東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2015-03-27 10:59:26

Brillia(ブリリア)有明 City TowerのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550431/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-25 14:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    おはようございます。
    更新サボッていました。すみません。
    雨上がりのち朝晴れのこの辺りは、
    かすかな海潮の香りがしてとても清々しい感じです。
    さて、本日のUNIQLO物流工事状況です。
    今回は下バブのグー付きです。

    1. おはようございます。更新サボッていました...
  2. 102 契約済みさん

    UNIQLO現場ズームアップ。

    1. UNIQLO現場ズームアップ。
  3. 103 契約済みさん

    太陽がベイコート倶楽部のはるか左、即ち東寄りから
    昇るようになりました。
    過去スレ画像と比べていただくとわかりやすいのですが、
    1月初旬とかは完全にベイコート倶楽部の真裏から
    昇っていました。陽が長くなりましたね。
    BAC南東から見える景色とまあ同等だと思います。

    1. 太陽がベイコート倶楽部のはるか左、即ち東...
  4. 104 契約済みさん

    パパさん、ご迷惑お掛け致しました。メールの方、申し訳ありませんでした。

  5. 105 契約済みさん

    バブ君も喜びのあまりガッツポーズですね〜

  6. 106 契約済みさん

    孫と手をつないで歩いてると、柔らかくって、あったかくて幸せで、クマムシになりそうです。

  7. 107 契約済みさん

    ベイ、コート泊まりに行って決まーす。

  8. 108 契約済みさん

    BACの東南に堂々そびえ立ち、
    2008年春、我ら有明地区に誕生した
    誇り高き凱旋門
    その名も「東京ベイコート倶楽部」

    会員権最低1000万円以上・芸能人、セレブたちのご用達。
    もはや神々の領域である。 https://baycourtclub.jp/index.html

  9. 109 契約済みさん

    年間24回で〜す。
    でもこっちの方が良いで〜す。
    理由は簡単で〜す。あちらはコンシェルジュしかいません。こちらはバブちゃんパパの様な優しい方がいるからで〜す。

  10. 110 契約済みさん

    ベイコート泊まりたいな

  11. 111 契約済みさん

    そもそもSPAって水着着用してよかったんでしたっけ?全裸ですよね?

  12. 112 契約済みさん

    SPAは水着だめだよ。タオル類を浴室に入れるのもNG。オムツっ子もNG、オムツ外れている子はOK。SPAだからね。

  13. 113 契約済みさん

    こんにちは、バブのパパです。

    引越しは4月の初旬なのですが新規購入したカーテンや
    新規購入するテレビ等の家電製品を、鍵の引渡し後の初っ端の
    土曜日の3月21日にBACに搬入予定なので、
    21日にBACという大気圏に突入します。

    ただBAC部屋には何もないので、
    よってただひたすら配達を待つだけのため、
    妻と交代でバブ2人を連れて33Fに行ったりきたりの1日になりそうです。
    バブが風邪を引いたりした場合にはバブとお留守番になるかと思いますが、
    是非ラウンジでお会いしましょう!よろしくお願いします。
    PS:
    なんだか私が神格化されていますが、何卒ご勘弁願いたく。
    理由は、バブを含め私が慎ましやかに静々と生活している
    その辺にいる量産型ザクのような一般の至って普通の男だからです。^^
    評判だおれのマイナススタートは男の切なさと哀しさを
    感じますので(謎)
    ちなみに年齢はSMAPの中居くんとキムタクと同じ年齢です。

  14. 114 契約済みさん

    南側エントランスあたりの時間貸し駐車場が自動車のショールームになるのか。

  15. 115 契約済みさん

    >>113
    お会い出来るのを楽しみにしております!
    こちらも、2歳児のちび子がおります。残念ながら、保育園はバブちゃんとは、違うところに決まってしまいましたが、是非仲良くして下さいませ。

  16. 116 契約済みさん

    大浴場ではみんな隠さずドーンと見せ合いませう!

  17. 117 契約済みさん

    住宅性能評価書の発行についての質問ですが、どこに問い合わせすればいいですか?

  18. 118 契約済みさん

    >>117
    営業。

  19. 119 契約済みさん

    >>118
    ありがとうございます。

  20. 120 契約済みさん

    バブパパさんは福山雅治見たいと聞いていたけど
    キムタクみたいだって!?

  21. 121 契約済みさん

    バブパパさんって方をいじったり呼んだりする流れ、もうお腹いっぱい。

  22. 122 匿名さん

    新しいディーラー、スゴイところとの噂あり。営業に確認してみよ。F1でホンダと組んでるところとの噂が。

  23. 123 契約済みさん

    マクラーレン?

  24. 124 匿名さん

    アイルトン・セナ、アラン・プロスト。
    プロストの方が好きでした。

  25. 125 契約済みさん

    >>116
    バブパパは、デカマラ

    だから、内緒で行きます…

  26. 126 契約済みさん

    外車のディーラーこい!
    マクラーレンこい、ランボルギーニでもいい。

  27. 127 契約済みさん

    >>122
    4月着工らしいね。営業に確認したら是非教えてね。
    4月になればわかるのだろうけど早く知りたい。

  28. 128 契約済みさん

    >>113
    うちも同様スケジュール予定です

    みんな考えることは一緒ですね

    みんなで協力してスムーズに搬入をしましょうね♪

  29. 129 契約済みさん

    >>121 バブママさんすみません。。。

  30. 130 契約済みさん

    スルー、スルー。

  31. 131 契約済みさん

    引越しを気に大型テレビ買ったったどー。
    18万円。

  32. 132 契約済みさん

    >>131
    サイズは?

  33. 133 契約済みさん

    これは、4月末までに補助315号のインターロッキング舗装が終わると考えてよいのだろうか…。

    1. これは、4月末までに補助315号のインタ...
  34. 134 契約済みさん [女性 30代]

    ヤマト運輸の横ってどうなるんですかね?

  35. 135 契約済みさん

    >>132
    50型

  36. 136 契約済みさん

    >>134
    ヤマト前のお台場方面の道路、嵩上げしてるね。
    中央分離帯も整備されている。
    あとは、BAC最寄りの都バスの有明1丁目のバス停が
    汚いのみかな!

  37. 137 契約済みさん

    >>133
    ナイス情報

  38. 138 契約済みさん

    >>125
    ナイス情報

  39. 139 契約済みさん

    >>129
    バブ、はおりません。
    もしいたとしても、きちんと「子供」「息子」「娘」と呼びます。

  40. 140 契約済みさん

    マクラーレンこないかな。

  41. 141 契約済みさん

    歩道を綺麗にしてくれるのはいいこった。

  42. 142 契約済みさん

    もう工事してますね。

  43. 143 契約済みさん

    コストコできないかな〜。

  44. 144 契約済みさん

    高級スーパーできないかなー。

  45. 145 契約済みさん

    豊洲市場のダイワさんおりたとかの件
    計画遅れるかもですが
    スカイズベイズさんの方々は
    超近所だったのでちょっと残念かもね。

  46. 146 契約済みさん

    やばい、車買う予定が出てきたけど、まだBACの駐車場空いてるのかな・・?

  47. 147 契約済みさん

    >>145
    BACの強運伝説とは対照的に、あちら様は色々とツイてないですね・・。

  48. 148 契約済みさん

    大塚家具の争いみてると、有明の大塚家具もついつい思い出してしまう。

  49. 149 契約済みさん

    >>146
    まさかフィアットですか!?
    年末あたりで東建に確認したときは満車にはならなそうとのことでしたがハイルーフと低ルーフがありますからね。
    一方は満車とかありえますので購入予定の車のサイズを確認して早目に東建に連絡するのが吉かと。

  50. 150 契約済みさん

    過去スレでは、低ルーフというか、ノーマルルーフは満車で、抽選でハイルーフになった人がいらっしゃいましたよ。

  51. 151 契約済みさん

    >>145
    一応メインの外食施設は喜代村単独で続行のようなので影響は少ないですが、資金面で不安が残りますね。
    ダイワさんからしたら、市場には文句言われ妥協案も受け入れられず、東京都からは喜代村との連帯保証契約押し付けられ、やってられるか!といった感じだったのでしょうね。
    我々はダイワさんとは良い関係でいきたいですね。

  52. 152 契約済みさん

    ダイワ英断。

  53. 153 契約済みさん

    スルー、こちらはブリリアの契約者版です。あと半月、有意義で楽しいお話をしましょう。

  54. 154 契約済みさん

    今日は、家具屋と電気屋行きました。

    やっぱ、楽しいですね~(^-^)

  55. 155 契約済みさん

    本日新宿の某電気量販店にて、ブラビア65インチを1時間粘って58万キャシュで店員に勝利!
    新生活のため俺も必死だよ。

  56. 156 契約済みさん

    http://ja-jp.facebook.com/ariake.cep
    有明シティイベントプロジェクトのFacebookページです。ここの2月20日の投稿を見ると、我々のマンションについても考えていただけてます。嬉しい!

  57. 157 契約済みさん

    >>155
    俺、70万円必死になって買ったよ。
    叩きに叩いた。
    theater含めると120万円。

  58. 158 契約済みさん

    最上階ラウンジにtvあったっけ?
    みんなで見るような感じの。
    集まってTV見るのは楽しいね。

    そうそう、TV放送が始まって
    近所のTVあるうちにみんな集まった時代を思い出す。

  59. 159 契約済みさん

    いったい何歳ですか?

  60. 160 契約済みさん

    はくさい、やさい。

  61. 161 契約済みさん

    わしは初めてラジオから聴こえる声を
    皆で聞いた時
    魔法かと思ったわい。

  62. 162 契約済みさん

    初めてテレビ出カラー番組を見たのは、ジャングル大帝レオでしたね。
    あれから50数年でこんなになっちゃった。正直日本人って凄いなと思いましたね。

  63. 163 契約済みさん

    電車の中でみんなスマホ見ていて気持ち悪いというけど、
    新聞、雑誌、本、ケータイメール、パソコン、ほか、ゲーム、ライン、時間、デジカメ画像ほか、
    様々なものが、すべてこのスマホの1デバイスに組み込まれたんだから、
    みんなスマホみていても不思議ではない。

    2020年東京五輪には8Kのテレビがでてくるよ。
    フルハイビジョン(2K)→6年程度たって(4K)→そして8K。

    5年前のBAC周辺と今はすごく違うし、また5年後も大きく羽ばたいているね。

  64. 164 契約済みさん

    タイムズ時間貸しの自動車ショールーム、まさかAudiじゃないだろうな。

  65. 165 契約済みさん

    156さん、情報ありがとう。昔の僕が載ってました。
    隣の色は違うけど。「なぞなぞです。」

  66. 166 契約済みさん

    便利になればなるほど
    専門の仕事が失われてくる気がします。

    さー35年ローンの皆様
    頑張って働くましょう。

  67. 167 契約済みさん

    >>163
    自分の時代は3Kの仕事が話題でしたけどね。

  68. 168 契約済みさん

    あと2週間ちょいだね。
    販売開始から焼く2年。この2年でBAC周辺も激変しましたね。

  69. 169 契約済みさん

    13年7月頃
    運河より撮影。

    1. 13年7月頃運河より撮影。
  70. 170 契約済みさん

    >>168
    焼かないでぇ。。。

  71. 171 契約済みさん

    BAC最高!

    1. BAC最高!
  72. 172 契約済みさん

    そこのタイムズ時間貸しのとこに自動車ショールームができるのね。整備工場付って書いてあったけど。高級外車こいよ。国産のディーラーなんかくるな。

  73. 173 契約済みさん

    プジョーなら位置的にいいね。
    サービスが有明だし。ショールームがこっち来ればいい。

  74. 174 契約済みさん

    バブパパさん

    元気ですか?
    連絡ないから心配してます

  75. 175 契約済みさん

    >>171
    青空にBACがよく映えていてとても素敵ですね~。
    2015年のグッドデザイン賞はBACが頂き♪(と確信)

  76. 176 契約済みさん

    のらえもんブログにBRTの中間整理記載あるよ。
    2019年か。オリンピック間に合うね。

  77. 177 契約済みさん

    ボスキャラ級の国立競技場の解体工事が始まったね。
    日本全体というか東京都全体が2020年東京五輪に向けて第一歩の工事が始まる。
    有明コロシアム・テニスの森周辺も早く工事はじまらないかな~。

  78. 178 契約済みさん

    引越し準備できましたかー

  79. 179 契約済みさん

    まだ段ボールが届いただけ。。
    梱包してません!
    あと2週間ちょっとしかない(´・∀・`)

  80. 180 契約済みさん

    4月になると国家として来年度(平成27年度)に突入しますね。
    有明GCの国家戦略特区の建設パーツなどの発表など色々なことが決定されそう。
    終着点は2020年東京五輪という全世界に向けて一世一代のお披露目に間に合うかどうか。
    うん。絶対間に合わせるよね。

  81. 181 契約済みさん

    うちも同じく段ボールが届いただけです。
    引越会社も先週決めたばかりなので。

  82. 182 入居予定さん

    我が家にも引越し屋さんから大量の段ボールが届き、途方にくれております。

  83. 183 契約済みさん

    >>171
    実にカッコイイですね

  84. 184 契約済みさん

    未だに引っ越し会社も日取りも決定せず。
    何やってんだ俺は・・

  85. 185 契約済みさん

    湾岸警察署って免許証の住所変更やってないのかな。
    南砂の免許センターっぽいなぁ。

    なにかとマスコミで中継の多い
    湾岸警察署行ってみたかったけど。。。

  86. 186 契約済みさん

    >>185
    平日なら都内の警察署どこでもいいみたいですよ。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/kisai/kisai00.htm

  87. 187 契約済みさん

    >>184
    金持ちのなせる技。
    独り身のなせる業。

  88. 188 契約済みさん

    >>186

    なるほどぉ。
    住民票取れたら湾岸警察署に住所変更行きましょうかね。

  89. 189 契約済みさん

    バブパパさん・・・。

  90. 190 契約済みさん

    バブパパさんも引っ越し前でお忙しいのでしょう。

  91. 191 契約済みさん

    湾岸署ですぐやってくれますよ。
    4月は台場に移動してきた新住民などで混むので早目に行きましょう。

  92. 192 契約済みさん

    私達のヒーロー バブパパさん。。。。
    リーダー的存在 バブパパさん。。。。

  93. 193 契約済みさん

    転入願いを例の特別枠でやらないと大変そうだ。

  94. 194 契約済みさん

    ガス、水道、電気、移動願いしないとね。

  95. 195 契約済みさん

    銀行にも住所変更出さないとダメだね!
    あと携帯電話に自動車は車庫証明取ったり、取らなければ税金送付先を変更したり。
    大変だ‥

  96. 196 契約済みさん

    司法書士から、請求書来たひといる?

    東京建物からは来て振り込み完了したけど。

  97. 197 契約済みさん

    現在のプロバイダー解約も忘れずに。
    早く手続きしないと
    余計に払わないといけない。

  98. 198 契約済みさん

    >>196
    早く登記完了させないと
    四月は金額上がるから気をつけよう。
    さっさと支払いは完了させて

    住民票取れたら、すぐに登記してもらわないと。

  99. 199 契約済みさん

    ・マンション残金
    ・登記費用
    ・インテリアオプション費用
    ・引越費用
    ・家具費用
    ・家電費用

    現金じゃ、現金!
    かきあつめろー。

  100. 200 契約済みさん

    >>198
    返信ありがとう!

    鈴エスクローだっけ?その司法書士事務所から登記手続き事務手数料の請求書がこないんだけど。
    鍵の引渡しがおわったら、即時住民票郵送して
    登記してもらう。

    あと、登記に関して、優遇減税措置延長されたんじゃなかったっけ?
    いずれにしても本年度中に終らせる予定だけど。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸