東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 10401 匿名さん

    >>10399 匿名さん

    ちぃバスは使えませんよ。ラッシュ時でも1時間2本とか
    本数が少なすぎる。1時間2本が便利というあなたがシャトルバスの
    本数について文句を言うのが理解できません。

    1. ちぃバスは使えませんよ。ラッシュ時でも1...
  2. 10402 匿名さん

    >>10391 匿名さん

    不在のオーナーからお金を取る「外部居住組合員への一律課金制度」の議案、読みました。理解が正確かどうか賛否を判断できないのでお教えください。つまり、居住していないオーナーは理事にもなれないし、一般組合員としても日常のマンションの維持管理に一切貢献ができないので、その分の協力金を徴収するという理解でよろしいのでしょうか。その理解で正しいなら賛成です。

  3. 10403 匿名さん

    >>10394 匿名さん

    フジエクスプレス?議案書に「関東自動車」って書いてあるけど
    関東自動車って富士急の傘下なの?

  4. 10404 匿名さん

    >>10394 匿名さん
    フジエクスプレスじゃないですよ。いい加減なこと吹聴しないでください。

  5. 10405 匿名さん

    >>10404 匿名さん
    住民のふりして投稿している、総会の議案も見れないエセ住民が、いかに多いかがよくわかりますね。(苦笑)

  6. 10406 匿名さん

    16時から20時まで夕方のシャトルバス増便嬉しい。品川駅からの帰りは歩くか天気の悪い時は都バス一本だったけど、シャトルバス利用増えそう。議案に「駅近乗降場への移転」とあるけど、乗り場はどこになるのかな?どなたかご存じですか?

  7. 10407 匿名さん

    >>10401 匿名さん
    もう一回、時刻表調べ直してみ。
    1時間に3本あるよ。
    あと、本当のワールドの住民なら「港南小学校前」が最寄りって知ってるはずよん。

  8. 10408 匿名さん

    >>10404 匿名さん

    やっぱりそうですよね。フジエクスプレスってどこから出て来たんだろう?

  9. 10409 匿名さん

    >>10407 匿名さん

    ホントですね。すいません私が間違ってました。リアル住民と
    成りすましが混在していて失礼しました。

    住民の証明として、WCT掲示板情報の06/02 16:20のは
    第16期定期総会開催のご案内(2/2)です。

  10. 10410 匿名さん

    シャトルバス廃止してちぃはず誘致した方が良いかもしれない。ちぃバス田町ルートは1時間に4本あるよ。

  11. 10411 匿名さん

    >>10410 匿名さん
    「ちぃバス田町ルート」って、六本木ヒルズとか麻布十番方面に行く路線じゃなかったっけ?

  12. 10412 匿名

    >>10402 匿名さん
    最高裁判例をご自身で解釈されるのが一番良いかと思います。
    書いてあったのはこの最高裁判例のことだと思います。

    https://www.retio.or.jp/case_search/pdf/retio/78-128.pdf
    http://kanrikyo.or.jp/oyakudachi/pdf/vol5_05.pdf

  13. 10413 匿名

    >>10403 匿名さん
    関東自動車は、栃木の「みちのりグループ」傘下ですね。調べてみると、みちのりグループって、かなりの大きな組織のようですね。

  14. 10414 匿名さん

    >>10413 匿名さん
    栃木が本拠地ですが、港南5丁目にも営業所兼車庫があるので、サービスには問題なさそうですね。

  15. 10415 匿名

    >>10412 匿名さん
    平成22年って、2010年です。12年も前だ。その頃から「不在組合員」に「住民活動協力金負担」を求める方法があったのに、これまでの理事会では意見が出なかったのだろうか。確かに既存の部会では意見出す部会ないかもしれないですね。理事長さんが気付けば議案になったかもしれなけど、ならなかったし気づかなかったんだろうね。キッチンカー導入したり不在組合員負担金導入や、みちのりグループと交渉もしたんでしょう、15期からの財務改善委員会には相当詳しい人がいるんですね。感謝です。

  16. 10416 匿名

    >>10414 匿名さん
    そんな近くにあるんだ

  17. 10417 匿名さん

    山手線駅力スレにもちぃバス増やしてほしいって話題が出てましたよ。

  18. 10418 匿名さん

    >>10417 匿名さん
    他スレのアピールですか??

  19. 10419 匿名さん

    ちぃバス田町ルートのWCT延伸に期待したいです。

  20. 10420 匿名さん

    >>10419 匿名さん
    どこ行くときに使いたいのですか?

  21. 10421 匿名さん

    品川駅より田町駅の方が山手線ホームまで近くて使いやすいですよ。

  22. 10422 匿名さん

    >>10421 匿名さん
    まあ、田町駅自体が小さいので、そうでしょうね。
    山手線しかお使いにならない方の発想ですね。

  23. 10423 匿名さん

    >>10412 匿名さん

    なるほど、自分で住まないでもっぱら賃貸に出すことを目的に購入した人も、
    マンションの維持管理には応分の負担をすべきと思いますので私は賛成票を
    投じたいと思います。

  24. 10424 匿名さん

    >>10413 匿名さん

    もともと、福島交通の経営難から経営コンサルティング会社が経営を引き継いで
    大きくV字回復させた経緯がある会社です。実は私はみちのりホールディングスの
    CEOと知り合いです。

  25. 10425 匿名さん

    >>10421 匿名さん

    では田町に引っ越されてはいかがですか?品川駅、高輪ゲートウェイ駅の将来の発展、リニアの開通にともなう地域の生活利便性と交通利便性のさらなる向上に魅力を感じるので私はWCTに満足していますし住み続けます。

  26. 10426 住民さん2

    >>10357 匿名さん

    バカでしょ、あなた。
    大多数とか何を根拠に(笑)

    そもそも渋谷方面に行く時に浜松町経由なんてありえんわ。

    せめて義務教育くらい完了した知恵をつけてから掲示板利用しようね。

  27. 10427 匿名さん

    天王洲アイルなら海岸通りを渡らなくて済む。海岸通りは死亡事故も起きてるので品川駅使うときは気をつけましょう。

    1. 天王洲アイルなら海岸通りを渡らなくて済む...
  28. 10428 匿名さん

    >>10426 住民さん2さん
    確かに渋谷なら天王洲アイルからりんかい線だよね。

  29. 10429 匿名さん

    >>10426 住民さん2さん
    私は浜松町まで定期持ってるから青一乗り換えで渋谷行くけど。

  30. 10430 匿名さん

    >>10414 匿名さん
    これですね。一点、車種が気になるのですが中日臨海さんみたいな2ドアのノンステップバスお持ちなのでしょうか?

    1. これですね。一点、車種が気になるのですが...
  31. 10431 匿名

    いったいこの流れはなんなんでしょう。もし本当に同じ住民ならとても恥ずかしいやりとり。
    あのね、誰もモノレールがダメだとか一言も言ってない。理解できないかな。理解できない位そんなに難しい言葉も誰も使ってない。
    モノレールは便利だし、浜松町に行くならむしろモノレール使います。

    ただ、5000人以上住んでる住人がみなモノレールだけを使ってるわけじゃないんだよ。
    資産価値上げるなら、他路線使えるというのはプラスでしかない。そしてそこにシャトルバスがあると言うのは雨の時など利用するのに付加価値として有利に働くと言うことが理解できませんか?それすら言ってる意味が難しいですか?

  32. 10432 匿名

    >>10430 匿名さん

    おお!ここにあるのですね!

  33. 10433 匿名さん

    >>10431 匿名さん
    そのとおりですね。行き先によって多路線を使い分けできる利便性の高さがWCTのメリットです。たくさんの選択肢の中でどれを選ぼうが個人の勝手です。他人がとやかくいうことではない。

    1. そのとおりですね。行き先によって多路線を...
  34. 10434 匿名さん

    >>10433 匿名さん
    突然どうした?

  35. 10435 匿名さん

    >>10427 匿名さん
    ふむふむ
    4年前の記事、頑張って探したんだね。
    ご苦労!!

  36. 10436 匿名さん

    >>10431 匿名さん
    その通りですね。信号無しフラットアクセス徒歩4分の最寄駅から1駅4分で浜松町は便利ですよ。誰もダメと言いようがないですよ。

  37. 10437 匿名さん

    みんながモノレールを使えばシャトルバスの赤字も無くせてウィンウィンだよ。

  38. 10438 匿名さん

    >>10437 匿名さん
    ただのモノレールオタクか 笑

  39. 10439 匿名さん

    >>10436 匿名さん
    ていうか、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないけどね。

  40. 10440 匿名さん

    >>10439 匿名さん
    いろいろですね

  41. 10441 匿名さん

    >>10439 匿名さん
    いったいこの流れはなんなんでしょう。もし本当に同じ住民ならとても恥ずかしいやりとり。
    あのね、誰もモノレールがダメだとか一言も言ってない。理解できないかな。理解できない位そんなに難しい言葉も誰も使ってない。
    モノレールは便利だし、浜松町に行くならむしろモノレール使います。

    ただ、5000人以上住んでる住人がみなモノレールだけを使ってるわけじゃないんだよ。
    資産価値上げるなら、他路線使えるというのはプラスでしかない。そしてそこにシャトルバスがあると言うのは雨の時など利用するのに付加価値として有利に働くと言うことが理解できませんか?それすら言ってる意味が難しいですか?

  42. 10442 匿名さん

    >>10439 匿名さん
    だからどうした?

  43. 10443 匿名さん

    あれ?フジエクスプレスより関東バスのほうが安かったのかな?

  44. 10444 匿名さん

    >>10433 匿名さん
    これお手製ですか?ご苦労様です。

  45. 10445 匿名さん

    地方出身者なら品川が便利なのかもしれないけど、都心アクセスなら天王洲アイルの方が断然便利だよ。

  46. 10446 匿名さん

    >>10445 匿名さん
    ていうか、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないけどね。

  47. 10447 匿名さん

    >>10442 匿名さん
    >だからどうした?

    だから、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないよぉぉー

  48. 10448 匿名

    あれ、、
    もしかして病的にモノレール一択を語る異常者は住民ではないのかも。
    飛行機ネタをモノレールに変えて、誰かに相手してもらってその反応を楽しんでるやつか?

    だとしたらモノレール推しは今後スルーさせてもらいますよ?

  49. 10449 匿名さん

    >>10428 匿名さん

    渋谷行くのにりんかい線経由はあり得ないと思いますけど。

  50. 10450 匿名さん

    >>10429 匿名さん

    ひえええ、渋谷行くのに青山一丁目経由、2回乗り換えって考えられないわ。
      

  51. 10451 匿名さん

    >>10445 匿名さん

    都心と言うのが東京駅を指しているなら、品川から東海道線のほうが便利だなあ。 

  52. 10452 匿名さん

    >>10447 匿名さん

    私もモノレールは羽田行くときしか使いませんね。でも、羽田行くときは楽だし便利さを実感します。モノレールもありがたい。都心方面は品川駅一択。特に天気が悪いと行きも帰りもマンション前からバス乗ったほうが濡れないし、雨の中を歩か無くて済むので楽ですからね。

  53. 10453 匿名さん

    >>10448 匿名さん

    もしかすると例の住民ではない人かもしれないね。その住んでない人、もう1年くらい毎日ずっと張り付いて書き込んでるね。かなり異常だわ。

  54. 10454 匿名さん

    いったいこの流れはなんなんでしょう。もし本当に同じ住民ならとても恥ずかしいやりとり。
    あのね、誰もモノレールがダメだとか一言も言ってない。理解できないかな。理解できない位そんなに難しい言葉も誰も使ってない。
    モノレールは便利だし、浜松町に行くならむしろモノレール使います。

    ただ、5000人以上住んでる住人がみなモノレールだけを使ってるわけじゃないんだよ。
    資産価値上げるなら、他路線使えるというのはプラスでしかない。そしてそこにシャトルバスがあると言うのは雨の時など利用するのに付加価値として有利に働くと言うことが理解できませんか?それすら言ってる意味が難しいですか?

  55. 10455 匿名さん

    >>10451 匿名さん
    通勤してるけど東京駅は浜松町から4分です。朝でも5分。

  56. 10456 匿名さん

    >>10452 匿名さん
    自由だね

  57. 10457 匿名さん

    >>10456 匿名さん
    ていうか、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないけどね。

  58. 10458 匿名さん

    このモノレール連呼の部外者の人は何がしたいんだろう?
    目的がさっぱりわからない。

  59. 10459 マンション住民

    モノレール連呼してるのは住民じゃないでしょう。
    地図見て最寄り駅だから一番使われると決め付ける部外者でしょう。
    数千人の住民がシャトルバス要らないほど毎日天王洲アイル方面を利用してるなら天王洲アイルがあんなに寂れていません。

  60. 10460 住民さん2

    >>10428 匿名さん

    そんなやついねーよ

  61. 10461 住民さん2

    まぁ、WCTを羨ましがってる病的な貧乏人がネガしているだけってことだね。
    JRもモノレールも複数使えて住民としては便利だけど。

    いくらモノレールが最高→バス要らないって言ったって外部の人間だからバス廃止に影響力ねーし、この掲示板見てるの住民に影響を与えたいのかもしれんが、そもそも見てるのが住民の何%かってこと。

    知的レベルが極端に低いから、安易な掲示板でのネガしか思いつかない、書くことはいつも同じことの繰り返し。

    だったらちゃんとまともに働いて稼げるようになったほうがいいよ。

  62. 10462 匿名

    モノレール一択さんは品川駅行く時も、

    モノレールで浜松町→JR乗り換えで品川駅
    なのかな?
    それかりんかい線天王洲アイルから大井町→JR乗り換え品川駅?

  63. 10463 匿名さん

    確かに浜松町は小さい駅なので山手線との乗換がすぐですね。

  64. 10464 匿名さん

    浜松町駅の周りは港南より遥かに発展してるじゃん。

  65. 10465 匿名

    >>10423 匿名さん
    賃貸に出してる人は役員免れるんでしょ。総会はリモートやってないから出ないだろうしね。だったらそれなりの負担してもらおうってことですね。賛成

  66. 10466 匿名

    キッチンカー議案に2つの会社書いてあるけど、どう違うのかな?

  67. 10467 匿名さん

    ていうか、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないけどね。

  68. 10468 匿名さん

    >>10462 匿名さん

    以前に、ネタじゃなくてマジにそう書いてたことがあって噴いたことがある。

  69. 10469 匿名さん
  70. 10470 匿名さん

    山手線駅力スレはいつもWCTの話題で盛り上がっているよね。

  71. 10471 匿名さん

    >>10465 匿名さん

    私も賛成。ただ、協力金の金額ってどういう根拠で算定したのかな?とは思います。金額が妥当なのかどうかわからないから総会で質問してみようかな。

  72. 10472 住民

    >>10471 匿名さん
    https://legalservice.jp/10420/
    最高裁判決ってこれのことみたい。裁判のマンションの金額をまねたんだろうね。WCTの協力金ならもっと高くでも良いかも。

  73. 10473 匿名さん

    >>10466 匿名さん

    RIS Design and Management
    学生起業でRIS Design and Management株式会社を設立。都市型マルシェやキッチンカー事業のプロデュースの他に、大手企業の企業機関誌等のDTPデザイン
    http://risdm.com/

    株式会社ShareTomorrow
    三井不動産傘下。ご出店者の皆様が「出店する場所」「車」「顧客基盤」をシェアして、お客様の身近な場所に新しいリアルの体験をお届けする、「シェアリング商業プラットフォーム事業」を「MIKKE!」(ミッケ)と名称決定し、東京湾岸地区より順次拡大。
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2021/1119/download/2021...
    https://www.mikke-spot.com/




  74. 10474 匿名さん

    ですね。モノレールは羽田空港行く時しか乗らないけどね。

  75. 10475 匿名さん

    キッチンカー議案に2つの会社書いてあるけど、どう違うのかな?

  76. 10476 匿名さん

    浜松町再開発がものすごいことになってるから、モノレールの利便性はこれからますます高まると思う。

  77. 10477 匿名さん

    >>10476 匿名さん
    すでに高まっていると思う

  78. 10478 匿名さん

    >>10475 匿名さん
    RIS Design and Management
    学生起業でRIS Design and Management株式会社を設立。都市型マルシェやキッチンカー事業のプロデュースの他に、大手企業の企業機関誌等のDTPデザイン
    http://risdm.com/

    株式会社ShareTomorrow
    三井不動産傘下。ご出店者の皆様が「出店する場所」「車」「顧客基盤」をシェアして、お客様の身近な場所に新しいリアルの体験をお届けする、「シェアリング商業プラットフォーム事業」を「MIKKE!」(ミッケ)と名称決定し、東京湾岸地区より順次拡大。
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2021/1119/download/2021...
    https://www.mikke-spot.com/


  79. 10479 匿名さん

    浜松町再開発の恩恵が波及すれば、港南も豊洲や有明みたいに人気の街になるかも。

  80. 10480 匿名さん

    >>10472 住民さん

    なるほど勉強になりました

    問題となったのは、71年から分譲された大阪市北区のマンション「中津リバーサイドコーポ」(4棟、全14階建て)。総戸数868戸のうち、約180戸は第三者に貸されたり空き室になって所有者が住んでいない。

    管理組合運営の負担が居住所有者に集中していることに不満の声が上がり、04年3月の総会で不在所有者に月5000円の協力金を支払わせる規約改正を議決。
    一部の不在所有者との和解内容を踏まえ、07年3月に月2500円に再改正した。不在所有者のうち計12戸を所有する5人が「規約は不公平だ」などと支払いを拒み、訴訟になっていた。

    小法廷は「マンションの管理組合の運営費や業務は本来、組合員全員が平等に負担すべきだ」と指摘。

    管理組合役員を務める居住者について「不在所有者を含む全員のためにマンションの保守管理に努め、良好な環境の維持を図っている」と認める一方、不在所有者は「役員になる義務を免れて組合活動に貢献していない。居住所有者が貢献した利益のみを享受している」と判断した。

    そのうえで、不在所有者に一定の負担金を求めることに必要性と合理性を認め、「支払いを拒んでいるのは5人に過ぎず、金額も受忍すべき限度を超えない」として規約改正は有効と結論づけた。

  81. 10481 匿名さん

    しかし、現住していない組合員は総会決議にも無頓着だろうし、いきなり協力金払ってくださいという通知受け取ったら素直に応じない人が出てくる可能性は無いかな?

  82. 10482 匿名さん

    >>10479 匿名さん

    浜松町が波及?高輪ゲートウェイの間違いでしょ。

  83. 10483 匿名さん

    >>10482 匿名さん

    10479 は、とりあえず深く考えずに書き込んじゃっただけだから、あんま気にしないで。

  84. 10484 匿名さん

    >>10482 匿名さん
    浜松町も高輪ゲートウェイもあれだけ大きな再開発ですから波及効果は多少なりともあるでしょう。

  85. 10485 匿名

    >>10481 匿名さん
    おそらくですけど、管理費と一緒に口座引き落としされれば、抗えないのだと思います。WCTでも、管理会社がきっとそうすると思います。

  86. 10486 匿名

    12年間 理事会が気づかなかった不在組合員の協力金を議案化まで持っていったのって、会計部会か委員会に詳しい人がいるんでしょうね。2000個の何割が賃貸なんでしょう。1割なら年間600万、2割なら1200万、3割なら1800万が管理費会計に入るってことですよね。すごい増収だ。

  87. 10487 匿名さん

    >>10482 匿名さん
    浜松町の方が都心に近いし、再開発規模も大きいよ。高輪GWはこのマンションから30分以上かかるわけで、むしろ芝浦エリアの方が恩恵が大きそう。

  88. 10488 匿名さん

    高輪ゲートウェイの商業施設の続報待たれます。キーテナントとか興味あります。

  89. 10489 匿名さん

    今分譲されてるプラウドタワー芝浦とか高輪GWに近くてよさそうですよね。

  90. 10490 匿名さん

    >>10489 匿名さん
    芝浦物件、買って欲しいのか??

  91. 10491 匿名さん

    湾岸ヒエラルキーで言えば芝浦はかなり上位でしょう。

  92. 10492 住民さん1

    高輪GWも浜松町も、近いようで遠いからな…
    恩恵をダイレクトに受けられるとしたら天王洲アイルにもう少し活気がつくことだけど、それはもう期待できないのかな。第一ホテルの後は何になるんだろう?シーフォートスクエアはテナント増えないかな?

  93. 10493 匿名さん

    今日も飛行機が飛んでいるな。

  94. 10494 匿名さん

    >>10491 匿名さん
    ヒエラルキーって響きが好きなだけだろ??

  95. 10495 匿名さん

    >>10493 匿名さん
    飛行機は飛ばしてなんぼだろ 笑

  96. 10496 匿名さん

    湾岸エリア偏差値だと芝浦は70ぐらいある。

  97. 10497 匿名さん

    >>10486 匿名さん

    どのくらいが賃貸なんだろうね?せいぜい1割くらいかなという感じもしますが。

  98. 10498 匿名さん

    確かに高輪ゲートウェイや浜松町のホテルなんかより第一ホテル跡のほうが興味あります。情報ありますか?ホテル1階の吹き抜けの喫茶店はコロナ前は頻用してたので残してほしいです。

  99. 10499 匿名さん

    芝浦1の野村再開発に入る高級ホテルも気になりますよね。

  100. 10500 住民さん1

    >>10499
    この荒らしなのかそうじゃないのか分かりづらい絶妙なライン…

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸