横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その3)
匿名さん [更新日時] 2015-05-10 13:31:00

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553918/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

【物件情報を追加しました 2015.4.4 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-04 13:44:52

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    五年経過したら自動的に倍になるけど武蔵小杉は人気エリアだからそれ以上に地価があがってしまい何もしなくても住んでるだけで固定資産税が上がってしまう。
    駅から遠くて不便なら上がらないけど売れず貸せずで海外からの低賃金労働者や移民向けになってしまう。
    固定資産税が上がりにくいのに便利なところで日本人に囲まれ長く住み続けたければ不人気駅の近くがいいよ。

    他人は敬遠しがちだけど自分には良い物件の方が固定資産税は上がりにくい。

  2. 602 匿名さん

    >>557

    これが逆梁構造なんですね。
    最近では常識なのか。
    ありがとう。
    アホな質問にも真面目に答えてくれて嬉しいです。

    あのさ、真面目に買うつもりだから疑問点を尋ねたわけ。
    体感的に明らかに狭かったから質問したの。
    ネガとか言われるのは気分悪い。

    3階や最上階以外の中住戸のほとんどで、180cmのバルコニーのうち、実質的に利用できるのが120cmくらいになってるのは事実だよ。

    ちなみに、立地については北口結構と思ってるよ。これから再開発するってんだから楽しみだね。


  3. 603 匿名さん

    >>602
    タワーでは日差しが尋常でなく厳しいから逆梁で日差しが多少遮られるのはむしろ歓迎すべきじゃないかな?

    明るいけど暑くないみたいな感じですよね。

    内緒ですが実は北向きって北側に建物からの反射でかなり明るいけど暑くなかったりしますよ。

  4. 604 匿名さん

    >>598
    それならやはりシティタワーより良さそうですね。武蔵小杉の三井のタワマンは全熱交換が当たり前ですもんね。

  5. 605 匿名さん

    >>604
    北口盛り上げないとね

  6. 606 匿名さん

    設備の話に戻るけど、シティタワーで良いなぁと思ったのはベランダにスロップシンクがあることだったね。小杉のタワマンはほぼスロップシンクはないから新鮮でした。また、ベランダの間仕切が天井まで伸びてるのもよいですね。ただ、ベランダの使い勝手が良いのにベランダ面積が小杉で最も狭い部類というアンバランスさが残念。ここはどうですか?

  7. 607 匿名さん

    >>606
    シティタワーにスロップシンクは無いですよ。
    蛇口はありますが。

  8. 608 匿名さん

    >>606
    シティタの売りはベランダで遮られないパノラマウィンドウが売りですからね。
    リビングでくつろぎながら眺望を楽しみたい人のマンションです。
    スロップシンクは無かったなぁ。

  9. 609 匿名

    4人家族ですが、選べる間取りが少ない気がします。3人家族ならいいなという間取りだと感じました。角部屋がよかったのですが、リビングが狭いかなと思います。4人家族の方はどうしていますか?

  10. 610 匿名さん

    >>607
    失礼しました。蛇口だけでしたか…もう記憶が緩くて間違いました。

  11. 611 匿名さん

    >>609
    子供部屋2つ、主寝室で3LDKは何とか。
    厳しいのはわかりつつ、戸建じゃ不便な上に売れないのでそこは気合いで(笑)

    収納重視でプラン眺めています。

  12. 612 匿名さん

    うちはバルコニーって洗濯物を干す意外全く使ってないんですけど、広いと何かに使えるの?

  13. 613 匿名

    ガーデニングかな?
    それは狭くてもいいか。
    机と椅子を置いてお茶とかでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    お茶はいいや(笑)ガーデニングは好きな人はいらっしゃると思いますし、やってみたいな~と思いますが、やっぱり土で汚れるのかな。

  15. 615 匿名

    私はやらないので申し訳ありませんがさっぱりわかりません。

    バルコニーが広いと何が良くて狭いと何が駄目なのか。そしてこの物件は逆梁で奥行きが狭め。
    これはネガの方チャンスですよ!存在感を発揮して下さい!でも連打は不要です(笑)

  16. 616 匿名さん

    最上階南東角は坪487万だそうで、
    現在のところ、武蔵小杉史上最高坪単価でしょうか。
    シティタワーの最上階はこの記録を塗り替えるでしょうか?

  17. 617 匿名さん

    ベランダ広いと物が干しやすいよ。
    あの備え付けの以外の器具置いて、布団みたいな大物から洗い物が多い子供服とかまとめて干せる。

  18. 618 匿名さん

    ここのベランダの壁は透明ですか?
    それとも、のぞきこまないと眺望楽しめない感じですか?

  19. 619 匿名さん

    >>618
    基本、コンクリート。逆梁なので。
    高所恐怖症の人にも安心です(笑)

  20. 620 匿名さん

    >>617
    備え付け以外は不可では?

  21. 621 匿名さん

    >>620
    常設はダメ。
    風の強い日もダメ。
    可動式で、干せるときに干す。

  22. 622 匿名さん

    典型的なアウトフレーム逆梁構造でベランダ先の下側に梁があるの?
    図面しか見れんのでようわからん
    排水溝の先が一見ベランダに見えるけどドーンと梁があって段差になってるのかな

  23. 623 匿名さん

    >>616
    その部屋はもう買いたい方がいるってよ(笑)
    縁の無い話ですがww

  24. 624 匿名さん

    要約するとバルコニーが広いと風が弱い日に可動式物干しをどこかから引っ張り出して干せるっていうのがメリットって事?

  25. 625 匿名さん

    >>624
    小さい子がいれば、膨らまし式の簡易プールも置ける。
    あと単純に奥行き感が増して、リビングが広く感じるかも?

  26. 626 購入検討中さん

    某ブロガーさんの記事見たけどそんな高くなくね?
    適正だと思うけど?

  27. 627 匿名さん

    タワー定番の北向き1LDKないんですねー
    武蔵小杉、新丸子のコンパクトタイプは女性購入者が多いからどうなんでしょう。

  28. 628 匿名さん

    555だ。

    バルコニーが狭い方が採光がいいだろうし、掃除も楽だろう。
    ダイレクトウィンドウというのが流行ってるそうだし、バルコニーが要らない人にはいらないだろう。
    俺も乾燥機ばかり使ってるから、物干し場所さえいらない。
    ただ、他のモデルルームと比較して狭かったから質問しただけ。

    ネガとかポジとかいうの、ここの文化なのかもしれないけど、やめようよ。鬱陶しいよ。質問しにくくなるよ。みんながみんな、年中マンションの仕様を研究してるわけじゃないんだから。

  29. 629 購入検討中さん

    >>627
    東向き一択ですね。
    32階以上なら抜けるので、それもいいんじゃないでしょうか。

  30. 630 匿名さん

    GWTも逆梁だけど、ここの方がGWTより退化してるんだよね。
    GWTはシティタワーと同じように梁を空中に突き出してるから、
    ベランダが狭くならないし、ダイレクトウィンドウにカウンターができたりしてない。
    後発のこの物件の方が作りが残念。建設費高騰の煽りなのかなあ。

  31. 631 匿名

    おっネガの方いらっしゃる。バルコニーの奥行きが狭いデメリット教えて下さい!

  32. 632 匿名さん

    631
    大丈夫?
    バルコニーが狭いほうが優れてるメリット
    言ってからにしなよ。
    君のために特別分かりやすくすると
    バルコニー幅5m
    と比べて1mの優位性はなんですか。
    ここ購入予定だけど
    常軌を逸してる住人はお断り。

  33. 633 匿名さん

    購入予定でも抽選外したら悲しいよね。
    70平米以上は結構倍率高くなる気がする。共用部考えても子どもを意識してるみたいだし。

  34. 634 匿名さん

    >>631
    バルコニーは共用部という扱いだけど、実際にはその部屋を購入した人だけが使える専有部分みたいなもんだから広いに越したことはないでしょう?

  35. 635 匿名さん

    >>629
    33階に住んでますが、ギリギリ抜けるのと、大きく抜けるのでは、街の見える範囲が雲泥の差です。

    32階で抜けるなら、だいたい35階以上がお勧めです。

  36. 636 匿名さん

    シティタワーほどではないけど狭い部屋多いね。90平米以上は最上階の4個のみ。あとは80平米以下。角住戸でも73平米とかある。

  37. 637 購入検討中さん

    うちもM氏の記事見ました。
    たしかに高くはないけど、眺望がなぁ。

  38. 638 匿名さん

    マンションマニア氏が掲載した、価格を見ると、かなり方角、間取りでメリハリついてますねー。
    最上階の広い部屋は小杉史上最高の坪単価…

  39. 639 匿名さん

    シティタワーは色合いがグレード感ありますけど、

    残念なのは、目の前にシニアカラーのGWTがあること。

    高齢化社会を物語る色合い

  40. 640 匿名さん

    >>639
    はいはい。悔しいのね。

  41. 641 匿名さん

    ん、シティタワーのが高級マンションじゃないんですか?

  42. 642 匿名さん

    >>641
    シティタワーは全熱交換入ってない、普通の第1種換気だし、風呂場の照明がダウンライトでなくブランケットタイプ。

  43. 643 匿名さん

    90平米と100平米は全部倍率付くの確定だって。数が少なすぎだよ。

  44. 644 匿名さん

    >>642
    ブランケット?

  45. 645 匿名さん

    横須賀線使うから、このマンションはやはり手が出せないや。
    新橋に行けて、東急使いこなせる駅って、後は蒲田くらいか。
    でも、京浜東北線の朝も地獄。
    困った。

  46. 646 匿名さん

    >>645
    品川駅にここの広告でてるよ。品川通うひともターゲットなのだろう。横須賀線乗るのに10分ぐらいかかるとしも、横須賀線乗ったら10分で品川着くからね。

  47. 647 匿名さん

    でも品川のソニー勤務で年収1000万円でもここ買うのは厳しいか。

  48. 648 匿名さん

    ソニー?四季報では平均年収低いぞ。

    キーエンスなら平均年収1400位だが。

  49. 649 匿名さん

    ソニークラスの大企業勤務でもマンション購入できないのか?武蔵小杉は高い。マイクロソフトなら買えるかな?

  50. 650 匿名さん

    >>643
    数が少ないと言うか既存パークシティが広い間取りが多かったからそこからの住み替えを狙ってる連中だけでも結構な人数いるだろうね。抽選で落ちたら東口パークの中古だね。


    そもそもスミフタワーが70と55しかないのが諸悪の根源なんだけどさ。

  51. 651 匿名さん

    >>649
    こんなサイトに書き込んでる連中ってソニーがどんな状況かなんて気にもとめないお気楽連中ばっかなのかね。

  52. 652 匿名さん

    >>650
    わざわざ不便な立地に住み替えないわ。
    既存パークは東横1分、横須賀3分だぞ。

  53. 653 匿名さん

    >>650
    こういう馬鹿なことよく書けるな(笑)
    わざわざ自分の生活を不便にするバカはいない。

  54. 654 匿名さん

    >>652
    古くなるとだんだん売れなくなるから。
    今が売り時、早く利益を確定させたい、でも武蔵小杉は離れたくないと考えている人は多いけど東口には広い物件はもう建たないからね。

  55. 655 匿名さん

    >>653資産価値の意味を知らないのか?
    早く売らなきゃ広い分だけ坪単価を下げてお得感出さないと売れなくなるんだよ。

    売りたいのに売れないで空き家ってのは経費ばかりが嵩みます。結構地獄。 

  56. 656 匿名さん

    例えば100平米もあると金額がはるから築浅でもなかなか売れない。空き家になっても管理費と積立金だけで毎月5,6万は軽くかかる。

    何十年も住み続ける覚悟がおありなら話は別だが修繕積立金問題がクリアなのはミッドだけだから子供世代に負担となる。

    高く売れるうちに住み替えて行くのがインフレ時代のセオリーだね。

  57. 657 匿名さん

    >>654
    多くないと思うよ。もっと高くなるから、持っておこうと思うひと多い。

  58. 658 匿名さん

    >>652
    住み替えしますよ。
    今より広い部屋に買い替えます。

    中古より安いので多少の不便は我慢します。

  59. 659 匿名さん

    ここの間取りにがっかりした連中が、東口の中古を引っ張り出そうと必死だね。
    平成30年竣工って何気に先だもんね。

  60. 660 匿名さん

    本日行って参りました!まだ価格を見せて日が浅い為、倍率はまだほとんど付いていないそうです。
    ただ過去の書き込みの通り低層階と最上階は倍率が付く可能性大との事。
    部屋は決めきれませんでしたが、早めに手を挙げれば1倍もあり得るそうです。

    三井さんの三味線ですかね?(笑)

  61. 661 匿名さん

    >>659
    家族構成というか個室が必要になったり要らなくなったり数年ごとに変わってきますからね。

  62. 662 匿名さん

    >>660
    それを不人気住戸への誘導営業と言います。
    多少なり妥協可能ならそれもありだと思いますよ!

  63. 663 匿名さん

    >>660
    早めに手をあげれば1倍ってどういう意味なのかしら?
    低層階も3〜26階だから、この中でも階層によって倍率違いそうよね。

  64. 664 匿名さん

    >>663
    相手もプロですからちゃんとどの部屋が人気集中の客寄せ用でどの部屋が人気薄の誘導用って予測してます。

    誘導用の中でも早いうちなら選ぶ余地があるという意味でしょう。

  65. 665 匿名さん

    シティタワーとエクラス以外は、東口でもひどい物件しかない。

    これからの三井か三菱かこれらの中古かプラタかというところ

  66. 666 匿名さん

    五十歩百歩だよ。

  67. 667 匿名さん

    >>664
    勉強になります。
    今の家がちょっと先に建物がある環境なので、眺望は興味が薄いんですよね。
    低層階だと支払いが楽なので本音は低層希望です。
    とはいえ結構見て回ってやっと条件に合う物件に出会えているので倍率付いて落選するのも相当痛い。
    家探しって難しいですね。
    上に行くかどうかは引き続き悩みますが、デベの事情は理解でき、大変参考になりました。
    ありがとうございます。

  68. 668 匿名

    誘導営業と言うんですか。お詳しい!素晴らしい書き込みですね。
    ちなみに私は親まで巻き込んで、まんまと誘導されてます(笑)
    私もそんなに眺望が欲しい訳では無いですが、あって困るものでも無いので納得はしています。

  69. 669 匿名さん

    入居がほぼ3年後はちょっと長い。
    その間に人生いろいろあるかも。。。

  70. 670 匿名さん

    価格は絶妙ですね。東口の立地良い中古と同等の価格。新築選ぶか、中古だけど立地選ぶか。

  71. 671 匿名さん

    25年後、東口は築30年~築35年

    ここは築22年

  72. 672 匿名さん

    >>671
    まさに五十歩百歩

  73. 673 匿名さん

    >>672
    ですね、築五年ならまだ下がらないけど築十五年だとさすがにチョットネ。
    東口を手放すならこの物件が竣工する前後ぐらいまで。

    それを過ぎたらまさに築20年目以降でしょうね。でもミッド、レジ、リエトツインズは修繕積立金があまり上がらないから買い手はつきそうだけど他は売りにくくなるよ。

  74. 674 匿名さん

    ベランダの大梁に段差があるの?
    子供が悪戯したら転落の恐れあるから怖い

  75. 675 匿名さん

    タワーマンションの寿命は100年以上あるよ
    ただ地震などで躯体にヒビが入ると寿命が縮まる
    ここの外壁が某海っぷち高額物件みたく吹き付けモルタル仕上げじゃなく
    タイル仕上げみたいだから安心だね
    この辺をケチるとタワマン寿命に大きく関わってくる

  76. 676 匿名さん

    >>671
    25年後、ここと東口で、どちらが価格維持出来ているか?立地がいい分、東口なんかな。

  77. 677 匿名さん

    >>673
    みなとみらいは築15年近いけど、下がるどころか、逆に上がっている。いま東口手放すのは、ベストな選択ではないと思う。

  78. 678 匿名さん

    >677
    みなとみらいと一緒にするなよ。

  79. 679 匿名さん

    >>675
    どうかな~。宇部三菱の百年コンクリートも東洋ゴムの免震装置も交換不能らしいからね。
    100年はもたないと思う。建て替え事業を視野に入れるならとにかく立地が命です。

  80. 680 匿名さん

    >>665
    エクラスのどこが良いのですか?
    シティはさらにどこが良いのかわかりません。
    立地もシティならガーデンと変わらないような。

  81. 681 匿名さん

    >>680
    それは流石に違うな(笑)

  82. 682 匿名さん

    >>681
    確かに、ごちゃごちゃした住宅密集地に隣接して建つ某タワーと、
    ハイソな山の手に建つタワーでは、立地が全然違いますよね(笑)

  83. 683 匿名さん

    >>682
    山の手らしく、結構歩くけどね

  84. 684 匿名さん

    地主さんが多いのは中原よりだろーね

  85. 685 匿名さん

    >>680
    笑った!
    違い過ぎだろ。

  86. 686 匿名さん

    >>685
    駅から4分なんてタワマンとしてはイマイチ。しかも綱島街道と府中街道が交差する悪環境、

  87. 687 匿名さん

    >>686
    必死やね…

  88. 688 匿名さん

    >>687
    どっちが。

  89. 689 匿名さん

    本来居住に適しているのは駅から5分程度はなれた場所
    駅前すぎると商業区域に掛かるため家の前で風俗の呼び込みに声かけられる羽目に
    向こうも悪いと思いながら仕事だし商売優先区域だから止めない

    ただし小杉の場合は特別でこれに当てはまらないんだな
    最初からタワマンありきで都市開発してるので唯一のパチンコ屋さんも
    しっかり区分されてるし
    大規模駅でありながらここまで駅前の住環境の良い場所は他に知らない


  90. 690 匿名さん

    北口降りたことある?住環境適してるとは言えないな。東口は同意。

  91. 691 匿名さん

    案内会の最初の映画意味が分からないわ。
    多摩川のバーベキューパーティ???
    無駄な時間を取られた感じ。


  92. 692 匿名さん

    >>690
    北口は昔のラブホ街あるしね。
    あそこをどーにかして欲しい。

  93. 693 匿名さん

    >>692
    このタワーの住民は新丸子側の小さなラブホ街とは無縁ですよ。
    隠れ西口、皆さん南武線に乗らない限りはケンタの横からガードくぐって西口に出ることになりますよ。

  94. 694 匿名さん

    やはり三角タワーが魅力的。

  95. 695 匿名さん

    >>691
    意味は何となく分かりましたが、長かったですね(笑)
    人が本当に多すぎて、モデルルームをゆっくり見られなかった方が残念でした。

  96. 696 匿名さん

    >>692
    周辺歩きましたが全然気がつきませんでした。
    どこにあるんですか?

  97. 697 匿名さん

    開けて数日で、要望書が150件以上入ってるみたい。

  98. 698 匿名さん

    それは、すごいねえ。

  99. 699 匿名さん

    あの試写室は洗脳ルームと言うらしい
    特にママが洗脳されるのでお気をつけを

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸