東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 813 契約済みさん

    もう、デッキの話はどうでもいいよ。
    最初から保証されたものでもなんでもないし。
    そういう前提だったんだから、自分の思い通りにならなかった
    からって、騒ぐのもおかしい。

  2. 814 契約済みさん

    ももいいよって言われても、繋げろって話なんかもう誰もしてないじゃん。

  3. 815 契約済みさん

    皆さん、偽契約者の釣りに引っかかり過ぎです。無視or削除依頼しましょう。

  4. 816 契約済みさん

    >>815
    失礼ですね。
    契約者だし、削除規定に違反する内容を書いてませんが。
    契約者なら、自分と同じ意見のはずってことですか?
    傲慢ですね。

  5. 817 契約済みさん

    デッキが川沿い、もしくはニューシティ側の歩道にも着地するとしたら、どのようになるのだろうか。デッキの高さが3階で高さもあるし、それなりの大人数が通ることを考えると、単純に階段をつけるにしても大がかりな工事になりそう。

  6. 818 入居前さん

    >>817
    小関橋の方に向けて着地になるでしょう
    橋の幅が5メートルぐらいありますから、今ある車道は通行止めになるでしょうね
    エスカレーター付ければブライトタワーの人はかなり利用するのではないでしょうか
    このままデッキ未完成では、御殿山ハイツの横を全員が通ることになり大変危険です

    車道通行止めになってもニューシティの土地ではないですから、口出しできませんし通行料も払わなくていいので一石二鳥です

  7. 819 契約済みさん

    >>816
    どの投稿とは書いてないですよ。ムキになって反応すると言うことは、心当たりがある偽契約者さんかな。
    いずれにせよ契約者を騙った投稿が多いのは事実ですね。

  8. 820 匿名さん

    白々しい子供じみた言い訳

  9. 821 契約済みさん

    その論点は結論でないし、正直どうでもいい。デッキの行方については周辺住人にとっての関心事であるのは間違いない。

  10. 822 匿名さん

    小関橋も朝は飽和ですよね。混みすぎて通行が危険で怖いからデッキ繋がってほしいです。また目黒川に氾濫警報出たらどうするんでしょ。

  11. 823 入居前さん

    >>821
    あと二週間で入居するのだから、デッキについて関心があるのは当たり前です
    デッキができるのが前提で設計されている団地です
    作りかけデッキの巨大さをみると誰でもわかります

  12. 824 匿名さん

    デッキは、ハイレベルな釣りだったとか?繋がると思わせて販売し、繋がらない(汗)

  13. 825 匿名さん

    >>824
    私は営業に「流石にいつか繋がるでしょ(笑)」って話たら、「全くもって未定です。繋がらない可能性もあります。レジデンス売るまでに決めたいけど絶望的です(真顔)」
    と返されました。
    ホントにどうなるかわからないんだな、と本気で思いましたし繋がらない前提で我が家は購入決めました。
    なので、どっちでも良いですね。とにかくニューシティに譲歩だけは止めてほしい。

  14. 826 契約済みさん

    >>824
    デッキつながるからここに決めた訳ではないです。
    ただつながればより便利なので繋がってほしいだけです。
    釣られてはないです。

  15. 827 匿名さん

    うちも繋がらない前提で購入していますし、現実的にはラッシュ時間にも大して混んでいないので、混雑緩和のためだというなら不必要だと思っています。
    個人的には、長い目で見ると撤去→管理費に還元でいいと思いますが。

  16. 828 匿名さん

    ニューシティ側としては費用負担のメリットないからね。品川区から補助金出てるからっていいますかそれはもう20年前に終わった話です。何だもなかった大崎にニューシティを作り十分貢しています。

  17. 829 契約済みさん

    個人的には成るようにしかならないと思ってますが、撤去して管理費還元とかできるんでしょうか?。

  18. 830 匿名さん

    そうですね。撤去が現実的ですね。毎日見えるから気にしちゃうし期待しちゃうんですよね。

  19. 831 入居予定さん

    団地管理組合の決定なので、大きな権限を持つ地権者さんの意向次第だよ。
    タワーの住民が云々言っても影響は限定的。

  20. 832 入居前さん

    撤去撤去といっている頑張る方が急に増えましたね

    >>827
    グランドオープン後も今のラッシュで済むと本気でお考えですか
    おめでたいですね

  21. 833 入居前さん

    >>828
    そうですね
    デッキは繋ぐ必要ないです
    はやく地上に下ろすよう、引き渡しの時に言っておきます

    反対しているとされる企業は一族経営みたいですから、嫌だと言ったら何も進まないと考えた方がよいと思います

  22. 834 匿名さん

    仮に多少混むようになったところで、その時間帯にここから駅に向かう人なんてほとんどいないので、あまり関係ない話(普通のサラリーマンが駅に向かう時間帯はむしろ閑散としています)ですね。

    まぁ、繋がらない(不必要な)ものに管理・修繕費をかける必要はないので、撤去でも問題ないでしょう。
    ゲートシティ側にエスカレーターを作ったことで区との取り決めは果たしていると思うので、撤去も可能だと思います。

    ちなみに、規約にも書いてありますが、元地権者の人達の権限は、一般の購入者と変わりませんよ。

  23. 835 匿名さん

    地権者様はローン無しで新築物件なのが羨ましいですね。ローン購入者組と生活水準が解離していそう。
    70年後とかの建て替えで私達も地権者になれるのかなぁ。
    あっ生きてないか…トホホ

  24. 836 匿名さん

    住宅ローン有る無しの差額ってせいぜい月20万くらいっしょ。地権者さんとここの購入者が同じ年収なら、月20万くらい贅沢できちゃう計算だけど、果たしてどうなんだろうね。生活水準って基本的に年収と自己資産に依るものだと思うけど。

  25. 837 匿名さん

    >>835
    なんで地権者だとローンがないと思うんですか?

  26. 838 匿名さん

    もともと裕福な地権者もいれば、そうでない人もいる。地権者の生活水準が乖離しているというのは、単なる思いこみだと思う。

  27. 839 入居予定さん

    タワーのみで考えると地権者さんの権利は各自の区分所有分だけだけど、再開発団地組合全体でみると他の建物とか地権者さんが大きな権利を持っていると三井から聞きましたよ。

  28. 840 匿名

    構造設計を長年行なっているものです。
    ここは本当に地盤がいいですね。
    高層で直接基礎が実現するとは驚きを隠せません。
    御殿山周辺に何件か物件を所有していますが、パークシティ大崎は
    日本の建築技術の集大成ともいえるかと。

  29. 841 匿名

    因みに少し前の書き込みで皆さんが心配するような
    液状化や津波の被害は皆無と断言できますよ。
    むしろ、当マンションが避難所になる可能性の方が高いです。
    直下型が来てもクラックが多少入る程度でしょう。

  30. 842 匿名さん

    >>840
    高層と直接基礎って関係あるんですか?

  31. 843 匿名

    基本的に建物が高いほど、引き抜き力が大きくなります。
    一般的には倒れる力に対して、杭の抵抗力で対処します。
    例えば港区に建てた15階のマンションでは50mほど杭を打ち込みました。
    地盤が悪く、それほど深くまで杭を打ち込まないと引き抜き力に耐えられないからです。

    直接基礎は基本的には5階建てまでの許容応力度計算までの低層建築物に用います。

    山手線内側最後の大規模開発なので、多くの設計事務所、スーゼニが関心を持っている物件です。
    私もずっと注目し、施工状況も見守ってきました。

    建築確認期間は天下のBCJですし(物凄く厳しい)、一般の方が思っている以上に
    価値の高い物件だと思いますよ。

    地盤、液状化などの情報はネットで公開されていますので、ご参考までに。
    (ただ多少古いデータですが)

  32. 844 匿名さん

    >倒れる力に対して、杭の抵抗力で対処します。

    はつみみですw

  33. 845 構造設計

    連投してすみません。

    当物件は制震構造で連層耐震壁が二枚上まであります。
    もしかしたら、
    全く揺れを感じない免震構造の方が良かったと思われるかもしれませんが
    実は免震構造は、保有耐力計算まで行なっていない場合が殆どです。
    (免震装置が振動を吸収する前提なので)
    少し前に問題になったように免震装置の不具合などがあると、確かなことは言えませんが
    震度5や6で、倒壊までは行かないかもしれませんが、
    修復不可能なほどの損害があるのではないかと危惧されています。

    そういう意味でも良く出来た構造だと関心しきりです。

    都心で構造設計やってる白髪の爺さんですが
    自分で設計しなかったとはいえ
    良い構造の建物に出会うと嬉しくてついつい足を運んでしまいますね。

    契約者ではなく、地権者や設計会社施工会社と懇意にしているのでお邪魔致しました。
    皆さんが羨ましいと同時に日本のこういった技術を拝見できたことに感謝します。

  34. 846 構造設計

    分かりやすい図を張っておきます

    1. 分かりやすい図を張っておきます
  35. 847 匿名さん

    専門では無いですが、耐震計算って水平震度6で計算するんじゃなかったっけ?
    そもそも引き抜き応力は計算していなかったような。マンションでは違うのかな?

    でもまぁ、そういった意味では免震はそもそも耐震強度計算すら不要で、駆体自体に強度がなくても良いという基準なので、制震(建物自体がが耐震基準を満たしている)の方が安心というのは同意見ですが。

    そもそも、免震は直下型(縦揺れ)に対しての耐力ってどうなんですかね。免震は横揺れに対しては高い効果が見込めるが、縦揺れに対しては無力で、駆体強度が低いうえに足下が安定しないので不利という認識です。

  36. 848 構造設計

    >>847
    許容応力度計算(小中規模の地震を想定)
    →保有耐力計算(大地震の時の水平方向の耐力を確保)
    →限界耐力計算(最大変形するまで力を加え、建物が壊れない限界値と、建物が壊れても建物全体が倒壊しない限界値を計算する)

    簡単に説明すると、この三段階です。
    震度いくつという規定はありませんが、ざっくり言うとご指摘程度で妥当かと思います。

    引き抜き耐力に関しての検討は、上部構造に直接関係ないと思われがちですが
    高層建築物はどうしても浮き上がりが生じます。
    身長の高いひとを横からドンと押すと、片足が浮いてよろめきますよね。
    そうならないために強固な足元(地盤)が必要になるのです。

    もし直接基礎でも耐えうるならば、杭は打ちません。
    杭だけで工事費の半分以上かかることもよくあります。

    簡単にいうと、それだけ強固な地盤なんですね。

    引用元
    BCJ発行の「高層建築物の構造設計実務」P148

  37. 849 匿名さん

    何かそんなに誉められると、何も知らずに契約した自分が恥ずかしくなりますね。

  38. 850 匿名さん

    深く刺しとけば倒れにくい。
    だから杭が長いほどいい。

    といった誤解がありますね。

  39. 851 匿名さん

    >>850
    深く刺せば良いなんて思ってないよ。
    深い抗は安定地質までの距離が深いだけの話なのでは?

    ところで抗の本数ってのはどう影響するのでしょうか。

  40. 852 契約済みさん

    そんなに誇らしい建物なのに、なんでまともな歩道を作らなかったんでしょうね

  41. 853 匿名さん

    >>852
    パークシティ内の歩道は立派じゃない。小関橋の事を言ってるなら管轄外でしょ、三井や再開発組合は。何言っちゃってんの

  42. 854 契約済みさん

    >>853
    それなら管轄外なのに、なんで小関橋で交通整理しちゃってるんですかね

  43. 855 契約済みさん

    >848 構造設計さん

    ここはベタ基礎、布基礎、どちらですか?
    地盤がいいのは安心ですが、本来は低層物件に使われる直接基礎で
    大丈夫なの?という気もしますが。
    よけいな心配ですかね?
    価格が抑えられてるのは直接基礎のおかげもあるんでしょうね。

  44. 856 構造設計

    >>855
    申し訳ありません。ベタ基礎なのか布基礎なのか、ちょうどその施工時期は直接現場を見れなくて未確認です。
    が、セオリー通りにいけばベタ基礎だと思います。
    杭を打てばいいってものじゃなく、支持層にきちんと飲み込んでいますから、不同沈下などの心配も無用かと。
    むしろ、大災害時に避難所として解放する側になりますよ。

    また、杭の本数は、基本的に柱の数と同じです。
    あなたが二本足で立っています。
    膝まで地中に埋めます。
    誰かに強く横から押されても、地中にある膝下の部分の抵抗力のおかげで倒れなくてすみますよね。
    ただ、軟弱な地盤や塔状比が4を超える建物(長細い)の場合は、ひとつの柱の下に二本三本打つこともあります。

    直接基礎の場合は、二本足の下に硬い土と一体化したスノーボードを履いていると想像していただけると分かり易いと思います。

    よほどじゃない限り倒れないということが想像つくのではないでしょうか。

  45. 857 契約済みさん

    物件のポジ情報、有難いです。感謝します。

  46. 858 契約済みさん

    構造設計の専門家の方に日本の建築技術の集大成と言っていただけるとは、良い物件を契約できたことを本当に嬉しく思います。投稿ありがとうございます。

  47. 859 匿名さん

    >>854
    別に交通整理してたっていいじゃない。
    ただ、本来の小関橋の管理は再開発組合じゃないです。

  48. 861 匿名さん

    >>859
    交通整理の費用負担は誰がしてるんでしょうか?まさか管理費じゃないよね?

  49. 863 匿名さん

    >>861
    ボランティア。あなた心が貧しいね

  50. 865 契約済みさん

    >>860
    シーリングライト駄目ですか!?
    子供の目が悪くなる間接照明に反対で
    あえてのシーリングライト狙ってますが…。
    まあ暖色白色強さ調節できるものにはしますが、
    こんな駄目出しされる可能性があるとは驚きました。

  51. 866 契約済みさん

    >>864
    あ、ここ地権者じゃないです、
    うち検討して蹴った過去があります。

  52. 867 匿名さん

    >>866
    地権者じゃないのに、何で引き渡しされてんの?

  53. 868 匿名さん

    >>863
    制服着てるからボランティアではないと思うけど。

  54. 870 匿名さん

    >>869
    言いたい気持ちはわかるけど、あなたの方が自重すべきですね。

  55. 871 匿名さん

    >>840

    ホントに長年構造設計してる人?
    高層で直接基礎を実現してるとは驚きとか書き込んでるけど、東京都庁、六本木ヒルズ森タワー、横浜ランドマークタワー、近所のグランスカイも直接基礎だし、別に驚く様な事ではないよ。

  56. 872 匿名さん

    >>871
    サンシャイン60なんて30年以上前からあるけど直接基礎だよーん。
    構造設計してるとかウソもしくはボケてんだろ。

  57. 873 匿名さん

    シーリングはダメ??意味がわからないです。LEDシーリング設置予定です。

  58. 874 契約済みさん

    >>873
    禿同

  59. 875 契約済みさん

    ダサいとか言ってる人

    外壁の色変えているわけでもないし、ちょっと行き過ぎで余計なお世話じゃない?

    個人の部屋を覗き見て、どうこういうのはやめましょう。

    覗き込んでいる方が 気持ち悪いと言われますので。

    なるべく個は尊重しましょう。共同住宅なのですから

  60. 876 構造設計

    >>871
    >>872
    大変失礼致しました。
    RC構造の高層共同住宅で直接基礎が珍しく、思わず誇張した表現になってしまったことをお詫び致します。

  61. 877 契約済みさん

    他人の部屋の照明がどうだとか、相変わらずくだらない指摘が多い。
    そんなことを真に受ける必要も全くない。

  62. 878 契約者

    >>836
    地権利者は。管理費や修繕費を払わなくて良いよ。
    なんてことは当マンションに限って無いですよね。

  63. 879 契約済みさん

    >>878
    管理費、修繕費、駐車場は払うんじゃないですかね。

  64. 880 契約済みさん

    直基礎の高層ビルって普通ですよね。というか、むしろその方が多い?
    今のうちうのタワーマンションでもそうだし、販売当時のパンフレットでも
    「西新宿の超高層タワーでも採用」ってPRしてたよ。

    地盤の選定の問題で、建築技術とは関係ないのでは。
    固い地盤でも、設置面積が狭くモーメントが大きい細長いビルでは、
    引き抜きに抵抗する杭がいるようだけど。

    ここが、それほど稀有な建物とは思えないけど。

  65. 881 契約済みさん

    直接基礎のほうが少ないに決まってんじゃんw
    いきなりそんシロウト書き込みやめてよ〜。
    私は契約者って言い張るんだろうけど、ハンドルネームを契約者に変えてなりすましで書き込んでる人も多数いそうだし、ちょっと褒められるとこの返しはあまりにも不自然ではありませんかねw
    同じ直接基礎で稀有な存在するのグラスカ住民さんかな?
    何れにしても、この物件が気になるんだろうけど、もう少し。。。ね。

  66. 882 匿名さん

    >>881
    煽りはやめなさい。あなたこそホントに契約者なのか

  67. 885 匿名さん

    タワーマンションは建築規制の比較的ゆるい場所に建てられることが多く、都内の場合それは埋立地や川沿いの工業跡地などが多く当てはまります。
    だからタワーマンションは杭打ちのイメージがあります。またパンフレットなどでもそれを良いもののように強調しますからね。
    でも東京最大級の勝どきのトウキョタワーズも埋立地ですが、支持基盤が比較的浅いため地下を10メートル以上掘り直接基礎で建てられています。
    すぐ近くにあるクレストシティはタワーでないのに40メートルくらいの杭基礎です。

  68. 886 契約済みさん

    昨日の10年国債利回りの終値もやばい上がり方ですね。今年の下半期はこのまま長期金利が上がっていきそうなので、7月ローン実行の契約者さんに不利益が生じないよう祈ります。

  69. 887 契約済みさん

    言われたそばから、契約者限定掲示板に部外者が3連投してますね。
    ネガのためのネガだから書いてる内容に全く信頼性は無いけど。

  70. 888 契約済みさん

    >>887
    そういう契約者云々、ネガネガとかいいう書き込み自体が非常に意味の無いものだから止めていただきたいと以前から言われてますので、ホントに止めていただきたい。

  71. 889 契約済みさん

    大成の知人に、ここのタワマンは今後の高層マンションのモデルになるって言われたよ
    基礎だけじゃなくて色々な技術が使われてるとか
    実際、大成は高層鉄筋コンクリートの直接基礎に関する論文出してるし
    難しいからわからんけど、この爺さん構造設計さんはわかりやすく省略して説明してくれただけでしょ
    横浜と東京の地盤の違いとか、鉄骨鉄筋コンクリートや一部鉄骨造とかのタワマンと区別つかないシロウトがひがんでサゲてるだけ
    トウキョウタワーズなんか中心部分は鉄骨造じゃん
    ここが褒められると必死でサゲようとする部外者なんか気にせず、もっと色々教えて欲しい

  72. 890 匿名さん

    もう建ったものだし、買った人も決まってる。
    多少ポジ要素に浸るのは結構ですが、ネガりたくなる人もいる訳なので今更どうこう言うのもナンセンス。
    不要に荒れる方向には持っていっていただきたくないものです。

  73. 891 匿名さん

    >>889
    大成は、ブライトタワーの方だと思うけど。。。
    西松と大成と違う会社が二本のタワーを造ったわけなんてすが、構造体として大きな違いはあるのですか?

  74. 892 契約済みさん

    >876 構造設計さん

    855で質問した者です。
    解説してくださってありがとうございました。

    せっかく親切に意見を言ってくださってるのにネガティブな投稿があり
    残念ですが、どうかお気を悪くされないでくださいね。

    議論好きで負けず嫌いの人がいるようで何を言っても攻撃的になります。

  75. 893 契約済みさん

    このマンションを良く評価すれば、面白くないと思った閲覧者が、あの手この手で反論を書きこんでくる。内容的に正しいものもあれば、誤ってるものもあるがその真偽をここで議論するのは無駄な労力。契約者板なんだから正直放っておいて欲しいというのが本音だが、そうもいかないのが現状のよう。そのため外野を刺激しないことも、快適な掲示板運営に必要なのかもしれない。

  76. 894 匿名さん

    >>893
    その通り。881や887のような書き込みはただ単に相手に対して不快感しか与えないですね。
    しかも何の根拠もないのにグランスカイの名前出したりして

  77. 895 契約済みさん

    NTT電話ですが移転に際して宅内での工事と工事費用最大12000円かかると言われましたが本当ですかね?

  78. 896 匿名さん

    >>895
    場合によってはかかると思います。
    ですので、引越を機にauひかりに変えてみては。申込みの窓口に依っては工事費無料&キャッシュバックあるかも

  79. 897 契約済みさん

    うちは品川ケーブルの電話回線使うつもりです。auひかりもいいですね。

  80. 898 匿名さん

    >>895
    NTTの固定電話については使用しない家庭が多くなったため、最近の新築マンションではそれ用の対応をしなくなりました。以前であれば宅内工事なしで2000円で移転できたのですが、ここは宅内工事が必要で1万円くらいかかると思います。月々の使用料も安いことから皆さんの言うようが光電話が主流になっています。ご利用になられる予定の光回線に、光電話のサービスもあると思いますよ。

  81. 899 契約済みさん

    コメント有り難うございます。
    三井に確認したら宅内工事は不要でMDF盤の作業(?)のみと言われましたが、>898さんはそのように言われたのでしょうか?

    auひかりを契約予定なのですが、そこでひかり電話で発番すると03番号であってもNTT発番ではないので番号ポータビリティが出来ず、自宅電話番号をキープするためにauひかりを使い続ける必要があります。いったんNTTを移転してその後auひかり電話にMNPすればauひかりを他のプロバイダに乗り換えても電話番号キープが可能かと思ったんですが・・。

  82. 900 住民でない人さん

    >何の根拠もないのにグランスカイの名前出したりして

    グランスカイVSパークシティで煽りたいのでしょうかね?(汗)
    ご近所なので仲良くしましょう。
    住人スレなのに失礼しました。

  83. 901 匿名さん

    >>900
    いえいえ、私はグラスカ見てここを契約しました。
    妻が、グラスカみたいなタワマンが良いよダダこねまして

  84. 902 898

    >>899
    私はNTTの品川区管轄のところに電話し、パークシティ大崎の名前を出して移転の料金を問い合わせました。移転手続きは2000円と10000円の場合があり、10000円の方になると言われました(下記URLご参考ください)。いま品川区の辺りにお住まいであれば移転してもNTT発番の番号は変わらない可能性があり、光電話へ番号ポータビリティが可能です(2000円)。区域外からの引っ越しでNTT発番を希望される場合はNTTが提示する3つの番号の中から選ぶこととなります。一方、NTTをいったん休止して(手続きはやはり2000円)、光電話を新規で契約する場合はご指摘のように指定された03番号を利用することとなりますが、光電話解約と同時にその番号は消滅します。お金をかけても良いのでNTT発番の番号を光電話で長くお使いになりたいということであれば、NTT移転手続き→NTT発番の取得→光電話の契約と番号ポータビリティを使うことにより実現可能です。我が家はそこまでの価値はないと判断し、NTTの休止手続きだけで新規に光電話を申し込むこととしました。ちなみにUCOMです。

    http://faq.web116.jp/faq/show/3060

  85. 903 902

    899さんへ補足です。

    (1)NTT移転手続き(10000円) 電話番号が変わるかは現在の居住地域による。
    (2)光電話を契約し番号ポータビリティを利用(2000円)
    (3)NTTの休止手続きも必要(2000円)

    こうすればプロバイダを変えても、パークシティ大崎(の近く)にいる間はNTT発番の継続利用が可能です。私はUCOM発番を利用して(3)の手続きのみですから、要するに差額は12000円くらいになるということです。

  86. 904 899さんではないが

    >>902,903
    非常にわかりやすいですね。

  87. 905 903

    >>904
    ありがとうございます。厳密にいうとプロバイダーを変えたときには、もう一度番号ポータビリティー料金がかかる可能性が高いです(笑)。いまのNTT発番の番号に愛着があり、引越で番号が変わらない方にはお勧めできる方法です。

  88. 906 匿名さん

    各部屋に設置されている情報分電盤の中にはどのような機器が設置されているのかどなたかご教示いただけますでしょうか?
    インターネットを利用する予定なのですが、宅内だけはギガビットで接続し各部屋同士のPC間でファイルのやり取りをできるようにしたいと考えています。
    しかし過去ログなどを見たところ、既設の機器は100Mbpsまでしか対応していないようなので1Gbpsで通信するにはどの機器を交換すればよいのかわからない状態です。

  89. 907 契約済みさん

    西口にできるパークホームズ大崎、徒歩10分ながら坪単価がここと殆ど変わらないみたいです。
    市況次第でこうも価格が動くものなんですね…。

  90. 908 契約済みさん

    >>861
    パークシティで雇っているなら冗談じゃないですよね
    ただでさえゲートシティ横のエスカレーターと未完成のデッキの管理費を追加で払わなければならないのに

    人件費は格段に高いので、将来の返済計画に影響でる人も出ますよ

  91. 909 契約済みさん [男性 20代]

    >>907

    マンションなんて水物ですからね。今/前の物件も購入時の数年前より坪単価数十万上がって売却できたし。ここもオリンピック前に良い具合に売却できればと思ってます。

  92. 910 匿名さん

    >>908
    追加?

  93. 911 匿名さん

    >>909
    オリンピック前とはもったいない。リニアまで待ってみては

  94. 912 匿名さん

    >>908
    仮に6人ほど交代制で雇用したとしても、人件費は月40万円×6人=240万円を734戸で割った3000円程度。
    高々これだけの金額で、このマンションを買うようなクラスの返済計画に影響が出るわけがありません。

  95. 913 匿名さん

    >>912
    いや、だから追加徴収なんて無いから

  96. 914 匿名さん

    >>912
    しかもなぜタワーだけ負担計算になってんの?
    ここは、商業棟、レジデンス合わせての管理費でしょ。

  97. 915 契約済みさん

    >>912
    例え再開発組合のエリアで予定外の管理コストが発生しても追加徴収はあり得ないことは、入居説明会で三井に確認済みです。

  98. 916 契約者

    >>915
    では誰が払うのでしょうか?

  99. 917 契約済みさん

    >>916
    ご自分で三井に聞いてみてはいかがでしょう?

  100. 918 契約済みさん

    >>916
    管理費のぼったくり度半端ない。
    収支を洗い出して適正額を算出して
    削るよう管理組合は本気出さないといけない。
    …くじ引きハズレメンバーじゃ無理だろうけどな。

  101. 919 匿名さん

    今朝は引っ越し&荷物搬入要員が100人くらいいましたね。
    うちは近いけど引っ越しは来月なのです。

  102. 920 入居前さん [男性 50代]

    さあ、入居もいよいよ秒読みって感じですが、パークシティ、ブライトコアに入るテナントの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。どんなお店が入りますか?

  103. 921 契約済みさん

    長期金利がさらに上げ調子になっています。
    このまま10年国債の利回りが0.5を超えるようだと、7月の金利はかなり要注意かと思います。
    http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html

    変動金利や短期固定だけの人はそのままで良いのですが、全期間固定や20年以上の固定金利を組み込む予定の人は、鍵の引渡しを6月に早めてもらえるなら、6月の金利で金消契約しちゃうのも手です。

  104. 922 匿名さん

    >>920
    三井がリリース出してますよ

  105. 923 匿名

    7月も上がりそうだなこりゃ。6月に契約した人は良かったのかも。

  106. 924 入居前さん [男性 50代]

    >>922
    ありがとうございます。
    28店舗の情報が得れました。

  107. 925 契約者

    >>924
    私も探したのですが
    恥ずかしながら見つけられませんでした。
    どこに記載しているかご教授くださいませ。

  108. 926 匿名さん
  109. 927 契約者

    >>925
    東京電力のパットマウント?
    出来れば知識無い中で理想言うなら
    マンションの前に配置せずに
    裏側とかに配置して欲しかったです。
    変わりに郵便ポストがあれば良かった。
    なぜ二つも玄関近くに設置したのでしょうか?

    1. 東京電力のパットマウント?出来れば知識無...
  110. 928 匿名さん

    >>927
    マンション裏側は私有地だからね

  111. 929 契約者

    >>927
    確かに玄関前なら
    黒い箱より
    郵便ポストの方が
    良いですね。

  112. 930 契約者

    >>927
    確かに玄関前なら
    黒い箱より
    郵便ポストの方が
    良いですね。

  113. 931 契約者

    確かに玄関前なら
    黒い箱より
    郵便ポストの方が
    良かったですね。

  114. 932 匿名さん

    >>931
    ポストが好きなのはわかったから(笑)

  115. 933 入居前さん [男性 50代]

    >>925
    Yahoo!で、「パークシティ大崎 オープン」で検索してみて下さい。店舗決定のお知らせがあり、PDFで28店舗の概要がまとめられています。

  116. 934 契約済みさん

    MUJIとGAPの店舗はないでしょうか?

  117. 935 匿名さん

    >>934
    ないです

  118. 936 入居予定さん

    内覧会の際「換気システムはずっとつけていた方がいい」と言われました。
    気密性の高いタワマンではそういうものなのでしょうか。
    でも冷暖房の効率が悪くなりますよね?
    しばらく留守にする間も付けっぱなしの方がいいですか?

    契約前に営業かは「全温度変換型換気システムを採用しているので室内の
    温度を変えずに換気できる」と説明され感心してたのですが、内覧会で
    確認したら「外気で温度は変わる」と言われました。


    もう一つ質問です。

    浴室使用後は黴対策でどうするのが正解ですか?

    1)浴室乾燥機をつけておく(高温)→何時間くらい?
    2)浴室乾燥機をつけておく(送風)→何時間くらい?
    3)浴室のドアを開けたままで部屋の換気システムをつけておく

  119. 937 契約済みさん

    >>936
    それこそ、ここじゃなく営業に聞こうよ。

  120. 938 匿名さん

    >>936
    浴室ドアを閉めたままで部屋の換気システムをつけておく、かな。
    私は全熱交換では無いことを購入前に営業さんに聞きましたよ。スペックを見てもわかりますし。
    実は全熱交換は、熱だけでなく匂いや湿気も回収してしまいます。リビングですき焼きしたり焼き肉したりタバコを吸ったりするとあっという間に全室に匂いが巡ってしまいます。湿気も回収するので衛生面も良くなくて病院ではあっという間に院内感染するので全熱交換は問題になっています。光熱費も高くなります。
    ですので全熱交換で無くて本当に良かったと思います。

  121. 939 入居予定さん

    >>938

    936です。全熱交換はそんなデメリットがあったんですね。
    教えていただきありがとうございます。

    喚起システムは常に付けておきますか?外出時も?
    浴室は使用後必ず乾燥機を付けた方がいいですかね?

  122. 940 匿名さん

    >>939
    今のマンションは築10年くらいになりますが換気は旅行時もつけっぱなしです。
    風呂は換気のみです。最後はワイパーでざっと水気はワイプしますけどね。
    乾燥機は動かしませんが朝にはカラカラになっています。

  123. 941 入居予定さん

    >>940

    ありがとうございます。
    喚起システムは常にオン、浴室は喚起ですね。
    実際に使っている方のお話が伺えてとても参考になりました。

  124. 942 契約者

    もしかして
    この近くに
    ゴミ集積所とかありますか
    青色ゴミ収集車が
    3台も立て続けに
    凄いスピードを飛ばして
    現地を走り過ぎました。
    臭うし、危ない。

  125. 943 匿名さん

    >>942
    ゲートシティに品川区の施設があります。

  126. 944 入居前さん

    制限速度40キロですから・・・
    それでいて超混雑の小関橋前は止まれになっています
    雨の日なんか橋渡るのが怖いです

  127. 945 入居前さん

    都 大崎・方南町・諏訪永山の3地区でモデル事業
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/150605500037.html

    大崎西口が一気に発展しそうです
    バスターミナルもできれば、スーパーもできそうですね

  128. 946 契約者

    建通新聞とやらはログインしないと続きが読めないので、都の発表のリンクを。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/06/20p65100.htm

  129. 947 匿名さん

    バスターミナルができるとなんでスーパーができるんですか?
    長距離バスですよ。浜松町みたいなやつ。

  130. 948 匿名さん

    >>946
    そんなに広くないですね。
    バスターミナル作ったらオシマイみたいな広さです。

  131. 949 契約者

    今週末はお祭りですね。
    神輿は目の前通るのでしょうか?

  132. 950 匿名さん

    >>945
    大崎駅の目の前の再開発となるとものすごい価格になりそうですね。坪500万円とか?

  133. 951 匿名さん

    ほぼ目の前に袖ヶ崎町会の神輿が鎮座してありますが、当マンションは小関町会ですね。
    目の前を通りますよ。

  134. 952 契約者

    梅雨の6月
    地元の祭りと同じ日に
    運動会を開催する
    日野学園
    なぜでしょうか?

  135. 953 入居前さん

    >>948
    今あるフットサル場やつけ麺屋を巻き込んで再開発するのではと思います。
    バスセンターは二階建てにするのではないでしょうか。

    高速出入り口もすぐで、駅から直結ですし、
    ショッピングモールなどできれば立派な観光スポットとなります。

  136. 954 契約済みさん

    >>953
    無理そうだけど、出来たらいいね。

  137. 955 契約済みさん

    >>953

    自分の住む街が観光スポットになるのは嫌です。
    前にららぽができればいいという意見もあったけど、
    ショッピングモールができると渋滞も酷いし駅も混みます。
    便利で暮らしやすいこと=観光スポットではないでしょう。

  138. 956 契約者

    横須賀線が通れば良いな
    お台場、神奈川、埼玉、羽田までの
    アクセスが抜群
    欲いえば、せっかく大崎通過している
    横須賀線が停車すれば
    東京駅、千葉方面も網羅出来て、
    残すは六本木や飯田橋の縦ラインのみ

  139. 957 入居予定さん [女性 40代]

    シーグフィルムの例の問題で、三井さんに貼ってもらえないということで自分で業者を探しましたが、ネット検索でビビッドという会社を探しました。シーグよりも高い3Mのフィルムを貼ってもらって、デザインテックの約半額でした。対応も良かったのでおすすめします。

  140. 958 匿名さん

    >>953
    つけめん屋は営業再開しましたか?

  141. 959 契約済みさん

    六厘舎のことかな?

  142. 960 契約済みさん
  143. 961 匿名さん

    ショッピングモールとか何寝言をいってるの?

  144. 962 入居前さん

    店頭で@tcomヒカリ を勧められました。
    入居説明会では3社の紹介しかなかったので実際繋がるか心配ですが
    フレッツ光が入っていれば大丈夫との事。
    安くて速いとの説明でしたが遜色ありましたら教えて下さい。
    尚スマホが方角や階層により電波が届きにくい場合対策はありますか?

  145. 963 匿名さん

    百貨店なら日本橋,新宿まで出ればで済むし.大崎には何もないから買った,という人もいるという認識も持ってほしい.

    「ららぽ♪」なんて言ってるやつは豊洲のマンションでも買えばいいじゃん.あそこは上京者がホイホイに引っかかった感じの集合体だろ.


    あと,「成城石井」とかいうやつも同類で,ゴディバでもなんでも高級店が出店しすぎで陳腐化してきてる.わざわざ大崎に作られてもいまさらという感があって,上記ホイホイっぽい

    これも品川のクイーンズか紀伊国屋,恵比寿の石井あたりで買い物すれば済むという.

  146. 964 匿名さん

    内覧会の時に電波確認しなかった?

    今住んでるタワーマンション(2009年ごろ建築)は,各住戸内にドコモのアンテナみたいなものが設置されてる

    このマンションがどうだか知らないが
    https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/radio/radio_support/solution/

    こういうソリューションは各社あるはず.

  147. 965 匿名さん

    >>963
    成城石井は高級店じゃないだろ

  148. 966 匿名さん

    高層階はソフトバンクは繋がりがイマイチでした。ドコモとauはどうでしたか?
    いずれのキャリアも何か対策を取らないとダメそうでしょうか?

  149. 967 匿名さん

    >>965
    ライフよりは若干高級ですよ

  150. 968 契約済みさん

    モデルルーム跡地って何になるのでしょうか?
    情報教えて下さい。

  151. 969 匿名さん

    >>900
    やっぱり、グラスカさん、出入りしてたんだw

  152. 970 匿名さん

    今朝も早くから大塚家具のトラックがたくさん搬入に来てました。

  153. 971 契約済みさん

    >>968
    モデルルーム跡地、マンションなんじゃない?
    あの広さなら、三井はなんらか容積率緩和してもらって
    タワー建てられるんじゃないかな?

  154. 972 契約済みさん

    >>971
    モデルルーム跡地、大きいの建って欲しくないなあ。

  155. 973 匿名さん

    >>972
    40階建ての予定です。ただし規模は400戸と細いマンションになりそうです。
    隣のDIKマンションと合わせて再開発できればさらに規模が大きく出来るのですが。

  156. 974 匿名

    >>973
    高さは、同じくらいですね。北側の展望が残念だね。

  157. 975 契約済みさん

    大崎は変化が続きますね。落ち着くのは五年後くらいでしょうか。

  158. 976 契約済みさん

    >>973
    それ、どこ情報ですか?

  159. 977 契約済みさん

    三井の営業は言っていませんでした。
    そのソースはとこですか?

  160. 978 匿名さん

    >>975
    大崎は25年くらいに常に工事が続いています。西口含めると10年はまだ続くのでは?

  161. 979 匿名さん

    >>977
    地元民です。地元情報ですが、以前へ大崎の再開発計画ということで三井不動産のホームページに完成予想図と共に載ってましたよ。なぜか今は削除されたようですので計画が変わったのかもしれませんけど。

  162. 980 匿名

    それよりも、ソニービル跡地のが気になります。

  163. 981 契約済みさん

    ソニービル跡地は元々何かが建つと説明済み。
    でもモデルルームは三井が土地を抑えているのにうちは何も説明がなかった。
    営業からモデルルーム跡地について販売時に説明あった方いる?

  164. 982 匿名さん

    三井が土地を抑えているってどういう意味?
    借りてるだけでしょ。

  165. 983 匿名さん

    平成5年6月に開発協議会が発足した4-1街区では、隣接する「DIK地区」との一計画二事業の推進に向けた検討が進められています。

    あそこは22年も前からぐだぐだやってますよ

  166. 984 匿名さん

    >>981
    販売時に担当営業(日土地)からは、将来モデルルーム跡地に、ここと同規模のマンションが建設予定って言ってましたよ。

  167. 985 契約済みさん

    日土地の担当者といつ話したんですか?
    うちは聞いてないなあ。
    三井の担当者としか話してないからか。
    眺望への影響が気になる。

  168. 986 入居前さん

    三井が土地を開発予定しているのに
    眺望が変わる可能性を説明されないまま
    買ったんですか?
    それはお気の毒。

  169. 987 契約済みさん

    北西角の眺望が遮られる予定というのは価格に反映されているはず。
    ただし同じ高さになるとは知らなかったわ。

  170. 988 匿名さん

    >>981
    最初にモデルルームに行ったときに、跡地はマンションになるって聞いたけど。

  171. 989 入居前さん

    聞かされてないなんて三井の不手際。
    仕事できない野郎だな。
    眺望大事だろ。

  172. 990 契約済みさん

    先日御殿山ハイツに、自転車が歩道走行で入って行くのを見ましたが
    ソニー通りの方から来る場合は、逆走になるので歩道しか通れないんですね。

    朝の通勤時間帯に帰りたい住民とかどうするんでしょうね。

  173. 991 匿名さん

    >>990
    バイクと同様に普通に車道を走れば良いのでは?

  174. 992 匿名さん

    本日初出勤、目黒川くせえ!
    マンション前はくさくない!
    よかった!

  175. 993 匿名さん

    >>985
    第1期1次の時点で営業からモデルルーム跡地は将来マンションが建つって聞いていたし、北西角は予めマンションが建つ事を織り込んだ値付けにしてるとも言ってたよ。

  176. 994 匿名さん

    >>993
    それより手前のソニー五号館の方が気になるね。

  177. 995 契約済みさん

    >>991
    では、御殿山ハイツの皆さんにご指導お願いします。

  178. 996 匿名さん

    >>995
    それは品川警察にお願いしてください。
    03-3450-0110

  179. 997 匿名さん

    >>995
    警察に頼みなよ。
    これは彼らの仕事

  180. 998 匿名さん

    >>990
    逆走?一方通行でしたっけ?
    先日っていうのは、再開発前のはなし?

  181. 999 契約者

    入居間近でも
    テナントは動きが無く寂しいですね。
    これだけ期間が余裕あったのに
    リーシングは難しいということですかね
    つまりは商売が難しい立地という判断かな

  182. 1000 匿名さん

    >>999
    釣りなのか!?
    テナントがいつ開業するか知ってれば、そんなアホな書き込みしないと思うけど

  183. 1001 入居前さん

    >>999
    こいつは無視。

    子供が小さいから床にマットひくという方いますか?
    メーカーおすすめあれば教えてください。

  184. 1002 入居前さん

    こども何歳だよ。広さどれくらい何だ。目的も予算も書かずにオススメできるのはエスパーだけ

  185. 1003 契約済みさん
  186. 1004 匿名さん

    >>1000
    でも入居時にファミマだけってのはさみしいね。あんだけ大騒ぎしてマスコミに取材させといてメインストリートが事実上シャッター商店街みたいだからね。

  187. 1005 匿名さん

    >>1004
    ザタワーの引越終わるのいつだと思ってるの?
    引越した時に商業店舗が準備万端で自分を待っててくれてるなんて、傲慢甚だしい

  188. 1006 引越前さん

    ほんとですね。
    賑わう前の来週はじめに引越しますが、しばしの静けさを堪能するつもりです。

  189. 1007 契約者

    この時間に
    個人タクシーが平気で
    ブライトコア前で
    立ち小便してた。
    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

  190. 1008 匿名さん

    >>1005
    さみしいねって言ってるだけなのに傲慢呼ばわり?

  191. 1010 契約者

    >>1007
    また現れたら写真撮るふりで撃退しましょうか^_^;

  192. 1011 引越前さん

    1002もひどいが、引越前の楽しい時期なので、挑発に乗るのは控えましょうか。

  193. 1012 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571892/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸