東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-06-05 21:33:12

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part8
スタートです。

皆さん仲良く頑張りましょう!


前スレ Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562635/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-17 20:27:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    ニンニクや、くさや焼いてもご焼香しても大丈夫ですよ

  2. 302 入居済みさん

    >>300
    ブチ切れるに決まってるだろ。
    タバコと全然ちげーよ

  3. 303 契約済みさん

    300は頭がおかしいのだろうか。。。

  4. 304 マンション住民さん

    >>301
    ではタバコ吸いながらそうします!!!

  5. 305 入居済みさん

    ベランダでは何軒か先まで部屋に煙が入るので吸わないで欲しい。
    ベランダ側に給気口があるので広範囲の部屋まで流入しています。

    それと送迎バス並んでいるときに
    敷地内で吸ってる人もいる。朝から煙い。
    それと最後のひとすいでバスに乗り込んではくひともいる。
    これはあり得なかった。
    非常にバス内異臭充満してた。

  6. 306 入居済みさん

    ベランダでの煙の被害により裁判、判例あるようだけど
    BACの場合、給気口がベランダ側にあって
    24h換気が法律的に設置運転が義務だから、
    当時の古い判例とは大違いですよね。

    ベランダから新鮮な空気を24h取り入れる法律的義務があるから
    それを煙で阻害される事を考慮すると大きな健康被害者になるからね。

  7. 307 マンション住民さん

    http://medicallaw.exblog.jp/19810179

    2年半前の判例だろ。
    当時っていつだよ!

    余裕w
    なんら問題無く吸うわ

  8. 308 マンション住民さん

    >>306
    まぁ取り敢えず健康被害にあった証明書持って、精神的被害にあった証明書持って出直してこいよ

  9. 309 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙だけの話ではなく、管理規約はちゃんと守りましょう。

  10. 310 匿名

    部屋で窓開けて吸ってます。気体は外にも出ますがすみません。
    換気扇下で吸っても排気口から出てます。すみませんm(_ _)m

  11. 311 入居済みさん

    とりあえず規約が守られていないことと、ここの書き込みがその本人か確認する必要あるね。
    管理会社と開示手続きの方向で話をします。

  12. 312 入居済みさん

    >>302
    タバコと何が違うの?
    非喫煙者からしたら全く同じ事だと思うけど。

  13. 313 入居済みさん

    >>312
    そーそこが逆にミソ
    タバコだけじゃ無く、換気扇の下でもベランダでも肉を焼こうがサンマを焼こうがキムチを置いて置こうが問題になる事になる。
    どの基準で罰するんだ??
    司法は禁煙者だけを守らない

    まー無理だから諦めたら?辞めさせようとするのは(笑)

  14. 315 入居済みさん

    規則では共有部における火器取扱が駄目です。
    これは当然ベランダでのタバコは禁止となります。
    部屋でタバコ吸って煙が外に出るから、ベランダでタバコ吸っても良いとは違います。
    換気扇の話は関係ない。

  15. 316 入居済みさん

    どんだけ何を言おうが最悪でも2年で5万円でかたが付くには喫煙者には朗報だね〜

  16. 317 入居済みさん

    くさやで対抗する準備はできてるよ
    下の階なら遠慮なく音たてるよ

  17. 318 ママさん

    1名かなり幼い人が居ますね。
    学生さんでしょうか?

  18. 319 入居済みさん

    >>315
    ではベランダで吸ってる証拠の写真撮らないと駄目だね。

    室内から外に向かって吸ってると言われるだけ

  19. 320 入居済みさん

    >>313
    全然逆じゃないよ。
    換気扇の下で吸うことは認められてる。
    換気扇の下で肉を焼くのも認められている。

    ベランダで吸うこと、BBQをする事は認められてない。

    それだけ。

  20. 321 契約済みさん

    どこまでが住民か分からないですけど読んでてショック受けました。

  21. 322 契約済みさん

    賃貸の申込み断った人が怒って書き込んでたらどうしよう…。ゴメンね、でも人センサーがあって結構当たるの、許して〜(T_T)

  22. 323 匿名

    部屋で吸って外に煙が出るのは違反じゃないはずです。
    先日、やたらイカの臭いがする時がありました。スルメでも焼いてたのかな?それと同じですよね。

  23. 324 匿名さん

    管理規約にハンコ押して同意してんだから、ベランダ喫煙は規約違反ってこと。
    判例は管理規約にベランダ喫煙NGとなかったから、5万で済んでいるんだろう。
    これだけ急速に受動喫煙が問題になってきているから、5万で済むとか甘い考えは捨てたほうが良い。
    というか、規約に同意してるのに守れないアホってなんなの。

  24. 325 入居済みさん

    管理規約もしっかり読まずにハンコ押した人が悪い!!
    責めるならちゃんと読まずに印鑑を押した自分を責めるんですね。

  25. 326 マンション住民さん

    喫煙者は規約も守らない人種だと言う事がよくわかりましたね。

    喫煙者とか人間としてどうなんだろうか。

  26. 327 入居済みさん

    >>324
    むしろお金なんか掛からんくて吸えるよw

  27. 328 入居済みさん

    >>326
    一部の喫煙者が、です。
    一括りにして喫煙者全員の人格まで否定するのは勘弁して頂きたい。

  28. 329 入居済みさん

    そうだよ、俺らまともな喫煙者もいるぞ。
    ちょっとベランダで吸ったり、ポイ捨て程度くらいはするけど
    おかしな吸い方はしない。
    なるべく煙を撒き散らさないように歩いてタバコする程度だ。

  29. 330 マンション住民さん

    なぜこの二三日補助315の騒音が気になる。こっち側の住民は私と同じ??

  30. 331 入居済みさん

    >>329
    そういう方と一括りにされるのが困るの

  31. 332 入居済みさん

    >>330
    ゴールデンウィークだからじゃないでしょうか?

  32. 333 マンション住民さん

    そうだったら、一安心。
    トラックが多かったから、一瞬不安だった

  33. 334 マンション住民さん

    シーリングライト率高いですねー。

  34. 335 入居済みさん

    BACは天井高いからシャンデリアが似合うと思うんだけどシャンデリアは調色機能がほぼついて無いのが痛いです。
    最近のシーリングは調光調色が安く手に入るし壁スイッチ工事も要らないからな〜。どっちにしようかな〜。
    と迷ってるうちにもうすぐ一ヶ月か。

  35. 336 入居済みさん

    >>333
    もし吸気口開けてるなら一時的に締めるのもありかと思います。閉じてもある程度吸気はされますので。

  36. 337 マンション住民さん

    吸気口のことをありがとう
    早速チェックします

  37. 338 匿名

    タバコは嫌だけどイカの臭いはすきだなぁ

  38. 339 入居済みさん [女性 30代]

    はじめまして。
    BAC前(車ディーラー隣)の駐車場、気づいたらゲートなどが取り壊されてて…何か新しいものが建つんでしょうかね??

  39. 340 入居済みさん

    >>339
    スモーキングゾーンだったら良いですね。
    お台場の海浜公園にもちょこちょこあるけど
    三倍に増やして欲しい。

  40. 341 マンション住民さん

    タバコを吸う世帯とそうでない世帯を管理会社が把握すれば良い。
    そしてそれを掲示板へ公開。
    部屋番号が色分けされていれば良いね。

  41. 342 入居済みさん

    >>339
    少し前にも話題になりましたがそこも低層のディーラーですよ。メーカーは不明です。
    大分前ですがお手元にも知らせが届いているかと思います。

  42. 343 匿名

    全員が煙草吸えばいいのかも

  43. 344 匿名

    シーリングが明るくて、リモコンでLEDの明るさや色変えられるしベストと考えました。
    シャンデリアはすぐ埃だらけになりそだし海沿いのスッキリ感を壊したくなかったので。

  44. 345 マンション住民さん

    まぁ、こんなに喫煙者は煙たがれてるし。全員、規約も守らない人たちだから。

    いっそ、禁煙でもしたら?
    でも、まぁ、無理だな。すでに依存してるだろうから。

  45. 346 入居済みさん

    海沿いのスッキリ感はBACの肝ですね。照明とは関係ありませんが、順梁構造とコンセプトカラーの白がマッチしてよりスッキリ感が際立ってます。
    今朝のエントランスは朝日が差し込み、白が映えるグッドモーニングでした。

  46. 347 skyz住民さん [男性]

    (^●^)はろー横からすみません。 BACにはSKYZみたいな1Fに喫煙専用所って無いのですか? こちらではベランダ喫煙って見たことありませんが。。皆さんここで一服してから自宅に戻っていますよ。

  47. 348 マンション住民さん

    >>347さん
    無いです。

  48. 349 マンション住民さん

    BACは非喫煙者が住むタワマンですから
    喫煙者はスカイズ ベイズさんへ行くべきだね。
    喫煙所が無いのと
    共用部、敷地内 喫煙を禁止しているから
    同時に部屋から煙が出る行為も禁止だし。
    喫煙出来ないタワマンですからね。

  49. 350 入居済みさん

    最近の三井のマンションは共用部に喫煙ルームを設けているね。
    スカイズだったりパークタワー東雲だったり。
    他のデベロッパーでも今後は増えそう。

  50. 351 入居済みさん

    >>349
    うちには喫煙者がいるので、購入時に東建に喫煙可能範囲を確認しましたが、
    ベランダは火気厳禁なのでNGといわれましたが、室内や換気扇下なら問題ないと言われたので、喫煙出来ないタワマンてことはないでしょう。

  51. 352 入居済みさん

    >>351
    混乱させる為に住民でない人が混じってるので
    あまり気にしない方がいいです。
    351さんの認識が正しいですよ。
    自分も確認しました!

  52. 353 住民さんE

    喫煙者は認識が甘いな。

    タワマン自体に喫煙ルームがなければ全体的に法律で禁止だと思います。
    何故かというと施行されてしまった受動喫煙防止法に引っかかるんです。

    健康増進法(受動喫煙防止)の対象となる建物が
    ただの共同住宅では対象になりませんが

    BACには、共用部リゾートゾーンが多く存在しております。

    つまり、
    健康増進法(受動喫煙防止) 第二十五条に書いてある
    その他の施設に入ってしまいます。

    受動喫煙防止法が引っ掛かります。

    BACが受動喫煙防止法対象ビルとなるには
    他人に煙を一切吸わせてはいけないのです。

    ぜひ、調べてみてください。

  53. 354 マンション住民さん

    喫煙者に教えてあげますけど。

    受動喫煙防止法

    第二十五条 学校、体育館、病院、
    劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、
    官公庁施設、飲食店
    その他の多数の者が利用する施設を管理する者は、これらを利用する者について、
    受動喫煙を防止するために必要な措置を 講ずるように努めなければならない。

    BACは共用施設が存在するので
    600世帯2-3000人以上が利用する施設です。
    「その他の多数の者が利用する施設」にあたります。

    つまりコンポラに引っかかるので
    24時間換気システムの給気がベランダにあるBACは
    お部屋で喫煙してしまうと他の家に受動喫煙させてしまいます。

    第二十五条にひっかかります。
    よって、受動喫煙を防止するために必要な措置を講じていませんから
    喫煙できないタワマンです。

  54. 355 マンション住民さん

    法治国家に住むんですから
    法律くらい守ろうね〜。

  55. 356 マンション住民さん

    ダウンライトがオススメですよー!

  56. 357 入居済みさん

    共用施設があるマンションは占有部分ですらも、その他多数が利用する施設にあたるとすれば、
    下着姿でリビングを闊歩したら公然猥褻罪になりますね。
    釣られて申し訳ありません。

  57. 358 入居済みさん

    1階の掲示板お部屋でお楽しみ下さいと書いてあるだろうがw

    無駄に長い文章書くな
    頭悪い

  58. 359 マンション住民さん

    >>357
    ちゃんと仕切りで
    その他施設と分離されてますから大丈夫です。公然ではありません。

    煙の場合、法的義務化されている
    給気口がベランダに
    設置されている関係で
    その他施設から受動喫煙になってしまう
    のが全体的に禁煙となる根拠ですよ。
    BACの場合、ベランダ側で
    各住戸に給気口されてますからね。

  59. 360 入居済みさん

    >>356
    BMABASでもチラホラ見かけますがたくさんダウンライト付けてる部屋、見栄え良いですよね〜。

  60. 365 住民さんB

    なんでこんなに喫煙者って言葉がきついのでしょうか。

  61. 366 住民さんA

    夜とか外から見ると
    白い照明とか黄色い照明とかバラバラですね。

  62. 367 入居済みさん

    わざと反感買う書き込みして喫煙者を排除しようとしているようにしか感じられないのですが。

  63. 368 マンション住民さん

    LED照明買ったんだけど
    最近は球の交換出来ないのね。
    切れたらそれっきりなの、、、もったいないなぁ。

  64. 369 マンション住民さん

    >>367
    すみませんが、送迎バス乗る前に
    皆んな並んでるときに喫煙するのは、ワザと反感買ってるんですか?

  65. 370 入居済みさん

    >>367
    誰でも書き込めますし、ネガティブな書き込みは深く考えずスルーすれば良いかと思います。

  66. 371 入居済みさん

    >>369
    何時のばす?

  67. 372 入居済みさん

    >>369
    反感を買う書き込みをしている方が当人とは限りませんよ。
    当人でないにせよ、マナー違反である事には変わりはないので乗車時間帯がわかるのであれば、
    警備の方や、コンシェルジュの方にその場で注意して頂くようにするのが一番効果的だと思います。

  68. 373 入居済みさん

    送迎バスの列の中ではないけど、エントランス付近で歩きタバコをしている男性はいます。
    携帯灰皿を持っていればいいってもんじゃないでしょ。

  69. 374 マンション住民さん

    通勤でメイン玄関出た瞬間
    タバコ取り出し、駅までスパスパ歩きタバコするひといますね。

    汽車ぽっぽみたいだよ。後ろ歩いてると煙たいよ。
    その時、後ろに、涙目の数人いたので、歩きタバコの人を抜こうとして
    早歩きして抜いたら。
    抜かれたのに腹ただしいのか。
    更に走って前へ行った。

    つまり、ワザと煙を吹きかけたいんだと思った。

  70. 375 マンション住民さん

    玄関の前にデザインされた水たまりあるでしょ。
    あそこ気をつけないと何かが繁殖しますから。

    以前、住んでいたマンションもあんな感じで
    いつの間にかカエルが繁殖して大変でしたよ。

    もう夜とかカエルの合唱でした。

    水が好きな昆虫も注意です。

    あの水何か薬品入れてるんかな?
    最初が肝心ですよ。

  71. 376 入居済みさん

    そういえば最近バブパパさん見かけませんね。
    個人のブログかってくらいあれほど連投してたのに。
    それとも名前隠して書き込んでいるのかな。

  72. 377 マンション住民さん

    バブパパさんが実は喫煙者で
    居づらかったりして?

  73. 378 マンション住民さん

    おまいらが厳しく叩くからだろw
    可哀相ですよ…

  74. 379 マンション住民さん

    バブパパさんの湾岸の歴史が何気に面白かったのに、、、、残念だ。

  75. 380 マンション住民さん

    なんか、非喫煙者って神経質でカリカリしてるね。本人に直接注意したらいいのに。言えないからここに書きこんでる感じ?

  76. 381 住民でない人さん

    注意に素直に従うような人は最初からそういうことしないと思う。よくバスの二人がけの通路側に座って窓側に荷物置いてる人いるけどまさにそんな感じ。言ってもらえれば席空けますけど何か?言われなきゃわかんねえよ的な。

  77. 382 マンション住民さん

    本当にここに書き込んでいらっしゃる方で、一部の非喫煙者はカリカリしていますね…
    醜いです。
    一服して落ち着いてくださいよ。

  78. 384 契約済みさん

    タバコの話題はもう飽きた〜。見つけたら直接注意するから大丈夫。過去痴漢を鉄道警察に突き出したのに比べれば楽な話。

  79. 385 マンション住民さん

    BAC内でタバコ吸ってる人がいたら
    皆んなで注意しようね。
    注意できなかったら写メ撮ろう。
    カシャカシャ撮ろう。

  80. 386 入居済みさん

    コンシェルでクリーニング受け付けてくれるし。
    副流煙で洋服が煙の臭いつけられたら
    クリーニング代請求しようね。

  81. 387 入居済みさん

    喫煙者の叱り方は、とにかく怒鳴ればいい。
    大きな声で怒鳴ろう。
    タバコで神経性が麻痺してるから
    かなり大きな声で注意しないと聞こえないよ。

  82. 388 住民さんA

    送迎バス待合中に一服する人がいるんだけど
    効果的なやめさせ方教えてください。

  83. 389 入居済みさん

    >>388
    タックルでしょ

  84. 390 マンション住民さん

    >>388
    画像撮ってアップして下さい!

  85. 391 入居済みさん

    >>388
    普通に「ここ、禁煙ですよ」でよくないですか?

  86. 392 入居済みさん

    住民同士ではなく、コンシェルジュや警備員がもうちょっとマシに動いてくれればな~。

  87. 393 入居済みさん

    警備員、立哨もしないし、防災センターからあまり出てこないですよね。

  88. 394 マンション住民さん [男性 30代]

    管理費の請求来ましたね。
    インターネットの使用量に物言いです。

    マーレ 1000円
    スカイズ 500円
    シティタワー 1275円

    やはり統一すべきではないでしょうか。

  89. 395 入居済みさん

    まぁシティタワーの共同溝のメタル接続なら納得のネット価格ですがね。

  90. 396 入居済みさん

    >>394
    ÷入居者の差?

  91. 397 マンション住民さん

    口説いよ!
    非喫煙者は直接禁煙者に注意したらいいんだし、ネチネチ気持ち悪い。直接言えないから、ここで発散するのは辞めましょう。
    違う話にしましょう。

  92. 398 入居済みさん

    マナー悪い喫煙者と、煩い非喫煙者居なくなれば解決する。
    細かい非喫煙者とか他人の家のゴミ漁って分別してるかどうか確認してそうだしねぇ。

  93. 399 入居済みさん

    マーレ 1000円 ×1000=100万
    スカイズ 500円 ×1110=55.5万
    シティタワー 1275円 ×600=76.5万

  94. 400 マンション住民さん

    人生をかけてローンを組んで
    買った家の中にタバコの臭いが充満したら悲惨すぎますよね。

    ベランダに給気口があるので
    上下左右4〜5軒先の喫煙者の煙が
    部屋に入ってくるんだよね。

    美味しい晩御飯のいい匂いも台無しだし。

    臭いが入ってきて安眠も出来ないなんて。

  95. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸