横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)
匿名さん [更新日時] 2015-05-10 13:31:00

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553918/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

【物件情報を追加しました 2015.4.4 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-04 13:44:52

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 929 匿名さん

    >>924
    この物件で横須賀線を通勤に利用する人は少数派じゃない?売りは東横線最大なわけだし。週末の横須賀線はほんと快適で、どこへ出かけるにも時間距離の短さを感じる。

  2. 930 匿名さん

    >>929
    つうかね、横須賀線で毎朝通勤するのは旦那だから健康のために歩けとかなんとか家族に言われて議論が終わるんだよね、誰がローン組むんだって考えたらかわいそうだけどそれが現実。

  3. 931 匿名さん

    結婚と言う名の不平等条約。
    この物件は入居後のコミュニティーとか女性が強そうだね。

  4. 932 匿名さん

    そもそも、このタワーの眺望は、北か北西の高層階しか開けていないのにあの坪単価、その眺望だって見るべき物が無いし・・・。
    いくらタワーの南や西は日差しがきついですよなんて言われても・・・。

    説得力が無いんだよね・・・。他のタワーに行けば、やはりタワーでも南か東南が一番ですなんて言われると・・・。

  5. 933 匿名さん

    ていうか、武蔵小杉のタワマンはバブル末期でしょ。今の相場で買うのは、あり得ない。

  6. 934 匿名さん

    坪単価同じくらいの(22階建てですからある意味お高い気もしますが)パークホームズ豊洲は寝室に床暖房あるようですよー
    やはり都内の豊洲はレベル上がりますねー

    これは外国人向け仕様という説もありますねー
    中国韓国は床暖房当たり前みたいですからー

  7. 935 検討中の奥さま

    タワーだと、北でも洗濯物が乾くのですか?

  8. 936 匿名さん

    タワーなんだから、ななめドラムの乾燥機でどうぞ。

  9. 937 匿名さん

    >>932
    南西と東も眺望いいよ。

  10. 938 匿名さん

    洗濯ものを乾かしたいなら、やっぱり南向きか西向きじゃないと乾かないでしょうね。
    厚手ならなおさらです。

  11. 939 匿名さん

    >>938
    ここって洗濯物は外干しOKなの?
    うちは腰高以下って規定があし風が強すぎるから浴室と室内に分けて干してる。高層マンションは乾燥気味なのでむしろちょうどいいよ。

  12. 940 匿名さん

    >>935
    窓を締め切らなければ乾きますよ。うちは取り外し式の携帯網戸をつけて北向きの室内に干します。
    高層マンションは地面からの水分蒸散がないため空気が乾いてます。

  13. 941 匿名さん

    >>939
    武蔵小杉で外干し不可のタワマンなんてエクラス位です。タワマンなら多少の乾き易さはあるにしても、どこ向きでも乾きますよ。

  14. 942 匿名さん

    >>924
    横須賀線が酷いって言うんで何度かシミュレーションしてみたけど、そんなに言うほどか?
    時間帯8時前後で平日4回お試し。
    確かに北口からの通路は混雑してたけど立ち止まることはないしホームにも行けた。
    電車も遅れは多少あったが乗れない程でもない。
    まあ混雑度合いはなかなかのものだけどここでの書き込みは大袈裟かな。
    時間帯が違うともっと混むのかな?

  15. 943 匿名さん

    >>942
    ネガはなんでもおおげさに言うからな。

  16. 944 匿名さん

    >>941
    エクラスのベランダに毛布を干しているのを見かけますが、禁止なんですね。

  17. 945 匿名さん

    >>942
    誰だお前(笑)
    まだMRもオープンしてないのに、ここまでシミュレーションするバカいない。

    そうやって無知を騙して楽しいか?
    クソだな。
    北口から横須賀線は歩くに尽きる。
    しかも高低差もあるし、通路はすれ違いでイライラすることもままある。

  18. 946 匿名さん

    >>942
    ネガはパソコン見ながら妄想しているだけ。朝っぱらから人ごみにまぎれる勇気はないから事実なんてどうでも良いのでしょう。

  19. 947 周辺住民さん

    っていうか横須賀線口までは、雨の日以外は連絡通路なんて通らないで外を歩くよ。その方が快適。

  20. 948 匿名さん

    >>945
    おまえさんこそマンション買ったことないだろう?
    みんな買うと決めたら夢遊病者のように朝夕関係なく通うものだよ。
    週末に珍走団が騒ぐと聞いて夜な夜な車で待機してた友人とか建設現場の工程管理表をメモってコンクリートの型枠外すのを見届けた先輩とか枚挙にいとまがない。

  21. 949 匿名さん

    南側なら室内で速攻乾くよ。サウナ状態

  22. 950 匿名さん

    >>947
    東急からだと外でもあまりかわらないが信号のあたりの上り坂がかったるい。
    北口からだと中の方が早いし楽だがこのマンションからだともしかしたらガードくぐって新しくできるはずの線路沿いの道を歩いた方が早いかも知れない。

    北口に上るエスカレーターはたしかに時間食うよね。

  23. 951 匿名さん

    横須賀線で通勤したいなら、そして新築がいいなら、新川崎に買えばいい。


    ここは東横線最大級なのにも関わらず、特急も止まって、しかも目黒線南武線のオマケがつく。

    というだけ坪300万円以上の価値。しかも駅5分。坪370の価値あり。

    横須賀線なんて、グリコのオマケにもならない。

    目黒の駅前のタワーは坪700と聞いているが、
    もはや坪300台は、さすが川崎価格というところ。

    日本一、品の良い沿線沿いの東横線の駅近で買えるだけ、あなたは幸せ

    横須賀線沿線に住んでると言うよりも、東横線特急停車駅5分に住んでるという方が自慢話になりますよ

    細かいことよりも、もう一回、遠くから見てみましょう。



  24. 952 匿名さん

    >>945
    無知を騙す?どういう捉え方をされたのか?
    物件検討は現地に何度も脚を運んでシミュレーションは鉄則常識では?
    どのルートが横須賀線まで早いということではなくて、
    横須賀線の混雑時に対する体験レポートだったのだが…。
    とはいえ、時間帯や天候でも状況は変化すると思うので、
    何度も体験しないと駄目かな。混雑の感じ方も人それぞれだし。

  25. 953 匿名さん

    >>944
    事業主の1つの東急電鉄から、線路への洗濯物の落下リスクを回避する為の要件だったとか。だからあそこは室内物干しが標準装備。線路に直接面していない西向きとかはOKなのかな。

  26. 954 匿名さん

    北向だと洗濯物乾かず氷るでしょ。

  27. 955 匿名さん

    >>951
    普段は新宿三丁目勤務で東横利用。
    月2,3回の出張は東京から新幹線に乗るために横須賀線利用。
    もし横須賀線駅まで徒歩12分ならゾッとするわ。私にとってはグリコのオマケぐらいの価値あるな〜、

  28. 956 匿名さん

    >>952
    マンション購入の情熱があると10分以上歩いても何ともない。けどダレてくると夏場にそれぐらい歩いたら無理して乗る気にならずホームで一本乗り損なってしまうよ。
    8時頃に新駅舎の改札エスカレーターで行列作ってる人達もそんな心理状態だと思う。

  29. 957 匿名さん

    横須賀線は、週末用に重要。
    ここは、ちと遠い。でもその分安い。
    当たり前のこと書いてしまった。

  30. 958 匿名さん

    >>951
    デべの営業か、あるいはデべの営業に騙されている人か。だとしたら可哀想。。

  31. 959 匿名さん

    >>955
    都内に住んだ方が良くね?
    購入費用に限りあるだろうからなんとも言えないが。

  32. 960 匿名さん

    >951
    日本一、品の良い沿線沿いの東横線

    だけど、川崎市なんだよね。

  33. 961 匿名さん

    都内だと大崎や目黒の駅近がいいんだけど高いんだよな。どこか安いとこある?

  34. 962 匿名さん

    都内の良いところは高くて買えない。
    だから武蔵小杉なんだよ。
    都内でも不便な街よりずーっとまし。
    そういう人多いと思う。

  35. 963 匿名さん

    >>962
    そういう人のことを都内在住者からは都落ちと言われている事を知っておいた方が良い。これは、決して貶めようとしているのではなく、忠告。

  36. 964 匿名さん

    >>963
    まともな人間は今時そんなこと思わないよ。
    なんだかここってたまに変な人が出てくるね。

  37. 965 匿名さん

    >>955
    そしたら、シティタワーがありますよ

  38. 966 匿名さん

    >>964
    たしかに。
    実力派はなんにも気にしてない。
    名ばかりの都内はもう要らない。

  39. 967 匿名さん

    >>965
    ふつうこの価格差でグリコのオマケは買わないよね。

    お父さんは頑張って歩くと思う。

  40. 968 匿名さん

    >>963
    埼玉方面にはみ出ると地方に年賀状が出しにくくなるらしいよ。
    九州や四国の山んなかの子どもでもダサイタマは知ってるから。
    というか実際に大宮ソニックシティなど見たら黙り込むんだろうけど一生見ることはないから。

    うちの姉ちゃん東京でお嫁さんになったんだ!
    と、自慢していた弟が不憫で埼玉には住めない。
    でも神奈川県だと案外大丈夫。
    横浜や湘南があるところだぐらいは高崎山のサルでも知ってる。

  41. 969 匿名さん

    >>967
    横須賀線は、ここを買う人にとって、グリコのオマケ感覚ということですね。

    まあ東横線沿線でタワマンなんて中目黒のアトラスタワーと代官山アドレスぐらいですからね。

    東横線沿線ってだけで、売れ残るわきゃないわな

  42. 970 匿名さん

    >>966
    そうね、都内だけど徒歩10分とか、都内だけど地下鉄1路線&最寄り出口は細い階段とか、地下鉄駅徒歩3分だけど最寄り出口からホームまでは更に5分とかあるある。そんなのは勘弁。

  43. 971 匿名さん

    東みたいに駅の使い勝手がよくないと、武蔵小杉に住む理由ってなくなりませんか?
    南武線もたいして使わないですが、郊外なら縦の路線の使い勝手が大事だと思います。

    少し無理しても、目黒や大崎がいい気がしてきました。

  44. 972 匿名さん

    >>971
    目黒は無理やろぉ〜

  45. 973 匿名さん

    この物件は安い
    安いにはきっと訳がある
    どこらでコストダウンしてるのか
    この物件の建築仕様書を見てみたい

  46. 974 匿名さん

    北口だからでしょ。

  47. 975 匿名さん

    >>973
    風呂のからり床も1世代前の、シャワー水栓ではない、トイレの水栓もだいぶ以前のタイプ、梁や柱の位置など色々気づいたよ。豊洲の方がマンション内の仕様は良いと思う。
    3年後に完成した時にはもっと前の世代のになってそう。
    まぁ時が経てばどれも古いタイプだけどね。

  48. 976 匿名さん

    >>972
    少しの無理で買えるレベルならね(笑)

  49. 977 匿名さん

    屋根の冠のデザインもGWTに比べて安っぽく見えるんだよね
    GWTを比較対象にしたらわかり易いかも

  50. 978 匿名さん

    都内が良いよ。
    ここだと、都内で仕事するにしても遊ぶにしても、
    最終電車を常に気にしてないとダメ。
    タクシーに気兼ねなく乗れる距離じゃない。
    結局、不便なんだよね。
    神奈川で許せるのは横浜くらいでしょ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸