横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)
匿名さん [更新日時] 2015-05-10 13:31:00

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553918/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

【物件情報を追加しました 2015.4.4 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-04 13:44:52

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 813 匿名さん

    武蔵小杉周辺全体が便利なんだから東であろうが北であろうが、
    それまでの暮らしより便利になれば感覚的には大差ないだろう。
    北だとか東だとかの差で争う理屈が狭すぎる。

  2. 814 匿名さん

    >>812
    なんで?
    すでに飽和な武蔵小杉に、さらにアホみたいにタワマン建てるデベがどんな理屈で、武蔵小杉ミーハーたちに説明するのか興味津々だよ。
    新築理論なんて、今のマンションの質でいけば東の先行マンションとは50歩100歩レベル。

    東の希少性の高さが再認識される絶好の機会に胸が弾むわ(笑)

  3. 815 匿名さん

    >>814
    ぷっ(笑)

  4. 816 匿名さん

    >>815
    ぷっ(笑)

  5. 817 匿名さん

    >>814
    もうこれ以上、何も変わることのない東口よりは、まだまだ新しい路面店や開発のある北口の方が、ワクワク感があって楽しみですけどねー。

    どう思います?

    今日、二子玉川のオープンしたての
    映画館の入ったライズに行ってきましたが、
    武蔵小杉を自慢するのが、恥ずかしくなるほど立派でしたよ。

    グランツリーなんて絶対、話さない方がいいと思うくらい。

    つまり小杉民は、井の中の蛙になってると思います。


  6. 818 匿名さん

    >>817
    なぜ二子玉川が出てくるのでしょうか?
    もともと価格帯も路線も違う街だと思うのですが。

  7. 819 匿名さん

    >>817
    同じ再開発の街という意味でもどうしても気になりますよね。武蔵小杉の街も再開発で良くなることを期待していたのですが、完全に期待外れでした。少しは二子玉川のような街になればと思っていましたが、今や全く次元の違う街になってしまいました。

    武蔵小杉の街ももう少しなんとかならないものでしょうか。

  8. 820 匿名さん

    >>819
    二子玉川は昔から坪単価が違い過ぎますよね?
    再開発のプランも違いますし、
    あそこまでの発展はさすがに武蔵小杉には期待出来ないでしょう。
    期待しているならむしろ検討違いかと。

  9. 821 匿名さん

    >>820
    もちろん二子玉川のような街になるのを望むのは無理であることは理解しています。但し、せめて坪単価並みにはなることは期待していたのですが、武蔵小杉の現状の商業施設はあまりにも残念です。。

  10. 822 匿名さん

    >>821
    坪単価並みって幾らの時に買われたのですか?
    今からここを購入検討してるのですが、
    坪単価並みの価値は無いと仰りたいのでしょうか?
    都心も値上がっているので致し方無い状況だと思いますが。

  11. 823 匿名さん

    人が尋ねる用事のない東口は、将来的には老人がそこで暮らすだけのマンション団地になるだけ。発展の余地ゼロ。
    様々な理由で人が訪ね続ける北口は、常に街としての新陳代謝が続く。
    ただし中距離電車の横須賀線からは遠く、広域から人を集めることは出来ない。あくまでも南武線東横線で市内の人が集まるだけだが、誰も来ない高島平団地や多摩ニュータウンのような東口よりは閉塞感ないよね(笑)

  12. 824 匿名さん

    ゴールデンウィークの深夜から朝までネガティブな書き込みか~辛そうだ。。

  13. 825 匿名さん

    二子玉川は鉄道利便性が低い専業主婦の奥様の街だから、武蔵小杉と比較するのはナンセンス。
    ま、荒らしたいだけだろうけどね。

  14. 826 匿名さん

    とにかく武蔵小杉の商業施設はもう少しなんとかして欲しいですね。生活水準の向上を実感できるような楽しさを全く感じられない。北口では今後何か期待できますかね。ドンキとかマツキヨとかはもう十分です。

  15. 827 匿名さん

    >>825
    街のコンセプトも住民の層も違うので比較すること自体がナンセンスなのはその通り。それにしても、何故武蔵小杉の街とこれほどまで差がついてしまったのか。。

  16. 828 匿名さん

    >>823
    北口に用事ですか?西口なら区役所とかありますけど北口に用事はないな。
    日医大丸子?いや関東労災の方が東口からは近いしね。

  17. 829 匿名さん

    >>826
    私は、西友、イオン、業務スーパー、ライフ、okストア欲しいけどね。
    タワーマンションから出てくる人みても、別にふつーな人ばかりよ。
    生活水準というより、生活利便性あげて欲しいけどね。

    北口はこのマンション建つくらいであとは何も期待できないですよ。敷地無いから。仕方ないと思う。

  18. 830 匿名さん

    >>829
    ごめん、スーパーはもうおなかいっぱい。
    ヨーカ堂ひとつ潰す話なら乗るけどさ。

  19. 831 匿名さん

    >>829武蔵小杉の北口はね、南武線で川崎駅東口の工場地帯へ通勤するためにバスロータリーを使う千年、久末あたりの公営住宅の勤労者のための入口なんですよ。

    このマンションに住んで東急で通勤する生活ならまず北口を昇降する機会はないよ。
    皆さんガードくぐって東急スクエアのところから改札に向かいます。

    よって北口は今のまんまでも何も気にする必要はないです。

  20. 832 匿名さん

    >>827
    あなた物件と関係ない話をしたくてたまらないみたいですね。
    昔から差はあると思いますが。
    価格帯の違う街と比較して非現実的な無い物ねだりしてもねぇ。

  21. 833 匿名さん

    それにしても、何故武蔵小杉の鉄道利便性とこれほどまで差がついてしまったのか。。

  22. 834 匿名さん

    検討者掲示板って事でいいんですよね?
    LDタイプとLGタイプで大変悩んでおります。
    東向きは朝暑いって事はありますか?

  23. 835 匿名

    東と北は悩ましいですよね。
    日は当たるけどタワープレイスがある東か眺望がいいけど日が当たらない北向きの比較ですね。
    タワープレイスは光を反射しそうなので午後も明るそうですし。
    北向きは大西学園を抜ければ目の前はリスクが低そう。北東はご存知ですよね?
    私は3LDK希望で東の上層階は予算オーバーでした。
    きっとどちらもいいお部屋なのでは?太陽熱はLow-eでだいぶ軽減できるかと。

  24. 836 購入検討中さん

    >>808
    MR行ってきました。営業さんは名刺の役職上ちょっとお偉いさんでした。

    小杉の利便性の説明はありましたが、立地の悪さに関する話は全然なく、
    東口の中古と同程度の価格で新築が買えるというメリットのみを強調していました。

    また、このマンションのウイークポイントを聞いてみたところ、少し考えた後に、
    間取りの好みによっては選択肢が・・・という回答をもらいました。

    あと、ペデストリアンデッキは作るという構想があるだけで、確定ではないというちょっと気になる話も・・・

  25. 837 匿名さん

    デッキに関しては、自分は逆にB棟の販売までに具体的な発表ができるかもしれない、と言われました。
    同じ内容ですが、言い方の差だけじゃないですかね。

  26. 838 物件比較中さん

    4.5畳の部屋は、子供部屋でも狭いと思うのですが、、みなさん どのように使われますか?

  27. 839 匿名さん

    駅5分だと、普通は立地悪いと言わないよな。

  28. 840 匿名さん

    >>838
    父のなんちゃって書斎。
    物置。
    子ども部屋はきついと思う。狭い部屋で勉強するのは息苦しいでしょ。広い部屋の方が後々いいよ。

  29. 841 匿名さん

    >>840
    あとあと何年ぐらいいいの?予算次第だと思うけど。

  30. 842 匿名さん

    >>841
    あとあと5年ぐらい。

  31. 843 匿名さん

    >>836
    わざわざそんな事を確認する為に見に行かないで下さい。
    検討したいのに23日まで待たされています。

  32. 844 匿名さん

    駅までデッキで繋がると明言できたら坪332万は安すぎる。
    雨に濡れずに全ての路線が使える状況になる。
    川崎市のホームページに出ている以上、繋げる意向は明らか。
    後々のお楽しみ要素としては、ポジティブな内容なのでは?

  33. 845 匿名さん

    >>844
    雨に濡れないデッキの予定なんだ。計画通りいけば素晴らしい。

  34. 846 匿名さん

    >>844
    デッキ下がホームレスの住処になるから、ないほうはいいよ。

  35. 847 匿名さん

    >>846
    下ならギリギリセーフでは(笑)

  36. 848 匿名

    デッキの話は荒れるから止めましょう。広い部屋を買えないパパママを許して下さい(笑)

  37. 849 匿名

    4.5畳は将来の子供部屋想定です。書き込み割れてすみません。

  38. 850 匿名さん

    モデルルームを見る限り4.5畳あれば子供部屋はいけそうな感じがしましたね。
    不便な所で広い家を買って子供との時間が持てないより幸せになれるのでは?
    同じ位の利便性で戸建となると全く資金が追い付きません。

  39. 851 匿名

    私もそう思いましたが、5畳の部屋を与えられていたので、本音は不憫です。
    片付け上手に育てる必要がありますね(笑)大学まで1時間以上かけて通っていたのでそこはいいかもと思っています。

  40. 852 匿名さん

    >>851
    不憫と思うなら、もっと稼げば。

  41. 853 購入検討中さん

    子供一人の個室なんて、与えてもらえるだけありがたい話だと思いますけどね。
    そんなものより、お父さんの書斎の方がよほど優先度が高いと思いますが。時代が変わったのか。

  42. 854 匿名さん

    >>853
    時代というか851さんの1人の意見です。

  43. 855 匿名さん

    >>845
    デッキあっても共働きの奥様は
    東急スクエアのマルエツ→ヨーカドー→ゲートをくぐってご帰宅ですよ。
    途中信号待ちは自宅前の一回だけですから。わざわざ駅に戻ってデッキは使わないですよ。

  44. 856 匿名さん

    >>855
    あ、ごめんなさい。東急線使ってる前提です。
    ついつい南武線の存在を忘れてしまう。

  45. 857 匿名さん

    >>853
    子供の勉強部屋は小学生までは不要。というか誰かがかまってないとさびしくてかえって気が散るよ。

    え?旦那の書斎?どうしても欲しければ子供の隣で勉強の邪魔にならぬようおとなしく本を読めばよい。

  46. 858 購入検討中さん

    >>857
    職種にもよるでしょうね。ここに住めるような人だと、どうなんでしょうか。

  47. 859 検討中の奥さま [ 40代]

    自己資金5000万(現住居売却)、年収1200万で購入するのはどう思われますか?
    現住居より狭い家に越して、定年までローンを抱えるより、老後の資金にまわした方がよいのではと迷っています。
    モデルルームを見ると欲しくなってしまうと思うので、そのまえに考えを整理しておきたいです。

  48. 860 匿名さん

    >>859
    聞いてるようで、聞いてないパターンね。
    しかし、GWTの中古は見事に出ないね。

  49. 861 匿名さん

    >>859
    土地は早めに処分して正解かなと思います。
    老後は長いですから古い一軒家では長生きすればするほど老朽化で住みにくくなります。
    あまり高齢になると住み替えもままなりませんよ、環境が変わるとボケたりします。

    相続税制対策でも戸建てよりタワマンの中層階より上がお勧めです。

    ただ年金額と旦那様の生命保険の種類は大丈夫ですか?
    奥様が専業主婦だった場合は旦那様が先立ってしまうと返済はきれいになるでしょうが管理費と修繕積立金が負担になってきます。

    貯金を切り崩すよりは株式の配当か賃貸物件をひとつふたつ所有して賃料収入を得ておけば安心ですね。

  50. 862 匿名さん

    >>861
    どんな賃貸物件がオススメですか?新築マンションや中古アパートや、3000万円程度など具体的な部分が知りたいです。

  51. 863 匿名さん

    >>862
    私ならいったんこの物件を買い、いずれは賃貸に回して次のついの住処をキャッシュで買います。
    次はたぶんですが子どもの名義にすると思います。

  52. 864 匿名さん

    >>832
    商業施設の質を含めた生活環境は物件購入検討者にとっては非常に重要な要素の一つです。この点、物件に関係ないどころか、大いに関係する話だと思います。武蔵小杉についての不利な情報を物件に関係ないといって必死に火消しをしようとしているのは、何か偏った意図を感じざるを得ませんね。物件検討においては、有利な情報も不利な情報もフェアに評価して検討すべきと思います。

  53. 865 匿名さん

    >>863
    超低金利のうちにフルローンで物件を買うんです。万が一の時はローンチャラです。

    今の住宅の売却益は運用しいずれ次を買う原資にします。

  54. 866 匿名さん

    >>864
    ならば銀座にでも住めば良いのでは?

  55. 867 匿名さん

    >>865
    マンションは買った途端に、2割資産価値下がるのが一般的だよ。武蔵小杉には今は当てはまらないが。リスクあるのでフルローンなんて普通組まない。インチキFPなの?

  56. 868 匿名さん

    >>863
    この物件は賃貸回るかな?70平米、7000万円が、30万円で賃料取れるとして、どうなんだろう。

  57. 869 匿名さん

    >>866
    完全な論点のすり替えですね。物件購入検討においては、良い点・悪い点の両面をフェアに評価すべきというのがポイントです。

  58. 870 検討中の奥さま [ 40代]

    今回の物件を売却せずに、次の物件をキャッシュで買えるの?

  59. 871 検討中の奥さま [ 40代]

    あ、ごめんなさい。
    870(=859)は、853さん宛てでした。

    管理費くらいなら、私の年金で大丈夫だと思います。
    修繕積立金は読めないですが。

  60. 872 匿名

    >>852
    今からでは間に合いません(笑)

  61. 873 匿名さん

    >>869
    確かに良い点ばかり強調されて、悪い点をごまかそうとするような対応をされると、却って不信感を持ってしまうよな。

  62. 874 匿名さん

    >>864
    >>873
    おっしゃる通りですね。
    メリットデメリット双方を鑑みて検討するのは当然です。
    まあデメリットの情報は山ほど書き込まれているので、心配には及びませんよ!大変興味深く読みました。

  63. 875 購入検討中さん

    >>864>>869>>873
    悪いことを言ってくれたら、誠実だからということで買うわけ?不信感があるなら、とっとと撤退してくれると買いやすくなって助かるんだけど。
    それとも、購入希望者がゼロになるまでは、正義が貫かれたことにならないとか?
    カルトだね。。。

  64. 876 匿名さん

    >>875
    良い点のみ協調して、悪い点をごまかそうとすると不信感を感じる、という極めて当然の反応です。その当然の検討購入者の反応に対して、とっとと撤退とか、カルト、とかいうコメントはバランスを欠いていると言わざるを得ません。それとも、購入検討者では無く、何かの意図を持っている方でしょうか。

  65. 877 匿名さん

    買いたい方が多い中、倍率避けたいので調整という意味でネガティブな情報が多くなればありがたいと考えるのは不謹慎?

  66. 878 匿名さん

    >>877
    お気持ちは良く分かりますが、やはりちょっと不謹慎ですかね。でも、とにかく売り切ることだけを考えて、ポシティブな情報のみ強調して、ネガティブな情報はごまかそうとするのは、極めて不謹慎ですね。

  67. 879 匿名さん

    >>864
    不利な情報を火消し?
    価格帯が大幅に違う街の商業施設と比較して無い物ねだりをしている、
    という指摘が火消しですか?
    武蔵小杉の価格は現状の街の価値を反映した価格であるのは当然でしょう。
    それ以上の価値や期待を求める方がむしろおかしいと言えます。
    物件や武蔵小杉とは関係のない話を持ち出したのはむしろあなたの方です。

  68. 880 匿名さん

    >>879
    あなたはどこかの営業の方ですか。
    いずれにしても、武蔵小杉の現状の商業施設の水準は、タワマンの価格水準に見合ったものではものでは全くありません。二子玉川の水準を期待するのはもちろん無理がありますが、せめてタワマンの価格並みの生活水準を実感できるようなものを期待したいと思っているものです。今の状況はあまりにも残念です。この点は、物件購入検討においてはフェアに評価すべき点の一つだと思います。

  69. 881 匿名さん

    >>880
    フェアって、何のフェア?(笑)
    別に競技としての勝敗を決めてるんじゃないんだから、物件の価格がフェアかどうかは購入検討者が判断することで、あんたが決める事じゃない。
    水準に達してないと思った人は買わなきゃいいだけの話であって、あんたが考えるフェアネスなんて誰も求めてないんだよ。
    すっこんでなさい。

  70. 882 匿名さん

    >>881
    またもや論点のすり替えですね。まあ、どうでも良いですが。
    要するにポイントは、物件検討においては良い点・悪い点の両面を正しく評価すべきであり、武蔵小杉の商業施設の水準についても購入検討者は情報として念頭においておくべきということです。

  71. 883 匿名さん

    >>882
    具体的にどう論点がすり替わってるんだ?
    傍から見てて難癖付けてるようにしか見えないけど。

  72. 884 匿名さん

    >>883
    再度論点を整理します。

    物件検討においては良い点・悪い点の両面を正しく評価すべきであり、武蔵小杉の商業施設の水準についても購入検討者は情報として念頭においておくべきということです。

    ご意見があれば、この論点についてすり替えることなくどうぞ。

  73. 885 匿名さん

    >>884
    それは論点ではなく、主張だろ。

  74. 886 匿名さん

    >>885
    再度主張の論点を整理します。

    物件検討においては良い点・悪い点の両面を正しく評価すべきであり、武蔵小杉の商業施設の水準についても購入検討者は情報として念頭においておくべきということです。

    ご意見があれば、この主張の論点についてすり替えることなくどうぞ。

  75. 887 匿名さん

    >>886
    最初から検討者なら分かりきったことですし、
    良い点、悪い点は人によっても異なってきます。
    あなたがややこしい主張をしてるだけですよ。

  76. 888 匿名さん

    この人正義の味方のつもりなのかな。
    極論すれば商売なんて客を騙してなんぼでしょう。デベの甘言に乗ってしまって後悔するのも自己責任。
    騙されちゃった人なんだろうな(笑)

  77. 889 匿名さん

    >>886
    検討者掲示板でなぜネガティブな方と議論をしないといけないの?(笑)
    どの方位で悩んでいるとか書きにくいよ~

  78. 890 匿名さん

    この物件って、なんだかいかがわしい感じがしてきたな。デべの営業に騙されないように気を付けましょう。

  79. 891 匿名さん

    >>886
    極めて当たり前のことながら、全く同感です。確かに最近の営業マンは良いことばかり言って、胡散臭い輩が多いので気をつけねば。

  80. 892 匿名さん

    >>886
    そうですね、購入検討者の心構えとしてはあなたの主張通りだと思います。
    ですが良い点と悪い点はあなたではなく私が決めます。
    商業施設の充実度なんてものは現地モデルルームに来た時にでも立ち寄れば誰でも一発で分かりますし、ごちゃごちゃと目障りですので黙っていてください。

  81. 893 匿名さん

    いい大人なら、自分で判断せーよ。
    しょーもない。

  82. 894 匿名さん

    >>892
    分かってもらえればそれで結構です。

  83. 895 匿名さん

    さて、ここで問題です。
    ごちゃごちゃネガってるのはどういう立場の人?

    ①倍率を下げたい検討者
    ②雰囲気を盛り下げたいスミフ関係者
    ③ただのアンチ小杉

    ちなみに自分は低層希望ですが、一部は高倍率になりそうですね。
    ネガさんもっと頑張ってー。

  84. 896 購入検討中さん

    20年後にいくらで売れるだろうか。
    北口開発でまだまだ上がるのか、今がピークなのか。

  85. 897 匿名さん

    >>896
    日本全体の景気に左右される。オリンピック後に不景気になれば、大きく下がるだろうし、日本経済が好調なら、10年20年は資産価値維持できる。

  86. 898 匿名さん

    関係者からして歓迎されない書き込みは、武蔵小杉の真実についてでしょう。

    これを書いている人は、先に武蔵小杉に住んだ人間として、
    検討材料を提示したいという思いからの書き込みですね。

    北口と西側と東側は、同じ街と思えないほど表情が違いますし、
    それぞれのエリアの往来も決して便利とは言えません。
    なにより、武蔵小杉の強みである電車の利用については、
    北口も西側も東側とは違っています。
    でも、メディアでは東側の視点でしか電車の利便性は語られていません。

    これらのことは住んでみないと実感できない部分です。
    そういう意味で、これらの書き込みは大変有意義だと思います。

  87. 899 匿名さん

    武蔵小杉の商業施設の実態も、住んでみないと分からない点の一つですね。

  88. 900 匿名さん

    アンチ小杉たちの夢だよ。
    「30年後には小杉バブルは崩壊する(に決まってる)」
    全く見当違いの妄想病だが、これだけが心のより所だ。
    今後5年は逆に小杉価格上昇の苦汁を味あわされるの確定してるから
    神頼みでもしないと気が狂ってしまう。

  89. 901 匿名さん

    >>899
    商業施設のショボさは、ショップリスト見ればわかるので、
    住まなくてもわかる範疇でしょう。
    ショップリストで判断できない人々は、これらの商業施設ができることを狂喜されていましたけどね。

  90. 902 匿名さん

    店が出来ると喜んでた人は、本当に何もない荒野だった時代を知っているからじゃないかな。
    逆に言えば、その時代から「小杉は何もないのに高い」と言われ続けていて、それでも全ての物件が順調に完売してきた。
    つまり小杉の物件を気に入る人は商業施設なんておまけにしか思っていないって事だから、ネガのピントの方がずれてるってことだよね。

    買えない人も、間違って買っちゃった人も、本当に可哀想。

  91. 903 匿名さん

    >>902
    間違って買っちゃったひとは、ほとんどいないよ。なんちゃって住民が、間違って買ったと連呼するから、多数派に見えるだけ。なんちゃって住民は業者さんです。売り煽りして、住民に売却させて手数料稼ぎたい。

  92. 904 匿名さん

    >>898
    昔やっとの思いで工場跡地の低スペックマンション買って、いま中古で売ってひと儲けたしたい方でした。

  93. 905 匿名さん

    902があたってると思う。

  94. 906 購入検討中さん

    どんな方たちが購入を検討しているのでしょうか。
    入居してみたら、成金だったり、中国人だったり、変な住民ばかりだと怖いなと。
    大企業部長クラスの、中級こがねもち(我が家ですww)がメイン層だとよいのですが。

  95. 907 匿名さん

    武蔵小杉ってホームセンターありますか?
    それと大きめ店舗の百均などもあるといいのですが…

  96. 908 匿名さん

    この間、白人がいました。

  97. 910 匿名さん

    >>907
    大きなホームセンターはありませんが、
    最近Monotaroなどのネット販売が充実してきてるので不便さは感じません。
    どうしても物が見たい場合は矢向辺りの島忠などへたまに行きます。
    大きめなDAISOが駅前にありますがもうすぐ再開発で無くなるはずです。小さなcandoは法政通りにあります。

  98. 911 匿名さん

    >>907
    ニトリもないしホームセンターもないしドンキもないし映画館も家電量販店もないよ。
    タワーマンションならある。

  99. 912 匿名さん

    >>910
    アメリカのあとを追うのであれば激安スーパーや家電店はネットやカードが使えない移民や電子機器音痴相手に高い商品を売りつける商売になっていくはずですよ。

  100. 913 匿名さん

    MR見てきました。特長的なのはまず玄関ドア内外の二色デザイン。汚れ易い内面が白系なのは判断が分かれるけど、素敵ではあります。サッシも高めで天井は梁がほぼ無し。これまでのパークシティと異なり、ガス併用でガスコンロはハーマン。フィルターレスレンジフードは初めて見た。浴室の自動洗浄オプションも悪くない。カラリ床も掃除し易いスクエアタイプで、ドアもゴムパッキンレスのフラットタイプ。手摺も多め、(メリットがよく分からないけど)浄水器がこれまでよくあった蛇口内蔵タイプじゃなく独立タイプ。蛇口水栓がグローエ製で素敵だけど、洗面所はシャワーホースタイプじゃなく、実用性が犠牲になってる。トランクルーム付属。パルコニーは確かに狭めだけど、通るには十分。蛇口水栓はない。ただ、リビングの掃き出し窓に段差があるのはちょっと違和感。

  101. 914 匿名さん

    >>913
    ありがとうございます。ウエストがあとからできてきますから数年先でも通用しそうな最先端の工夫が凝らされてますね。
    一時期、防災にコストが過度にかけられてディテールはそこそこでしたがなかなか艶のある仕様になりそうですね!

  102. 915 匿名さん

    このスレは、なんだか営業マンが必死に世論操作を行っているな。

  103. 916 匿名さん

    まあ、商業施設のしょぼさとか教育環境の問題とかは、ちょっと調べれば分かるから、購入検討者もそのあたりは織り込み済みだろうね。

  104. 917 匿名さん

    蒲田くんの新バージョン??

  105. 918 匿名さん

    たかだか10年以内差の新旧を強調しているの?
    建物は可変。
    立地は不変。
    北口の圧倒的不利な立地の悪さは隠せない。

  106. 919 匿名さん

    防災対策はGWT準拠だったね。電力も最初からNTTファシリティーズの高圧一括受電契約。これも後付けでやるとなると合意取るのに数年掛かり。その他カーシェアリング、電動レンタサイクル、電気自動車対応等最近のトレンドは押さえてる感があった。外の気候が把握できるモニターパネルとか、あると便利な機能も良かった。この辺は新築ならではだね。

  107. 920 匿名さん

    >>907
    買い物は電車で他の街まで行く必要があります。武蔵小杉は、寝るだけの街という割り切りが必要でしょう。

  108. 921 匿名さん

    ジェンダー的な誤解を恐れずに書くと、東側は器量良しのスッピン美人、
    西側は器量普通の化粧美人、
    北口はオールブスで胸や尻軽さでアピール、
    みたいなイメージかな。

    器量はインフラ、見た目はそのエリアの利便性や活気。

  109. 922 匿名さん

    >>920
    蔦屋家電とかロンハーマンとかシネコンに歩いて行ける環境のライズはやはり価値あるな。武蔵小杉の場合は、歩いて行けるところにはヨーカドーやグランツリーしかなくて、後はどこに行くのも電車だしなぁ。

  110. 923 匿名さん

    夜中までいつもお疲れ様です。応援しています。頑張って下さい!

  111. 924 匿名さん

    >>922
    電車の利便性で最も重要なのは、やはり通勤。この通勤時間帯が武蔵小杉駅はひどい過密状態。特に横須賀線がひどい。せっかく駅が近いのに、実際に電車に乗れるまでにえらい時間がかかる。しかも遅延が多い。購入検討者は、是非武蔵小杉の通勤時間帯の実態を自分の目で見ておくことをお勧めする。

  112. 925 匿名さん

    >>922
    二子玉のライズ住民を発見。遠征ご苦労様でした。

  113. 926 匿名さん

    >920
    もちろん日用品は困らない。しゃれたものはそろわない。
    山手線駅、たとえば目黒・五反田でもそんなもんだけど。

  114. 927 匿名さん

    全熱交換はありがたい。
    住友はケチったな。

  115. 928 匿名さん

    深夜まで叩かれるのは三井さんが坪332万なんて値段を設定するからですよ。次の棟は適切な価格を設定して下さい。

  116. 929 匿名さん

    >>924
    この物件で横須賀線を通勤に利用する人は少数派じゃない?売りは東横線最大なわけだし。週末の横須賀線はほんと快適で、どこへ出かけるにも時間距離の短さを感じる。

  117. 930 匿名さん

    >>929
    つうかね、横須賀線で毎朝通勤するのは旦那だから健康のために歩けとかなんとか家族に言われて議論が終わるんだよね、誰がローン組むんだって考えたらかわいそうだけどそれが現実。

  118. 931 匿名さん

    結婚と言う名の不平等条約。
    この物件は入居後のコミュニティーとか女性が強そうだね。

  119. 932 匿名さん

    そもそも、このタワーの眺望は、北か北西の高層階しか開けていないのにあの坪単価、その眺望だって見るべき物が無いし・・・。
    いくらタワーの南や西は日差しがきついですよなんて言われても・・・。

    説得力が無いんだよね・・・。他のタワーに行けば、やはりタワーでも南か東南が一番ですなんて言われると・・・。

  120. 933 匿名さん

    ていうか、武蔵小杉のタワマンはバブル末期でしょ。今の相場で買うのは、あり得ない。

  121. 934 匿名さん

    坪単価同じくらいの(22階建てですからある意味お高い気もしますが)パークホームズ豊洲は寝室に床暖房あるようですよー
    やはり都内の豊洲はレベル上がりますねー

    これは外国人向け仕様という説もありますねー
    中国韓国は床暖房当たり前みたいですからー

  122. 935 検討中の奥さま

    タワーだと、北でも洗濯物が乾くのですか?

  123. 936 匿名さん

    タワーなんだから、ななめドラムの乾燥機でどうぞ。

  124. 937 匿名さん

    >>932
    南西と東も眺望いいよ。

  125. 938 匿名さん

    洗濯ものを乾かしたいなら、やっぱり南向きか西向きじゃないと乾かないでしょうね。
    厚手ならなおさらです。

  126. 939 匿名さん

    >>938
    ここって洗濯物は外干しOKなの?
    うちは腰高以下って規定があし風が強すぎるから浴室と室内に分けて干してる。高層マンションは乾燥気味なのでむしろちょうどいいよ。

  127. 940 匿名さん

    >>935
    窓を締め切らなければ乾きますよ。うちは取り外し式の携帯網戸をつけて北向きの室内に干します。
    高層マンションは地面からの水分蒸散がないため空気が乾いてます。

  128. 941 匿名さん

    >>939
    武蔵小杉で外干し不可のタワマンなんてエクラス位です。タワマンなら多少の乾き易さはあるにしても、どこ向きでも乾きますよ。

  129. 942 匿名さん

    >>924
    横須賀線が酷いって言うんで何度かシミュレーションしてみたけど、そんなに言うほどか?
    時間帯8時前後で平日4回お試し。
    確かに北口からの通路は混雑してたけど立ち止まることはないしホームにも行けた。
    電車も遅れは多少あったが乗れない程でもない。
    まあ混雑度合いはなかなかのものだけどここでの書き込みは大袈裟かな。
    時間帯が違うともっと混むのかな?

  130. 943 匿名さん

    >>942
    ネガはなんでもおおげさに言うからな。

  131. 944 匿名さん

    >>941
    エクラスのベランダに毛布を干しているのを見かけますが、禁止なんですね。

  132. 945 匿名さん

    >>942
    誰だお前(笑)
    まだMRもオープンしてないのに、ここまでシミュレーションするバカいない。

    そうやって無知を騙して楽しいか?
    クソだな。
    北口から横須賀線は歩くに尽きる。
    しかも高低差もあるし、通路はすれ違いでイライラすることもままある。

  133. 946 匿名さん

    >>942
    ネガはパソコン見ながら妄想しているだけ。朝っぱらから人ごみにまぎれる勇気はないから事実なんてどうでも良いのでしょう。

  134. 947 周辺住民さん

    っていうか横須賀線口までは、雨の日以外は連絡通路なんて通らないで外を歩くよ。その方が快適。

  135. 948 匿名さん

    >>945
    おまえさんこそマンション買ったことないだろう?
    みんな買うと決めたら夢遊病者のように朝夕関係なく通うものだよ。
    週末に珍走団が騒ぐと聞いて夜な夜な車で待機してた友人とか建設現場の工程管理表をメモってコンクリートの型枠外すのを見届けた先輩とか枚挙にいとまがない。

  136. 949 匿名さん

    南側なら室内で速攻乾くよ。サウナ状態

  137. 950 匿名さん

    >>947
    東急からだと外でもあまりかわらないが信号のあたりの上り坂がかったるい。
    北口からだと中の方が早いし楽だがこのマンションからだともしかしたらガードくぐって新しくできるはずの線路沿いの道を歩いた方が早いかも知れない。

    北口に上るエスカレーターはたしかに時間食うよね。

  138. 951 匿名さん

    横須賀線で通勤したいなら、そして新築がいいなら、新川崎に買えばいい。


    ここは東横線最大級なのにも関わらず、特急も止まって、しかも目黒線南武線のオマケがつく。

    というだけ坪300万円以上の価値。しかも駅5分。坪370の価値あり。

    横須賀線なんて、グリコのオマケにもならない。

    目黒の駅前のタワーは坪700と聞いているが、
    もはや坪300台は、さすが川崎価格というところ。

    日本一、品の良い沿線沿いの東横線の駅近で買えるだけ、あなたは幸せ

    横須賀線沿線に住んでると言うよりも、東横線特急停車駅5分に住んでるという方が自慢話になりますよ

    細かいことよりも、もう一回、遠くから見てみましょう。



  139. 952 匿名さん

    >>945
    無知を騙す?どういう捉え方をされたのか?
    物件検討は現地に何度も脚を運んでシミュレーションは鉄則常識では?
    どのルートが横須賀線まで早いということではなくて、
    横須賀線の混雑時に対する体験レポートだったのだが…。
    とはいえ、時間帯や天候でも状況は変化すると思うので、
    何度も体験しないと駄目かな。混雑の感じ方も人それぞれだし。

  140. 953 匿名さん

    >>944
    事業主の1つの東急電鉄から、線路への洗濯物の落下リスクを回避する為の要件だったとか。だからあそこは室内物干しが標準装備。線路に直接面していない西向きとかはOKなのかな。

  141. 954 匿名さん

    北向だと洗濯物乾かず氷るでしょ。

  142. 955 匿名さん

    >>951
    普段は新宿三丁目勤務で東横利用。
    月2,3回の出張は東京から新幹線に乗るために横須賀線利用。
    もし横須賀線駅まで徒歩12分ならゾッとするわ。私にとってはグリコのオマケぐらいの価値あるな〜、

  143. 956 匿名さん

    >>952
    マンション購入の情熱があると10分以上歩いても何ともない。けどダレてくると夏場にそれぐらい歩いたら無理して乗る気にならずホームで一本乗り損なってしまうよ。
    8時頃に新駅舎の改札エスカレーターで行列作ってる人達もそんな心理状態だと思う。

  144. 957 匿名さん

    横須賀線は、週末用に重要。
    ここは、ちと遠い。でもその分安い。
    当たり前のこと書いてしまった。

  145. 958 匿名さん

    >>951
    デべの営業か、あるいはデべの営業に騙されている人か。だとしたら可哀想。。

  146. 959 匿名さん

    >>955
    都内に住んだ方が良くね?
    購入費用に限りあるだろうからなんとも言えないが。

  147. 960 匿名さん

    >951
    日本一、品の良い沿線沿いの東横線

    だけど、川崎市なんだよね。

  148. 961 匿名さん

    都内だと大崎や目黒の駅近がいいんだけど高いんだよな。どこか安いとこある?

  149. 962 匿名さん

    都内の良いところは高くて買えない。
    だから武蔵小杉なんだよ。
    都内でも不便な街よりずーっとまし。
    そういう人多いと思う。

  150. 963 匿名さん

    >>962
    そういう人のことを都内在住者からは都落ちと言われている事を知っておいた方が良い。これは、決して貶めようとしているのではなく、忠告。

  151. 964 匿名さん

    >>963
    まともな人間は今時そんなこと思わないよ。
    なんだかここってたまに変な人が出てくるね。

  152. 965 匿名さん

    >>955
    そしたら、シティタワーがありますよ

  153. 966 匿名さん

    >>964
    たしかに。
    実力派はなんにも気にしてない。
    名ばかりの都内はもう要らない。

  154. 967 匿名さん

    >>965
    ふつうこの価格差でグリコのオマケは買わないよね。

    お父さんは頑張って歩くと思う。

  155. 968 匿名さん

    >>963
    埼玉方面にはみ出ると地方に年賀状が出しにくくなるらしいよ。
    九州や四国の山んなかの子どもでもダサイタマは知ってるから。
    というか実際に大宮ソニックシティなど見たら黙り込むんだろうけど一生見ることはないから。

    うちの姉ちゃん東京でお嫁さんになったんだ!
    と、自慢していた弟が不憫で埼玉には住めない。
    でも神奈川県だと案外大丈夫。
    横浜や湘南があるところだぐらいは高崎山のサルでも知ってる。

  156. 969 匿名さん

    >>967
    横須賀線は、ここを買う人にとって、グリコのオマケ感覚ということですね。

    まあ東横線沿線でタワマンなんて中目黒のアトラスタワーと代官山アドレスぐらいですからね。

    東横線沿線ってだけで、売れ残るわきゃないわな

  157. 970 匿名さん

    >>966
    そうね、都内だけど徒歩10分とか、都内だけど地下鉄1路線&最寄り出口は細い階段とか、地下鉄駅徒歩3分だけど最寄り出口からホームまでは更に5分とかあるある。そんなのは勘弁。

  158. 971 匿名さん

    東みたいに駅の使い勝手がよくないと、武蔵小杉に住む理由ってなくなりませんか?
    南武線もたいして使わないですが、郊外なら縦の路線の使い勝手が大事だと思います。

    少し無理しても、目黒や大崎がいい気がしてきました。

  159. 972 匿名さん

    >>971
    目黒は無理やろぉ〜

  160. 973 匿名さん

    この物件は安い
    安いにはきっと訳がある
    どこらでコストダウンしてるのか
    この物件の建築仕様書を見てみたい

  161. 974 匿名さん

    北口だからでしょ。

  162. 975 匿名さん

    >>973
    風呂のからり床も1世代前の、シャワー水栓ではない、トイレの水栓もだいぶ以前のタイプ、梁や柱の位置など色々気づいたよ。豊洲の方がマンション内の仕様は良いと思う。
    3年後に完成した時にはもっと前の世代のになってそう。
    まぁ時が経てばどれも古いタイプだけどね。

  163. 976 匿名さん

    >>972
    少しの無理で買えるレベルならね(笑)

  164. 977 匿名さん

    屋根の冠のデザインもGWTに比べて安っぽく見えるんだよね
    GWTを比較対象にしたらわかり易いかも

  165. 978 匿名さん

    都内が良いよ。
    ここだと、都内で仕事するにしても遊ぶにしても、
    最終電車を常に気にしてないとダメ。
    タクシーに気兼ねなく乗れる距離じゃない。
    結局、不便なんだよね。
    神奈川で許せるのは横浜くらいでしょ。

  166. 979 匿名さん

    >>978
    意味不明。
    許せる横浜は都内からタクシーで1万かかるじゃん。

  167. 980 匿名さん

    横浜は横浜で完結してるから良しとしました。

  168. 981 匿名さん

    >>978
    タクシー使ってまで遊びたいかどうかなんじゃないの?
    独身ならともかく、家庭があると電車理由で帰れる方が何かと都合が良いけどなあ。
    都内って、都心の間違いかな?

  169. 982 匿名さん

    >>973
    再開発エリア拡大という行政判断により取引されたため東京機械製作所の土地と違い取得費用がせり上がってないよね。
    さらに市のコンベンション施設を抱えているから最初から高くは出せないですよ。
    そう考えるとグランドウイングタワーのキャンセル住戸と同水準なら妥当かな。

    数年後にウエストタワーが販売される頃には間違いなくあの時買っておけばと悔やむことになるね。
    要は小杉のタワマンに元気なうちに住みたければどこで決断するかだよ。

  170. 983 匿名さん

    >>981
    あ~彼は長らく小杉スレに住み着いている老舗ネガのタクって夜更かしちゃんだよ。

    飲み会でタクシーに乗りたがるから電車馴れしてない地方出身者だと思う。

  171. 984 匿名さん

    >>982
    価格が安いのはそんな事情でしたか。それじゃあ三井さんは悪く無いね。蒸発に期待!

  172. 985 匿名さん

    今日見に行きます。予約無しでも見れるらしいので。
    南向き中~上階で8000万で買える価格なんでしょうか?
    住友では予算1000万オーバーでした。ちょっと狭かったし。

  173. 986 匿名さん

    >>978
    都会に暮らす以上は最終電車は気にしよう。時間管理がルーズだと思われるのが関の山、一生管理職にはつけないよ。

  174. 987 匿名さん

    確かに上階は狙い目。下は相当な倍率になるでしょうね。

  175. 988 匿名さん

    >>985
    南向きが好きだねえ、そんなにプラウドタワー眺めて暮らしたいのか?

  176. 989 匿名さん

    >>985
    ただし、真南にプラウドタワー真東にタワープレイスがあるからね。

    さらにこれから北西に三菱タワー、西にタワーザウエスト、南東に三角タワーが建つ予定。
    さらにさらにタワープレイスと三角タワーの間にあるエルシイ跡地と白いビルはすでに三井が取得しているからいずれそこそこ立派な建造物ができる。
    てかそれができなければペティストリアンデッキもできない。

  177. 990 匿名さん

    >>989
    失礼、三菱タワーは北東でした。

    八方位で開いているのは北西と真北、南西。
    南西は高層なら開けてますが低層には割と立派な板状マンションがあります。

  178. 991 匿名さん

    シティタワーを賞賛してるわけではないが、シティは柱の位置に合わせて部屋割をしてるからベランダの両端に柱があるから影になるものがない。
    この物件は柱を気にせずに部屋割をしているから窓開けたら目の前柱という部屋タイプがいくつかある。

  179. 992 匿名さん

    >>991
    シティタワーは超高層アウトフレーム工法ってとても珍しい建て方してますね。
    前田建設工業ががんばっている斬新な工法です。
    その点こちらは信頼の竹中工務店です。
    ビル風対策で鹿島の当初計画より丸みを帯びています。
    みなとみらいのMMミッドもそうですがタワーエリアでは個性的で目立ちますよ。
    こうした対比もタワマンの面白いところです。

  180. 993 匿名さん

    頼りは電車のみ。車、不便で使えない。
    買い物も電車。買い物袋たくさん持って電車に乗るなんて最悪。電車止まったら帰宅難民だし。
    郊外物件って不便。
    しかも小杉はタワマンだらけで、
    郊外の良さすらない。

  181. 994 匿名さん

    >>993愚かしいにもほどがある。
    買い物袋いっぱい抱えて電車?

    上野アメ横にでも行くというのか?

  182. 995 匿名さん

    >>985
    プラウドタワーより高い位置の部屋も買えますよ。

  183. 996 匿名さん

    >>994
    定期的にどこにでも顔を出すネガですから、スルーしましょ。

  184. 997 匿名さん

    >>989
    入居時に駅まで直結はあり得ない感じですね。なるほど参考になります。

  185. 998 購入検討中さん [男性]

    パークシティ武蔵小杉ザガーデンはびっくりの価格!
    武蔵小杉バブルも終焉
    中古を高値で売った人は大儲け!
    これからの中古は売れません

  186. 999 購入検討中さん [男性]

    >>998
    私はプラウドタワー武蔵小杉の、購入を考えていました。
    制震構造登記済みの中古買うより、地震時に絶対強い免震構造のパークシティ武蔵小杉を買います。
    プラウドタワー中古よりも新築が安いからです。

  187. 1000 匿名さん

    予約してませんが行ってきます!

  188. 1001 匿名さん

    武蔵小杉で土壌汚染が発見されて大騒ぎになっていますよ。デベの営業が必死に火消し工作していますが、周知となるのは時間の問題。

  189. 1002 匿名さん

    >994
    それしか選択肢ないでしょ。
    郊外だから車なんて使ったら時間かかって仕方ない。
    渋滞と駐車場探しで疲れちゃう。
    食事しても飲めないし。
    郊外物件の典型。

  190. 1003 匿名さん

    >>1000
    予約はいらないらしいですよ。

  191. 1004 匿名さん

    >>1001
    三井はないと言ってましたよ。住友じゃない?

  192. 1005 匿名さん

    >>1004
    当たり前に社宅跡地だからね。

  193. 1006 匿名さん

    >996
    事実しか書いてないから、
    役に立つネガ。

  194. 1007 匿名さん

    >>922
    二子玉川ライズは新築出ないから比較あまり意味ないけど、駅まで遠いし使えるのが実質超過密の田園都市線だけだからなあ

  195. 1008 匿名さん

    >>1001
    住友ですか?
    東京機械って印刷機械屋さんだから汚染物質なんか使ってないんじゃないの?

  196. 1009 匿名さん

    >>1007
    大井町線使えば?

  197. 1010 匿名さん

    あたしゃ、横浜駅からよく武蔵小杉までタクシーで帰りますが、第三京浜経由で7000円超、

    綱島街道で6000円超。

    あたしゃ時間を気にして飲むのが嫌いなんでね。

  198. 1011 物件比較中さん
  199. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸