東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2015-03-27 10:59:26

Brillia(ブリリア)有明 City TowerのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550431/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-25 14:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 915 ラガーさん

    >>914
    おばさんって私のこと、まだ20代なんだけど、決めつけないでくれる?失礼だよ。先人入居として情報を流してるのに。あんた本当に契約者か?

  2. 916 マンション住民さん

    >>915
    たぶん、914さんは、あのオヤジさんを見たことがないのだと思います
    一目見ればラガーさんのレポートの秀逸さが分かるはずです。
    どうかお気になさらずに、真のレポートをお続けいただけると幸いです。

  3. 917 夜勤グマ

    ヤンキーくらいどこにもいると思いますよ。
    髪染めてサングラスしてればヤンキー成立です。
    コンビニ前に座ってる感じ。

    でも、ここは都会だから居ないなぁ。

  4. 918 契約済みさん

    八百屋がなんだって?

  5. 919 契約済みさん

    ↓すでに蒸発しててワロタ

    No.899



    by 夜勤明け 2015-03-24 13:15:05
    投稿する 削除依頼


    買えなかった人必見!

    ブリリア有明シティタワー 29階 29階
    南東 5,380万円

    ttp://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0002969193/?ln%5B0%5D=2357&st%5B0%5D=2357210

    これって手数料入れたら利益出ないよね?
    なんでこんな値段か分からないけど買い逃した人には最高でしょ

  6. 920 契約済みさん

    まずは***が事実かどうかですね。
    ラガーさん、この情報は本当ですか?
    オーラとか関係なしにどうでしょうか?

  7. 921 契約済みさん

    >>919
    坪280万くらいか?安すぎだろ
    坪300はまでは勝負できる

  8. 922 バブなパパ

    >>920
    そのワードに固執する理由はなに?スルーでいいんじゃないの?

  9. 923 バブなパパ

    ラガーさんのように、よかれと思う行動、
    先人入居として情報提供されている姿は
    素敵です。
    もちろん勘違いや誤情報もありますけどね。

    とかいいながら、かくゆう私も、
    過去に、住民専用のBAC情報を
    無造作にアップしてしまい、
    皆様にお叱りをうけた経験があり
    反省しています。

  10. 924 契約済みさん

    つ│重要事項説明書│

  11. 925 契約済みさん

    八百九十三が紛れ込んでたか

  12. 926 働くママさん

    こんばんは。
    ずっと前に保育園の件で書き込みした者です。
    二次募集にて奇跡がおきて無事に内定をいただきました。良かった…
    住民の方々、下の保育園に通われる方々、よろしくお願いします。

  13. 927 契約済みさん

    良かったですね、宜しくお願いしますね〜!

  14. 928 入居済みさん [男性 30代]

    駅の裏へと続く陸橋をわたり、テニスの森の敷地内を横切り、マーレ、スカイの前を通りすぎ水素ステーションを右折してます。今のところこれが最短ではないかと思いますがどうなんでしょう。まだ土地勘がありません。
    デイリーヤマザキとタイムズの道から行けたらエントランスまで遠回りしないですむのにと毎日思ってます~

  15. 929 ソルティーキャット

    反社会勢力関係の書き込みは情報開示請求が簡単に成立しますのでご注意を
    その釣り針はあまり触れない方がいいよ。

  16. 930 入居済みさん

    >>928
    正解。それが最短です。

  17. 931 契約済みさん

    >>919
    まあ、瞬間蒸発でしょうね
    29階 人気の南東 5,380万円
    分譲時の倍率を考えると安すぎます
    正直BAKAじゃねーのと思います
    せっかくのタワーマンション、高層階に住まなきゃ意味ないっしょ!
    と思ってる人多いですよ

  18. 932 バブなパパ

    >>926
    おおー、保育園決定おめでとうございます。
    どうされたかなと気にしておりました。
    さんいく会に決まったんですね。
    うちは、両バブともスマートナーサリーですが、
    キッズルームでお会いするかもしれませんね。
    よろしくお願いします。

  19. 933 バブなパパ

    もし差し支えなければ後学のために教えてください。

    私は、第1期第一次の低層ということもありまして、
    当該部屋の申し込みはうち1件だけでノー抽選だったのですが、
    勿論部屋によって倍率が違うのは理解の上ですが、
    皆様はどのぐらいの激戦をくぐり抜けて当選されたのでしょうか?
    今更の質問で申し訳ありません。
    ただの興味本位の質問です。

  20. 934 入居済みさん

    >>930
    朝試しにその逆ルートで歩いてみたら皆さん(スカイタワーさん?)公園広場を斜めにつっきるのがデフォルトみたいです。帰りは暗くて怖いですが1分でもはやくBACに帰宅したい方はチャレンジジョイ。

  21. 935 バブなパパ

    シビックセンターの役割、機能がイマイチ掻い摘んだ知識しかなかったのですが、
    行政窓口以外にもいろいろ入るのですね。

    1. シビックセンターの役割、機能がイマイチ掻...
  22. 936 契約済みさん

    >>933
    五輪決定の翌週に申し込みました、希望部屋かぶっていたので誰も居ないところへずらしました。

  23. 937 契約済みさん

    >>934
    現在エレベータが工事しているからだと思います。
    多くの人のルートはいくつかのフラグがあります。

    1.スカイタワーの前の信号(この信号は歩行者用の青が短く待ち時間が長い)が青かどうか?
    青だったら道を渡る→2へ
    赤だったらBMA前を通りBMA前かABCの角の信号を渡る

    2.橋へ上るエレベータが工事しているか(エレベータを使う)どうか?
    使える(使う)場合、公園を直進
    使えない(使わない)場合、公園の広場を斜めに横切る

  24. 938 入居前さん

    >>933
    最初申し込んだのが超人気部屋で20倍程度だったらしいです。もちろん落選しましたが、

    その後、5倍券を得て
    次は合格でした。

  25. 939 契約済みさん

    南東の部屋で50倍の部屋があったって聞きました

  26. 940 バブなパパ

    皆様、情報有難うございます。
    すごい倍率の中、激戦を潜り抜けてきた勇者が
    たくさんいらっしゃるのですね。

  27. 941 入居前さん

    そもそも坪300万近くで成約している有明で坪200万以下の部屋まであったわけで
    そりゃ行列できるよ、宝くじの当たり券売ってるわけだからw

  28. 942 契約済みさん

    1倍でしたー

    最後のパンダ部屋はかなりの倍率だっと営業から聞きました。

  29. 943 契約済みさん

    倍率は2013年9月以降と以前で大きく違うはず

    価格は震災後の暴落~五輪決定前に設定したから安くなるのは仕方がない

    SKYZなども一緒

  30. 944 契約済みさん

    震災後の暴落~五輪決定前
    ↑この期間に晴海、有明、豊洲エリアを買った人が一番美味しい、成功者

  31. 945 契約済みさん

    SPA1ヤバくないですか!?

  32. 946 入居予定さん

    どうヤバいんですか?

  33. 947 契約済みさん

    >>946
    そもそもSPAの定義って良く分かりませんが、2つ以上の癒しのスペースがあるものと勝手に考えています。
    SPA2は分かりませんが、最上階にあるただの大きいお風呂って感じです 笑
    シャワーは、確実に後ろの人にかかります。
    1mあったかなという感じです。
    外の景色は何も見えず、脱衣所の床は毛だらけです。
    外から見えないフィルムになんでしないの?
    施工途中でお金が足りなくなったの?と思うほどです。
    ドライヤーもよく分からないメーカーでしたし、
    トイレも自宅と一緒でした。
    33Fのその他共用施設と同じデザイナーがデザインしたとは思えないです。もしかして違うのかな?なんて、こんな事思ってるの私だけかしら?
    出来れば賛同してもらって、何とか改善して頂きたいものです…

  34. 948 契約済みさん

    ラガーさん?

  35. 949 マンション住民さん

    >>947
    同じ有明のブリリアマーレ有明みたいなSPAを期待してました?

    私は大風呂があるだけでも満足ですが、、、、

    眺望はバーで楽しめれば十分です

  36. 950 アメリカンドッグ

    SPAは自分は楽しめましたよ。

    自部屋のお風呂はミストサウナつけてポカポカ。
    シャワーヘッドは節水なのに強い!
    癒しの空間を自分なりにアレンジできて最高ですね。

    そしてマンネリ防止で33F SPAで大きなお風呂で景色を眺めながら・・最高です。

    でも、SPA1とSPA2のレベルが違いますね。

    いやぁ、ジャクソンのジェットバスお風呂があるとは・・・超高級お風呂ですし。
    空を眺めながらJAXSONですね。
    http://jaxson.jp/top.html

  37. 951 入居済みさん

    いま、男湯と女湯のレベル差があるんだよね。
    そのうち定期的に入れ替わるからいいじゃん。

  38. 952 契約済みさん

    同水準にできなかったのかなって話

  39. 953 契約済みさん

    片方がSPAとは名ばかりの大衆浴場

  40. 954 契約済みさん

    自己主張が強いなぁ
    マーレに引っ越したら?

    そこまで言うなら使うなよって感じだわ。

  41. 955 マーレ [男性]

    >>947
    賛同しますよー!スパ1も微妙ですしね。
    自分はたまたま一人でしたが、複数人いたとき、ジャグジーは順番待ちになるのかなとか考えちゃいました。決して、露天風呂とは呼べません。
    ハードウッドも使わず、樹脂っぽいチープな印象でした。
    中も窓の位置が高いですしね。
    なんで、ビジネスホテルの大浴場っぽいんだろうか?
    脱衣スペースもゴザみたいな質感の床と縁側みたいなベンチ・・・。
    自分は、デザイナーとは話がしたいくらいです。
    何とかしましよう!

    当然、7年前に造られたマーレのスパと比較します!
    規模は違えど、後発ならではのアドバンテージは、絶対出すべきだと思います。

  42. 956 引越前さん

    >947
    同感です。私は男性ですが、スパの男女入れ替えは理事会が発足しなくとも、管理会社が自発的に取り組んでほしいなと思いますし、ドライヤーの選定一つとっても、この
    管理会社、センス無いなと思いました。
    だいたい、スパのフロントが設えられているのに、人を配置せず、一階のフロントに来させるような運営をする時点で、管理会社の利益追求体質が透けて見えるような気がしてあまり気分がよくないですよね。
    改善要求運動を是非起こしましょう!

  43. 957 契約済みさん

    >>954
    コメントにセンスがないなぁ

  44. 958 引越前さん

    >949
    平和ボケしてるなぁ。ブリリアマーレと同じ管理費払わされてるのに。

  45. 959 入居予定さん

    >>956
    なんでBACだけ東建アメニティではなく、住不の管理会社なんでしょうね?
    東建ならノウハウがあるのでしょうが、住不は微妙ですね。

  46. 960 引越前さん

    >>959
    どうしてでしょうねぇ。
    残念なのは、東京建物が共用部を企画してデザインし、管理するスミフがその設計意図を全く無視して運営している部分があることですよね。これは購入者としては許してはならないことだと思っています。

  47. 961 マンション住民さん

    >>958
    平和ボケっていうか

    ここで言っても仕方がないでしょ

    プロパストが潰れたんだからブリリアマーレ有明と同じには行かないですよ

    SPAがあるマンションは少ないのですから私はあるだけで満足してます

  48. 962 マンション住民さん

    す、すみません!

    プロパストまだあるんですね!

    民事再生を勘違いしました

    961は誤情報です、失礼しました

  49. 963 契約済みさん

    33階の受付には人いて欲しい派。

  50. 964 入居前さん

    >>956
    同感です

    ネット上で管理会社の評判がかなり
    悪いですが、本当にそうなのかと
    思ってしまう

  51. 965 夜勤

    確かにそうですね
    ブリリアマーレと同じ管理会社に変更することは難しいのでしょうか?
    2年間契約とかあるのかな

  52. 966 マンション住民さん

    工作員臭がすごい

  53. 967 マンション住民さん

    なんでマーレさんがいつも出るんだろうね。
    マーレさんのステマでしょうな。

  54. 968 引越前さん

    管理会社とはよく話し合って、質の向上に至るよう、がんばってもらいましょう。
    有明の先駆者であるオリゾンマーレは、当初の管理会社がサービス向上してくれず、3年目で管理会社を変更し、今ではとても良い管理だと聞いています。かつ年間委託料を大幅に減額できたようです。

  55. 969 マーレ [男性]

    >>967
    えっ?何で出てきちゃ行けないの?
    ステマって、何目的でしょうか?

    引越せ、とか、使うなとか、子供じゃないのですから、
    意味の無いコメントしないで、きちんと意見して議論しましょう。
    こちらとしても色々な方の意見が聞きたいですし。

    あえて書きますが、専有部や内廊下、各種システムは、
    シティの方が優れていて大変満足しています。

  56. 970 入居前さん

    他のタワマンを名指しすると
    不快に思う人がいるからです。

    隣の何々さんはどうのこうのってNGですよ。

  57. 971 マンション住民さん

    他のタワマンと比較対象はしてはいけません

    よってローカルルール(自主的

    他のタワマンの名前禁止。

  58. 972 引越前さん

    BACはオリジナルです。
    より良いものにしましょうね〜

  59. 973 引越前さん

    >>964
    ネットの情報を再書き込みダメ

  60. 974 契約済みさん

    マーレ、スカイさんの有明を良くしようという行動力には敬服致しております。
    大和物流との交渉等も、有難う御座います。今後とも貴重な意見など頂けましたらと思っています。
    個人的な意見で大変恐縮ですが、お礼が言いたくて。失礼しました。

  61. 975 入居予定さん

    >>971
    他の悪口言うのは良くないですが、良い所と比較して向上させていくのは大事だと思います。

  62. 976 入居済みさん

    >>961
    他の意見も尊重しますが私は貴方に同意です。
    一部SPAの品質に不満を抱かれている方はいらっしゃるみたいですが、購入時点で得ていた情報より品質が低いとは思いません。内廊下の品質も良く多数の設備がバランス良く力を配分されているコンセプトを考慮すると品質面では充分の出来映えです。また、ほぼ変更不可能な建材等の品質について議論するよりサービス面をより良くしていくことが建設的と考えています。

  63. 977 契約済みさん

    ところで八百九三ネタは事実だったの?
    2名ほど事実っぽい書き込みしてたけどさ。
    もし本当なら資産価値は下がるし、管理会社に報告しなきゃ駄目だね。

  64. 978 ラガーさん

    914のカキコに怒り心頭、ブーたれています。バブパパさん、916さんフォローありがとうございました。しかしながら、暫くは先人入居情報は流しません。管理費2か月先払いの日割り計算なるかはわかりましたが、上記の理由て掲載しませんので気になる方はご自分でお調べください。では暫くの間失礼します。

  65. 979 入居済みさん

    そう言えば、1期の理事ってどのように決まるのですかね?
    どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  66. 980 匿名さん

    朝、ゆりかもめまで歩いていると、スカイ管理人は出入り口で挨拶しながら歩行者と出入りの車を誘導していて
    マーレ管理人はチリトリとトングを持って植栽や道路を掃除していて、有明の同ブランドマンションは誇らしいと思います。
    比較して優劣を付けるんじゃなくて、3兄弟が切磋琢磨して良い面はドンドン取り入れて住みやすくしていけばいいんだよ。
    BACはスタートしたばっかだから、これからもっと良くできる!!!

    ドライヤーとかは、いつか買い替える時がくるんだから、その時に上位機種を選定すればOKでしょ。
    もちろん住民アンケートをとったうえで、ですが。

  67. 981 契約済みさん

    他のマンションの悪口を言い、対立を煽ろうとしている人がいるのも事実でしょう。
    皆さんも充分内容を吟味し、注意して乗せられないようにして下さい。
    管理組合が発足すれば基本的に住民の方は、この掲示板は必要が無くなると思います。私は先日バブパパさんとお会いしました。思っていた通りの素晴らしい方でした。自分の目に狂いが無かったと再認識しました。今後私はこの版を見る事は無いと思います。今まで有難う御座いました。

  68. 982 入居予定さん

    こんな記事が出ていました。
    SPAがあるだけでも幸せなことです。


    温泉入浴でうつなど5疾患予防か

    (大分合同新聞)

     別府市内で温泉と健康に関する2万人アンケート(回答者1万1146人)を実施した九州大学病院別府病院などは24日、温泉入浴が高血圧やぜんそくなど五つの疾患予防につながる可能性があるとする最終報告を発表した。ただ、効果は入浴の仕方や泉質によって異なる傾向が出ており、病院は今後も調査を続ける。
     効果を調べた14疾患のうち、予防につながる可能性があると分かったのは、高血圧、高脂血症、うつ病、ぜんそく、慢性肝炎―の5疾患。特に、毎日温泉に入る女性には高血圧とぜんそくの人が少なかった。


    (大分合同新聞) 2015年03月25日 03時00分

    メモ
    調査は九大病院別府病院と別府市医師会、市が温泉の健康増進効果を明らかにするため、2012年11月に実施。市内在住の65歳以上から無作為に抽出した2万人が対象で回収率は55・7%。健康な人を含めた大規模なアンケートは全国でも初めての取り組み。

  69. 983 契約済みさん

    誰も悪口なんか言ってないでしょ。
    ブリリアマーレは、そもそも分譲価格がここより高いのですから比較対象にするのはおかしいと言ってるんです。
    比較するなら同程度の価格でコンセプトも似ているガレリアグランデでしょう。
    こちらでしたらSPAのない物件ですし、あるだけでBACの方が幸せと言ってるんです。

  70. 984 契約済みさん

    言葉足らずで済みません。他のマンションの掲示板の事を言ったのです。あまりに酷かったので。そうならないようにと願ってです。
    誤解を与えてすみませんでした。

  71. 985 契約済みさん

    >>982
    SPAって温泉使用しているのでしょうか?
    普通の湯だとしたら効能はあまり期待出来ないかと・・・

  72. 986 契約済みさん

    男性のSPAを先日利用しましたが外のジャグジーからプールのような塩素系のにおいがしました。まあ、多くの人が利用しますからね。

  73. 987 契約済みさん

    東雲のアップルは温泉でしたよね
    こちらは登別の湯でも入れましょうか(笑)

  74. 988 バブなパパ

    こんにちは。
    引越しが来週なため私はまだ居住しておりませんが、
    本日、初バーラウンジの時間に行ってみます。
    そしてこの初バーラウンジタイムのインプレッション(感銘)を
    しかとこの眼と脳裏に焼き付けたいと思います。

    追)
    あああ、ラガーさんは書き込みをやめ、g.gさんはいなくなられてしまうのですか。orz.
    諸行無常の響きを感じます。

  75. 989 入居前さん

    中級グレードの分譲マンションではBACは良い方だと思いますが、高級マンションのようなサービスと設備があるわけではありません。
    共有使用のドライヤーなんて、最低限使えればどーだっていいじゃないですか・・

  76. 990 契約済みさん [ 60代]

    まあまあ、売りに出せばすぐに売れる優良物件なんですから気長に良くしていきまっしょい♪

    引用
    >>919
    >>931

  77. 991 入居前さん

    マーレの方はBACの事が気になって仕方がないのかな・・・?
    同じ地域ですしその気持ちも分からなくもないですが。
    一緒に有明をより良い街へとしていきたいですね。

  78. 992 バブなパパ

    こんにちは。

    以前にも記載しましたが、BMAというか有明マンション協議会の
    理事の方々の行動力や慧眼力、ブログセンスに至るまで「さすが」の一言です。
    同じ有明の住民(来週からですが)として、これほど心強いものはありません。

    直近の行動力の一例:
    http://bma33.com/blog/101.html

    昔話で恐縮ですが、
    またうろ覚えの記憶のため誤報が含めれている可能性もありますが、

    本数が少ないかつ土日のみの話、東京テレポート発(?)
    お台場海浜公園駅前も停車していた銀座経由の東京駅行きの都バスがあったんですが、

    有明マンション協議会の有明住民のための東京駅行きの都バス引き込みの活動で、

    お台場にも来ていたこの東京駅行きの都バスが路線変更になり、

    有明スポーツセンターの交差点、所謂BAC東南の交差点でグイっと曲がって、
    なんと東京ビッグサイト方面行きになってしまいました。

    お台場住民としては「えええ~まじか!」っては感覚でありましたが、

    この時、有明マンション協議会の能力と行動力に感服すらした覚えがあります。

    有明住民になる自身としても街形成のハード部分や各種サービスのソフト部分のみならず、
    住民の意思疎通というコミュニティ形成にとっても有明マンション協議会は
    心強いばかりです。

  79. 993 契約済みさん

    991などを見ると部外者がBMAの方と争わせようと必死になってそうですが、、、

    この版にいるマーレという方は、BMAから当マンションに移って来られた方で
    荒らしでもステマでもないです。最初からここにいる方々は皆さん分かっています。
    発言内容も間違ってるとは思えません。
    下らない画策はやめましょう!

  80. 994 バブなパパ

    連投失礼します。
    3月23日のプレスリリースですが、国家戦略特区である新日比谷プロジェクトが
    動き出しましたね。

    三井不動産プレスリリース
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0323_02/index.html

    有明にもガーデンシティのとこに国家戦略特区があるので
    こちらもそろそろ動き出しそうな気配でしょうか?

    当時の発表は、
    住友不動産は東京ビッグサイトに近接した有明地区に、
    商業施設や訪日外国人向け居住施設を整備する」でした。

  81. 995 契約済みさん

    パブパパさんは最近引越しが待ち遠しくて鼻息荒くなっている感じが伝わってくる(笑)

  82. 996 入居前さん

    私は有明住民の一員として有明マンション協議会の活動に全面的に協力していきたいと思います。

  83. 997 バブなパパ

    国際展示場からBAC方面にかかる高速跨ぐブリッジより。
    すごい迫力に鼻血が出そうです。

    1. 国際展示場からBAC方面にかかる高速跨ぐ...
  84. 998 契約済みさん

    >>997
    出していいぞ。
    誰も止めん(笑)

  85. 999 バブなパパ

    有明テニスの森やや暗めですがこの時間なのでコート明かりで明るい。

    1. 有明テニスの森やや暗めですがこの時間なの...
  86. 1000 契約済みさん

    ブリリア

  87. 1001 引越前さん

    >>993
    同感です!

    ドライヤーは後で変えりゃいいのはそりゃそうですが、管理会社のセンスを向上してもらえるようにがんばらなきゃならないと思います。
    BMAより分譲が安いといっている人や、中級マンションなんだから仕方ないという人もいますが、そんな感じじゃ、管理会社への改善なんて求められず、旨みを吸い尽くされちゃうの、わからないんだろうか。

  88. 1002 バブなパパ

    初ラウンジ中。
    一人で満喫しています。今、私入れて8名。
    とおもったら3名来た。

  89. 1003 カレーピザマン

    はーい、私も今Barに来ています!

  90. 1004 バブなパパ

    あー、カレーピザマンさん。
    すれ違いでした。ご挨拶したかった。
    私はトボトボとお台場に徒歩帰宅中です。
    ちなみに、黒いスーツで赤系のネクタイで
    台場方面の椅子に座り、
    ラガー小瓶とナッツを食べていたのが私です。
    しかし、良心的な価格設定ですね。
    あと、たしかにイケメンバ店員でした。
    仮面ライダードライブの主人公みたいだった。謎。

  91. 1005 カレーピザマン

    バブパパさん、こちらこそご挨拶したかったです

  92. 1006 ソルティーキャット

    車でも洗車しようかと
    洗車ブース見たら
    水道の蛇口があっただけ。
    将来的に共有で高圧洗浄機とか掃除機とか
    おく事できますかね。

  93. 1007 匿名さん

    そんなバカな⁉︎ちゃんと予約した?
    洗車は無料だったっけ?
    使用料払うとき洗車グッズ貸してくれるとか?

  94. 1008 マーレ [男性]

    >>1006
    電源ありましたか?

  95. 1009 入居前さん

    >>1006
    専有部のバルコニーも広いことですし、ケルヒャーの高圧洗浄機が共有で何台かあってもいいですよね。安いタイプは1万円以下ですしね。
    SKYZでは貸し出し用のケルヒャーが用意してあるそうですよ!

  96. 1010 契約済みさん

    >>1004
    あっ

    いらっしゃいましたね…^_^;

  97. 1011 ソルティーキャット
  98. 1012 有明太郎

    宅配ボックスの件ですが、
    すっごい重い荷物をインターホン鳴らさずに入れる宅配業者各社スタッフがいるので、
    ご注意です!お体不自由な方やけが人、妊婦には拷問行為です。

    今住んでいるマンションは、宅配ボックス使うか選択制だったけど、
    今回も選択制だったら使いません。

  99. 1013 入居予定さん

    >>1012
    インターホン鳴らすと録画が残ることを説明したうえで、運送会社に担当者名申し入れたほうがいいですよ。

  100. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562635/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸