東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [ 30代] [更新日時] 2018-03-06 21:32:31

プラウドシティ加賀学園通りの入居者・契約者専用スレです。
情報交換しませんか。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-04-14 14:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん [男性 30代]

    >>200
    今のところ、見積依頼をしてもいっぱいという理由で断られています。
    倍くらいかかりますか?

  2. 202 契約済みさん

    >>200
    うちは4月頭で大丈夫だったので、だいぶ安かったですが、3月の高さは話題になっていました。
    物件全体での引っ越しでは、一部だけかなり高くなるとか安くなるとか差はあまり出さないそうですね。

    他社や通常(今回のように幹事会社の特典がない場合)は倍近い値段はするそうです。

  3. 203 契約済みさん

    やはり通常の倍なんですね。3月は仕方ないとあきらめるしかないんですかね

  4. 204 契約済みさん

    新築一斉入居で、他引越し業者に見積り依頼すると逃げ腰ですね。何故でしょう?

  5. 205 入居予定さん

    某大手に見積もり依頼の電話をしたら、休日ですが翌日にすぐ来てくれましたよ。

    ただ、アートの見積もりより数万高く、その旨を話して値下げ交渉をしたところ、
    若干の値下げをしてくれたものの、アートより高いのは変わりませんでした。

    あまり頑張って値を下げようという気配が感じられなかったので、
    他社が幹事会社だからあまり請け負いたくないのかな?と思いました。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    幹事会社は27万程の見積りでアリさんがギリギリ20切るくらい、日通には断られ、あとサカイの見積りがこれから。やはり安くあげたいので今のところアリさんが有力候補です。

  7. 207 契約済みさん

    >>206
    3末のお引越ですか?
    アリさん安いですね。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    3末です。この価格は今までもアリさんで引っ越ししたのでそのお陰もあると思います。アリさんに「アートさんが幹事会社の一斉入居は難しく、通常はお断りさせていただいているんですが」と話されたので。何がどう難しいのか、他の幹事会社とどう違うのかは判りかねますが。
    パーティでお話させていただいた方はやはりアリさんも
    お断りされてました。
    幹事会社が安くなるのが一番ですが、やはり大手ですし難しいですかね。

  9. 209 契約済みさん [男性 30代]

    また散歩してきました。

    1. また散歩してきました。
  10. 210 契約済みさん [男性 30代]

    角の仮囲いも取れてました。

    1. 角の仮囲いも取れてました。
  11. 211 契約済みさん [男性 30代]

    植生もいい感じで、建物がしまって見えたような気がしました。

    1. 植生もいい感じで、建物がしまって見えたよ...
  12. 212 契約済みさん [男性 30代]

    引越し業者とのやりとりは疲れますね。。。私は、時期をズラしてアートと契約することになりそうです。

    1. 引越し業者とのやりとりは疲れますね。。。...
  13. 213 契約済みさん

    いよいよ明日内覧会
    テンション上がってきました!

  14. 214 匿名さん

    ヤマト、サカイ、アークに断られました。
    どうしたもんですかね。

  15. 215 契約済みさん [女性 40代]

    幹事会社に見積もりをしてもらったら、大きな家具はほとんどないにもかかわらず、馬鹿ほど高い金額を出されました。三月の引っ越し代は普段より高いと聞いたんですが、これほど高くなるとは思いませんでした。なんと普段より四倍以上の料金がかかります。本当にありえない!どういう基準で値段を出したのか疑問です。

  16. 216 匿名さん [男性 30代]

    3月末なんですが、あんまりふっかけてくるようなら日程を変えた方がいいですね。
    さすがに4倍は払えないですよ。
    前の引っ越しの時は同じ荷物で5万位で出来たので、アートの見積に注目です。

  17. 217 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 218 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 219 匿名さん [男性 30代]

    >>218
    どのくらいの荷物かわからないですが、私は前の引っ越しで3トン1台、作業員3人、クーラーと洗濯機の設置込み、県跨ぎの引っ越しで5万円程度でしたよ。

  20. 220 契約済みさん [女性 30代]

    うちも3月末の入居予定ですが、数社の見積もり(オプション何もつけず、荷ほどき自分で)しましたが平均20〜30万ほどでした。。どこも強気です。
    現在1LDKの間取りで暮らしており、たいした荷物量でもないのですが。子供が生まれたので少し荷物は増えましたが、前回の引越代が4万ほどだったので、ほんとあまりの高さに驚いております。

  21. 221 契約済みさん

    いよいよ入居が近づいてきて楽しみですね。
    うちは幼稚園と小学校の子供がいますが、
    この度、練馬区から板橋区へ引っ越して来ます。
    まだあまり土地勘がありませんが、
    子連れファミリーで週末遊びに行くのは
    どの辺りへ出掛けているのでしょうか?
    車はありませんので自転車か電車になります。
    おすすめの場所があれば教えて頂けると
    嬉しいです。宜しくお願いします。

  22. 222 契約済みさん

    3月末の引越しは本当に高いですね。懐が寒すぎます。

  23. 223 匿名さん

    内覧会を終えた方の感想を是非ともお聞きしたいです。
    共用部分、専有部分、外観で観点は様々かと思いますが、よろしくお願いします!

  24. 224 契約済みさん

    >>223
    私の主観となってしまいますが
    外観グランドゲートの門構えは立派で中庭が覗ける様はプライベート感満載でした。
    植栽がうっそうとしてこれから楽しみな感じでした。
    エレベーターの囲いがオシャレでした。
    駐車場はたまたまか説明受ける人が少なかったので、もしかして空いているのかなぁと。
    部屋はきれいに掃除されていて大きな不具合はなかったです。

  25. 225 板橋

    >>221

    小学生になる子が2名おります。
    負担の少ない範囲で

    松 徒歩圏内
    子ども動物園 モルモッツやフラミンゴ、ポニーとの触れ合いが楽しい
    北区中央図書館 充実した蔵書や広い公園があります
    東板橋体育館 温水プールと卓球的な施設

    竹 自転車推奨
    清水坂公園 十条と赤羽の間 坂と水は子どもの大好物
    いたばし交通公園 交通公園だけどでっかい滑り台がイケてる

    次点
    高島平熱帯園
    飛鳥山公園
    名主の滝
    南谷端公園
    見沼公園

  26. 226 契約済みさん

    >>225
    ご丁寧にありがとうございました!

  27. 227 匿名さん

    ありがとうございました!

    他の野村物件では、内覧後に「酷い」という話題でもちきりになるもののあったようで、ちょっと心配していたので・・・。

    エレベーターの囲い、ですか。
    どんな感じなのか、気にして見てみようと思います。

  28. 228 匿名さん

    今日は30組近くの人が内覧したそうです。
    門構えやフロントも立派でしたが、個人的には庭がすごくよかったです。
    春にはより綺麗になるでしょうから楽しみですね。
    ブライトコートを契約しましたが、目の前に遮るものがなく採光も満足です。

    1. 今日は30組近くの人が内覧したそうです。...
  29. 229 契約済みさん

    >>227
    4箇所のエレベーター全てデザインが違うのでチェックしてみてください

  30. 230 匿名さん

    今日内覧会に行って来ました。上の方も書かれているとおり、庭がとても立派でしたよ!
    部屋については細かいことを指摘しましたが、早速対応してもらえましたよ。
    これから内覧する方も、本当に些細な事でも指摘した方がいいと思いますよ。
    全体的に想像以上に良い出来だったので、購入を決めて良かったです。
    本当に早く住みたいです!

  31. 231 匿名さん

    >>229
    二箇所しか使わなかったのですが、気づきませんでした。入居したら見てみます。

  32. 232 匿名さん

    >>230
    近々内覧なのですが、どういった点で指摘されたのかご教示頂きたいです。

    一度の内覧で見落としてしまうことを避けたいので、宜しくお願いします。

  33. 233 契約済みさん

    >>232
    うちもほぼその日に対応してしてもらいました。
    大体2時間以上チェックして、かなーり疲れました。

    細かいところでいうと、
    ボンドや塗料の付着
    汚れ
    扉開閉時の音
    細かい擦り傷
    壁紙の起伏や穴
    でしょうか。
    基本でいうと
    フローリングや扉など木材系の傷
    金属系の傷
    扉の開閉の歪み

    とにかく臆せず、遠慮せず、些細なことでも気になった事は言うようにした方がいいです。
    相手もそれが仕事なので、判断含めて丁寧に対応してくれましたよ。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    230ですが、233さんが全て書いてくれていました。
    どんな些細なことでも嫌な顔をせずに対応してくれたので、気になったことは言った方がいいですよ。
    私も内覧会で要した時間だいたい4時間程度でした。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    230です。とても参考になります。
    ご丁寧にありがとうございます!

  36. 236 匿名さん

    上記、232の誤りです。失礼しました。

  37. 237 匿名さん

    同行業者を依頼された方はいますか?

    また、連れている方はいましたか?

  38. 238 匿名さん

    >>237
    私がみた限り、3組くらいそれっぽい人を連れてる人がいましたよ。

  39. 239 契約済みさん

    >>237
    私は同行してもらいました。
    他にもいらっしゃいましたね。多くはないですが。

  40. 240 匿名さん

    237です。

    お返事ありがとうございます。
    同行業者をお願いするかまだ決めかねているので、お伺いしました。

    大雑把気味な性格なので、専門家がいた方がいいかなと思いつつも、依頼料金は安くないし、先に内覧を終えた方の感想を見ると大きな不具合はなさそうなのでいらないかなとも思いつつ…やっぱり迷います(笑)

  41. 241 匿名さん

    中旬に内覧会予定の者です。
    共有部分もほぼ出来ているのでしょうか。
    当日、少しの時間であればロビーなどにいることも可能なのでしょうか。
    内覧業者連れ、子連れなので子どもの気分転換をさせたく思っております。
    質問ばかりで恐縮ですがお教えいただけると助かります。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    共用部もほぼ出来上がっていますが、フィットネスルームとパーティールームは関係会社の説明ブースになっており、ゲストルームは中を見ることすらできない、キッズスペースも中に入れないといった状況です。
    ただ、ロビーや中庭であれば自由に過ごすことができそうでしたよ。
    なお、当日は部屋での内装のチェック→共用部やサービスの説明→指摘事項が補修されているかの確認→採寸という流れです。

  43. 243 匿名さん

    同行業者がいる場合は、室内の確認は業者さんに任せていいんですよね?
    その間に私達は、説明を聞いたり採寸をしたりすればいいんですよね?


    指摘事項の補修って、そんなすぐに終わるんですか!!日を改めて再内覧するんだと思っていました。

  44. 244 匿名さん

    >>233
    扉開閉時の音は解消されましたでしょうか?

  45. 245 匿名さん

    >>243
    私は呼ばなかったのでわからないですが、時間はいくらでもあるんで全体的な確認とかはしてもいいのでは?
    当日中に補修できないような部分があれば、後日になるかもしれませんが、私の部屋では小さい傷とか汚れしか見当たらなかったのですぐ終わりましたよ!

  46. 246 契約済みさん

    ここは平均年収いくらくらいの方が
    多いと思いますか?年齢層は20代後半から
    30代が多い感じに見えました。
    ちなみに私は年収1000です。
    親の補助なく頭金1000。
    子供も2人居ますのでこれからは
    厳しくなりそうですが、本当に購入して
    良かったと思える物件なので頑張ります。

  47. 247 匿名さん

    >>246
    年収が人付き合いに必要なんですか?そういう書き込みは控えたほうがいいと思います。

  48. 248 匿名さん

    >>246
    価格帯を考えると20代後半で600万〜800万、30代で800万〜1000万くらいが平均なのかなぁと思いますね。
    もちろん共働き世帯等もあると思いますので世帯年収ベースだともっと上がるのかもしれませんが。

  49. 249 契約済みさん

    >>243
    あらかた業者さんにお任せでもいいと思いますが、自分の目線でも軽く見て、二重チェックのほうがいいかと思います。
    あ、内覧後の共用施設説明の時間を使って修繕入るので、業者さん確認中に次に行くのはできないかもしれません。

  50. 250 契約済みさん

    >>240

    239です。
    専門家にお願いすると確かに高いですよね。
    ネットでチェックリスト印刷して自分でチェックでもよいかと思いますよ。
    私の場合、部屋の中を若干弄るのでその業者さんを連れて行ったのですが、サービスでやって頂きました。

  51. 251 契約済みさん

    私も自分の目で見て確認することで十分かなと思いました。全体的には良い仕上がりであったと思います。

  52. 252 匿名さん

    >>248
    ありがとうございます!参考になりました。

  53. 253 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    部屋は綺麗で特段の指摘はありませんでした。
    入居が楽しみです。

    1. 内覧会に行ってきました。部屋は綺麗で特段...
  54. 254 契約済みさん [女性 30代]

    気持ちがあがるエントランスでした!
    対応も良かったです。

    1. 気持ちがあがるエントランスでした!対応も...
  55. 255 契約済みさん [女性 30代]

    心して臨みましたが、大きな指摘事項はなく終わりました。

    1. 心して臨みましたが、大きな指摘事項はなく...
  56. 256 匿名さん

    公式HPに最終期との記載がでてきましたね。無事に完売してほしいものです。

  57. 257 匿名さん

    夜の雰囲気もなかなかですよ!

    1. 夜の雰囲気もなかなかですよ!
  58. 258 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  59. 259 匿名さん

    中庭

    1. 中庭
  60. 260 匿名さん

    中庭2

    1. 中庭2
  61. 261 匿名さん

    駐輪場側

    1. 駐輪場側
  62. 262 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    いいマンションです。高かったけど買ってよかったです。

  63. 263 匿名さん

    素敵すぎるー。

  64. 264 匿名さん

    本当に実物を見たらかってよかったって思える物件ですよね!早く住みたいです!

  65. 265 匿名さん

    陽当たりは予想通りの感じでしたか?うちは思っ
    ていたよりも暗い感じでした。バルコニーも奥行きがあるのでよけいに陽が入って来ないのかな。

  66. 266 匿名さん

    夜の写真も見てみたいな~と思っていたところでした。
    ホントにちょうど。

    ありがとうございました。
    なかなか実物を見に行けないので、本当に嬉しいです。
    毎日、新しい写真ないかな~とコチラを確認する日々です(笑)

  67. 267 匿名

    私も今日内覧会で見てきました。これまでに工事中にも関わらず2、3回前を通りましたが、正直期待していませんでした。特に中庭の暗さ。
    が、実際中に入ってみるとそれ程中庭も暗くなく、全体的に高級感があり、またシステムとしても十分すぎるほど整っており高い金出して買った甲斐があったと思いました。板橋だからこそあの価格帯で出来上がってるのかなと思いました。
    部屋の広さもモデルルームとほぼ同じでしたし、至って大きな修繕ポイントも見つかりませんでした。引っ越しするのが楽しみです!!

  68. 268 入居予定さん

    ちょっとした疑問なのですが・・・。


    このマンションって、メインの門と建物玄関とで二重のオートロックがありますよね?
    鍵があればかざすだけで開くものだと聞いていますが、たまたま同じタイミングで出入りする人がいたら、
    自分の鍵をかざすことなく、そのまま入ってしまって良いのでしょうか?

    特に、相手も自分も入る場合であれば、門を通って建物に入るのも同じタイミングになると思うので、
    鍵をかざさなくても建物に入れてしまうと思います。

    いわゆる共連れと同じで、防犯上、それってどうなんでしょうか。
    敢えて(さりげなく?)タイミングをずらして、きちんと扉が閉まってから、自分の鍵で解錠すべきでしょうか?



    それとは逆に、自分が門を開けて入った時に、違う人が後ろから一緒に入ってきたとしたら、
    そのまま建物への扉を解錠してしまって良いのでしょうか。

    もちろん、敷地前でウロウロしてたとか、インターホン前で何かやってたとか不審げな人がいれば、
    別の場所へ回り込んで出入りすると思いますが、ほんとにさりげなくスッと入ってこられた場合は、
    どうしたらいいのでしょう?

    招かれざる人かもしれないし、たまたまタイミングが合っただけの何の問題もない住民かもしれないし・・・。


    各住戸のインターホンはカメラ付ではないし、エレベーターも動作制限のあるものではないはずです。
    招かれざる人が門と建物玄関を共連れで突破してしまったら、直に住戸に行かれてしまいますよね?



    オートロックのマンションに住むのが初めてなので、よく分かりません。
    もちろん明確な決まりなどないとは思いますが、皆さまのお考えを聞いてみたいです。
    分かりづらい文章でしたら、すみません。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    別に同じタイミングであれば一緒に入っていいと思いますよ。
    ただオートロックの解除待ちしてるような不審者とかがいたら、少しずらした方がいいかもしれませんね。

  70. 270 匿名さん

    ブライトコートで内覧済みの皆様。
    玄関からエントランスまで徒歩何分程度でしょうか?階数やエレベーター待ちによって色々変わるのでしょうが気になって眠れません!

  71. 271 匿名さん

    普通の人だったら、門前でインターホンを押して自分の訪問先の住戸から反応がなかった場合は、
    その時に他住民がオートロックを開けて入っても、一緒に入ってくることはしないと思います。

    カメラ付インターホンから呼び出しがなく、いきなり住戸前のインターホンが押されたとしたら、
    それはマンション内の住民か、まとめて配達する郵便局員さん(ヤマト・佐川とかも)か、ですよね。
    普通の場合は。

  72. 272 匿名さん

    241です。
    ご回答ありがとうございました!
    キッズスペース、使うまでとはいかなくても入ってみたかったですが、事前に入れないとわかってよかったです。
    期待していくとガッカリしてしまいますので。
    ではマンション周辺を散歩したりロビー、中庭などで少し時間を潰してみようかと思います。

  73. 273 匿名さん

    >>272
    キッズスペース入れましたよ-。

  74. 274 匿名さん

    >>273
    本当ですか?私は入り口のところまでしか入れなかったです(;´Д`A

  75. 275 匿名さん

    うちも入れましたよー。

  76. 276 匿名さん

    >>274
    あっ、入れたと言っても私も入口まででした!

  77. 277 内覧前さん [女性 40代]

    もうすぐ内覧会です
    何か不具合を見つけた方はいらっしゃいますか?
    何処を見たら良いのか少し心配しています

  78. 278 契約済みさん [男性]

    >>277
    >>233 さんが書いてくださってましたよ

    私も同じ視点で、大きな不具合はありませんでした。

  79. 279 匿名さん

    >>277
    私の所も仕上がり状況はよかったですよ。
    施工担当者と部屋の中を順番にまわりますのであまり心配はいらないと思います。
    施工担当者も親切丁寧でしたので内覧会楽しんでくださいね。

  80. 280 契約済みさん [女性]

    初めて投稿します。
    内覧会に行ってきました。
    バルコニーからの眺望が素晴らしい。春の桜の季節が楽しみです。
    部屋の内部は取り立てて、指摘する箇所はなかったです。
    最新の設備を目のあたりにして、その、システムを上手く使いこなせるか、自分に問いました。何せ年ですから。
    外観ですが、年月を経て樹木が茂り、威風堂々としたプラウドシティ加賀学園通りの姿が目に浮かびました。
    住んでみないとわからないところがあるでしょうが、素晴らしいマンションに巡り会えたことを感謝しております。

  81. 281 匿名さん

    隣や上下の部屋が未販売(6期の対象)の場合、内覧会で入ることはできますか?

    音や振動の伝播の確認をしてみたいのですが…

  82. 282 契約済みさん

    今更なところはあるのですが、皆様はネクストパス10は契約されましたか?
    しなくてもいいかなと思っていたのですが、ここにきて悩んでいます。

  83. 283 入居前さん [男性 40代]

    内覧会終わりました
    部屋の中は接着剤のような臭いがありましたが、とても綺麗に出来ていました
    写真やパンフレットやモデルルームでイメージを膨らませて内覧会に参加しましたが、完成したマンションを見学し、野村のプラウドで本当に良かったと思っています
    一つだけ気になったのは、共用部ごみ置き場の入口の扉のカギ穴の場所が、私には少し低すぎるような気がします
    もう少し高い場所にカギ穴があるほうが使いやすいような印象を受けました

  84. 284 物件比較中さん

    >>281
    無理だと思います。不意に傷がつくかも知れないし、買う意思がない人をモデルルームでもないところへ、入れることはありません。
    私が六期で購入する人だったら、おとなりさんが自分より先に入った物件を買ったと分かったら悔しいです。

  85. 285 匿名さん

    >>282
    私は契約しましたよー。
    長期間の保障なんで、安くはないですが安心できるかなぁと思いました。

  86. 286 [男性 30代]

    さすがに高すぎるでしょうw

  87. 287 匿名さん

    7割の人が加入しているらしいので、高いか安いかはその人次第かもしれませんねー。

  88. 288 匿名さん

    わり算で月額にして計算して、まぁ最初しか入れないわけだし。。と加入しました。
    にしても色々掛かりますね。(--;)
    引っ越し代も思いの外高かったので、家具家電で帳尻会わせするしかないです。。

  89. 289 匿名 [女性 30代]

    入居楽しみですね。うちはNext〜は悩んだ末入りませんでした。おそらく各設備に不具合が出てくるとしたら10年以降くらいからではないか、と想定したためです。30年保証とかなら迷わず入ったと思うのですが、そうなるとあの値段では無理ですよね。。

    ところで、キッチンのシンク前?に立ち上がりが無いので水跳ねがとても心配なのですが、見た目を損なわず水跳ねを防ぐ良い方法はないでしょうか。市販のアクリルパネルのようなものを立てるしかないのでしょうか。そうすると足ものと金具が気になるような、、、

  90. 290 契約済みさん

    表札を検討しようと思ったら、表札の部分がどうなっていたか全く思い出せなくて。
    すでに内覧会も終えてしまい…
    どなたかサイズとかわかりますかね

  91. 291 匿名

    >>289
    私の妻も、モデルルームを見た時から言ってました。
    改造工事するかどうか、悩みます。

  92. 292 契約済みさん

    282です。
    ネクストパス10についてのご意見、ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    本当に悩みますね…あと少し悩んで決断しようと思います!

  93. 293 匿名さん

    引っ越し代ですが、やはり一斉入居は他の業者が嫌がるので、結局アートが一番安くなりました。
    それでも、うーんって金額ですがしょうがないですよね…

  94. 294 匿名さん

    >>293
    3末は時間指定というのがしんどいらしく、軒並み見積もりを断られてしまいました。
    日通、ヤマト、サカイいずれもダメ。
    法人契約用に抑えているんだろうとは思いますが、これは想定以上でした。

  95. 295 匿名さん

    >>292
    私は入りましたよ。
    損得は10年経ってみないとわかりませんが、何かの時にお任せできるのがよいと思いました。

  96. 296 入居前さん [男性 30代]

    先日内覧会に行った際にカーテンの採寸をしたのですが、リビングの窓の高さをカーテンのリング部分から採寸してなかったため、正確な高さが分からず困っています。。。横リビングタイプで正確な数値が分かる方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに自身の採寸では230cmでした。

  97. 297 契約済みさん

    >>296
    横リビと縦リビで窓の高さ違うんでしたっけ?
    ちなみにうちは縦リビで208cmでした。リングから床までです。

  98. 298 入居前さん [男性 30代]

    >>297
    早速ご返信いただきまして、ありがとうございます。
    確かに縦リビも横リビも一緒ですね。

    今、図面集を見てるのですが、ちなみに天井高は245cmでしょうか、243cmでしょうか?

  99. 299 契約済みさん

    >>298
    リビングは245cmですね

  100. 300 入居前さん [男性 30代]

    >>299
    ありがとうございます!!
    当方、天井高265cmなので228cmと見積もっていこうと思います。本当にありがとうございました!!

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸