埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 喜沢南
  7. 戸田公園駅
  8. ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア
いつか買いたいさん [更新日時] 2020-07-01 16:27:48

ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエアってどうでしょうか。
住みやすいエリアでいいなって思いますが、
物件の事などいろいろ情報交換して、いろいろ知りたいなーって思ってます。

所在地:埼玉県戸田市喜沢南2丁目3217番4(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩18分
埼京線 「戸田公園」駅 バス4分 「戸田第二小学校」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川口」駅 バス10分 「喜沢南」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK、4LDK
面積:66.44平米~85.77平米

売主:エフ・ジェー・ネクスト
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.gala-series.com/toda/central/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-22 14:07:06

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 183 申込予定さん [女性 30代]

    182さんの言う通りだと思います。

    さらに、小中学校がこれだけ近いのも、我が家にとっては魅力です。

  2. 184 匿名さん

    >182
    なるほどね。わかりやすい。

  3. 185 匿名さん

    駅徒歩20分にもなれば、安くて条件のいい土地は取得しやすいです。なぜなら他の不動産会社は手を出さないから。

    購入後すぐに中古でリセールしようと思っても、買った価格から500万円程度は下がるでしょう。周りの中古マンション相場を調べれば明らかです。

    もし500万円値引きしてくれるなら、資産価値に見合った価格になります。

  4. 186 ご近所さん

    そんなに下がりませんよ。いい値段で売れます。
    スパーバリューとララガーデン。比べ物にならないですよ。
    ララガーデンはクリニックも内科、眼科他あります。スポーツクラブもあります。本屋もあります。三越もあります。第一生命もあります。ダイソーもあります。食事処も色々あります。

    とてもいいところです。

  5. 187 匿名さん

    >185
    落ち着け。
    182の言う500万は181が言うデュオとのリセールの差に対する話だろ。
    新築を買った瞬間に価格が下がるなんて、誰でも知ってる話。

  6. 188 匿名さん

    このマンションが立地を考えると、500万円程度は割り高なのは、誰でも知ってる話。

    単に高過ぎるだけ。それだけのこと。

  7. 189 匿名さん

    その通りですね。
    駅から遠いのに高いから、環境の良さを懸命にアピールしてるのかと。

  8. 190 匿名さん

    そもそも、こんなにトラブルが多い会社の物件は怖いです。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47531/

  9. 191 匿名さん

    デュオ、ガーラそれぞれに色々な評価があって面白いですね。

    デュオは販売開始から9ヶ月で100戸以上売れたみたいなので、ガーラがこの記録を越えられるか楽しみです。

  10. 192 契約済みさん

    デュオの営業さんが、ガーラの客を取ろうとしてる書き込みが多いね(笑)

  11. 193 匿名さん

    明らかに高い価格を誤魔化しながら、あの手この手でセントラルスクエアを売らないといけないガーラの営業さんも大変だな〜

  12. 194 匿名さん

    高い価格は事実
    ごまかせないね

  13. 195 匿名さん

    デュオに誘導しようとする書き込みが、痛すぎる。
    ちなみに、「私はデュオの営業です。」って書き込みあったから、探してみてね(笑)

  14. 199 物件比較中さん

    ココは売主はFJネクストですが、販売は長谷工さんです。
    モデルルーム見学しましたが、対応してるのは長谷工のかたですよ!
    もちろん、その後しつこい電話など、一切ありませんよ!

    Fjネクストの投資物件で、損をした人の逆恨み書き込みですか?

  15. 201 匿名さん

    >195さん
    発見しました!
    165ですね。

    No.165 by 不動産業者さん 2015-05-16 18:57:45

    一番失礼なのは、事実を隠してまで売ろうとする不動産会社なのでは?

    ブランド力のある住友のシティテラス戸田公園が何年も売れ残っているのはご存知ですか?
    向こうは大手にも関わらず、徒歩15分なので大苦戦してます。

    ガーラの誹謗中傷をして、住友のシティを「向こう」と言ってしまっていますね。。。
    恥ずかしい。
    営業手法を問われますよ。デュオのスレッドでも悪質な営業手法について書かれてますしね。

  16. 203 匿名さん

    誰が見ても、駅徒歩10分程度のサクラガーデンやデュオ、ブランド力のあるシティの方が、セントラルスクエアよりも資産価値が高いのは明らかです。

  17. 204 匿名さん

    >203
    そう思う人は、そっち側のどっか買えば良いんじゃん!?


  18. 206 匿名さん

    不安に思うなら買わないが正解。

  19. 207 匿名さん

    ここと比較されているのはサクラガーデンやデュオ、シティテラスのようですが、ぎりぎり都内の 浮間舟渡や北赤羽の物件と比較してる方はいませんか?

  20. 208 住民さん

    浮間舟渡や北赤羽は人が住むところじゃない雰囲気。
    人それぞれとは思うが。

  21. 209 匿名

    値段が、全然違いますよ、23区は+350万が相場ですね、浮間で。

  22. 210 匿名さん

    浮間や北赤羽は快速が停まらないだけでなく、駅中に店が少なく、商店街も無いのでパスしました。

  23. 211 匿名さん

    どうでもいいけど、サクラガーデン大丈夫?まったく人の気配がないけど。
    二重床で徒歩9分で即完売だ、みたいな書き込みあったけど。
    息してますか?

  24. 212 匿名さん

    駅まで徒歩18分歩いて快速がある戸田公園駅に行くか
    駅徒歩5.6分で普通しか停まらない浮間北赤羽を利用するか
    人それぞれかな。

    しかし普段生活する上で、浮間北赤羽はお店が少なく不便で人が住むところではないとなると
    生活に彩りがありそうなこちらの物件が最高ですよ!

  25. 213 匿名さん

    駅まで徒歩18分も歩く必要なんてないでしょ!
    戸田公園駅がいいなら、デュオやシティ、サクラガーデンがお薦めです。

  26. 214 匿名さん

    往復36分ですもんね。毎日が遠足気分を味わえますね。
    実際には自転車を使うんでしょうが、戸田公園駅の自転車駐輪場が満車で空きもなかなか出ないとのことなので、通勤に駅まで自転車というのも厳しいですね。
    ご主人の通勤の駅までの送迎は奥様に毎日していただくのでしょうか。新築マンションに入居した数年は張り切って送迎してくれたとしても、いつまで続けてくれるか。うちは絶対続かないぞ!断言できる!
    この物件色々と厳しいと思います。

  27. 215 購入検討中さん

    駅までなるべく歩きたくありません。
    特に帰り道(夜道)
    バス停目の前で便利かなと思ってます。
    シティ選ぶなら、ガーラも良いかなと思います。
    周りが住宅地と小学校なので、でかいマンションとか建って、日照権を妨げられる事も無いでしょうし・・・

  28. 216 ビギナーさん

    このマンションが良いかは分かりませんが、1つの駅周辺に4つの新築マンションが同時に販売されているのは戸田公園か北浦和位なので、戸田公園は人気のある街だと思います。

  29. 217 214

    徒歩4分のバス停まで歩きバスを待ち、バスに乗り込み13分で駅へ到着。とても大変だと思います。なので私はバスは考えられない。

    シティのシャトルバスってうまく考えられてると思いますね。まぁあちらは倉庫街なので、ララガーデンが近かったり、こちらの住環境はいいんですがね。

  30. 218 物件比較中さん [男性 50代]

    駅までの徒歩❓分は、あくまでもマンションの入り口からの距離で計算してますよね。

    意外と盲点なのは、自分の部屋からマンションの入り口(エントランス)まで意外と時間がかかる(距離がある)住戸があるということ。

    今現在の住まいが、朝の通勤時間帯にエレベーター待ちになり、結構時間かかるので、その辺も視野に入れて部屋探しをしています。


  31. 219 匿名さん

    >211
    本当にどうでもいい。
    スレ違い。
    それとも営業状況が気になるのかな?

  32. 220 匿名さん

    >204
    確かにそうですよね。
    しつこい電話営業で割高な投資物件を売りつけてるFJネクスト、駅徒歩20分の立地の割に高過ぎるセントラルスクエア、それらが気になる人はどうぞ他を買って下さい。

  33. 221 匿名さん

    新しいネガ?

  34. 222 申込予定さん

    戸田公園で検討してきましたが、ガーラセントラルの環境が1番気に入りました。
    パパには少し頑張ってもらうことになるけど、子どもの環境を考えればと、乗り気になってくれているので、今週末に申し込み予定です。

  35. 223 匿名さん

    ガーラの営業さん、いくら何でもワザとらしいよ。
    申込み予定なら、わざわざライバルを増やすような書込みで宣伝するはずないでしょ!
    本気で買う人は黙って好きな部屋を選ぶよ。

  36. 224 匿名さん

    その通り、バレバレでしょ(笑)
    売るために必死だな〜

  37. 225 匿名さん

    そう?そんなにわかりやすいなら、そんな書き込みもしないでしょ。
     
    登録制でもないし、あまりライバルとか関係ないのでは?
     
    ま、擁護するとまた営業扱いされるから、やめとくけど。

    あと、223、224は投稿削除基準に該当してるから、気を付けた方がいいよ。
     
    検討版を利用する「検討者」ならね。

  38. 226 匿名さん

    昨年この会社の物件を買いましたが、手直し工事対応でFJネクストと揉めてます。間で調整すべき管理会社のFJコミュニティも最悪です。
    マンションは高い買い物なので気を付けて下さい。

  39. 227 匿名

    ここの売主はそんなに評判悪いのですか?心配。良い点は無いのでしょうか?

  40. 228 匿名さん

    しかしここを決める人の、決め手が何なのか知りたい。

  41. 229 匿名さん

    なんでひやかしが多いんでしょう?

  42. 230 契約済みさん

    小中学校がこんなに近い立地は、なかなか無いです。
    歩道もあるし、子供の通学中の事故リスクを出来るだけ少なくしたいから、ここに決めました。

  43. 231 匿名希望さん

    その子どもが大きくなって、(私立)中学、高校、大学、就職と電車を必要とするようになったとき、すんごい不便なんですけど・・・。

    で、駅近に引っ越そうと思ったら価格暴落で、目も当てられないという。

  44. 232 契約済みさん

    >>231
    お金あるんで、売れなくても引っ越せます(笑)

  45. 233 匿名

    >>232
    羨ましいです。やはり最上階角部屋はもうありませんか?

  46. 234 匿名さん

    最上階の門部屋は、夏場は暑い、
    気のせいかも知れないが...

  47. 235 契約済みさん

    契約者専用スレッドを作りましたので、皆様よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570868/

  48. 236 匿名さん

    >227
    FJネクストのマンションを購入した知人から聞きましたが、子会社の修繕工事費が高過ぎて他社に見積り依頼をしたら数百万高いことが明らかになり、今のところ誠実な対応は全く見られないそうです。

    一生に一度の買物、FJネクストについてちゃんと調べれば良かったと言ってました。皆さんも買ってから後悔しないようにして下さい!

  49. 237 匿名さん

    別に管理会社最悪でも、売ればいいんじゃないですか?
    お金あるから、価値なくても平気ですって書いてる人いるし。

  50. 238 匿名さん

    FJネクストってCMやってて有名なのでネットで言われるような悪い事はありません。信頼して下さい。モデルルーム行ったら誠実な会社だとわかりますよ。

  51. 239 匿名さん

    へえ~。CMやってて有名だと悪い事はないんだ~。
    勉強になります!!

  52. 240 匿名さん

    ほんとにヒドイことをする売主だ... 
    http://blog.livedoor.jp/hayariki2/archives/1967741.html

    モデルルームにいるのは長谷工アーベスト(販売代理)だから、エフ・ジェー・ネクストとは関係のない会社です。

  53. 241 匿名さん

    しつこいな~…
    ツーホーします!

  54. 242 匿名さん

    しょーもない書き込みばっかだな。すぐ嘘だってわかるレベル。

    236さん、修繕て管理組合の問題でしょ?見積高いなら、ほかの会社に依頼すればいいだけのこと。
    それを「誠実な対応が見られない」って(笑)そもそも売主関係ないし。

    それに、言ってはなんだが、FJネクストってそんな大手でもないのに、知人?が買った?
    世の中狭いもんですね。

  55. 244 匿名さん

    「見学記」の応対を見れば、どんな会社かわかるよ・・・。
    例え販売を委託していたとしても。

  56. 245 物件比較中さん

    >244
    私、デュオで同じ目に遭いましたけど・・・

  57. 246 匿名さん

    客寄せ広告として利用できる最安部屋を、購入希望者に潔く売ったガーラさんは、評価に値する。
    買い手の希望を最優先にしている証拠ではないか!?
    普通は、売り出ししないで、最後まで取っておくはずです。
    シティやデュオは、最後まで客寄せ広告が出来るように、販売しない。

  58. 247 匿名さん

    >242
    すごい!!
    親会社(売主)は子会社(管理会社)が何をやろうと関係ないなんて、この上なく無責任な発言ですね。

  59. 248 匿名さん

    ここの管理会社ってエフジェーの子会社だったんだ。
    てっきり長谷工の関連かと思ってた。それは嫌だな。

  60. 249 匿名さん

    年に一度のこととはいえ、
    自宅から戸田橋花火大会が観れるって想像するだけで幸せ気分になります。
    学校関連やスーパーなども近くて、家族で住むには最高の立地かもしれません。

  61. 250 匿名

    花火の方向にビオルドやリバージュシティがあるのに見えるのですか?

  62. 251 匿名さん

    どうですかねぇ?部屋によっては見えるかもしれませんが、見えない部屋もあるのではないでしょうか。

  63. 252 周辺住民さん

    花火は土手まで行って、近くで見るのがお勧めです!
    ベランダから見るのとは、迫力が違いますよ!!

  64. 253 匿名

    そう、ここはいいですよね。まっすぐヤマト運輸の方へ行けば突き当たりに土手に上がる階段があります。今も朝早くから5時前から皆さん歩いてますよ。1年中土手上の散歩、自転車、ランニング、ゴルフの素振り等大勢います。
    このマンションからなら5分で土手に着きます。
    シティテラスとかデュオとかは眺望としては見えるけど、土手までは遠くて行けないのですよ。
    ここはすぐ行ける。これが最高のメリットですね。

  65. 254 匿名さん

    土手に近いってメリットなんですか。なぜ土手が必要になったか、考えてみるとね。

  66. 255 匿名さん

    スポーツを楽しみたい方には良いよ、という意味でポジティブにとらえるとそうなってくるのではないでしょうか。
    実際に、気候が良い日に行くと気持ちが良いですし。
    その反面、土手に近いっていう事は川に近いという事ですから、
    水害の際はどのような風になっていうのかというシミュレーションも必要になってくるかもしれないです。
    大丈夫だとは言われておりますけれども。。

  67. 256 匿名さん

    土手を売りにするマンション?

  68. 257 匿名

    皆さん自由に考えてください。
    人それぞれですから。
    ただ、川に近い人の方が東日本大震災でも助かっているのですよ。
    ここより戸田公園駅周辺の方が浸水深さは深いのです。5mです。ここは4mです。
    シュミレーションは出ています。

  69. 258 匿名さん

    売りにはしていないんでしょうが、前述のとおり、ジョギングやサイクリングなどを楽しみたい方にはメリットになるのではないでしょうか?
    価値観や判断基準は人それぞれですから、ご自身の目で確認することですね。

  70. 259 匿名さん

    4mだからいい。5mだからだめって・・・。
    どっちもどっぶり浸かりますがな。

  71. 260 匿名

    あなた泳げないのですか。泳げばいいがな。

  72. 261 匿名

     この辺の事は有名な片田教授がよく知ってますから、聞いてください。

  73. 262 周辺住民さん

    戸田ってそうゆう所ですよ。いやなら他へ行ってください。御嶽山あたりがいいのでは。

  74. 263 匿名さん

    こんな低レベルなやり取りが続くマンション購入検討者さんがいらっしゃる土地柄は…やはり避けたいですね。

  75. 264 購入検討中さん

    戸田公園で新築にするか中古にするか迷ってます。ガーラからすぐ近くの築5年の大手分譲中古マンションが、3LDKの70m²弱で2,200万円台で売りに出てました。
    地元の不動産業者に聞いたところ、ガーラは相場よりもかなり高いので、中古になったら1000万円程度の値下りは覚悟しておいた方がよさそうです。周りの中古物件を調べると相場が分かります。
    やはり駅から遠いと価格の下落率は大きいんですね…

  76. 265 匿名さん

    そんなこと、不動産屋じゃなくてもみんな知ってるよ!

    たとえ割高でも、このマンションを気に入った人が買えばいいがな。

  77. 266 物件比較中さん [男性 40代]

    >264
    その物件は、北向きで日当たりが悪く70㎡もない部屋ですね・・・
    単純にその部屋は、おすすめではないと思います。
    以前、同じマンションの南向きの部屋が、その部屋と同時に売りに出てましたが、2700万ですぐ売れました。

    不動産屋は買って欲しいから、自分たちが扱ってない他の物件をあれこれ批判しますから、鵜呑みにしない方が良いですよ!

  78. 267 匿名さん

    うんうん。
    ガーラの営業担当者が言うこともしかり。

  79. 268 匿名さん

    ガーラは東向き中層階で3300〜3500万円、南向きは3600〜3800万円だから、結局1000万円程度の差があるよね。

  80. 269 匿名さん

    ベリスタの2200万は駅距離と向きを気にしなければ買いじゃないですかね。
    3000万の予算なら浮いたお金でいろいろできるだろうし。

    自分なら徒歩19分の物件は買わないけど。

  81. 270 匿名さん

    駅遠のマンション郡に住む人たちって・・・。
    こういう場所を貧民街というのだろうか。

  82. 271 匿名さん

    ここだったら中古のグランシンフォニア買うアルヨ!

  83. 272 周辺住民さん

    ↑270
    あなたこそ貧民だ。
    郡は群だ。
    もっと勉強しろ。

  84. 273 購入検討中さん

     買うアルヨ はいいけどね。
    中古は中古だ。先住民がどんな住民村を作っているか調べてからの方がいいよ。

    中古に入ると先住民村に溶け込めず、転居、転居となる家族もいるという。
    そこの野村不動産の営業から言われました。

  85. 274 匿名さん

    今日散歩がてらに駅から現地まで歩きました。

  86. 275 匿名さん

    >>274
    ダイエットにはもってこいの距離ですか?

  87. 276 匿名さん

    >>270
    マディソン郡のまちがいでした。

  88. 277 匿名さん

    住民村・・・。
    若夫婦で入居して同じ時期に子供ができる。
    子供つながりで、家族ぐるみの付き合いが始まる。
    学校での子供の成績、旦那の収入etc。
    マンション内でのママカーストに縛られて、すごく息苦しい。

    こちらは特に、学校が近い分、濃密になりそう。
    マンション内での深い付き合いは諸刃の剣だね。

  89. 278 匿名さん

    1000万円高い新築にするか、1000万円安い中古にするか、野村の担当者に相談したら中古を勧められました。
    ガーラは高過ぎると・・・

  90. 279 購入検討中さん

    グラシンはもともとが割高だったから。中古でも割高だよ。
    1000万浮かせるのならそれほうがいいよ。大金だよ。
    本人が納得するかどうかだけだよ。

  91. 280 匿名さん

    価格だけじゃなくて、住環境を求めてくるんだから、貧民じゃないだろ。
    西口の価格だけの倉庫街の方が‥

  92. 281 匿名さん

    >>280
    そうやって、よそをディスるんもんじゃないよ。

  93. 282 購入検討中さん

    ディスる とは?どんな意味ですか。業界用語?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸