東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    こちらの塔は、双子座ジェミニの化身と聞きましたが、東と西でどちらが善悪でしょうか?

  2. 602 匿名さん

    ここはジェミニの化身ではなくて、ヤン坊マー坊の化身でーす^_^

  3. 603 契約済みさん

    ポポロンというお菓子、大好きだったなあ。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    ここで貰ったクオカード5000円分でたらふく買えるよ

  5. 605 不動産購入勉強中さん

    コーヒー飲み放題だけどスタバ持ってはいるとエラい怒られると聞きましたが本当でしょうか?

  6. 606 匿名さん

    本当です。

    ここのコーヒーは日本一。

  7. 607 匿名さん

    >>605
    ここの住民は高いものには
    頭が上がらないので、羨ましがられますよ。

  8. 608 不動産購入勉強中さん

    コーヒーにはこだわりがあるマンションなんですね。コーヒー党には嬉しい限り。

  9. 609 匿名さん

    いっそのこと、スタバ誘致したら面白いかもね。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    それならドトール誘致しないと

  11. 611 匿名さん

    >>610
    609はドトールにスタバが入っていたら面白いって言ってるんじゃないの?

  12. 612 匿名さん

    いっその事、
    コメダ珈琲入ってくれれば、ゆっくりくつろげるんだけど。

  13. 613 匿名さん

    それ郊外にしかないから、出来たら晴海住民は傷つくと思う。

  14. 614 匿名さん

    傷つきはしないなだろ。
    便利なんだから。
    東雲にはあるぜ。

  15. 615 匿名さん

    そりゃ,東雲とか豊洲とかにできるのは自然だろ.ららぽもあるんだから.江東区と腐っても中央区なので

  16. 616 匿名さん

    >>615
    でも勝どき月島には、牛丼やとかもんじゃやとか普通にあるのに、中央区のプライドとか言ってもあんま意味まいっしょ 笑

  17. 617 匿名さん

    そのうちトリトンにコメダ入るかもね。

  18. 618 匿名さん

    たかが1500世帯のために、大手のカフェがはいるわけない。すぐ撤退できるスタンド式なら、入ってくれるかもしれんが、まあ、採算とれず、すぐ撤退でしょ

  19. 619 匿名さん

    ヨーロッパによくある、立ち飲み式のバールとかできると良いかもね。ま、それでもDTは買わないけどw

  20. 620 匿名さん

    勝どきの小さな居酒屋に入って料理のマズさに驚いた

  21. 621 匿名さん

    勝どきビューの下に並ぶ立飲み屋さんがあるから、そちらにどうぞ。

  22. 622 匿名さん

    >>620
    マンコミュのしかも非検討者スレで、更に勝どきの
    料理屋のネガ(笑)
    どんだけズレたレスなんだよ〜
    まずい料理屋なんて、一等地の店でもあるから、あまり
    意味ないよね〜

  23. 623 匿名さん

    >>622
    勝てましたね

  24. 624 匿名さん

    もしDTのここがこうだったら、ぜひ買いたい..というポイントがあったら、ぜひ教えてくださいv

  25. 625 匿名さん

    >>624
    駅に近く、専有の仕様がよく、値段が相場からそうずれていなかったら確実に検討物件だな。よくをいえば眺望がもうちょいよくなればっね感じだけど、まーそれはいーとしよー

  26. 626 匿名さん

    同じ場所に建つとしたら
    眺望が期待できる部屋とできない部屋を分ける
    できる部屋は眺望を活かしたダイレクトウインドウ
    できない部屋はバルコニーの奥行きを深くするなどのお見合い対策を行う
    価格は近隣価格を100としたら
    眺望あり120〜130
    お見合い80〜90

    今後360度眺望確保なんて出来ないんで眺望有りをプレミアム、眺望無しを都市型団地として分けて設計する

    あとは共有施設などは今のままでいいかと

  27. 627 匿名さん

    >>626
    近隣ってことは、たとえば平均でKTTと同等ならOKってこと?

  28. 628 匿名さん

    >>627
    申し訳ないが、老人ホームがあるだけで資産価値なしねw
    同等の感覚が分からない!

  29. 629 匿名さん


    626さんではないよ。別人です。

  30. 630 購入検討中さん

    >>628
    資産価値は誰が決めるんでしょう?あなたではなく、市場ですよね?では、今市場は如何でしょう?販売実績みてもわかるように明らかにKTTですよね?これどう説明します?施設入ることなんて最初からみんな知ってますもんね。

  31. 631 購入検討中さん

    >>627
    いや、駅くら遠いし、専有の仕様もしょぼいので、本来はKTTよりも安い方が納得いきますが。

  32. 632 住民でない人さん

    >>630
    KTTのポジでもネガでもないが、その通りだと思う。

  33. 633 匿名さん

    >>630
    売りに出した時に分かると思うよ!

  34. 634 匿名さん

    >>630
    単純に安いからだろ〜

  35. 635 匿名さん

    >>630
    外国人が買ってるかもね〜

    外国人から日本人が借りるとか……

  36. 636 購入検討中さん

    >>634
    正確にいうと商品の価値より値段が安いってことね。この値段自体は決して安くないし、仮に同じマンションが千葉県の端にあったとしても、この値段なら誰も買わないのはわかるよね?そいう意味では、DTは価値に見合ってない高い値段がついてないから売れてないと思うよ。

  37. 637 匿名さん

    >>630
    KTTの方が安くて、一般庶民にとって手が出しやすいっていうのは納得。
    ただ、湾岸エリアの新築マンションでどれかひとつくれるっていうなら、ほとんどの人がDTを選ぶと思う。
    だからDT選ぶ人は、コスパがどうとか、せこいことはあまり考えてないんじゃない?きっと

  38. 638 匿名さん

    >>637
    経済性無視してもDT眺望イケてないし専有部分残念なクオリティじゃなかったっけ

  39. 639 匿名さん

    >>638
    無料でもらえるとしたらどこもらいますか?
    私も637さんと同じでDTかな?

  40. 640 匿名さん

    >>639
    私も〜 DT欲しい

  41. 641 匿名さん

    勝どき晴海豊洲で、どこでもいいからくれるって言ったら、やっぱりDTでしょ。
    専有部分云々は言うほど大したことじゃないし。

  42. 642 匿名さん

    無料でもらえるなら目黒かな

  43. 643 匿名さん

    目黒は想像以上に高かったなあ。
    30平米で5000万円台とのこと。
    こっちにしてよかった。

  44. 644 匿名さん

    みんなも買っときなよ!
    ほしいなら決めちゃえ。待ってるから。

  45. 645 購入検討中さん

    >>637
    いやいや、コスパ云々以前に駅遠いマンションはいらないな、笑

  46. 646 匿名さん

    駅は遠くないよ。歩いて8分程度じゃん。
    そのぐらい歩かなきゃ足腰悪くなるよ、しかも男でしょ?

  47. 647 購入検討中さん

    >>646
    9分じゃないっけ?まーあなたのような方はそれで大丈夫だと思いますよ。ただ、一般的に9分の物件の資産価値って、、、ってなっちゃいますよね。散歩好き、かつ、永住志向なら全く問題ないと思いますよ!

  48. 648 匿名さん

    表記は9分ですね。現地に行って駅からの距離を見た感じでは8分程度の印象でした。道筋を見ると近く思いますよ。
    資産価値の面で言うならば今後は3分の表記になりますよね?勝どき東計画で。

  49. 649 匿名さん

    クジラがトレードマークの晴海のマンションが欲しいな

    いらないのは超お見合いのドトール

  50. 650 匿名さん

    >>639, 641
    無料で湾岸なら確かに専有部分は無視で見かけ雰囲気だけのDTかフットサルとか熱い晴海のクジラかな^^ でも独り身だけに寂しすぎて今のとこ湾岸選ぶ可能性はゼロだけど。

    住友以外と湾岸以外も含めても、専有部分MRのクオリティ1番高くて個人的にグッときたのは、馬場のスカイフォレスト。あのくらいのMRのセンスとクオリティあれば割高でもまぁ決断しちゃうかもだけど、DTはあり得なかったかなw

  51. 651 物件比較中さん

    >>648
    4分ですね。ただ、歩く距離はそんなかわらないですよね。マンションから電車のるまで。

  52. 652 銀座勤め

    DTをぽんと買ってくれるダーリンがほしい。
    ジョージ・クルーニーみたいな人なら、身も心も捧げちゃう!

  53. 653 匿名さん

    ドトールは、美人妻や芸能人や銀座クラブのママさんなど、美人率が高そうな感じだよね。
    お金あったらここに住みたい~!

  54. 654 匿名さん

    ここは駅から4分になるって言うけど、勝どき東の着工遅れと三井が作る人道橋使って、4分表示になるんでしょう。
    三井の人道橋使っての表示なんて何か変だね。

  55. 655 匿名さん [女性]

    >>652
    自分で買ったほうがいいと思うよ。
    私は自分で買った。

  56. 656 匿名さん [女性]

    ここは高くないことがわかった。
    ブリリア目黒は高い。それに比べならここは安い。お得。

  57. 657 匿名さん

    >>638
    実際に現地見てごらん。
    専有部は金かけて変更するから現仕様が嫌なら
    変えればOK(笑)
    あ、天井高変更出来ないとかはなしね〜、普通の高さだから別に気にしないし。
    ちなみに、KTTも眺望良い部屋は安くないの知ってる?
    DTと変わらないかも。
    つまり、全体感で比較するより、間取り方角階数眺望を絞って比較しなきゃ本当の専有部比較できないんじゃない?
    その上で、どっちがいいかは人それぞれ。

  58. 658 物件比較中さん

    >>657
    現地みたら確実にkttのがかっこいいよ。。。DTはもはやツインタワーでなく、トリプルタワーじゃん。。

  59. 659 匿名さん

    >>656
    ブリリア目黒は、比較対象として不適当では? 笑
    相場感覚狂っちゃうよ。

  60. 660 匿名さん

    >>658
    それを言うならKTTはトリプルタワーを合わせたYじゃんw

  61. 661 匿名さん

    Y字とトリプルタワーってえらい違いでしょう。
    見てわからない?。

  62. 662 周辺住民さん

    Y字ダサい。

  63. 663 匿名さん

    いやいや、それはわかるが横に一列に並んでいる建物がカッコ悪くて?
    くっついているYならカッコイイ?って面白い感性だったので思わず突っ込んじゃったよ。

  64. 664 匿名さん

    >>658

    本当に現地見た?
    KTT は建物自体はカッコいいかもしれないけど、エントランスすぐ横に環二の高架
    TTT とクレストに挟まれ、周囲の雰囲気が暗い

    DT はなんだかんだ言われてるけど少なくともエントランスは明るい

    毎日の気分は確実に違うかなと
    個人的な感覚です

  65. 665 匿名さん [女性]

    >>659
    そう?狙っていたエリアだったから。
    およその価格を聞いて玉砕した、、、
    これからの目黒は開発の結果、より良くなるかもしれないけど、それを見込んでも手を打つ価格じゃないね。
    どう思います?ブリリア目黒。

  66. 666 匿名さん

    >>665
    無理してでも買って損はないと言っていたREIT勤務の知人が、価格知ってから、やめた方がいいと笑って言っていたよ。
    あれは価格なんて気にしない人が買う物件だね。

  67. 667 周辺住民さん

    これからは都内の物件高くなるんじゃないの?どこにするか悩むね。

  68. 668 匿名さん [女性]

    >>666
    そうですよね、ここの45平米価格がブリリア目黒の30平米価格より安い。
    ここも価格を気にしないで買う人が多いかもしれないけど、気にしない意味が違うと思う。
    でも、売れるのでしょうね。花房山あたりが高級住宅地ですから。

  69. 669 匿名さん

    >>658
    センスわる〜
    あの敷地に密集した建物!
    そりゃあの敷地に無理やり戸数用意して回りの目を気にしないで眺望確保する部屋作るには、あーするしかないからね。
    一部の利得部屋購入者の為に多数の陽あたり眺望悪し、環状2線排気に騒音(二重サッシ)部屋を掴んじゃった人、本当に実物見てますか?
    同じトライスターならスカイズの方がかっこいいです。

  70. 670 匿名さん

    >>664
    どーせ見てないから聞くだけ無駄ですよ。
    建物の形状の良し悪しは人の好みだし、別にいいけど
    あの場所に何故あの形状を持ってきたか?がポイントでしょ?
    つまり↑という事だね。

  71. 671 匿名さん

    今日はMR暇だったのかな?
    DT名物攻撃的ポジ

    さー朝まで頑張って〜〜

  72. 672 周辺住民さん

    KTTネタいらないよ。ダサいマンションだから。

  73. 673 匿名さん

    DTの営業さん言ってましたよ。
    うちは青田売りだけじゃなく、竣工してから実際に完成した全体を見て購入いただくのだと。
    実際に現地の完成を待たずに買うのと見てから買うのと
    どっちが安心満足できるか?
    本当に自信なきゃ、他みたいにさっさと青田売りでさばく方がでべのリスクは少ないよね〜。
    何故売り急ぐのか???考えたら分かりますよね。

  74. 674 匿名さん

    >>671
    はいはーい、さぁさぁバッチこいや〜

  75. 675 匿名さん

    >>672
    そんな本音は言い過ぎでらす〜〜〜笑

  76. 676 匿名さん

    >>671
    DTがいいとか一言もボジられてないですよ。
    被害妄想が過ぎてませんか?

  77. 677 購入検討中さん

    >>673
    それが本当なら、どうしてクオカード・グルメカード8,000円くばったり、豪華家電抽選したり、毎日のように駅前で一生懸命ティッシュ(あめ)配りしたりしてるんだろ?竣工後販売はマエケンマンションみたいなやり方をいうのでは?

  78. 678 匿名さん

    >>677
    まあ、規模が大きいからね。焦りはしないけど、売り主側の提示した価格で買いたいというカモネギさんがひっかかれば、あえてリリースする必要はないわけだから販促はするよね。
    それにMRへの来場がいなければ営業はなにしてればいいの?モチベーションの低下防止に客寄せしてんじゃないの?

  79. 679 匿名さん

    >>678
    暇な営業はドトールでコーヒー飲んでればいいよ

  80. 680 匿名さん

    >>679
    30点。出直していらっしゃい

  81. 681 匿名さん

    ピッチャーゴロにキャッチャーフライ!
    バッターへぼいよ笑
    所詮プロと草野球の違いやー

  82. 682 匿名さん

    >>679
    匿名さん、契約済みさん大変だね〜
    KTTでも契約済みさんを名乗ってない。

  83. 683 匿名さん

    目黒と比べて、ドトールお買い得とか言ってる人、大丈夫ですか?
    立地も格段に違うし、駅近、何路線使えると思ってるの?
    この立地でお買い得とか言えたもんじゃない。

  84. 684 匿名さん [女性]

    >>683
    私だけど。大丈夫じゃないかもしれません、恋愛関係でへこみ中。
    目黒、特に便利じゃなかったから。
    ここ、いいと思いたいな。
    私の考えではここのほうが断然お得。癒しの空間は確実です。

  85. 685 物件比較中さん

    目黒と比較にならないけど、どちらも高いな。
    高くて買えないという意味じゃなくて、本来の市場より高いから買わない。
    キャピタルロスすると次のグレードアップがしにくくなるから。

  86. 686 匿名さん

    ここは非検討者スレなのに、いつの間にか契約者と営業の密集スレになってきたね。
    私は正規の非検討者ですけど、DTについてはこの立地このクオリティでこの価格はないな~。笑

    ここを選ぶんだったら、パークホームズ豊洲や勝どきザ・タワーの方が良いね。とくにDTは立地が悪い。不動産価値の9割は立地ですよ。価格比でいえば、まだティアロの方が良いかな。

    一つの事例でもいいから、不動産専門家が価格を含めてここを賞賛しているのがあれば見てみたい。

  87. 687 匿名さん

    KTTのスレを閉め出され、今度は非検討者スレも荒らす
    高級物件は違うね

    もっとMRに新規の人が来るように、頑張らないと
    フラッグシップ

  88. 688 匿名さん

    DTを援護する意図はないけど、KTTのようなY字は、自身のマンションの他ウィングが、眺望を阻害してるわけでしょ?しかも、他のマンションとお見合いになるとは比較にならない近さで。
    いくら安くても、角部屋以外は、プライバシーが著しく害されてますよね。

  89. 689 匿名さん

    >>686
    正規の非検討者  ***

  90. 690 匿名さん

      ↑
     「ぷ」を3つ書いたら「*」になっちゃった(笑) 禁止ワードってことか

  91. 691 匿名さん

    >>688
    それがトライスター型の最大のウイークポイント。KTTとかでそれを言うと、120度のウイング角があるから隣のウイングの部屋の中は見えないという答が返ってきますが、それは実は安易な考え方。実際にトライスターの部屋に入ってみると、たしかに隣のウイングの同じ階からの視線は気にならない構造になっているが、隣のウイングの上の3~4階上からはかなり見られることが分かる。もちろん部屋の奥まで見えるわけではないが、同じマンション住民だけに、視線が気になる人は購入しない方が無難であろう。

  92. 692 匿名さん

    トライスターでよく120度とかいうけど、それ中心部の部屋だけなんだけど。付け根以外は120度でもなんでもないという事実にみんな気づかないのすごく謎。

  93. 693 購入検討中さん

    >>691
    いま、ツインのマンションの角部屋でないとこに住んでるんですが(DTと同じような感じの)、90度なので、普通に相方側の建物の中身、よくみえますよ。Y型建物は入ったことないけど、普通に考えたら120度対90度だから、かなりマシになると思うが。ちなみに、私はDT購入者ですが、この90度お見合いが本当いやなので、ウエストの高層・お見合いしないとこにしました。

  94. 694 匿名さん

    >>690
    屁こくんじゃないよ。ただでさえ吹き溜まって臭いのに

  95. 695 匿名さん

    >>692
    何言ってんの?

  96. 696 匿名さん

    >>694
    過剰な反応だねぇ〜
    KTT購入者かなぁ〜

  97. 697 物件比較中さん

    >693
    >私はDT購入者ですが、この90度お見合いが本当いやなので


    そんなひどい事を書くなんて

  98. 698 匿名さん

    お見合い場所は安いんだから、しょうがない。

  99. 699 匿名さん

    なんで非検討スレに、購入者と検討者がいるんですか?
    せっかく和気あいあいしてたのに

  100. 700 契約済みさん

    >699

    もう少し待って今別アカ作ってるから
    できたら検討者スレに戻ります。。。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸