横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)
匿名さん [更新日時] 2015-05-10 13:31:00

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553918/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

【物件情報を追加しました 2015.4.4 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-04 13:44:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    間取り変更できるかな?壁つぶして、2LDkを1にしたり。3KDkを2にしたり。

  2. 302 購入検討中さん

    >>301
    三井の例では、キッチン裏の一部屋は、たいてい無償オプションでリビングにつなげられるようになっているはず。

  3. 303 匿名さん

    4人家族にはきついって事か…

  4. 304 匿名さん

    >300
    三角もラウンドも同じようなものでは。

  5. 305 匿名さん

    小杉の真実を理解しないまま購入して、後悔してみるがいいさ(笑)

  6. 306 購入検討中さん

    >>305みたいな低×な輩が棲息しているという現実のことか? (笑)
    全く賛同者が現れず孤立無援のディスられ状態。
    捨てゼリフ、いよいよもって末期症状だね (笑)

  7. 307 匿名さん

    MR公開を目前にHPが更新されていますね。共用部分が素敵に仕上がりそうですよ。

  8. 308 匿名さん

    武蔵小杉の価格は今が天井。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    そーね。天井かもね。

    でも価格は下がんない。

    ニューノーマルって言葉をググってみな。

    ただし政府日銀のインフレ政策が成功するなら、坪400、500が当たり前のじだいがくるかもね。

    わからない奴は相場を語る資格はない。

  10. 313 購入検討中さん [女性 30代]

    >>307
    HPの完成予想CG確認しました。

    エントランスとても素敵ですね。
    我が家は小さな子供がいるので、暗めのエレガントなデザインより、白基調の明るいデザインが気に入りました。

    緑が多いこともプラスポイントです。

    倍率がつかず、購入できると嬉しいです。

  11. 314 匿名さん

    素敵っぽいけど、変なカモメみたいなのが。。。

  12. 315 匿名さん

    共用部、植栽は、すごく良く見えるねえ。
    返す返す間取りが残念。


    あと駅側に通用門はないのだろうか?

  13. 316 匿名さん

    >>313
    使える路線が少なくて横須賀線ユーザーは検討外だから、あまり倍率つかないはず。
    安心して下さい。

  14. 318 匿名さん

    >>314
    翼がこのツインタワーのコンセプトだからね。鳥は外せないんでしょう。

  15. 319 匿名さん

    全面道路は、綱島街道よりこちらのがいい雰囲気ですね。

  16. 320 購入検討中さん [女性 30代]

    >>316
    そうだと良いのですが。
    複数申し込みが入ってしまったときは、階を上げて抽選のない部屋に変更しようと考えています。
    1階上がる毎に50万円ほど上がるかと思いますので…。
    希望階をすんなり購入できることを願っています。

  17. 321 匿名さん

    検討するとしたら価格からして北向き中層かなー
    北側、3LDKあたっけ?(角部屋除いて)
    SKYZなんか北向きがあっという間に無くなったけどどうなるか。。

  18. 322 匿名さん

    >>320
    小さいお子様いるなら70以上は必要でしょう。70以上のお部屋は結構あるから平気かと。

  19. 323 匿名さん

    >>319
    並木が素敵ですよね。ツインタワー開発のお陰で府中街道近くまで並木通りが出来ますし、府中街道自体も拡幅でそうなると周辺エリアの雰囲気が良くなりそうです。

  20. 324 匿名さん

    ビル風平気なのか。
    鳥の糞害平気なのか。
    気になる。

  21. 325 匿名さん

    遂に来週から事前案内会ですね。

    下層階と最上階は倍率が付くとの事なので、恥ずかしながら両親に泣きついてしまいました。真ん中ゾーンにて検討します。

    価格上げたら反則ですよ。

  22. 326 購入検討中さん

    >>321
    69A-LCはたぶん6400万円ぐらいまでで買えるでしょうが、ちょっと間取りが悪いかな。。。

  23. 327 購入検討中さん

    >>322
    そうですね、70以上は欲しいと思っています。
    できれば角部屋で。

    GWTでは、最高倍率15倍ついたとの記事をネットで見ましたので、今回も倍率が非常に気になります。
    他の方も書かれているように、北が割安感ありますよね。

  24. 328 匿名さん

    なんか敗者復活戦って感じだね。
    この物件は。
    でも結果は良くて引き分けみたいな。

  25. 329 匿名さん

    スカイビューガーデンの多摩川ビューは格別ですか

  26. 330 匿名さん

    ガーデンタワーって名前のセンスいいすね。

    GTEと略せますね。

    外観はシティタワーの次にかっこよさそう

  27. 331 匿名さん

    仕様設備は小杉で一番いいとのこと。

  28. 332 匿名さん

    来週からの事前案内会は数千人の予約で満席らしいですよ。
    だから、ホームページにも出ていないですね。

  29. 333 匿名さん

    >>330
    自分は名前がイマイチ残念です
    GWTの方がカッコイイ
    2本目はGTW?GWTと分かりにくいね

  30. 334 匿名

    数千人!?本当ですか??
    でも確かにホームページに出てないですね。。

    もしかして運がないと買えないのかなぁ。抽選嫌ですね。

  31. 335 匿名さん

    >>333
    あら

    ゴールデンウィークに釣りにいくってかんじで、GWTのがダサいでしょ

  32. 336 匿名さん

    >>335
    やっちゃったね。
    日曜の昼だというのにやっちゃった。

  33. 337 匿名さん

    >>333
    あら

    ゴールデンウィークに釣りにいくってかんじで、GWTのがダサいでしょ

  34. 338 匿名さん

    >>337
    え、めげないでまた言っちゃう?

  35. 339 匿名さん

    説明を聞くだけでなく、しっかり駅周辺と駅の中も歩くことをオススメしたい。
    自分の足で稼いだ一次情報がとても大切な街だと実感するだろう。

  36. 340 匿名さん

    JX社員向けのモデルルーム内覧会に行った知り合いが「再訪のためにGWの予約をお願いしたら、ほとんど埋まってて都合が合わない」と言っていた。
    事前予約で埋まってるのは本当っぽいな。

  37. 341 匿名さん

    >340
    本当かな?

    昨日TELしたら、連休中の第一候補日の時間ですんなりと予約取れたが・・・。

  38. 342 匿名さん

    >>341
    どっちもたまたまかもね。
    ただ、>>332が言う数千人ってのはおかしいと思う(笑)

  39. 343 匿名さん

    >>339
    その通りです。先行して住んでいる住民として感じるのは、北口と南口(東口・西口)の違いを他の街と同様で考えていると、痛い目に合うと思いますから。住んでみて想定外になりそうなのは、横須賀線への連絡通路の長さ、グランツリーやララテラスが遠いということでしょうね。一回あの連絡通路使ったら、仕事帰りに北口のお店に行こうという気がなくなりましたから、あれを通勤で使うとなると相当ストレスだと思います。基本的に東急と南武線使うだけの想定で買う方がいいでしょうね。

  40. 344 匿名さん

    南武線徒歩4分、東横線徒歩5分、横須賀線徒歩10分ってだけでしょ。
    確かに横須賀線は駅至近とは言えないけど、徒歩10分なんて世の中じゃ駅近の部類だし、使えないって大袈裟すぎる。
    どんだけ足悪いの?

  41. 345 匿名さん

    東横線沿線はほぼすべての駅で、

    線路より西側が良い立地。

    地図で確認してみてね。

    元町中華街駅や横浜駅、中目黒、代官山、渋谷、自由が丘、田園調布も勿論入れて下さいね。

    綱島街道がない駅もということです。


  42. 346 匿名さん

    >>344
    平坦でない道をあれこれ連れまわされている感覚ですよ。ホームなんて広くもなくて混雑している中で、対向してくる人をよけていくのもストレスでしょうね。いいんです、わたしもあなたも主観なので。検討している人が、実際歩いて体験してどう感じるかです。

  43. 347 匿名さん

    >>342
    営業スタッフが50人らしい。
    50人×1日3回×14日=2100人

  44. 348 匿名さん

    >>346
    駅10分のなかでは、屋根つきを歩けるだけまし

  45. 349 匿名さん

    >>347
    平日と土日は同じ数ではないだろう。

  46. 350 匿名さん

    >>346
    朝のJR主要駅で、ゆったりホームで連絡通路も楽々、なんて駅なくない?
    あなたの発言は東京圏の朝の通勤ラッシュそのものを否定してるから、あなたは武蔵小杉じゃなくても郊外には住めないね。
    じゃあ都心に住むほどのお金があるかというと、ないんでしょ?諦めなさいよ。

  47. 351 匿名さん

    >>348
    外(SFTとMSTの間)歩いてもあまり時間変わらないから、天気で使い分けるがよろしい。

  48. 352 匿名さん

    私は第5希望の日程になりましたよ。

  49. 353 匿名さん

    やはり東口に住むのが正しい街なんですね。
    でも、シティタワーはナシ。
    ぼったくり。

  50. 354 匿名さん

    >>344
    横須賀線も使えるだろうけど、これ以上利用者増えたら、駅の改札からホームに上がるまで10分以上かかるな。

  51. 355 匿名さん

    >>353
    貴方の買った東口はすごいって。

    逆にシティタワー以外は東口に住みたくないと私は思います。それが価値観。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  52. 356 匿名さん

    >>354
    その観点で使えないというのは分かる。でもその場合、東口の住民にとっても使いづらくなるから、横須賀線そのもののメリットが低下する。
    実際、ここは東横線ユーザーが主体になるだろうしね。

  53. 357 匿名さん

    10分以上かかるから歩けない、と言っているのではなく、
    10分以上かかるのにこの価格では高い、広告の表示を鵜呑みにするな、という事を指摘しているのでは?

  54. 358 匿名さん

    だから東口の中古買えと、中古不動産業者が言っているのでは?

  55. 359 匿名さん

    >>357
    広告表示ではJRは必ず南武線を最初に挙げられてるし北口迄であることがちゃんと明記されてるので、物件広告の中ではかなり良心的ですけどね。他は補足事項で書かれていればマシな方で、自分で調べないと明確に確認できないものも多い。

  56. 360 匿名さん

    >>351
    まさに。住民ならではのコメントだね。

  57. 361 匿名さん

    だからシティタワーにしなさい。9500万で51階の3LDK買えるよ。絶対に資産価値は上だよ。

  58. 362 匿名さん

    >>355
    住んでもない街に、えらく思い入れがあるんですね。
    しかも、詳しい。

    三井関係者も大変ですね。
    でも、だいぶ工作がずさんで呆れます(笑)

  59. 363 匿名さん

    >>358
    不動産仲介業者が儲かるのは、

    中古の売買しかないからでしょ!

    西と北口のどこに中古があんのよ

  60. 364 匿名さん

    >>363
    マンションは結構あるんだけど、中古物件なかなか出てこないね。

  61. 365 匿名さん

    >>361
    70㎡に9500万・・・ですか。。。私のようなサラリーマンには7000万弱が限界です、はい。

  62. 366 匿名さん

    だからシティタワーにしなさい。9500万で51階の3LDK買えるよ。絶対に資産価値は上だよ。

  63. 367 匿名さん

    どこを買うにしても、今の時期に買うのは勇気要りますね。もちろん3年後に、あの時買っておけば良かった、となるかもしれないんですけどね。
    エクラス、GWT、プラウドタワーも当時は高いと思ったけど今となっては安かったな…。

  64. 368 匿名さん [男性 30代]

    年をとることのリスクのが大きい。一刻も早くローン組んだほうがまし。

    団体信用生命保険に入れなかったら、終わる

  65. 369 匿名さん

    資金があれば、シティタワーにするけどねえ。

  66. 370 匿名さん

    >>369
    2年間の家賃と金利考えたら、意外とどっこいな気がしてきた。

  67. 371 匿名さん

    竹中申告漏れって、ここも資材水増し発注物件だったりして。

  68. 372 匿名さん

    >>355
    低所得ってどの程度のことを言っているのですか?私はMSTですけど年収1500万ですし周りを見ても1000以下の方あまり見かけないですけど。難関士業、金融機関、医者が多いですね。
    あなたは年収2千万超とかですか?
    よく小杉を買いますね。

  69. 373 匿名さん

    >>372
    まあまあ、ムキにならないで。余裕もって。

  70. 374 匿名さん

    >>373
    だって355さんて繰り返し同じような発言してるから。
    低所得者が心配だとここの周辺は東口より低所得者が多いんじゃないかな。

  71. 375 申込予定さん

    俺年収500万だけど買うよ。
    あとさ、同じマンションの住民の職業とかって意識するの?と言うかそういう会話出るもんなのかな。

  72. 376 申込予定さん

    よくみりゃ年収の会話もあるみたいだね。こわいこわい。
    俺は安いスーパーを自転車で行く田舎っぺだよ。

  73. 377 匿名さん

    >>375
    年収500でも親の援助あれば買えるけど無くて7千万とか借金すると生活苦しいよね。

  74. 378 申込予定さん

    >>377
    そうだね。頭金5000万で、あとはローン。30代だからまだあと30年くらい働けると思うのでなんとかなるかなと。
    低所得に分類されるかとは思うけど、北東西どちらも一定数はいる気がする。

  75. 379 購入検討者

    >>378
    いや、別にみんな本気で低所得者などと思って言っているわけではなく、東口に、例の「北口の取扱い説明書」みたいな個人の考えの押しつけアホがいると見られてるからかな。

  76. 380 匿名さん

    >>379
    買うって決めてるんだったら、外野が何言っても気にならんだろ。

    結局ハンドルネームは偽りで、単なる営業活動なのか?

  77. 381 購入検討者

    >>380
    気にさせるためにわざとイヤなこと言ってる人間が、何をか言わんや(笑)

  78. 382 匿名さん

    >>381
    小杉の真実を知らない検討者に対して、小杉の真実を伝え、後悔しない買い物をして欲しいと願っているよ。

    東口のメディア紹介に乗っかり、横須賀線への連絡通路の不便さも謳わず、東口の商業施設やスーパーへのアクセスの不便さも謳わず、単なる住宅街を山の手と呼称し、そんな不誠実なことを看過はできないよ。
    人間がそんな不誠実になったら、人間やめた方がいいよ。
    他人様に大金払わせようとする側が、不誠実な情報提供しかしないのは、道理が通らない。

  79. 383 購入検討中

    >>382
    あのね~
    「駅から10分」とか「どこにどういうみせがあって」とかは情報だけど、それを「遠い」とか「不便」とか言った途端に自分の価値判断が入っちゃっているわけで、無理やり同調を求めること自体が嫌がらせ以外の何ものでもない。
    真面目な検討者にとっては不愉快、目障りかつ汚らしい言葉の羅列にしか感じない。
    社会人としての常識が少しでもあるのなら、やめな。

  80. 385 匿名

    >>383
    目障りだと思うのは真実を知られたくないからだろ(笑)

  81. 386 購入検討中

    >>385
    知られたくない真実なんて何も書かれてないじゃん。
    ただひたすら揶揄する形容詞を振っただけのゴミ情報。

  82. 387 匿名

    >>386
    北口あれこれ書かれてるのは、初回投稿でも消されてる。
    お前が何者か知らんが、知られると不都合な連中がいるんだろうよ。

  83. 388 匿名さん

    >>387
    うっとうしい。

  84. 389 匿名さん

    >>382
    大きなお世話。自分で判断するのでいらないし。

  85. 390 匿名さん

    >>383
    同感。大賛成。

  86. 391 匿名さん

    ちなみに、結局価格はいくらになったの?

  87. 392 購入検討中

    >>391
    わたしの計算ですが、全戸平均で@330ちょっとですね。

  88. 393 匿名さん

    中古より安い?感じですね。
    倍率が心配です。

  89. 394 匿名さん

    ここの申し込みが始まったら、中古も値下げしてくるでしょう。
    シティタワーが素敵な価格にする前は、東の中古も5000万台、6000万台前半がいくつもありました。
    中古が調子に乗っていられるのも、あと1週間です。

  90. 395 匿名

    北口のネタなんて実感わかないだろうに、ヒートアップしてる連中はデベしかないだろ(笑)

  91. 396 購入検討中

    >>394
    また「北口disりアホ」が出てくる前に言っておきますが、東口は東口で「交通利便性」という独自メリットがあるわけですから、その点を重視する人によって独自のマーケットが形成されるでしょうし、あえてここと関連付ける必要はないと思いますよ。
    それぞれが大事と思うものを育て、どっちに住んでも幸せな小杉ライフを送れるようになりたいものです。

  92. 397 購入検討中

    >>395
    こういったスレで、デベが書き込みをしてるかのような発言をすること自体が、大企業やまっとうな会社に勤めた経験がないことを物語っていますね。
    単なる低所得者かと思ってたけど、もしかして引きこもり?

  93. 398 匿名

    >>397
    なんかアホな返しだね(笑)
    デベ以外に北口に思い入れある検討者いるの?
    東口で買った時も契約のハンコつくタイミングでも東口に思い入れは薄かったわ。

  94. 399 購入検討中

    >>398
    そして、入居したら最期、思いが募り東口が愛おしくて愛おしくてたまらなくなってしまったわけだ(笑)
    東口への至上の愛がひしひしと伝わってくる滑稽な書き込み、いつもありがとう(^o^)

  95. 400 匿名

    >>399
    今でも思い入れないよ。
    東口以外に高い金出すのは注意しようねって気持ちだな。
    寝に帰るだけの面白味のない街には愛着は湧かないな(笑)

  96. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸