東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part6

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2015-03-27 10:59:26

Brillia(ブリリア)有明 City TowerのPart6です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550431/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-25 14:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん [女性 20代]

    この掲示板は必要ですよね

  2. 302 契約済みさん [女性 40代]

    車どうやっていれるんでしたっけ。
    タッチパネルも難しそうだし。

    引き渡しの時
    マニュアル的な物くれるのかしら。

  3. 303 契約済みさん

    >>296
    話戻して申し訳ない。
    その解説されている人が粘着力抜群。

  4. 304 契約済みさん

    車の出し方で戸惑いそうです。
    朝のラッシュでご迷惑かけちゃうかも。

  5. 305 契約済みさん

    みんなで仲良く車の出し入れしましょう(^^)慣れないのは皆一緒。よろしくお願いします。

  6. 306 契約済みさん

    >>303
    興奮して他のスレにまで何十もコピペして削除されているような人として終わっている駄目な奴相手に普通に応対しても相手の思うつぼです
    コンプレックスという名の銃を向けた相手に「話せばわかる」と言っても無駄な事ですよね

    >>303のような書き込みが為される事、それ自体がここを買えなくて荒らしている人が困っている事を自ずから証明しているのです、皮肉なものですね。可哀想ですね。

    86、87を見るとここを荒らしている人がいかに病んでいるかよくわかります(笑
    「この哀れな生きものは まだこのスレにいるのです。たぶん。」

  7. 307 契約済みさん

    キッチンんとこ、当選しました


    パーティーしませんか?

  8. 308 契約済みさん

    >>306
    またこいつ現れたか。粘着抜群。

  9. 309 契約済みさん

    >>307
    いいですよ。

  10. 310 契約済みさん

    パーティしましょう。参加します。

  11. 311 契約済みさん

    キッチンの所とか
    プロのシェフとか呼んで
    おいしくご飯食べたいよね。
    そう言うので動いてくれるプロがいるのかしら。

  12. 312 契約済みさん

    そうだね。出張シェフで利用出来たら良いかもね。
    飲みながら料理が出来上がるのを楽しむっと。

  13. 313 契約済みさん

    パーティでみんな集まって
    料理しても美味しくないよ。
    色んな手が集まって料理すると
    まとまらなくてマズイです。

    料理人は一人でまとめ上げないとね。

    皆んなで料理して
    だいたい後でトラブルんだよ。

    誰それが作ったアレは美味しくなかったとか。

  14. 314 契約済みさん

    >>291
    シャトルバスは規約集の年額に載っていますよ。

  15. 315 契約済みさん

    300さん。
    はいもう見ません。
    賃貸に出しましたので。さようなら。

  16. 316 契約済みさん

    >>309

    マジ、開催したいですね
    みんなで料理持ち込んだり
    キッチンが汚れそうなメニューでやりたいですね!!

  17. 317 契約済みさん

    ここで妙な発言する人は
    自分の置かれている現在の立場が不幸せなんだろうね。

    でも、いつかきっといいことあるさ。
    そう言う発言やめればね。

  18. 318 契約済みさん

    住みだしたら
    防災訓練とかあるのかな

  19. 319 契約済みさん

    高層階から階段で降りていく自信がない

  20. 320 契約済みさん

    訓練は当然あるでしょう。
    でも普通は任意参加だと思います。

  21. 321 契約済みさん

    >>317
    でしょうね(笑)
    でもお陰でここで変な書き込みがあったら全てその「いろんな意味で将来も永遠に負け続ける哀れな人」だと判るようになりました。

    他の物件の掲示板では同じ事が起こると契約者同士で争いが始まったりするのですが、ここはその可能性がかなり低くなりました。

    (なお、クロノレジデンスの掲示板では契約者同士の争いを引き起こし管理組合叩きをしていた人が競合物件の営業だと自白しておりました。恐らく管理組合から開示要求が為されたと思われます)

  22. 322 契約済みさん

    低層階!すぐ避難できる!

  23. 323 契約済みさん

    2Fの保育園はすべり台で避難できるよね。

  24. 324 契約済みさん

    投稿については、ネガなのか十分に理解した上でスルー或いは、反論なりをすべきだと考えます。
    中間的立場の契約者「投資、セカンド使用、賃貸」はこの掲示板を通じて入居者の大まかな属性を見ています。例えばセカンドの使用を辞めて賃貸や売却に方向変更をするとかはあり得ます。このような方が増えると結果、マンション運営が難しくなる可能性も考えられて来る訳です。
    かく言う私も単純にセカンドとして購入しましたが、賃貸に転向した1人です。脆弱と言う人もいますが、それは違います。より良いマンションを目指すのであれば、ネガへの対応を適切にして頂きたいと思いましたので失礼ですが投稿させて貰いました。

  25. 325 契約済みさん

    >>324
    同感ですね、なんでもネガ扱いするとそのその物件の評判自体が悪くなるので注意すべきです。

    ただまあ
    「600世帯の内のごくごく一部しか書き込んでいない、おまけに元々タワマンを買うことすら出来ないコンプレックスまみれの人が荒らしに来る掲示板」
    の内容で大事な事を決めちゃう人が本当にいるのならばその人はマンションより一戸建て向きだと思います。

    以前エアコン室外機の塩害の話をして業者扱いされた人が「賃貸に回す」とか書いていたのを見た時にそう思いました。
    ちなみに当時私は「自分は塩害は気にしないが、書いた人は親切心だと思うし業者だとは思っていない」という立場で何度か書き込みしたはずです。

    今にして思えばその人を業者呼ばわりして叩いていた人の中に例の「人生お先真っ暗の人」が居たのかも。

  26. 326 契約済みさん

    マンション表記って英語ですか?カタカナですか?
    住所変更するときにマンション表記はどちらでも良いんですかね?

  27. 327 契約済みさん

    325さんへ。324です。塩害被害について以前書き込んだのは私です。マンションの検討に参考になればと思ったからです。
    塩害被害は事実でしたが、結果としてネジや一部の部品が塩害コーテイングしてあるだけなので、実際高層階には無用だと言う業者の説明でした。
    確かに私はは325さんの言われるようにマンション向きでは無いと思いましたので、当マンションは賃貸とし当分は現在の戸建てのリフォームをして暮らすつもりです。
    自分達が居住する為のマンションは将来ガーデンシティーが出来る頃改めて検討する事と致しました。
    只掲示板を時々見させて頂くと、本当に当マンションを愛してられますバブパパさんの様な方に対しても何の根拠も無く、気分を害しかねない書き込みが時々目に付きましたので、ネガの見極めと対処についてのお願いを込めまして書き込ませて頂きました。長々と申訳有りません。

  28. 328 契約済みさん

    >>326
    正式な住所にマンション名は含まれないので、自分で書く分にはどちらでも。

  29. 329 契約済みさん

    >>328
    ありがとうございます。

  30. 330 契約済みさん

    >>327
    激しく同意。

  31. 331 契約済みさん

    ちょっとのネガにムキになる余裕のない人が居るのが非常に残念です
    もっと自信を持ちましょうよ

  32. 332 契約済みさん

    昨日のユニクロ倉庫の質問だって
    今さらびくびくする内容でもなかっただろうに・・・

  33. 333 契約済みさん

    そうだよ。今更無理に話題に挙げなくてもいいよ。
    過去問題を掘り出すのも禁止。
    332へ同意。

  34. 334 南東契約済みさん

    まあ、南西の11階未満の方は、眺望として一生、倉庫を見て暮らす訳ですから
    そりゃあ、穏やかではないですよ~
    ユニクロ見るたびに悲しくなるんじゃないかな~
    だから、昨日のようなまっとうな質問に対しても
    ちょっと話題に出ただけで、釣りとかネガとか過剰に反応してしまうのは仕方のないことでしょう

  35. 335 契約済みさん

    >>334
    なるほど!その視点はなかった。今までは、
    「不幸な人がここを混乱させるのを楽しみにしているだけだから荒らしだとはっきりするまでは普通に応対すべき、過剰反応は思うツボ」
    ……だと思っていたけどそういう人たちのきもちも考えないとね。

    でもここの南西って確かびっくりするほど安かったよね。
    眺望以外は大勝利だと思う。

  36. 336 契約済みさん

    俺低層購入だけどさ眺望のこだわり購入って高層階でしょ。
    1階上がるごとに、50万円〜100万円ちがう、湾岸タワマンでは、低層目線では前が潰れたって想定内だろ。
    例えば32階買って周りにまさかの40階建てタワマンか乱立したら可哀想だけどね。
    だから緻密に計算されて33階に非現実のスパやラウンジを持ってきたんだよ。
    反論受け付けるよ。

  37. 337 南東契約済みさん

    いや、南西言うほど安くなかったですよ
    11階以上なら眺望が絶景だすよ
    東京湾の花火もお台場の花火も特等席ですよ。
    我が家も最後まで迷ったから覚えてます。

  38. 338 335

    >>336
    私は高層ですがその通りなので反論しません
    人それぞれでいいと思うし多分賃貸利回りも低層が高いと思うよ

  39. 339 南東契約済みさん

    コスパは低層階の広い部屋が一番でしょうな
    我が家は、
    せっかくのタワマンなので高層階
    せっかくのワンガンなので眺望重視
    で選択しましたが、人それぞれだと思います。
    倉庫とお見合いでもセンスの良いカーテン閉めれば問題なしです。

  40. 340 契約済みさん

    まあ景色は飽きるからね。いま住んでるとこも、引越し当初はよく外見てたけど、今では全く見ないよ。景色が見たくなったら、屋上のスパ入りながら見たり、バーやラウンジで十分だよ。そういう私は30階以上の高層購入者だけどね。例えば、ベンツでも国産大衆車でも車を所有していることは一緒で、ベンツが勿体無いと思うかどうかはその人次第。その感覚と近いかな?人それぞれだよ。

  41. 341 契約済みさん [男性 40代]

    307さん

    キッチンススタジオ当りましたか

    私は住民 そしてプロです。(^^)

    一緒に参加出来れば お手伝いしますよ

  42. 342 契約済みさん

    ていうか眺望気にしないなら、こんな埋立地でタワーマンション買う意味がないような・・・
    海が見えて都心に近い点がメリットなのに・・・
    まあ、お台場勤務の人なら話は別だけど

  43. 343 契約済みさん

    やばいよーーー。やばいよーーー。
    段ボールなにも入れてないよーーー。

    そろそろあせるーーー。

    引っ越しだーー。
    ねむいぃーー。

    夜勤中。。。

  44. 344 契約済みさん

    >>342
    え?安かったし実は地盤しっかりしてるし免震だしお台場徒歩圏内だから買ったんだけど。
    自分は目の前ユニクロ配送センターでもぜんぜんOK

  45. 345 契約済みさん

    >>337
    そういえば東京湾大華火大会、情報ではもう終了予定みたいです。
    今年を以って終了なのか、去年を以って終了なのか、あと数回で終了なのか忘れたけど。ネットで検索すれば該当する情報でてくるかもしれません。
    まあ、BACだけの住民ががっかりする件でなく、湾岸タワマン全体がえぇ〜!ってなる情報です。

  46. 346 契約済みさん

    >>345
    ググッたら、こんな情報ありました。
    オリンピック工事の影響のようですね。

    1. ググッたら、こんな情報ありました。オリン...
  47. 347 契約済みさん

    昨年は天候不順で中止でした。要は東京都江東区港区、または関係各所が金出せば継続可能なんですが色々しがらみあって無理目です。
    今のところ今年の開催でラストみたいなので、BACとスカイズさんはギリギリ滑り込みですね。

  48. 348 契約済みさん

    眺望が見たければ、最上階に行けば良いだけの事、皆さん納得して購入してると思いますよ。
    私は、某県で三代続く、料亭の次男です。料理の事なら任せて下さい。微力ですがアドバイス出来ますよ。
    知人の子供が金メダリストなので5年後、関係者皆で観戦するのを楽しみにしてます。

  49. 349 契約済みさん

    最上階では部屋とは違った風情の素晴らしい眺望が楽しめそうですよね
    でも、自室からの夜景や朝の東京湾のキラキラ感も捨てがたいものがあります
    せっかく湾岸のタワマン買ったんですから色々と欲が出てきます
    まあ、人それぞれですが(笑)

  50. 350 契約済みさん

    348です。私は高層階ですが、上に変な投稿があったので南西購入者の気持ちを代弁させて頂きました。
    購入者とはとても思えませんが、変な書き込みでストレス解消をされるより、他に熱中出来る事を見つけて前向きに努力されればきっと良い事がありますよ。

  51. 351 契約済みさん

    おいら南東向き〜
    お日様大好き!

  52. 352 契約済みさん

    >>350
    誰に言ってるのかわかりませんが、東京湾大華火大会の件は事実を書いただけでしょ。
    貴方の方が変な投稿ではないでしょうか?
    代弁になってないじゃないですか、代弁するなら、自分は高層階ですとか態々書く必要はないと思います。

  53. 353 契約済みさん

    高層階フレーズに嫉妬しちゃった

  54. 354 匿名さん

    >>352
    334と342に言ってるのでは?

  55. 355 契約済みさん

    >>354
    「俺は高層階だけど・・」と前振りしてから
    低層階の弁護をする人が時々見受けられますが、馬鹿にしてるようにしか見えません。
    334や342の方がまだ筋が通ってるように思います。
    低層階より高層階の方が魅力があったから高層階を買ったのでしょうから。

  56. 356 契約済みさん

    一生、倉庫見て暮らすとか本当の契約者が言うと思うのですか。
    だからあえて高層階と前置きしたのですよ。花火の件は別にこのマンションだけの問題では無いでしょう。

  57. 357 契約済みさん

    >>356
    言うんじゃない?
    だから南東買ったんでしょ?筋が通ってますよ。
    逆に、低層が良いと(表面上では)言っておきながら、俺は高層買ったけどね、なんて書く人の方が
    底意地の悪さを感じます。

  58. 358 契約済みさん

    自分語りも痛いかも
    誰も聞いてないのにw

  59. 359 契約済みさん

    ネガかの見極めが困難な方はこちらに書き込むべきでは無いと思いました。
    しかし来週から鍵の引き渡し「あえて曜日は言いません。」が始まるし、管理組合も発足するので以降はこの掲示板を存続させる意味は無いと思われます。
    意見や苦情があれば管理組合を通して言えば良いと思います。
    今までは意見交換の出来る場所が無かったので、誰でも契約者として投稿、閲覧が出来るこの版を利用するしか方法がなかった訳ですが、もうその必要もありませんよ。少なくとも今までよりは住民相互の仲違いは少なくなると思いますよ。
    因みに今日我が家にはオプションの請求書が届きましたね。4/31日までが支払期限でしたね。我が家は明日、残金一括と司法書士他の支払いをします。額が多いので結構大変ですね。

  60. 360 契約済みさん

    版が少し荒れてきたので引越し手数料のキャンセル量について少し書き込みます。
    キャンセル量の発生自由は2つあります。
    1顧客の都合であること
    2引越し日の当日か前日であること
    以上の2つの条件が両方ともない限り、キャンセル料は請求されません。
    ちなみにキャンセル料は
    当日は20%
    前日は10%となります。参考にして下さい。

  61. 361 契約済みさん

    部屋を選ぶ時
    「一生倉庫見て暮らすのは嫌だから南東にするか」とか
    「一生ゴミ処理場見て暮らすよりは、倉庫の方が良い。だから南西!」
    「少し高くなるけど眺望の良い高層階を買おうか」
    「スカイツリーよりレインボーブリッジが見いたから南西にしようか」
    「レインボーより恐竜橋でしょ?晴れた日は海ほたるも見える南東だ!」
    「眺望重視だけど、寒いの嫌いだから北西より南西かな」
    「高所恐怖症なんで低層にしようかな」
    とか様々なことを考えて家族と話し合いましたよね?
    1、2行目は少し過激かもしれませんが、検討するとき考えましたよね?
    投資とか賃貸目的なら考えないかもしれませんが
    こういうこと全く考えてないなら、それこそ住民じゃないでしょう。

    それぞれの部屋にメリットデメリットがあり
    デメリット面を少しでも書こうものなら、契約者ではない!ネガキャン野郎だ!
    と決めつけるのは、どうかと思います。

    自分の判断にもっと自信を持ちましょうよ!びくびくしてる人を見る方が不愉快。

  62. 362 匿名さん

    郊外立地の家具屋はどうなりますか?

  63. 363 契約済みさん

    突然湧いて出た自分語りは笑えた

  64. 364 契約済みさん

    >>336
    ここは1階上がるごとに、10万円の差しかないよ。

  65. 365 契約済みさん

    なかなか楽しいキャラクターの人がいらして楽しみじゃない

    「俺、3代続く料亭の次男坊だから (-_☆)キラーン」

    素敵です!www

  66. 366 契約済みさん

    自分は越後の釣りめん問屋の隠居だけど

    皆んな落ち着いてほしい。

  67. 367 契約済みさん

    まあまあ、人それぞれって事でどうでもいいじゃないですか。
    高層にしろ低層にしろここを買えた人は幸運だと思いますよ。
    東京都の計画では、オリンピック以降有明は常住人口が多い地域に、お台場は就業人口が多い地域になるようです。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33103.pdf

    ってことはここはお台場には住居は造られず、有明は職住近接地域として発展するわけです。

    ちなみに高層が景色がいいってのは一概には言えません。
    私は現在某タワーの高層に住んでおりますが、高層だとソファに座ると空しか見えません。夜なんて真っ暗。
    20階程なら近くの街の素敵な明かりが見えたのにorz


  68. 368 契約済みさん

    >>366
    それはまずい!
    芸者の帯を引っ張ってコマ回しする遊びは控える事にします。
    どうかお許し下さい。

                          越後屋

  69. 369 契約済みさん

    どこを買っても損しないことが分かってますからね~

    豊洲市場の完成~オリンピック開幕までに売れば、震災など余程のことがない限り
    買値を下回ることはないでしょう。

    ある意味、500万~1000万相当の当たり宝くじを持っているのと同じことです。

    だからこそ、下らないネガコメントにびくびくするな!と言いたい。

    PS.自分語り最高に笑ったw越後屋

  70. 370 契約済みさん

    ローンの方は500万程度の値上がりじゃあ、屁の役にも立たないのは理解していると思うけど、変に煽らない方が良いかと思います。

  71. 371 契約済みさん

    やっぱりまた始まったか・・・高層階と低層階のいがみ合いが・・・
    賃貸ならそんな話しはあんまり出ないのだが、分譲だと変に所有意識とかテリトリー意識が強くなるから口に出したがる・・
    ホントつまらん事でグジグジ言い合ってしょーもない人間だね・・・
    あんたら子供もいるのだろうに・・親が親なら子供もそーなるだろうね・・

  72. 372 契約済みさん

    >>370
    ごめん、理解してない^^;
    どういうこと?うちはローン組んでるけど、500万値上がりすれば御の字に思ってしまった。
    良かったら説明してくれます?

  73. 373 契約済みさん

    >>371
    傍目には貴殿の方がヤバイよ
    読解力無さ過ぎ、それか故意に曲解して煽ってるのか・・・

    いずれにせよ、高層階と高層階が低層階のことで勝手にいがみ合ってるだけだから
    低層階vs高層階にしないでくれるかな

  74. 374 契約済みさん

    いやいや、3代続く料亭の次男坊と越後の釣りめん問屋の隠居のいがみ合いだからw



    「俺、3代続く料亭の次男坊だから (-_☆)キラーン」

  75. 375 契約済みさん

    え?いがみ合いなんてないでしょ。
    高層階と低層階のいがみ合いとかカーストとか勝手に妄想して争わせようとしていたお金はないけど暇だけある人は検討スレで粉砕された上にブチキレテ大量荒らし&削除の浮き目に遭っていました(笑

    私はそんな事より越後の”釣り”めん問屋の隠居が由美かおるを連れてきたかどうかの方が余程気になります。
    是非芸者遊びをお願いしたい「クルクルクル~~あーれー」って…

                                                       越後屋

  76. 376 契約済みさん


    「知人の子供が金メダリストだぜ(๑• ̀д•́ )✧ドヤ」


  77. 377 契約済みさん

    他人やん

  78. 378 契約済みさん

    俺の知人の兄貴の奥さんはセラピストだぜ。

  79. 379 契約済みさん

    自分語り次男坊
    釣りめん問屋
    越後屋

    変な契約者が多いな
    先行き不安だ

  80. 380 契約済みさん

    最初に越後の釣りめん問屋と書いもんだけど
    自分で言うのなんだけど。。。まともだよー。

    土日とか皆んなで周辺掃除しましょ〜。とか。
    ご迷惑おかけしないように33Fを利用しようと。とか。
    不動産価値グレードアップキャンペーンを密かに考えている夜勤明けの人です。

  81. 381 契約済みさん

    自分は不動産の専門屋だけど
    グレードアップキャンペーンを陰ながら応援。

  82. 382 契約済みさん

    https://m.youtube.com/watch?v=TJF119ZJ7o8

    BACもテーマソング作ろうよ。

    集会とか始まる前とか終わりに皆んなで歌える感じの。

  83. 383 契約済みさん

    >>379
    荒らす(=ありもしない対立構造を作って喜ぶ人)がいたものだからね。
    たまにはああやって話題転換を図ってみたわけなんだ。

    それともそんな哀れな奴は徹底的に軽蔑して***扱いしたほうが良かったかい?

  84. 384 契約済みさん

    >>383
    徹底的に軽蔑してスルーすべきだと思うよ。
    話題転換か知らんけど一緒になって荒らしてたんじゃ同じ穴の狢。

    あ!、釣られちゃったかな?

  85. 385 契約済みさん



    「俺、3代続く料亭の次男坊だから (-_☆)キラーン」

  86. 386 契約済みさん

    そもそも料亭の3代目云々ってのが明らかな釣りなわけで(笑)だってそんなの自慢になんねえじゃん

    逆に言うとその程度に釣られる奴ってのはここを買えないコンプレックスまみれの奴ってこった

    間抜けは見つかったようだな(笑)

  87. 387 契約済みさん

    すっきりしたでしょうか。暗い話題より良かったでしょう。

  88. 388 契約済みさん

    >>387
    ここは元々暗い話題なんかねーよ
    暗い話題イコールネガとも思わん

    ただ検討スレの深夜の大量削除を見ると
    ……笑いが込み上げるなあ

  89. 389 契約済みさん


    料亭の3代目「いえーい >>386が一匹釣れた おっと小物だったか、残念」

  90. 390 契約済みさん

    >>389
    なんか必死に釣りってことにしたいみたいだけど。。
    誰かがキッチンスペース当たりましたと書いたら
    「一緒にパーティしましょう!料理しますよ!俺プロだから(ドヤ)」
    みたいなこと書いてなかった?
    痛い人が居るなぁと思ったもんだが、その後で料亭の次男坊発言w
    釣りじゃなくてマジっぽいよ


  91. 391 契約済みさん [女性 20代]

    美しいパーティー会場だね~。
    そういえばIHだから調理器具どうしよう。
    対応品とか持ってないよ~。

    1. 美しいパーティー会場だね~。そういえばI...
  92. 392 契約済みさん

    「俺、スパじゃ金メダリストだから・・
    (-_☆)キラーン」

  93. 393 契約済みさん

    >>390
    皆んな入居前でワクワクしてるからテンション高くなってんだよ
    その人はちょっと調子に乗りやすいタイプなんじゃないかな
    おおめにみてあげてー

  94. 394 匿名

    390で言ってる投稿を見つけました。

    No.341



    by 契約済みさん [男性 40代] 2015-03-12 01:01:32
    投稿する 削除依頼


    307さん

    キッチンススタジオ当りましたか

    私は住民 そしてプロです。(^^)

    一緒に参加出来れば お手伝いしますよ

  95. 395 契約済みさん

    >>394
    版が荒れてしまうので本件のレスは最後にします。
    顔文字が気持ち悪い以外は普通ではないでしょうか?

  96. 396 契約済みさん

    自演さん多いね

  97. 397 契約済みさん

    今度は自演認定厨が出てきたか
    荒らしの常套だな

  98. 398 契約済みさん


    「俺、3代続く料亭の次男坊だから (-_☆)キラーン」

  99. 399 契約済みさん

    >>394
    普通にキモイ

    それが普通の感覚だよ

  100. 400 契約済みさん

    鬱陶しすぎて古参のメンバーいなくなっちゃったね。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸