東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    不動産は立地と希少性、専有部より共用部とランドスケープ、ここほどそれを体現した物件は有りませんでしたね。

    まさかこの価格で富久をはるかに上回る人気になるなんて想像も出来ませんでした。割高とかバブルとか雑誌やネットで煽った人は残念でしたね。今となってはそれも只の倍率工作だった気すらします。

  2. 382 匿名さん

    ここはきっと立地と希少性だけでなく、沖縄から北海道まで問い合わせがあったという知名度、
    あるいは倍率が倍率を呼んだみたいな、高い倍率が付いたということが今後に大きいと思いますよ。

    賃貸に出すにしろ、売却するにしろそれが看板になってますから。

  3. 383 匿名さん

    >>382
    それは違う

  4. 384 匿名さん

    ここの価格が適正だとか、安いとかいうつもりはない。まあちと高いだろう。
    但し、中国の資産バブルと比べれば、日本の相場の実態経済との乖離は全然かわいいものだと思う。
    つまり、少々調整は入るとしても、大暴落が起きる心配は杞憂だと思う。

  5. 385 住まいに詳しい人

    384>全く同感。
    山手線西側地域でメトロ駅もある駅徒歩1分大規模再開発はそうそう出るものではなさそうですので...
    近場では駅徒歩10分恵比寿ガーデンプレイス併設マンションも築20年ほどですが人気は衰えませんよね。。。
    まして徒歩1分ですしどんな不況期にもキャッシュリッチは存在しており、ここに住みたい富裕層は常にいそう。
    そういう意味で目黒は高級感はありませんが庶民的な生活しやすい街であり、そしてこのマンションは良くも悪くもこの地域のランドマークになりそう。
    今後は高級感のある広尾ガーデンヒルズとも六本木ヒルズレジデンスとも違う一種独特な雰囲気を醸し出しそうです。
    当選した人が羨ましい。。。

  6. 386 匿名さん

    ここを購入できる人は、高い能力や政界・経済界とのコネクションがあるような方が多いのではないでしょうか?
    ぜひそういった皆さんに、飛行機機が上空を飛ぶことがないように動いていただけると嬉しいです。

  7. 387 匿名さん

    >高い能力や政界・経済界とのコネクションがある

    ないない (笑)

  8. 388 匿名さん

    飛行ルートとか騒音とか気にする人も結構居るのね。
    私は全然気にならないわ。

  9. 389 匿名さん

    そりゃーそーだろ
    検討してないんだから

  10. 390 匿名さん

    >>385

    ここを買う富裕層は結構いても、住む富裕層は、あまりいないような?

    富裕層のドラ息子とか住むかもしれませんが。

  11. 391 匿名さん

    >390自分は非検討者ではありますが、ここ申し込む人にそういうレッテル張るのは違和感あります。
    お買い得とは言いえませんが、買う人を常識がない人間みたいに言うのは違うんじゃないかな。

  12. 392 住まいに詳しい人

    >391
    まぁまぁ非検討者ですから...
    まだ非検討者スレに書き込んでいる分個人的には良心的だと思いました。
    例えが悪いのですが「好きなアイドルの熱愛」とかで可愛さ余って憎さ百倍みたいなファン心理なのではないでしょうか?
    実需だろうがそうでなかろうが利便性の高さは疑いようがない訳であり
    ここをけなしている方々でさえ
    「じゃぁあなたは今どちらにお住まいですか?」
    と聞いてみてもここ以上に「利便性」の高い場所はレアではないでしょうか?
    一応言っておきますが
    便利だと言ってるだけで決して高級とかセレブとか言ってませんからね。
    あしからず。。。

  13. 393 匿名さん

    だよね

  14. 394 購入検討中さん

    ここに住みたい人はパークコート千代田富士見の時もそうでしたけど竣工直後は地権者住戸の賃貸案件が多数出てくると思いますので仕様は分譲より落ちますがそれに申し込めばいいと思いますよ。

  15. 395 匿名さん

    >>394
    しかし賃料めちゃくちゃ高いですよ。。40平米前半でも25万は越えるかと。

  16. 396 匿名さん

    そう思うと利回り低いな

  17. 397 契約済みさん

    N棟2?階85㎡3DK→2LDK使用に改装。1個貸し出すけどいくらなら借りますか?
    元地権者

  18. 398 匿名さん

    40〜50万だけど、借りてつかないかも

  19. 399 匿名さん

    >397
    改装した理由は
    2Lの方が人気になりそうだからですか?

  20. 400 契約済みさん

    >>399
    間取りがあまりにもファミリー向けだったので3DKやめました。
    しばらく寝かして売るかも...

  21. 401 匿名さん

    確かに、ファミリーファミリーした3DKは萎える。

  22. 402 匿名さん

    >>397
    ノースの20階から29階まで85平米の住戸ないけどね笑

  23. 403 匿名さん

    >>399
    ノースの85平米タイプに地権者住戸はありませんし

  24. 404 契約済みさん

    N棟13F以下に134㎡あるのもしらないのね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  25. 405 契約済みさん

    地権者の3個ぶち抜きとかしらないのね。まあ売りにでないしね笑

  26. 406 契約済みさん

    もう1教えてあげるね。地権者が210㎡等価で受けた場合、同じフロアーで3個なのね。
    70㎡×3個なのね。その場合並びで来るので微調整出来るよん。表面上は現図面で来るけど
    組合に後図面の報告を出すのよん。でも一般の販売にでないため特別な間取りや大きさが出るのよん。
    よってそこの図面は現時点で、本人しか見れないのよん。

  27. 407 匿名さん

    検討スレで相手にされない方、お疲れ様。

  28. 408 匿名さん

    >>406
    なるほど
    2❔階に2部屋ぶち抜き発見

    ノース8から13階はみんな地権者さんが所有して賃貸にだすんすか❔

  29. 409 匿名さん

    うわ。やりたい放題か・・・

  30. 410 匿名さん

    地権者といえども、何してもいいわけじゃなかろうに。何だか、地権者を全くコントロールできてない感じ !?

  31. 411 匿名さん

    >>406
    あら、俺氏さんお久しぶり。

  32. 412 匿名さん

    別にぶち抜きくらいどこでもあるでしょ。地権者で理事やってたりすると、その人の要望に合った広さで区画を用意したりするから、規格品のぶち抜きくらい健全な方です。

  33. 413 匿名さん

    >>402
    新築買ったことないの?
    どこのマンションでも地権者用の増床で特別な間取りがあるよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 415 匿名さん

    ちなみにな、代官山の某タワーには、上下ぶち抜きあるよ。
    震災があったので、今は難しいけどね。
    自分の狭い知識でものを語るのはみっともないよ。
    まあ買えないヒガミだろうけど...

  35. 419 匿名さん

    >>413
    2部屋ぶち抜いて85平米と何平米の部屋つくんすか⤴
    まさか2部屋ぶち抜いて85平米じゃないすよねえ⤴

  36. 420 匿名さん

    やっぱり俺氏来ると板もりあげるねvbv
    セレブさんの登場もお願いします。

  37. 421 匿名さん

    >>413
    ブリリアタワーズ目黒は地権者どんくらいいるんすか
    正確な人数教えてくださいよ笑⤴
    もちろんあちきはしっておりんすが
    おちえて

  38. 422 匿名さん

    >>419
    色々な事があるので今は答えられないの。ごめんね。

  39. 423 匿名さん

    2年前の冬ペンシルBLD3Fの最後の組合会議の時
    伏見さん頭に確か130だったようなきがするよ。??書類さがすよ。
    そん時あなた居たの?居たのは12人だったよねwww確か若いのは俺だけだったかも...
    最後の言葉当然覚えてるよねwww

  40. 424 匿名さん

    >>421
    残念。。。めくれたね。。。
    俺と会った事ないのね...

  41. 425 匿名さん

    >>423
    いません
    購入したもんです
    いいなあ地権者⤴
    営業マンからきいた話しだと130よりもうちっとおおかったすが
    402

  42. 426 匿名さん

    >>424
    地権者さんに対する嫉妬心すよ

  43. 427 匿名さん

    タイプミスで三田の官公庁のTEL番事件とか知ってるの???大変だったね。

  44. 428 匿名さん

    >>424
    登記の時の保留床と権利床の違いってなんなんすか❔
    402

  45. 429 匿名さん

    >>428
    ググったら簡単にわかった笑
    402

  46. 430 匿名さん

    五反田の地権者、説明会来たのかな?
    大崎署が参加したとき確か地権者の数出てたよ。
    売った方も多数いたので当日50名前後だったよ。
    正確な数はどこかの書類にあるので探すよ。

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸