東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-04-17 20:12:23

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
スタートです。

いよいよ、入居開始!
何卒、皆様、宜しくお願いします。


前スレ Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556895/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-27 06:23:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    >>397
    あのレストランBAC の姿がよく見えるよ

  2. 402 マンション住民さん

    賃貸(仲介)会社などがあそこまで画像を掲示しちゃってるのになんら文句ないの?同じ住民がまだ理解できていない住民に対して有意義な情報提供を行ってる場合だけ文句言ってこちらはスルーにしたらだめだよ。仲介会社にも言わないとさ、BACの内部情報漏らすなって。

  3. 403 マンション住民さん

    >>402
    すみませんが
    ココで情報漏らすな言ってるのは
    悪質な住人叩きをしたいだけの人だと
    気がついていますよ。ここの冷静な住人さんは。

  4. 404 入居済みさん

    402もそいつらに{嫌味}で言っているだけでしょう~。

    中には本当の住民もいるだろうけどね。

    例えばもし本当の住民がいたとするならそういう言いがかりをしてしまう本人を育てた親が悪いね。

    そういった奴の親の教育が悪い。

    そんな親に育てられたために屈折した人生となった挙句

    言いがかりの書き込みをしてしまう当人を「なんてかわいそうな人」と思いましょう。

  5. 405 住民さんA

    そうですね
    親が悪いですね
    生まれる時
    何か忘れてしまったのでしょう
    人間としての何かを、、、
    かわいそうになってきた。

  6. 406 入居済みさん

    分譲マンションで賃貸とか転売とかどう思います?
    別に否定はしないけど。

    行列して時間かけて並んで
    自分で使うiPhoneを手に入れる人もいれば
    そのiPhoneをヨダレ垂らしながら
    転売したりする人も居るわけで

    ゲーム機で言えば
    早朝、深夜から並んで手に入れ
    人に高額で貸し付けて
    利益を得る者もいる。
    ちなみにゲーム傷つけたとか
    汚したとか難癖付けてまたお金とったりする。

  7. 407 入居済みさん

    今度そういう人が現れたらその本人を攻めるのではなくてさ、そういう人間に育て上げられてしまったあなたはかわいそう。
    なたは悪くないよ。あなたの親の教育が悪かったんだね。あなたの親が悪いんだよ
    だからそんなになったんだね。可哀想でしょうがない。
    と言葉をかけてあげようね。そういった輩を攻めるのではなく親のせいにするべきだね。

  8. 408 入居済みさん

    >>407

    日本古来から伝わる伝統的な言葉があります。


    おまえの かーちゃん でべそーー

  9. 409 契約済みさん [男性 50代]

    なんでここは下品な場になってしまったの?
    情報交換の場なのに
    もしスタッフの仕草だったら、すぐにもやめて欲しいです。
    つまらない

  10. 410 入居済みさん

    いや、あれですね。建設的な話ですよ。
    某県警察が暴走族をダサイ族と称するみたいに、ここに現れる迷惑な連中もしくは言いがかりを放つ連中に対して
    どんな言葉が効果的かの会話ですね。
    行き着いたところ、当人を攻めるのではなく当人の親が悪くてあなたは可哀想な人ということです。
    あくまでもそんな子にさせてしまった親が悪いということです。

  11. 411 入居済みさん

    >>409
    撃退方法を話し合ってる有意義な場ですが

    それと特定決めつけもダメですよ

  12. 412 マンション住民さん

    >>410
    その人のDNAが悪いですね。も効果的。

  13. 413 マンション住民さん

    >>409
    なんでスタッフ???
    キミの立ち位置が良くわかりませんね。

  14. 414 契約済みさん

    402さんへ。
    あの程度の写真位、セキュリティーの公開にも個人の情報の表示にもなりませんよ。
    私も賃貸に出してますが、別にどうって事もないと思いますよ。
    ただ賃貸に出すには、住民の方には迷惑をかけない様に呉々も配慮してますし、業者にもはっきり言ってますよ。
    セキュリティー云々言うなら、もっと大切な、やらなきゃいけない事がありますね。
    例えば警備会社に丸投げとかね。
    住民の方の防犯意識が一番重要だと思いますけど。

  15. 415 契約済みさん

    分譲マンションの賃貸の是非は、掲示板で問う問題ではないでしょう。

  16. 416 バブなパパ

    こんにちわ。
    今週の日曜日(12日)BAC目の前の有明スポーツセンターで
    『有明こどもバザール』が開催されますよ。
    バザール、フリマですね、もちろんうちも行ってみます。
    一応有明住民のためのバザールと銘打たれてます。

    開催時間が短いみたいでAM10:00-12:00と僅か2時間の
    ようなので注意が必要です。

  17. 417 バブなパパ

    >390>393

    壺はナデナデしておりませんが、壺のそばには居ました。
    バーラウンジ向かって右の奥、ヴィーナスフォートが見える角、
    黒系のスーツ薄青いYシャツ姿、

    ファーストオーダー小瓶とナッツ、続いてピクルスとへネシーで、
    1時間ぐらい正々堂々1人で滞在しておりました。

    会社帰りのスーツ男性一人呑みが私を含めて3組ぐらい居ましたね。
    素敵なラウンジです。

  18. 418 バブなパパ

    連投失礼します
    (またお前しつこくてウザイとどやされるかな)
    (お許しください。)

    さて、
    有明マンション連合協議会のFacebookページに
    以下面白い掲載がありましたので転載です。

    なんでも、BMABAS、BACの目の前を通るマンション前の
    道路名称を募集しているようです。


    (以下、コピペです)  
    みなさん、マンション前のバスが通る通りをなんと読んでいらっしゃいますか?
    行政的には「台場有明連絡道路」という名称です。
     
    しかし!有明マンション協議会では、
    この名称はいかにも産業道路のようなので
    交通安全、防犯の観点からも
    住民の生活道路にふさわしい名称を江東区に提案し、
    変更し、通りの看板等の設置を依頼する事になりました。
     
    そこで、住民が親しみやすい名前を
    新しい道路の名称として募集しています。
     
    既に各マンションの掲示板には掲示してある事と思いますが
    この場でも応募出来るようにいたします。
     
    コメント欄、またはメッセージにて新名称をご提案ください!
     
    または、マンションコンシェルジュにマンション協議会宛てに
    新名称をメモしてお渡しください。
     
    ご提案頂いた新名称は有明マンション協議会にて検討し、
    速やかに区に提案させて頂きます。
     
    ------------------------------------------------------
    江東区道路愛称名設定要綱に添う名称にしてください。
     
    1. 原則として「通り」または「道」で終わる名称であること
    2. 道しるべとしての分かりやすさ、定着性及び親しみやすさ
    並びに既存の道路名称との整合性に配慮すること
     →「有明通り」は既に有り、「オリンピック・五輪」は NGです。

     
    それではどうぞよろしくお願いします!

    ↑以上、コピペここまで

  19. 419 マンション住民さん

    今年の東京湾花火大会はどうなるんだろうか。BACのラウンジも抽選だろうか。先着順だろうか。

  20. 420 マンション住民さん

    >>391
    まだ入居前でしょうか?
    生活していれば目につくところに掲示されていますよ。

  21. 421 マンション住民さん

    バーラウンジでラーメンないかな。

  22. 422 入居済みさん

    アルコール類安いけど、フードはアルコールと比べるとやや高め設定だよね。

  23. 423 入居済みさん

    なんか、排他的な人?が多いですね。
    わざわざ意見が違う住民を叩く必要はないと思うけど。

    住民が書いてるのかわかりませんが。

  24. 424 入居済みのオッちゃん

    >>388さん
    300です。歯医者さんの情報ありがとうございました!
    フロント横のカタログ入れにはそれらしい情報が無かったので助かりました。

  25. 425 入居済みさん [女性 20代]

    >>424
    ちなみに、山本歯科は平日なら当日でも予約が取れる事が多いです。台場方面ならフロンティアビルやアクアシティの歯科の方が設備は良いですが、こちらは大分混んでいる印象ですね。

  26. 426 入居済みさん

    5月の共用施設抽選の案内まだですよね?

  27. 427 マンション住民さん

    >>423
    雰囲気悪くして利益ある方がいるのでしょう。他湾岸掲示板では競合物件扱ってた元業者と名のる方が成りすましで荒らしてすみませんでしたと懺悔書き込みしてましたよ。
    つい先日も33階からの写真がアップされたら突然階層格差ネタで荒れ模様でしたが、住人なら33階は誰でも拝める景色と知ってるはずなのに不思議な状態でしたね。

  28. 428 住民さんC

    >>426
    5月はもう住人専用サイトで登録・当選発表になってるよ。
    自分も5月分は当選通知来てるよ。
    ちらほらしか空きがないかも。ほとんどうまってる。

  29. 429 らーめんマン

    >>421
    ラーメン人としての意見だけど

    ラウンジのイスとテーブルで
    ラーメンは食べれん!
    あの低いテーブルとイスの関係では・・・。

    ガラス越しにラーメンカウンターを用意して
    もらうように働きかけるけど良い?

    皆で横一列ズルズルする姿が夜景とともに
    日常化されるけど良い?

    それでもラウンジでラーメン食べたい?

  30. 430 マンション住民さん

    バーラウンジで蕎麦ないかな。

  31. 431 入居済みさん

    >>430

    蕎麦人としての意見だけど

    ラウンジのイスとテーブルで
    蕎麦は食べれん!
    あの低いテーブルとイスの関係では・・・。

    以下略~~

  32. 432 入居済みさん

    >>417 皆さんスーツですか…。
    できましたらラフにしていただきたく。

    寝る前のトレーナー姿で行きずらいよぉ。

  33. 433 入居済みさん

    >>432
    スーツの人は会社帰りの人でしょう。家でわざわざ着替えてくるわけではないですよね。
    他の人たちは私服ですよ。ただ寝巻きはいませんけど。

  34. 434 入居済みさん

    夜景とともに非日常を味わえる空間ですので寝巻はまずいでしょうな。

  35. 435 入居済みさん

    家で作るのが面倒なラーメン次郎のインスパイア系が通販で売っているからバーラウンジでメニュー化お願いします。
    天下一品でもいいです。

  36. 436 入居済みさん

    >>428
    ありがとうございます。
    Webで確認したら、希望日まだ空いてるので、予約してきます!

  37. 437 入居済みさん

    >>435
    強烈にニンニク臭いマンションになるね・・・

  38. 438 入居済みさん

    >>428
    情報ありがとうございます!

    ひたすら案内来るのを待ってました。・(つд`。)・。

  39. 439 入居済みさん

    やっぱり湾岸、風つよいね。部屋南東向きなんだけど窓開けようとすると風が吹き込んで窓が重いよ。

  40. 440 入居済みさん

    あるマンションでの管理人の対応がすばらしいとのことでネットで話題になっているので老婆心ながらお伝え申し上げます。
    ただし、BACのマンションのラウンジや内廊下などで子供がキックボード等を行うこと、また特にそれを注意しない親を
    肯定しているわけでは決してありません。私自身もそのような行為はよろしくないと思っております。


    管理人の○○です。△△△号のお子様の泣き声等に関わる騒音のご意見、拝読しました。
    この度、管理会社に稟議を通し、特別予算として、
    子供の泣き声に対しての防音措置を取るべく防音シートの購入予算を確保いたしました。
    (中略)
    取り急ぎ、△△△号の部屋に防音シートを施工することが決まっており、
    これによりかなりの防音効果が見込めると考えております。
    またご希望者には△△△号に隣接している部屋に対しての防音シートの施工を行いますので、
    ご希望の場合は管理人室までお申し付けください。

    ただ、一点、管理人の○○から、個人的な考えをお伝えさせていただきたいと思います。
    私たちには皆、幼少期がありました。
    個人差はあれども、私たちは記憶にない時間の中で、幾多の癇癪を起こし、部屋を汚し、
    お漏らしをし、他人に迷惑を掛け、そうして今の時まで成長することができました。
    それができたのは、記憶にもない時期の、迷惑極まりない赤ん坊行為を数多くの人々が受け入れ、
    許容し、それでも愛してくれたからではないかと考えております。
    (中略)
    今回、△△△号のお子様の泣き声等について、相当のストレスを抱えていることと存じます。
    ただし、それは、私たち大人が記憶にない幼少期にやったことと、全く同じことなのです。
    その時、親は、近所の人は、町の人々は、どのようにあなたのことを見ていたでしょうか。
    迷惑と責め立て、騒音と扱い、排除しようとしていたでしょうか。
    (中略)
    この度、生活に支障をきたしているということを理解した上で、特別措置を行いました。
    ただそれでも尚、私たち大人のあるべき姿として、
    赤ん坊行為を排除する様な態度・言動を行うのは控えた方がいいのではないでしょうか。
    彼ら・彼女らは、まだ記憶もない赤ん坊です。
    泣くのが仕事です。
    迷惑をかけながらも成長するのが仕事なのです。

    どうか、マンション内や近隣の場所で△△△号の家族や子供に会った時は、
    温かく受け入れる様、お願い申し上げます。

  41. 441 マンション住民さん

    圧力差が大きいので
    内部共用廊下に強い風が流れます。

    部屋の換気能力が高いです。

    内部廊下だからといって
    閉鎖的ではありません。
    むしろ、気圧制御できる方が
    換気能力が高いですね。

  42. 442 マンション住民さん

    >>435
    絶対!住人じゃないんでは??

  43. 443 マンション住民さん

    マーレ兄貴に見習って
    ステーキだよ
    厚切りステーキがいいよー。

  44. 444 入居済みさん

    ラウンジメニューについて変な事を言っている人は、
    ラウンジに行った事ないか、マンションの住人でないかどちらかですかね。
    あのラウンジでどのような調理が可能なのかは行けばわかるはず。

  45. 445 入居済みさん

    バーの店員兄さんて休みあるの?ってゆうぐらい毎日いるよね。
    OPEN初月だから今だけかな。

  46. 446 契約済みさん

    >>440
    キックボード等は非肯定の部分を含めて心から同感です。

  47. 447 マンション住民さん

    >>418

    ブリリア通り

  48. 448 入居済みさん

    >>418
    お台場はレインボーの名を手に入れた。
    有明はどうすっか。統一性のためにも協議会頑張ってほしいな。国際展示場、国際展示場駅、国際展示場正門あるし、ガーデンシティのとこも外国人アパートメントだから、ワールドワイドな名前だな。
    うーむ、無難な国際通りになりそう。

  49. 449 入居済みさん

    住人叩きとか排他的という訳ではないですけど、コテハンの人が
    「今日はこの服装でラウンジに行ってました」
    「ラウンジでこのメニュー頼んで飲んでました」
    なんてここに書いてるのを見ると、自分のブログなりツイッターで書けば?
    と思いますね。
    そんな情報要らない。

  50. 450 入居済みさん

    ご存知の方教えてください。
    4Kではありませんが先日新型のテレビを買って量販店の方に搬入設置していただいたのですが、
    その際、このマンションはBSの線を繋げれば一部の番組だけですがBSも見れますよと言われました。
    BSは契約しないと見れないとばかり思ってたんですがBACはテレビと壁にある穴にケーブル?を差し込みテレビと繋げれば一定のBS見れるのですか。

  51. 451 入居済みさん

    >>449
    そのコテハンの人を擁護してあなたを叩くわけではないのですが、その方は質問されたから記載されていたのですよ。貴方のレスこそ不要。要らない情報は自らが取捨選択しろと言いたいね。
    でも貴方が悪いのではないですよ。貴方みたいな書き込みをしてしまう貴方を育てた親の教育が悪いんだよ。

  52. 452 449

    これだけじゃ何なので、同じ有明住人の友人から教えてもらったお得情報のおすそ分けをば。
    ララポートカードを持っていると、ララポートだけでなくダイバーシティの駐車場も
    二時間無料になります。勿論、買い物料金によってそれ以外の割引もあり。
    ダイバーシティの駐車場は、首都高から来る5階入り口の方はいつも混んでますが、
    有明から向かう方面にある1階の入り口は空いてます。

    それから、今ララポートで申し込んだら千円分の金券もくれました。
    当日のカードでの買い物は10%オフに。
    私は本屋さんで書籍を買いこみました。本が割引になるなんて滅多に無いのでお得でした。

    一応言っておきますが、別に三井の回し者じゃありません。
    車所持の方にはお薦めなカードです。

  53. 453 449

    >>451
    そういうことだけではなく、今迄からも
    聞かれもしないのに「自転車でこけたー」とか書き込みまくっていることを指しているのです。
    あ、そうですか。
    私が悪くなく親が悪く、その親もそのまた親が悪いんですね^^
    良かった~私はこれからも安心して書き込み続けられます^^^^

    >貴方のレスこそ不要。要らない情報は自らが取捨選択しろと言いたいね。
    ブーメラン頭に突き刺さってますよ。

  54. 454 マンション住民さん

    >>449
    思うんだけどさこのフリーの掲示板に何を求めてんのさ?規約にもあるけど誹謗中傷はダメなのはもちろんだけどルールを逸脱しない書き込みは別にいいんだよ。
    君のは完全に誹謗だよ。バブパパのこと言ってんだろ。

  55. 455 入居済みさん

    >>449
    こんど直接文句言いにいけば?勇気があるならね。

  56. 456 449

    >>454
    誹謗って悪く言うことですけど、449で悪く言ってそしっているように見えるのが驚きです。
    求めていることを一々説明する気はありませんが、求めていないことはあります。
    449で書いた通りです。

  57. 457 入居済みさん

    >>453
    451だけどさ。まじか。
    自分がいいなら肉親すら捨ててしまう精神なの?怖いな。
    まずいよそれ。あーこわ。

  58. 458 449

    またこれだけじゃアレなので、有用と思われる情報を。
    12日の日曜にバザーがありますが、不用品の募集もしています。
    使わないけれど捨てるのは勿体ない、という物を8時半から9時半の間に直接会場に持って行くと、
    運営スタッフさんが引き取ってバザーに出してくれるそうです。
    詳しくは『有明シティイベントプロジェクト』で検索してみてください。

  59. 459 入居済みさん

    >>456
    あなたのコメントもそもそも不要でしょう。
    あなたの情報もいらない。
    第三者からみるとあの方と同じ過ち犯してますよ。
    私はあなたの方が相応しくないコメントだと思いますよ。

  60. 460 入居済みさん

    >>458
    それこそあの人の第一情報では?バザーの件。なんか嫉妬を感じる。

  61. 461 入居済みさん

    まあまあ、では今度449がバブちゃんパパに直接文句を言いにいくということでおしまいにしましょう。449は必ずね。

  62. 462 449

    >>457
    ほーんと、怖いですよね~。
    書いてない事を勝手に読み取る貴方の頭が。

    >>460
    おっさんに嫉妬なんてしませんよ、キモチワルイ。

  63. 463 入居済みさん

    嫉妬してるだろ。

  64. 464 入居済みさん

    >>462
    チョットまて。あの人と同年代ぐらいのおっさんの俺にあやまれ。

  65. 465 入居済みさん

    >>462
    >私が悪くなく親が悪く、その親もそのまた親が悪いんですね^^
    >良かった~私はこれからも安心して書き込み続けられます^^^^

    書いてますよ(・・;)

  66. 466 入居済みさん

    >>452
    なんだろうね。いい情報書いてるはずなのに文章に魅力がないのかなんか興味がわかない。 ごめんね。

  67. 467 入居済みさん

    >>450
    だいたいどこのマンションでもBSの民放は契約しなくても見れますよ。
    さらにCSも毎月第一日曜は無料で見れますよ。

  68. 468 匿名さん

    キモチワルイ、嫉妬、あーこわ

    子どもか。

  69. 469 匿名さん

    パークタワー東○みたいな住民もいるってこと?ここの掲示板。

  70. 470 入居済みさん

    >>450
    2本同軸ケーブルを壁から引くか、一本壁から引いて分配機なんかで2本にわけてテレビにつなげばみれますよ。
    分かりにくいと思うので、ググるか、電気屋に聞くと分かりやすいかも。

  71. 471 入居済みさん

    なんだと。BSみれるのか?

  72. 472 契約済みさん

    インターロックは滑りやすいので気をつけて。私が良い例ですと言ってくれているだけでしょう。
    何を敵対視してるのか。背広の件も聞かれたから答えただけでしょう。
    何が悪いのか。そんな質問に乗じてネガが寄るのを暗い理解して欲しい。

  73. 473 入居済みさん

    ラウンジで今飲んでますとか。あそこ座って、この服着ています。とかの情報は大いに結構ですよ。
    名指ししてしまうとバブパパさんの情報は貴重です。ありがとうございます。

    その書き込みに対して難癖つけるのナンセンス。

    必要と思う情報もあるのです。

    そのカキコに難癖つける人は、どーせ。
    イケてる女性が・・・。この服着て。今、ほろ酔いです。。。とかラウンジでカキコしてたら。興奮するんでしょ。

  74. 474 契約済みさん

    私もバブパパさんとお会いしたくて、書き込んだら、そんなのメールでやれ。掲示板を私物化するなって怒られ一ヶ月くらい落ち込んじゃいました。笑。なので早く管理組合が出来て任意の住民名簿出来ればなと思っています。きっとバブパパさんもハンドルネームの方にお会いしたくて、自分の服装と現在いる場所を書き込んだのでしょうね。悪意は無いと思いますし、今現在それしかコンタクト取れませんもんね。
    仲良くしましょうね。

  75. 475 入居済みさん

    >>471
    重説でも説明されたはずですよ。
    BS見れない共同住宅なんて今時ないと思います。

  76. 476 マンション住民さん

    昨日の難癖くんも情報を提供しようとしてるんだけどどうも確実に嫉妬してるみたいうつるんだよね。例の方をだして注目を自分に向け有益な情報はこういうものみたいな書き込みもしてる。
    もう一人の槍玉にあげられた方は肝となる情報を伝えるため住民愛で自分のドジをさらけ出しその辺を踏まえて考えて書いてるのを感じる。
    他にも定期的に難癖くんはたまに槍玉の人めがけて書き込みする。しょーもないやつだとか。無理して狭い部屋買ってだとか。
    まさに親の教育が悪くてそうなっちゃったんだね。可哀想です。

  77. 477 マンション住民さん

    私もBS見れる事知りませんでした。

    スカパー、ケーブルテレビ、CS、WOWOWなどのちがいもきちんと説明できない。

    お金が追加でかからないならうちも接続します。

  78. 478 入居済みさん

    >>477
    BACは地上波もBSもケーブルテレビです。
    そしてNHKは建物とTVがBSに対応していると、つなぐかどうかは関係なくBS契約になる。

  79. 479 入居済みさん

    BS質問者450です。
    教えて頂きありがとうございます。

  80. 480 入居済みさん

    難癖様をみんなの力で排除だね〜

  81. 481 契約済みさん

    バブパパさん、どじの振りをしていますが、場を和ごますためで多くの皆さんはご存知だと思いますが、深読みが出来ないとなると、子供さんかな〜と思わざるを得ません。もし成人の住民の方の発言だったら、残念と言わざるを得ません。荒れるのでやめて頂きたいです。あくまで匿名掲示板ですし、かく言う私にも一体、誰が書き込んでいるか分かりません。

  82. 482 入居済みさん

    ここすごいね自浄作用が。

    他MSは荒れまくって運営側の削除で終わるというのに。

  83. 483 入居済みさん

    もうハンネ名指しで特定の人を評論するのやめねーか。見てて胸糞悪いわ。

  84. 484 契約済みさん

    コテハン叩きは
    ピンポイントで住人叩きできるので
    難癖君は好むんだよなぁ。

    難癖君はとにかく人を叩いて快感を覚える人間ですからねぇ。

  85. 485 入居済みさん [女性 20代]

    心の荒んだ書き込みはスルーするのが一番です。
    叩いて同じ土俵にあがっちゃだめです。

  86. 486 マンション住民さん

    南側中層階、ベランダ手すりに布団なびいてますね

  87. 487 入居済みさん

    マンション南東側、駐車場に囲まれた空き地が整備されていますね。
    ディーラーの隣の駐車場は営業停止になったみたいなので、土地を合わせて何かできるのかな?
    ご存知の方います?

  88. 488 契約済みさん

    気になるの。直接警備員室に文句行って貰えますか。
    外から見える、マンション住民さんへ。

  89. 489 入居済みさん

    手すりに跨った布団は景観の問題が注目されますが、それ以上に湾岸特有の強風に舞い上がって下に落ちると
    軽い布団も重量ある凶器と化します。
    特に乳児幼児などの小さなお子さんの当たると首の骨を折るなどの思わぬ大怪我につながります。

  90. 490 入居済みさん

    >>487
    何度も話題にでているけど自動車ディーラー&整備工場【確定】です。アルファロメオと同じような感じになるのではという予想です。国産自動車なのか外車なのかの発表はありませんが有明には外車系販売会社がある待っているので外車であろうという予想もあります。

  91. 491 入居済みさん

    今日の文化堂、必見。

    1. 今日の文化堂、必見。
  92. 492 契約済みさん

    私、以前当掲示板で事実を言ったらネガ扱いされてボロクソ言われました。
    ショックで食事も喉を通らず、体重が8キロも増えちゃいました。
    それで考えに考え抜いて、速攻賃貸に出しちゃいました。
    オーナーの権利は残してね。
    ちゃんと諸費用は払いますのでご心配なくね。

  93. 493 契約済みさん

    文化堂のチラシの情報最高です。嫌味じゃありません。その感覚はとても大切だし、そのセンス凄いって正直思います。
    ありがとう。

  94. 494 入居予定さん

    >>490
    外車のMですよ。

  95. 495 契約済みさん

    布団を干すのは景観以外に、489さんが言われているとおり非常に危ないし、万が一事故を起こせば、刑事事件にも抵触する可能性がありますし、管理規約で禁止されていれば当然、保険の支払いの対象にもなら無いのではありませんかね。モラル以前の問題ですよね。
    更に、外部の人から指摘されるのも非常に恥ずかしい事ですね。

  96. 496 入居済みさん

    管理システムから施設予約はもう出来ないのかな?

  97. 497 契約済みさん

    オーナズスイートの予約状況の確認方法について
    今一度教えてくださーい。何度もすみません。

  98. 498 匿名

    >494さん
    MB?

  99. 499 入居済みさん

    ん!メルセデスベンツ?
    すなわち、ヤナセ?

  100. 500 入居済みさん

    BACの車庫ハイルーフなら
    ゲレンデ置けたかなぁ。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸