東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    でも家を買うときは妄想が必要
    自分の家庭像
    仕事
    遊び
    不倫

    妄想だね

  2. 402 匿名さん

    >>401
    確かにMR見せられて想像してしまう生活は、妄想というより幻覚でしょうね。
    あんだけCG使いまくり、オプション使いまくりだと現物みてがっかりになりそう。
    特にスミフの物件に多いね

  3. 403 匿名さん

    >>401
    不倫を妄想しながらマンション買うのはやめましょう 笑

  4. 404 匿名さん

    >>403
    不倫も良いんじゃない?
    お見合い部屋のマダムとの真昼の情事期待しても。
    頭の中で考えるのは自由、行動起こしたら犯罪

  5. 405 匿名さん

    新しい生活ですから
    性活もね〜

    せっかく綺麗な奥さんが住んでるのに
    不倫はたしなみ

  6. 406 匿名さん

    SPAって自宅のフロ代わりと思ってる人いるから、規則の決め方難しいよねきっと。
    たとえば何まで持ち込んでいいんだろう?
    マイあひる
    マイシャンプーハット
    マイ防水スマホ
    マイお風呂テレビ
    マイ晩酌セット
    ビニールに入れた本
    マイ椅子

  7. 407 匿名さん

    >>406
    全部だめ~

  8. 408 物件比較中さん

    >>400
    今度はこっちに妄想をなすりつけてきた。
    自分はDTと目黒の90を比較したりしないし、綺麗とは言われる妻いても、浮気もする。
    さぁ、5年浮気してない妄想さん、続きを教えて。

  9. 409 匿名さん

    管理規約的には
    マイあひる
    マイテンガ
    のみオッケですよ

  10. 410 匿名さん

    >>408
    空気読んでね。あ、読めないから自宅警備隊やってるのか。二次元アニメの抱き枕は世間一般では妻とは言わないですよ(笑)

  11. 411 匿名さん

    >>409
    マジっすか!

  12. 412 匿名さん

    3歳になる息子はスパで泳ぎを覚えました

  13. 413 匿名さん

    二歳の息子はスパでオムツ訓練卒業できました。

  14. 414 匿名さん

    昔銭湯いくと洗濯禁止と書かれていましたが、こちらはどうでしょうか?

  15. 415 匿名さん

    >>411
    DEUXですから2つまで持って行けます。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    塩素が効いてるので真っ白に仕上がります

  17. 417 匿名さん

    >>416
    ということは、白いブリーフはOKということで。

  18. 418 契約済みさん

    >>415
    二つって、どうやって使うんでしょう?

  19. 419 物件比較中さん

    >>410
    すごい張り付き具合だなぁ。10分以内に返してくる。
    土日なのに美人妻とよろしくやってないのか?
    そうか、向こうは金目当てだから外に男がいるのかな?
    そういう旦那に飽きた美人妻食べるの好きだな。

    妄想に妄想加えてみたよ。笑

    ところで目黒のMRもう行ったか?
    90買える金あるならもうお呼ばれしてるでしょ?
    妄想じゃない証拠を見せてよ!

  20. 420 344

    久々に板みたら、私の投稿のせい(?)でちょっとおかしい方の荒らしを誘発してしまいまして、他の投稿者には申し訳ないです。
    419さんは、何を勘違いしてるのかわからないけど、妻とは週末仲良くやってますので悪しからず。
    目黒は、来週土曜日に東建さんが席を用意してくれました。事前説明会初日に行けるのはラッキーです。その際は、妻と二人で行きますよ。
    あなたも、奥様を大事にした方が良いですよ。410さんが書いてるような2次元じゃなければですが(笑)

  21. 421 匿名さん

    >>419
    妄想連呼してて謝んないの~?

  22. 422 物件比較中さん

    妄想と決めつけてすいませんでした。
    私はリストラされ、妻は愛想を尽かし別に男を作り出ていってしまいました。風の便りでその妻が再婚しDTを契約したと聞きました。
    私の心は乱れに乱れこのスレにたどり着きました。そこに書かれていた書き込みを見て、私を捨てた妻への怒りと世の中への妬みでつい絡んでしまいました。
    私はもうこの掲示板には書き込みませんので、今まで通り皆様には書き込んでいただきたいと思います。場の雰囲気を壊してすいませんでした。

  23. 423 匿名さん

    ↑話が急展開すぎる。

  24. 424 匿名

    罪深いコーヒー女ですね。

  25. 425 匿名さん

    早起きをし朝日を見ながら
    Coffeeを飲む
    至福の時

  26. 426 匿名さん

    どんな朝日?

  27. 427 匿名さん

    >425
    ちゃんとタワマンのオーシャンビュー眺望でそれやってね

  28. 428 匿名さん

    >>425
    太陽と新聞が掛け合わされていてすばらいし

  29. 429 匿名さん

    >>427
    え?ここの眺望って

  30. 430 匿名さん

    え?DTってオーシャンビュールームないの?

  31. 431 匿名さん

    湾岸のタワマンだよ
    いい景色有りますよ

  32. 432 匿名さん

    TTTなら「海眺望と虹橋眺望」を兼ね備えてますけどね

  33. 433 匿名さん

    ダイレクトウインドウから絶景が見れないの?

  34. 434 匿名さん

    DTのグレードのいい部屋の眺望写真を何かで見たけれど,
    ダイレクトウインドからオーシャンビューの中、ニョキった煙突も見えてたけど?

    あれが最高ランクの部屋の眺望だったのかなあ

  35. 435 匿名さん

    >>434
    最高ランクの部屋って最上階のペントハウスなんじゃないの?

  36. 436 匿名さん

    ゴミ処理場の煙突、かなり邪魔だろうね

  37. 437 匿名さん

    煙突ぐらい大丈夫だよ

  38. 438 匿名さん

    >437
    君購入者?

  39. 439 物件比較中さん

    >>420,421,422
    物件比較中ってして今度は私のつもりですか。
    1人3役大変ですね。
    10分以内にすぐ返してくる。
    って言ったらちょっと我慢して返してきたところは、かわいいですけど、
    私がすぐ返事しなかったから、我慢できず421と422と連続投稿してしまいましたか。笑

    ひとつだけ答え言うと、残念ながら来週土曜日が事前説明会の初日ではありません。
    あと、
    > 嫁さん、車運転できないから駅近希望。
    > ブリリア目黒考えてます。100平米欲しいと言ってるけど無理~~。90平米で我慢してもらう。

    なんて妄想してますが、100平米も余裕で買えないレベルに東建はVIP対応なんてしませんよ。笑
    あなたは、金持ちのレベルを分かってない。あなたの妄想は年収2、3千万くらいかな?

    422の投稿は御苦労さまとしか言いようがない。

    まぁ、あなたの変わり様楽しいのでもう少し相手にしますね。

  40. 440 物件比較中さん

    >>423
    普通展開おかしいって思いますよね?
    422の投稿なければ、420の投稿にも信頼性が付いたのに。
    詰めが甘い。。。

  41. 441 匿名

    まぁ金持ちがDT買わないのは確かだけどな(笑)

  42. 442 匿名さん

    >>438
    ずっと買えない比較検討中です。
    でもダイレクトウインドウの有るタワマン
    買ってあの女振り向かせたい

  43. 443 匿名さん

    >>439
    何か必死すぎて痛いねwww
    もう来ないでね

  44. 444 物件比較中さん

    妻をNTRれて以来、不眠症に悩まされています。躁鬱も日に日に増すようになり、ある時は人に対し上から目線で罵倒し、ある時は自分が世の中に必要ない人間だとしか思えない。
    そういえば、妻が出ていく時こう言われたな。あなたの話はつまらない、実力も無いくせにプライドばかり高く、その場の雰囲気をぶち壊す。だから職場でも浮いてるの気づかずリストラなんかされんのよ、と。
    昨日、桜の花が咲き誇るなかDTの建築現場に行ってみた。ここで、私から幸せを奪ったあの男と妻は生活していくのだろう。彼らが買った部屋はダイレクトウィンドウのお見合い部屋だということは掴んだ。私は今度そのお見合いとなる部屋を購入予定だ。スパを始め共用施設で彼らに会えるのを楽しみにしてる。
    先日、この事とこの掲示板の事を心療内科の担当医に話してみた。彼は部屋を購入する事も掲示板を見ることも何も解決にならないと言うが、何もわかってない。妻の生活を見張る事とマンコミュで私の正しさを主張する事だけが、全てを無くした私の生きがいだと言うことが。

  45. 445 匿名さん

    ファンタジーだとは思いますが、もしも実在ならマンション内で何か起きないか心配。

  46. 446 物件比較中さん

    ただし心を病んでる私は会社でも次第に居場所が無くなっている。無職では当然ローンは払えない…
    そうだ転職をしよう
    職安に通い一つの光と出会う
    ここの警備員の募集だ
    警備員の中では最高ランクだ
    有資格者しかなれない‼︎
    これは資格を取るしかない。
    4月から勉強だ

  47. 447 匿名さん

    ここに住みながらここの警備員をするってこと?まるで自己防衛ですね。

  48. 448 匿名さん

    >>431
    それはもう過去の常識になりつつあるね。
    島のはじっこで海向きじゃないといい景色なんてあきらめた方がいい。
    でないと、やれどこそこにマンションの計画が。とかオリンピックにタワーできた!とかで、悲しい思いをすることになる。

    DTも実質名前と違ってTrois tours でしょ?+マエケン+勝どき東+清掃工場+TTTに囲まれてて風景がいいとはとてもいえないでしょう。

  49. 449 匿名さん

    >448

    中央区アドレスでオーシャンビューは最高のステイタスなのに。


    囲まれて眺望劣悪ならもうタワマンの意味がないし、利便性マンションとしてお値段をうんと安くしてほしい。

  50. 450 匿名さん

    >>447
    物件比較中さんは自宅警備隊みたいだから、あまり今と変わらないんじゃない。

  51. 451 匿名さん

    >>449
    そういう方は三井三菱晴海へどうぞ。
    タワマンの意味?税金対策と共有施設をおくことで快適さの外部委託が可能になることじゃないの?

  52. 452 物件比較中さん

    444と446の投稿は病んでるな。大丈夫か?
    同じ物件比較中にまでして、こういう人の目的は何なんだろう?というかどういう人生?

    早寝早起きだということは分かった。
    5年浮気してない愛妻家、妻は美人、その妻はDTはNGで目黒90平米を買おうとしてる妄想家。名付け親募集!

  53. 453 匿名さん

    三井三菱晴海の場所が資産価値的に無理

  54. 454 匿名さん

    主は男でなくて近所のヒマなおばさんではないかな

  55. 455 匿名さん

    >>453
    じゃあ、中央区でのオーシャンビューは、オリンピック跡地とかを待つか、それも無理なら諦めるか、他の建物たつなーと念仏でも唱えててください。

  56. 456 匿名さん

    >>452
    というか複数人いるでしょ、あんた一人と断定してるけど。
    おちょくられてるんだよ。

  57. 457 匿名さん

    でも悲哀がにじみ出ていて、小説の文章としては上出来だと思う。

  58. 458 匿名さん

    結論、中央区オーシャンビューはTTTのみということでしょうか。
    タワーでなければ晴海レジデンス南西も。

    三井三菱晴海の地域は名ばかりの中央区で実質豊洲って見方ですけど。

  59. 459 ビギナーさん

    >>458
    実質豊洲だなんて酷い
    豊洲はオーシャンビューマンション有りますよ!
    間違えた完売してた

  60. 460 匿名さん

    豊洲は三井の物件は素敵なオーシャンビューですよね。

  61. 461 匿名さん

    >459
    ごめんなさい
    晴海アドレスでもDTとあの辺りは異なると、個人的にはそういう見方です。

  62. 462 物件比較中さん

    >>456
    まぢですか?
    遊んでたと思ってたら遊ばれてた!?

  63. 463 匿名さん

    >>458
    TTTもMidはKTTと勝どき東と豊海再開発。
    Seaは清掃工場、オリンピック跡地、DT、URがかぶるからね。
    部屋によってはかぶらない部屋があるかもしれないけど、方向で安全なタワマンって、貴方のいう実質豊洲の三井三菱晴海か、オリンピック跡地の海向き。あとは、すり抜ける豊海再開発かね。
    いわゆる島の端っこにいかないとむりですな。

    どこ再開発になるかわからない時代ですし。ひたすら祈るのはアリですが。

  64. 464 匿名さん

    >463
    確かに全眺望なら三菱三井晴海やスカイズ、有明に行くしかない、しかし利便性が。

    被らない眺望は部屋によるということ
    DT、TTT、KTTにも被らない部屋選びが大切ですね。

    どんなに高層階でも目の前がお見合いなんて圧迫の毎日でしかない。

  65. 465 匿名さん

    清掃向上のエントツを、空色にペイントするのはどうだろう。

  66. 466 匿名さん

    >>465
    それよりも007でアストンマーチンにやったような、透明になるフィルター付けるのはどう?
    これこそ誰もやったこと無い。
    清掃工場って嫌悪施設だけど、温水プールあったり意外と便利ですよね。

  67. 467 匿名さん

    >>466
    SPAがあるドトールにはいらないんじゃ?

  68. 468 物件比較中さん

    病んでる投稿は別として、、、
    DT検討する人はDTを特別な場所だと思う傾向ありますよね。
    駅といっても勝どきだし、普段電車使わない私からすると、晴海アドレスに求めるのは眺望ですね。

    DTは中途半端に内陸にあるので、将来の眺望が保証されません。
    MRに行ったとき魅力的に感じた南西の方角も、選手村の高層化で微妙になりましたし、やっぱり煙突は微妙ですし。
    ほとんどの住戸でダイレクトウィンドウのカーテンは閉め切りですよね。。。

  69. 469 匿名さん

    >>467
    座布団一枚!!

  70. 470 匿名さん

    >>467
    心配しなくても、漏れなく付いてきますよ。

  71. 471 匿名さん

    >>468
    で?としか言いようがない。
    気づいてないかも知んないけど、あんたの投稿は自己満足以外何物でもない。他を卑下してプライドを維持してんのかも知んないけど
    ここのスレ住人達はヒドい書きこみしたとしても、根底にはあの高慢ちきだけどどこか憎めないDTに対する親しみをもって書き込んでんだよ。
    そうじゃなければ、住民スレでガチンコしてらっしゃい

  72. 472 匿名さん

    >>471
    その通り。いいこと言った!

  73. 473 471

    >>472
    サンキュー!
    ちょっとスカッとしたわ~

  74. 474 匿名さん

    親しみ(笑)
    ここの人はただの暇つぶしだろ。
    コーヒースレはポジもネガも極端で面白いからね。
    まぁ、エントランスとスパはいいね

  75. 475 匿名さん

    >>474
    それを言っちゃ、お終えよ。

  76. 476 物件比較中さん

    >>471, 472, 473
    同一人物です。
    いい加減、バカでも分かる投稿の仕方止めたら?

    ランチタイムに連続投稿とは、一応働いてる人なんだね。関心、関心。

  77. 477 471

    連続投稿じゃないよ。
    また自分の考えが正しいって突っ走っちゃって

  78. 478 匿名さん

    >>476
    またあんたか。それにしても、自分は煽るのに煽り耐性ないんだね。

    何か、あだ名付けるの好きみたいだから付けてあげるよ。

    場の空気を読めず、全く見当違いなのに暴走しちゃう。周りから疎まれてても全く気づかない

    そんなあなたにピッタリのあだ名は

    「由紀夫くん」

    バッチリじゃない!!

  79. 479 匿名さん

    >>478
    ピッタリだけど全国の「ゆきおくん」に失礼だから

    「ポッポちゃん」

    の方が良くない?

  80. 480 物件比較中さん

    >>477, 478, 479
    同一人物です。
    とりあえず、1つ投稿したら大人しく我慢するんだよ。

    きみはたぶん真面目に仕事はしているんだろうけど、
    一回化けの皮が剥がれるとすぐ荒れちゃうし、
    耳の前に手をあてて人の話を聞こうとしないから、「野々村くん」って呼ぶね!

    「由紀夫」か「ポッポ」決まったら教えてね!

  81. 481 471

    だから連続投稿じゃないって。
    少なくとも、あなたに対してのネガが3人はいると思って。
    それにしても顔真っ赤ですよ。

  82. 482 匿名さん

    まあまあ、寄ってたかって1人に対してというのも大人気ないので、この辺にしましょうよ。
    しかし、由紀夫くんは吹いたわ。
    野々村は二番煎じでサムかった

  83. 483 匿名さん

    個人攻撃してないで、マンションのはなししようよ。

  84. 484 匿名さん

    正面玄関だけ豪華に誤魔化して先行価格出すからこんな座談会場になっちゃってるんだね。

    今の気持ち:手は出さないけど気になるDT

  85. 485 匿名さん

    ↑出さない?出せない?どっち?
    ここディスッテル輩は基本的に投資に向かない価格帯に不満があるから売れ残り値引き狙いが多いですね、きっと。
    買えるのに買わないのと買えなくてネガるのは大きく意味違うから気を付けなね(笑)
    後で恥ずかしい思いしちゃうから~

  86. 486 匿名さん

    買えるけど晴海でその金額だから買わないんでしょう?目黒じゃあるまいし。

  87. 487 匿名

    DTが注目されている理由は、マンションそのものではなく、ありえないと思われるような高額な値付けだからでしょう。

    周辺プラスアルファ程度の価格なら、普通のスタイリッシュなマンションといった感じで、そんなに盛り上がるネタは無かったでしょう。

    ここまで高額で、果たして概ね売れるだろうか?
    皆さんも興味の焦点はそこにあるでしょう。

  88. 488 匿名さん

    >>487
    なるほどね〜
    でも、蓋開けたら、、、売れてたりして(笑)
    そん時は、あれか、皆でゴメンなさいするか?
    あ、竣工後売りもあるから、どっちみち完売はしないんだ

  89. 489 匿名さん

    買わないけど気になるがDT。

    DTの売れ行きしだいでは、湾岸の持ち部屋売るつもり。
    本当に相場がそこまでいくのかいかないのか気になってる。

  90. 490 物件比較中さん

    その通りですね、買えないのではなく、晴海にあの金額を出したくない。
    しかも永久眺望の保証もないですし。
    販売スケジュールまた延びてますし、竣工前どころか、入居日以降も売れ残りは多いかと。

  91. 491 匿名さん

    不動産業者の間でも、晴海にあの坪単価はあり得ないそうです。
    分譲初期でさえかなり高額設定と思われていたそうですが、それでもなぜ値上げしていくのかは不明です。

  92. 492 匿名さん

    ドゥトゥールが本当に販売延期してると思ってるの?
    二期八次売り出し中だよ。
    つまりはここのドアホさんたちが知らないうちに700近くは売れてるってこと。ちゃんと確認したら?

  93. 493 匿名さん

    >>492
    はいはいガセおつおつ。
    8次っていう数字がすべてを物語ってますよね。

  94. 494 匿名さん

    >>492
    ごめん、何戸売れたかなんて興味ないんだ。

  95. 495 物件比較中さん

    >>492
    あと1年で全部売れますかね?
    1日2戸ペースです。

  96. 496 匿名さん

    >>492
    仮にそれだけ売れてたら住友的には値付け失敗でしょうに。早期完売目指してないのはど素人でもわかるよ。

  97. 497 ビギナーさん

    >>492
    西棟だけで900超える勢いですねw
    今日はポジさん元気ですね

  98. 498 匿名さん

    いや購入層が心配なんだは、例え700戸や1000戸売れていようとも、国外の購入層が多いと、竣工してもゴーストマンションになる。と言う事が嫌なんだけど。
    ここまで坪単価高くすると国内の購入層も限られるし。

  99. 499 匿名さん

    >>492
    ダメダメ、こんなところでムキになって裏事情話しちゃ。
    ソースだせとか、難癖つけられるのが落ちですよ。
    どーせ誰も真剣になんて聞いちゃいないんだからさ。
    さら〜っと流しておきましょ(笑)

  100. 500 匿名さん

    >>497
    せめて物件概要把握してからレスしようね。
    ここの総戸数は1450戸、2棟でね、笑
    計算出来るよね?
    もーこんなレベルの人ばっかりなんだから、笑

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸