東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEGRETTA TORE(ベグレッタ トーレ)[旧称:(仮称)新小岩2丁目プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. BEGRETTA TORE(ベグレッタ トーレ)[旧称:(仮称)新小岩2丁目プロジェクト]ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2016-02-03 09:34:47

BEGRETTA TORE(ベグレッタ トーレ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
公式HPもまだのようで、情報も少ないかと思いますが、
よろしくお願いします。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目877-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩3分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.02平米~75.91平米
売主:プロパスト
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社シノケンアメニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-02 02:37:29

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEGRETTA TORE(ベグレッタ トーレ)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    新小岩駅の東側なんですね。地図で確認してみましたけどちょっと難点な部分が…広さや間取りからするとファミリーさんも狙ってるんでしょうけど。駅前の賑やかな箇所からは少し離れてますが印象としては雑多な感じですね。駅から徒歩3分や西友があるのは悪くないんですけどね。実際どんな感じでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    詳細は、まだ発表されていませんね。
    間取りは、まぁまぁ広いのではないでしょうか。
    駅から近いのが魅力ですね。
    13階建てで37戸なのでワンフロア3住戸クラスのプライバシー確保重視のマンションですね。
    内容が良ければ、かなり早い時期に完売するかも。

  3. 3 匿名さん

    駅から近くて利便性が高いとなっているので、期待できそうですね。
    子育てが環境も良いようなので、治安も良いということじゃないですか?
    ただ、ファミリー世帯だと、ちょっと間取りがせまいかもしれませんけど。
    外観デザインなどは、どんな感じになるのでしょう。

  4. 4 購入検討中さん

    37戸の小規模物件ですか
    売主のプロパストってたまに聞くけど、従業員が30名チョイしかいない会社なんですね
    大丈夫なんですかね?

  5. 5 匿名さん

    アットホームに物件名が書かれていました。 

    BEGRETTA TORE(ベグレッタトーレ)というみたいです。

    http://www.athome.co.jp/clasoa_mansion/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E8...

    販売は2015年6月からなんですね。

  6. 6 匿名さん

    じゃあ、もうちょっと先にならないと詳しい事は判ってこないのかな。
    ベグレッタトーレという名前なんですか
    何語なんだろう??

    戸数がすごく少ないので、管理費や修繕費は
    モデルルーム出来たらチェックしておいた方が良いと思います。
    修繕費の長期計画書もできればチェックで。

  7. 7 匿名さん

    こちらは駅近で便利そうですね!

    新小岩は再開発が予定されていますし、交通アクセスはかなり良いと思います。
    価格もそれなりになるのでしょうか。

  8. 9 匿名さん

    駅近物件なのに盛り上がらんなこのスレw

  9. 10 周辺住民さん

    >9さん
    37戸と規模が小さい上に、聞いたこともないようなデベだから

  10. 11 匿名さん

    売主はあまり聞かない名前ですね。
    公式サイトを見ていると本来は他社のマンションの施工をしているのかな?というかんじなので、
    実績自体は悪くないんじゃないかとは思いますが。
    あとは規模ですよね…マンションの。
    これだけ駅に近いところだと
    まあ仕方がないんですけれど。

  11. 12 周辺住民さん

    ここを検討されている方は、きちんと建設予定地周辺を夜(できれば21時以降)に見学することをおすすめします。

    ア⚫︎ナイビルの近くに住みたいなんて、地元の人は誰も思わないですよ。

  12. 13 匿名さん

    アロナイビル?

  13. 14 匿名さん

    多分暴○○事務所が入ってるビルのことでしょ?
    地元民ですが、建設予定地のそぐ傍にあります。

  14. 15 匿名さん

    駅の周りはいろいろ便利ですね。さらに再開発が進むと楽しみになります。街づくりに終わりはないですから。昼間に遊びに来るくらいがちょうどいいんですかね

  15. 16 購入検討中さん

    ライオンズ検討していましたがこちらの駅2分がすごく魅力です。
    情報が開示されてから検討進めてみたいと思います。

    モデルルームはどこなんでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    なんでこんなパンチきいた名前にしちゃったんでしょうね 笑

  17. 18 通りすがり

    駅から近いようですがお値段はどうなのでしょうか?
    グレードの気になりますね

  18. 19 匿名さん

    ここは線路沿いなのが残念ですね

  19. 20 匿名さん

    バルコニーは東向きみたいです。

    駅に近いと線路に近くなってしまいがちなので、
    ある程度は仕方がないのかも知れないなと思いました。

    あとは夜、どれくらいの音が室内までやってくるか。
    電車の音も一昔前と比べるとかなり穏やかにはなってきているのですけれど。

  20. 21 匿名さん

    プロパスト知らないんですか?
    有名ですよ。

    http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1201994_1588.html

  21. 22 通りすがり

    今週からモデルルームが見れるみたいですね
    場所はどこなんでしょうか?

  22. 24 検討中

    検討者の書き込みが少ないですね~
    まあ、これからでしょうか!

  23. 25 周辺住民さん

    モデルルームはルミエールのアーケードを抜けたところです。新しくできたライオンズ新小岩グランフォートのとなりですよ。

  24. 26 匿名さん

    先週末から事前案内会だったのですけれど、もう行かれた方はいらっしゃいますか?
    価格の話など、出たのでしょうか?
    ここだと駅に近いから強気な価格なのかしら、と思っておりますが
    実際はどうなってくるのかしら、と思いました。
    3LDKの間取りがあるので、ファミリーを想定?なんて感じましたがどうなんでしょ。

  25. 27 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきましたよ!久しぶりのザ・プロパスト!!という
    気合の入った素敵なモデルルームでした。グレードがものすごく高く
    ケチのつけようがありませんでした。

    駅から近いものの線路からは離れているため電車の音の影響はほとんどないです。
    ただ、価格が高そうな気がします。。。

  26. 28 匿名

    MRは現地とかけ離れているのに、何故電車の音の影響がほとんどないことがわかるんですか?

  27. 29 周辺住民さん

    線路沿いにある昔のJRの社宅の裏ですよね。電車の音の影響は少なからずありますよ。あの場所をどう見れば、線路から遠いと言えるのでしょうか?

  28. 30 匿名

    営業さんの書き込みでしょ?

  29. 31 匿名さん

    駅が近いという事は良い点だとは思いますが、
    あまり環境的にはファミリーという感じではないのでは?
    こどもがいても大きな子供(中高生)メインなのではないか、と感じられます。
    幼い子供を育てるというのはどうなのかなぁ。
    公園とかもたくさんあるわけじゃないし

  30. 32 匿名さん

    公園がそばにあるファミリー向けならパークフロントの方がいいでしょ。
    駅からは遠いですが。

  31. 33 検討中

    新小岩には元々公園はたくさんないでしょうww

  32. 34 物件比較中さん

    パークフロントみたいな陸の孤島はいやだなあ

  33. 35 購入検討中さん

    直床の長谷工だしね。

  34. 36 購入検討中さん

    パークフロントはもういいでしょ(笑)
    私はAタイプとBタイプで迷っています。

    2面バルコニーのAかBタイプのスカイツリーが見える上階の部屋か
    3LDK希望の方はどっち派でしょうか?

  35. 37 購入検討中さん

    ちなみに現地北側の敷地に公園ができる予定ですよ。

  36. 38 匿名さん

    HPにはBタイプの間取りしかなかったので、間取りの比較はできませんが、
    2面バルコニーか、スカイツリーが見えるかどうかの選択なら、2面バルコニーを選んでしまうかな?
    スカイツリーも最初のうちはうれしいって思うのかもしれませんが、段々と見なくなってしまいそうです。
    そうなると、2面バルコニーがあった方が、室内の環境としては良いのではないでしょうか?

  37. 39 匿名さん

    現地近くのオムライス屋さんが気になります!

    駅近で食事処に不自由しないのはポイント高いですね、ディンクス向きかな

  38. 40 周辺住民さん

    オムライス屋さんは年内で店閉めますよ

  39. 41 物件比較中さん

    私が地元の不動産屋さんで聞いた話では、オムライス屋さんを含めた前の数棟の建物は同じ地主さんのもので、老朽化も激しいので、近々全て8階建て位の建物に建て替えるそうですよ。
    別のデベロッパーさんから買い取りの話が来ているか否かは現段階では不明だそうです。

    いずれにせよ、北東向きの2LDK、3LDKの部屋を検討中の方は要注意ですね。
    目の前に高いマンションでも建とうものなら、リビング同士がこんにちは状態になりますからね。

  40. 42 購入検討中さん

    ↑嘘はやめましょう。確認しましたが前の建物は細い道路がある関係で
    一段ではまとまらないので高いものは建てられないそうですよ。
    同業者の人でしょうが嘘はだめです。

  41. 43 匿名さん [男性 30代]

    暴力団事務所近いの?
    あと直床だと高さ取れるけど音の問題あるから今ほとんど使ってるところないって本当でしょうか?

  42. 44 地元在住

    今時直床のマンションなんて、長谷工かゴールドクレスト位じゃないですか?
    ここは知りませんが

  43. 45 物件比較中さん

    駅3分の立地で、資材高騰の今、どのくらいの価格か
    坪250万前後かそれ以上にはなるでしょうね
    近いうちに確認してきます

  44. 46 ご近所さん

    42さま
    確認したって、どこに確認されましたか?

    私も新小岩駅の北口にある不動産会社で確認しましたが、前のアパート(2棟)は同じオーナーさんで、建て替え予定があることは間違いないようですよ。
    ただし、時期とか何階建てになるかといった詳細の情報はまだ持っていないとのことでした。
    ちなみに、その不動産会社は私が今住んでいる賃貸マンションを管理している会社で、地元で40年以上営業しています。

  45. 47 ビギナーさん [男性 30代]

    新小岩はよく電車が止まったり、治安もあまり良いイメージはありませんが最近はどうなんでしょう?

  46. 48 [男性 30代]

    購入検討中です。ただすでに三分の一くらい申し込み済のようですね。
    少々高いですが、駅近、東京・新橋・品川駅直通、デザイナーズ、角部屋と
    いうだけで十分購入対象ですね。
    ただ葛飾区なので子育てが心配かな。

  47. 49 匿名

    >>44
    長谷工の最近のマンション、二重床でしたよ。三井が直床になってました。ゴクレは確かに直床でした。

  48. 50 物件比較中さん

    ひっそりと価格が発表になってるんですね
    一番安い低層階の2LDKで4,180万円ですか・・
    北東向きで、線路傍のマンションの割には高すぎると思いますが

  49. 51 匿名さん

    うーむ、強気な感は受けるかな
    駅に近いという事なのでそれで高いのかもしれません
    本当に駅はめっちゃ近いから
    あとデザイン性が高いというのもあるのかな
    おしゃれな感じ全面に出ているし
    音の面に関してはどうなんでしょ?
    きちんと対処されているといいのですけれども。。。

  50. 52 マンションマニア

    三井≒長谷工=直床

  51. 53 購入検討中さん

    モデルルーム見学してきました。
    まだ始まったばかりなのにほとんど部屋埋まってますね!

    今は江戸川区より葛飾区の方が子育てとかの制度も良いのだと
    はじめて知りました。新小岩駅周辺再開発できれいになると
    資産価値上がるでしょうね。楽しみです。

  52. 54 [男性 30代]

    同じ駅近の日神、同価格帯のライオンズより魅力的ですよね。
    売れるのがわかります。

  53. 55 匿名さん

    確かに駅近だけど、駅からマンション周辺は夕方から怖そうなお兄さんがウロウロしてたり、ラブホ近かったりで、環境的に子育てはちょっと考えてしまう

  54. 56 匿名さん

    駅に近くてほぼ繁華街みたいなところなので、子供が小さい人はそもそもこの辺りは検討する人は多くはないんじゃないかなと思います。
    子どもが遊ぶような場所、あまりないですし。
    ここの場合は本当に通勤に便利だからという理由で選ぶ人が多くなってくるんじゃないのかという風に感じられます。

  55. 57 [男性 30代]

    MRで隣の線路沿いのJR寮が取り壊されて公園ができると言ってましたよ。
    そこから北口に出られる橋?もできるみたいです。

  56. 58 匿名さん

    隣公園できるんですか?
    益々電車の走行音が気になるような気もしますね

  57. 59 匿名さん

    そんなところに橋できたって東北広場に行く用事なんてほとんどないし、もし使うとしても、小松橋並みに階段の上り下りしなきゃいけないんでしょ?

    俺なら平和橋の下使うかな。

  58. 60 匿名さん

    HPのイメージからしてもファミリー向けじゃない感じはします。
    ただ、すぐ近くに公園ができるのでしたら、
    今更ですが少しコンセプトも変わってしまいそうな気はしますが。
    2LDK、3LDKのお部屋がありますので
    ちょっと大きくなった子供くらいならいいのかな?

  59. 61 匿名さん

    Aタイプは玄関からキッチンが見えない作りがいいと思います
    Bタイプはきれいにしてないとドアを開けたままだと見えてしまうので気になりました
    だれか尋ねてくることを考えてというより家族も気持ち良く過ごしてもらいたい間取りをいろいろ考えてみたいです

  60. 62 匿名さん

    駅近以外にメリットなし

  61. 63 匿名さん

    修繕積立金の上がり方がハンパなさそうですね!

  62. 64 匿名さん

    そんなに修繕するとこもないでしょ

  63. 65 マンションマニア

    モデルルームで確かめればいいじゃん。

  64. 66 匿名さん

    モデルルームに行けば、一応長期修繕計画的な物は見せてもらえるとは思います。
    戸数が多くはないので、修繕積立金自体もだんだんと高くはなっていくかと。
    小規模というほどのマンションではないですが、やはり100戸200戸のマンションとは違ってくるかと思います。
    躯体自体の修繕にやはりお金はかかるかと。

  65. 67 匿名さん

    まぁ他と比べて遜色ないでしょ

  66. 68 匿名さん

    マンション自体は悪くないかもしれないけど、ここ立地酷いね。何となく察してはいたけど、通り出ると目の前ラブホテルとは。MRを別の場所に作る訳だ。

  67. 69 マンションマニア

    モデルルームを別の場所に作るのは関係ないと思いますよ。
    本当は近くに作る方が効率良いですからね~
    購入される方は当然建設現場見ますので、周辺環境を見てますよー
    こういう書き込みはレベルが低いのでやめましょう!

  68. 70 匿名さん

    モデルルームも良いけど、出来ることなら本物の部屋が見たいですね。
    まあ、無理なんだろうけど、やっぱり間取りと部屋の方角と日当たり具合が気になるから。

    でも建設中の様子を見学も出来るんですか?
    そんな見学も良いですね。

  69. 71 物件比較中さん

    建設中の様子見たいならいつでも自分で見に行けばいいじゃないですか
    わざわざデベの営業さんがツアーなんか組んでくれるわけないし
    私はもう3回見にいって20枚以上写真を取ってますよ

  70. 72 匿名さん

    価格が高い気がします。
    ここ、陽当たりがよくなさそう。
    ビルが多いし線路が近いので閑静な環境とは言い難いです。
    大人が交通アクセスを最優先で検討するマンションだと思います。
    北東向きは特に。

  71. 73 マンション見学が趣味

    昨日モデルルームを訪問しました。
    3LDKはほとんど売れてしまっていて、
    今は2LDKをメインに販売してました。
    子供1人なので2LDKでも可ですが、何とも悩ましいところです

  72. 74 匿名希望

    価格は安くはないでしょう!
    だって駅3分なんですから!
    新小岩の他のマンションは全部駅から遠いのにそれなりの
    価格なので検討から外しました!
    要は資産価値を取るのか環境を取るのかですが、
    ジオ以外は駅から遠いのに環境もいまいちですね。
    正直ジオは環境は良いですから。
    あとは価格や室内のバランスじゃないですかね~

  73. 75 ご近所さん

    74さま
    近隣の中古物件の価格見ればわかるけど、新小岩なんて駅近物件でも5年経てば
    坪180~190万円になりますから、資産価値が高いとは言えないでしょ場所的に

  74. 76 匿名さん

    徒歩3分は魅力的ですね!
    ちょっとごちゃっとした場所ですが…。
    永住を考えてなければアリなのかなと。ただちょっと高いな〜

  75. 77 匿名さん

    隣に公園ができるのはうれしいですね。
    間取りが2LDK、3LDK中心なので
    小さなお子さんのいらっしゃる
    ファミリーが多いのかなと思います。
    駅からも近く、スーパーや商店街など
    生活利便施設が多くあるのもいいですね。

  76. 78 物件比較中さん

    隣に公園が出来たら、線路からの騒音を遮断するものが無くなって
    煩くなるのはデメリットとも言えますね

  77. 79 匿名

    モデルルーム見学しました
    もう3LDKはほとんど売れてましたね…
    かなり余裕な雰囲気を感じました

  78. 80 匿名さん

    3LDKは、やはりですか…。
    ファミリー層で住むとしたら、一番求められる間取りだと思います。
    周辺を見ても生活環境が整っているので早い段階で完売しそうです。

  79. 81 匿名さん

    モデルルーム見学しました。
    フローリングと建具の色の組み合わせが決まってしまっているのがちょっと…。

    2LDKでも広めな感じがしました。

  80. 82 匿名さん

    人気の間取りは売り切れています。
    いろいろモデルルームを見て回りたいなと思っています。
    3人家族でも2LDKいけるかな 主人とは独立した部屋が欲しいとなると3LDKということになりそう。とにかく服が多くて今も部屋の1/3はパイプハンガーやたんすなので少しでも効率よく収納して部屋にベッドを置きたいですね。

  81. 83 匿名さん

    >>82
    うちも3人なので迷っています。
    ここのBタイプか、他か…。

    駅から徒歩3分に惹かれています。

  82. 84 マンションマニア

    最終期の広告が入ってきました…
    もう終わりなんですねー
    やはり駅近ですかねー

  83. 85 匿名さん

    今は先着順の5戸の販売になっています。
    結局は駅近、ということなのでしょう。
    資産価値的にも、普段自分が暮らすときには利便性的にも、
    仮に貸し出すことがあったりした時にもやはり駅に近いということが最大限のメリットになります。
    通勤で駅までのアクセスにほとんど負担がないっていうのはとても魅力です。

  84. 86 契約済みさん [ 40代]

    完売したようです。

  85. 87 匿名さん

    キャンセル待ちと書いてあります。

    >>82
    >>3人家族でも2LDKいけるかな

    迷うところですよね。夫婦同室だと2LDKで、1室は子どもと一緒でもいいですよね。子どもが巣だったら1室を趣味室にしたりして。
    ただ、旦那が書斎を持ちたいとか希望があるなら無理だし。夫婦別室にしたいならもう一室必要だし。

    間取りは本当にどれがベストなのかと思います。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸