東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    面白いですね。
    ネガ専用のスレと思いきや、今度はポジが入ってくる。

  2. 202 匿名さん

    DTをベースに、不動産について学ぶスレ。
    とても勉強になるなぁ。
    しかも、スレの伸びが早いし!!

  3. 203 匿名さん

    >>201
    別に俺はポジじゃねーけど、ここネガ専用じゃねーだろ?
    検討してない奴らがDTについて好き勝手に話しが出来る
    非検討者スレだよ。
    自分でネガとかいったら、ダメでしょ、笑

  4. 204 匿名さん

    検討者スレで話題になってるシャトルバスの新橋停留所って、場所はどこ?
    あちらでは自分で調べろって冷たい返事らしいっす。

  5. 205 物件比較中さん

    >>204
    検討者スレは全てを良い方に言わないといけないので
    基本検討者には冷たい
    冷たい

  6. 206 匿名さん

    >>204
    例えば新橋駅真横に付けられれば、検討者スレでもドヤ顔で教えてくれるだろうけど、ちょっと距離あるらしい。だから痛い所をつくネガだと思われちゃうんでしょうね。酷い話だわ。
    ちなみに私は非検討者だからわかりません。自分で調べてね。

  7. 207 匿名さん

    >>199
    人気というか注目を浴びてる物件だというのは確か。

  8. 208 匿名さん
  9. 209 匿名さん

    やっぱり売れてないんですか?それとも売れてるんですか?

    どっちなんだろう。売れ行きで決めてるわけではないけど、相場観を養う意味で知りたい。

  10. 210 匿名さん

    抽選会は操作が多いのはわかりました。透明のでもボールの大きさを操作とかよく考えられているんですね

    仮に当日サクラ申込者に当たっても、後日繰り上げ当選連絡の誘惑で購買意欲をそそられてしまうかも。

  11. 211 匿名さん

    いぜんMRに行きギリギリの予算だと伝えて興味のある部屋を指したところ、「その部屋は決まってるから他のでお願いします」
    とずらされたことがある。きっと確実な客から誘導してるのだとその時思った。

  12. 212 匿名さん

    >195

    抽選になる前に操作(誘導)しますからね。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    というよりも、なるべく抽選にならないで満遍なく皆が契約できるように調整するのが本来の営業の仕事です。外れて悔しい思いを一人でも少なくできれば、デベにとっても申込み者達にとっても幸せなことですからね。
    まあ、DTには関係ない話ですけどね。

  14. 214 匿名さん

    >>209
    >>185を見れば分かるよ。

  15. 215 匿名さん

    >185

    ある意味ありがたいよ、ボンビーが中央区に紛れ込まない。

  16. 216 匿名さん

    >>209
    将来を見据えた相場がわかれば誰も苦労しないよね。
    過去の流れから考えて分析し、将来的な要素を推測して判断するしかないですからね。
    DTが現在、売れてるのか売れてないのか、現在の価格がお買い得なのかどうかは誰もわからない。

  17. 217 匿名さん

    >>206
    推測なんだけど、バスが横着けできる所って「汐留住友ビル」しかないんじゃない?
    地下道がつながってるから雨に濡れずに新橋駅まで行けるけど、7分かかるわな。
    大江戸線なら近いけど。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    大江戸線なら勝どきから乗った方が早いよね。

  19. 219 匿名さん

    >209
    ここで売れていない物件の特徴は
    将来の交通網の整備について書かれてる
    街の発展について書かれてる

    現在の価格が将来の発展を含めた価格になってることを指す

    抽選になるくらいの物件を早く見つけられるようになりましょうね

  20. 220 匿名さん

    >219

    文章が意味不ですけど

  21. 221 物件比較中さん

    >>220
    すまん分かりにくかったか
    オブラートを外すと

    未来の交通網のことが書かれる物件は
    その分割高

  22. 222 匿名さん

    >>217
    そこ新橋駅じゃないですから、残念っ!

  23. 223 匿名さん

    >>219
    日本語を勉強しましょ!
    外国人かぁ?

  24. 224 匿名さん

    >>219、221
    私も何を言っているのかわかりませんが
    つまり

    「もう既に決まっている要素だけではなく、未確定の要素(将来性等)もデべは分譲価格に上乗せしてくるから、現状の価値と比較して割高に感じる。リスクを負うのはデべではなく購入者である。」

    という事を言いたいのかな?

  25. 225 物件比較中さん

    >>223
    自分の考えのみが正しい君ファイト

  26. 226 224

    >>225
    いくら非検討スレだからと言っても、もうちょっと丁寧に書いてね。オブラート包んであっても外しても真意がわからん。

  27. 227 匿名さん

    いや、219の言わんとすることは普通に理解できるだろ・・・
    意味不明とか言ってる奴はもっと本嫁
    ただその内容については全く同意できないけどさw

  28. 228 匿名さん

    >>227
    わたし日本語よくわからない。
    わかりやすく解説してある。

  29. 229 匿名さん

    ここの人たちは若いのかな?

    ここに将来テル動画通る予定なんでこの土地は値上がり確実です!
    なんてことで、雑木林や野原を売るのを原野商法って言います。

    昔から原野商法に気をつけることは不動産の常識。

    現在の価格に将来の期待値がどんだけ乗ってるか考えるといいよ

    たくさん乗ってるところは必死に交通網や街のこと書いてあるからよくわかる。



  30. 230 匿名さん

    あまり必死にならないほうがいいよ
    >226
    >224

  31. 231 マンコミュファンさん

    >224
    >226
    排除したいのならそれは
    検討スレの方でお願い〜

  32. 232 匿名

    検討版でも非検討版でも、どっちも結局荒れてますねー。
    購入者は大人しく住民スレ行った方がいいよ。
    擁護すればするほど荒れるからね。

    買わないけど、ドゥトゥールは来年4月以降に内覧しに行こうと思います。
    エントランスとスパ見るの楽しみー!

  33. 233 匿名さん

    原野商法のような全く根拠のないデタラメの情報と、BRT のように既に都のような公的機関が正式発表している情報は区別するべきでは

  34. 234 224226

    購入者でも検討者でもないんだけど。排除したいの意味がわからん。
    被害妄想かいな

  35. 235 匿名さん

    購入者用 
    検討者用 
    非検討者(ガヤ)用


    これほど丁寧に区分け 

    さすがスミフ

  36. 236 匿名さん

    >>235
    明確な棲み分けだね。

  37. 237 匿名さん

    >>235
    検討者スレが契約者寄りになってきてるのが気になるけどね。

  38. 238 匿名さん

    >>235
    KTTも同じ分け方だよ。非検討者の書き込みないけどw

  39. 239 匿名さん

    >>232
    ついでにスパ入ってきてよ。
    スパの写真アップ楽しみにしてます。

  40. 240 マンコミュファンさん

    >234

    >原野商法のような全く根拠のないデタラメの情報と、BRT のように既に都のような公的機関が正式発表している情報は区別するべきでは

    プレミアム分の話では?
    プレミアムが多い物件のスレでは、>購入者でも検討者でもない 人のポジが多数投稿されている。

  41. 241 匿名さん

    確かにコピペが多い

  42. 242 匿名さん

     >238
    KTTに比べて DTのほうが人気があるってことでいいかな

  43. 243 匿名さん

    スミフ物件は絶対に値下げしないんですか?

  44. 244 匿名さん

    >>242
    勝どきタワーはあんま興味ないな~。
    ドトールの方が、ツッコミ所満載で面白い

  45. 245 匿名さん

    >243
    しますよ。

    私の知り合いは竣工後物件ですが値引きしてもらって買っています。

  46. 246 匿名さん

    じゃここも竣工後には値引きするのか?
    あーだから値引き前提にその分最初に値上げしてるのか!
    頭いいな。

  47. 248 匿名さん

    知っている事例では、値下げするのは6〜7年経ってから。
    それぐらい値下げせず強気貫きます。

  48. 249 匿名さん

    DTはまだ値上げ来る気がするんですよね。
    だから早く買った方がいいとはならないけど。いまでも高すぎるけど、勝どき東があげてきたら更にあげるのがスミフだと思ってる。

    >>248
    6年もたったら、それ完全に中古じゃないですか。

  49. 250 匿名さん

    >248
    6〜7年空き家の新築もなんかこわい。

  50. 251 物件比較中さん

    検討者スレが怖い
    怖いのでしばらくMRに行くのは避けよう

  51. 252 匿名さん

    私がここ値上げを考えている時期は、5月か7月だと思います。
    5月は固定資産税の評価が分かるのと、7月は路線価の発表があるので、そのどちらかの時期にまた住友不動産値上げを考えてくると思います。
    欲しい方はその前に契約しといた方がいいと思いますが、もうDT十分に値上げしているんですよね。

  52. 253 匿名さん

    >251

    買った後文句言われるのは不満だけど、納得をして自信を持っているなら反論しないし、例えずっと売れ残っていても気にならないはず。

    必死さがすごくてこわい。

  53. 254 匿名さん

    >>253
    ほんとそう。一期で買ったなら今の価格より安く買えたんだからもっと余裕をもっていればいいのにね。必死すぎて検討スレひくわ。
    まあ、自分だったら一期の値段でも買わないですけどね。流石にエントランスとスパだけであの値付けは無理がある。

  54. 255 匿名さん

    やはりTTTに勝る物件が見当たらない。

  55. 256 匿名さん

    DTはこわいこわい

  56. 257 匿名さん

    >>253
    いや、普通な感覚として、誰でも嫌だろ

  57. 258 匿名さん

    検討者スレに比べて、ここは平穏でいいですよね。
    どんな非道なネガを書き込まれてもへっちゃら。なにしろ物件にプライド持ってないから(笑)

  58. 259 匿名さん

    >>253
    最後の自信は値上げ
    でも豊洲に抜かれる可能性も…

  59. 260 匿名さん

    スパのことですが
    利用者がもし外国人ばかりの日だったら、入浴しづらいですね。

  60. 261 匿名さん

    >>260
    そこは問題ないんじゃない
    検討スレ見ればわかるけど
    楽しく入れるよ

  61. 262 匿名さん

    ま、今はかなり日本通の外国人も増えてるしね。新宿ゴールデン街とか、おもいで横町の飲み屋に外国人旅行者が詰めかけてるらしい。

  62. 263 匿名さん

    いやいや、楽しくというかマナーのことなのですけど。
    食事ならともかく、お風呂なので
    個人的に気になる。

  63. 264 物件比較中さん

    中国人多かったら微妙ですよ。ルール守らないので。
    最初に体を洗わず湯船に入る。サウナ後、汗流さず湯船に入る。などなど。

  64. 265 匿名さん

    そんなに、毎日他の人と一緒に風呂に入りたいのか?
    いまだに、マンション内スパの発想が理解できない。
    あっち系の人が喜ぶ施設なの?

  65. 266 匿名さん

    あっち系のひとが喜ぶといえば、ガスコンロもなのかな?
    中華料理は火力ほしいよね。

  66. 267 匿名さん

    あっち系 の意味がちがうと思う。。

  67. 268 匿名さん

    >>267
    アッーそういうこと。

  68. 269 匿名さん

    そゆことよん♪

  69. 270 匿名さん

    スパみたいな施設。近所に普通にあるのに、わざわざ作ったのは謎ですね。清掃工場のとこにありますよね。

  70. 271 匿名さん

    こわい検討者スレの方に、以下のような書込みがありました。

    > 非検討者専門のスレまで出来て、検討もしない無関係の人の書き込みが続く状態は、ある意味DT のパワーかも

     みなさん、感想をどうぞw

  71. 272 匿名さん

    一般的には物件は「立地や仕様」等によりバランスを考えた値付けがされるのですが、ここはそんなことは眼中にないほどのびっくり価格ですからね。

    どこまで値上がるのだろう、売れているのだろうか、どんな人が買うのだろうか、というところで皆さん興味津々なのだと思います。

  72. 273 匿名さん
  73. 274 匿名さん

    同感です。
    こわいもの見たさというかなんと言うか。

    たとえてみれば、裸の王様がどこまで気づかず行進するか、見物に来た野次馬が道ばたに寄り集まってる感じですかね!

  74. 275 匿名さん

    人の不幸はなんとやら。

  75. 276 匿名さん

    ごめん、人の不幸って何

  76. 277 匿名さん

    人の不幸を食して、自分はもっと不幸になるってか?(笑)
    決してその不幸を周りにばら撒かないで下さいね。

  77. 278 匿名さん

    >>276
    通常より高く買っちゃうのって不幸ですよね。

  78. 279 匿名さん

    >>278
    通常ってなに?

  79. 280 匿名さん

    回りの晴海勝どきのマンション価格見て見なよ。DT異常に高いよ。
    ババ抜きでババ引かない様にね。DT購入者のみなさん。

  80. 281 匿名さん

    ババ抜きなら確かにアウトだね。
    でもババってジョーカーともいうんだよね。
    ゲームによってはジョーカー強いよ~(笑)
    ゲームがババ抜きとは限らないからな~

  81. 282 匿名さん

    >>280
    全てババなので、どれ引いてもババです。元々、成り立ってないゲームなんです。早く目を覚まして‼

  82. 283 匿名さん

    ポジの恋は盲目、ネガの妬みは暗黙だ〜

  83. 284 匿名さん

    >>282
    タワマンでババを引いた人というのは、最後に所有してる人の事ね。
    どれだけ損せず売りぬけられるかというゲームです。

  84. 285 匿名さん

    いーんじゃないの?ババ引いたって納得していれば。

    DT買うのはお金持ちさんたちなんだから

    MRでもあきらかにKTTや晴海タワーズと客層が違うように感じた。

  85. 286 匿名さん

    KTTも、実は眺望とか日当たりとか条件の良い部屋を詳細に検討すると、DT と同等、場合によってはそれ以上の価格だったと私は感じました。
    感じ方は人それぞれなので

  86. 287 匿名さん

    >>285
    MR来場者≠購入者

  87. 288 匿名さん

    >>286
    同じく、そう思いました。
    同じくらいなら間違いなくDTがいいですよねー

  88. 289 匿名さん

    ハダカの王様がちらほら。。

  89. 290 匿名さん

    >>286
    DTの条件のいい部屋ってどこを指してて、KTTのどの部屋と比較検討したのか、是非披露してください!!

  90. 291 匿名さん

    >>290
    286じゃないけど、いいじゃん別に。
    実際金額については事実そーなんだから。
    私も両方みたけど、安い部屋はやはり選択出来ない理由があったよ。
    専用部のスペックだけじゃないからね。
    人の好みや、主観までネガで反撃したら、人格疑われるよ。
    それとも貴方はKTTフリーカーか購入者?
    なら、こんなとこでよそ様の悪口言ってないで、自分の
    新しい暮らしに目を向けましょう。

  91. 292 匿名さん

    >>290
    比較検討したのは過去のことなどで、KTT の詳しい資料が手元ありません。
    ざっくりとした記憶だけです。
    それぞれ個人の主観で納得したということでご理解下さい。

  92. 293 匿名さん

    >>292
    本人ですけど、ちょっと酒のんでいて、入力ミスご容赦

    話題の中国系ではなく、純粋日本人です。念のため

  93. 294 匿名さん

    なんだ残念。非検討者スレだからこそ聞きたいのに。

    あと291さん、性格ひん曲がりすぎでしょ。どこが悪口なのさ??

  94. 295 匿名

    DTは低層でも他と比べて高いのが、価格とスペックが合ってないね。

  95. 296 匿名さん

    >>291

    >実際金額については事実そーなんだから。
    >私も両方みたけど、安い部屋はやはり選択出来ない理由があったよ。
    >専用部のスペックだけじゃないからね。

    後学のために、どういう視点理由があったのかを教えて欲しい。
    どこを重視したのでしょうか。

  96. 297 匿名さん

    >>295
    DT は特に運河側は低層階なりの良さがあるかもしれないと想像します。
    勝どき東が出来れば、更に高層と低層の差が少なくなるかと
    これもあくまで個人の主観ですが、デベの価格設定にはそれなりの根拠があると感じました。
    これはスミフ?は場合もあり、他デベでより顕著に感じました。

  97. 298 匿名さん

    楽しくマンションの話をするスレで
    けっこう勉強になってたのに
    過激な人がいるみたい。
    自分と違う考えの人も世の中にはいますよ

  98. 299 匿名さん

    >>298 わかりやすく書いてください。

  99. 300 匿名さん

    >>299
    何を聞きたいんですか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸