横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)
匿名さん [更新日時] 2015-05-10 13:31:00

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553918/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

【物件情報を追加しました 2015.4.4 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-04 13:44:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    グラツリに行くのはシティタワーが近いがどこも直結してる訳でないし大差ないね
    西はタワー下駄スーパーや駅前露店にも隣接してるんで一歩リード
    また役所、郵便局、警察なんかも西に集結
    この辺にアクセス不便なのは東タワマンでいかにも中心より外れって感
    だから中古も思ったより安いのかと
    北はデッキで安全に来れるし南武線の下を通れば案外近い

  2. 202 匿名さん

    >>201
    エルシィまでのデッキ(笑)

  3. 203 匿名さん

    今いる住民があれこれ書くのはわかるけど、現段階で擁護するのって明らかに関係者だろ(笑)

  4. 204 匿名さん

    薬局はどこが一番充実してますか?

  5. 205 物件比較中さん

    >>204
    ご心配なく、コスギは薬局だらけだよ。

  6. 206 物件比較中さん

    >>201
    大差あると思うけどな。確かに南武線降りてこのマンションだとスーパーマーケットなんて回り道しないとないからね。
    でもわざわざ遠回りしてまで行く価値ないよ、生鮮品が西口ヨーカ堂と同じものだからね。

  7. 207 匿名さん

    >>201
    変わったご意見ですね。マイノリティーとしてあなたのような考えもあるのでしょう。

  8. 208 匿名さん

    このスレはネガの方が圧倒的にマジョリティですから(笑)

  9. 209 匿名さん

    スーパーなら駅中にあるし
    何ならヨーカドーに向かって餃子の王将の前通って帰ればロスない
    アパレル見たいときはララ、グランツリーと回れば良いだけ
    徒歩圏で何の不便もない。これが小杉の強み
    また北はエルシィ跡地の施設とJR北口の改装に期待出来るしね
    デッキも直結出来るハズ?尽力を願いたい

  10. 210 匿名さん

    >>208
    HN変えて、あれこれ書き込みされてるんですね。

  11. 211 購入検討中さん

    >>209
    エルシー跡地は三井の所有ですしね。

  12. 212 匿名さん

    >>209
    なるほど、普段南武線使う人だと買い物は回り道になるけど、東急線ユーザーなら通り道になるわけね。元々宣伝も東横線最大級で徒歩5分がウリだし、そうなると階段の上り下りだの回り道だのは南武線ユーザー限定の話になるのか。

  13. 213 匿名さん

    >>205
    小杉は薬局少ないよ。

    調剤薬局は多いけど。

  14. 214 購入検討中さん [男性 30代]

    >>213
    確かに、ドラッグストア限定なら、新丸子方面に行った方がいいかもしれませんね。

  15. 215 購入検討中さん [男性 30代]

    >>212
    そうそう、
    近隣の住民ですが、皆さんが西北東で比べているけど、そもそも数分歩くだけの違いだから、利便性はそこまで違わないと思うんですけどね。数分歩くのが増えるんでしょうけど、それでも、そもそも便利だと思います。
    デッキも、目の前の道路を越えてくれれば十分だと思ってます。確かに、信号が長い。。歩くのが苦じゃなければ横断歩道もありますけどね。
    ただ、そうは言っても、マンションが他のマンションに囲まれる感じとか、眺望は気になりますけど。。

  16. 216 匿名さん

    >>213
    ロータリーにマツキヨがあります。

  17. 217 匿名さん

    JR使う人は、もう小杉すんじゃだめ。
    横須賀線パンクしてるから。

  18. 218 匿名さん

    嫁と私で目黒線南武線しか使ってないので、知らなかったです

    横須賀線そんなに混んでるなんて。

    毎日横須賀線使ってるなら、大崎、品川のがいいんじゃないですか?

    ということを考えると北口だろうが西口だろうが何ら支障はない。横須賀線使う人は武蔵小杉に住まないのだから。


  19. 219 匿名さん

    >>218
    だからこそ、電車を最大限駆使したい連中には東口がふさわしい。
    そして、小杉の利便性として語られるベネフィットを一番享受しているのは東口の住民だし、小杉の地価上昇を無理なく語れるのも東口。
    横須賀線や湘南新宿ラインを日常使いしないんなら、わざわざ小杉に住む必要もない。
    新駅できる前の小杉は坪200未満。
    再開発と新駅で300越え。
    東口以外に金出すのが愚行だと、正常な人間だったらわかる。

  20. 220 匿名さん

    >>217
    新川崎がちょうど良いぐらい。
    坪300でも乗れない場合があります。

  21. 221 匿名さん

    だから、週末用にあると最強なんだって。

  22. 222 匿名さん

    >>219
    はあー
    経済環境見てみろよ

    株価どんだけちがうんだよ

    発展だけじゃねーだろーが

  23. 223 匿名さん

    >>219
    2番じゃダメなんですか?

  24. 224 匿名さん

    >>222
    過去を今に当てはめたがる、時代についてこれないお爺ちゃんなんだよ…たまに出てくるよね。しかも、新駅できる前から坪200超えてたけどね。お爺ちゃんだから、記憶も曖昧。

  25. 225 匿名さん

    >>224
    レジの価格を知らないんだね。

  26. 226 匿名さん

    レジは平均坪220万円程度と記憶してます。

  27. 227 匿名さん

    >>226
    200万未満の部屋あったよ。
    平均220もあった?
    220なら、コスタでもそれなりの条件であった価格だよ。

  28. 228 匿名さん

    ネガさん達お疲れ様。

    競争相手減るのはありがたいので、あること無いことをもっと吠えてください。

  29. 229 匿名さん

    >>227
    安いときに頑張って買ったんどろうけど、

    東口は低所得層が多くなってしまう

    平均的に所得が高いのが西と北なら西と北口のがこれからは住みたい街。

  30. 230 匿名さん

    >>222
    経済環境?

    原価高?

    原価高による売価って、後々誰が評価してくれるの?

    中古になった途端、デベのマージンと原価高分と過剰な小杉プレミアムがなくなったら、相当安くなるだろう。

    小杉が話題になったのは東口に存在する条件から。

    それが適用されないのが北口。

    無駄な出費が含まれているよね。

  31. 231 匿名さん

    >>230
    貴方が小杉に住んでないことはわかりました。

  32. 232 匿名さん

    >>230
    知識ないのをひけらかしてるわ

    よくもまあ自信たっぷりと。。

    匿名じゃなければ恥ずかしくて街歩けねーぞ

  33. 233 匿名さん

    >>231
    このスレで不評なこの物件の従兄弟みたいなマンションに住んでるよ。
    あんたのような営業さんと違って、小杉の話題振ってくれたら、あれこれ答えてあげるよ。

  34. 234 匿名さん

    ライト終わって寂しいよ。

    再開期待してます。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    アドバイスありがとうございます。
    マンションのスレッドのぞいてるってことは投資用にもう1つどこか購入しようと検討されているのでしょうか?もしそうならここではなくどこが今後価値が上昇する狙い目でしょうか?

  36. 236 匿名さん

    >>230
    宅建とFPを持ち、実務経験もある私が教えてあげよう。

    中古相場は新築相場に連動するから、
    新築がいくら利益のせてようが、売れてれば、中古価格もついてくる。

    売れてなければ、中古相場との解離が大きくなる。築年数や特殊な要件で担保価値の下落した中古は別だ。

    ちなみに俺のいたデベロッパーは粗利で平均17%だ。

    今の環境ならもっとだろう。企業によってもバラバラだ。

    今は買い時であるのは間違えない。
    量的緩和による異例の低金利、原油安による資源価格下落(円安は逆だが)。
    税制面による優遇、オリンピックや訪日外国人客の増加、世界的緩和傾向にあることもプラスだ。

    あとはどの物件を買うかはお前次第



  37. 237 匿名さん

    >>236
    その口調…もしかして父さん?

    ねぇ父さんなんでしょ?

  38. 238 匿名さん

    >>236
    東口は、利便性の面で評価されて当たり前。
    北口はこれまでメディアを賑わせた要素が皆無。

    それで、中古価格が東口並みに維持できるんなら、不動産業界は、無知な連中に詐欺してるのと同じだよね。

    住んでみたらわかるはずだが、これまで注目されてきた武蔵小杉を代弁している東口と北口は比較にならないくらい、北口が劣ってるよ。
    で、北口を武蔵小杉として平気に売る感覚は、自分だったら良心の呵責に耐えられないね。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    なんだそれ

    地方の家を売っている人はどうなるんだ?

    不動産相場は小杉の力によって中古が上がったような書き方。

    景気によって上がった方が大きいのが分からんかな?

  40. 240 匿名さん

    >>239
    3つの駅が使えて便利。
    商業施設ができて便利になった。
    (実際は大してありがたくないが)

    メディアに紹介されてきたのは、この2点。
    そして、武蔵小杉のイメージが向上し、勝手に地価も上がってきた。
    つまり、一般の人々は、武蔵小杉は上の条件が、武蔵小杉と名前がつけば揃っていると勘違いしている。
    実際は、東と北と西は全く別世界。
    そして、北が一番上記条件から外れている。

    無知な検討者たちも、一般と同じ知識量。
    そんな連中に、これまでの小杉プレミアム価格を適用しようとするのは不誠実だろ。

  41. 241 匿名さん

    >>240
    今後、東口側にタワーマンション建設計画もしくは建設するだけのスペースってある?

  42. 242 購入検討中さん

    >>240
    検討者が無知なわけねいだろ。何偉そうなこと言ってる。巷間言われてるようなことは百も承知。
    ここを検討してるのは、お前みたいね×××が住んでる東口に近づきたくないっていうのも大きな理由なんだよ。

  43. 243 匿名さん

    >>240
    徒歩数分の違いで、なんで別世界になるのか、意味不明。

  44. 244 匿名さん

    >>243
    まずは小杉の街を歩いてから言いたまえ。
    JRの駅舎と線路がこの街を分断しているかがわかるよ。
    西と東が違うのは、東がグラウンドと工場だったからだけどな。

  45. 245 匿名さん

    >>242
    はいはい。
    お疲れ様(笑)

  46. 246 匿名さん

    このパークシティ4号棟、5号棟の間取りは東口の1〜3号棟までと雰囲気一緒かしら?
    全部竹中だし。

  47. 247 匿名さん

    >>244
    243だけど、小杉(北口徒歩3分)在住8年なんだけどね。
    徒歩数分で東口にも西口にも行けるし、何ら不自由無い生活してますよ。

  48. 248 匿名さん

    >>242
    こいつやばい奴です。いつも東口に噛み付いている貧民です、

  49. 249 匿名さん

    >>246
    中住戸はわかりませんが、角部屋は違います。
    キッチンカウンターが微妙に使いにくいですよね、ここ。
    カウンター沿いにダイニングテーブル置けませんよね。
    ダイニングテーブルを置くと、テレビ、ソファをどこに置いたら良いかわからないような感じがします。無駄なスペースが多いような。
    リビングに他の部屋が入り込んでいると言うか。
    GWTでは、このようなことはありませんでした。

  50. 250 匿名さん

    >>244
    確かに駅舎と線路で動線が悪いのは事実だけど、それでも今時点でも徒歩数分で移動できる距離であるのもまた事実。特にこの物件のある北西方面からは、今後少なくとも西口の三角タワーとエルシィ跡地の再開発でその動線の改善も見込まれてるし。

  51. 251 匿名さん

    新しい情報が出ないから、荒れてきてますよ。三井さんそろそろネタを書かないと!

  52. 252 匿名さん

    >>249
    雰囲気=間取り?回答になってるのかな?

  53. 253 匿名さん

    >>252
    非常にわかりやすかったです。
    ありがとうございます。

  54. 254 匿名さん

    確かに間取り見るとキッチンの裏側に洋室ってパターン多いですね…建物面積が先行3兄弟に比べて狭いのかな?
    恐らくリビングに可変するつもりの設定なのでしょうけど…
    カウンターにダイニングテーブルを設置出来ないリビングって微妙。

    実質2LDK中心?

  55. 255 匿名さん

    ここは、角住戸のリビングがほぼ三角形なのがいまいちですね。
    鋭角のすみに沿っては、基本的に物が置けませんし、無駄なスペースが多くなりそう。
    これが、30畳くらいあるリビングなら、そういうスペースもありでしょうけど。
    ここの場合、建物の形状的に角は三角リビングにならざるをえないところが残念です。

  56. 256 匿名さん

    >>255
    MRのインテリアが気になりますが、直射日光上等の窓際コーナーソファと予想。
    そうしないとリビングの空間が手狭に感じてしまうでしょうね。

  57. 257 匿名さん

    >>247
    数分って何分?
    ぼやかさずに答えてなよ。

  58. 258 匿名さん

    >>257
    247じゃないけど、プラウドタワー側へ線路下通れば真っ直ぐ通じるし、
    ここのMRの近くにある焼き鳥屋脇の線路下からも東急スクエアはすぐ到着できますよ。
    裏道ではありますけどね。

    なんだかんだ目を剥いて、北口を否定するあなたの執念は何なの?
    ちょっと笑うわ。
    この辺の事情を知らないところを見ると、小杉住民ではないね。東口買いたかったけど買えずの悶々さんか。


  59. 259 匿名さん

    >>258
    だから東口まで何分?
    あんたが行ってる高架下くぐった後どうやっていくの?
    あの狭い小道(ボクシングジムやメガネ屋がある)で回っていくと時間かかるし、ダイソー脇の高架下くぐっていくのも回り道。

    あんたより、具体的に書けるよ。
    で、何分?
    相当回り道だよ。
    駅舎の中通っても時間かかるし。

    そうやって無知な検討者を欺こうとして、最悪だな(笑)

  60. 260 匿名さん

    >>259
    この物件立地のネガな点を箇条書きでお願いできます。詳しいようなので検討材料にしたいです。もちろん良い点もあれば書いていただければと思います。

  61. 261 匿名さん

    >>259
    Googleearth楽しかった?
    探険出来て良かったじゃん。

  62. 262 匿名さん

    今日試しに歩いてみたけど、南武線通路を歩かず、話題に出ている線路下歩けばJR新南口は11〜12分くらいで行きますね。

  63. 263 匿名さん

    うーん、その辺りも解体消滅カウントダウンなんだけどね。。。

  64. 264 匿名さん

    >>263
    マジかー。
    すみふ営業マンであろう259さんに従って、シティタワー検討してみるかな…
    マンコミュの座談会「間取り編」で絶賛されてたし。

  65. 265 匿名さん

    横須賀線に新北口改札でもできないかぎり262の通り、12分以上かかるよ。

  66. 266 匿名さん

    >>262
    うわぁ遠い。

  67. 267 匿名さん

    >>261
    住んでなくて土地勘ないから、そういう低レベルな返しが精々だよな(笑)
    頑張って小杉に詳しくなりな。
    聞いてくれれば、教えてあげるよ。

  68. 268 匿名さん

    >>260
    すでにあがったことあるよ。
    あがる度に、削除されてるよ。

  69. 269 匿名さん

    >>267
    参りました。シティタワーにします。

  70. 270 匿名さん

    東口の中古3兄弟も三角リビングだし、洋室リビングインでプライバシー確保出来なさそうなので、買いませんから許してください。

  71. 271 匿名さん

    >>264
    このくだりですね。
    はるぶー
    めちゃくちゃな値段だけど、住友の武蔵小杉の間取りはいい。ワイドスパンで70平米にしては凄くいい。

  72. 272 匿名さん

    買える人の要件も全削除(笑)
    エゲツない。
    でも、既存住民が書いていることが婉曲的に肯定されているってことだな。

  73. 273 匿名さん

    住民が書いても、不都合はスミフ営業にされる。
    スミフは名誉毀損で訴えらいいのに(笑)

  74. 274 匿名さん

    >>272
    素直に質問です。既存住民が北口を否定するのは何故ですか?
    北口も発展すれば、お持ちのマンションは益々価値が上がりそうなもんですけど。

  75. 275 匿名さん

    >>274
    私が思うに、東口は別世界で低所得層しかいないからです。

    あなたが思うのが正論。先ほど出ていた別世界というのは、下民ばかりだということだと思います。

    差別用語にはならないですよね。

  76. 276 匿名さん

    >>274
    北口の発展とは何?
    タワマン4棟、解凍されれば5棟だけど、タワマンと下駄施設と既存施設の新築だけ。
    タワマン建てば発展なの?

    東口のパーク3棟、レジは北口とかどうでもよく、3駅をストレスなく使える絶対的な価値がある。
    北口が勝手に東口のメディア取り上げ効果のおこぼれにあずかろうとしているだけ。

    そんな北口だからこそ、既存住民が適切な検討材料を提示することに意義があると思っている。

  77. 277 匿名さん

    >>275
    確かに同じマンション住んでても、なんか汚いおばちゃんいるよ。

    東口住民のメリットは、住居に余計な費用をかけずに、他に所得を回せることだ。
    先行者利益で無駄な支出がないから、子供の教育資金や老後の資金、海外旅行、別荘購入などに回せる。
    ありがたい話だ。

  78. 278 匿名さん

    >>276
    この人の言う事だけが意味わからん。

  79. 279 匿名さん

    対立を煽ってこのスレを目立たせるための手段となぜ気が付かない?

  80. 280 匿名さん

    >>279
    なるほど、それが一番の小杉の発展に繋がるか。
    凄く納得しました。
    おやすみなさい。

  81. 281 匿名さん

    嘆かわしや(笑)

    何度でも言うが、北口はこれまでメディアが取り上げてきた武蔵小杉とは別世界。
    鉄道利便性は、再開発前の東急と南武線だけ。
    東京、新橋、品川へのダイレクトアクセスできる横須賀線の使い勝手はすこぶる悪く使えないに等しい。
    グラツリ他の商業施設も使いにくいし、スーパーも少ない。
    メディアが形成した武蔵小杉像は、ほぼ北口に適用できない。

    正しい情報を得て、北口を検討して下さい。

  82. 282 匿名さん

    >>281
    お、さっそく煽るねぇ。
    小杉大好きだねあんたも。
    毎日スレ更新される人気物件の完成だ。

  83. 283 購入検討中さん

    >>281
    君の言うことが正しければ、皆正しい判断をしここは売れないから心配するな。正義は果たされる。
    まあ、100%無いが(笑)

  84. 284 匿名さん

    横須賀線と湘南新宿、通勤に使ってます。都内まで速いのは便利だけど、本数があまりにも少なさすぎ。早朝とか夜中じゃなくても間が悪いと20分ぐらい電車来ないとかある。どこの田舎だよ。
    なんで、横須賀線バンザイ的なこと言われてもちょっとね。

  85. 285 匿名さん

    ほんとそう。

    横須賀線ができたから発展したのではなく、新駅なんて再開発のほんの一部分に過ぎない。

    単なる呼び水だよな。

    品川のが便利なのに、住みたい街ランキングに入らないのが証拠。

    分かるかな?東口安いときにしか買えない貧民君。

  86. 286 匿名さん

    再開発前は坪200万で買えたのに、今や300万超え。
    これを当たり前と言い切って拐かす。
    おぞましい。

    メディアが取り上げたのは、3駅がストレスなく使えて、商業施設ができた点。
    いずれも北口民には通うには徒歩で時間がかかるし、上がり下がりもあってストレスフル。
    東口だったら、300超えるのも仕方ないと思えるけど。

  87. 287 匿名さん

    >>286
    デフレの申し子みたいな人だね。

  88. 288 匿名さん

    >>286
    じゃ、時価で売られるスミフの物件なんかおぞまし過ぎて買えないよね(笑)東口の中古も上がってるけど、それは許容されると?支離滅裂だなぁ。

  89. 289 匿名さん

    横須賀線バンザイ。

  90. 290 匿名さん

    >>288
    スミフはボッタクリだよ。
    同じ東口民でもひく。
    あの価格だったら、大崎や五反田の中古タワマン買った方がいいと思うよ。

  91. 291 匿名さん

    横須賀線を毎日通勤で使う人がどれだけ頑張っているかがわかりますね。
    https://www.facebook.com/musashikosugilife/posts/852808184792471

  92. 292 匿名さん

    この町に関しての愚痴ではなくマンション自体についてです。このあたり沢山タワーマンション建ってます。こちらのマンションの景色っていいんでしょうか?実際を見てからの方がいいんでしょうか?周りのマンションの視界が気になります。

  93. 293 匿名さん

    ここのタワーからだと北口改札だろう。南改札はあまり使わない。正反対側。
    JR武蔵小杉駅構内図⤵︎
    http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1527.html

  94. 294 匿名さん

    武蔵小杉のバブル感半端ないですね。

  95. 295 匿名さん

    それでも買う人はいるのよね。
    アベノミクスに乗れた人が羨ましす。

  96. 296 匿名さん

    豊洲も10年前は@180万円で買えたし、過去の金額に縛られたらどこも買えないよ。

    かといって高値掴みもしたくない。
    次の価格次第じゃないの?

    某デベさんみたいに釣り上げたら、凄い嫌ですね。

  97. 297 匿名さん

    >>286
    メディアって言葉をあなたは、必ず使いますが、3駅使えるところは東京にいくらでもある。

    便利だから武蔵小杉が取り上げられてるわけじゃないはずですが。

    再開発によって魅力的な街に生まれ変わっているので、メディアが取り上げてるわけで。

    つまり東口だろうが
    西口だろうが
    北口だろうが、
    ドングリの背比べで、
    便利だけなら、
    高速の入り口が近くて、
    電車の路線も沢山走っているような
    品川とか、大崎とか、渋谷とかあるわけで

    視野が狭いというか、
    周りが見えてないというか
    井の中の蛙というか

    武蔵小杉も坪単価上がってますが、
    大崎とか品川ももちろん再開発してない地域も景気回復によって上がってるわけで

    やっぱり物事が見えてない方の発言なのかなと。失礼かもしれませんが

  98. 298 匿名さん

    どこも住めば都というし。
    買う人、家族が納得していれば良いと思います。
    小杉は通勤、通学には本当に便利。
    何処へでも通えます。埼玉方面も可能。
    住所の響き、23区、世田谷、品川にこだわる人はそもそも圏外だろうし。
    とは言っても、一部の富裕層以外にとっては大きな買い物。間取り、価格からよく検討しなければいけませんね。
    ここは間取りがイマイチかな。

  99. 299 匿名さん

    >>254
    うちは3LDKを希望なのですが、おっしゃる通り、2LDK使用につくられているように思います。
    角部屋、残念です。

  100. 300 匿名さん

    >>270
    GWTは三角ではなくラウンドリビングです。
    とても良いですよ。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸