東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 259 匿名さん

    千代田区中央区港区
    ですかね都心って

  2. 260 匿名さん

    >>258
    都心3区だと確かに入らないですね
    都心4区だと渋谷が入り
    都心5区だと新宿が入り
    都心6区だと文京が入ります

  3. 261 匿名さん

    中央区より渋谷区がいい
    新宿区より目黒区がいい

    という人も多いのでは?

  4. 262 匿名さん

    でもここは品川区

    ところで
    なぜ花房山をマンション名に入れられなかったのかな?

  5. 263 匿名さん

    検討板に理由あったよ。削除されて無ければね。

  6. 264 匿名さん

    >>260
    都心4区って、渋谷じゃなくて新宿だと思う。

  7. 265 匿名さん

    その都心何区ってのに入ると、何が美味しいの?

  8. 266 匿名さん

    >>265 外国人からみると投資妙味のある地域に見えるって
    スレの流れだと思う

  9. 267 匿名さん

    どこかのスレでは、中国の人が多くて困るみたいなこと書いてあったから、外国人に投資妙味ってのも微妙だなー

  10. 268 匿名さん

    外国人どうこうではなくて
    昔から不動産屋が23区を都心区とそうでない周辺区で
    分けて扱っているためです。
    都心3区、5区、文京入れて6区は、値段、資産価値、
    利便性、ステータス性等々古くから他の23区とは
    一般的に異なります。
    そのためそこに住んでいる、不動産を所有していることを
    欲するひとが多いのだと思います。
    今もそれは変わらないでしょうね。

  11. 269 匿名さん

    土地格とか気にする人は特に都心3区、千代田、港に拘ります。
    なので道一本隔てて渋谷と港だと港の方が一般的に地価が高い
    のです。更に港と区界の千代田では千代田が高くなります。
    地価だけでなく事務所賃料ではよりその傾向が出ます。

  12. 270 匿名さん

    どちらにしろ
    品川区は都心ではない。

    営業さんは
    都心も湾岸同様に外国人から買われているのを知っているはずなのに、
    買われているのは湾岸としか言わないのが、イイネ。

  13. 271 購入検討中さん

    投稿がしづらくなっているんですかね。検討版も非検討版も随分直近の投稿が少なくなってますね。

  14. 272 匿名

    不利益な情報は削除依頼されてるっぽいですね。
    悪い部分の情報も得たうえで検討したいのに残念です。


  15. 273 匿名さん

    なかなか販売開始しないので
    飽きてきたってのもありますね。

  16. 274 匿名さん

    スレが静かになってしまうのも寂しい…

  17. 275 購入検討中さん

    いよいよ6月ですね。要望書どうなりますかね。なんか本体に投稿するとブロックされてしまうのでこちらに投稿しました。

  18. 276 匿名さん

    パークシティ大崎ザタワーの賃貸物件が120近くも出ていてすごいね。
    そのせいか、賃料も低めの設定になっている感じ。
    ブリリア目黒はどうなるのかなー。

  19. 277 ご近所さん

    表面上5%で回すとかだと50平米台の部屋が月35万からとかじゃないですかね。
    同じ目黒徒歩1分のURと比べると5割増くらいかなと。

  20. 278 匿名さん

    自分が住むなら、世田谷区目黒区文京区がいいな。
    千代田区は長くは住みたいと思わない。
    職場が近いことくらいか。

  21. 279 匿名さん

    いや、港区渋谷区のほうがいいな。

  22. 280 不動産購入勉強中さん

    千代田 港 渋谷 新宿 中央 の順

  23. 281 匿名さん

    千代田区の魅力がわからない。
    住んでて面白くなさそうだし。

  24. 282 契約済みさん

    >>281
    面白さを求めるなら、港区でしょ。
    千代田区は歴史を重視かな。五番町に住んでたけど、
    とくに面白くなかったよ。

  25. 283 匿名さん

    住むのなら、港 渋谷が2強では。

  26. 284 匿名さん

    >>276
    グランスカイもOWCTも賃貸住戸多いからね
    あの辺は競争が激しすぎて投資では採算取れない

    目黒はこことパークタワーぐらいしかないから
    条件はかなり良くなると思う

  27. 285 匿名さん

    「“中国人ホテル”化する都心タワーマンション 資産価値の大いなる危機」
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150531/ecn150531083000...

    こんな状況になるとタワマンは自己居住用には買えないなぁ。。困ったもんです。

  28. 286 匿名さん

    >>285
    S氏の記事ね。

    ここは駅前だから、ホテル利用には好都合かな。
    豊洲のタワー群は人気の銀座に近いから好都合とか、
    品川のタワー群は羽田に便利だから好都合とか、色々だけど。

    しかし、タワマン限定の話じゃないよね。
    低層マンションだってホテル利用は可能だ。

  29. 287 匿名さん

    外形的にこういう目立つのが好きそうだから、ターゲットにされそうな予感。。。

  30. 288 匿名さん

    >>287
    中国人はブランドを重視するから三井三菱住友しか買わないらしいよ
    東京建物っていうのが初めてメリットになるかも

  31. 289 購入検討中さん

    最近推測してこういう状況なんじゃないかと書くと関係者だとか勘違いされて投稿がブロックされている感じです。その割りには営業マンと思われるような投稿も多いですよね。
    マンコミであまり制限をかけ過ぎるとその存在自体に意味がなくなってくるような気がしますが。やはりマンション業者さんに広告を出してもらいたいのでそっち向きになってきているのでしょうか?またこんなこと書くとブロックや削除されちゃうかもしれませんが。痛い話しにも耳を傾けてもらいたいです。

  32. 290 匿名さん

    >>288
    中国圏の方は、デベで選ぶのではなくブランドエリア重視です。

  33. 291 匿名さん

    検討板に書き込みありましたが、販売価格更に上げるみたいですね。
    正にバブルですね!

  34. 292 購入検討中さん

    引き渡しまで長いのでその間にリーマンショックみたいな事がないか心配です。オリンピックまでは大丈夫みたいな話が多いですがみんなが同じことを言っている時が一番危ないような気がします。

  35. 293 匿名さん

    地震、火山の活動が活発化しているし、何より人口減少だから日本の不動産は長期下落トレンドを免れない。 今は短期的にイケイケドンドンだけどそう遠くない将来で潮目は変わるよ。オリンピック終わるまで様子見することにしました。

  36. 294 匿名さん

    まだ上がり目があるから買う人がいるんだろうね。
    決して今がピークではないと。

  37. 295 匿名さん

    >>290
    だったら港区千代田区中央区だろうから、ここは大丈夫なのか。

  38. 296 購入検討中さん

    値上げじゃなかったみたいですよ。一千万単位の価格表示だったので22,000万台と表示されていたものが22,900万と表示されていたので値上げと思った方がいたみたいです。元々説明で22,000万台とは22,000〜22,999万の事だと説明されてましたのでそれを値上げと勘違いされたようです。

  39. 297 匿名

    まあでも予価からの上げいっぱい、もちろんお部屋にもよりますが人気の証明ですね。色々叩かれてましたけど、多数の方の支持の裏付けですね。

  40. 298 匿名さん

    295
    同じ品川区でも
    パークシティ大崎は外国人の購入者も多かったと以前に経済紙で書かれましたから
    区よりもデべのブランドでしょう。

  41. 299 匿名さん

    298
    単に割高だからでは

  42. 300 匿名さん

    >>298
    PC大崎は、坪400で今思えば割安でしたね。ここが600超えですから...

  43. 301 匿名さん

    >>300
    正確にはタワーは@365ね。
    さらに一割安い

  44. 302 匿名さん

    >>301
    パークシティ大崎徒歩4.5分と目黒徒歩1分なんて比較対象にならないだろう。大崎に住みたいか?地下鉄もないし、住所は元々、赤線エリアの北品川だよ。坪355が妥当だろ。

  45. 303 契約済みさん

    >>298
    ホントですか?湾岸エリアと富久クロスは中国人購入者が多いと言うのは読んだことはあるけど、パークシティ大崎は中国人購入者が多いと書かれたとの情報は見たことも聞いたこともないですよ。

  46. 304 匿名さん

    >>302
    それだけの価格差を認めるほど目黒に価値はないと言う指摘でしょ。

  47. 305 匿名さん

    >>302
    目黒駅1分の立地にこの価格の価値があると言うのは同意します。北品川という大きな括りで言うのなら赤線地帯があったのもそうですね。しかし、赤線地帯があったのは北品川一丁目で京急の線路を挟んでさらに向こう側です。パークシティ大崎ザ タワーがある北品川五丁目はむしろ邸宅や屋敷街があったアドレスです。

  48. 306 匿名さん

    契約者ポジなんでしょうけど北品川というアドレスを聞いてパッと連想できるのは有名な東海道の赤線であった品川遊郭なんですよ。たしかに密集していた場所は少し先ですがここら辺にも点在していたのは確かですよ、決して昔からお屋敷だけが並んでいたような場所ではありません。親戚の伯父が昔この辺に住んでいて大崎周辺については色々教えておもらいましたから。

    大事なのは今はどうなのかということですから。赤線程度の地歴なんて都内ならいくらでもありますし珍しくもありません。どうってことないでしょ。今は綺麗になって良くなりましたね。

  49. 307 匿名さん

    >>303

    パークシティ大崎 外国人 東洋経済
    でググってみれば?

    パークシティ大崎検討スレでは外国人が多いことは何度も話題になったのに、
    「見たことも聞いたこともない」とは世にも不思議なお話ですね。

  50. 308 匿名さん

    >>302
    パークシティ大崎タワーは駅徒歩6分ですよ。駅近ではありません。

  51. 309 匿名さん

    >>307
    この記事が出てきましたけど、そんなことは書いていないようですよ。
    http://toyokeizai.net/articles/-/29106?display=b

  52. 310 匿名さん
  53. 311 匿名さん

    目黒駅が釣られて上がるのかこの物件のみの現象に終わるのかどう転ぶんだろうね。

  54. 312 匿名さん

    間違えて検討者版に書き込みしてしまいましたら、すぐ削除された。怖い

  55. 313 匿名さん

    大崎も良いのだけど、急にマンションが増えてお店が少ないのでいつもレジすごく並ぶ。たまに買い物行くと、ライフもマツキヨも100均も行列。住んだら大変だろうなと思う、目黒もプレッセ並ぶようになるのだろうな

  56. 314 匿名さん

    >>307
    その記事にはパークシティ大崎に外国人が多いなんて一言も書いてない。
    当時大崎をディスりたかった人のねじ曲がった解釈ですね。
    ここはどうですかね。中国人のコミュニティの位置を考えると西新宿の方が多そうですね。

  57. 315 匿名さん

    買っても投資目的なので実際に住まないことが多いからね。
    西新宿とか関係ないよ。

  58. 316 匿名さん

    >314
    東洋経済は幾つも記事を書いてるのに
    一つだけの外国人ネタの無い記事を引っ張ってきて
    書いてないと全面否定するなんて理論的ではないな。

  59. 317 買いたいけど買えない人

    外国人は、目黒と大崎、どっちが好きかしら

  60. 318 匿名さん

    >>316
    では他の記事を示してください。無いでしょう?

  61. 319 契約済みさん

    >>316
    それを言うなら、論理的でしょw
    理論的って.,

  62. 320 匿名さん

    >>317
    もちろん目黒でしょう。
    大崎って何もないよね。

  63. 321 匿名さん

    価格は、この物件にしてはお手頃な1LDK2LDKとか3LDKの1億位の部屋は価格上がりますね。

  64. 322 匿名さん

    >>320
    中国人は、大崎よりも目黒よりも新宿や湾岸が好きです。

  65. 323 匿名さん

    >>322
    山手線内側、利回り4%以上じゃないと買わないよ

  66. 324 匿名さん

    ここ、第1期でどれくらい売り出すんだろうか。

  67. 325 匿名さん

    250くらい

  68. 326 匿名さん

    400戸 凄いね。地権者住戸が300戸位だから目処がついちゃうね。

  69. 327 匿名さん

    >>317
    中国人は、ブランド好きだそうなので
    東建の目黒より三井の大崎でしょう。

  70. 328 匿名さん

    中国人、平気で偽ブランド精巧に作る国民性だよ。三井とか気にしないって。

  71. 329 匿名さん

    そうじゃ無いよ。ブランド好きだから偽物を造るんだよ。
    三丼に住んでいます、とか。

  72. 330 匿名さん

    >>327
    なんで大崎がでてくんの?さすがに格が違いすぎるだろ。大崎住民にポジとかKYです

  73. 331 匿名さん

    中国人からみれば目黒も大崎も同じ品川区だから違わないよ

  74. 332 匿名さん

    品川区だから違いわかんないとか、あなたも中国人と同等レベルだね

  75. 333 匿名さん

    >>332
    あなたは中国人以下だねー

  76. 334 匿名さん

    >>333
    目黒と大崎同じって地方出身者の田舎者ですか?
    中国人は、六本木、赤坂、新宿とか分かりやすいところが好きです。

  77. 335 匿名

    ずっと都内に住んでるけど、多分近辺に住んでる人以外には目黒も大崎も同じようなものだと思いますよ。
    目黒か大崎どっちかのマンションくれるって言われたら自分は目黒選びますけどね。

  78. 336 匿名さん

    目黒と大崎って、ここも上大崎じゃん

  79. 337 匿名さん

    ここの仕様、あまり良くないんですか?
    床がシート貼りだとか、天井が低いとか言われているようですが、本当ですか?

  80. 338 匿名さん

    シート貼りはこの頃珍しくはない。当然ながら仕様として悪いけど

  81. 339 匿名さん

    シート貼り、この頃では珍しくはないんだ…
    このクラスの高額マンションでもホントにそんな仕様のところが普通にあるんでしょうかねぇ…?

    三井だったらパークマンション、パークコートあたりでやったら、総スカンを食らいそうなんだけど、そんなことしてるのかなぁ…。三菱や住友でも今はそんな感じなんだろうか…

    最近の仕様のレベルが信じられなくなってきた~

  82. 340 匿名さん

    防音のため最近はシートが標準ですね。上からの音が小さくなるので、トータルで住み心地が良いと。

  83. 341 匿名さん

    >>340
    防音とシートフローリングには、あまり関係性はないのではないでしょうか。突き板だってLL-40とかあるわけですし。

  84. 342 匿名さん

    >>339
    パークコートはシート多いよ

  85. 343 マンションに詳しい人

    >>340
    シートフローリングが高級物件にまで増えたのは、
    クレーム対策が一番の理由だと思います。
    初期にキズが付きにくく、
    板目が揃っている(当たり前)からです。
    防音性能は別に等級で規定されています。
    ただ、上級な突板も0.3-0.5mmの薄い板であって、
    更に上級な挽板でも合板に薄い上板は貼り付けているだけです。
    キズはつきやすいけど、高級物件としての拘りや満足感の
    問題でしょうね。

  86. 344 匿名さん

    防音と言ったって
    もし飛行機が上空を飛ぶようになったら
    床の音どころじゃないでしょう。目黒も大崎も。

  87. 345 匿名さん

    フローリングだけじゃなくて建具やドアの木目もたいていシートだしね

  88. 346 匿名さん

    でも、コストダウンであることは間違いないわけで。
    売主の一番の目的はそれ。
    いくら言い訳つけられても、納得行かないよね・・・

  89. 347 匿名さん

    目黒駅前といっても所詮品川区港区渋谷区よりはだいぶ格が落ちるしデベも財閥系とはいえ三井住友三菱ではない。
    とはいえ値段によっては買ってやらないこともないと上から目線の年収1500万程度のサラリーマンが開けてびっくり
    逆立ちしても買えない価格。

    くやしくてネガるスレはここでしょうか?

  90. 348 周辺住民さん

    >>347
    年収1,500万あれば上層3LDKでも買える部屋あるし。
    でも目黒は利便性以外に街としての魅力が足りないのは事実。

  91. 349 匿名さん

    >>346
    そうなんですよ、仰るとおりなんです。
    だから、割高で人をバカにした物笑い物件を買わない賢明で、お利口さんな人達の意見交換の場がこのスレッドなんです。

  92. 350 匿名さん

    他の物件所有者には
    ビックリ価格のここが相場を上げてくれて、感謝、感謝。

  93. 351 申込予定さん

    ここの掲示板はだれも入れなくなって終わった感があるな。借り入れする人は融資の可否がそろそろ決まってるだろうからわざわざ書き込みしないよなあ。

  94. 352 匿名さん

    終わった終わった^_^

  95. 353 匿名さん

    買えて良かったーなんて安堵している熱に浮かされた方々、お気をつけあそばせ

    http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.co...

  96. 354 匿名

    お金なんて腐るほど持ってる人たちが大勢いるんですよ。

  97. 355 匿名さん

    余ってる人!お金ください!

  98. 356 匿名さん

    価格表が送られてきました。
    私は別件契約済みなので申し込みませんが、
    ここも完売して都内のマンション販売がますます活発になることを御祈り致します。m(_ _)m

  99. 357 匿名

    >>356
    珍しいな。普通価格表は送らんでしょ。もしや苦戦中?

  100. 358 匿名希望さん

    え?価格表もらえるんですか?
    この週末の価格発表会の案内は来たのですが、
    価格表は頼まないときませんかね?

  101. 359 匿名さん

    358はモデルルーム行かれました?

  102. 360 匿名希望さん

    >>359さん
    358です。
    うちに帰ったら届いておりました。
    ありがとうございます。

    モデルルームに行った時に聞いた価格から
    そんなには上がっていないように思います。

    まあ、それでも全く手が出ませんけど(笑)

  103. 361 匿名さん

    ブリリアタワー池袋も
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568373/

  104. 362 匿名さん

    ここに限らずだけど、この株価下落で資産2〜3割減らしてる奴ら多いから、売れ行きに影響するだろうね。

  105. 363 匿名さん

    価格表眺めてみたけどやっぱり高いよ〜
    いいなと思った部屋、86平米で19900万。
    目黒で2億払うなら100平米は欲しいところ。

  106. 364 匿名さん

    2億ならな
    土地買って建物豪華にできるよね

  107. 365 匿名さん

    頭の悪い金持ちが多いっていう記事

    http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20150712/ecn15071208...

  108. 366 周辺住民さん

    榊さんて頭よすぎるよね。外人の流入が計算できない人ねwww
    山手線は下がらないよ

  109. 367 匿名さん

    >>366
    本当にそう思ってるんですか?

  110. 368 匿名さん

    榊って人の予想って当たった事あるの?
    真面目に読むに価値があるように思えないんだが。

  111. 369 匿名さん

    No.365を読ませて頂きました。全国的に起こった昔のバブルから
    今回のまで、を経験した者として一連の内容はとても興味深く感じました。
    共感します。
    ほんとうに、この先の展開を見守りたいですね。

  112. 370 匿名さん

    >>362
    株価は既に猛反発してますね。大儲けです!ここの売れ行きは更にアップしそうですね。

  113. 371 匿名さん

    榊何某によると、東京の不動産マーケットは供給過剰の顕在化が「20年以内に確実に起こります。速ければここ数ヶ月、あるいは数年の内です。」だそうだが、これ意味がある分析と言えるのかね。
    見守るだけならただだから好きにすればいいが。

  114. 372 匿名さん

    20年って?そんな大雑把なら私にも言えますわ。

  115. 373 匿名さん

    この榊さんて人は、本業とされる不動産のコメントは、メディアに取り上げてもらいたいが為なのか知りませんけど、
    メディアが欲しい情報を垂れ流してるだけとしか思えません。
    その一方で、いわゆる政治的なスタンスは所謂サヨクを見下した発言をする。批判のための批判で現実を見てないと。
    ちょっと都合が良すぎやしませんかって感じです。

  116. 374 匿名さん

    100年以内に東京は大地震に直撃されて甚大な被害をこおむる、とご託宣に出てました。

  117. 375 匿名さん

    1次完売のようですね。おめでとう御座います。

  118. 376 住まいに詳しい人

    ここ六本木ヒルズレジデンスみたいなランドマークタワーになるかな?
    近隣より価格は高いけど人気高くて中古の売りが出たらすぐ決まるみたいな...

  119. 377 匿名さん

    値付け失敗とか、大量に売れ残るのが楽しみ
    とかほざいてた人たちが静かになっちゃったから、
    ちょっと寂しいですね。

  120. 378 匿名さん

    物の割に、高い買い物ですね

  121. 379 匿名さん

    私も絶対売れ残ると予想していたので、恥ずかしい限りです。反面、保有資産の含み益が増えた気がして嬉しい気もしますが。ネガってごめんね。

  122. 380 匿名さん

    デベにしたら、これだけの倍率がついて売れてるというのは、値付け失敗ですね。もっと高く値段を設定するべきでしたね。

  123. 381 匿名さん

    不動産は立地と希少性、専有部より共用部とランドスケープ、ここほどそれを体現した物件は有りませんでしたね。

    まさかこの価格で富久をはるかに上回る人気になるなんて想像も出来ませんでした。割高とかバブルとか雑誌やネットで煽った人は残念でしたね。今となってはそれも只の倍率工作だった気すらします。

  124. 382 匿名さん

    ここはきっと立地と希少性だけでなく、沖縄から北海道まで問い合わせがあったという知名度、
    あるいは倍率が倍率を呼んだみたいな、高い倍率が付いたということが今後に大きいと思いますよ。

    賃貸に出すにしろ、売却するにしろそれが看板になってますから。

  125. 383 匿名さん

    >>382
    それは違う

  126. 384 匿名さん

    ここの価格が適正だとか、安いとかいうつもりはない。まあちと高いだろう。
    但し、中国の資産バブルと比べれば、日本の相場の実態経済との乖離は全然かわいいものだと思う。
    つまり、少々調整は入るとしても、大暴落が起きる心配は杞憂だと思う。

  127. 385 住まいに詳しい人

    384>全く同感。
    山手線西側地域でメトロ駅もある駅徒歩1分大規模再開発はそうそう出るものではなさそうですので...
    近場では駅徒歩10分恵比寿ガーデンプレイス併設マンションも築20年ほどですが人気は衰えませんよね。。。
    まして徒歩1分ですしどんな不況期にもキャッシュリッチは存在しており、ここに住みたい富裕層は常にいそう。
    そういう意味で目黒は高級感はありませんが庶民的な生活しやすい街であり、そしてこのマンションは良くも悪くもこの地域のランドマークになりそう。
    今後は高級感のある広尾ガーデンヒルズとも六本木ヒルズレジデンスとも違う一種独特な雰囲気を醸し出しそうです。
    当選した人が羨ましい。。。

  128. 386 匿名さん

    ここを購入できる人は、高い能力や政界・経済界とのコネクションがあるような方が多いのではないでしょうか?
    ぜひそういった皆さんに、飛行機機が上空を飛ぶことがないように動いていただけると嬉しいです。

  129. 387 匿名さん

    >高い能力や政界・経済界とのコネクションがある

    ないない (笑)

  130. 388 匿名さん

    飛行ルートとか騒音とか気にする人も結構居るのね。
    私は全然気にならないわ。

  131. 389 匿名さん

    そりゃーそーだろ
    検討してないんだから

  132. 390 匿名さん

    >>385

    ここを買う富裕層は結構いても、住む富裕層は、あまりいないような?

    富裕層のドラ息子とか住むかもしれませんが。

  133. 391 匿名さん

    >390自分は非検討者ではありますが、ここ申し込む人にそういうレッテル張るのは違和感あります。
    お買い得とは言いえませんが、買う人を常識がない人間みたいに言うのは違うんじゃないかな。

  134. 392 住まいに詳しい人

    >391
    まぁまぁ非検討者ですから...
    まだ非検討者スレに書き込んでいる分個人的には良心的だと思いました。
    例えが悪いのですが「好きなアイドルの熱愛」とかで可愛さ余って憎さ百倍みたいなファン心理なのではないでしょうか?
    実需だろうがそうでなかろうが利便性の高さは疑いようがない訳であり
    ここをけなしている方々でさえ
    「じゃぁあなたは今どちらにお住まいですか?」
    と聞いてみてもここ以上に「利便性」の高い場所はレアではないでしょうか?
    一応言っておきますが
    便利だと言ってるだけで決して高級とかセレブとか言ってませんからね。
    あしからず。。。

  135. 393 匿名さん

    だよね

  136. 394 購入検討中さん

    ここに住みたい人はパークコート千代田富士見の時もそうでしたけど竣工直後は地権者住戸の賃貸案件が多数出てくると思いますので仕様は分譲より落ちますがそれに申し込めばいいと思いますよ。

  137. 395 匿名さん

    >>394
    しかし賃料めちゃくちゃ高いですよ。。40平米前半でも25万は越えるかと。

  138. 396 匿名さん

    そう思うと利回り低いな

  139. 397 契約済みさん

    N棟2?階85㎡3DK→2LDK使用に改装。1個貸し出すけどいくらなら借りますか?
    元地権者

  140. 398 匿名さん

    40〜50万だけど、借りてつかないかも

  141. 399 匿名さん

    >397
    改装した理由は
    2Lの方が人気になりそうだからですか?

  142. 400 契約済みさん

    >>399
    間取りがあまりにもファミリー向けだったので3DKやめました。
    しばらく寝かして売るかも...

  143. 401 匿名さん

    確かに、ファミリーファミリーした3DKは萎える。

  144. 402 匿名さん

    >>397
    ノースの20階から29階まで85平米の住戸ないけどね笑

  145. 403 匿名さん

    >>399
    ノースの85平米タイプに地権者住戸はありませんし

  146. 404 契約済みさん

    N棟13F以下に134㎡あるのもしらないのね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  147. 405 契約済みさん

    地権者の3個ぶち抜きとかしらないのね。まあ売りにでないしね笑

  148. 406 契約済みさん

    もう1教えてあげるね。地権者が210㎡等価で受けた場合、同じフロアーで3個なのね。
    70㎡×3個なのね。その場合並びで来るので微調整出来るよん。表面上は現図面で来るけど
    組合に後図面の報告を出すのよん。でも一般の販売にでないため特別な間取りや大きさが出るのよん。
    よってそこの図面は現時点で、本人しか見れないのよん。

  149. 407 匿名さん

    検討スレで相手にされない方、お疲れ様。

  150. 408 匿名さん

    >>406
    なるほど
    2❔階に2部屋ぶち抜き発見

    ノース8から13階はみんな地権者さんが所有して賃貸にだすんすか❔

  151. 409 匿名さん

    うわ。やりたい放題か・・・

  152. 410 匿名さん

    地権者といえども、何してもいいわけじゃなかろうに。何だか、地権者を全くコントロールできてない感じ !?

  153. 411 匿名さん

    >>406
    あら、俺氏さんお久しぶり。

  154. 412 匿名さん

    別にぶち抜きくらいどこでもあるでしょ。地権者で理事やってたりすると、その人の要望に合った広さで区画を用意したりするから、規格品のぶち抜きくらい健全な方です。

  155. 413 匿名さん

    >>402
    新築買ったことないの?
    どこのマンションでも地権者用の増床で特別な間取りがあるよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  156. 415 匿名さん

    ちなみにな、代官山の某タワーには、上下ぶち抜きあるよ。
    震災があったので、今は難しいけどね。
    自分の狭い知識でものを語るのはみっともないよ。
    まあ買えないヒガミだろうけど...

  157. 419 匿名さん

    >>413
    2部屋ぶち抜いて85平米と何平米の部屋つくんすか⤴
    まさか2部屋ぶち抜いて85平米じゃないすよねえ⤴

  158. 420 匿名さん

    やっぱり俺氏来ると板もりあげるねvbv
    セレブさんの登場もお願いします。

  159. 421 匿名さん

    >>413
    ブリリアタワーズ目黒は地権者どんくらいいるんすか
    正確な人数教えてくださいよ笑⤴
    もちろんあちきはしっておりんすが
    おちえて

  160. 422 匿名さん

    >>419
    色々な事があるので今は答えられないの。ごめんね。

  161. 423 匿名さん

    2年前の冬ペンシルBLD3Fの最後の組合会議の時
    伏見さん頭に確か130だったようなきがするよ。??書類さがすよ。
    そん時あなた居たの?居たのは12人だったよねwww確か若いのは俺だけだったかも...
    最後の言葉当然覚えてるよねwww

  162. 424 匿名さん

    >>421
    残念。。。めくれたね。。。
    俺と会った事ないのね...

  163. 425 匿名さん

    >>423
    いません
    購入したもんです
    いいなあ地権者⤴
    営業マンからきいた話しだと130よりもうちっとおおかったすが
    402

  164. 426 匿名さん

    >>424
    地権者さんに対する嫉妬心すよ

  165. 427 匿名さん

    タイプミスで三田の官公庁のTEL番事件とか知ってるの???大変だったね。

  166. 428 匿名さん

    >>424
    登記の時の保留床と権利床の違いってなんなんすか❔
    402

  167. 429 匿名さん

    >>428
    ググったら簡単にわかった笑
    402

  168. 430 匿名さん

    五反田の地権者、説明会来たのかな?
    大崎署が参加したとき確か地権者の数出てたよ。
    売った方も多数いたので当日50名前後だったよ。
    正確な数はどこかの書類にあるので探すよ。

  169. 431 匿名さん

    当然モリーナも知ってるよねwww

  170. 432 匿名さん

    俺氏さんもう辞めてあげて。
    エセ購入者さん参ってるから。ウソばればれだし。
    今日はここまで。

  171. 433 匿名さん

    俺氏、やっと権利者って覚えられたんだね。教えた甲斐があったよ。

  172. 434 匿名さん

    失礼、権利者→地権者
    433

  173. 435 匿名さん

    いいなあ治験者⤴

  174. 436 匿名さん

    中国人が沢山購入したと聞きました。
    また、説明会でも中国語がかなり飛び交っていましたが、
    如何なものなのでしょうか?

  175. 437 匿名さん

    そうなんですか?

  176. 438 匿名さん

    中国人なんて一人も当たってないよ。
    当日の説明会の名簿見た限りでは外人いなかったよ。

  177. 439 匿名さん

    ここの一次の抽選は熾烈だった

  178. 440 契約済みさん

    私が契約時に担当者に直接確認しました、

    外国籍の購入者は、確かにいるそうです。
    比率は数%(10%以下)と言っていました。
    外国籍なので全員が中国籍ではなく、台湾人、香港人などもいるみたいです。

  179. 441 匿名さん

    436は非検討版に誹謗中傷レス載せて何がしたいんだろ。
    あれで何かのストレス発散になるにかな?あるいは仕事として成立するのかな?不思議。

  180. 442 匿名さん

    8月末の最終期、今のところ20戸だと聞きました。
    あっという間でしたね。

  181. 443 匿名さん

    このマンションはいるのか知りませんが、C国人の破壊力って凄いですね。
    遠目で見ている分には飽きないというか、面白いですが。
    これからは日本人以外の国の購入者は国毎に1%以内とか、ルール作ってほしいですね。

  182. 444 マンコミュファンさん [男性 40代]

    >443

    人種差別者のあなたこそ破壊力が大きい。

  183. 445 住まいに詳しい人

    こちらの物件を購入できる層はそれなりの層であることは間違いありません。
    非検討スレなので検討しない、あるいはできない理由を言う、あるいは羨ましい思いを紛らすためのスレなのかわかりませんがこの物件の世の中的な評価は既に出ていると思います。

  184. 446 匿名さん

    買った人、買えた人を羨ましく思うことはないですね。デベや地権者を羨ましく思うことはあるかもですが。

  185. 447 契約済みさん

    もう完売だからいくらネガてもむりだよ。
    買えないヒガミてすごいのね。

  186. 448 匿名さん

    六本木あたりの高級タワーなんて、外国人比率40パーセント超えてるよ。

  187. 449 匿名さん

    >>447
    住むなら良いだろうけどね。住まないのにこの価格で買う人は余程金が余っているんでしょうね。私は買うのにほぼローンを使うので、慎重にちゃんと利益が出る物件を買っています。

  188. 450 匿名さん

    >>449
    最近そういった条件に当てはまる物件ってどこかございましたか?

  189. 451 住まいに詳しい人 [女性 30代]

    自称マンションアナリストの榊さんから言われると今マンションを買った人は将来大きい含み損を抱えることになるそうです。やはり賃貸がよいのかな?

  190. 452 住まいに詳しい人

    449
    お金持ちへの嫉妬なのかこの物件買った人への中傷なのか意図はわかりませんが
    (どうせ出ないと思いますが)ご参考までにあなたの言う必ず利益の出る物件とやらを教えてくださいませ。

  191. 453 匿名さん

    この板は、なんと低俗な!

  192. 454 匿名さん

    榊って人は2012年頃からずっと含み損がーっていってるらしいね。
    このマンションは安いともお買い得だとも思わないけど、精々今の市況でも「ちょっと高いかな」という程度で、「大きな」含み損を抱えてるっていうのは違うと思う。
    気に入った物件があっても今は買い時じゃないって言ってる人は一生買えない人だよ。じゃなきゃ儲けようと欲をかいて南の島のリゾートマンション買っちゃう人だな。

  193. 455 匿名さん

    榊さんはインチキだよな。ブリリア目黒を週刊誌でバブルの象徴のようにコメントしてたよ。大人気っぷりについてのコメント欲しい

  194. 456 匿名さん

    >>452
    だからさ、嫉妬するわけないでしょ。完成すれば常に売りに出されるようになるから、なりたきゃオーナーになる機会はいくらでもある。立地の希少価値が高いのは分かるが、所有者になる価値を感じることはない。そしてここは非検討スレ。

  195. 457 匿名さん

    フフフ過疎おめでとう。

  196. 458 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしましたので
    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後ともマンションコミュニティを宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸