東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-02-27 17:38:15

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart9です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552321/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-12 22:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    >>643
    包丁屋さんが遅れても何とも思わん。
    むしろ面白い商店街になってくれたらラッキー。

  2. 652 契約済みさん

    工事が遅れようがなんら問題はない。
    しかし、
    BBQ施設の工事の遅れは許さん。

  3. 653 契約済みさん

    私はBBQのことについて、反対している行為を非難するつもりはありません。
    しかし、誰でも閲覧出来る掲示板に書かれることは考慮すべきだと考えます。
    例えば、自分が勤めている会社の待遇に間違いがあったとして、掲示板に「うちの会社は嘘つきで誠意がない、謝っても許せないから交渉する」と書いた匿名社員がいたら、他の社員はどう感じるでしょうか?
    それを何度も書かれたら勘弁して欲しいという気持ちになるのです。
    三井との交渉するのは個人の自由です。
    その行為を部外者にまで広報されるのは止められた方が良いと思います。

  4. 654 契約済みさん

    >>644
    BBQは大した問題ではないが、裁判に訴えるとか国土交通省に叱ってもらうとか掲示板で騒ぐことが問題だな。
    自分が思い込んだら回りが見えなくなってしまうのだろう。

  5. 655 契約済みさん

    >>648
    どうして少数派って分かるのですか?
    仮に少数派だと思うのなら静観してれば良いんじゃないですか?
    なんでわざわざここで批判する必要が有るのかが分かりません。

  6. 656 契約済みさん

    大和が撤退したら、跡地にタワマン建つ可能性出て来たね。
    西側眺望阻害されないでしょうか。
    私は心配でたまりません。

  7. 657 契約済みさん

    >>654
    裁判をするかどうかは意見があるでしょう。
    でも国交省に叱ってもらうと貴方に不利益がありますか?

  8. 658 契約済みさん

    〉654
    それが問題なのであれば、クローズな掲示板で話をしている白板の批判はやめるべきです。
    あと、白板の内容をいちいちここに転載して批判される方も、本当に迷惑です。

  9. 659 契約済みさん

    行き着いたところは、住民専用と嘘ついたこと。

  10. 660 契約済みさん

    >>658
    だったら住人が全員見られるなんのセキュリティもない掲示板でやんなよ。
    どっかの会議室借りて身元確認してからやりたい奴で会議してろよ。批判されたくないけど、意見だけはデカイって矛盾してんぞ。

  11. 661 契約済みさん

    >>656
    都市計画に沿った開発なのでマンションが建つことは10000%ありません。

  12. 662 契約済みさん

    >>657
    改善命令や措置命令が出ると建設局のホームページに載るから恥ずかしい。

  13. 663 契約済みさん

    >>658
    それは俺じゃない。
    そんなことはしない。

  14. 664 契約済みさん

    >>662
    三井のミスで行政指導が入るかも知れない話でも、契約者は「大した問題じゃない」って納得しなければならないんですか?
    じゃあ、そうならないように三井にキチンと対応してもらいましょうよ。

  15. 665 契約済みさん

    契約者どうしの仲間割れに発展してもうた。
    醜い。
    賃貸が正解だった。

  16. 666 契約済みさん

    >>660
    〉だったら住人が全員見られるなんのセキュリティもない掲示板でやんなよ。

    住民以外にマンションの問題を拡散している人が問題だ、という話をしているのですよ?
    誰が否定されたくない話したのですか?

  17. 667 契約済みさん

    実際、ここに転載されていた署名やビラ、マスコミリークの話は、白板内で他の契約者から反対を受けて、やらない方向になっていますよ。こちらに転載して批判する必要なんてない。

  18. 668 契約済みさん

    こんな契約者同士、掲示板を通じて内紛が起こるようになったのも、
    住民専用と謳ってたBBQが、突如一般無料開放となったせい。
    だれが責任をとるんだ。どうやって責任を取るんだ。
    ここを契約した住民がなにか悪いことをしたのか?

  19. 669 契約済みさん

    >>664
    だからそれは三井を含めた6社連合に話せば良い話しで、掲示板で拡散する話ではないと言うことが理解出来ないかな。

  20. 670 契約済みさん

    住民専用と謳い、しかも料金設定までしてあったのですよね。
    それが突如、契約者にはなるべく知られないようにコソコソと、
    公園に来た人が無料で誰でも使えるBBQ場にされてしまいました。

    入居してからこのことを知った購入者の怒りはとてつもなく大きいでしょう。
    白々しく、「最初から地域住民との交流の場として企画した」
    などとよく言えたものです。

    皆が引越し準備や手続きで忙しい時を狙い澄まして、分かりにくい
    お詫び文書と称するものを送りつけてきた。
    購入者の三井への不信感は一生消えないでしょう。

  21. 671 入居前さん

    バーベキューの話題は止めましょう。
    ネガが喜んで寄ってきます。
    話題としてもつまらない。

  22. 672 契約済みさん

    三井も面倒くさい人たちに売っちゃったね
    心中お察しw
    でもこんなの慣れっこだろうね。
    はいはいまたうざいのきたわって感じで俺関係ねえしってみんな思ってる。

  23. 673 契約済みさん

    この事件を風化させてはならない。
    絶対に。一般まで無料開放とするBBQ会場絶対反対!

  24. 674 マンション住民さん

    悪くない一部の住民が、悪くない大勢の住民に隠れてコソコソ検討したから余計悪い方に行きましたね。
    悪くなけりゃ正々堂々やればよかったのにね。

  25. 675 契約済みさん

    >>674
    ほんとこれ

    ネットの片隅で独自の理論展開して結局何がしたかったのかよく分からない。それどころか勝手に動いたため住人同士に生じた歪みまで三井のせいにしようとしてるあたり三井も呆れてんだろうな。
    BBQ場からあがる煙を見るたびにこのことを思い出して不快になるんだろうね。住み続ける限り一生だぜ。

  26. 676 契約済みさん

    大和ほどの大企業が撤退して、後を引き継いでくれる企業がはたしてあるのか。新市場以外は民間事業地なので利益が上がらなければ候補が決まらない事もあるな。それともまた巨額の血税を投入して面子を保つのか。
    我らのスカイズは最終コーナーでこけちゃった、頓馬なお馬さんみたいです。
    恥ずかしいです。

  27. 677 契約済みさん

    大和との交渉決裂理由、物流車両の通行関係問題みたいっすね。
    って事は、相当数の車両が往来するんだろうね。新豊洲周辺。高速入り口もあるすっからね。
    最悪だね。これでも利便施設っすか。住民にはいずれ嫌悪施設とかにならないすっかね〜。
    心配っす。

  28. 678 匿名

    >>677

    とりあえず君は契約者じゃないの丸わかりだから、うざい語尾作戦やめて、また出直してこいw

  29. 679 契約済みさん

    678さんにお尋ねします。
    18時に閉店っのコンビニって日本初ですか。(笑)
    残念ですが私も契約者です。間も無く引っ越しですよ。現金購入ですけどね。
    デペは最初から、上客扱いしてくれましたよ。

  30. 680 契約済みさん

    >>674
    コソコソやったんですか?
    参加者を呼びかけているように見えましたが?
    あなたを含め契約者は参加するチャンスがありましたよ。
    堂々とやるというのは、どういう方法をおっしゃってるんでしょうか?

  31. 681 契約済みさん

    >>675
    住民同士の歪が嫌なら、なぜそんな書き込みをするんですか?
    あなたが歪を作ろうと煽っているように見えるが。

  32. 682 契約済みさん

    皆さん暗い話しばっかりなんで、「モヤモヤサマーズ風」で笑って貰いたくて書き込ませて頂きました。
    お気に障りましたらお許し下さい。

  33. 683 契約済みさん

    〉674
    〉悪くない一部の住民が、悪くない大勢の住民に隠れてコソコソ検討したから余計悪い方に行きましたね。
    〉悪くなけりゃ正々堂々やればよかったのにね。

    すみません、白板の結果あなたにとって何が悪いほうに行ったのですか。
    悪い方向に行ってるのは、ここで正々堂々とバーベキューのマイナス話をばらまいてる人達でしょう。

  34. 684 契約済みさん

    デベは現金購入だろうが銀行ローンだろうが、
    一括で同額のお金が手に入るのだよ。

    住宅ローン組んだってデベは一括で銀行からお金もらうだけ。

  35. 685 契約済みさん

    バーベキューがこのままでもいいって議論がしたくてスレッドまで立ててもらったのに、誰にも相手してもらえずに終わった人いましたよね。あの人が寂しいからここで相手欲しさに議論ふっかけてるだけでしょう。誰もバーベキュー是非の議論なんて求めてないです。かまってちゃんはスルーしましょう。

  36. 686 契約済みさん

    そんなこと知ってるに決まってるじゃん。イラっときて、やすやす釣られんなよ。

  37. 687 契約済みさん

    どうする?契約者同士でまじでBBQやる?
    いまさら四の五の言うな派・徹底責任追及派・哀しんでなにもいえねー派に分かれて。
    いまさら四の五の言うな派は肉、徹底責任追及波は野菜、哀しんでなにもいえなー派は備品担当ね。

  38. 688 契約済みさん

    >>686
    私生活でやなことあったの?BBQで肉たべなよ。

  39. 689 契約済みさん

    はい。是非お酌をさせて下さい。ご主人様。ワンワン。

  40. 690 契約済みさん

    >>680
    結局みんな来なかったんでしょ?それが答えだと思うよ。
    相手にされてないってこと。同じ立場の住人の大多数がシカトしてるのに敵の三井に相手にされるわけないじゃん。
    その答えを受け止めきれずまだ尚片隅でやってることをコソコソと言われてるんじゃないの。
    引き際が肝心。

  41. 691 契約済みさん

    いや徹底的に責任を追及すべきだ。

  42. 692 契約済みさん

    踏んだり、蹴ったりとはまさにこの事だ。
    ついでに車に轢かれちゃったって感じかな。
    あはは。

  43. 693 入居前さん [女性]

    BBQキャッホー!!

  44. 694 契約済みさん

    〉690

    何の話をされているのですか?
    誰が今何をコソコソやっているのですか?

  45. 695 契約済みさん

    デベはミスを認めたのは分かった。
    でどうしてくれるんだ?

  46. 696 入居前さん

    >>673
    事件ってなんですか(笑)

  47. 697 契約済みさん

    BBQ問題、特集記事が出たら、報告します!

  48. 698 入居前さん

    >>680
    やはり新豊洲駅前と三越前駅でビラを配りながら、拡声器で日本橋界隈を街頭演説すれば正々堂々としていました。
    匿名で掲示板に書き込むだけでは評判を下げるだけだな。

  49. 699 住民さんB

    は~い、みんな仲良くして下さい。
    過去のことを悔やむよりも明日を夢見ましょう。

  50. 700 契約済みさん

    >>699
    引っ越したらBBQの話はタブーになったな。(笑)

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸