東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉クレヴィアタワー池田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. 〈契約者専用〉クレヴィアタワー池田山

広告を掲載

契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2021-02-17 17:52:43

クレヴィアタワー池田山の契約者専用のスレッドです。
有意義な情報交換していきませんか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372333/

所在地:東京都品川区東五反田五丁目108番51(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩4分
   都営浅草線「五反田」駅(A7出口)徒歩2分
   東急池上線「五反田」駅徒歩4分
総戸数:104戸
入居予定:平成28年9月末日
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工:大末建設株式会社
管理:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-04-07 15:43:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー池田山口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    >>24

    それは説得力ありますね。
    具体的にどのような点が良いのか教えていただけませんか?

  2. 26 契約済みさん [女性 30代]

     3人の子育てをした人の話なのですが、その界隈のどこへ行くのにも(公園に行ったりも含むようです) 目黒駅前は人通りがかなり多く以外に急な坂などもあり(行先に寄っては高速の下を通り抜けたりと) 小さな子供を育てるにはクレヴィアの方は環境的にも全体として雰囲気が良いのでは。と話してくれました。知りませんでしたがオウムの公設市場の事件も目黒のその辺りだったそうです。今時どこでも起こり得ることでしょうが。
    あと、(子育てに関わる事ではありませんが) NTT東日本病院にタニタの食堂があって、人気が有るので病院以外の人も並んで入るとか言ってました。 マンションを選ぶ際には本当にいろんな事を吟味しますね。

  3. 27 匿名さん

    >>23
    最初は、物珍しさで利用しても段々と頻度少なくなりそう

  4. 28 匿名さん

    五反田駅付近はバリアフリー整備が遅れてますから特別ここが子育てしやすいという意見は疑問です。
    五反田駅で降りてレミィで買い物してクレヴィアに戻るとかベビーカーだと至難の技ですよ。
    バリアフリーを考えると大崎などのほうが優れています。
    あと子育てといえば目黒駅は学習塾もそろっているし山手線以外に地下鉄2路線、私鉄1路線あり私立の学校に通うのにも便がいいです。

  5. 29 匿名さん

    五反田より目黒の高低差のある坂の方がよっぽどキツイですよ!
    東五反田五丁目には児童館があり雨の日も遊ばせられますし、五反田には図書館やプラネタリウムもあり便利です。

  6. 30 匿名希望さん

    まあ。。。
    同じ値段なら目黒なんじゃないですかね?
    ただ、これだけの価格差が出るほど違いがあるか?
    と言われるとないと思います。
    とにかく目黒は昔から高めなんですよ、意外と。
    五反田は最近追い上げてきてますが、しょせん
    五反田かな?というのが、やはり価格に出ますね。

    でもそれがなんでしょう?
    私などは、この街の雑多なところが好きなので、
    まあ子供にも包み隠さず、五反田という街を
    知ってもらえればと思います。

    しかし、塾は悩みますね。
    引っ越ししたら、ぜひ情報交換させて
    いただければ幸いです!

  7. 31 匿名さん

    目黒なんて別にブランド力ある街じゃないんですけどね。
    恵比寿の方が格上。恵比寿一分でブリリア目黒の価格だったらまだ納得出来ますけどね!
    まあクレヴィアタワー池田山は、特にマイナスポイントが見つからないので、評価できますね。

  8. 32 契約済みさん

    仕事で都心、神奈川、新宿何れにもよく行きますので私にとってはこのロケーションがありがたいです。あと山手線も駅が小さく、浅草線も地下が浅いので電車乗るまでのドアツードアではかなりの利便性です。

  9. 33 匿名希望さん

    モデルルームのキッチンの仕様をご検討の方、いらっしゃいますか?
    石のような壁がちょっと珍しいなと思っております。

  10. 34 匿名さん

    >>32 浅草線も地下が浅い
    って、山手線側の話?ですよね。
    クレヴィア側の階段は結構シンドイですよ。
    狭いので通勤時や雨の日などは大変。

  11. 35 匿名さん

    >>34
    大江戸線とか南北線とかと比較してじゃないかなぁ?

  12. 36 契約済みさん

    >>35
    32ですが、仰る通りの主旨でコメントしました。ここ契約者専用スレなのですが、なんか場違いなコメントがあると困ってしまいますね。

  13. 37 契約済みさん [女性 30代]

     36さんに全く同感です。良い情報交換が出来れば良いですよね。いずれにしろ来年の竣工が楽しみです。

  14. 38 契約済みさん

    オプション、オーダーメイドもだいぶ上の階まで締め切られて来ましたね。

  15. 39 匿名さん

    来月でモデルルーム閉鎖みたいなので、
    カラーとか仕様の確認は、早めがよいですね。

  16. 40 契約済みさん

    皆さんフローリング、壁クロスを選ぶお部屋のカラーセレクトは何色を選ばれましたか?
    そろそろ締切。真剣に悩み中ですが決め手があれば教えてください。

  17. 41 匿名さん

    >>40
    明るめの色に全て統一しました。窓際に梁が多く狭い感じになりそうなので開放感ある感じにしたいと思いました。

  18. 42 契約済みさん

    完売したようですね。入居まであと1年以上ありますけども。来年今頃は忙しいでしょう。

  19. 43 匿名希望さん

    >>41さん

    やっぱりー?!
    モデルルームよ仕様もするか、明るく変えるか、うちも大変悩んでいます。
    モデルルームはグレーの壁紙で、あれは白より高級なものなのだそうですが、あれに焦げ茶の床は暗いですよね。
    どうしようかな。。。

  20. 44 匿名さん

    Human lightにしました!
    明るさを追求しましたよ。

  21. 45 匿名さん

    フローリングをHuman Lightしてクロスを白にしたら一番明るい感じになりそうです

  22. 46 匿名さん

    >>41

    どのような組み合わせにされたのですか?

  23. 47 契約済みさん

    マンション傾斜問題・・・
    うちは大丈夫なのでしょうか?

  24. 49 購入検討中さん

    >>47
    旭化成建材ではないそうですが、聞いたこともない会社なので、余計に心配に(笑)
    そういえば、耐震ゴムの話がすっかり消えてしまいましたね。

  25. 50 匿名さん

    このタイミングで良かったです。
    売り主が念のため再確認するようです。

  26. 51 購入検討中さん

    >>50さん
    不勉強ですみません、売り主さんとは、クレヴィア賛でよろしいんですかね?
    三井レジデンシャルさんは販売代理なのかしら?

  27. 52 匿名さん

    そうです、三井は販売代理で売り主は伊藤忠です

  28. 53 契約済みさん [男性 40代]

    杭打ちも問題ないみたいですね。工事もかなり上の階まで進んできました。

  29. 54 入居予定さん

    この辺りに行くことが多いので、近隣新築マンションのモデルルームに行ってますが、やはりこちらの物件以上のマンションはないですね。こちらが購入できてよかったです。

  30. 55 匿名さん

    >>54

    今考えれば買っておけば良かったです。。

  31. 56 匿名さん

    >>53

    この時期で良かったです。データ改ざんや流用がなく杭打ちに問題ないことが確認されたとのことで安心しました。

  32. 57 契約済みさん

    たまにこの辺りを散策してますが駅前とは雰囲気も違って良いところですね。入居が楽しみです。

  33. 58 主婦さん

    http://www.shukan-jutaku.com/backnumber/1061
    何気に2014年度優秀マンションの中規模部門二位だったんですね~


  34. 59 契約済みさん

    建設は順調でしょうか??

  35. 60 契約済みさん

    >>> 59
    購入者サイトご覧になられていないのですか?
    購入者サイトに掲載されている建設状況よりももっと最新の情報や写真があれば嬉しいですが。。。

  36. 61 契約済みさん

    >>58

    そうなんですか、これは嬉しいですね

    来年はいよいよ入居の年ですね

  37. 62 契約済みさん

    年明けのインテリア選択展示会がかなり面倒くさいのだが、、、

  38. 63 契約済みさん

    >>62

    行かなければ良いだけでは

  39. 64 契約済みさん

    先週のインテリア相談会なかなか勉強になりました。予算から考えて全部は買えませんが。

  40. 65 契約済みさん [女性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 66 契約済みさん

    スカイテラスって防犯上どうなんでしょうか。

  42. 67 匿名さん

    上の階のひとにしたら不特定多数のひとが屋上にいけるのは嫌かもね

  43. 68 匿名

    防犯もそうだけど、煩そうなのが気になる
    必要無い気がする

  44. 69 匿名さん

    確かに不特定多数のひとが上にいるのは嫌かもしれませんね。1Kとかは賃貸に出されるでしょうし色々なひとがいそうです。

  45. 70 匿名

    低層階の方はスカイテラスもある程度評価に入れて購入してるだろうし、最上階の方はある程度受忍したうえで購入してるだろうし、今更どうしようもないですよね

  46. 71 匿名

    確かに最初から分かっていたよね。
    屋上全部開放ってわけでもないので、最上階南側以外は問題ないでしょう
    それを見越して最上階止めたんだよね

  47. 72 契約者

    問題ないとは言い切れないような。。兎に角屋上が開放されてるのはあまり良いものではない。

  48. 73 匿名

    防犯の意味でも屋上自由はちょっとだわ
    3階までと、最上階から2階下あたりまでが良くないと聞いてる

  49. 74 匿名さん

    セコムによれば1、2階と最上階が狙われやすいらしい

    http://www.secom.co.jp/bouhan/bouhan_bousai/sumai/sukinaie.html

  50. 75 契約者さん

    >>74

    下がり蜘怖い。。

  51. 76 契約済みさん

    それにしても購入者サイトの情報がしょぼい。形式的にやっているだけで、アピールとか知ってほしい、という気持ちを感じない。

  52. 77 契約済みさん

    3月末で無事に上棟したんでしょうか。サイトの更新遅いですよね。

  53. 78 契約済みさん

    サイトは更新されないけどローンの案内は淡々と送られてきた(笑)

  54. 79 匿名さん

    相変わらずサイトがしょぼいまま&更新遅い

  55. 80 契約済みさん

    工事は遅れ気味でしょうか?焦らせても仕方ないのでゆっくり待ちますが。

  56. 81 匿名さん

    >>75 契約者さん

    昔屋上出入り可能なマンションの最上階に住んでたとき、被害にあいました。。

  57. 82 契約者さん


    >81 匿名さん

    本当ですか?怖いです…

  58. 83 匿名さん

    >>82 契約者さん

    本当です。居合わせなくて幸いでした。

  59. 84 匿名さん

    規約で屋上禁止に出来ないんでしょうか

  60. 85 匿名さん

    それは無理でしょ。
    スカイテラスも売りの1つだったんだから

  61. 86 入居前さん

    そもそも住民しか屋上へ上がるキーも借りられないし、コンシェルジュで受付登録するわけで。。。
    防犯カメラもあり、住民しか屋上へ上がれないとなると、犯人特定も容易だし、それにここに
    住めるだけの住民が命の危険を晒してまでわざわざ下り蜘蛛なんてするはずもなく。。。
    上層階居住者の方へ配慮した節度ある利用を心掛けるだけでいいのでは?

    何方か現在の外観様子など写真撮っていたらアップして頂けないですかね。。。
    こんな感じで、、、
    http://www.skyscrapercity.com/showthread.php?t=1791382

  62. 87 匿名さん

    住民はしないでしょ。業者とかになりすまして侵入する輩はいくらでもいる。

  63. 88 契約済みさん

    >86 入居前さん

    この写真のほうがいい感じです。

    2ヶ月遅れで写真アップするだけのサイトでしたね。期待ハズレでした。

  64. 89 匿名さん

    >86 入居前さん

    節度ある利用はぜひ心がけていただきたいです

  65. 90 匿名さん

    賃貸住人とか子供とか屋上で騒いだらうるさそうだね

  66. 91 匿名さん

    スカイテラスに騒音は付き物

  67. 92 契約済みさん

    トラブルが起きないように節度をもって利用しましょう
    http://okspi.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=321889

  68. 93 通りすがりさん

    トラブル必至やん(笑)

  69. 94 契約済みさん

    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2016072301001810

    真上でしょうか。。ちょっとはずれてますかね。

  70. 95 匿名さん

    スカイテラスに飛行機、、うるさそうだなぁ

  71. 96 住民板ユーザーさん1

    内覧したけどクロスが適当すぎる

  72. 97 入居前さん

    うちのそれなりの箇所手直しが。。。
    トイレの背面天板と、水洗側の天板の色って皆さんも違う色ですか?

  73. 98 住民板ユーザーさん1

    あんな状態でよく客に見せられるものだね
    呆れるくらいひどいわ…

  74. 99 住民板ユーザーさん1

    内覧会はまああんなレベルだと思いましたけどね。しっかり直してほしいね

  75. 100 入居前さん

    なんか皆さん結構問題あったみたいですね。。。

  76. 101 入居予定さん

    うちは特に気になるところはありませんでした。
    とてもきれいに仕上げてもらっていると思いました。
    入居が楽しみです。

  77. 102 入居予定さん

    うちは一緒の色でしたよ。

  78. 103 入居前さん

    >>>102さん
    トイレの便座背面天板と、水洗側の天板でしょうか?
    もし同一であれば、私の住居はそれがデフォルトと担当の方に言われたのですが、、、
    どう見ても別のオプションタイプかお部屋の板材の余りを使われたか、誤って設置
    されたかにしか見えないんですよね。。。
    もう一度確認しなくては。。。
    ありがとうございます。

  79. 104 住民板ユーザーさん1

    なんと!
    クロス雑すぎだろ!と思ったのですが、うちだけではなかったのですね。
    若干、そんなこと言ってるのうちだけかと思っていたので安心しました。
    清掃の状態はどうでしたか?というアンケート項目を見て、あ、あれって清掃済みだったの?と思いました。

  80. 105 住民板ユーザーさん1

    クロス雑で清掃もイマイチでした。ちゃんと元請け側で確認してから内覧会してるんですかね。確認会でも厳しくやります。

  81. 106 契約済みさん

    なめてるとしか思えない杜撰さ

  82. 107 入居予定者さん

    皆さん、そんなにひどかったのですか?
    うちは指摘箇所ゼロでしたが。
    住戸によって差があるのか、私が大雑把なのか。

  83. 108 入居前さん

    >>>107
    ゼロというのは流石にないのでは?^^;
    他の片もひどい、ひどいと言われてますが、どれだけひどいのか、見てみたいものです。
    内装工事は施工会社もバラバラみたいなので、どの業者にあたるか、工期などに余裕が
    あったかどうかで同じ物件でも仕上がりのクオリティが違うみたいですね。。。

  84. 109 匿名さん

    元請けがしっかり確認してから客に見せるべき

  85. 110 住民板ユーザーさん8

    まだよくわかりませんが遮音性はどんな感じでしょうかね

  86. 111 入居前さん

    さー、今週後半から手直し確認会が始まりますね。。。
    しっかり直しておいてくれてるといいのだが、、、

  87. 112 住民板ユーザーさん2

    雑なクロスどうやって直してるのか
    小手先の直しでは納得しない

  88. 113 住民板ユーザーさん1

    確認会どうでしたか?比較的良く直されてました。

  89. 114 入居しますが。。

    1LDKか1Kを購入された方、いらっしゃいませんか。
    キッチンの水道設備を直してくれず、困っています。
    水道がぐらぐらなんです。
    「デザインだ」「使用だから理解してほしい」とメーカーからの書面を出してきてお茶を濁そうとされ、悲しくなりました。
    壁から釘も突き抜けてましたし、皆様もきちんと確認した方がいいと思い、投稿してみました。

  90. 115 住民板ユーザーさん1

    うちは水道の問題はなかったのですが、全体的に清掃が行き届いておらず、棚の扉などについて再度きれいにしてくれるように依頼し、本日無事に完了になりました。
    問題があれば直してもらうのは当然なのですが、ここで話し合うとすると後々まで書き込みが残ってしまい、マンションの資産価値にも影響しそうで心配ですね。
    契約者で情報共有できるクローズの環境があるといいですね。

  91. 116 入居前さん

    皆さんと同様にクロスや表面の「ブツブツ」「出っ張り」がひどいなと感じました。
    手直しは概ね満足いくものでした。細かいところを気にしだすとあれも、これもと
    なってしまうんですよね、、、やっぱり高い買い物なので。

    手直しをしっかりやってくれているので、アフターケアに期待します。
    入居が楽しみです〜

  92. 117 住民板ユーザーさん1

    いよいよ引き渡しが近づいてきましたね!
    楽しみでしょうがないです!

  93. 118 住民板ユーザーさん1

    さあ、引っ越しだ!

  94. 119 マンション住民さん

    物件のHPを見たら2部屋キャンセル住戸販売となってましたね、、、

  95. 120 住民さん

    スカイテラスの足音が意外と気になります。。

  96. 121 入居済みさん

    屋上からなんとなく小さい振動音みたいなのがします。

  97. 122 匿名さん

    屋上にはテラスがあったりいろんな装置もあるからある程度は仕方ないのでは

  98. 123 住民でない人さん

    シャワーの水圧が弱いのですがみなさんそうですか?

  99. 124 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸