東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 8601 匿名さん

    我が家はこんな感じです。使用機器に問題があるのかな?

    ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
    測定サイト: https://www.musen-lan.com/speed/ Ver10.0068
    測定日時: 2022年02月07日(月) 12時48分23秒
    --------------------------------------------------
    SAKURA:93.06Mbps (11.63MB/sec)
    WebArena:93.91Mbps (11.74MB/sec)
    データ転送速度: 93.91Mbps (11.74MB/sec)

  2. 8602 マンション住民さん

    >8600,8601
    数字から見るとルーターの性能上、100Mbps止まりになってるかもしれません。
    1000Mbpsまで対応できる機器に交換すれば(今回もらったものなど)
    おそらく100以上も出るのではないでしょうか。

  3. 8603 マンション住民さん

    8602です。
    ×ルーター
    ○スイッチングハブ
    です。失礼しました。

  4. 8604 匿名さん

    >>8602 マンション住民さん

    ルーター、メディアコンバーターは今回貰ったものに入れ替えてるんですけど、
    速度が出無いんですよね・・・普段の仕様には十分なんですが、700Mbpsも
    出てるお宅があるとなるとどうしたものかと。ヘルプデスクに相談してみようかな。

  5. 8605 匿名さん

    >>8603 マンション住民さん

    サポートに電話したところ、いくつかのブロックに分かれたマンション共用回線なので、同じグループ内での使用状況で速度が影響されるとの説明でしたが、一応訪問してもらって確認してもらうことにしました。

  6. 8606 匿名さん

    自由が丘のピーコックが建て替えで新しい商業施設に変わるみたいです。天王洲にもこんな感じのスーパーができて欲しい。

    1. 自由が丘のピーコックが建て替えで新しい商...
  7. 8607 匿名さん

    >>8606 匿名さん

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が汚れるので、
    RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  8. 8608 匿名さん

    >>8607 匿名さん
    自由が丘行かないんですか?

  9. 8609 匿名さん

    >>8608 匿名さん

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が汚れるので、
    RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  10. 8610 匿名さん

    >>8606 匿名さん
    隣の天王洲は人口1,700人の島です。しかも品川区
    私達への便宜を図ることなど考えてないでしょう。スーパーはさすがに厳しい。
    港南で商業の充実を考えるべきかと思っています。

  11. 8611 住民さん8

    港南はトラック道路で商圏が分断されてる。スーパーを誘致するなら天王洲の方が可能性高いと思う。

  12. 8612 匿名さん

    >>8608 匿名さん
    いつも、アンタはどっかズレてんだよな。
    わざと?

  13. 8613 匿名さん

    りんかい線で大井町で乗り換えるとすぐ行ける。

  14. 8614 匿名さん

    >>8570 匿名さん
    防災センターに相談するときに注意した方がいいことがあります。防災センターが「近隣から苦情が出ているので」と廊下に私物を置きっぱなしの人に言うと、その人が逆ギレして近隣に文句を言ってくることがあるかもしれませんよ。警備社員が巡回中に発見したことにしておかないと、元々マナーのなっていない人だけに、後々やっかいなことになる可能性があるので、防災センターにも慎重に注意してもらわないといけないです。

  15. 8615 匿名さん

    >>8607 匿名さん
    少なくともスーパーに関しては不満に感じてる人多いと思うぞ。

  16. 8616 匿名さん

    >>8610 匿名さん

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が汚れるので、
    RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  17. 8617 匿名さん

    >>8611 住民さん8さん

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が汚れるので、
    RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  18. 8618 匿名さん

    >>8615 匿名さん

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が汚れるので、
    RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  19. 8619 匿名さん

    >>8614 匿名さん

    私も過去にコモンホールで大声で騒いでいる人がいて防災センターに相談しましたが、防災センターには「直接注意しに行くとトラブルになるので防災センターで対応します」と言われましたから心得ていると思います。なお、その利用者はその後、共用施設の利用停止処分になったようです。理事会の第6回議事録にその旨、掲載されています。

  20. 8620 匿名さん

    >>8612 匿名さん

    一応削除依頼かけているので、ご協力お願いします。

  21. 8621 匿名さん

    例年やってるマルエツのお客様満足度調査も大体点数低かった気がするけど。

  22. 8623 住民さん8

    大満足してるならもっと高い点数になってるような気もします。

  23. 8624 匿名さん

    >>8623 住民さん8さん

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が汚れるので、
    RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  24. 8625 匿名さん

    これだけ言われたら、サクっとRC-TVの内容書けばいいだけ
    WCT住民しか見られない放送だから無理だと言うのが良く分かります。

  25. 8626 匿名さん

    >>8623 住民さん8さん

    住民ではない人はハンドルに「住民さん」を使わないでね。

  26. 8627 匿名さん

    >>8623 住民さん8さん

    あなたは成りすましバレて無いと思ってるの?
    バレてるのわかってて開き直ってるの?どっち?

  27. 8628 匿名さん

    >>8619 匿名さん
    ご親切に教えていただき、ありがとうございました。まだ防災センターには相談していないのですが、直接、防災センター経由の間接問わず、トラブルになると困りますので心配になりました。定期的に警備の方が巡回されているので、その時に手紙を挟むなど、日頃から注意してもらえると助かるのですが、難しいのでしょうか。いずれにしろ、これから相談してみます。どうもありがとうございました。

  28. 8629 匿名さん

    ららぽーと豊洲や有明ガーデンみたいな大型商業施設があると住民の満足度も高まると思います。

  29. 8630 匿名さん

    >>8629 匿名さん

    あなたは成りすましバレて無いと思ってるの?
    バレてるのわかってて開き直ってるの?どっち? 

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が
    汚れるので、 RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  30. 8631 匿名さん

    住民板なんだから、みんなお隣さん同士ですよ。仲良くしましょう。

  31. 8632 住民1

    >>8631 匿名さん

    シラフで意味不明なこと言わないように。

  32. 8633 匿名さん

    >>8628 匿名さん
    いくら私有スペースでも私物を玄関前に留置するのもトラブルの原因になると思います。ごく短時間なら問題ないと思いますけどネ。

  33. 8634 住民板ユーザーさん1

    今日WCTネットを入れました。ニューロを使っていますが、Gプライズ予想より速いですね。
    ニューロで750mbpsですが、Gプライズで400前後出ました。今後、全戸切り替え後でもこれくらい出るのなら、ニューロやめてもいいかな、と思います。

  34. 8635 匿名さん

    報知新聞社、東京本社を6月に両国国技館近くへ移転…創刊150年
    2/8(火) 18:50配信  読売新聞オンライン

     報知新聞社は8日、東京都港区の東京本社を6月に墨田区へ移転すると発表した。今年で創刊150年を迎え、新たな拠点から情報発信を充実させる。

     移転先は両国国技館に隣接する6階建てビル(墨田区横網1の11の1)で、延べ床面積2943平方メートル。同社が日本相撲協会からビル全体を賃借する。3月に改修を終え、6月から新社屋で業務を始める。

     同本社の移転は港区港南に本館と別館を構えた1990年以来32年ぶりとなる。本社跡については「活用法を検討する」としている。

     同社は1872年(明治5年)6月10日、二つ折り半紙をとじた木版手刷りの「郵便報知新聞」第1号を発行。創業時は現在の中央区にあたる旧両国広小路付近に社屋があったという。

     同社は「創刊150周年の記念事業として創業の地である両国に拠点を移して原点に立ち返り、地元の皆様にも親しまれるメディアになるよう、従業員一同、決意を新たに紙面やウェブで積極的に情報を発信していきます」とコメントした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/192eb3ea4e58ee8936dfe96e716ec7560b6f...

  35. 8636 匿名さん

    これはついにららぽーと誘致来ますかね?

  36. 8637 入居済みさん

    >>8635 匿名さん
    本社跡については「活用法を検討する」ということは、不動産デベなど第三者へは売却せず、自社不動産として再開発するということなんでしょうかね。

  37. 8638 住民さん8

    三井や三菱が取得してくれたらワンチャン商業施設もあったかもしれない。

  38. 8639 住民さん6

    >>8638 住民さん8さん

    ねえし、いらねー

  39. 8640 匿名さん

    商業施設の誘致は住民の悲願です

  40. 8641 匿名さん

    >>8634 住民板ユーザーさん1さん

    えーやっぱりそんなに出るんですか?
    ウチは100Mbps が限界なんですが何がおかしいんだろ?

  41. 8642 匿名さん

    >>8640 匿名さん

    商業施設などうるさくなるだけなので真面目に来ないで欲しいです。

  42. 8643 匿名さん

    >>8639 住民さん6さん

    以前に徒歩5分の所に大型商業施設があるところに住んでましたが、より近いところにスーパーがあったので結局、毎日の食料品の買い物はそっちで、大型店はあっても使わないんですよね。

    ただ、一切使わないことは無くて、洗剤やトイレットペーパー、ペット用品など日用品のまとめ買いとかはそっちでしたが、大型のカートがいっぱいになるくらい大量に買うので徒歩5分でもクルマ出してました。

    なので、いまもここはシーサイドイオンに車で行くのでそれで十分で、近隣は公園や文教施設である今の環境が破壊される方が嫌です。もし、報知新聞の跡地に何かできるなら、さらなる保育園の増設とか、文化的な施設が良いと思います。

  43. 8644 匿名さん

    商業施設があると便利なのもそうですが、資産価値的にもプラスの面が大きいですよ。駅直結とか商業施設直結は希少性高いです。

  44. 8645 住民1

    >>8644 匿名さん

    全然いらないわ。T洲みたく民度の低い方々に集まられて住環境が悪くなりそうだし。

  45. 8646 匿名さん

    >>8643 匿名さん
    大型商業施設なら駐車場から徒歩5分以上かかるところがほとんどですけどね(笑)洗剤、トイレットペーパー、ペット用品の大量買ならネットが便利ですね。

  46. 8647 匿名さん

    豊洲はららぽーとだけじゃなくて再開発が進んでいてとても雰囲気良いですよ。

  47. 8648 住民板ユーザーさん1

    >>8641 匿名さん

    8634です。お使いのルーターの規格、ルーターに接続しているLANケーブルの性能辺りが最も速度に影響していると
    思います。夜間等の混雑時に遅いのは仕方ないですが、常時
    遅いのであれば要チェックですね。

  48. 8649 匿名さん

    商業施設があると住環境が悪くなるっていう感覚が良くわからない。じゃあ何で豊洲は人気なんだと思います?

  49. 8650 匿名さん

    >>8647 匿名さん

    あなたは成りすましバレて無いと思ってるの?
    バレてるのわかってて開き直ってるの?どっち? 

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が
    汚れるので、 RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  50. 8651 匿名さん

    >>8649 匿名さん

    ここ、住民専用。

  51. 8652 匿名さん

    >>8648 住民板ユーザーさん1さん

    一度相談してみます。ありがとうございます。

  52. 8653 入居済みさん

    >>8649 匿名さん
    世界的に見ても、高級住宅街と言われるエリアには商業施設なんてないのが普通。
    居住環境という観点では、不特定多数を集める商業施設は嫌悪施設なんですよ。
    豊洲が人気かどうかは知らないけど、商業施設を有難がるタイプの人々には向いているのかもしれないですね。
    ここは、周囲を公園や大学、運河に囲まれた環境を気に入って住んでいる方が大半なので、商業施設ネタでいくら煽られても、共感は得られないと思いますよ。

  53. 8654 匿名さん

    >>8646 匿名さん

    ?AEONなら駐車場停めてエレベーター降りるだけですよね?行かれたことないですか?

  54. 8655 匿名さん

    >>8649 匿名さん

    豊洲が人気かどうかしりませんけど、一般的に環境が良好な住宅地と言われるところに大型商業施設があるところが多いか、ないところが多いか考えればわかると思います。
    大型商業施設などがあると多くの車と人が押し寄せてくるし、街に落ち着きがなくなって嫌だと言う人は少なからずいると思いますよ。

    少なくともWCTを選ぶ人はそういう感覚を持っている人ですから。

  55. 8656 マンション住民さん

    >>8641

    意外とLANケーブルって重要だったりしますね。
    「CAT 5」と書いてあるケーブルは古いもので100Mbpsまでです。
    「CAT 5e」または「6」以上の数字ならOKです。

    あと、無線ルーターを使用している場合、無線はスピード出るけど
    有線の端子は100Mbpsまでということもよくありますので
    ご確認のほどを。

  56. 8657 住民1

    >>8649 匿名さん

    あなたみたいな嗜好な人が買うんじゃないの?
    あなたの嗜好をWCTに押し付けず、民度の低い豊洲に早く帰って、人混みの中ワイワイ騒いでいた方が良いよ。

  57. 8658 匿名さん

    豊洲が民度低いイメージは無いんだけどな。むしろセレブなイメージ。みんな豊洲に買い物行かないのかな?

  58. 8659 入居前さん

    POP UP SHOP「治一郎」
    期間:2月4日(金)~3月29日(火)
    開催場所:アトレ品川2F

    「治一郎のバウムクーヘン」や、
    「治一郎のラスク」などのギフト商品をはじめ、
    ロールケーキやプリンなど生菓子も取り揃えております。
    こだわりのスイーツで皆様に幸せをお届けします。

  59. 8660 住民さん8

    うーん
    豊洲豊洲の魅力があると思いますよ。ただ、
    ここに住んでる人は豊洲にはない環境を好んで住んでいます。
    豊洲、有明、芝浦、港南。購入時比較してここを選んでるので。
    もし商業施設隣接のマンションが良ければとっくにそちらに住んでいる、もしくは引越ししますよ。

    そして書き込みされてる当マンションの方、書き方気をつけた方がいいです。「豊洲は民度が低い」なんて言葉使うから、それに喜んで非住民が書き込むのでは?
    彼らに正論は通じません。
    住民なら書き込みが非住民かそうでないかわかるはずです。こちらが罵ろうが、相手してもらえた!と喜ぶだけですよ?徹底した無視をしましょう。

  60. 8661 住民さん8

    住民同士なんだから、仲良く前向きな議論した方が良いと思いますよ。

  61. 8662 住民1

    煽りバカにつける薬はないので徹底的に無視の件、了解しました。

    でも煽りにも程がある場合には、即IP開示請求しましょう。

  62. 8663 匿名さん

    臨海地下鉄を早く通して豊洲と港南の交流を深めるしかないな。

  63. 8664 匿名さん

    >>8661 住民さん8さん

    あなたは住民ではないし。

  64. 8665 匿名さん

    >>8663 匿名さん

    くだらない妄想。

  65. 8666 匿名さん

    >>8655 匿名さん
    住宅地がどうとか一戸建ての場合ですよね(笑)

  66. 8667 匿名さん

    >>8666 匿名さん

    あなたは成りすましバレて無いと思ってるの?
    バレてるのわかってて開き直ってるの?どっち? 

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が
    汚れるので、 RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  67. 8668 匿名さん

    豊洲は住みたい街ランキングとかでも上位の常連だし、人気があるのは間違いないのでは?ららぽーとによく買い物に行ってる住民の人も多そうですし。

  68. 8669 匿名さん

    >>8660 住民さん8さん

    もし、港南緑水公園を潰して大型商業施設を作るなんてことになったら、多くのWCT住民、管理組合理事会は反対運動を起こすでしょうね。 

    以前に公園のアジサイ園を潰して保育園を作ると言う計画だけでかなり激しい反対運動が起きましたからね。あの時は、極力住環境には影響しない場所に建設場所を変えると言うことで最終的に決着しましたが、大型商業施設だとそうもいかないので大反対運動につながる事は必至でしょう。そういう感覚が理解できないんでしょうかね?

  69. 8670 匿名さん

    >>8668 匿名さん

    豊洲は良い街なんでしょうけど、江東区には興味がないし、ららぽーとにも興味がありません。いくら言われても全くうらやましいと思いませんから、いい加減に書き込みするのはおやめになってはいかが?

  70. 8671 匿名さん

    >>8668 匿名さん

    例えば銀座や日本橋に行かずに、近くのシーサイドイオンにもいかず、わざわざららぽーとまで何を買いに行くというのかね? 例えばららぽーとまで行かないと買えないものってどんな物があると思う?

  71. 8672 住民さん8

    わざわざというか、車で行けばすぐ近いですよ。

  72. 8673 アクア南

    回線変更完了しました。

    1. 回線変更完了しました。
  73. 8674 匿名さん

    >>8671 匿名さん
    シーサイドのイオンやアウトレットなら買う目的で行くけどららぽーとみたいな商業施設は買うというより飲食店や娯楽施設も充実していて家族や友人で楽しむ場所だと思いますよ。

  74. 8675 匿名さん

    >>8670 匿名さん
    それ個人の感想ですね。

  75. 8676 匿名さん

    ん?ららぽーとって千葉県民と中国人が行くところでしょ。
    都心住まいの人間が行くかよw

  76. 8677 ブリーズ北

    >>8671 匿名さん

    我が家はダイレクトウィンドウから公園の緑、春は満開の桜、秋の紅葉を楽しんでいます。高層階のお台場、レインボービューも素敵ですが私はこちらの方がより好き。
    なので、港区による保育園建設提案の時には反対に加わりました。結果として建設位置を移動させることができてホッとしています。言いなりにならずに声を上げてよかったと思っています。商業施設などもってのほかですね。

  77. 8678 ブリーズ北

    >>8672 住民さん8さん

    クルマで行くなら銀座、日本橋のほうがはるかに近いです。駐車場は三越のプラチナ、高島屋のプレミアム会員になっているので無料です。

  78. 8679 マンション住民さん

    >>8673 アクア南さん

    いいなあ。我が家はこれです。何が違うんだろう?
    ケーブルの問題の可能性がありますね。。。

    PC入れ替えても10年前から使ってるLANケーブルを使い
    まわしているので、それが原因かもしれません。
    最新のやつを買ってみます。

    1. いいなあ。我が家はこれです。何が違うんだ...
  79. 8680 住民さん3

    ネットの回線スピードでている方、ハブに直接WiFiルーターとか繋げていますか?
    部屋まで繋がっているLanケーブルの規格が古いとそこからWiFiルーター繋いでもスピード出ないと思うので、みなさんどうされてるのでしょうか?

  80. 8681 住民さん3

    あとRC-TVってなんですか?
    最近引越したのですが、コンシェルジュカウンターの横にあるディスプレイのことですか?
    釣りじゃなくて普通に知りたいです。

  81. 8682 住民さん8

    >>8681 住民さん3さん

    テレビで3チャンネルで映りませんか?

  82. 8683 匿名さん

    >>8678 ブリーズ北さん
    良かったですね。自慢ですか?

  83. 8684 住民板ユーザーさん1

    >>8680 住民さん3
    うちも平均500Mbps以上出ているので、部屋までの壁内
    ケーブルには問題ないと思います。ただ、部屋のLAN端子からルーターまではCAT6のケーブルを使っています。

  84. 8685 住民板ユーザーさん1

    >>8679 マンション住民さん

    10年前のケーブルだと間違いなくCAT5以前の規格なので
    100mbpsが限度でしょう。あと、ルーターの能力が11acまたは、11axが必要と思います。

  85. 8686 匿名さん

    >>8678 ブリーズ北さん
    素朴な疑問です。お帳場クラブとか外商会員にならない理由は何ですか?いくら駐車場無料でも食料品を除きわざわざ店に行く理由が分かりません。

  86. 8687 匿名さん

    ららぽーと豊洲はここの住民だけじゃなくて、品川ナンバーもたくさん来てますよ。

  87. 8688 匿名さん

    >>8684 住民板ユーザーさん1さん

    我が家でスピードが出ないのはケーブルが原因かも!ありがとうございます!

  88. 8689 匿名さん

    >>8685 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!最新ケーブル買います!

  89. 8690 ブリーズ北

    >>8686 匿名さん

    外商会員です。ただ、デパートにクルマ停めてデパート以外にも行くという意味です。

  90. 8691 匿名さん

    >>8690 ブリーズ北さん
    ちなみに営業部はどちらですか?興味あります。駐車場のシステムが異なるのでぜひ教えてください。

  91. 8692 入居予定さん

    ルーター(WHR-1166DHP)ファームウェアも最新にして、ケーブルも企画を6に変更してみたけど、このスピード。何が悪いんだろう? みなさんの出ているスピードとあまりに差がありすぎるなー。

    1. ルーター(WHR-1166DHP)ファー...
  92. 8693 匿名さん

    >>8691 匿名さん

    あなたは成りすましバレて無いと思ってるの? バレてるのわかってて開き直ってるの?どっち?住民ならRC-TVの2/5 12:40のお知らせは何ですか?

    住民が大満足して暮らしているマンションの掲示板が 汚れるので、 RC-TVの内容を答えられない住民ではない人は、書き込まないでくださいネ

  93. 8694 住民さん8

    前向きな情報交換をしましょう。それが住民板のルールですよ。

  94. 8695 匿名さん

    >>8678 ブリーズ北さん
    高島屋はPGですか?

  95. 8696 匿名さん

    >>8692 入居予定さん

    これは異常ですね。ただ、実は我が家も今日のwindows アップデートから極端に不調になりました。ただし、wifi接続しているiphone は普通に見れてます。

    なので、windowsアプデが悪さしてる可能性があるので、更新プログラムをアンインストール中です。汗

  96. 8697 匿名さん

    >>8694 住民さん8さん

    だから住民ならRC-TVの内容答えてくださいね。テレビつければすぐでしょ。

  97. 8698 匿名さん

    >>8694 さん

    RC-TV見ればすぐわかることが答えられない人は書き込み禁止です。いいかげんにしましょうね。

  98. 8699 匿名さん

    >>8697 匿名さん

    その通りですね。返事がないから放送してないのかと思ってTVの3chみたら普通に見れます。完全に住民なりすまし確定ですな。

    1. その通りですね。返事がないから放送してな...
  99. 8700 住民さん3

    >>8682 住民さん8さん

    あ、そういうことなんですね!みてみます!ありがとうございます。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸