横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエC棟ってどうですか?Part3
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-10-14 09:31:53

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 、京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄、大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産 、日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態:京急サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557152/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-15 22:30:06

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 64 入居済みさん

    >>63
    コーナーの家だとだいぶ風抜けますよ

  2. 65 入居済み住民さん

    基本的に風が強い日をのぞいて24時間換気で対応しています。さほど電気代はかからないそうです。

  3. 66 契約済みさん

    光熱費は安い。ガス代まるまるかからないからね。

  4. 67 匿名さん

    >>55
    将来的にお子さんを持ったときのことも考えて決断をするべきではないでしょうか?
    まあ、お子さんが出来たとしても就学前に引っ越すのでも良いのかも知れませんが。
    将来的にも子どもを持つ予定がないのなら永住でも大丈夫でしょう。

  5. 68 匿名

    子連れファミリーも多いのでこれから変わって行くでしょ。

  6. 69 匿名さん

    川崎から工場、ギャンブル施設、風俗街が無くならないかぎり変わらんよ。
    事実、東門前あたりにもにあれだけのファミリー向けマンション群が出来てもあの事件が起きた。
    無理無理。

  7. 70 匿名

    じじい、ばばあばかりになるより全然いいだろ。
    大師線沿いは若返るだろ。

  8. 71 匿名さん

    そしてなぜか川崎区の人口推計では他に比べて老化が進まないことになってる。

  9. 72 匿名さん

    ソースを教えてください!

  10. 73 匿名さん

    >72
    65歳以上の人口が何倍になると予想されているか見てね。
    http://www.city.kawasaki.jp/templates/press/cmsfiles/contents/0000060/...

  11. 74 匿名さん

    スカイラウンジからの眺めはきれいでしょうね
    ただ、どちらかというと共用施設はお子さんがいる家族向けというか単身者向けといった感じです。
    キッズルームはないのかな。せっかくなら子供が遊べるような施設もあればよかったかな

  12. 75 匿名さん

    あれ、あと残り37戸なんですか。。。
    ずいぶん順調ですねー
    キャッシュバックは今も20万でしたっけ?

  13. 76 匿名

    >>75
    第一期がですよ。まだ長丁場ですからね。

  14. 77 選択してください

    >>74
    キッズルームは各棟にあったような

  15. 78 マンション住民さん

    >>74

    あります。世帯数の少ないマンションは
    キッズ・ルームがないので、雨の日に遊ばせる
    ところに苦労しています。

    まぁ、小さいですが、ないよりはいいですね。

    お子さんたちのお顔が明るいですね。

    でも、室内にいるよりも多摩川を散策したほうが
    楽しいですよ!

  16. 79 購入検討中さん [女性]

    キャッシュバックて???

  17. 80 匿名さん

    リヴァリエ入居者の紹介で購入するともらえるらしいですね。
    http://mikiho.hateblo.jp/entry/2015/04/09/092127
    この方のブログに紹介の欲しい方は連絡くださいとあります。

  18. 81 購入検討中さん

    C棟の販売状況ってどこでわかるのですか?

  19. 82 匿名さん

    マンションギャラリー

  20. 83 匿名さん

    C棟の販売も順調でびっくりしました。
    やっぱりこの利便性はすごいですからねぇ。

  21. 84 選択してください

    >>83
    順調なんですか??
    HPの販売戸数だけ見てると最近あまり変化がないように思えますが

  22. 86 マンション住民さん

    >>85

    じゃ、購入しなければいいでしょ。今日は、不動産会社の
    定休日ですね。でも、休日にお仕事ご苦労様です。

  23. 87 匿名さん

    >>85
    大井競馬場かな?

  24. 88 選択してください

    川崎競馬経営計画の資料です。
    ここを検討するなら、一度は目を通しておいた方が良いかもしれませんね。

    http://www.kawasaki-keiba.jp/news/pdf/20150331_01.pdf

    面白いのは、ここ10年で直接来場者が半減してるのに売り上げは維持してるってところですね。
    最近は在宅投票ってのが主流になりつつあるようです

  25. 89 匿名さん

    競馬場みたいな嫌悪施設は早く潰して、跡地は森林公園にでもしたほうがよい。

  26. 90 匿名さん

    >>89
    そういう感覚な人はここに住んでも満足を得られることは無いと思う

  27. 91 入居済みさん

    >>89
    南角から南西のお部屋は競馬場の超大型モニタで観戦可能です。馬がこんなにかわいいなんて意外でした。

  28. 92 匿名さん

    タワーである特徴として中高層階からであれば下の景色はジオラマみたい。
    景色ならば普通のマンションとは段違いで綺麗でしょう。

  29. 96 購入検討中さん

    そういう人は結構いると思います。私もですが。まして子供も手も離れ
    海外旅行好き(羽田に近い)、ゴルフ好き(千葉にも近い)買い物、グルメ、
    韓国料理好きにも便利ですね。北東面を考えていますが眺望に他の高層が
    入らず(当面は)一人締めできるのもGoodです。目の前で釣りをしている
    人も見かけますね。暇なときは挑戦してみるつもりです。つれなくても。
    営業ではありません念のため。

  30. 97 匿名さん

    >>96
    北東高層は羽田空港周辺の建物の高さ制限のおかげで前方に自分より高いビルがなくて眺望を塞がれないところがポイントですね。
    東京湾岸のレインボーブリッジビューなども素敵ですが、高層階でも前方には高層ビルがあり、壁のようで息苦しく感じてしまいます。

  31. 98 匿名さん

    多摩川で水上スキーをやっている人をよく見かけますが、個人でやっているのでしょうか?

  32. 99 匿名さん

    第一期4次

  33. 101 契約済みさん

    猟奇的殺人現場、確かに。でもね被害者の冥福を祈りながら再発しないよう気遣う住人になりたいものです。息苦しければ 負の気持ちなので露わにせず 黙って住まなければよろし。悪意がないのなら。一回り大きい(鈍感力とも)人向けの棲家ですね ここは。

  34. 102 入居済み住民さん [女性 30代]

    B棟住民ですが、南西もオススメです。遠くですが、ランドマークタワーやみなとみらいの観覧車が見えますよ。夜は特に綺麗です。
    競馬場も、ナイター開催の時は照明がキレイに灯って馬の走りを見ることができて、競馬はしませんが結構嬉しくなります。

  35. 103 購入検討中さん

    昼間は逆光気味なので景色はどうかと思いますが 夜は南西の方が光物が多いので
    綺麗でしょうね。 夕焼けとかも。北東景色はラウンジで楽しめばよいですかね。 悩みます。
    西日はどうでしょう。特に夏。カーテン凌げますか。

  36. 104 入居済み住民さん

    北側の景色は素晴らしいです。
    雨の日は多摩川が幻想的で避暑地に来ているかのような
    ほぼ濡れないで川崎まで行けるのもこのタワーマンションの良いところでしょうか
    きっと、C棟の東角は最高でしょうね。

  37. 105 匿名さん

    C棟は150戸くらい売れたのかな?

  38. 106 入居済み住民さん

    方角それぞれに魅力があると思いますが、C棟ならやはり北東方面がおすすめですね。遮るものなく、多摩川をはじめ羽田の飛行機発着にディズニーの花火、スカイツリーと、空いた時間にボーッと眺めてるだけで癒されますよ。
    B棟住民としては、この眺望がC棟ができると少し遮られるのが残念ですが。

  39. 107 匿名さん

    >>98
    ウェイクボードじゃない?

  40. 108 契約済みさん

    >>107
    近くにショップがあって7000千円くらいで
    1から教えて貰い体験も出来るようです。

  41. 109 匿名さん

    近くとは、どの辺ですか?
    東門前あたりでしょうか。

  42. 110 匿名さん

    >>108さん
    軽くツッコミを…700万円ですか!…すみませんでした。

  43. 111 契約済みさん

    御指摘有難う御座います。失礼、7千円ですね。 
    場所他 詳しい事ははググって見てください。HPがあります。

  44. 112 匿名さん

    近くの商業施設が建てられてきましたね。もう中の店舗は決まっているのでしょうか?

  45. 113 匿名さん

    あと、アゼリアの店舗も気になります。

  46. 114 匿名さん


    味の素の跡地は何建つか決まった??

  47. 115 匿名さん

    味の素の新しい工場です。

  48. 116 匿名さん

    マンションギャラリーのイベントでプラレールのジオラマ展示と
    販売会があるようですが、これって何かマンションと関係あるんですか?
    写真を拝見するとこのマンションを模したジオラマのようにも見えますが、
    ただ単に電車好きな子供を対象としたイベントなのでしょうか。

  49. 117 匿名さん

    電鉄系ですからねぇ、別に違和感のあるイベントともおもえませんが

  50. 118 匿名さん

    >>55
    そんなの自分次第ではないですか。
    自分の価値観で判断したらいいのでは。
    あなたの場合、他人からの評価がとても気になるのなら、住んでからも気になるのでしょう。

  51. 119 匿名さん

    >>75
    キャッシュバックてなんですか

  52. 120 入居済みさん

    >>55
    事件があったことで、治安の状況や学校の様子等を気にしているというのであれば、その気持ちはよくわかりますし、住民の人たちから意見を聞くのが有効だと思いますが、川崎国だとか心無い一部の人間が面白がって言っているだけのことに、決断を左右されるというのは、ちょっと理解できません。上回る何か、だなんて、すでに住んでいる人たちに失礼かなと思います。
    ちなみにうちも同じく共働き子供なしですが、自分たちの生活スタイルを考えて、予算の範囲内で、通勤の利便性を第一に、そして多摩川の自然と、物件自体への信頼、等から購入に至りました。

  53. 121 匿名さん

    >>119
    それは>>80に答えあるよ。
    ここは節々に○○キャンペーンとかやってたからね。
    契約するなら条件がそろわなくとも所長決済で適応になるのでは。
    うまく交渉すればもうちょっとプラスあるかもね。。

  54. 122 匿名さん

    プレミアムのお部屋はさすがにうらやましいです。
    モデルルームでは洗面の鏡の下はタイル張りになっていて、雰囲気がとても良いです。
    キッチンの横に食品庫があるのもうらやましいです。
    ここまで余裕があるのなら、洗面所の収納がもっとあったらよかったかな?
    意外と洗面所の収納するものって多くないですか?

  55. 123 入居済みさん

    >>122
    タイルはオプションじゃないですかね。私はプレミアムフロアにしましたが結局インテリアのセンスがあれば自分で納得のいく部屋にすれば良いと感じました。ただ天井高いのは本当に部屋広く感じるしいいですね。プレミアムフロアってそれくらいです。
    皆様、 素敵なマンションライフを!

  56. 124 匿名さん

    今もうどれくらい売れてるのでしょうね?共有施設はA棟のものも利用できるのでしょうか?

  57. 125 匿名さん

    >>124
    共通だったり各棟の専用だったりB+C棟だけが専用だったりとかが混在してます。複雑なので詳しくはマンションギャラリーへどうぞ。

  58. 126 匿名さん

    150戸くらいかな。

  59. 127 匿名さん

    確かにプレミアムタイプはほかの部屋と全然違いますから、価格も高額ですね
    他の間取りは少し変わっていて、リビングが狭く感じるかもしれません
    リビングが中心にあると生活音も気になりそうです

  60. 128 入居済みさん

    >>125今のところ

  61. 129 契約済みさん

    オプションの資料、まだ来ていませんね…

  62. 130 匿名さん

    競馬場SCのメインテナントが、あおば、ニトリ、しまむらに決定と報道されていますね。
    あおばはいいですね。

  63. 131 匿名さん

    報道とはどこ情報ですか?

  64. 132 匿名さん

    不動産流通研究所の報道です

  65. 133 匿名さん

    マーケットスクエア川崎イースト

    ニトリってイトーヨーカドーにも有りませんでしたっけ?

  66. 134 入居済み住民さん [男性 30代]

    商業施設のプレスリリース、HPに掲載されていました。
    http://www.tokyu-fudosan-hd.co.jp/news/pdf/551

    イトーヨーカ堂のニトリは小さい店舗で商品点数が限られていたので、大型の店舗ができればより便利になるのではないかと。
    あとは、核テナント以外にどんな店ができるか気になります。

  67. 135 匿名さん

    あおばってあんまりピンとこないんですけど、何か他社と違った強みとかってあるんですかね?
    例えば生鮮が安いとか、野菜の種類が豊富だとか

  68. 136 匿名さん

    >>134ニトリはだんだんショールーム化してきてます。当たり前ですがホームページのカタログ商品も店舗で買えるんですよ。

  69. 137 購入検討中さん [男性]

    ぶっちゃけシマムラいらない
    ユニクロがよかったな

  70. 138 匿名さん

    やっぱり微妙だったな。

  71. 139 匿名さん

    しまむらは島忠にあるしニトリはヨーカドーにあるよね
    こんな近いのに店舗増やしてどうすんだか

  72. 140 匿名さん

    期待していたのにヨーカドー、ホームズよりかなりしょぼいじゃないか

  73. 141 匿名さん

    店舗面積(参考)

    マーケットスクエア:13,500平米
    ホームズ     :22,493平米
    イトーヨーカドー :11,500平米
    アゼリア     :10,735平米
    ラゾーナ     :79,294平米

  74. 142 マンション住民さん

    >>135

    あおばは川崎区幸区に展開している野菜、果物中心の
    生鮮食品が主の良店です。

    肉、お魚、卵、乳製品も新鮮で安いです。
    また、御惣菜なども充実してます。
    私は野菜が好きなので、大満足。

    川崎に住んでいる人しか知名度はないですが、
    品質ではイトーヨーカドーよりもずっといいです。

  75. 143 匿名さん

    実は食品館あおば
    が来てくれないかなー
    なんて思っていました。
    そしたら願いが叶ったので驚いています(笑)。

  76. 144 購入検討中さん [男性]

    しまむら
    貧乏くさい

  77. 145 入居済みさん

    >>144
    私はしまむらで下着買おうかなって思いました

  78. 146 匿名さん

    しまむら系列3店攻めには驚いた。

  79. 147 匿名さん [男性 30代]

    しまむらに対して男女や年齢で評価が分かれるのもしれませんが、正直ガッカリです。

  80. 148 マンション住民さん [男性]

    しまむらは若者向けと、子供服関連のラインナップなんですね。一番個人的にいらないのはお値段そのままニトリ。。。TSUTAYAまたは蔦屋家電とかが良かったですねぇ。

  81. 149 匿名さん

    地域的な特性を考えたらこんなもんだと思いますが。
    競馬場の客層に寄るような核テナント(パチンコ・ゲーセン等)でないだけ良かったと思います。

    それにまだ核テナントが発表されただけなので
    店舗面積を考えたらまだ他の店舗がかなり入るものと思われます。

  82. 150 匿名さん

    ガッカリ感が半端ないんですね。

    ご愁傷さまです。

  83. 151 匿名さん

    蔦屋家電なんてこんなトコに来るわけないだろっwww

  84. 153 マンション住民さん

    >>151

    蔦谷家電のようなおしゃれなお店は川崎にはこないとおもいます。
    http://real.tsite.jp/futakotamagawa/about/
    ニコタマに転居なさったらいかが?

    >>152
    あなたのようなかたより中国人の方のほうが
    よっぽどまともだとおもいます。私はエレベーターの
    中で礼儀正しい中国の家族にたくさんお会いしました。

    慣れない日本語を読むより、親切な掲示だと思います。
    英語や韓国語だったらいいんですか?

    このマンションは資産性はそんなにないとおもうし、
    生活を楽しんだ方がいいです。

  85. 154 入居済み住民さん [男性 30代]

    私もこの場所での資産性はないと考えています。
    しかし、ギャンブルと風俗が好きな私的には最高の場所です。
    間違いなくこのタワーマンションのバブルが弾けて価値は無くなりますが、ここで人生を終らす私には関係ありませんから。

  86. 155 匿名さん

    「飲む打つ買う」のうち打つと買うには最高かもしれんが飲むが弱いんだよな。
    安いのと眺望はとっても魅力的だが。

  87. 156 匿名さん

    また変なのが湧いてきましたね

  88. 157 入居済み住民さん

    個人的にはあおばとしまむらは満足ですけどね。まさにこのあたりの場所相応じゃないですか。
    中国人は、確かに多いですが、きちんと挨拶する方も多いし、住んでみるとあまり気になりませんよ。

  89. 158 匿名さん

    100均とドラッグストアは必須ですよね
    あと、スタジオレッスンできるジムとかあったらいいな

  90. 159 匿名さん

    レンタルショップと回転寿司と遅くまでやってるファミレスも欲しいな

  91. 160 匿名さん

    テナント決まらなくてニトリとしまむらにお願いしたのかな?
    大鳥居にもニトリできるのに、作り過ぎ。

  92. 161 匿名さん

    鶴見店もすぐ近くだよね。

  93. 162 契約済みさん [男性 30代]

    先日セミオーダーの資料が届いていました。
    やはりなかなか値段のはるオプションが多いですが、
    あったほうがよい、もしくは必要ないオプションに関して、皆さんどのように考えているのでしょうか?
    特にA、B棟住人の皆様の意見を伺いたいです。
    個人的には、コンセント電源増設やオープンキッチン化(高い!)、洗面台のタイル、浴室の壁、ドア変更、
    等々を考えていますが予算と相談中です。

  94. 163 匿名さん

    >>162
    間違いなく必要ない、というか後付けかよいというものがあります。
    食洗機です。
    うちは後付けでパナソニックの食洗機をつけていますが、20万円安くすんだ上に機能は変わりません。
    営業さんにも後付けを進められましたが後付けにしてほんとよかったです。
    唯一の弱点といわれる化粧カバーの色が変わってしまうのも、白のキッチンにシルバーの化粧カバーで、それはそれでおしゃれです。

  95. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸