東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    395、今までと違う人だと思うよ。読書力ない貴方も無理だわ、ごめん。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    読解力無いと無理?
    何か喧嘩売ってるだけの人こそ無理だわ。
    何に怒ってんだろ?

  3. 403 匿名さん [女性 20代]

    >>399
    そうとは限らないわよ。
    北側と北西側は塞がる可能性大よ。

  4. 404 契約済みさん

    ついでに信号機みたいに、赤版、黄色版作れば良いのにね。
    応援してま〜す。

  5. 405 住民Sさん

    パスワード付き掲示板は平和に情報交換されてるけど、誰でも入れるこの掲示板は荒れている。
    何故だろう?┐(-。-;)┌

  6. 406 匿名さん

    399さんへ。

    良く勉強して買いましたか。将来の永久眺望らしきは、西、南は運河まで、南東位ですよ。
    有明のガーデンシティーが出来たら南は運河までとなりますね。
    西は低層はバーベキューの煙、東はスカイズとたしょう被りますよ。

  7. 407 北京から東京へ

    間違って別のところに投稿してしまった記事を再度ココに・・

    新橋、虎の門、東京駅と臨海部をつなぐBRTのルート案などが3月3日に公表されたそうです。
    運行ルートに関しては、いくつか案があるようですが、
    豊洲の市場前に停まる案に決まれば良いと思っています。
    そのバス停、SKYZからですと1kmほどありますので、
    チョイと遠いですが使えるかなと思っています。
    将来新豊洲に住もうとする人間には嬉しい情報です。

    1. 間違って別のところに投稿してしまった記事...
  8. 408 引越前さん

    こんなに賃貸でてるけど借り手はつくのか心配ですね。
    あまりにも借り手が、つかないとその後の価値にも影響出そう。

  9. 409 契約済みさん

    406さん、ネガにからまれてもあれなので一応フォローすると、かぶるのはBAYZですよねd(^_^o)

  10. 410 匿名さん

    間違えました。済みません。私は納得しているので大丈夫です。

  11. 411 契約済みさん

    >>408
    賃貸の前に中古が全然買い手が付かないってかなりやばいよね。

  12. 412 契約済みさん

    青版、白版も結構だけど何も悪い事はして無いのに変にバーベキュー問題を隠蔽し、一部の住民で対策を検討しているかの印象を与えている現状は、スカイズの資産価値を貶めるだけだと思いますよ。
    かえってネガの興味を煽るだけですし、バーベキュー問題は隠蔽しようがしまいがすでに周辺住民に十分に拡散していますよ。投稿数が増えるのが人気の証と考えている一部の住民は全くもってピントがずれてますよ。

  13. 413 契約済みさん

    賃貸はシビアだと思う。
    タワマン=眺望+共用施設
    なので、眺望のない部屋は賃料には顕著に表れる。
    ここの痛い点は、半透明の手摺ガラス。
    西側は抜群なのに、あれではちょっと。
    その分以外にコアは借り手がつくでしょう。
    角は高層階は異常に高い賃貸が出てもおかしくない。
    何のためにお金を出すかの価値観だから。

    購入なら、同時期発売以外、他マンションの選択肢はないが、賃貸ならある。
    東京タワーズなども選択肢になる。
    レインボーブリッジ眺望も、眺望喪失の前建て決定物件も、その時期までは借り手がつくから強力ライバル。

    個人的には、オリンピック決定後にここを選らぶ人が増えるという理由がよく理解できないが、
    賃貸の人は、その理由は関係ないと思う。2019年くらいからはその理由はあるけどね。

    BRTは渋滞の根源だし、オリンピックは遊びに来るのは楽しいが、住んでるとうるさいだけ。
    途上国じゃないから、発展度合いもとこまで大したことないし。


  14. 414 契約済みさん

    なんで住人同士こんなケンカするんですか
    韓国でも戦争はやめよ~、争いはやめよ~って踊ってますよ

    1km歩いてBRTのバス停に行く、これを喜ぶのが大切です
    しかもまだ案の段階ってところがミソです

  15. 415 住民Sさん

    >>409
    東向とベイズはほとんど被りませんよ。
    ちょっと被るけど。

  16. 416 契約済みさん

    既に例のBBQ場でBBQやった人いる?
    状況報告求む。

  17. 417 契約済みさん

    この寒いのにやる訳ないっしょ。
    自分は、焼肉なら高級店っす。

  18. 418 匿名さん

    寒い上に、歩道からめちゃくちゃ近いよね。
    あんな場所で、楽しくバーベキューって…し辛いなあ。

  19. 419 契約済みさん

    じゃあ、住民専用になってたところで、
    あんな場所でBBQなんて恥ずかしくてできないってか?

    すると、なぜ企画の段階でBBQ場が決定されたのか。

  20. 420 契約済みさん

    私はバーベキュー楽しみにしてますよ。公園側のテーブルもありますし。暖かくなるの待ちです。

  21. 421 契約済みさん

    理由は簡単。
    デペの儲けと購入者への利益還元。
    たてまえは地域に貢献。本音は容積率、高さ制限の緩和を受け、より多く部屋を作り儲ける事じゃあないのかな。真相はわかりませんが。。
    某地域のマンション住民は、入金した途端にデペが冷たくなったって言ってるね。
    買ってて良かったセカンドで。

  22. 422 匿名さん

    叙々苑行ったほうが早いな。

  23. 423 住民Sさん

    >>422
    豊洲ならばスタミナ苑の方がいいよ。
    叙々苑はタレがいまいち。叙々苑サラダは美味しいと思うけど。

  24. 424 匿名さん

    確かにこのスレは閉鎖して良いな

  25. 425 匿名さん

    この雨なのに、ベランダが全くぬれていませんでした。

  26. 426 入居済みさん

    携帯つながりにくいなぁー

    うちだけ?

  27. 427 匿名さん

    >426
    うち、つながるよ。ちょっと不安定だけど。
    高層、南西、ドコモ。

  28. 428 住民Sさん

    >>426
    あーうースマホ、東向、高層、今のところ全く問題なし。

  29. 429 契約済みさん

    西側低層、12時の方向にBBQ場発見。

  30. 430 契約済みさん

    東京タワー

    1. 東京タワー
  31. 431 契約済みさん

    レインボーブリッジ

    1. レインボーブリッジ
  32. 432 契約済みさん

    お台場、西コアより誰か高く買ってくれ。

    1. お台場、西コアより誰か高く買ってくれ。
  33. 433 匿名さん

    適正価格にすれば売れますよ!

  34. 434 匿名さん

    欲を出しても厳しいですよ。

  35. 435 契約済みさん

    西コアって残念住戸じゃん・・・

  36. 436 匿名さん

    西コア一次一期でほとんどなくなってた人気部屋ですよね、公園からみえて、
    ガラスバルコニー

  37. 437 入居前さん

    8階3LDKを坪328万円で販売している会社は自分が昔勤務していたバカな会社です。
    その金額で売れればそれはそれでうれしいけどね。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    もしここが328万で買い手がついたら、「この程度のマンションでこの値段がつくのか」って感じで、周りのもっと駅近でいいマンションにとっては、いい事例として更に強気の値つけが行われるんじゃないかな。

  39. 439 引越前さん

    >438

    この程度とおっしゃるマンションの掲示板にわざわざ悪口を書き込むあなたはこの程度以下ですね。

  40. 440 匿名さん

    この程度のマンション買って、天下を取ったような気になるのも、なんだかなぁ。

  41. 441 契約済みさん

    >394
    クロノ見たことないの?

  42. 442 匿名さん

    クロノは良かったよ。中央区、占有部の品質、外観デザインはスカイズよりも上でしょう。価格も上だけど。

  43. 443 契約済みさん


    外観は綺麗だよね。
    白くて目立っている。

    しかし、つくりはしょぼいね~~
    素材が安価なものを使用しすぎている。
    というか、かなり安いものだと思う。
    ラウンジも、中途半端な一室を解放しているだけだし。

  44. 444 契約済みさん

    >>443
    いちいち他物件の悪口は言わなくていいと思うよ。

    そろそろ大人になろうよ。
    自分が言われたら嫌でしょ?

  45. 445 匿名さん

    >>436
    西コアが人気だったのは安かったからかと…

  46. 447 契約済みさん

    >>443
    でもクロノの白ってクリーム色っぽくて少し古臭く見えるよ。

  47. 448 匿名さん

    たまにクロノスレ覗くけど、スカイズの話題なんて全くされない(^^;;

    なのに、こちらばかり必死に相手の悪口言うのはやめませんか?
    虚しくなります…

  48. 449 匿名さん

    釣られすぎなんだよ

  49. 450 匿名さん

    クロノは同時期発売で、目の上のたんこぶだったからね、スカイズ購入者が悪口言うのは自然でしょう。

  50. 451 匿名さん

    同時期発売でも、確かに誰もパークタワー東雲の話はしないね。。。

    やっぱり中央区物件には、みんな思うところあるんだろう。

  51. 452 契約済みさん

    スカイズ住民に成り済まし、他物件の悪口を言うとゆう新しいネガの形

  52. 453 匿名さん

    >444
    >448
    悪口と受け取るんだ~
    どこをどう理解したら悪口なんだろう?
    現状を述べているだけじゃん。
    自分らが卑屈になっているから、自分が言われたらとか思っちゃうんだね。

    >449
    いい撒き餌だったようだ

  53. 454 契約済みさん

    >>447
    あぁ、いわゆる骨ホワイトね笑

  54. 455 契約済みさん

    スカイズの養生が少し取れてきたけど、予想以上に木目調を多用しています。
    昨日、ダウンライトを付けるため、電気工事屋さん来てもらった際に工事屋さんから、他所と比べて建物にお金が掛かってますねと言われました。


  55. 456 匿名さん

    >>453

    あんた本当にスカイズ住民?

    スカイズ住民って、この程度なの?

  56. 458 契約済みさん

    恐竜橋

    1. 恐竜橋
  57. 459 契約済みさん

    >>457
    1000世帯を超えるマンションで色んな人がいるので、住民レベルなんて言っても意味が無い。
    ましてや住民だけとも限らない匿名掲示板で、そんなことを語ってもしょうがないですよ。

  58. 460 契約済みさん

    マウント富士

    1. マウント富士
  59. 461 入居前さん

    キャッホー

  60. 462 契約済みさん

    今は浮かれてるだけ
    時間が経てば駅への遠さに辟易する
    雨が降ってるとき、風が強い時、寒い時、毎日必ず歩くあの距離に辛抱たまらなくなる
    そう自分に言い聞かせてあまり興奮しないようにしてますね

  61. 463 匿名さん

    タクシーに乗ればいいやんけ。
    電車電車って電車なんかあんまりのらないのよね

  62. 464 匿名さん

    >>462
    そんな無理矢理マイナス思考にならなくても…笑
    駅は決して近くはないけど、個人的にはギリギリ許容範囲、と言うか想定の範囲内。
    また、豊洲までゆりかもめを使うのも悪くないとも感じ始めた。意外と本数も多く便利だね、ゆりかもめちゃん。

  63. 465 匿名さん

    駅遠なんて問題にならない。中央区マンションのようにシャトルを出せばいいだけの話。

    最初の理事会で決定すること間違いなし。

  64. 466 契約済みさん

    シャトルバスは管理費のお荷物になるって言われてるけど実際歩いてこの距離じゃ必要だわ

  65. 467 入居予定

    ここは「新豊洲」駅5分のマンションです。駅遠って「豊洲」駅の事ですか?そもそも認識が間違ってます。

  66. 468 匿名さん

    ほんとーマンション前にペストリアンデッキがあって駅は目の前なのに!

  67. 469 匿名さん

    あとね、クロノのデザイン素敵と思ったことない
    デザイナーの名前だけで、デザインが素晴らしいとか皆いってるけど、
    シャトルもあって、仕様も高いのになんでティアロは売れないの?

  68. 470 匿名さん

    粘着力の強いネガちゃんと、応酬する真面目な住民さんの無限ループですね。
    駅距離なんか全員納得ずくでかってるでしょ。
    次は土壌ネタあたりかな(笑)
    もういい加減にしなよ。

  69. 471 契約済みさん

    今月入居開始の有明のブリリア有明シティタワーは
    シャトルバスあり。

  70. 472 匿名さん

    >>469

    オレも青色発光ダイオードの発明はノーベル賞にに値しないと思ってる。

    ノーベル賞取ったことでLEDが素晴らしいとか皆言ってるけど、ブランドとか価格とかみんな踊られ過ぎ!

    江東区駅遠埋立地上等!

  71. 473 匿名さん

    大学院で建築をやっていた者としては、リチャードマイヤーを否定しきれんなー。

    469のような方が、日比谷のフランクロイドライトの傑作をぶっ壊したんだろうなー。

  72. 474 引越前さん

    いいかげん、対岸のネガをここでやるのやめませんか。
    中央区へのコンプレックス丸出しで、恥ずかしくなります。

  73. 475 匿名さん

    ティアロは本当に良いマンションだと思うけどなあ。
    どうして売れないのか不思議。
    一年ちょっと前に、日経BPか何かで、今後値上がり間違いないマンションとして、青山の物件と月島の駅直結、
    そしてティアロが紹介されていたような記憶がある。残りの2件は即売、ティアロだけ苦戦してる。本当に不思議。
    スレ違いでスンマセン。

  74. 476 匿名さん

    ベイズでも一時期スカイズよりも勝ってる論が盛んだった(笑)

  75. 477 契約済みさん

    >>471
    そこは更に辺鄙な場所だから。

  76. 478 匿名さん

    ドトールも新橋駅まで出てるよ

  77. 479 契約済みさん

    なんでクロノ貶めんの?私たちのマンションの地位はかわらないんですよー?
    晴海三井も出来たらなんだか嫉妬でこのスレが大変なことになりそう。早くここは閉じて下さい。恥を晒すだけです。

  78. 480 匿名さん

    デフォルトでシャトルバスが有れば良かったけど、後から追加するなんて、まあ無理だね。
    そこまでの出費がかかる案件を、住民全体の3/4の賛成をとるなんて不可能でしょ。

  79. 481 契約済みさん

    駅への遠さは知ってて買った

    やっぱり改めて遠いと実感したんですね
    デッキができれば云々あるけど誤差ですね
    実際住んでる人たちの意見は大切ですもっと正確に教えてあげましょう
    毎朝エレベーター降りて玄関でると駅の遠さに目眩がするんですよね。わかります。タクシー呼んでも来ないんですよこれが。晴海ならまだ晴海通りのタクシーが捕まりますが新豊洲に流しのタクシーなんて皆無なんですよね。

  80. 482 マンション住民さん

    可決してバス作るとか無理。大丈夫か?
    バス乗ってどこいくんだ?お台場か?
    豊洲なんていったらそれこそ過疎地の証明になっちまうぞ

  81. 483 匿名さん

    469
    475
    ティアロが売れない理由



    3面囲まれる


    三面楚歌マンションだから

  82. 484 匿名さん

    >>483

    ↑ 君と同じマンションに住みたくないな。

  83. 485 匿名さん

    ティアロはここ2ヶ月で1戸しか売れてないって、ちょっとやばすぎだよな。
    対岸にいながらかわいそうになってくるよ。

  84. 486 匿名さん

    オレがクロノを買わなかった理由は同じ価格でスカイズの方が10平米広かったからだよ。

    クロノ叩きは理解できるけど、正直に言えば同じ価格で同じ広さだったら、オレは中央区選んだよ。文句あっか。

  85. 487 入居前さん

    そういう人が、きっと一定数いるし、普通の考えだよ。
    中央区で辺鄙なところと、江東区で辺鄙なところが、同じ値段なら、中央区選ぶよ。
    パークタワー晴海できたら、ここのキャピタルゲインで引っ越す人も、きっといるはずだ。

  86. 488 匿名さん

    >>487
    手数料とか考えると、そこまでキャピタルゲインは無いのでは?
    高い値段を付けて売ってる部屋は、まだ売れてないみたいだし。
    駅遠は、投資や賃貸には向かない。
    一方、スカイズは自分で住むには素敵なマンションだし、駅距離もまあ許容範囲。ゆりかもめもある。

    まあ、あまり物件価値に過度な期待したり、他の物件と比較しなくても良いんじゃない。

  87. 489 匿名さん

    >>488
    パークタワー晴海は、まだ販売はじまっていないのでは?

  88. 490 入居前さん

    クロノも検討してここを買った諸氏のクロノへの感情は、ふるさとで昔別れた恋人と、大都会に上京後に久しぶりに会ったところ、恋人の美しさに磨きがかかっていて、ちょっと引きずってしまうような感じかな。
    ちょうど目の前にあるから、嫌でも目に入るので、仕方ない。

  89. 491 契約済みさん [男性 40代]

    クロノの1期1次抽選で外れ、PT東雲の1期1次抽選も外れ、SKYZへ・・・
    でも最終的にはSKYZで良かったと思いたい。

  90. 492 匿名さん

    スカイズが勝ってるところ

    豪華な共有施設
    魅力的な価格
    隣の公園

  91. 493 匿名さん

    >>492
    魅力的な価格だけでしょうか。両方所有してるので比較できる環境ですが、住戸数が多いから共有施設も豪華なんじゃなくて少しずつ大きいだけです。公園も大きいですが晴海臨海公園とプロムナードの方が雰囲気がいいですし、使用している家具類もクロノのようにカッシーナやミノッティ等でもないですから。クロノに約1年住まれている方がみれば仕様の差をすぐに感じられると思います。とてもカジュアルではあるんですが重厚感はないです。居住者専用の棟内コンビニもフルサイズで店外にテーブルや椅子もあっていいんですが、ルーバーになってて外気に晒されてるんです。だから寒いんですよね…風の強い雨天時はどうなんでしょう?多分濡れます。

  92. 494 入居済みさん

    >>493
    うわ〜。
    両方って、すごいですね〜。

  93. 495 匿名さん

    493は両方所有してるって??

    そんなことはどうでもいいよ。共有施設はベイズの助けもあって圧勝。プールが決め手。でもシャトルバスは欲しいね。玄関前から出発で、朝7時半から8時半まで10分に1本でいいよ。

  94. 496 入居前さん

    坪300万で売りに出してる人は正気ですか?

  95. 497 匿名さん

    もうちょい待てば450マンも夢ではないのにね。

  96. 498 匿名さん

    >>497
    そんな煽りはやめましょうね。
    そんなこと期待して買ってませんから。

  97. 499 匿名さん

    公園は、水際緑地が完成してからでないと比較できないですね。

  98. 504 入居前さん

    >>493
    おつかれ

  99. 505 入居前さん [女性 30代]

    今月末に引っ越しでまだ周りを色々見れてないですが、近くにスーパーあるかどうかどなかご存知ですか?

  100. 506 匿名さん

    >>505
    たくさんありますよ。
    あとは自分で確かめてくれ。
    以上!

  101. 507 契約済みさん

    >>500
    80Fe、1000万円くらいの上乗せですね。

    新築未入居ですし、ベイズがあれだけ好調な売れ行きであったことを考えれば、割とすぐに買い手が付くと思います。

  102. 508 匿名さん

    >>507
    倍率ほぼ一倍だったけどね!
    いくらなんでも強気すぎだと思う。
    売れたとしたら中国人だろうね。

  103. 509 住民さんA [男性 50代]

    今日、Openルーム見てきたけど、Over+1000万が相場の様ですね。すでに、4件の契約が決まっているそうです。
    やっぱり、良いマンションなのですね。

  104. 510 入居前さん [女性 30代]

    >>506
    豊洲駅近くにあるのは知ってますが、マンションのすぐ近くにあるのかなと思いまして。購入前はすぐ近くにできると聞いてましたので。とりあえずありがとうございました。

  105. 511 匿名さん

    SKYZ中古、全然売れてないです。

  106. 512 匿名さん

    昨日、今日は週末のせいか共用部で大勢のかたとお会いできましたが、老若男女皆様とご挨拶頂けました。
    素敵なかたばかりのご様子で嬉しかったです。今後も宜しくお願い致します。

  107. 513 匿名さん

    >509
    なんで契約になったかどうか知っているの?
    売主バラバラなのに。
    レインズにも出ていないよ。
    成約事例

  108. 514 匿名さん

    今はスカイズも人が少なくていいけど、ベイズの人達も来れば共有施設も連日満員御礼になっちゃうのかなぁ?

  109. 515 匿名さん

    もう入居が始まったから、ここも終わりだね。

  110. 516 契約済みさん

    ↑ なんで終わりなん?

  111. 517 賃貸人募集済さん

    509へ。
    20万円ちょい上の賃貸ですら借り手がいなくてがっかりしてるのに、あなたの情報はいったいどこからですか。
    まさかソースはおたふくですなんて言いませんよね。

  112. 518 匿名さん

    >>517
    うまい!

  113. 519 匿名さん

    ここはまだ駐車場に空きがありますか?
    2台分あれば賃貸を検討してます。

  114. 520 匿名さん

    >>518
    つまらん

  115. 521 匿名さん

    >519
    本当に検討してるなら仲介の不動産屋に聞けば?
    募集広告見ると駐車場確保してる物件もあったよ。

  116. 522 匿名さん

    >>521
    それってどちらの不動産屋ですかね?
    わたしのが問い合わせたときは1台分の確保物件はありましたが、2台確保はなかったです。

  117. 523 匿名さん

    >>522
    駐車場余ってるから、管理組合に申請すればもう1台も大丈夫じゃないですか?
    申請している間は外に停める必要があるかも知れませんが。

  118. 524 マンション住民さん

    豊洲から一度歩いてみてこれはない、と実感した。賃貸は難しいはず。同じかそれより低い価格でパークタワーやツイン、シンボルがあるからね。
    まず駅から遥か彼方にマンションが見えるんだけどその時点で目眩する。

    7500万?自虐のネタか何かかな

  119. 525 匿名さん

    儲かった、儲かったて煽る人がいるから正直に言うね。
    仮に500万円位上乗せして売れたとして、仲介手数料、不動産取得税、ローンの金利、固定資産税、引越し費用、新たに購入する際の仲介手数料等、諸々計算したら手元にどれだけ残るんですか。キャッシュで購入した人で少し利益があるだけですよ。
    結論として、以前の様なバブルはありません。住んで、共用施設が使える位でじょうできでしょう。多分どこを買っても同じですね。残念ですが。

  120. 526 住民でない人さん

    まったくその通り。
    儲かった儲かったっていう人は、不動産取引の経験が無いんでしょうな。

  121. 527 匿名さん

    バブルの時は、広告が出れば3日もあれば、購入価格の倍で売れました。
    今は、低金利の影響で誰でも高金額のローンを組めますので一定の購入者はいるのです。しかし売り出し価格はミニバブルの頂点には近ずきつつあるのでここからの新規購入は要注意です。
    嘘か本当かスカイズの賃貸物件で検索して見て下さい。賃貸でさえ、借り手が容易に見つからないのが現状ですよ。

  122. 528 住民でない人さん

    更にこちらは近くに賃貸棟まで出来る。賃貸層が被らないと言っていた人がいたが、果たしてそうかなぁ〜。

  123. 529 マンション住民さん

    相変わらずクロノネタすごいですね(笑)
    向こうの掲示板では、全くスカイズもベイズも出てこないので悲しいです…

    それよりもクロノの理事長が区議会議員に立候補したらしく、本人と思われる人物と住民との内部抗争がとても面白いですよ(笑)
    建物がよくても、理事と住民がダメなんですかねー

  124. 530 匿名さん

    >>529
    クロノ?プラウドタワー東雲じゃなくて?

  125. 531 匿名さん

    529大丈夫か?

    川向こうのスレ読んでておもろいか?
    区議選はまだ告示もされていないし、立候補も何もないでしょう。せいぜい立候補予定じゃないですか?

  126. 532 匿名さん

    >>531
    まともに相手してあげるあなたは善い人だ。

  127. 533 マンション住民さん

    クロノに相手されていない点でなんとも言えない気分
    賃貸や中古が値崩れしていくのを黙って指をくわえてられませんね
    理事会の早期の発足を要求します

  128. 534 匿名さん

    ベイズスレでも対スカイズ優位論がひととき展開されてた。

  129. 535 入居済みさん

    良いマンションを買ったな〜

  130. 536 匿名さん

    で、結局はプラス1000万円で売れたの?売れなかったの?

  131. 537 匿名さん

    全然売れません。ババ抜きよろしこ〜。

  132. 538 契約済みさん

    Skyz調べてたら北京さんと思われる人のSNSやたら出てくる

  133. 539 匿名さん

    ここの賃貸 ほとんど成約済みですね。
    出遅れてしまいました。

  134. 540 入居済みさん [男性 20代]

    実際に入居してスカイズから豊洲駅までの距離は、自分は歩くのが早いので10分ちょいですかね。

    以前に駅が近い住居に住んでいた方たちは苦でしょうね。
    人にも寄りますがw

    家族で住んでる方が多いようなので、ラウンジやプールは騒がしそうな気がする・・・・・
    まだ半分も引越してきてないので、今のうちに満喫してますwwwww

  135. 541 契約済みさん

    どっさり出てますね。賃貸物件。

  136. 542 匿名さん

    やっぱりシャトル出しましょうよ。

  137. 543 入居済みさん [男性 20代]

    >>542
    シャトルバスほしいですね
    でも無料な話でしょう

  138. 544 入居済みさん

    トランクルームなかなか良いですね。
    こんなに収納できるとは予想外&専有面積に入ってないから得した気分。

  139. 545 契約済みさん

    538さん。
    北京さん、自分の部屋の借り手が付かなくて焦ってるのかなぁ〜。
    北京さんの詳細は前スレでどうぞ〜。
    スカイズ愛に満ち溢れた方だそうで〜す。笑。

  140. 546 契約済みさん

    >>540
    住んでいないのがバレバレだよ。
    住んでいる人にはすぐ解る嘘が隠れています。

  141. 547 匿名さん

    プールは多分入らないが、シャトルバスならば週に5回乗ります。

  142. 548 契約済みさん

    539.
    虎ノ門ヒルズの賃貸物件を間違って検索しちゃったのね。
    江東区港区の違い位は理解して頂戴。笑。

  143. 549 匿名さん

    >>540

    同意。10分じゃ、ゆりかもめ豊洲駅までしか行かれないよ!

  144. 550 入居済みさん

    >>549

    隠れてるウソ=プール(笑)

  145. 551 入居済みさん

    >>549
    違うな〜
    おつかれ

  146. 552 匿名さん

    プールがオープンしていないことはウソにもなんないんじゃない。

    ラウンジやプールは騒がしそうな気がする・・・・・

    確認をしていないことで未来形とも読めるし。

  147. 553 住民ママさん

    >>552
    >>家族で住んでる方が多いようなので、ラウンジやプールは騒がしそうな気がする・・・・・
    >>まだ半分も引越してきてないので、今のうちに満喫してますwwwww

    普通に読めば、今は人が少ないので、プールやラウンジを楽しんでいると読めるけど
    貴方はそうは読めないのですね・・・
    残念な人がいらっしゃるようだ

  148. 554 匿名さん

    今は引越しで十分騒がしいよ。パンダがアチコチ。

  149. 555 入居済みさん [男性 20代]

    >>553
    住民ママさん (´▽`)アリガト!
    変に深読みしてる人がいるみたいですねwwwww

    プールは四月から入れるとのことですし、どこをどう見てそう思われたのかwwww

    そうやって書き込みを乱す人がいて情報の共有が曖昧になってしまう

  150. 556 入居済みSさん

    >>550
    当たりです。
    プールはまだオープンしていません。
    550さん以外みんな住んでないのがバレました。
    なんでスカイズの住民を装うのかな。

  151. 557 入居済みSさん

    あっ、550さん以降は住民の方だと思います。

  152. 558 匿名さん

    556も違うのか?ベイズよりの遠征?

  153. 559 入居済みさん [男性 20代]

    >>556
    プールはもうオープンしてるって誰も言ってないけどwwwww

    深読みお疲れ様wwwww

  154. 560 入居済みSさん

    単純に浅読みしてますが(゜゜;)

  155. 561 入居済

    なんでそんなに燥いでるの?
    テンションあがってるの?

  156. 562 契約済みさん

    嘘がばれて必死で誤魔化してる感じ
    見苦しい

  157. 563 マンション住民さん

    いちいち噛み付いて言い争そってるんですね

    誰が住んでようが住んでないがここじゃ分かりゃしないこと

  158. 564 マンション住民さん

    ラウンジにはクラシック音楽とか流してほしいなー

  159. 565 匿名さん

    ラウンジに静かな音楽、良いですね〜。1票!

  160. 566 匿名さん

    >>565
    ママ友の井戸端会議を少しでも短くするために、ヘビメタやパンクロックをガンガンかけると良いと思いまーす!

  161. 567 入居済みさん

    >>564
    1階〜地下2階もクラシック音楽流して欲しい

  162. 568 匿名さん

    プールに女子高生が入って来たりしないよな。ガン見しそうで逆に迷惑。

  163. 569 引越前さん [男性]

    オープンしてないプールで、どうやって
    満喫出来るのか?20代男性さん?
    ホントの住人は、忙しくてネットに書き込む暇ないよ。
    ここへ来て、雰囲気を仮想で味わいたいのかな?

  164. 570 匿名さん

    プールは曜日を変えて男女別にした方が良いだろう。

    女子高生よりも幼児が危険。

  165. 571 匿名さん

    >>570
    っていうか、分かってはいたもののやっぱ小さいよねプール。

  166. 572 匿名さん

    レーンを増やさないと使い物にならない。幼児ジャブジャブ用2レーン、歩き用、いい加減に泳ぐ人用、真面目に泳ぐ人用と少なくとも5レーン必要。

  167. 573 マンション住民さん

    すぐに身体を見せたがりのおっさんと暇な健康ババアのすくつになる。

    つか今頃シャトルとか正気か?!新豊洲にバスにのるのか?!
    一駅離れた豊洲に便利に行きたいのならもっと近くのマンション買えばいいんだよ。無駄に管理費が流出するのでバスなど大反対。

  168. 574 匿名さん

    おいおい、**は 「そうくつ」って読むんだよ。

  169. 575 匿名さん

    1年後、平日に望遠鏡を覗いているのは0.3人/日。プールに入っているのは5人/日。

    毎朝、玄関前から豊洲行きシャトルバスを出せば、乗車人数は2000人/日。
    シャトルバス大賛成。プールの水抜いても出せ!

  170. 576 契約済みさん

    シャトルバスは豊洲じゃ近すぎて意味がないような
    銀座か有楽町に出してほしい

  171. 577 入居予定さん

    座銀でシースー

  172. 578 引越前さん [男性]

    プールは、どこのマンションでもそうだけど、最初と夏だけ人が集まり、あとは、スカスカらしいです。よって一般に
    有料で解放するか、全く別物にリニューアルするみたいです。

  173. 579 匿名さん

    銀座まで運行すると行って帰ってくるのに40分以上かかるから、複数台必要になってしまう。

    どうせ殆んど全員豊洲駅に行くのだから、1台のバスで豊洲駅シャトルでいいんだよ。7時半から8時半まで10分後毎に出発!

  174. 580 引越前さん

    >>574
    中国や韓国の方は**をすくつと読むのではないでしょうか?
    私も指摘しようかと考えましたが、余りにも可哀想なのでスルーしました。

  175. 581 引越前さん

    >>578
    ここはDoスポと提携してスイミング教室もやるから稼働率は上がると思われます。

  176. 582 匿名さん

    すくつっての、敢えてそう読む2chから来たネットスラングだよねえ。真面目に指摘しないでよ。

  177. 583 匿名さん

    2ちゃん愛好者が隣になりませんように。

  178. 584 匿名さん

    ここは2ちゃんねるじゃないし、すくつ君はそれが正しいと思い込み、間違った読み方を信じていたのだから指摘されたのは正しいと思うよ。
    そうでなければ、すくつ君は一生涯恥をかき続けたことになる。
    574さんはすくつ君の恩人だよ。

  179. 585 引越前さん [男性]

    >>581
    そうですか、それは良いですね。
    別件で、トレーニングジムにランニングマシンしかありません。それなら、外走った方が早いので、何とかウェイト系の肉体的負荷の掛かるマシンを導入して欲しいです。
    コスト掛かるかな?

  180. 586 契約済みさん

    すくつ、すくつうるせーな。
    俺に謝れ。西側低層の俺にあやまれ。、BBQつかうな!

  181. 587 マンション住民さん

    意味が通じてるんだからいいだろ。
    漢字ぐらいで死んだりしないよ。
    やっぱりスカイズ買わないで正解だ。

  182. 588 引越前さん

    シャトルバスは豊洲経由、銀座行きの循環とかだといいかもしれませんね。
    せめてBAYZが入居する頃までには実現出来ないかな。

  183. 589 匿名さん

    >>571
    住み替え組の私はPCTより大きいじゃん!って思ったよ。

  184. 590 匿名さん

    >>579
    定期でゆりかもめに乗り豊洲駅で十分かと。

  185. 591 匿名さん

    豊洲-銀座循環って、戻って来るのに何分かかるか計算できる?バスが何台も必要になるよ。

    豊洲駅ターミナルでUターンして戻ってくる方法ならば8分くらいで循環できる。1台で済む。

  186. 592 匿名さん

    ゆりかもめ有楽町線豊洲駅に着くまでの時間と、徒歩で行く時間と変わらないのが問題なんですよ。しかも安くないし。リーマンの定期は会社に買ってもらえるかもしれないけど、子供の通学定期は誰が買うんだよ。

    どうせ全員豊洲駅まで10何分も歩くんだから、シャトル出せって話。

  187. 593 入居済みさん

    >>589
    PCTのプールは長さが15m、スカイズは20m。
    十分だと思うし、本気で練習する人は豊洲西小学校のプールもあるよ。

  188. 594 入居済みさん

    巡回バスを出すとしてもスカイズだけじゃ負担が大きいからキャナルワーフ?として出せれば有りかも知れない。
    でも受益者負担が平等だから1回乗車100円ぐらいとらないと駄目でしょう。

  189. 595 契約済みさん

    シャトルバス1台だと行列とかできちゃう感じ?
    子供とか乗るともっとウザイよ
    嫌だなそれw

  190. 596 契約済みさん

    >>574
    ドヤ顔指摘おつw

  191. 597 匿名さん

    あのね、スカイズだけでいいんだよ。ベイズとか賃貸棟とかに寄っていると10分で戻ってこれない。

    乗車賃100円で計算すると管理費の負担無しで運営できそう。

  192. 598 マンション住民さん

    ららぽーと、豊洲市場のシャトルバスが
    スカイズベイズに寄ってくれるくらいでお願いいたします。
    実現はまだ先になります。

  193. 599 契約済みさん

    シャトルバス本当に利便性があるなら管理費負担でも良いと思うけど
    豊洲じゃあまり意味無さそう
    あれくらいの距離なら健康のために歩いた方が良いし
    雨の日もゆりかもめ使えば濡れずに行ける。

  194. 600 匿名さん

    >>592
    親が買うんだよ
    大した額じゃない。

  195. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸