東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 8801 アクア南

    トヨス君は実に気味悪い存在です。

    同じ豊洲、有明を推すにしても、「こんな商業施設が開業しました。是非、遊びに来てください」くらいに抑えておけば、それなりに湾岸同士の親近感もあり得たのたと思いますが、頭ごなしに品川・港南地域をこき下ろして豊洲・有明を持ち上げるがために、反発ばかり買う始末です。正直、相当頭悪いなと思います。精神異常者かも知れません。

    何とも断言し難いですが、「問答無用で削除」的な投稿は控えている分、一定程度の知性はありそうです(故にさらに鬱陶しいですが・・・苦笑)。

    まあ、何にしても、無反応の完全無視が最も効果的だと思います。

  2. 8802 マンション住民

    >>8801 さん

    反応するかもと思ったら、やっぱり。
    「トヨス君は実に気味悪い存在」と思わせるのが投稿者の目的。

    南、もう書き込むな。
    あなたのほうが迷惑。

  3. 8803 匿名さん

    >住民同士なんだから仲良く前向きな議論をしましょう


    この人は、もう住民になったつもりになっちゃってるのかな?
    ここに堂々と書き込みたいなら、まずは最低8000万円くらい用意しないとね。笑

  4. 8804 マンション住民さん

    ギガプライズ、しばらく使ってみてるけど、ブラウザ立ち上げてしばらく(10秒くらい)ネットにつながらない時間があるのが少しストレスを感じる。同じ症状の方いますか?(うちだけだとすれば新しく買ったルーターのせいかも)

  5. 8805 匿名さん

    >>8804 マンション住民さん

    いま再起動やってみましたが、ブラウザ立ち上げと同時にホームに設定している
    ポータルが表示されます。2-3秒のタイムラグが発生した経験はありますが
    10秒は長すぎますね。

  6. 8806 匿名さん

    >>8803 匿名さん
    価格的には豊洲や有明の方が高いじゃん。PCT8000マンじゃ買えないですよ

  7. 8807 住民

    >>8806 匿名さん

    PCTってなに?WCTのパクりみたいなやつ?


  8. 8808 匿名さん

    パークシティ豊洲の略称じゃないですか?

  9. 8809 匿名さん

    >>8791 匿名さん
    徒歩20分と聞くとメチャ遠いけどタクシーで5分と聞くとちょうど良い距離ですね。楽しみです。

  10. 8810 住民板ユーザーさん1

    >>8804 マンション住民さん

    ギガプライズで500mbpsくらい出てたので調子良いなと
    思っていたのですが、三日ほど前に突然インターネットに
    接続できなくなり、仕方なく並行して使っているニューロに
    戻しました。以降はギガ使っていないので、いつ回復したかはわかりませんが。SUI SUI時代に良くあったケースを思い出しました。

  11. 8811 匿名さん

    高輪ゲートウェイ徒歩30分ぐらいじゃない?徒歩20分で品川駅の山手線ホームぐらいだから、そこから1.5倍ぐらいは必要だと思う。

  12. 8812 匿名さん

    ちなみに今Googleで測ったら徒歩34分と出てきました。

  13. 8813 マンション住民

    >>8810 住民板ユーザーさん1さん

    同じくNUROとの2重構成、日中時間帯の下りは
    NURO 500Mbps
    WCT-NET (Asteria) 300Mbps

    くらいです。
    NUROの特筆すべきは安定性で、開通以降これまで目立った障害は皆無です。WCT-NETにもどす理由は見つかってませんね。

  14. 8814 匿名さん

    >>8795 入居済みさん
    徒歩圏にあった方がやっぱり便利じゃないですか?品川シーサイドが人気なのもイオンの存在が大きいと思うし。

  15. 8815 マンション住民

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  16. 8816 匿名さん

    >>8810 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も3日前に突然ネットにつながらなくなりましたが思い当たることがあって、ちょうどその直前にWINDOWS11の更新プログラムの自動アップデートがあったのです。脆弱性を回避とかだったので、それが悪さしているのかもと思い「システムの復元」でアップデート前の状態に戻したら、元に戻りました。なので、WINDOWSのアップデートを停止しています。

  17. 8817 匿名さん

    報知の跡地に商業施設が来れば、みんな満足できると思います。徒歩30分超よりは良いでしょう。

  18. 8818 匿名さん

    >>8810 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も3日前につながらなくなり(正確にはつながったりつながらなくなったり極めて不安定)、ルーターの再起動もやりましたがダメ。

    Gigaのサポートデスクに電話しましたが、Gigaではトラブルは起きていないとの回答。なので、直前にあったWindowsの更新が気になったので、最新の更新プログラムをアンインストールして再起動したら、こんどはWINDOWS自体が起動しなくなって焦りました。結局、定期的に外付けHDDに作成していたCドライブのイメージバックアップから復旧出来、最近のメールや作成ファイルが消える程度(イメージバックアップなのでバックアップ後に作成したものは消える)で被害は最小限でしたが、イメージバックアップを取っていなかったら悲惨なことになってました。

    Windowsは更新プログラムを夜間に勝手にインストールしてしまうのですが、それで不具合を起こしたことは、今までも数回経験があります。今回も何らかのバグでインターネット接続が不安定になるトラブルが起きているようですね。それにしても、イメージバックアップは定期的にしておいた方がいいなとつくづく思いました。

    ウチでは2/8にリリースされたKB5010386が悪さをしているようです。なので自動アップデートを手動に切り替えて、当面更新しないように設定しました。

  19. 8819 匿名さん

    今回のはどうもgigaの問題じゃないようですね。

  20. 8820 匿名さん

    こちらの皆さんの書き込みで、LANケーブルを最新のものに変えたら
    ものすごいスピードが出るようになりました。住民掲示板の皆様に感謝です!!
    この掲示板も役に立ちますね。以前も粗大ごみの一番手軽な処分方法を
    ここで知りました。

    部外者の書き込みが今日も散見されますが、書き込まないで欲しいと言っても
    聞くつもりはないようなので、もう一切無視、完全スルーで行きましょう。
    同意いただける方は参考になるをお願いします。
      

    1. こちらの皆さんの書き込みで、LANケーブ...
  21. 8821 住民板ユーザーさん1

    >>8818 匿名さん
    8810です。私のケースはWindowsは関係なく、wifiルーターでiPhoneに繋いでいたら三日ほど前に突然切れました。ルーター、iPhone共に再起動しても戻らなかった為、
    ニューロに切り替えたら全て復活しました。

  22. 8822 匿名さん

    >>8820 匿名さん

    同意します。見ればわかるのですが、マイナスポイントでもない事柄をひたすら誇張、強調したり「こうなればいいのに」とか書くのが特徴ですね。「商業施設があればいいのに」「置き配は問題ですね」「飛行機の音がうるさい」「マルエツの質が悪い」「エレベーターにUberが乗るのは問題」などなど。

    荒らすことそのものが目的のようなので何言っても聞かないでしょうから、完全スルー&削除依頼が良いと思います。
     

  23. 8823 匿名さん

    商業施設があった方が良いっていうのは入居当初から住民みんなが願ってる事ですよ。ちなみに当時は海洋大敷地が再開発されて大規模商業施設ができるという噂もありました。

  24. 8824 匿名さん

    >>8820 匿名さん
    山手線駅力スレの自称住民さんが変なのの相手しなければ全てが落ち着くと思います。

  25. 8825 匿名さん

    山手線スレは時々有益な情報も載ってますよ。

  26. 8826 匿名さん

    >>8825 匿名さん

    調子に乗るだけなので無視してください。

  27. 8827 匿名さん

    >>8820 匿名さん

    NUROを個別契約すると月5200円、超高速インターネットが管理費に含まれて無料ってお得感。

  28. 8828 住民板ユーザーさん1

    >>8827 匿名さん

    そうですね、、ギガが問題なければニューロは解約するつもりです。なお、現在WCTでニューロに入っている方は、光
    forマンションというタイプで月額2,090円と思います。

  29. 8829 匿名さん

    >>8827 匿名さん
    WCTでのNUROの実際の費用をご存知ないのね。
    はやく貯金が貯まってそこから出られるといいね。

  30. 8830 住民

    >>8827 匿名さん

    あーあ、墓穴掘っちゃったねー(笑)
    非住民かくてーい(笑)

  31. 8831 匿名さん

    >>8828 住民板ユーザーさん1さん

    ウチはどうやらWCTーNetでテレカンも問題なさそうです。ですが個人で
    引いている回線も費用は大してかからないのでバックアップとして置いて
    おこうと思ってます。

  32. 8832 匿名さん

    国立大学の敷地は国有地。国有地の民間払い下げでもない限り、国有地内に民間の商業施設が計画されるわけないことは誰でもわかる。東京海洋大学の敷地を民間に払い下げる構想など今まで煙ほども出たことはない。

  33. 8833 匿名さん

    >>8832 匿名さん

    海洋大学のマスタープランについてはこちらをどうぞ。
    眺望の妨げになるような無粋な大型建物が建つ可能性は
    無さそうなので一安心です。

    https://www.kaiyodai.ac.jp/overview/img/0325bc5a0fff1313dcbdf37c81850b...

    1. 海洋大学のマスタープランについてはこちら...
  34. 8834 匿名さん

    海洋大学は都内には珍しい、大きなキャンパスを持った国立大学ですね。リニューアルにあたっては

    「研究・教育にふさわしい静かな活気に満ちたサンクチュアリ、ひろびろした草地と生態系の営みに満ちた緑と水、その向こうに広がる海とつながる学生・研究者の心を支える広がりの場」

    を目指しているとのこと。このようなコンセプトの下でリニューアルされ、環境に悪影響を与える大型商業施設や駐車場などが無い環境が維持されることは、WCTにとってもプラスだと思います。

    1. 海洋大学は都内には珍しい、大きなキャンパ...
  35. 8835 住民さん3

    海洋大学、桟橋から海岸通りの下を抜ける私道を一般開放してくれないかなー。

  36. 8836 匿名さん

    海洋大にららぽーとみたいな大型商業施設ができてほしいです

  37. 8837 匿名さん

    >>8836 匿名さん
    天王洲アイルの商業施設でもあの状態なのにテナント集まらないし無理ですよ。

  38. 8838 匿名さん

    天王洲アイルの寂れぶりはちょっと残念ですよね。山手線スレにも書いてあったけど天王洲アイルは再々開発が必要。

  39. 8839 匿名さん

    快適快適♪

    1. 快適快適♪
  40. 8840 匿名さん

    ところで。マルエツ横の貨物車専用入り口がここのところ24時間開放されて
    通常いらっしゃらない警備員が常駐しているのはどういう理由ですかね?

  41. 8841 匿名さん

    有明はスケートボードパークが整備されるみたいだけど、海洋大敷地は何になるのだろう?

  42. 8842 匿名さん

    >>8835 住民さん3さん

    多分無理でしょうね。海鷹丸の係船場なので柵を設けるわけにもいかないし、
    小さい子が入って運河に転落すると事故になりますから。運河は水深深いですからね。

  43. 8843 匿名さん

    そう言えば何年か前に天王洲運河への子供の転落事故がありました。あの時は一命は取り留めてましたが、運河沿いは安全性第一で整備して欲しいです。

  44. 8844 匿名さん

    >>8840 匿名さん

    C棟の大型貨物車専用入り口スロープのガレージのシャッター開閉器制御盤の
    故障のようです。防火シャッターを兼ねているので緊急工事に入ってます。
    警備員が常駐しているのは、故障でシャッターが開けっ放しになっているので
    不法侵入しないようにガードするためのようです。

  45. 8845 匿名さん

    >>8840 匿名さん

    ゴミ収集車がシャッター設備に衝突して破損したようです。
    修復するための部品の調達に多少時間を要するため、その間は警備員を
    配置して監視にあたっているそうです。

  46. 8846 匿名さん

    >>8843 匿名さん

    転落事故なんかあったっけ?デタラメでしょ。

  47. 8847 住民さん8

    これかな?これはでも天王洲アイル駅か。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20160601-00058313

  48. 8848 匿名さん

    山手線駅力スレは暇な二人の喧嘩で議論が平行線のまま(笑)内容全く無し。参考になるゼロばかり。

  49. 8849 匿名さん

    大規模修繕で消防設備も交換されるのかな?最近、火災報知機の誤作動多いですね。
    室内に全館放送入るシステムは安心ですが深夜の誤作動は止めて欲しい(笑)

  50. 8850 匿名さん

    確かに謎な人間。テレワークになって暇なんだろうね。毎日24時間で500くらい投稿してるみたい。

  51. 8851 住民さん8

    マンションの写真が毎日投稿されてるのはちょっと怖いですよね。

  52. 8852 匿名さん

    管理組合防災部会からの提案でエレベーター内に非常用備蓄ボックスが
    装備されるようですね。各階にAEDも配備されているし、管理組合の
    非常時の備えに感心します。

  53. 8853 匿名さん

    正直、私も大丈夫かなと思う時あります。アスペルガーを疑います。

  54. 8854 匿名さん

    >>8846 匿名さん
    この事故じゃないですかね?2018年ですね。

    1. この事故じゃないですかね?2018年です...
  55. 8855 匿名さん

    >>8849 匿名さん

    議事録にキャピタルのは交換すると記載がありましたよ。

  56. 8856 住民さん3

    >>8833 匿名さん
    これを見ると茶色の部分(海岸通り沿い)に民間企業の商業施設を導入するつもりだと思いますが、緑のゾーンとの調和もあるからガラス張りの低層商業施設になるじゃないかと思いますね。
    高速道路からの守りだと言ってるし。

  57. 8857 匿名さん

    ららぽーとや有明ガーデンみたいな魅力的な商業施設ができて欲しいです。

  58. 8858 匿名さん

    >>8856 住民さん3さん

    研究または学生支援のための業務なので商業施設は無いでしょう。
     

    1. 研究または学生支援のための業務なので商業...
  59. 8859 匿名さん

    このような案のうちどれかになると思われます。学生寮ですかね。
     

    1. このような案のうちどれかになると思われま...
  60. 8860 匿名さん

    高浜水門のあたりも一緒に再開発されますかね?

  61. 8861 匿名さん

    >>8859 匿名さん

    大学の新研究棟かな?ただ、グラウンドをつぶすことはしないでしょうから
    どの位置に建設するんだろう?

  62. 8862 匿名さん

    再開発するなら清掃工場の見直しも含めて、有明地区みたいに大規模に進めてほしいですね。

  63. 8863 マンション住民さん

    丸亀製麺復活してほしい

  64. 8864 匿名さん

    天王洲アイルの飲食店、土日休業が多すぎるんだよな。台場や有明は土日の方が賑わってるのに。

  65. 8865 匿名さん

    >>8861 匿名さん

    第一京浜沿いの樹木が一部伐採されたのは準備かもしれませんね。
    グラウンドの手前は結構空間がありますから、そこに細長い学生寮の
    建物を建設する可能性が高いと思います。位置的に出入り口を作れば
    WCTマルエツが近いので学生の買い物も便利ですしね。
    報知新聞も取り壊しでしょうから、環境がますます良くなりそうですね。
     
     

    1. 第一京浜沿いの樹木が一部伐採されたのは準...
  66. 8867 匿名さん

    >>8865 匿名さん
    第一京浜沿い?住民ならありえない勘違いですね。

  67. 8868 匿名さん

    東京海洋大学の土地の有効活用については、今年度中にパートナーの公募を行う予定になっているので、その条件を見てから予想した方が良いと思いますが、これまでの情報は
    ・市場調査では、グランド(野球場+陸上トラック)の6割弱の土地が対象
    ・風の道の関係で建物の高さは50mまで
    ・商業施設の可能性は非常に低いと思う

  68. 8869 匿名さん

    商業施設ができないってことは無いでしょう。これだけ買い物不便な地域もなかなか無いですよ。絶対にニーズはある。

  69. 8870 匿名さん

    >>15204 通りがかりさん
    隣の天王洲が、ほとんど住宅用地として認めらなかったので、商圏としてここがどん詰り状態にあるのは確か。商業施設でなくても、使えるスーパーが徒歩圏に3件くらいは欲しいとは思う。
    ただ現状平和な環境は維持できる。
    それよりも、ますます充実している品川エキュートを近隣住民が自由に使えないのは残念。住民用通行パスポートとかないのでしょうか?
    品川勤務者であれば、JR定期券で品川に通勤するのが便利そうとなる。

  70. 8871 匿名さん

    エキュートもそうですし、高輪側の新しい商業施設へのアクセスが良くなって欲しいですよね。シャトルバスも不便な港南側の発着ではなくて高輪口の発着にするとかできないのでしょうか?

  71. 8872 匿名さん

    シャトルバスは港南口は現状路上で降ろされるので北口のバスターミナルが出来たら是非乗り入れしてほしいと思います。

  72. 8873 匿名さん

    シャトルバスは本当不便ですよね。むしろ廃止した方が良いのでは無いかと思うのですが。

  73. 8874 匿名さん

    >>8865 匿名さん

    綺麗な写真、やはり外壁は青が良いね。

  74. 8875 匿名さん

    >>8870 匿名さん

    品川駅の改札内なので便利に使ってますが、定期持ってない人は使いにくいでしょうね。

  75. 8876 匿名さん

    >>8870 匿名さん

    入場料キャッシュバックキャンペーンをまたやってくれたら良いんだけどね。

  76. 8877 匿名さん

    ここは天王洲アイル使う人が多いから品川駅は定期区間外なんですよね。

  77. 8878 匿名さん

    >>8874 匿名さん

    港区の無理筋の要求が否決されて本当に良かった。

  78. 8879 匿名さん

    臭いと思ったらまた豊洲のゴミネズミが紛れ込んでるな

  79. 8880 匿名さん

    >>8879 匿名さん

    分かりやすいので無視しましょう。

  80. 8881 匿名さん

    >>8878 匿名さん

    やっぱり外壁の色は青と白が爽やかで良いね。

  81. 8882 匿名さん

    >>8868 匿名さん

    民間パートナーを選定し、50年の定期借地として有効活用を図る方向で、事前のサウンディングでは「学校関係(大学、高校、インターナショナルスクール等)」「企業関係(研究所、オフィス等)」「集合住宅(学生寮等)」「産学連携施設」が候補として提案されているようですね。いずれにしても人と車が増えて環境が悪くなるような施設が出来ることは無いので問題ないと思います。
     

    1. 民間パートナーを選定し、50年の定期借地...
  82. 8883 匿名さん

    >>8882 匿名さん
    現在、第一種住居地域だから少なくともWCTと同じ第二種住居地域にならないと制約が大きすぎるという事ですね。敷地面積が最大18,000m2なのに、事務所面積が3,000m2以下では何も出来ない。
    今年度中に公募すれば、半年以上公募期間をとっても来年度中に決定という事も可能かも知れませんが、用途地域変更が絡むとどうなるんでしょう。

  83. 8884 匿名さん

    大規模修繕真っ最中だけどここに住んで始めて外がやかましいと感じた。早く終わって平穏な日々を過ごしたい涙
    もうちょっとの辛抱だな。

  84. 8885 ブリーズ東

    >>8884 匿名さん

    やかましいですか?昇降用のゴンドラの接近警報音以外、
    全くうるさい感じはしませんけど、どこの向きにお住まいですか?

  85. 8886 ブリーズ東

    >>8883 匿名さん

    別に何もできなくても良いと思いますよ。マンションの周りが樹木が多い文教施設というのは都心では得難い理想的な環境で、その環境が破壊されなければ大学の研究施設や学生寮で十分と思います。

  86. 8887 匿名さん

    港南は買い物が不便なのが昔からの課題だから商業施設が良いと思うけどな。2000年頃の海洋大の再開発パースでも商業施設が描かれていたと記憶している。

  87. 8888 住民

    >>8885 ブリーズ東さん

    自分もブリーズ東です。
    接近警報音が鳴ると他向きの棟の方から伺ったのですが、自分の部屋は全く聴こえず、、むしろ大きく鳴らしてほしいです。

  88. 8889 匿名さん

    >>8888 住民さん

    ゴンドラが近づいてくるとブーブーって音が来ます(笑)
    別に何の危険も無いんですが、ダイレクトウインドウ越しに
    「こんにちわ!(^^♪」状態になるのでここのところ
    レースカーテンは閉めてます(笑)特にうるさいという
    ことは無いですね。

  89. 8890 匿名さん

    >>8887 匿名さん

    マルエツとイオンがあれば十分便利で、課題でも何でもないし
    環境破壊につながる商業施設なんて必要ない。近隣は公園や文教施設が◎。

  90. 8891 匿名さん

    大型商業施設とまでは言わなくても、せめて品揃えの良いスーパーマーケットはできて欲しい。マルエツでは満足できないし、シーサイドのイオンは遠すぎる。

  91. 8892 匿名さん

    >>8891 匿名さん

    マルエツで十分でしょ。品川駅にクイーンズもあるし。

  92. 8893 匿名さん

    マルエツ、セルフレジが大幅増設されてレジ待ちが無くなったのが良い。
    牛乳一本買うだけなのにレジ待ち大行列は勘弁と思っていたので快適になって
    良かった。

  93. 8894 匿名さん

    セルフレジもいいんだけど、マルエツには一番大事な惣菜や野菜、魚のクオリティを上げて欲しいです。田町のライフとかレベル高いですよ。

  94. 8895 匿名さん

    >>8892 匿名さん
    クイーンズ伊勢丹も売り場縮小したし、レベル低いですよ。マルエツと大差ないです。

  95. 8896 マンション住民さん

    >>8895 匿名さん
    コロナで品川駅の利用者が大きく減ったからクイーンズ伊勢丹の来客も減ったんでしょうね。

  96. 8897 契約者さん1

    >>8895 匿名さん

    >>レベル低いですよ。マルエツと大差ないです。

    これには同意しかねるな。
    クイーンズ伊勢丹の生鮮品はマルエツより高品質でしょう。
    マルエツは買い物カゴを1日1回消毒してドヤってるけど、クイーンズ伊勢丹は毎回消毒しています(1日1回の消毒なんてやってないに等しい)。

    マルエツに不満はあるけど便利だし今後も使うよ。
    ただ立地に胡座をかいて、黙ってても客は買うだろうという姿勢が伝わってくるんだよな。
    もう少し頑張って欲しいね。

  97. 8898 入居済みさん

    >>8897 契約者さん1さん

    そうだね。まあマルエツの品質や品揃えに多少不満はあるけど、大抵のものは
    そろうわけだし、腐りかけの物売ってるわけでもないわけだしマンション内で
    24時間営業ってのがやっぱり大きいよ。

    食品もそうだけど、いちど深夜まで仕事しなきゃいけないのに夜中に仕事部屋の
    照明が突然切れたとき、午前1時でもすぐに新しい照明買って部屋に10分で
    帰ってこれた。ついでに小腹が減ったのでカップ麺と眠気覚ましのコーヒーも。
    やっぱマンション内スーパーは便利だなとこの時に一番思ったよ。

  98. 8899 匿名さん

    >>8882 匿名さん
    個人的な希望は芝浦アイランドみたいな天然温泉が併設された大型ジムなんですけどね。無理でしょうか?

  99. 8900 匿名さん

    軽い運動ならジャグジーもサウナもある
    マンション内のジムやフィットネススタジオが
    インストラクターが来る教室もあり
    マッサージもあって便利。

    本格的なフィットネスなら天王洲のセントラル
    スポーツも低料金で充実、
    エニタイムフィットネスもあるし
    そっち関係は充実してますよね。

    芝浦アイランドは天然温泉があるんですか。
    いいですね。

    https://www.central.co.jp/club/tennozu/
    https://www.anytimefitness.co.jp/tennozu-isle/

    1. 軽い運動ならジャグジーもサウナもあるマン...

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸