしません。属性悪ければ、否決や減額、連帯保証人
    で対応することが多いです。
    提携ローンは提携している不動産会社で多少金利は変わりますが、ここで
    いわれるように物件で変えることもしておりません。
    フラットは違いますが。

    しかし、ここは荒れていますね。
    362さん、もうここは見ませんと断言されながら、舌の乾かぬうちに
    370で再登場。いいかげんにしましょうよ。
    あなたみないな方が原因ですよ。掲示板が荒れるのは。

  75. 376 匿名さん

    >提携ローンは提携している不動産会社で多少金利は変わりますが、ここで
    >いわれるように物件で変えることもしておりません。

    という事は、最初の問題提起からして嘘だった。ちゃんちゃん。という事になるなぁ。


  76. 377 匿名さん

    同時期の同販売会社なら、金利優遇は同じと思い込んでいる人がいるのです。
    銀行に一本電話して説明受ければ済む話なのにね。

  77. 378 入居前さん

    昨日も猛暑日。
    鍵引き渡し後部屋入りましたが、廊下の方が断然涼しかった(笑)

  78. 379 契約済みさん [ 30代]

    タワー駐車場の入庫について教えてください。

    マニュアルで操作の仕方は分かるのですが、例えば出庫予約が3台あって、且つ入庫待ちが2台あったときに入庫したいとすると、どのタイミングで盤面操作をすればいいのでしょうか?
    前2台が入庫した後なのか、入庫予約ができるのか、その辺がいまいちわかりません。出庫は単に予約すればいいですけど。

    今日、明日とそれなりに混みそうなので、スムーズに車庫入れ出来たらと思います。

  79. 380 匿名さん

    軽く掃除しましたがサウナ状態ですね 汗 玄関扉開けっぱなしで作業しました

  80. 381 契約済みさん

    駐車場、2台待ちました。
    思った以上に待ちますね~
    軽自動車なので恥ずかしいですがファミリータイプの車が多く、安心しました。

  81. 382 入居予定さん

    >>379
    出入庫扉上の電光掲示板に、緑の文字で入庫受付中と表示されていれば、入庫予約できますよ。

  82. 383 内覧前さん

    こちらも、10年前に購入のBMWです。

  83. 384 匿名さん

    >>375

    362と370は別人だろ。口調が全然違うし。憶測で他人を批判するのはやめろ。だからつけ込まれるし荒れるんだろ。
    マトモなこと書いても本人が理解しないんだから書くだけ無駄。今度はあんたが攻撃されるだけ。無視が一番。

  84. 385 内覧前さん

    車でも格差?

  85. 386 契約済みさん

    ここにきて内覧前はないでしょう
    面白がるのやめてもらえますか

  86. 387 入居済みさん

    間違えました。
    車はワゴンタイプです。

  87. 388 ママさん

    車はなんでも良いのではない?
    車ありませんが、

  88. 389 入居前さん

    今日の花火大会を建物から見たかったですね 観に行かれてる方もいるのかな?

    うちは引越し準備最終段階で無理でした〜

  89. 390 契約済みさん [ 30代]

    >>389
    今、花火観てます。
    意外と近くてびっくりです。今年で終わりというのが残念です。

  90. 391 住民さんC

    花火大会は今年で終わりなので見えない部屋買いました。

    車の話は止めましょう、持っていない人もいるのですから、

  91. 392 匿名さん

    花火の話もやめましょう
    見えないひともいるのだから

  92. 393 入居予定さん

    車は近く手離す予定です。2路線駅直結だし、東京駅直通バスも復活しましたし、不要です。近場なら自転車で十分。銀座、日本橋豊洲も自転車であっという間です。車が必要なら、近くのレンタカーを借りればOK。
    部屋から、初めて職場まで行きました。一度も暑さを感じることはありませんでした。意識的に季節を感じるようにすることが大切かもしれませんね。

  93. 394 入居予定さん

    >>393に強く同意
    車手放し組です。
    サラリーマンなので使うのも土日のみだし妻は殆ど使いません。
    よって手放しました。
    このマンションの特色である駅直結をフル活用しようと思います。

    ローンもたくさんありますが必死に?マイペースに払っていこうと思います。

    せっかく入居できるのですからみな挨拶を交わせるマンションでありたいです。

    人を見下したりなどないよう楽しく暮らせたらいいです。
    願っています。

  94. 395 入居前さん

    花火は部屋から見えなくても、少し歩いていけば見れるので話題にしても良いと思いますよ(笑)
    東京湾大華火祭は中央区主催なので、選手村建設で区民専用席が用意できない為、来年以降は中央区は主催できないと言っているようです。協賛企業もたくさんあるので、東京都が取りまとめて来年以降も続けて欲しいものですね。

  95. 396 入居予定さん

    同じく花火見えませんw
    隣のマンションも丸見え状態なのでカーテンは必須かと

    ただ、それにも増して通勤の便利さがあるので・・・・・

  96. 397 私も購入者

    花火の話しやめましょう とか、
    車の話しやめましょう とか。
    ホント五月蝿いですね、ここの一部の人。
    花火が見えることを期待して購入した人だっているでしょうから、いいじゃないですか。見えない部屋を買うのだって、それぞれの判断です。価格だけが決めテじゃないでしょ。

  97. 398 住民さんA

    身辺消耗品を買い直したり、インフラ整備をしながらで、段ボールの開披はやっとで半分ほど終了。新居なので掃除機かけるの一つにもソロソロと優しくしてしまい、なかなか進まず。皆さん、役所手続きはお早めに!

  98. 399 入居前さん

    花火かー羨ましい

    見えない部屋です。

  99. 400 契約済みさん

    引き渡しも終わり何度か足を運びましたが、
    エレベータードアに傷が沢山ついていて
    悲しくなりました。もう少し丁寧に使用して
    欲しいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸