東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 832 ママさん

    >>831
    住民になったらね。

  2. 834 主婦さん

    >>832
    素晴らしい返答ですね

  3. 835 契約済みさん

    今度は変態さ〜んいらっしゃいですか。辞めて下さい品位が落ちます。

  4. 836 入居予定さん

    >>833
    残念ながら830はドラえもん体型ですよ。

  5. 838 匿名さん

    プールオープンしたらオレの筋肉美をじっくり観賞して下さい

    ジムで毎晩走ってるオレです

  6. 839 引越前さん

    プールもいいけどBACにあるようなSPAもいいですよね!

  7. 840 入居予定さん

    医学的見地なんて言葉どこにもなかったが。

  8. 842 匿名さん

    SPAは混浴じゃないだろ

  9. 845 契約済みさん

    ママ
    あなた〜 今日晩御飯のスカイズ何にする?

    パパ
    おぃ、そりゃオカズじゃ無いのか?

    ママ アラヤだぁ。面白かった?

    パパ
    そう言えば、お隣のベイズさんのオカズはなんだろうね。

    ママ アラヤだぁ。中々、パパもやるわねぇ。

    豊洲の一家は笑が絶えないですな。

  10. 846 契約済みさん

    どんな、顔して書いてるんだろう
    面白いと思ったのか?

  11. 847 匿名さん

    厚顔無恥の見本みたいな顔でしょ

  12. 848 契約済みさん

    無意味なコメントという意味では目糞鼻糞このコメントも含めて
    いやむしろ他人を侮辱している分846-847の方が下か

  13. 849 匿名さん

    高尚なはなしをしましょう!

  14. 850 匿名さん

    >848
    あなたも他人を侮辱してるけど?

  15. 851 契約済みさん

    >>848
    凄い上から目線だね
    どうした?

  16. 852 引越前さん

    同時期に入居開始したご近所のタワマンは平和そうでうらやましい。

  17. 853 匿名さん

    >>852
    どこのことですか?
    湾岸に同時期に入居の物件有りましたっけ?

    ちなみにスカイズも、実際にはとても平和ですよ。
    ギスギスしているように見えるのは、匿名掲示板だけです。もし貴方が契約者でしたら、どうかご安心を。

  18. 854 マンション住民さん

    ブリリア有明シティタワーは今一斉入居中。
    俺、スカイズと両方買ってます。

  19. 855 マンション住民さん

    >>853
    あなたいちいち食ってかからないと気が済まないの?
    そんなの心の中で思っても無視すればいいじゃん。自らトラブル起こしにいってるようにしか見えない
    荒らしを相手すんのは荒らしと一緒
    辺境の地の庶民派マンションなんだから変な思い上がりは間違いのもとですよ

  20. 856 匿名さん

    最後の辺境の〜件は不要だろ?

  21. 857 匿名さん

    >>855は便乗型の荒らしですね。スルーが吉

  22. 858 住民さんE

    キャッホー

  23. 859 契約済みさん

    MAXきゃっほー

  24. 860 契約済みさん

    >>853
    青板も他の人をカス呼ばわりする書き込みとかあって、十分ギスギスしてますよ。

  25. 861 匿名さん

    >>860
    青版だってパスワード付いてるだけで、所詮匿名板だからね。
    ネット上ではなく、マンションに変な発言や行動をする人がいなけれは、それでいいでしょ。

  26. 862 北京から東京へ

    昨日、大手不動産仲介業者から電話がありました。SKYZ売る気ないか探りを入れて来たんでしょう。
    いや、もう残念ながら賃貸が決まってしまったと伝え、SKYZ中古の売れ行き状況や賃貸情報などを尋ねました。
    SKYZの中古の売れ行きは順調のようです。1000万、1500万アップでも売れているとか。
    坪単価310万から350万らしいです。
    賃貸に関しては、50件もあるけど、全くと言っていいほど決まってないとか。
    利便性が、まだまだなので、賃貸はイマイチ難しいんでしょうね。
    そういう状況で、私の賃貸が決まったというのは、幸運に恵まれたということなんでしょう。

  27. 863 匿名さん

    わっ、出たな、独り言オヤジ。

  28. 864 匿名さん

    タワーマンションの定期借家は、期間まできっちり借りるような律儀なことは、ほとんどないので。
    再契約しないことが可能だけど、短期解約制限もない。
    逆に短期解約予定、その事情があるから、できるだけ安いほうを希望する。
    西側住戸は花火後に解約っていうパターンもおかしくはない。
    今はやりのパーティー屋(BMAで問題になっていた)が盛大にイベントやってクレーム出たら終了~~なんてね

  29. 865 北京から東京へ

    864さん、貴重なアドバイス、ありがとごんす。
    そうなったら、それはそれでしゃあない。
    そうなっても、おいどんはあたふたはせんのじゃ!!
    ゴメンなすって!!

  30. 866 匿名さん

    この人何が言いたいの。

  31. 867 契約済みさん

    気にする事ないよ。
    定期的に湧く蛆みたいなもんでしょう。

  32. 868 オーナーさん

    私も部屋を賃貸に出している者ですが862さんの書き込みについて、素朴な疑問が有るのでお聞きします。貴方の話ですと、中古が売り出し価格より大幅に高値で順調に売れているとの事ですが、購入者は富裕層中心でで当然、賃貸や更なる上値を狙っての購入者がですよね。いわば投資家中心だと思うのですが。貴方は現時点で賃貸は厳しい、成約は無いと言っていますよね。貴方が真実を言っているなら私も、売却に変更しようと思うのですが、真実は如何でしょうか。賃貸が厳しい物件なのに中古は順調に売れているという貴方の説明はちょっと無理がある様に思えるのですが。因みに私の部屋には今現在問い合わせすら無いのですが。
    貴方のの自慢話なのですか。それとも業者の方の煽りですか。

  33. 869 北京から東京へ

    868のオーナーさん、私は真実を知りえる立場ではありせん。
    あくまでも大手不動産仲介業者Tからの情報です。
    私の部屋の賃貸はMに依頼したんですが、テナントが決まったのは2週間前。
    もうスグ賃貸契約書が、私のところに送付され、私がサインしてMに送り返せば、
    契約完了だとのこと。
    Mからの情報も、売りは好調だが、賃貸は順調ではない、でしたね。
    あなたも、自分でイロイロな仲介業者に「売り」をにおわせながら、
    様子を伺ってみたらいかがですか。

  34. 870 オーナーさん

    ご教示有難う御座います。私には貴方のように業者と駆け引き出来るだけの能力も思慮も無いので正攻方でやってみます。
    しかし、貴方は真実を知り得ない立場であるならば、今後最初にそれを言ってから次の言葉を書き込んでくれませんか。
    貴方の文面ですと、多くの住民の方に誤解を生じさせている様に思われます。
    こちらは契約者、住民が賃貸、売却、管理等全ての面に於いて今後の参考にする為の掲示板だと思いますよ。

  35. 871 入居済みさん

    >>870
    専任契約でないならば賃貸募集と売買募集を同時にされたらいかがですか?

  36. 872 オーナーさん

    専任です。審査が厳しいしその方が借家人の方の属性も良いと思いました。
    資産の、移転と減額が当方のマンション購入の第1の目標だったので、賃貸は基本決まろうが余り重要視はしていませんが、上の方の書き込みに若干疑問を感じたのであえて質問をさせて頂きました。他意はありません。
    871さん。アドバイス有難う御座いました。

  37. 873 北京から東京へ

    870のオーナーさん・・・ええええ、なぬ?
    「貴方は真実を知り得ない立場であるならば、今後最初にそれを言ってから次の言葉を書き込んでくれませんか」
    ですって、No.862の私の書き込みをジックリ読み直してみてください。
    自分で真実だなんて、これっぽちも言ってませんよ。
    あくまでも、仲介業者から聞いたことだと、書いています。
    私はインチキ野郎ではないのであ~る。

  38. 874 匿名さん

    写真の方はご家族ですか。返答なし。
    無断掲載禁止ですよ。

  39. 875 匿名さん

    千三つという言葉もありますなあ〜。北京はん。
    辞書でよう調べなはれ。

  40. 876 匿名さん

    不確かな情報をあえて書き込み住民の期待感を煽るのはいかがなもんですかね〜。
    中には間に受ける人も出てくるでしょうね〜。

  41. 877 契約済みさん

    スルーしましょう

  42. 878 ママさん [女性 30代]

    プール行ってきましたー。春休みなのに空いてました!
    ただ、500円もとって、タオルもアメニティ類もティッシュすらない。更衣室はかなり寒くて風邪引きました。
    夏になったとしても、値段的なことを考えたら、他のプール行くかも・・・。

  43. 879 主婦さん [女性 30代]

    足音うるさい・・・。
    安普請?
    それとも、上の階の住民のせい?
    みなさまはどうですか~?

  44. 880 匿名さん

    30階代高層ではないでしょうか?下の住人の方が引っ越されたのかもわからず、まだご挨拶いけてませんが、明日いく予定です。当方ずっと一軒家で子育てをしていまして足跡を気をつける習慣がなかったようで
    かなり子供達がうるさいです。毎日毎日注意していますが、なかなか治らず、安普請ではないと思います。
    先日午後早めの時間にエントランスの辺りに少し居ましたが子供のおおいこと!
    今後マンション価格表に家族構成ペット、喫煙の有無など箇条書きにしてくれればよいのに。
    我が家の下が小さい子供のいる家でありますように。と毎日祈ってます

  45. 881 匿名さん

    結局タワーマンションは競争相手が多いから賃貸は厳しいと言っていた人の意見が正しかったですね。
    あれだけ煽って買わないと損だと盛り上がっていたのはなんだったんだろう。

  46. 882 住民さんB [ 20代]

    年収450万だけど購入しちゃった^-^

  47. 883 主婦さん [女性 30代]

    >>880

    その通り!30階代です。

    一時間ほど前かな。
    うちの隣から、壁だか天井だかをドンドン叩く音が10回近く聞こえました。
    もしかしたら、うちの上ではなく、お隣の上の方が足音の主かも?

  48. 884 マンション住民さん

    >>883

    それって、うちかも・・・
    さっき、走る音までドタバタ聞こえてきやがって、あんまり腹立ったから、天井を叩きまくってやりました。
    もし、本当に883さんがお隣さんなら、連名で苦情の手紙を差し入れますか!

    うちにも子どもがいますが、防音マットを敷き詰めて、室内ではスリッパをはかせてます。

  49. 885 匿名さん

    え?天井を故意を叩きまくる??あなたが、うるさいと思った相手に抗議をするために叩く音をまた隣の人がうるさいと感じるとは考えないのですか?
    小さな子供がケンカをしたり、新しい生活に慣れなくて音を出してしまうことだってあるでしょうし
    恐縮もしてれば気をつけようと思ってる方に対してやりすぎではないですか?
    いままたドンドンって聞こえましたね。少なくともうちではありません。
    うちの家族は全員爆睡していますから。我が家40階〜44階です。

  50. 886 匿名さん

    883
    角部屋ですか?中住戸ですか?
    もしくは上のふたつはよいので、どちら向きか教えてください。
    キューブ側、ゲートブリッジ側、公園側
    もし、ウチと同じで、30階高層なのであれば、
    現在防音シートしてますが、まだ他にも対策を考えたいので。

  51. 887 匿名さん

    いま、上からあきらかに人が歩いているというより、荷物を移動させてるような音がします。
    箱から出してラックに置く前にフローリング上に直起きしてるような音です。
    かれこれ10分くらい続いていますが、天井を叩いたり、抗議をするなんてもってのほか。
    まだ引越しされてる方もいる中、せめて新生活が落ちつくまでは様子をみましょうよ。
    884883さんはご自分達が無音で生活してるとでも?
    防音マットにスリッパのお母さま、あなたのお子様が他人に迷惑を一切かけずに
    成長したとでも?住人同士許す気持ちももって生活しましょうよ。

    引き続き、音は続いていますよ、ぼこっ、ぼこっていまも!

  52. 888 匿名さん

    873さんがインチキかどうかは知らんが、十分腹黒い人には見えますな。
    不動産屋の情報はパスワード付きに、あくまで情報ですがと断った上で流すべきですな。匿名掲示板に誇らしげに書き込むべきではないですな。

  53. 889 主婦さん

    883の主婦です(*^^*)

    うちは30階代ですが、39階ではないです。
    角部屋です。
    壁ドンドンの方がうちの隣かも分かりません(((^_^;

    かれこれ1週間近く足音は続いていますけど、怒り心頭レベルではなく、気になる程度です。
    ただ、他も同じように聞こえているなら、仕事柄、うちも22時台に掃除機をかけざるを得ないときがあり、迷惑をかけることになると思い、安普請か気になって投稿しました。
    私の投稿がきっかけで荒れさせたようで失礼しましたm(__)m

  54. 890 入居済みさん

    30階台後半です。
    いまのところ生活音は聴こえません。

  55. 891 マンション住民さん

    豊洲って我が物顔でベビーカー押してるママさん多いんですね。

    歩きづらいです。

    道のど真ん中にベビーカー置いてママ友と話し込んでたり。

  56. 892 住民でない人さん

    >>891
    道のど真ん中にベビーカーを置いたら危険ですよね。
    車が避けて迂回するのですか?
    豊洲は歩道が広いのだから歩道に置くべきです。

  57. 893 入居前さん

    賃貸が厳しいという事はリセールも厳しいという事です。何故なら次から次へと新築が出来、低金利が継続されるからです。
    マンションは住居です。現実を直視して、マンション生活をエンジョイしましょうね。

  58. 894 匿名さん [男性]

    ポストに中古のチラシ入ってました
    新築の20〜30パーセント増って感じで売ってますね

  59. 895 マンション住民さん

    売値は幾ら高くても問題ありませんよ。
    買う人の立場で考えたら答えは出るでしょう。お隣の販売価格より1500万円以上高い、同じ規模の部屋を買いますか。
    住むために買ったら、毎日後悔して暮らすことになるでしょう。その他に不動産業者にも数百万の手数料も払うんですよ。
    その辺も慎重に検討して答えを出さないとね。自己お責任でね。

  60. 896 マンション住民さん

    >>891
    そうですよ。
    豊洲のそういうところは、正直、嫌です。
    さらに、子供がほかに迷惑かけても、何も言わない親とか、ほんとうに多いですよ。

  61. 897 マンション住民さん

    中古、全く売れてませんね。
    そのうち投げ売り合戦になりそう。

  62. 898 匿名さん

    最初はどうしても転売目的の人が売りますから高い値付けしますからね。ただ冷静にみて20-30%増しで簡単に売れるとは思いませんね。そのうち値下げしてきて実勢価格も落ち着くでしょう。賃貸もまだ決まってないですしマンションとして落ち着くにはしばらくかかりますよね新築は。

  63. 899 匿名さん

    もう新年度になってしまったから
    なかなか借り手も現れないじゃないかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああああああああ

  64. 900 住民さんB

    >>896
    道路の真ん中にアカチャンのせたベビーカーを置いてある訳ないだろう。
    犯罪だよ。
    つまらんネガをしている時間があるならばバイトでもして稼ぎなさい。

  65. 901 マンション住民さん

    トライスター型だから、柱がバルコニーにかかるし、中心部の部屋は変形部屋多し。
    地層学的には最悪です。三角形。袋小路。一度勉強してみたら。

  66. 902 契約済みさん

    895、今販売されてる豊洲の中古マンションすべて買値より上がってるよ。過去には戻れない。わかってねーな。
    中心部の部屋の変形って一部屋だけだよ。それをビューバスにしたりして工夫されてて違和感なし。それよりバルコニーの透明ガラスが素晴らしいよ。眺望は満点。

  67. 903 契約済みさん

    過去に戻れるなら、アーバドッグ買って8年住んで2倍で売れるよ。ダイジョーブか895?

  68. 904 住民でない人さん

    すいません。
    我が家のポスト入っていたチラシには、売値の45%増しで出ている物件が掲載されてます。
    ちょっと、ボリすぎじゃないですか?

  69. 905 匿名さん

    特に中小の仲介業者は専任契約を取るため、高い査定をしてきたり売主の言うままの値段で初めは出すよ。  比較をさせるための、さらし物件として使われることもあるよ。  

  70. 906 マンション住民さん

    ここの契約者、ちょっと真実言われると激しく攻撃するね。
    獲らぬ狸の皮算用。
    売ってなんぼですよね。ははは。

  71. 907 契約済みさん

    906,どれが、どこに真実ある?晒し物件なんて「不動産裏話」などによく乗ってるネタだし。価格設定はみんなで上げれば高くない。今の相場感のない発言。都内郊外両方超強気の値付けでどこもびっくりするほど高いぞ。

  72. 908 マンション住民さん

    売ってみれば、判るから。ははは。

  73. 909 住民でない人さん

    今は、売主のデペと一部のお金持ちしか儲からない相場と供給状況になってるんだよ。
    つまりローンで買ってる人は現状維持がよいところなんですよ。

  74. 910 匿名さん

    噂の東京マガジンやってましたね。新市場。
    都民の移転反対デモ。
    場内市場関係者の不安。
    ベンゼン、汚染物質、見切り発車。
    交通不便。
    築地市場の場外市場は移転せず。
    大和の撤退。
    綱渡り状態。
    江東区長のインタビュー。
    色々問題山積ですな。
    ちょこっと当マンション映ってましたね。

  75. 911 マンション住民さん

    自分も見ましたよ。確かに新市場との一体感はわかりました。
    って事は。


  76. 912 北京から東京へ

    時々湧いて出る蛆虫でごんす。

    またまた不動産仲介業者からの情報です。
    大手のTとMとは違う業者です。

    私「どうなの、SKYZの売れ行きは?」
    業者「いやぁ、売れてますよ。だいたい300万から上ですね」
    私「私は日本でマンション売るなんて初めてなんだけど、スグ売りに出るってことは結構あるの?」
    業者「結構多いですよ。」
    私「すぐ売る人ってのはどういう人なの、中国人が多いんじゃない?」
    業者「ええ、中国人もいますし、不動産会社も多いです。最初から値上がりするの分かってましたからね。」
    私「へえ、そうなんだ、じゃあ、私も貸すのやめて、売ろうかな、その時は宜しくお願いします」
    ・・・以上です。
    果たして、「売れてる」というのはホントなのか・・・私はホントかなと思いますね。

  77. 913 匿名さん

    中古で売る時は諸費用など入れてどれくらい高く売れると利益が出るのでしょうか?
    買った時より300万高く売れても300万の利益じゃないですよね?

    あと噂の東京マガジンで汚染のこと言ってましたね…

  78. 914 匿名さん

    今の築地市場はアクセス抜群だけど、
    豊洲の移転先はアクセスが問題となっているとも言ってるじゃないか。

  79. 915 匿名さん

    まだ形質変更時要届出区域が解除されていないんですね

  80. 916 匿名さん

    >>913
    300は坪単価の意味でしょ?

  81. 917 匿名さん

    業者から個人のお宅に頻繁に勧誘の電話が来るって不思議ですね。自分から言うか、業者が調べるしか方法ないよね。。
    この個人情報の流出に厳しい時代に、そんな簡単に流出しちゃうんだね。
    だとしたら、凄いね不動産業者の情報収集能力。

  82. 918 匿名さん

    以前住んでいたマンションで、一度も接触したことがない業者から、こちらの名前が書かれたダイレクトメールをよくもらいましたよ。  個人情報なんてあってないものと考えた方がいいでしょう。

  83. 919 匿名さん

    登記簿謄本は誰でも閲覧できます
    そこに記載されてる全てを知るのは簡単
    登録すればネットでも閲覧可能です

    所有者の履歴や借入金額は個人情報ではない

  84. 920 匿名さん

    ウチも業者から頻繁に電話がかかってきます。
    土曜日・日曜日の休みを楽しんでいる時間に電話がくると、それだけで頭にくるので相手にしませんが。本当にしつこい!!!

  85. 921 匿名さん

    久しぶりにサラーっと流し読んだけど、妬み投稿のオンパレードで嬉しいね。
    早期売却予定の人は安値で出しちゃダメだよー

  86. 922 マンション住民さん

    謄本は公開されている情報。
    DMが届いただけで、個人情報だ!って吠えてる人いるよね。

    ひねくれている人は公開したくて、公開しているんじゃないって言う。

  87. 923 匿名さん

    豊洲市場の汚染うんぬんは、手続上の問題だけでしょ。処理そのものは完了してるので、実際に問題が出るわけではない。交通もBRTがほぼ決定してるから心配するほどではない。したがって市場関係者が不安がるほどの理由はないわけで、たぶんに雰囲気的なものだと思いますよ。

  88. 924 匿名さん

    よっぽど条件のいい部屋は別として、今のところは10%から20弱増くらいが売却できるラインみたいですね。20%越えるとさすがに難しいみたいです。

  89. 925 匿名さん
  90. 926 匿名さん

    これから新築がどんどん出るからリセール厳しいって言うけど、新築が片っ端から坪300オーバーで出て来れば相対的な割安感でむしろ築浅物件として安泰では?

  91. 927 バブなパパ

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  92. 928 バブなパパ

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  93. 929 匿名さん

    >>927&928
    もしかして有明の人?

  94. 930 バブなパパ

    >929さん
    こんにちは。板違い書き込み大変失礼しました。
    はい、そうです。
    有明から見えるskyzの勇姿、
    特に夜景に映えるskyzの天頂部照明に圧巻しております。
    手違いによる契約者以外の書き込み、お許しください。
    ごめんなさい。

  95. 931 マンション住民さん

    賃貸物件が決まらないね〜。まだ知名度が浅いのかな。

  96. 932 入居済みさん

    はじめて乗ったけどゆりかもめって無人運転なんだね。
    誰が田舎もんやねん。

  97. 933 入居済みさん

    結構ファミリー入居多いんですね。子供が多いことにビックリしています。
    豊洲の土地柄でしょうか。

  98. 934 匿名さん

    これだから不動産は怖いよな。これが⚪️⚪️さんの言う動物的な感覚なのか。
    かっけえ〜。

  99. 935 マンション住民さん

    大手の方、新市場なんとかして下さい。この際全部公園でも、タワマンでも。。。。。。

  100. 936 マンション住民さん

    豊洲のブランドが、新市場によってry

  101. 937 匿名さん

    嘘だろ。
    俺は企業の本質を見たのか。
    大間のマグロを競り落とした、あの時のように男気を見せて欲しい。
    すしざんまい頑張れ。

  102. 938 匿名さん

    イオンはどうでしょうか。

  103. 939 マンション住民さん

    ありゃりゃ・・こりゃ賃貸も期待できないね。
    千客万来なかったら本当に何もない孤島になる。
    なんとか他の業者さんでも入ってくれないかなあ。
    そのうち、市場の移転も白紙に・・とかになったら笑えないな・・

  104. 940 マンション住民さん

    ⚪️井、大損してもいいから、何かやってくんないかな。
    有効空地の利用でバーベキュー場とか考える位の優秀な会社だから期待してます。

  105. 941 匿名さん

    >>925
    商人だから都を牽制してるんだろうね。
    すしざんまいがおりたら、いよいよと都も必死になるし、意外と悪くないかもよ。

  106. 942 マンション住民さん

    イオンかヨーカドーでいいや

  107. 943 匿名さん

    セブンはいいね!森ビルや三井もいいね。
    ミッドタウンやダイバーシティーのようにしてほしいなー!!

  108. 944 契約済みさん

    うーん、またこの根拠ゼロの夢物語か、、

    1.そもそもダイワが抜けた主原因が市場の交通問題、だからそれ以上に問題になる商業施設は出来ない。
    2.新市場が出来るのは確定事項なので上記1がひっくり返る事はまず無理。
    3.商圏人口が少ないので小さな商業施設も無理。

    足元にコンビニあって徒歩圏内にららぽもあるから別にいいじゃん。

  109. 945 匿名さん

    賑わい施設と大和の調理器具ものづくりスペースは場所が違いますよ。
    国内最大の温浴施設を含んだ商業施設はきよむらで、
    台場の大江戸温泉の契約延長による客の分散による収益減で
    銀行からの借り入れに難航している模様。
    きよむらが下りれば、都は新たに事業者を募集しなければならず、
    昨今の建築費の上昇などで、入札価格が更新されてるのは目にみえてる。
    そこで、大手がでてくる可能性はあるでしょう。
    既に大金を新市場にはおとしているわけで中途半端なものはつくれませんよ

  110. 946 匿名さん

    スカイズはまだ、豊洲相場から価格安だったし信号もできて、ららぽーともなんとか徒歩圏
    スカイズよらさらに上がったベイズはつらいね。
    若干豊洲に近いとはいえね、、、コンビニもスカイズの下だし。微妙にとおい。
    隣の東急賃貸に期待するか。。毎日工事をみてるけど、大きいテナント入りそうもなさそうだし。

  111. 947 マンション住民さん

    住不は国家戦略特区有明の開発、三井は同じく晴海、その他の大手は選手村。
    新市場は土壌の改良で税金大量投入、単なる民間施設にこれ以上の税金の投入はムリムリ。
    まあ仮設の施設がいいとこっしょ。まあ、おめでとうね。
    コンビニあるから、十分だよね。

  112. 948 マンション住民さん

    >>946
    ベイズの隣は東急じゃなく、三井賃貸だよ。

  113. 949 匿名さん

    東急が建ててる、三井賃貸か。失礼

  114. 950 匿名さん

    新市場の移転は環状2号線を都心方向に通すため。ところが予想外の土壌汚染、場外施設の移転拒否。そこですしざんまい、大和が乗り出し千客万来施設を作り場外に対抗に打って出た。これに我らワンダフルプロジェクトが加わる。そして完売御礼。
    我ら住民は周辺住民に「どうだ、見たか。資産価値倍増だ。」と鼻高々、さらに周辺住民をこき下ろすために、ブーメランをぶん投げた。しかし、BBQ問題を皮切りに大和撤退、すしざんまいも撤退を含めて検討を考慮、大江戸温泉の継続による集客力の分散と無理して作っても赤字の恐れ。いかもテレビで思いっきり、ゆりかもめしか無い不便な場所と言われてしまった。そう。物の見事にブーメランは我らの元に帰って来たのである。
    結論、因果応報。謙虚こそ命なり。

  115. 951 マンション住民さん

    言う必要も無い、物流の大和を馬鹿にして結局その大和にやられた。
    物流も市場の魚も青果も世の中には必要なものなのだよ。それを運ぶのが物流なんだよ。トラックを毛嫌いする理由は無い。
    自分たちの資産価値でしか行動しないからこいう結果を招くんだよ。スカット。

  116. 952 契約済みさん

    いいじゃないか。東洋一のセキュリティーを誇る変電所とデーターセンターがあるんだから。
    有事の際には自衛隊が真っ先に駆けつけて護ってくれるんだからね。ワンダフルを。笑。
    いいじゃないかコンビニがあるから。それで十分だよ。

  117. 953 匿名さん

    941。
    都は必死にはならん。環状2号線が開通すりゃあいいだけ。オリンピックの会場でもない市場にこれ以上税金はかけない。
    都に資金的な余裕はない、会場の移転で判るだろう。
    過度の期待は辞めるべき。

  118. 954 匿名さん

    中央区の某マンションに完勝とか、有明某マンションの住民は近くに物流や外車の会社が出来て喜んで、何考えてんだとか散々言ってた挙句が、これですか。
    自慢の温浴施設が、ただの市場になりそうですね。皆色々言われても黙ってたんだと思うよ。周りの住民は我慢してたと思うよ。
    自分のマンションの価値を上げたいのか、真の理由は良く分からないけど、また一部の方だろうけど他の悪口いっては駄目だね。

  119. 955 匿名さん
  120. 956 契約済みさん

    資産価値落ちて、固定資産税の評価額が下がるから、相続税対策の俺には好都合だよ。
    良かった、良かった。

  121. 957 マンション住民さん

    観光施設は生活するのにプラスじゃないから、あってもなくてもいい。

  122. 958 匿名さん

    観光施設でも無いよりそりゃあ、あったほうがよいよね。
    買い物とかね。コンビニしかない陸の孤島よりよいよね。

  123. 959 匿名さん

    BACの住民さん、今日もわざわざ巡回お疲れ様です。

  124. 960 匿名さん

    わざわざ、ありがとう。
    残念ですが、はずれちゃったですね。大笑い。

  125. 961 北京から東京へ

    先客万来に関してですが、大和ハウスやキヨムラが撤退したからって、
    こんなこたぁどうってこともない・・・と私は思っていますね。
    心配することたぁ、ないっちゅうの。
    大手が乗り込んでくるって・・・そういうふうに思えてきますね。
    皆さん、あたふたせんこと。
    かえってイイ方向に向かうと、ボクは思っちょるのであ~る。

  126. 962 匿名さん

    少しでもスカイズに向かい風が吹くと異常に盛り上がるね。
    外野の皆様の注目度の高さがよく分かる(笑)
    有難うございます

  127. 963 入居済みさん

    >>959
    いいかげん、ほかマンションに言いがかりつけるのやめたら?ブーメランで跳ね返るからさ。

  128. 964 匿名さん

    大手はこうして、入札価格をさげさせるのであ
    〜る。三井かな。

  129. 965 匿名さん

    売りに出してる部屋が増えたような気がする

  130. 966 契約済みさん

    俺BACも持っているけど仮にSKYZを買っていなくても悪くは思わなかったと断言できる
    売り方は少し違った(注)けど両方とも買値より確実に高く売れる優良マンションじゃん
    ここで無理にBACとの喧嘩を煽ろうとしていた奴がクロノスレで散々煽って理事会から反撃受けて平謝りしていた奴と同一人物だってわかったからにはそんな煽りに乗る必要はねえよ

    注 SKYZは後続のBAYZがあるからさっさと売り切らねばならなかった
      一方BACはゆっくり売れたので倍率を高めに出せた

  131. 967 匿名さん

    引っ越しも落ち着いてきた感じですか?
    居住者の交流イベントみたいのってあるのでしょうか?

  132. 968 匿名さん

    今日は雨ですね。この雨の中、駅までまた20分も歩くこと考えたらブルーになってきました。きっと駅に着くころにはずぶ濡れになってると思う・・・

  133. 969 契約済みさん

    お前に言われたくないのであ〜る。
    蛆が蛹になったのであーる。

  134. 970 契約済みさん

    キヨムラの社長は昔気質の人、是非頑張ってもらいたい。一方の大和も大企業ゆえ、背負っているものが多いのだから撤退も致し方ないのかもしれないが、事業の成功を見守りたい。

  135. 971 匿名さん

    ユニクロやニトリに立ち上がってもらいたい。

  136. 972 入居済みさん

    もう少し気温が高くなってくると、雨上がりの東電堀の悪臭もひどくなるので、雨は勘弁して欲しいですね…

  137. 973 匿名さん

    あなたはこんな臭い所がが好きなんですか。

    わざわざ選んで買ったんですか。変わった人ですね。

  138. 974 匿名さん

    ユニクロやニトリは一般庶民向きで、高級志向の新豊洲のマダムには向かないから、
    シャネルとかエルメスとかの高級店街を作って欲しい。
    アウトレットはダサいから嫌。

  139. 975 匿名さん

    臭いはそんなに気にならないのですが、駅までこんなに遠いとは想定外です。もう少し近く思っていたのですが、家を出てから18分くらいかかります。毎日の通勤を考えると、満員電車の方がまだましのように思ってきました・・・

  140. 976 マンション住民さん

    ゆりかもめ使えばいいじゃん。
    会社から定期代支給されないんですか?

  141. 977 匿名

    >>976
    玄関出てから新豊洲の改札までを言ってるんじゃないですか?

  142. 978 入居済みさん

    玄関から新豊洲の改札まで18分ってどんだけ歩くの遅いんですか。エレベーター待ちはそんなにないですからね。

  143. 979 契約済みさん

    975さんとは逆に、思っていたよりも駅まで近いなと感じています。
    高層階ですが、7時40分に家のドアを開け、徒歩で豊洲駅7時56分の有楽町線の電車に乗れています。
    今日は雨が降っていたので、ユリカモメを利用しましたが、ドア出て、5分後のユリカモメに乗れましたので、10分程度で、有楽町線豊洲駅のホームにいました。
    60歳を超えているので、走れませんが、歩行は速いほうです。

  144. 980 匿名さん

    >>978
    釣られないでよ。
    住民がアホに思われちゃう。

    スルーで行きましょ
    スルーで

  145. 981 匿名さん

    >>979
    爺さん、速いねぇ!
    今のところ豊洲駅最速記録16分ということだね。
    今度その記録に挑戦してみるよ。ダッシュで!

  146. 982 入居済み住民さん

    >>981
    私はフロントから豊洲ホームまで13分で着きます。
    田園都市線の満員電車よりも全然楽です。

  147. 983 マンション住民さん

    >>981
    釣られないでよ。
    住民がアホに思われちゃう。

    スルーで行きましょ
    スルーで

  148. 984 契約済みさん

    いえいえ、うちの娘はダッシュで、高層階の自宅から新豊洲駅まで3分、豊洲駅まで7分です。
    寝坊のためとはいえ、若い者にはとても勝てません。

  149. 985 匿名さん

    >>982
    13分はさすがに嘘臭いね!

  150. 986 入居済みさん

    スマホ見ながら歩き15分かかる俺に謝れ。

  151. 987 匿名さん

    自分は玄関から新豊洲についたのに忘れ物に気がついて一回帰ってまた駅に戻ってきたら40分たっていました。
    ということでskyzは忘れ物をしたらいけない距離という表現で決定しました。

  152. 988 匿名さん

    まあ、駅距離の話はもういいんじゃない?
    今更議論しても距離は変わらないんだし。みんな、ある程度、豊洲駅までは遠いことは覚悟の上で買ったんでしょ。
    豊洲まで歩くと少し時間がかかるけど、ゆりかもめは意外と便利ってことで、もう終わりにしましょうよ。

  153. 989 匿名さん

    >>977
    高層階住民だけど新豊洲駅ホームまでは玄関ドアから5〜6分だよ。

  154. 990 契約済みさん

    普通のお風呂の施設は結構なので、代わりに腕時計専門店街を作って下さい。ロレックス、パテイックを希望します。
    Gショック、セイコーは新豊洲在住のセレブの私には、ショボいので嫌です。
    最低でアンテイークのチュードルでお願いします。

  155. 991 匿名さん

    釣りも手がこんで来たなー
    あぶねーあぶねー スルーね

  156. 992 契約済みさん

    そんな連れない返事は嫌です。バブルバック専門店も欲しいわ。

  157. 993 契約済みさん

    豊洲駅まではゆりかもめも便利ですけど、タクシーも便利ですよ。
    信号につかまらなければ玄関から15分くらいでホームに
    いますので。

  158. 994 匿名さん

    TTTのように玄関前でタクシーは待機してくれてればいいのに。

  159. 995 マンション住民さん

    素朴な疑問だが、頻繁にタクシー使えるようには思えんのだが。。。

  160. 996 匿名さん

    >>995
    どういう意味?

  161. 997 匿名さん

    タクシーってタダで乗れないよな。普通。ゆりかもめ運賃高いって。。。
    そう言うことじゃないのかな。
    知らんけど。

  162. 998 匿名さん

    あ、そういう意味か。
    要するに、タクシーが常駐するほど使用頻度が見込めないでしょって言いたかったのね。

  163. 999 匿名さん

    私は毎日、部屋からタクシーを電話で呼んでから家を出るようにしています。10分以内には来てくれますよ。
    毎日、豊洲駅まで20分も歩くのは嫌なので。

  164. 1000 匿名さん

    毎日通勤で「豊洲程度まで」タクシー使うようなこんな不便なとこに居を構えるのか?

  165. 1001 匿名さん

    >>1000
    女性には豊洲まではとっても遠いと感じる距離なのですが、主人が勝手に決めたから仕方なくです・・・。でもそのかわり、毎日タクシー利用させてもらっています。

  166. 1002 住民でない人さん

    地域最安値の貧乏マンション住民がタクシーだと!

  167. 1003 入居済みさん

    >>1002
    地域最安値でも地域注目NO1タワマンだろうが。

  168. 1004 匿名さん

    地域に1棟しか無いじゃんとか続くの期待してる?
    ご苦労様

  169. 1005 匿名さん

    >>1003
    反応せずにスルーしましょう
    結局買えない妬みで
    この板に常駐してネガってる輩なんだから。

  170. 1006 入居済み住民さん

    快適生活。

  171. 1007 匿名さん

    いや、ほんとにつくつぐ毎日の通勤がおっくうになりつつある。
    部屋から駅のホームまで軽く25分、雨が降ったらゆりかもめ使っても20分。

    休日もチャリか車なしでは行動できない。

  172. 1008 匿名さん

    >>1007
    おつかれ。

  173. 1009 契約済みさん

    >>1007
    そんなに頑張って通勤してるのに、やらされてる仕事が掲示板でのネガキャンなんて人生悲惨だね…。

  174. 1010 匿名さん

    >>1009
    でも事実だからしかたないよ。。
    雨の日は実際かなりしんどかったし。

  175. 1011 匿名さん

    そのうち慣れるよ。
    慣れるまではしんどいかもしれんが、慣れたら体も健康的になってくるから、頑張れ、都会っ子。

  176. 1012 入居済みさん

    >>1007
    何でそんなに時間が掛かるか判らないが、シエルタワーに引っ越された方が宜しいかと思います。

  177. 1013 匿名さん

    >>1011
    やっぱりここは田舎者が集まってきたマンションなんだね。田舎で30分くらい歩いて学校に通って足腰鍛えてきたから、このマンションに住んで毎日20分歩くのはへっちゃらなんだね。
    うらやましい。

  178. 1014 匿名さん

    >>1013
    悲しくならない?

  179. 1015 入居済みさん

    >>1013
    嫌味ばかり言ってると幸せになれないよ。

  180. 1016 匿名さん

    20分歩くことがおっくうとか、なんと日本人はひ弱になってしまったのか。世も末だわな。

  181. 1017 入居済みさん

    実際住むと、ネガの嘘がバレバレですね。中層階ですが、最近、近道も使えるようになったので、部屋から豊洲駅までなら実測値で11分で着きます。

  182. 1018 入居済みさん

    ちなみに徒歩です。有楽町までは待ち時間入れても21分です。

  183. 1019 匿名さん

    >>1017
    えっ?我が家も中層階よりちょい上ですが部屋から電車乗るまで普通に歩いたらやっぱり20分はかかりますよ?
    どんな近道が、あるのですか?知りたいです!
    雨の日は歩くきにもならずゆりかもめ利用しますが。

  184. 1020 入居済みさん

    うーん、さすがに部屋から豊洲駅まで11分は小走りしないと無理だな。

  185. 1021 匿名さん

    >>1017
    無理ポジの嘘がバレバレですね。

  186. 1022 匿名さん [女性 30代]

    ベイズの前を通り過ぎ、キャナルプレイスから護岸の道を行くと豊洲駅まで早いと思いますよ。
    ま、私はデッキ経由でゆりかもめを使いますが。便利だし、何より歩いていて気持ちいい。りんかい線も乗りますが、毎日座れます。通勤は楽しく、楽になりました。朝、気持ちの面で余裕が持てるようになって、仕事疲れも減りました。難点といえば終電が早くなってしまったことかな。

  187. 1023 入居済みさん

    >>1018
    それ早歩きですよね。
    私も自宅ドアから豊洲駅6番出口まで、11〜12分ですが歩くの結構早い方なので。

  188. 1024 匿名さん

    新スレッド立ち上がらないね。

  189. 1025 匿名さん

    >>1024
    東京ワンダフルプロジェクトの契約者スレで十分だからここは閉鎖で良いかと。

  190. 1026 契約済みさん

    次は立てずにワンダフルプロジェクトのスレに移行しましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557343/

  191. 1027 入居済みさん

    そうしましょう。SKYZ単独スレはネガや僻みがあまりにも多すぎますし。

  192. 1028 匿名さん

    SKYZスレよりBAYZスレの方が変な宣伝や嘘が多かった気がするがな
    属性のまるで異なるマンションを同じ扱いするのは混乱の元じゃね?

  193. 1029 匿名さん

    >>1028
    まあ、放っておいたら過疎化していくだけだし、それぞれパスワード付きもあるんだから、マンコミュは
    ワンダフルのスレッド一本で良いのでは?
    込み入った話や入居者の大事な話はパス付きでやれば良いということで、どうですか?

  194. 1030 契約済みさん

    SKYZはSKYZなので、新スレたてました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

  195. 1031 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸