東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-06-05 21:33:12

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8
スタートです。

皆さん仲良く頑張りましょう!


前スレ Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562635/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-17 20:27:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 784 入居済みさん

    レンタルのニッケン

  2. 785 入居済みさん

    >>783
    かっこいい

    1. かっこいい
  3. 786 入居済みさん

    新品の建機を大きい順からきれいに並べて、
    おしゃれなテントまで張って、建機の展示場みたいになってますがな。
    ニッケンさん倉庫建てるんじゃなかったのかな?
    どうしちゃったんだろうね

  4. 787 入居済みさん

    重機の保管場所だから、あれで完成なんじゃ?

  5. 788 匿名さん

    >>785さん
    ありがとう。
    テントとは驚き!

  6. 789 入居済みさん

    重機の宝石箱や。

  7. 790 入居済みさん

    http://www.hitachi-kenki.co.jp/event/
    日立建機の展示会ですよ

  8. 791 入居済みさん

    >>785
    超カッコイイ!こんな風景が間近で見られるのも有明ならではですね。

  9. 792 入居済みさん

    横より失礼いたします。
    最上階でやっているヨガクラスに参加された方はいらっしゃいますでしょうか?興味があるのですが、実際参加されていかがでしょうか??

  10. 793 住民でない人さん [男性 50代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  11. 794 住民でない人さん [男性 50代]

    >>790
    国際展示場駅徒歩20分だって。

  12. 795 入居済みさん

    >>790
    調査班、good job!

  13. 796 マンション住民さん

    >>794
    駅からBACまではコツを掴めば徒歩10分もかからないのにね。

  14. 798 入居済みさん

    りんかい線国際展示場への
    「森のショートカット」を知るべし。
    10分切れる。

  15. 799 入居済みさん

    >>790
    重機一台欲しいなぁ。
    BACの立体駐車場に入るかな?

  16. 800 入居済みさん

    どこからどこまで?
    エントランス外側扉から改札タッチするまで?
    定義をはっきり。

  17. 801 マンション住民さん

    重機のイベント明日からなんだ
    観に行こうかな?

  18. 802 マンション住民さん

    >>800
    それは言わない約束ですよ。
    あいまいの文化日本です。

  19. 803 マンション住民さん

    森のショートカットを地図通り
    早歩きしたら10分切れました。
    本当にありがとうございます。

  20. 804 契約者

    >>794
    徒歩何分って、そればかり言ってる住民でない人さん。人のマンションの資産価値がそんなに気になるのですか。私個人的にですけど、数千万位下がろうが痛くも痒くも無いです。ただこちらのマンションが好きで購入したので他人の貴方に心配して貰わなくても結構ですよ。

  21. 805 匿名さん

    まぁ飽きたら住み替えればいいだけさ

  22. 806 入居済みさん

    大抵のマンションは徒歩表記以上に時間がかかることが多いけど、
    BACに関しては誰でも簡単に徒歩表記未満で着ける稀な物件。
    やはり何かと強運なんだと思うよ、BACは。

  23. 807 匿名

    冬も森は安全かなぁ

  24. 808 入居済みさん

    >>796
    さずがに展示会来場者にテニスの森突っ切った場合の分数はかけないよ。
    慣れない人なら大きい道沿いだろうし、会場まで20分で妥当なんじゃないかな。

    ちなみに駅近重視する人は徒歩5分こえたら圏外、10分でも15分でも大差ないって考える人が多いだろうしそんなに10分推しする必要もない気がする。

  25. 809 入居済みさん

    >>804
    仮にも住人なら、資産価値が下がってもいいという考えは、心の中に留めておいてください。
    残念で悲しくなります。

  26. 810 入居済みさん

    >>803
    前に出ていた駐車場から芝生を対角線に歩くショートカットでも10分はつらかったので、もし違うルートだったら教えてください。

  27. 811 入居済みさん

    りんかい線使用だけど、展示場からだと雨の日が大変です・・
    なので雨の日はテレポートから歩いてます。
    こっちからの方が雨に打たれる距離が多少短いので・・

  28. 812 マンション住民さん

    そろそろお台場海浜公園行きバスも出して欲しい。

  29. 813 入居済みさん

    >>812
    同じく。
    シャトルバスの乗車率に余裕がありそうな時間帯だけでもいいから、展示場への運行間隔伸ばして海浜方面も運行して貰えると凄い助かる。

  30. 814 入居済みさん

    どちらの駅へも実質徒歩10分程度の近さなんだから、
    シャトルバスの増便やルート変更は難しいのではないか。

  31. 815 マンション住民さん

    シャトルバスを利用しない方の理解を得るのは中々難しいですね。

  32. 816 匿名さん

    >>812
    東京テレポートにバス出せばいいんでない?
    お台場海浜公園経由で。
    ただ、テレポートまで時間かかるけどね。

  33. 817 マンション住民さん

    >>811
    雨の日はパナソニックセンター、TOC有明を通るルートにすれば多少雨に濡れる時間は減る気がします。

  34. 818 マンション住民さん

    有明テニスの森を通って、国際展示場に行ってる人は夏、足元気を付けて下さい。
    足元セミだらけです…。
    特に夜がやばい!

  35. 819 入居済みさん

    国際展示場駅のキャパが小さいという指摘もあるし、住民との導線分けのためにも、高速の手前(公園側)にコロシアム出口でも作ってくれればいいのに。
    もしくは武蔵野大学駅。

  36. 820 匿名

    ローソンの建物とその裏の駅事務所を建て替えて駅ビルにしてコロシアムブリッジと直結させて欲しい。

    駅前なのにあの辺デッドスペースだらけでもったいない。

  37. 821 マンション住民さん

    >>818
    でもそこを通らないと実質徒歩10分ではなくなってしまう。
    そのセミさん達はそんなに悲惨な状況なんですか?

  38. 822 周辺住民さん

    >>821
    セミというかセミの幼虫ですね。昨夏テニスの森公園で子供とセミの抜け殻集めたりしました。木の下避ければ関係ないと思いますよ。

  39. 823 マンション住民さん

    >>822
    いや、セミです。
    舗装路にもめっちゃ、歩いてますので、
    下見て歩いた方がいいですよ。

  40. 824 周辺住民さん

    >>823
    そうですか。住んでだいぶ経つけど今まで気づかなかった。知らずに踏んでたかもしれませんね。以後気をつけます。

  41. 825 契約済さん

    >>815
    私はシャトルもふくめ、全て共有施設使いませんが、使用される方の利便性が良くなるのならマンション全体にとっては良いことだと思います。理事会が発足したら、反対意見も含めてじっくり話しあったら良いのではないでしょうか。

  42. 826 入居済みさん

    >>825
    私もシャトルバス使いませんが、同じ意見です。

  43. 827 マンション住民さん

    >>825
    私もシャトルバスは使ったことないけど、同じ意見だなぁ。

  44. 828 入居済みさん

    ついに路駐取り締まり来た!
    例のオープンカーのところにパトカー来て、マイクで警告してる。

  45. 829 入居済みさん

    セリカ、駐禁とられたみたいですね。
    通報した人、GJ!

  46. 830 ,契約済み

    >>827
    「ブリリアを良いマンション」にという心の広い方が多そうで嬉しく思います。

  47. 831 入居済みさん

    路駐取り締まりは治安維持の第一歩。連絡した方、その行動力に感謝します。

  48. 832 マンション住民さん

    この勢いで騒音バイクの撲滅を。
    諦めずに通報することで改善されることを願う。

  49. 833 マンション住民さん

    >>830
    同意。
    一層、各施設、サービスの向上が出来るようなマンションになったら良いですね〜

  50. 834 マンション住民さん

    BAC前にこどもたちが気軽に立ち寄るような交番建設希望!
    にぎわいどうり沿いでも可。

  51. 835 匿名

    交番は金銭負担すれば誘致できる場合もありますよ

  52. 836 契約者

    >>835
    100%有り得ませんが、オリンピックまでには出来ますよ。もしかしたら湾岸分署見たいのが出来るかもね。子供が気軽に立ち寄れる様な交番、出来たら良いですね。まさに地域と共に作る安全、安心な街有明。理想ですね。それには大和物流さんとの交渉の様にマーレさんを先頭に、有明マンション協議会の御力が必要だと思います。
    物流は嫌悪施設との思い込みを払拭した、行動力には本当に感心させられますね。

  53. 837 マンション住民さん

    >>829
    いいねボタンがないのが悲しい。

  54. 838 契約済みさん

    >>837
    いいね!!

  55. 839 匿名

    GJ!!

  56. 840 マンション住民さん

    Jeepは?

  57. 841 マンション住民さん

    いいですね。この調子で。住人とはいえ悪い輩にはどんどん罰を。

  58. 842 マンション住民さん

    路駐一掃。よし。

  59. 843 入居済みさん

    ジープ今きた。

  60. 844 入居済みさん

    堂々と路駐しとる。駐禁蟻地獄行きかな。

  61. 846 マンション住民さん

    駐禁とられることはごく普通でしょう。警察とらないと警察の怠慢になってしまう。

  62. 847 マンション住民さん

    なんか密告掲示板みたいになってますね。 常に誰か悪い事してないか監視してそう.....

    確かに怖いですね。
    ちゃんと分別してるのでゴミ漁るのとか辞めて下さいね。

    シュレッダーとか買っておいた方が良さそうですね.....

  63. 848 マンション住民さん

    >>847
    警察が来てるんだから密告ではなくて、悪質な路上駐車に対し嫌な役を買って通報してくれたんですよ。

    今回、前例も出来たのでこれで通報すれば路上駐車を取り締まってくれますね。
    本当不愉快でしたから、通報していただいた方に感謝します。

  64. 849 匿名さん

    >>847
    島とかで一人で住んだら?

  65. 851 契約済みさん

    路駐だけの事言ってんじゃねーだろ。
    タバコだとかいちいちここに書いてんのが気持ち悪いって事だろw
    読んだらわかんだろ。本当にゴミ漁ってる奴居そうだな

    もっと良い話題ないのかよ






  66. 852 入居済みさん

    >>851
    自分が何か提供しないのかね?アホなの?

  67. 854 入居済みさん

    >>852
    今まで提供してたかもしれないでしょ
    分からない事を言うと自分がアホになっちゃいますよ(笑)

    そんな事より、こんな事ばかり書いてるマンションに住みたいと思う人居ますか?
    資産価値だとか言うのならば、ホコリ溜まってるよみたいなお局のおばさんみたいな発言は辞めて頂きたいですね。

    でも駐禁は駄目ですよー
    住みたいマンションって穏やかな人ばかり居る所って分からないのかな.....

  68. 855 マンション住民さん

    なんといおうとも路駐ダメ、バルコニーのタバコだめ。嘘もだめ。事実の記載ならガンガンやるべし。路駐通報者ナイス!まだ毎度の車がいる。

  69. 856 マンション住民さん

    路駐をなぜしちゃいけない理由は車で道路の見通を悪くして
    交通事故が起こるんだよね。
    取り返しのつかない痛ましい事故が起こってからでは遅い。

    駐車禁止の通報は事故防止です。
    とても良いことです。

  70. 857 マンション住民さん [男性 30代]

    ハマーも路駐してる。
    あれ機械式の駐車出来るんですかね?

  71. 858 マンション住民さん

    どの車とは敢えて言わないが毎度の常習車がタイムズから出てきた。つまりはBACの機械式は借りてないということか?はたまた金持ちなので借りている機械式より楽な路ベタのタイムズで散財しているのか。

  72. 859 マンション住民さん

    >>857
    無理だよ

  73. 860 マンション住民さん [男性 30代]

    >>859
    有り難うございます。

  74. 861 契約者

    >>858
    俺ならもしBACに平置き駐車場があったら2万高くてもそちらを借りてる。
    多分同じ考えの人そこそこいる。
    TIMES使いは昼間は路駐するから総体で安く済むんとちゃう?

    >>857
    だとしたらハマーこそTIMES使うべき、勿論路駐不可

  75. 862 入居済みさん

    勿論違反は良くないけど、罪には罰を!とか自分は100%完璧で正義だと思ってそうで、恐ろしい。

  76. 863 マンション住民さん

    違反は良くないから話ずらすのはどうなん?
    違反はだめだけでいいじゃん。

  77. 864 契約済みさん

    常識のある資産家は、駐車料金なんか気にしません。きちんとお金を払い駐車場に停めますよ。また路上駐車の陰から、子供が飛び出しての事故等では違法駐車をした人は、当事者として責任を問われますよ。標識設置後は駐車監視員の取り締まりも可能ですよ。

  78. 865 匿名さん

    夜から朝に掛けてクラウン停まってるけど、若い男性でしたねー

    駐車場に車入れるの面倒臭いから外に停めてるっぽい。

  79. 866 入居済みさん

    862です。
    違反は良くない。これは同意見だから、自分は然るべき場所に連絡いれてますが、
    管理会社や警察が掲示板チェックしてる訳でもないのに、ここに違反報告ばかり書くのもどうなのかなって。
    路駐は警察、マンション内の出来事は管理会社へ連絡だけじゃ駄目なんですか?
    不特定多数が見る掲示板で只管マンションの恥さらしする必要あるのか疑問です。

  80. 867 匿名さん

    >>866
    何のための掲示板だよ。

  81. 868 マンション住民さん

    ひとつの違反は数十の仲間を生み週百に害を生み出すぞ。

    1台の路駐があると10台の仲間を生み出す。
    そのようなルール無用で路駐をするよな輩共はゴミの分別にもルール無用だと思うね。
    バルコニーでタバコすって、廊下につばを吐いているような奴だと想像に難くない。

  82. 869 契約済みさん

    恥晒しと吊るし上げの為の掲示板?

  83. 870 マンション住民さん

    事実を伝える掲示板。

  84. 871 マンション住民さん

    ところで理事会っていつ発足するんですか?しばらくすると管理会社とかから案内が来るんですかね?

  85. 872 匿名

    都合の悪い事を隠蔽する住民体質のほうが怖いですよ。

  86. 873 契約済みさん

    866氏はしかるべきところに通報していると書いている。それが事実なら866氏こそが正しくて他はただの野次馬。
    でもね、世の中その手の自分では何もせずに陰でグチグチネチネチいうだけの臆病で面倒臭がりの人の方が多いのです。かく言う自分もそう。
    だから相変わらず例のオバサンのオープンカーが真ん前に止まっているでしょ?他の車だって止まってる。

  87. 874 マンション住民さん

    えー、また停まってんの?

  88. 875 入居済みさん

    例の目立つ毎度の2台いるんだね。根深い問題だな。どんだけなんだよ。

  89. 876 マンション住民さん

    セリカ本当にレッカーされたの?

  90. 877 入居済みさん

    本当に懲りない奴らだな。
    迷惑駐車もベランダ喫煙の連中も。

  91. 878 マンション住民さん

    指摘してくれてる事で路上駐車が減ったのも事実。
    600戸あるのでやってはいけない事をしっかり正していく事が大事です。
    しかし、その手段も大切だと思います。

    理事会が発足していない状況下なので、管理か警察に相談するしかありません。何度言ってもわからない人には警察になんとかしてもらうのが住民同士のトラブルにならず良いと思います。

    常識的な許容と違反者への罰則。これです。

  92. 879 契約済みさん

    駐車違反は法律違反。その法律を作ったのは有権者たる国民。
    取り締まり権限は各都道府県公安委員会。つまり警察であり、我々一般住民には通報義務や、権利はあるが取締りの権限はない。なので吊るし上げとか、密告とか言う人が明らかに間違いであり、直接注意して無用のトラブルに発展する方が危険。間に権限を国民から委託されている警察が入る事が大切ですよ。今の日本の現状をよく見てから発言しなさいよ。

  93. 880 入居済みさん

    >>879
    へ?今の日本の現状ってw
    直接警察言えって事でしょ。わざわざここに書かずにさ

  94. 881 マンション住民さん

    パトカーがマンション前にいますね。

  95. 882 契約済

    >>880
    中卒に理解して貰おうとは思わん。w

  96. 883 入居済みさん

    路駐限度時間超えた?駐禁取り締まりこないかな。

  97. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸