東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 8901 匿名さん

    >>8899 匿名さん

    海洋大学のリニューアルのことならそんなものが
    出来るはずもないし、セントラルにもスパもジャグジー
    もあるので、必要無いと思います。

    https://www.central.co.jp/club/tennozu/facilities/

    1. 海洋大学のリニューアルのことならそんなも...
  2. 8902 匿名さん

    天王洲アイルのエニタイムが新しくて良いですよ。正直共用エリアのジムは快適性が高くないので、セントラルとか外のジムに行っている人が多いように思います。

  3. 8903 匿名さん

    >>8899 匿名さん
    前に天然温泉の温浴施設できたら面白いですね。毎日利用する住民も多そう。

  4. 8904 匿名さん

    >>8902 匿名さん
    エニタイムは24時間開いてるけど基本的に自主トレするとこです。ただマシンは新しい。基本的にはセントラルを利用している住民が多いのではないでしょうか。
    なおマンション内のジムはそれらにくらべると有料のわりに劣ります。利用者も固定されているように思います。特にプールの利用者は固定されています。

  5. 8905 匿名さん

    サラリーマンが平日会社帰りに短時間だけワークしたいケースだとエニタイムがちょうど良い。休日にトレーナー付きのクラスとか受けたい場合はセントラルかな。

  6. 8906 住民さん3

    >>8900 匿名さん
    サウナなんてあります?プール利用したことないので、プールの方にあるのでしょうか?

  7. 8907 マンション住民さん

    >>8906 住民さん3さん

    プールの採暖室のことでしょ。90度くらいあるから
    入ってるとサウナと同じ。

  8. 8908 匿名さん

    芝浦アイランドのNASも快適ですよね。会社が法人契約しているのでビジターで何回か使ったことあります。会員になっている人もいるかもしれませんね。

  9. 8909 アクア南

    >>8802 マンション住民さん

    苦し紛れになりすましでの荒らし擁護。
    効いてる、効いてる?

  10. 8910 アクア南

    > 8897 契約者1さん
    > マルエツ・・・黙ってても客は買うだろうという姿勢が伝わってくる
    > 8898 入居済みさん
    > やっぱマンション内スーパーは便利だなとこの時に一番思ったよ

    一年前まではマルエツで毎日少額ずつ必要なものを買い足す生活が基本で、マルエツは本当に自宅冷蔵庫の位置づけでした。が、芝浦のハナマサや青物横丁のOKでの安さを目の当たりにした後は、「週末に自転車で出掛けてOKで買い貯めし、平日に緊急に必要な物はマルエツで」の生活が基本になりました。

    それまでは食料品、消耗品の九割はマルエツでの購入でしたが、今は七割程度はOKでの購入になっています。マルエツは二割程度でしょうか。大雑把な計算ですが、これによる節約は安物買いではなく同じもの(もしくは少なくとも同程度のもの)を購入する生活でありながら、年に豪華な食事に二回は行ける額になると試算してます。

    それでもマルエツが「敷地内にいつでも開いている」利便性は捨てがたいですね。付かず離れずお付き合いしていきたいと思います。

  11. 8911 匿名さん

    正直言って、マルエツよりセブンイレブンができて欲しいかな。スーパーならもっと品揃え良くして欲しいし、おにぎりとか弁当とかはセブンイレブンの方が上。なんかスーパーとコンビニの悪い所取りした中途半端な感じがしませんか?

  12. 8912 アクア南

    >>8911 匿名さん

    そうですか、セブンが豊洲有明に大規模増店すると良いですね。

    一方で品川、港南、天王洲地域では、
    私の思いつくだけでも自転車で5分以内に6軒ありますし、
    常に上げ底問題など容量サ〇の指摘が付き纏うコンビ二など、
    WCTの敷地内には必要ないと思っています。
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210126/dom2101260005-n2.html

  13. 8913 匿名さん

    セブンイレブンはスイーツとかも美味しい。まあコンビニじゃなくても、高品質スーパーが来てくれれば良いのですけどね。前にも書きましたが豊洲のアオキとか本当に質が良いですよ。

  14. 8914 マンション検討中さん

    >>8910 アクア南さん

    OKストア良いですね。私も青物横丁行きます。お台場のタワーズ台場は
    OKなので、ちょっと良いなと思うこともありますがOKは24時間ではないので、
    21時に閉店するなら足元はマルエツのほうがいいなと思ったりします。

  15. 8915 匿名さん

    >>8913 匿名さん

    豊洲はどうでもいい。

  16. 8916 匿名さん

    AOKIみたいな安売りの紳士服の店なんかいらないな。

  17. 8917 匿名さん

    アオキは紳士服チェーンではなくて、ららぽーと豊洲に入っているスーパーマーケットのことだと思います。

  18. 8918 匿名さん

    湾岸エリアのスーパーマーケットを序列付けたらアオキ、イオン、ライフあたりが上位に来るでしょうね。マルエツやクイーンズ伊勢丹は残念ながら鮮度や品揃えがあまり良くないと感じる。

  19. 8919 匿名さん

    あったほうが嬉しいハイエンド系のスーパーならKINOKUNIYA、明治屋、成城石井あたりですね。クイーンズ伊勢丹も輸入食材などの品ぞろえはまずまず。それ以外はみんな五十歩百歩。KINOKUNIYAは品川駅にあったけど再開発で一時閉店したのが残念。

  20. 8920 匿名さん

    >>8918 匿名さん

    マンション内で24時間営業っていうのはめちゃくちゃ
    便利なので品質よりそっちの方が勝つわ。

  21. 8921 住民さん8

    夜中にスーパー使うことはないから24時間である必要はないんだけど。10時から22時ぐらいの営業時間で良いから品質を上げてほしいかな。

  22. 8922 住民さん8

    運営コストの兼ね合いもあるのかもしれないけど、スーパーマーケットは営業時間が長いほど品質が悪くなる傾向がありそう。マルエツも営業時間短縮した方が品質にコストを掛けられるのかもしれない。

  23. 8923 匿名さん

    >>8922 住民さん8さん

    意味不明

  24. 8924 匿名さん

    >>8868 匿名さん

    民間パートナーを選定し、50年の定期借地として有効活用を図る方向で、事前のサウンディングでは「学校関係(大学、高校、インターナショナルスクール等)」「企業関係(研究所、オフィス等)」「集合住宅(学生寮等)」「産学連携施設」が候補として提案されているようですね。いずれにしても人と車が増えて環境が悪くなるような施設が出来ることは無いので問題ないと思います。 

    1. 民間パートナーを選定し、50年の定期借地...
  25. 8925 匿名さん

    >>8884 匿名さん

    やかましいですか?昇降用のゴンドラの接近警報音以外、
    全くうるさい感じはしませんけど、どこの向きにお住まいですか?  

  26. 8926 匿名さん

    >>8883 匿名さん

    別に何もできなくても良いと思いますよ。マンションの周りが樹木が多い文教施設というのは都心では得難い理想的な環境で、その環境が破壊されなければ大学の研究施設や学生寮で十分と思います。 

  27. 8927 匿名さん

    >>8888 住民さん

    ゴンドラが近づいてくるとブーブーって音が来ます(笑)
    別に何の危険も無いんですが、ダイレクトウインドウ越しに
    「こんにちわ!(^^♪」状態になるのでここのところ
    レースカーテンは閉めてます(笑)特にうるさいという
    ことは無いですね。 

  28. 8928 匿名さん

    >>8922 住民さん8さん


    マルエツとイオンがあれば十分便利で、課題でも何でもないし
    環境破壊につながる商業施設なんて必要ない。近隣は公園や文教施設が◎。

  29. 8929 匿名さん

    マルエツ、セルフレジが大幅増設されてレジ待ちが無くなったのが良い。
    牛乳一本買うだけなのにレジ待ち大行列は勘弁と思っていたので快適になって
    良かった。

      

  30. 8930 匿名さん

    >>8897 契約者さん1さん

    そうだね。まあマルエツの品質や品揃えに多少不満はあるけど、大抵のものは
    そろうわけだし、腐りかけの物売ってるわけでもないわけだしマンション内で
    24時間営業ってのがやっぱり大きいよ。

    食品もそうだけど、いちど深夜まで仕事しなきゃいけないのに夜中に仕事部屋の
    照明が突然切れたとき、午前1時でもすぐに新しい照明買って部屋に10分で
    帰ってこれた。ついでに小腹が減ったのでカップ麺と眠気覚ましのコーヒーも。
    やっぱマンション内スーパーは便利だなとこの時に一番思ったよ。   

  31. 8931 匿名さん

    軽い運動ならジャグジーもサウナもある
    マンション内のジムやフィットネススタジオが
    インストラクターが来る教室もあり
    マッサージもあって便利。

    本格的なフィットネスなら天王洲のセントラル
    スポーツも低料金で充実、
    エニタイムフィットネスもあるし
    そっち関係は充実してますよね。

    芝浦アイランドは天然温泉があるんですか。
    いいですね。

    https://www.central.co.jp/club/tennozu/
    https://www.anytimefitness.co.jp/tennozu-isle/ 

    1. 軽い運動ならジャグジーもサウナもあるマン...
  32. 8932 匿名さん

    >>8899 匿名さん

    海洋大学のリニューアルのことならそんなものが
    出来るはずもないし、セントラルにもスパもジャグジー
    もあるので、必要無いと思います。

    https://www.central.co.jp/club/tennozu/facilities/  

    1. 海洋大学のリニューアルのことならそんなも...
  33. 8933 匿名さん

    >>8910 アクア南さん

    OKストア良いですね。私も青物横丁行きます。お台場のタワーズ台場は
    OKなので、ちょっと良いなと思うこともありますがOKは24時間ではないので、
    21時に閉店するなら足元はマルエツのほうがいいなと思ったりします。  

  34. 8934 匿名さん

    AOKIみたいな安売りの紳士服の店なんかいらないな。  

  35. 8935 匿名さん

    あったほうが嬉しいハイエンド系のスーパーならKINOKUNIYA、明治屋、成城石井あたりですね。クイーンズ伊勢丹も輸入食材などの品ぞろえはまずまず。それ以外はみんな五十歩百歩。KINOKUNIYAは品川駅にあったけど再開発で一時閉店したのが残念。
      

  36. 8936 匿名さん

    相変わらず快速

    1. 相変わらず快速
  37. 8937 匿名さん

    管理費を上げずに諸問題に対応した優秀事例として当マンションが紹介されています。
    まだ大型車が増えそうなので、再度大型パレットの増設に動いたほうが良いかもしれません。

    https://toyokeizai.net/articles/-/508944

  38. 8938 匿名さん

    クックパッドのマートステーションの試験運用に賛成票を投じました。
    アクアタワーに設置されるようなので使ってみようと思います。

    https://cookpad-mart.com/

  39. 8939 匿名さん

    第6号議案 マンション内5Gアンテナ設置も嬉しいですね。共用エリアに
    5G電波が飛ぶと敷地内での通信が快適になりそうです。

  40. 8940 住民

    >>8925 匿名さん

    昇降音が逆に全く聞こえずに困ってます。高齢犬がいるのでその度ドキドキしてしまい。
    多分騒音がひどいのはドリル打ち付け時かなと。あれは本当に参った。それとゴンドラの作業員が大きい声で指示出しなのでしょうがその会話もなかなか大きいです。
    でも永遠に続くわけじゃなくもう少しの辛抱ですね。
    ちなみに日曜祝日はお休みで、土曜日は隔週の作業のようです。

  41. 8941 匿名さん

    >>8940 住民さん

    我が家はそっち系の作業はもう終わったようです。再塗装やサッシの
    コーキング材の再充填作業が主ですが数週間でそういう感じのは終わりましたから
    もうしばらくの辛抱ですね。

  42. 8942 匿名さん

    ウチは昼間は仕事で部屋にいないので全く工事の影響無いですよ。逆に家族も含め平日昼間は誰もいないのですが大規模修繕で在宅しなければならない時はあるのでしょうか?

  43. 8943 匿名さん

    >>8923 匿名さん
    24時間営業のお店って利便性を提供する代わりにコストが高いから売価に転嫁するか、同じ売価なら品質を下がるかせざるを得なくなる。安価で高品質なスーパーマーケットを運営するのに24時間営業が足枷になっているのではという話ですよ。

  44. 8944 マンション住民さん

    >>8942 匿名さん

    私はテレワークなので平日も家に居ますが、大規模修繕対応のために、
    その日は家にいてくださいという要請はないです。

  45. 8945 マンション住民さん

    >>8943 匿名さん

    そんなにマルエツが嫌なら24時間開いていないスーパー探して、
    その近くに引っ越せばよいのでは?というか、あなたは住民なのだから
    どうしても不満ならそれしかありませんね。

    それ以外どうしろと言うのでしょう?マルエツに深夜は閉店しろとでも
    言いに行く?365日24時間開いている利便性に慣れると私は嫌ですね。

  46. 8946 新入居住民

    >>8936 匿名さん
    早いですね!NUROですか?

  47. 8947 匿名さん

    >>8946 新入居住民さん

    いいえ、GigaPrizeの新WCTーNETの速度です。
    NUROも引いてますが、この速度出るならNUROは
    解約しようと思っています。

  48. 8948 住民板ユーザーさん1

    >>8947 匿名さん

    ルーターはwifi6対応、11ax規格ですか?

  49. 8949 匿名さん

    >>8945 マンション住民さん
    理想的には敷地内に品質の良いスーパーと24営業の大手コンビニが来てほしいです。

  50. 8950 入居済みさん

    >>8948 住民板ユーザーさん1さん
    左が有線LAN接続、右が3年前に買った無線ルーター(wifi5/ac)接続の速度です。
    wifi速度はルーターの性能が上限となるようなので、wifi6規格の無線ルーターをアマゾンでポチッとしたところです。

    1. 左が有線LAN接続、右が3年前に買った無...
  51. 8951 入居済みさん

    >>8949 匿名さん
    テレビの2チャンネルつけて、WCT掲示板情報の02/21 10:39のタイトル言ってごらん?住民なら言えるよね?

  52. 8952 匿名さん

    >>8938 匿名さん
    便利なのかな?あまり使うシーンが分からないのだけどどう言う時に使うのだろう。それより報知新聞跡地に大型スーパーを誘致した方が便利になるかも。

  53. 8953 匿名さん

    >>8948 住民板ユーザーさん1さん

    ルーターは今回Gigaからもらったものなので最新規格と思いますが
    詳しいことは分かりません。

  54. 8954 匿名さん

    >>8952 匿名さん

    テレビの2チャンネルつけて、WCT掲示板情報の02/21 10:39のタイトル言ってごらん?住民なら言えるよね?


  55. 8955 匿名さん

    >>8950 入居済みさん

    8936です。上記の数字は有線LANでのものです。
    Wifiでは速度が出ないので高規格のWifiルーターを
    私もポチッとしました。

  56. 8956 匿名さん

    山手線スレで話題になってましたが、品川駅はやはり地下鉄がないのが難点。将来、臨海地下鉄が南北線とつながればWCTの近くに地下鉄駅ができますが、可能性はどの程度あるのですかね?

  57. 8957 住民板ユーザーさん1

    >>8950 入居済みさん
    8948です。
    ご説明ありがとうございます。
    私は室内LANにはギガを繋いで、wifi6 11axの市販ルーターを使用。併用しているニューロはONUがwifiルーターを兼ねているのでバックアップ的に繋いでいます。
    iPhone12でのwifiスピードは、ギガ800前後、ONUで
    500前後です。ONUは11ac対応と思います。

  58. 8958 マンション住民

    >>8943 匿名さん
    マルエツみたいな大規模チェーン店の営業時間はそこまで仕入れコストを影響しませんよ。
    店頭商品の質と価格は基本的にイオングループの方針次第。

  59. 8959 匿名さん

    山手線スレが大変なことになっているのですがあれは自動で連投するソフトがあるのでしょうか。24時間同じ話題が永遠にループしています。

  60. 8960 匿名さん

    山手線スレにWCTの情報を投稿してもすぐ流されてしまうので、サウスゲートスレの方が良いかもです。

  61. 8961 住民さん2

    最新のルーター買っても50メガくらいしか出ないのですが仕様でしょうか?何か接続が間違っていたりするのかな?

  62. 8962 匿名さん

    >>8957 住民板ユーザーさん1さん

    wifi6 11axですか。ウチはwifiは速度出ないので、やっぱりそれくらいの規格のwifiルーター買った方がいいのかなと思ってamazonみていますが、値段も1万円以下から数万円まで色々でどれ買ったらいいのか分かりません。どなたかアドバイスいただけますか?

    https://www.amazon.co.jp/s?k=wifi6+11ax&i=computers&rh=n%3A215...

  63. 8963 匿名さん

    >>8961 住民さん2さん

    wifiルーターにつないでるLANケーブルはCAT6以上ですか?

  64. 8964 住民板ユーザーさん1

    >>8962 匿名さん
    価格差は多くの場合、同時に接続するデバイスの台数に
    比例していると思います。スマホ、ゲーム機、TVなど
    の台数が普通の家庭程度であれば、一万円以下のルーターで充分だと思います。

  65. 8965 住民板ユーザーさん1

    WCTに出入りしている送迎付きの犬のトリミング店
    を探しています。リーズナブルな費用でトリミング技術もそこそこの店をご存知の方、情報を宜しくお願いします。

  66. 8966 匿名さん

    >>8964 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。なるほど、良く分かりました。
    ホームネットにつないでるのはTV、録画機器、スマホくらいなので
    安価なやつで十分そうですね。

  67. 8967 匿名さん

    置き配の件で届けに来た人に聞いてみるとWCTで不在なのに玄関先に置き配することは絶対ないそうです。置いてあるのは在宅している人だそうです。面白かったのは不在時に駐車場の指定場所に置き配指定をしている人はいるとのことです。

  68. 8968 匿名さん

    あと宅配ロッカーとは別に共用部に置き配コーナーを設置しているマンションも増えているそうです。

  69. 8969 匿名さん

    山手線スレの投稿内容は住民としても看過できないものが多いと感じますが、これについて何らかの対応はできないのでしょうか?

  70. 8970 匿名さん

    >>8969 匿名さん
    無視が一番。私も以前は削除依頼をしていましたがバカバカしくなり今はそのスレは絶対に見ないようにしています。

  71. 8971 匿名さん

    >>8959 匿名さん
    成りすまし住民が山手線スレでペッパーくんと大喧嘩w

  72. 8972 匿名さん

    >>8971 匿名さん

    ここにずっと潜り込んでいる住民に成りすます人と同じ人物でしょうね。
    でも、彼の書き込みは成りすませていなくて非常にわかりやすいので
    無視すればよいと思います。

  73. 8973 匿名さん

    >>8967 匿名さん

    駐車場の指定場所とはどこですか?可能なら私も考えてみたいと思いますが
    機械式駐車場で平置きはほとんどないのにどこに置くんでしょう?

  74. 8982 匿名さん

    山手線スレは時々天王洲のイベント情報とかも載ってる

  75. 8985 匿名さん

    暖かくなってきたと思ったら久々に飛行機がきました。またしばらく飛行機の季節ですね。

  76. 8986 匿名さん

    >>8985 匿名さん

    窓から良く見えるので子供が喜んでます。眺望に新しい魅力が加わって
    資産価値にもかえってプラスかもしれませんね。

  77. 8987 匿名さん

    [No.8974~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  78. 8988 匿名さん

    部屋の中だとそこまで気にならないけど、外を歩いていると轟音で思わず見上げてしまう。

  79. 8989 匿名さん

    >>8988 匿名さん

    轟音どころか公園に居ても静かなもんですね

    1. 轟音どころか公園に居ても静かなもんですね
  80. 8990 匿名さん

    >>8988 匿名さん

    あれを轟音とか書くと住民ではないのが丸わかりですよ。

  81. 8991 匿名さん

    飛行機に関しては飛ばないに越したことないですよ。飛ばなければ話題にもなりませんし。

  82. 8992 内覧前さん

    なんでこの店にだけ気を遣っているのかわからないんですが

    1. なんでこの店にだけ気を遣っているのかわか...
  83. 8993 匿名さん

    >>8991 匿名さん

    実害は何もないので別にもっと飛んでも構いませんよ、住民ではない人が
    飛行機連呼してもただの掲示板荒らしで何とも思いませんし。

    1. 実害は何もないので別にもっと飛んでも構い...
  84. 8994 匿名さん

    >>8965 住民板ユーザーさん1さん

    こちらを一度使ったことがあります。我が家は小型犬なので
    8000円くらいでした、技術はまずまずだと思います。
    https://www.petp-s.com/trimming/

  85. 8995 匿名さん

    >>8989 匿名さん
    いやいや、公園だとかなり大きい音で聞こえますよ。

  86. 8996 住民さん1

    3/1ー3/31の昼と夜の週3回(火・木・土)キャピタルタワー前にキッチンカーが来てくれるそうですね。
    リモートワークで昼食に困っていた住民や夕方の献立にも彩りを添えてくれそうです。
    住民にはとっては嬉しいイベントです。
    郵便受けに投函されていたから管理組合も了承済みなのでしょう。

    1. 3/1ー3/31の昼と夜の週3回(火・木...
  87. 8997 匿名さん

    >>8996 住民さん1さん
    なんか率直な印象ですが、大体こういうのって、三井不動産の後追いで三井不動産より劣化してる感じがしますね。住友も頑張ってほしい。

  88. 8998 匿名さん

    >>8996 住民さん1さん

    これは良いですよね。公開空地が広いので可能な企画でしょう。
    テレワークの合間に買いに行きたいと思います。

  89. 8999 匿名さん

    >>8997 匿名さん

    管理組合の企画なので住友云々は関係ないでしょう。駐車場のゲートの自動化や高速インターネットへの入れ替え、クックパッドマートの館内設置など、ますます暮らしやすくなるマンションの自治運営の取り組みに感謝です。

  90. 9000 匿名さん

    >>8995 匿名さん

    大きい音など全然聞こえません。首都高の走行音のほうが大きい。
    ところでRC-TVの2/21のお知らせわかりましたか?
    非住民さんだから無理でしょうね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸