東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    反感とはすでにこの板の書き込みで表れてきてますね。ブリリアの今後の物件に影響はあるでしょうか?

  2. 152 匿名さん

    600から580に値下げって投稿がありましたが、MRでは、
    既に新しい価格表に差し替えられているのでしょうか?

  3. 153 匿名さん [男性 50代]

    新しい価格が判明したら教えてくださいまし・・狙ってる部屋
    ありますがさすがに今の価格では引いてますんで・・

  4. 154 匿名さん

    >153
    検討者用に移った方がいいんじゃない

  5. 155 匿名さん

    検討板では更に上がったと書き込みあるよ

  6. 156 匿名

    安陪バブルのシンボルとして、後生に名を残しそうなマンションですね。
    湾岸や武蔵小杉もシンボルになり得るけど、あっちはたくさん建ってるから、こっちのほうが「バブリア目黒」として語りやすそう。
    今後不動産価格が下落していったら、「バブルで高値づかみをした恥ずかしい人」とされかねないから、自分は敬遠したいですね。
    ちなみに、検討版でネガティブなことを書くと、「買えない人のひがみ」という文脈で片付けようとする傾向があると感じました。「買おうと思えば買えるほどの資産がある人だからこそ、あえてここを選ぼうとする気にはならない」ことが理解できないのかな。

  7. 157 匿名さん

    >>156
    いいね、バブリア。
    バブリアタワーズ目黒、サイコー!

  8. 158 匿名さん

    >>156
    それどころか削除されます。

  9. 159 匿名さん

    更に値上げしたって?
    狂気の沙汰だな。
    買う奴も真性のaho

  10. 160 匿名さん

    バブリアといいますか、お値段がバブルなだけで高級感は全く感じません。
    共用設備に水モノがない時点で高級ではない。

    バブルで高値づかみをした恥ずかしい人 確かに、横目でイタイ印象を持つかも。

  11. 161 匿名さん

    マンション相場見通しについてはまだまだ強弱拮抗してる感じだから結局は上がり続きそうだな

  12. 162 匿名さん

    上がってくれ。手持ちの中古を更に高く売りたいから。
    買う気などないが。

  13. 163 匿名さん


    ミィートゥー

  14. 164 匿名さん

    検討スレ No134のリンク先で、坪単価について
    住宅・不動産業界情報紙「RBAタイムズ」編集長
    のコメントが載っていたよ。

  15. 165 匿名さん

    >>156
    客観的に言うと、これを買ったから恥ずかしい人とかその発想が卑屈過ぎ。
    そういった思考だから、「買えない人のひがみ」とか言われんだよ。
    自分は買いたいけど、金額的に断念した人ね。黙って見てるだけにすればいいのに。

  16. 166 匿名さん

    思い切り主観的だなぁ(笑)。ムキになって。

  17. 167 匿名さん

    >164
    リンク先の過去記事、5月4日のを読んだら

    西新宿60をしいたけマンションにしよう、ってのが笑えた。
    これからは、しいたけマンションと呼ぼう西新宿。

  18. 168 匿名さん

    バブルの象徴のマンションとして、ここと赤坂檜坂がツートップになりそうだね。
    いずれも地権者多数のクソマンションです。

  19. 169 匿名さん

    >>166
    コメントが見ていて恥ずかしい。子供か。

  20. 170 匿名さん

    >>160
    東建物のCMで水が流れてるのはここのじゃないの?

  21. 171 匿名さん

    >>169
    図星だったかな?
    非検討板で熱くなるってお年のせいかしら。

  22. 172 不動産購入勉強中さん

    これだけ話題を集めたんだから、広告費の元は取っただろ
    高く売り出して地権者分の分け前は少なくして、最後はどっと値引きして売り切る
    東建はなかなか賢いと思う

  23. 173 匿名さん

    ここの代わりに、東建の株(8804)を買うのも選択肢かも

  24. 174 匿名さん

    ここが大量に売れ残って、株価も暴落しないかな?

  25. 175 不動産購入勉強中さん

    だから地権者と初期の購入者から暴利をあげて、大幅値引きすれば完売でトントン

  26. 176 ビギナーさん

    値引きとか普通にありなんですか?

  27. 177 匿名さん

    普通に値引きっていう雰囲気じゃないね

  28. 178 匿名さん

    なんだかんだ言ってもこの立地は数年に一度のレベルだから、値下げなんてしなくても買い手はいるでしょう。

  29. 179 匿名さん

    でも、以前とは違って最近都内でもいい物件が少しずつ出てきたからここだけってことはなくなってきてますよね、
    ここの注目度も最近は不評に変わってきてるし。

  30. 180 匿名さん

    非検討者板でも「買えない人のひがみ」と言われるとは思いませんでした。
    ネガティブなことを書くと、なんで「買えない人」になっちゃうのかな? 不思議。
    「本当は買いたいのに買えなくて悔しいから、買った人を恥ずかしいとラベリングすることで、自分を慰めようとしている」という論理ですか?
    「買おうと思えば余裕でキャッシュで買える人の客観的意見」という可能性はまったく思いつきませんか?

  31. 181 周辺住民さん

    遂に週刊東洋経済も…

    1. 遂に週刊東洋経済も…
  32. 182 匿名さん

    レッテル張りして内容には踏み込まないを徹底する方針。

  33. 183 匿名さん

    横一列で買っていく外国人って書いてあるけど、ここもそうなるのかな?

  34. 184 匿名さん

    世界の物件見ても眺望や水物のあるタワマンが人気ですよ
    ビルゲイツの豪邸ではありませんが、風水的には水辺は最高らしい。

    セコセコ働く日本人だけが駅1分とかに魅力を感じるのだと思う。

  35. 185 匿名さん

    水辺って河辺か湾岸ですか?

  36. 186 匿名さん

    首都直下型地震が予想されているのに
    震源地の近くの湾岸に住むなんて無理無理。

  37. 187 匿名さん

    直下型なら湾岸も内陸も関係ないでしょ、
    住宅密集地で延焼するところがまずいんじゃないですか。

  38. 188 匿名さん

    東京都内は川を埋め立て造られているところが多いので、東京はかなりの範囲が埋立地と言えます、

    池田山の物件の前の道路も穴が開いたそう、都内は地下鉄も多いし注意が必要です。

    東京湾の形状から津波の心配は少ないとのこと。


  39. 189 匿名さん

    >>183
    横でも縦でも一列ほしいって、ビンゴやオセロじゃないんだから

  40. 190 匿名さん

    川崎の火事すごいね、木造住宅はコワイ。

    高層タワマンは各部屋にスプリンクラーが設置されているところも安心感がある。

  41. 191 匿名さん

    >>189
    横でも縦でもはヤフー記事になってた台湾の投資家でしょ。
    西新宿の街で、西新宿60を含めて約80戸のマンションを台湾の投資家に仲介で売った記事が以前あったから
    西新宿60かもね。

  42. 192 匿名さん

    プレイステーションやiPhoneの発売で転売目的の中国人バイヤーが行列を乗っ取って批判が起きました。
    香港で大陸人に対する反発があるのも同じ理由かとも思います。
    外国人の投資家が不動産価格を引き上げるようにして東京のマンションを買い占めていくのに反発はありませんか。

  43. 193 匿名さん

    円安にして外国人に買いやすくしたアベさんのせいでしょ。

  44. 194 匿名さん

    戦後の日本の復活を支えたのが1ドル2円から360円の円安なんだから、円安による景気回復やインフレはいいことなんだよ
    庶民は銀行から低利でカネ借りて慎重にやりたいことをやればいいだけ

  45. 195 匿名さん

    以前は円安で日本の工業製品が売れた。今は世界の工場は中国だからちょっとの円安では日本製はバカ売れはしない。
    工業製品に代わり円安により日本の不動産が海外から買い占められている。消費財と違って不動産が他国民に所有されるのは決して良いことではないよ。

  46. 196 匿名さん

    今がバブルだとするなら外国人が高値掴みするのは日本人にとって悪い事じゃないんじゃない?

  47. 197 匿名さん

    >>196
    その通り、チャイナマネーを思いっきり吸い取って日本が豊かになることには大賛成。
    でも、大量にチャイナが買ったマンションには住みたくない。
    過去を振り返ってもチャイの多く住むマンションは多かれ少なかれソレ起因のトラブルが起きているようだし。

  48. 198 匿名さん

    バブルの象徴

    バブリアタワーズ目黒万歳!

  49. 199 匿名さん

    196です。私もチャイナと管理組合一緒になるのは懲り懲りです。
    ただ、私自身は今の状態がバブルとは思いません。
    暴落を煽る人の言うことは全然合理的だとは思えませんので。

  50. 200 匿名さん

    本日 東建の株は5%上昇

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸