東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん
  2. 202 契約済みさん

    >>195
    担当していた5街区だけですよね?
    撤退は残念ですが、温浴施設や飲食店が入るメインの6街区は喜代村が事業を継続するようなので、そこは安心しました。

  3. 203 購入経験者さん

    いま、現在バーベキューは使えるのかにゃ?

  4. 204 契約者

    2日から入居してます。いやーいいわーまだひとも少なくちょっとしたリゾートに来てる気分。部屋も梁が無いのがいいね〜こんなに快適とは。住まないなんてもったいなあ

  5. 205 契約済みさん

    一般無料解放BBQにしたデベ 逃げ切り勝利↑
    我々住民敗北↓

  6. 206 契約済みさん

    すみません。もっと良い所に住んでますので。
    悪しからず。

  7. 207 契約済みさん

    >>206
    そういう言い方は良くないですよ。言う必要もないでしょ。

  8. 208 契約済みさん

    >>206

    4畳半一間ですか?

  9. 209 北京から東京へ

    197さん・・

    今、私が読んでるのは「ハピネス」。今まで知らなかったトヨネーズとかママカーストってのが、
    浮き彫りに。ふ~む、タワマンの生活結構きついものがあるのかも。

    日本のマンションというのは、どうしても、皆さん同一性を求めるようで、それがB型の私には息苦しいかも。
    上海でも14年間マンション生活でしたが、中国人は皆さん、それぞれの生活、
    いやぁ、違うなぁ、と思い始めたことがチョッと身を引いてしまった一因。
    それと、当初から投資という意味合いも少しばかりあったわけで、いずれ売るというのも1つの選択肢。
    決してBBQどうのこうのは関係ありません、全く気にしていませんから。

    日本で家を貸すということは初めての体験。北京では延べ30回以上テナント付けの経験はありますが、
    向うでは家具、電気製品はオーナーが準備。チョッと勝手が違うなと感じています。

    仲介業者の人はカーテンは無難なものを付けておいた方がイイ、というのでそうしました。
    普通借家と定期借家に関しても殆どよく分かってなくて、
    家賃高く設定できるのが、そっちだというので、そうしたのです。

  10. 210 入居前さん

    カーテンが付いた物件なんて聞いたことないですけどね。
    センスの問題もありますし、汚れる物なので、自分だったら付いていない物件を選びますね。
    付いている物件しか選択肢がなくても、取り外して保管しておきます。

  11. 211 匿名さん

    そりゃここよりいいマンションは湾岸にいくつもあるよ

  12. 212 契約済みさん

    北京さんへ

    普通借家は、いざ自分が住みたいと思っても退去していただくことはまず不可能ですよ。
    日本の法律では、弱者保護の観点から借家人を異常な位に保護しています。
    定期借家なら、居座り続けられるというリスクからは解放されます。

    北京さんのファンより。

  13. 213 入居予定さん

    >>203
    連絡書が来たでしょう。

  14. 214 住民Sさん

    >>206
    インターネットの世界ですか?
    ( ノД`)…
    あなたが幸せならば何よりです。

  15. 215 契約済みさん

    >>203

    一年間の凍結決定!

  16. 216 契約済みさん

    なんだと!一年間の凍結決定だって!?

  17. 217 引越前さん

    >>200
    お返事ありがとうございますm(__)m。
    1年以上前の事なので、私の記憶が曖昧なのですが、豊洲病院のイルミネーションが綺麗に見えて、ああ私は病院を見ながら暮らすんだ、と思っていたのですがこの調子で高くなると病院がすっかり隠れるのですよね…。
    ベイズの外枠が取れるともう少し病院のイルミネーションがみえるようになるのか、待ってみます…。

  18. 218 引越前さん

    >>204
    2日は静かだったのですね…。
    今日は引っ越し業者でワサワサしていて大変でしたでしょう!?
    私も早々に引っ越し予定ですが、プールが4月からというのが残念で!!
    人の少ないうちに楽しもうと思っていた目論見が崩れました。
    あと、犬用足洗い場がお水しか出ないなんて、ありえないと思ってしまいました(;o;)
    パークシティも、パークアクシス豊洲も足洗い場はお湯なので、まさか水とは思いもしませんでした。
    盲点でした…。

  19. 219 匿名さん

    >212さん
    全くの素人ですのでご教示頂けると嬉しいのですが、普通借家契約で借り続けてもらったほうが固定収入になりませんか?2年毎に更新料ももらえますし。
    万一居住者から賃下げ交渉があったら応じず退居してもらえば良いだけですよね。保証会社が付けば賃料のとりっぱぐれも無いでしょうし。
    あと賃借人が居住中でも売却ってできるのではないでしょうか。
    質問責めで恐縮です。

  20. 220 契約済みさん

    >>218
    まぢか、水だけ。

  21. 221 引越前さん

    >>220
    そうなんですよ!!
    水だけ…。
    パークシティもパークアクシスもお湯が出るから、当然、三井系列だからお湯の出る足洗い場だと思ったので、わざわざ確認しなかったんですよ。
    でも、水だけ、という説明も受けてないんですけど…。

  22. 222 契約済みさん

    BRTの幹線ルート発表されましたね

    豊洲まで歩いてBRTのるか、かもめで新橋でるか

    みなさんどうされます?

  23. 223 住民さんA

    3月になりましたね…

    そろそろ本当に借主がついてくれないとアウトです。
    4月になったら引っ越す人も一気に減るし…
    このまま空室が続いたら不安です

  24. 224 引越前さん

    >>223
    すごいですね。SUMOに20件も出てます(*^^*)

  25. 226 契約済みさん

    >>222
    新橋であれば、BRTの方が断然早いでしょうね。
    専用レーンで、かつ、途中の停留所は勝どきだけ(選手村再開発後は選手村も)なので、10分もかからないはずです。

    八重洲、銀座、虎ノ門に行くのもBRTが便利そうですね。


  26. 227 匿名さん

    >>215
    本当ですか!?
    それは素晴らしいっ!

  27. 228 匿名さん

    私なら70平米で23万+管理費なら借りるかもしれない。それ以上なら駅近借りるかな。

  28. 229 匿名さん

    >>225
    それも 本当ですか?!
    素晴らしい…って、釣り広告やん(-。-;

    早く通報してこようっと。

  29. 230 匿名さん

    賃貸の方々、引っ越しのピークが3月です。
    ということは、契約のピークは?











    2月です。




    遅くても3月上旬に申し込みが入らなければ、3月中の引っ越しって難しいじゃないかな?



    今週末が勝負でしょう。

  30. 231 匿名さん

    やっぱり競争相手が多すぎますね。同じ広さで似たような階なのに値段が違うからついつい比べてしまいます。
    タワーマンションが一棟のみならまだいいけどタワーの多い地域だと賃貸で利益を上げるのは相当タイミングを見計らっていく技術が必要ですね。あとは室内設備で付加価値をつけるしかないでしょうか。

  31. 232 匿名さん

    ていうか、5%くらいだよね。
    これって、投資でもなんでもなくない?
    利率低すぎ。
    消費税だって8%なのに。
    あ、1期は5%だっけ。

  32. 233 匿名さん

    まあまあ、賃貸に出してる人もそれぞれの事情がお有りでしょうから外野は静観してましょうよ。
    賃料高いーなんて書き込みは自ら資産価値を貶めてるだけですよ。

  33. 234 引越前さん

    犬の足洗い場がお水では、愛犬家も借りませんよ~(ToT)
    豊洲は犬が飼えるから面白いのに…。
    あっと、賃貸の方は犬不可にしてるのかしら!?

  34. 235 契約済みさん

    あらら...BRTの路線からも完全に外れちゃいましたか
    BBQ住人専用は廃止。千客万来は白紙、路面バスからも見放され結局最寄りはゆりかもめ

    価値の値上がりを見越して投資した人は今回は明らかに負けですね。
    入居時に一時的に時価を無視した値付けがされるが次第に落ち着いて均衡がとられでしょう。損切りの早い投資家が多い場合は、期待が大き切った分極端に下がる可能性もある。今のところ価格が上昇する要素が全て白紙になったので投資家にとってはとても辛い物件になると思う。

  35. 236 契約済みさん

    ゆりかもめが負けな理由を誰もが納得するように説明してください。
    まずは何と比べて負けなのか。

  36. 237 匿名さん

    賃貸オーナーさん、もっと高く出しましょうよ!
    5%ってありえない。
    安すぎる。

  37. 238 契約済みさん

    >>227

    ごめんなさい。
    そうなれば良いなとの願望です・・・。

  38. 239 匿名さん

    >>238
    あらら、どうりで話が順調すぎると思いました…。
    でも固定されていたテーブルとチェアーは撤去されていますよね。ついつい淡い期待を抱いてしまいました。

  39. 240 匿名さん

    いよいよ入居です。
    タワマンですが一般的に近所のご挨拶ってどうすれば良いでしょうか

  40. 241 契約済みさん

    ゆりかもめは新橋まで単純に時間が掛かるということでしょうね。
    賃貸人としては、民法改正により借家人に益々有利な条件となってしまいました。
    不動産業者は自信満々ですが、この状況を見るにつけ本当に大丈夫かと、不安に思ってしまいます。
    此処に来てネガティブ要素が出過ぎた気がするのです。

  41. 242 契約済みさん

    ゆりかもめ?4両編成で本数も少ないチンチン電車を常用する奴なんていないから。あれは観光列車みたいなもの。箱根登山鉄道と同義。
    本数増えたらとかそういう次元の話ではない。

    結局隣で市場でガチャガチャやられて交通からも分断された。バンド会場となぜかBBQ場が近隣に3個もあり安定の新豊洲
    水辺のアーバンスタイル(笑)とはなんだったのか。

  42. 243 契約済みさん

    6両編成だし、本数も多いですよ。
    時間がかかるのは否定しませんけど。

  43. 244 契約済みさん

    個人的にゆりかもめ好きなんですけど。車窓の景色も冬は特に良いし。
    不便って感覚ないんですけど。

  44. 245 入居済みさん [女性]

    有楽町線が大幅に遅延している時、ゆりかもめを使います。あと高層階から見るゆりかもめは、高速イモムシみたいで可愛い。

  45. 246 契約済みさん

    242
    誰も納得出来ないよ。
    回答になってない。馬鹿丸出し(笑)

  46. 247 契約済みさん

    お前ら、西側低層の俺にあやまれ。

  47. 248 匿名

    普通に考えて、JR>地下鉄>ゆりかもめ
    好みは人それぞれですけどね。
    ゆりかもめ良いと思いますけど、一般的なイメージもあるので
    無理な反発は逆に見苦しいのでやめときましょう。

  48. 249 契約済みさん

    高速イモムシにはあやまらなくて良し

  49. 250 入居前さん

    >235

    今タワーMSの建築コストは坪150万円位と言われてます。ゆりかもめの有明テニスの森から10分離れた容積率400%のところの土地で400万円/坪以上、一種100万円以上で落札されているんです。土地建物合計250万円/坪。これに人件費、税金、利益、広告費等々が加算されていくんです。
    坪230万円のマンションを投資ミスと言うとは。

  50. 251 契約済みさん

    高速イモムシ可愛い

  51. 252 契約済みさん

    でもホントにいたらこわい < 高速イモムシ

  52. 253 北京から東京へ

    オヤジの盛り場・新橋で一杯やって、もう1軒行って、ほろ酔い気分でゆりかもめに乗る。
    湾岸の夜景をゆっくり楽しみながら家に帰る。エエなぁ・・・最高の贅沢だな。
    この日がいつやって来るか。2年後か3年後か・・・

    普通借家を定期借家に変えようかなと思い始めてきました。
    明日、自分の部屋で仲介業者に会いますので、それまでに結論出したいと思います。

  53. 254 契約済みさん

    BBQ一般無料開放の即時撤回を求める。

  54. 255 契約済みさん

    >>250
    えええ、坪230万なんですか。
    どうりでこの人種なわけです。普段タワーに縁のない人がここぞとばかりに集結したということですね。
    貴重なデータ有難うございました。
    それは手放したら二度と買えない人達ですからね。大成功でしょう。
    しかし投資利益で考えるとやはり負けですね。
    値上がりする要因が建築コストという社会全体の底上げであって新豊洲村の成功ではないからです。つまり新豊洲村の地価が上昇する要因が何もないのです。結果的に長期的にみれば価値は下がり続けることになますよ。

  55. 256 匿名さん

    >250
    相手にするだけ時間の無駄ですよ

  56. 257 入居前さん

    >256
    そうみたいですね。

    アホらし。

  57. 258 契約済みさん

    ナイススルー

  58. 259 契約済みさん

    BBQスルー

  59. 260 内覧前さん

    230万であれだけ目くじら立てられたらそりゃガンジーの三井さんもマジ切れするレベルw
    資産価値うんぬんはもうやめて皆んなで仲良く焼肉でも焼きましょ^^

  60. 261 契約済みさん

    バルコニーの不透明ガラス、ほんと何も見えなくて台無しですね。
    高層で不透明ガラスだけの住戸はちょっとかわいそうかも。

  61. 262 契約済みさん

    不透明ガラス、ほとんど見えないかと思っていましたが、
    思いのほか景色が透けて見えて驚きました。
    特に夜はよく見えます。嬉しい誤算でした。

  62. 263 匿名さん

    255さん
    でも契約したのですね。
    あなたも資産価値以上の何かを感じてスカイズに決めたのですね。
    今後宜しくお願い致します。

  63. 264 匿名さん

    なんか早速リフォーム工事始めてる部屋あって驚いた。もう工事届けって受け付けてるの?

  64. 265 入居済みさん

    >>264
    1階の掲示板に沢山のリフォーム予定が貼ってありました。

  65. 266 匿名さん

    >>250
    あそこが高いのは事実上のお台場だから
    有明はピンキリだけどあそこらへんは小学校や公園がバタバタ決まって案外開発余地がないのです

  66. 267 匿名さん

    >255
    そんな異常な1か所を例に出してもねぇ。
    2位は150万程度の入札ですよ。
    大和はどうしてもほしかったんですよ。有明1-1街区が。
    だって豊洲5街区に力を入れたかったから。

    でも撤退。
    だってあそこはマンションのほうがもうかるからいいやって考えね。

    坪150万くらいが相場で、ほしければ200くらいまでは行く場合もあるかも。
    そこから計算してみ。

  67. 268 匿名さん

    >247
    ば~~~か

  68. 269 契約済みさん

    267
    1部分は正解だけど、大和は有明の土地をユニクロの宅配拠点としてどうしても欲しかったのですね。
    逆を言えば市場の区画は経営的にあまり重要ではなかったので、あっさり手を引いたんじゃないですかね。
    悔しい気持ちは分かりますが、これが日本で一番と国家戦略特区の根本的な大きな違いですね。
    不動産は見極めが難しいですね。如何ともし難いのが現実ですね。せめて特区に選出されていれば、コンビニが午後6時に閉店なんて有り得なかったでしょうね。

  69. 270 マンション住民さん

    あっ、そうそうデペがBBQや豪華共有施設を売りにしたのも、売り出しに不利な条件を最初から知っていたからこそ、巧みに購入者の視線を反らせるためにすり替えたんじゃないですかね〜。

  70. 271 匿名さん

    >>269

    あの地区に住んでる人がいるのはまだSkyzだけで、Skyzの中には23時まで開いてる、そこそこちゃんとしたコンビニが入ってます。
    となると、CanalPlaceのコンビニは昼間のお客しか見込めないんだから6時で閉まっちゃうのはしょうがないかと。
    Bayzと賃貸棟ができる頃には延長されると思うよん。

  71. 272 住民でない人さん

    マンションの中にコンビニとかが入ってるのを通称げた履マンションって言うんだよって聞いたっす。
    ここ通称、新乞食島って呼ばれてるんですか。
    元祖は⚪️巳島って友達から聞いたんだけど、嘘っすよね。

  72. 273 契約済みさん

    スルー

  73. 274 匿名さん

    >269
    国家戦略特区は、江東区全部が対象になってるはずだよ。
    外れたというソースは?

  74. 275 匿名さん

    悔しいね〜。
    でも周知の事実です。国に聞いてご覧んなさい。

  75. 276 内覧前さん

    あの島に住んでるのはまだスカイズ民だけって言葉がなんか響いた。。

    新市場 ✖️
    BRT ✖️
    特区 ✖️
    BBQ ✖️
    オリンピック ✖️
    ゆりかもめ
    望遠鏡 ◎

  76. 277 住民でない人さん

    大好きな、世界的権威のマンション評論家のモモレジさんに聞いてみたらどうですか。
    豊洲は国家戦略特区の恩恵ありますかとね。
    言っとくけど、新市場は特区とは何の関係も無いわよ。
    あるとすればBBQ施設の一般開放じゃないかしら。




  77. 278 契約済みさん

    国家戦略特区は湾岸的に「有明GC」のところだけじゃないんだ。

  78. 279 匿名

    大量放出・・  いやはや



    階 賃料   管理費等 敷/礼/保証/ 間取り 専有面積
    41階 23万円 -    2ヶ月/1ヶ月/-/- 1LDK 53.25m²
    39階 29.5万円 15,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 80.07m²
    37階 24万円 15,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 62.81m²
    37階 23万円 -    2ヶ月/2ヶ月/-/- 2LDK 60.67m²
    35階 23.5万円 15,000円 2ヶ月/2ヶ月/-/- 2LDK 60.9m²
    34階 22.5万円 15,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 59.89m²
    29階 29万円 10,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 77.63m²
    26階 34万円 10,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 95.49m²
    25階 25万円 10,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 71m²  即入居可
    24階 25万円 10,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 63.81m²
    23階 28.5万円 15,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 75.27m²
    22階 28万円 15,000円 1ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 75.3m²
    22階 23万円     - 2ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 60.67m² 即入居可
    22階 19万円 15,000円 1ヶ月/1ヶ月/-/- 1LDK 54.86m²
    21階 24万円 10,000円 2ヶ月/2ヶ月/-/- 1LDK 54.86m²
    19階 24万円    - 2ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 63.81m²
    19階 21.9万円 15,000円 1ヶ月/無/-/- 1LDK 60.67m² 即入居可
    19階 19万円 15,000円 1ヶ月/1ヶ月/-/- 1LDK 54.86m²
    15階 25.5万円 15,000円 2ヶ月/2ヶ月/-/- 3LDK 72.9m²
    15階 22万円 18,000円 2ヶ月/2ヶ月/-/- 2LDK 62.84m²
    14階 25万円 15,000円 1ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 73.6m²
    12階 22万円 18,000円 1ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 62.84m²
    11階 28.9万円    - 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 75.33m²
    8階 22.8万円 10,000円 1ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 65.35m²
    6階 29.5万円 5,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 81.71m²
    3階 29万円 5,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 83.58m²
    3階 27万円    - 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 73.6m² 即入居可
    2階 30万円 10,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 3LDK 84.94m²
    2階 23万円 15,000円 2ヶ月/1ヶ月/-/- 2LDK 62.84m²
    2階 21.5万円 15,000円 2ヶ月/2ヶ月/-/- 2LDK 57.72m²

  79. 280 契約済みさん

    溜まり場になり得る要件が、全て整ってしまいました。
    過疎
    コンビニ
    無料のバーベキュー施設
    公園
    今になって気が付きました。正直舞い上がってました。


  80. 281 契約済みさん

    >>279
    ちょ、ちょまて。

  81. 282 契約済みさん

    >>279
    ま、待て。おちつけ

  82. 283 匿名さん

    280、それだけじゃないよ。最も心配なのは袋小路ということだよ。人の対流のない場所はワルが溜まるんだよね。

  83. 284 内覧前さん

    >>279
    こんな値段で借りる情弱はいない

  84. 285 匿名さん

    >284 同意。   じゃあ、空き部屋でまくりだねw

  85. 286 入居予定さん

    >>279
    価格設定、ちょっと勘違いしてますね。
    飽和状態でこの価格、借りてがつくのは難しくなりそうですね。

  86. 287 契約済みさん

    タワマンだから、居住しててもNHK加入しないひと多そうだね。

  87. 288 契約済みさん

    >>287
    そんなことできるのですか?

  88. 289 匿名さん

    279さんの情報坪単価で見ると興味深ですね。
    というかライバル多すぎてどう考えても比べられますね。
    今貸し出さないでしばらく住んだ方がおすすめです。
    参考にしてください。

  89. 290 匿名さん

    借り手がいないと自分で払って赤字垂れ流し部屋になってしまいますから後2週間以内に借り手がつくようにしないと引越しシーズン終わってまずいな。

  90. 291 契約済みさん

    青板管理人を疑問視するコメントがごっそり消えててびっくりした。
    自分への批判コメントは削除させるのに、他人への批判コメントは削除拒否続けてるなんて。。
    どうして白板批判を消さずに発信し続けるの?
    そんなに白板が恨めしいの?

  91. 292 契約済みさん

    >>291
    久し振りに、みたので。
    どういう意味ですか?青板とはパスつきのほうですか?
    青板がなにかあったのですかね。

  92. 293 契約済みさん

    青板の管理人がバーベキュー反対派や白板への中傷コメント削除を拒否し続けてるんです。。
    三井や自分への批判コメントは削除するのに( ; ; )

  93. 294 契約済みさん

    >>293
    青板の管理人て誰ですか?

  94. 295 入居前さん

    見えない敵と戦うのはもうやめたらw

    賃貸 ✖️

    も追加で

  95. 296 契約済みさん

    293、ホントしつこい。まだ言うか。いい加減にしろよもう。ウザい!!私の義母の隣家の息子さんが三井。義母の聞いた話だと三井の人も住人として購入した知り合いが何人かいるとの事。それだけ良い物件なわけだからもうやめとけ。

  96. 297 匿名さん

    友人がスカイズに賃貸で入居を検討してたけど同じ広さでも10万近く安い駅チカのほうに決めたらしい。
    もう賃貸の契約ピークは過ぎたけどこれから内示→物件探しという人もいるかも。

  97. 298 契約済みさん

    296、中傷コメントを消して欲しい話と、物件がいいことになんの関係が・・・?

  98. 299 契約済みさん

    298じゃあ契約者ではないのか。嘘つきのパラノイアか。

  99. 300 入居前さん

    >>299

    また出たな!!
    君こそパラノイア?

  100. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸