東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>298
    なら、非検討者スレじゃなく、本丸スレに行った方がよいのでは?

  2. 302 匿名さん

    まあまあ、熱くならずに。
    私、晴海について全く土地勘がないので、有名スポットや美味しい店教えてくださいな。

  3. 303 匿名さん

    >>302
    スレ違いです。

  4. 304 匿名さん

    クオカード5000円分プレゼントが火曜までですが
    誰かMRに行かれました?

  5. 305 匿名さん

    >>303
    なぜ非検討者の私がDTがある晴海の事を知りたいと言ったらスレチ扱いされるのか?ここはネガしか書き込んじゃダメなのか?

  6. 306 匿名さん

    >>304
    初日で無くなりました。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    初日で無くなったことを告知しないと
    MR荒れちゃうんじゃないかな?

    でも予定数来客があったことはめでたい

  8. 308 匿名さん

    >>305
    最近、荒らしてる人が居て困りますね

  9. 309 匿名さん

    >>308
    本当ですよね。
    ここをまじめに検討したり販売したりしてる部外者(笑)は、遠慮してほしいものです。せっかくのユルいスレが台無しです。

  10. 310 匿名さん

    >>305
    晴海選手村跡地スレってのがあるよ。
    晴海全体の話しはそっちの方がいいじゃん?という事では。

  11. 311 匿名さん

    みんなでDTのいいところを話そう!

    販売価格の割に固定資産税が安い。

  12. 312 匿名さん

    広いお風呂に入れる!

  13. 313 匿名さん

    広い玄関がある

  14. 314 匿名さん

    買ってから値下げされることがない。
    それどころか、売れてなくてもなぜか値上げされる!

  15. 315 匿名
  16. 316 物件比較中さん

    >>311
    それっていいとこじゃなくて、販売価格のわりに価値がないってことかと。。。

  17. 317 匿名さん

    >>316
    間違ってます。価値と固定資産税は比例してません。
    検討版スレ読んで、勉強してから戻ってきたらどうでしょうか。

  18. 318 匿名さん

    芸能人がたくさん住んでいる!

  19. 319 匿名さん

    名前がフランス語でかっちょいい。
    「コーヒー屋」とか言うやつには「あら、お教養がないザマスねおほほ」と言っとけばいい!

  20. 320 匿名さん

    >>316 >>317
    販売価格の割に固定資産税が安い。
    販売価格の割に価値はない。
    価値と固定資産税の関係はふつうのタワマン

    にみえるんだが、ちがうかな?

  21. 321 物件比較中さん

    >>317
    あんたもスレばかり読んでないで買って勉強しなさい。
    固定資産税はその土地の価値から算出されるので比例とは言わなくてもそんなに乖離はしない。
    計算の仕方知ってますか?

  22. 322 匿名さん

    定期的に近隣の物件から写真を撮影して
    契約者スレに投稿してくれる優しい人がいるくらい
    近隣の物件から愛されている。

    仕事抜きでこんなに投稿してくれるなんて素晴らしい〜

  23. 323 匿名さん

    最近、日中この界隈にスーツ姿のサラリーマンをよく見かけます。
    勿論、近隣住人のご出勤の方ではなく。
    どーも地域を見に来てる業者さんぽいんですよね~(笑)
    スレで実物見てから発言してと言われるから、興味本意で見にきてるのかしら?
    想像だけど、近隣販売してるデベじゃなさそう。なんだかんだ気になるのかな~(笑)

  24. 324 匿名さん

    今日建設現場を通りエントランスの骨組みの段階を見たけれど、豊洲のツインと変わらない見た目になりそうだ。

  25. 325 匿名さん

    ↑それっていいの?悪いの?

  26. 326 匿名さん

    >>321
    マンションは高さや共有部の構造などによって一人あたり土地の持ち分割合はが大きく異なります。だから土地面積に単純に比例しません。
    だから317の方があっています。
    おそらくあなたの買われた本は素人が書いたものと思われます。

  27. 327 匿名さん

    311は、販売関係者さん?
    DT購入者は、そんなとこ気にしないと思うし・・
    ネガ諸志が、言う事でもないし・・
    検討者でもなし・・

  28. 328 匿名さん

    >>326
    321じゃないけど、そんな事わかってるでしょ。
    言いたい事は、二束三文の土地にタワマン建てたということネガでしょ。
    それに関しては合ってる

  29. 329 匿名さん

    >>328
    「それについては合ってる」
    ということは、あなたはここの土地の価格を知っておられるということですね?
    ここの実勢価格でも公示地価でもどちらでも結構ですが、ご教授いただけますか?

  30. 330 匿名さん

    >>329
    肩の力抜きなよ。ここは非検討スレ。
    契約者さんは、住民スレがあるでしょ。
    非検討者が好き放題書いてて、気分悪いのはわかるけど。

  31. 331 匿名さん

    >>327
    もっと気軽にDTの良さを語ろうよ〜
    楽しくね

  32. 332 匿名さん

    >>323
    綺麗だから惹かれるんだよ
    吹付けしたばかりで台風も来てないから
    抜群だよ

  33. 333 匿名さん

    狭い敷地にツインが繋がってる、ってだけで 高級感は正直どうかな。


    TTTがあるためどうしても見劣りしそう。

  34. 334 匿名さん

    ここは買っちゃった方は居心地よろしくないと思うよ

  35. 335 匿名さん

    ここで豊洲3丁目の中古相場見ると、外廊下のTOYOSU TOWERが坪315、内廊下で超豪華エントランスのシンボル・ツインが285の評価になってて豊洲タワーのほうがはるかに評価が高いんですね。意外です。
    http://wangan-mansion.jp/

    豊洲みたいなファミリー向けの街にはスミフのギラギラ感よりも、豊洲タワーやパークシティ豊洲のようなファミリー向けテイストが受けるという事なんでしょうかね。逆に中央区の場合は、DTみたいなギラギラマンションが評価されるとか?新築時のイメージと実際の市場評価は違うというか、かなり予測が難しいですね。新築時のスレッド見ても外廊下のTOYOSU TOWERは内廊下に比べて資産価値が落ちるともっぱらの評価だったのに。ちなみに坪320査定のPCTタワーAも外廊下なので、外廊下か内廊下かって資産価値にあまり関係なさそうですね。そうなると、このあたりで一番豪華な共用施設を誇り、随一の眺望を持つTTT(特にシータワー)の評価は盤石な気がします。

  36. 336 賃貸住まいさん

    年の差夫婦の美人奥さんがいっぱい住んでそう。

  37. 337 匿名さん

    ダイレクトウインドウ部屋は特に美人妻率高い
    しかも薄着

  38. 338 賃貸住まいさん

    >>337
    つまり、ドゥトゥールに住むと美人妻が手に入るっていうこと?
    それなら少しくらい高くても、喜んで買いたいんだけど・・・!

  39. 339 匿名さん

    >>338
    おいらも!!

  40. 340 物件比較中さん

    アホだ。マンションも、美人妻も飽きるぞ。
    美人は外で、内は顔だけで選ぶと大変。

  41. 341 匿名さん

    隣の建物に住めっていうふうにも読めなくもない。

  42. 342 匿名さん

    >>339
    君はママのオッパイで我慢しなさい

  43. 343 匿名さん

    >>340
    じゃあブサイクだけど陽気な奥さんと、見た目イマイチだけど味のあるマンションに住むのがええのか?

  44. 344 匿名さん

    >>343
    まあ、絶対そうだとは言えないけど、美人さんだからって性格悪くて金遣いも荒いとは限らないよね。
    ケンカしても美人だとそれだけで許せる。
    私は面食いですので、妻は美人です。家庭の事もよくやってくれて幸せですよ。
    だからといって、DTには絶対住まないですけどね。妻が大NGを出しました。

  45. 345 匿名さん

    つまり、今までの話しの流れからすると、344の妻君は、自分が美人と思っているだけで、他の人から見るとブスなんだよ。きっと

  46. 346 344

    >>345
    まあ、美的感覚は人それぞれだから何とも言えないけど、世間一般的に美人と呼ばれているレベルです。
    美人妻には美人なママ友が自然と集まってくる。
    その中にいるだけでも幸せですよ。

  47. 347 匿名さん

    >>341
    隣じゃなくて、お見合いダイレクトウインドウの部屋に住もうよ!
    もちろんカーテン無しで

  48. 348 匿名さん

    >>347
    カッチカチやぞ!
    ゾクゾクとするやろ。

  49. 349 匿名さん

    >>347
    それで向かいの奥さんがドスコイだったらどうするの?

  50. 350 匿名さん

    >>349
    かわいがりしてもらえば良いよ

  51. 351 匿名さん

    DTのHPに出てくるような奥さんがほしいです。
    きっとDTに住めば、こんな女性が近寄ってきてくれるんだろうけど、高くて僕には買えない。
    ここのバーだけでも公開して使わせてくれないかなぁ・・・

  52. 352 匿名さん

    >>351

    おーーー!!
    私もそれ思いましたよ!!

  53. 353 匿名さん

    バーとゲストルームがセットのプランがいいね〜

  54. 354 匿名さん

    >>353
    年間費10万の会員制、都度利用で3万/日かな
    ま、会員になるのに厳選な審査されるけどね。
    なんちゃって、笑

  55. 355 物件比較中さん

    >>343
    話が極端。

  56. 356 物件比較中さん

    >>344
    結婚してどのくらい経つの?
    浮気経験もゼロ?

  57. 357 344

    >>356
    結婚して五年。
    浮気なんかするわけないだろ。

  58. 358 匿名さん

    浮気して有責で三行半突きつけられたら、財産分与で半分以上もってかれるからね。
    まあ、DTはツインタワーだからイーストとウェスト一戸ずつ買って折半というのもありかも。
    子供とは共有施設でしか面会できないかもしれないけど。

  59. 359 匿名さん

    >>344
    奥さんは、どこのタワマンがいいって?

  60. 360 匿名さん

    なにこの妄想スレ。

  61. 361 匿名さん

    DT買うくらいの財力あって浮気とかしない人いるのかな?

  62. 362 匿名さん

    >>361
    そうよね!そういう人とつきあいたい。
    ルックスは多少悪くてもいいから。

  63. 363 344

    >>359
    嫁さん、車運転できないから駅近希望。
    ブリリア目黒考えてます。100平米欲しいと言ってるけど無理~~。90平米で我慢してもらう。

  64. 364 匿名さん

    >>361
    金じゃ愛は買えない(ドヤッ

  65. 365 匿名さん

    363みたいな金持ってるアピしまくりな、嫌味な男はぜったい嫌だけどね~~

  66. 366 匿名さん

    >>365
    金持ってるってあなた、ブリリア90平米って15000万~18000万位でしょ。
    DTのプレミア価格いくらよ。大してかわらない。
    それで金持ちってゴージャスタワマンDT検討する事すらできないじゃない。

  67. 367 匿名さん

    >>366
    確かに!
    じゃあ単なる嫌味なだけの男ってことね。

  68. 368 物件比較中さん

    >>357
    5年も経ってするわけないか。
    子供いる?
    よっぽど独身時代もてなかったとか?

  69. 369 匿名さん

    >>367
    す、すごいコンプレックスだね。

  70. 370 物件比較中さん

    >>364
    でも363は金で愛を買ってるよ。

  71. 371 物件比較中さん

    >>363
    DT検討してた人が目黒の90?
    価格が全然違うけど、まさかの妄想さん?

  72. 372 匿名さん

    >>371
    ここは非検討板です。ブリリア検討組がDTなんか検討するわけないでしょ。

  73. 373 匿名さん

    >>371
    つまりそういうこと。
    ブリリアやDTを買えない人が、単に、「タワマンに住んで美人妻をもらって暮らしたい」という妄想をしているだけなので、スルーしてあげてね。

  74. 374 匿名さん

    >>373
    他人の書き込みを妄想というあなたの妄想がスゴいね。ご愁傷様です。

  75. 375 匿名さん

    非検討者板でも、リア充は嫌われるってことだね

  76. 376 匿名さん

    >>375
    リア充への嫉妬の強さにワロタ

  77. 377 DT川柳

    DEUXTOURSに
    エル足すだけで
    ゴージャスに

  78. 378 よみ人知らず

    何も足さない
    何も引かない
    コーヒーじゃない

  79. 379 匿名さん

    >>378
    字足らず!w

  80. 380 匿名さん

    ここロビーとかに喫茶スペースないのかな?。コーヒーとか出したら有名になりそうだけど。

  81. 381 匿名さん

    >>379
    ↑377さんへ

  82. 382 匿名さん

    4/4はスパは混浴になるらしいぞ

  83. 383 スパ王

    総会の
    飛び交う言葉
    広東語

  84. 384 物件比較中さん

    >>365、376
    自作自演してる。笑

  85. 385 匿名さん

    >>384
    はい?イミフ

  86. 386 匿名さん

    古SPAや
    悪ガキ飛び込む
    お湯の音

  87. 387 匿名さん

    もう少し肩の力抜いて
    物件を比較しようぜ〜〜

  88. 388 匿名さん

    水虫を
    スパでうつされ
    躁鬱に

  89. 389 匿名さん

    水虫大変だ。近くの皮膚科へ行こう。

  90. 390 物件比較中さん

    >>385
    妄想ばれてひとり二役してるってこと。
    387もそうでしょ?
    妄想の続きお願い!いまどこ住んでるの?

  91. 391 匿名さん

    >>390
    いーじゃない、ポジさんでしょう。
    くだらない川柳要らないし!

  92. 392 匿名さん

    >>391
    他人の投稿を卑下する権利は誰にもないよー?
    あなたが投稿する自由がある分他人にも投稿する自由があるんだよー。どうせ非検討スレだし、いるとかいらないとそういうのはやめよう?

  93. 393 匿名さん

    >>392
    スパに入ったら躁鬱になる、いいの?
    ネガでもふざけてるよねー
    非検討って自分で言ってるよねー、だったら無視すればいいんじゃないの!

  94. 394 376

    >>390
    すごい想像力というか妄想力だね。
    1人二役なんて面倒くさい事するわけないでしょ。
    他のスレでもそうだけど、匿名さんにせず物件比較中とかにしちゃう人って虚栄心が強いくせにコンプレックスの塊の面倒な奴が多いね。

  95. 395 匿名さん

    まぁまぁまぁまぁ みなさん熱くならないで。
    ここは一歩引いて、余裕で愉しむスレですからね。
    熱いのはSPAだけ。。なんちゃって

  96. 396 匿名さん

    >>395
    光熱費節約のため、ぬるかったりして。
    よくよく考えてみると、お湯の温度も高いの好きな人もいればぬるいの好きな人もいるけど、どうやって決めるんだろ。総会?

  97. 397 匿名さん

    まあ、要するにスパなんて不要施設、そのうち住人にとって迷惑施設になるってことです。

    うらやましくもなんともない。

  98. 398 匿名さん

    スパ廃止したら、マンションの名前変わるね。

  99. 399 物件比較中さん

    >>394
    匿名でひとり何役もして、妄想連発するやつのほうが面倒。非検討スレといっても、妄想は勘弁。

  100. 400 匿名さん

    >>399
    じゃあ、「全部あなたの連続投稿ですね。物件比較中と匿名さん使いわけてご苦労な事です。」とも言えるね。

    誰が投稿してるかわからない、事実かどうかも確かめようがない匿名掲示板で、自分が妄想癖さんなの気づかずに人様の投稿に対して妄想妄想連発すんなよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸