東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 08:03:16

いよいよ内覧会スタートです。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537774/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社
【物件情報を追加しました 2014.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-10 16:12:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    私は相見積もり否定派です。

    サカイさんにも言いました。
    他で色々見積はしませんとあなただけですと。

    恋愛で言えば、あなただけを愛していますと言う意味です。

    だから、本気で安い見積くださいと。
    あなただけに決めるからと言いました。

    こちらの思いも伝わり、安い見積いただきました。

  2. 252 契約済みさん

    >>242
    他社ではいくらでしたか?まさかまさかサカイだけ?
    サカイより高かった?サカイの関係者?

  3. 253 契約済みさん

    横ヤリ失礼します。
    BAC住民としては相見積取らない理由はないですよ。

  4. 254 契約済みさん

    他の比較見積で安くしてという戦法より。
    営業マンのさじ加減もあるから
    愛を持った誠実な対応もありですよ。

    オンリーユー戦法も担当の心に響きますよ。

    こっそり裏で比較見積持っててもいいけどね。

  5. 255 契約済みさん

    http://hikkoshi.suumo.jp

    ワザワザ何社も来てもらうのもアレだから
    これで比較しておいて

    幹事会社さんよべばよろしい。

  6. 256 契約済みさん

    お金がある人、見積もりが面倒な人、関係者是非はサカイへ。
    少しでも引越し費用を他に回したい人は相見積必須です。

  7. 257 契約済みさん

    他の引っ越し屋さん幹事会社があるならと
    何社か断ってきてますよ。
    まぁ、業界のパワーバランスあるんだと思うよ。

  8. 258 契約済みさん

    マジレスするけど我が家も違うところではサカイの半額でした。サカイ擁護の意味がわからん。比較は必須だよね。サカイオンリーに決めてかかる理由は?

    BACに対して永久にインセンティブくれるわけではないでしょ。なぜサカイにこだわるのかな?
    サカイ関係者の、、、、。

  9. 259 契約済みさん

    >>252
    えっと以前の引っ越しで
    無料ネット見積比較で出したの。
    で実際、家に見に来てもらったら
    なんだかんだ言って、ネット金額より増額だった。
    だから、ネットプラスアルファと考えてて

    今回、サカイさんの見積でまぁイメージ通りだったよ。

  10. 260 契約済みさん

    >>252
    どうだろう。既に見積もり終わってますが
    他大手はサカイが勝利、
    大手以外のネット系はサカイかなり割高でした。
    参考まで。

  11. 261 契約済みさん

    サカイさんでせつやくコース11万くらいだった。
    休日だし。まぁいいのかな。

  12. 262 契約済みさん

    >>261
    えー、なんでうちは高かったのぉ〜。
    まぢか!ファミリーで30万円でした。

  13. 263 契約済みさん

    で、おいくらでしたか?

  14. 264 契約済みさん

    三月引っ越しってハイジーズンだから
    結構、断ってきますよ。
    相見積もりしたい人は早めに動いたほうがいい。
    日付確保しないと。

  15. 265 契約済みさん

    >>262
    オンリーユーって言ったけど。

  16. 266 契約済みさん

    なんだろう。このサカイの営業若しくはネット広告部隊がここに暗躍していそうに覚える違和感は。

  17. 267 契約済みさん

    >>266
    たしかに。

  18. 268 契約済みさん

    >>262
    ダンボール50箱までいいみたい
    シューズと衣装も無料レンタル
    不用品一点引き取り無料
    ファミリーで十万円台
    ダンボールの中に詰めるのは自分でだって
    それがせつやくコースみたいだよ。

  19. 269 契約済みさん

    >>262
    物が多すぎなのでは

  20. 270 契約済みさん

    無料アイテムは他社もあったよ。
    ダンボールとかガムテープほか。

    無料とかいて基本料金にオンしてる?

  21. 271 契約済みさん

    >>269
    262ですが他社ではそうじゃなかったですよ。
    幹事にしようとは思いましたが許容範囲外。

  22. 272 契約済みさん

    いやいや冷静に考えましょ。
    相見積もりは絶対でしょ。

  23. 273 契約済みさん

    流れぶった切ってすみませんが内覧行ってきました。
    今日は寒くて雨も強かったのですが、そのせいか内廊下で良かったと心の底から感じました!余裕ですれ違う幅があり、少し暗めにしてあり雰囲気良し。一方33Fは明るくリゾート感があり、明かりのギャップで雰囲気をうまいこと演出してるなと感心しました。ホテルライクというかホテルです。
    パンフに乗ってない共用部分も露骨な手抜き感は無しです。(実はここが一番心配でした・・)
    他に個人的にはエレベーターも気に入りました。窓が透けてないホテル仕様で大きなデジタル表示がgoodです。

  24. 274 契約済みさん

    >>273
    内覧会オメ!
    感性が自分と似てるよ。

    33FSPAで裸の付き合いでもしましょう。

  25. 275 契約済みさん

    隣県からのファミリーでまさかの50万円超えでした・・・。
    何を減らしたら安くなるか聞いたら、問題は物の多さではなく距離と時期と言われてしまい。
    他社も検討してみます。

  26. 276 契約済みさん

    同一人物のコメ。おつ。

  27. 277 契約済みさん

    幹事さんに相見積とったから安くしてねって言うやり方を否定はしません。

    でも、他では見積もとらないから、本気で安い見積下さい。
    この場で決めるからというやり方もありますよ。
    自分はそれで10万台ですよ。

    それと当日はきっちり整理して送り出ししやすい形で
    お待ちします。と口添えも必要。

    営業マンの価格提示の持ち幅があるんだと思うから
    一番の下で出してもらうやり方はいくつもあるかと思います。

  28. 278 契約済みさん

    高い見積を出されたら
    それは丁重なお断りの可能性もあるし。
    よくある事例は、高価な物が飾られている家は
    ハイリスクなので、お断りモードになる可能性あり。

    だから他社で見積もったほうがいい。

    引っ越しNGの家ってあるみたいですよ。

    ちょっと気になるものは整理して
    自宅訪問させるのもいいかもしれない。

  29. 279 契約済みさん

    >>275
    トラック何トン?
    人数は?

  30. 280 契約済みさん

    >>276
    自分と感性が似ている。

  31. 281 契約済みさん

    引っ越しの営業さんは普段の部屋の片付け具合も見てますよ。
    当然、部屋がごちゃってると、手間がかかるので
    高めの見積です。

  32. 282 契約済みさん

    2トンロング以上はだめというのは幹事会社の戦略。

    すると一般ファミリー家財はおのずとトラック2台必要になります。トラック台数が増えて値上がります。
    幹事会社は現地張り付き応援や搬入人員を待機できるので、これがスケールメリットになりますが、
    それでも今はかなり安くて実績ある引越し会社は沢山あるので、ネットで検索すること強くお勧めします。
    比較しましょうね。必ず!

    ちなみに我が家ではサカイでなくサカイよりも半額以上安かった、以前に利用した会社に決める予定です。

  33. 283 契約済みさん

    明日内覧会に行く者ですが、内覧終了の方に質問です。
    実は明日も寒そうでトイレに行きたくなると思うのですが、トイレはどーするのでしょうか?
    自分の部屋のトイレとか使用してもいいんですかね?それか共有施設内のトイレとか?
    ご回答よろしくお願いします。

  34. 284 契約済みさん

    >>283
    トイレは1Fと33Fの共用トイレが使えますよ。
    自室のトイレは引き渡し前なので使用不可です。

  35. 285 契約済みさん

    >>284

    ありがとうございます。
    これで安心して内覧できますm(__)m

  36. 286 入居前さん

    マーレ住民は相当怒ってるらしいですよ。
    有明マンション協議会にBACを入れないような話も。
    分相応をわきまえましょ。

  37. 287 入居前さん

    東建さんに聞きました。奥さん共働き率も35年ローン率もダントツだと。
    だから何なのよ。

  38. 288 契約済みさん

    >>283
    トイレは1Fのを使えます。部屋のはチェック目的で水は流せますが利用はNGです〜。あと床暖房入れてくれます。入口でホッカイロもくれました。嬉しい心使いです(笑)

  39. 289 住民でない人さん

    >>286
    そんなことありませんよ。
    何をもってそんな情報があるのか教えて下さい。

  40. 290 契約済みさん

    >>286
    嫉妬ですか?

  41. 291 契約済みさん

    もう売り切れた物件をネガるのなんて意味がない上に嫉妬丸出しで恥かしいと思うのですが、居るのですね。
    私は免震一択なのでBACが好きですが、ブリリア兄貴分の管理の素晴らしさはよく耳にします。
    こちらの管理も兄貴分を見習って住みやすくて資産価値を守れるものになりますように。

  42. 292 契約済みさん

    私はマーレ理事の某理事経験者と知りあいだがそんな話しないとのことだぞ。
    まだまだ発展途中の有明の街をみんなで盛り上げたいという強い志のある人ばかりだ。

  43. 293 匿名さん

    >>286
    今までで一番ヤバイカキコミをしてしまってます。
    有明協議会に報告して
    これは情報開示請求を視野に入れてみる。
    冗談では済まされない虚偽情報です。

  44. 294 契約済みさん

    幹事引越見積、大体だけど
    トラック5万、人員2.5万/人 とあって
    3名必要 それで5+2.5+2.5+2.5=12.5万
    あと処分がいっぱいあるので4万
    ブリリア特典で一個無料。
    あと洗濯機取付加算みたいなのが6000円
    ダンボール40個
    衣装/靴ケース 布団収納貸し出し。
    そんな感じでした。
    ネット見積だと一桁だったので思ったより高かったけど。
    また、査定に人呼ぶのも面倒なので即決した。
    クレジットではなく現金払いならと5000円くらい安くしてくれたよ。

  45. 295 契約済みさん

    >>294
    その金額はもしかして単身者でしょうか?ファミリータイプだとその金額ではなく確実に40万円超えでしたよ。
    普通にトラック2台は必要ですし。

  46. 296 契約済みさん

    >>295
    ファミリーというか夫婦二人ですよ。
    大型の物は少なめかも。移動は10KM以内です。
    トラック一台で済むように大型の荷物を減らしてます。
    ですので、処分費がかかってます。

  47. 297 契約済みさん

    こういう情報はまさにネット世界の賜物ですね。大変参考になりました。

    私は、ファミリータイプの区内から区内の引越しですが30万円ちょい超えでした。大型家具は一般的にありますが、
    ほんと一般的な量です。

    他大手さんはサカイ幹事伝えると逃げ腰で引越しの1ヶ月前でないと査定できないといわれました。
    中小系のある程度経験のある引越し業者はその半額ぐらいでしたね。
    どーっしよっかな。

  48. 298 契約済みさん

    引っ越し当日にトラックにのらないぃ。
    と言うミスはおかしたくないだろうから。
    よほど少なめで査定してもらわないと
    トラック一台で見積もってくれないかもね。

  49. 299 契約済みさん

    >>296
    そうでしたかぁ。失礼致しました。
    その金額ならお得でいいですね。
    ちなみにうちも夫婦2人なんですが戸建てからの引っ越しなものでなにかと荷物が多いのかもしれません。

  50. 300 契約済みさん

    >>299
    戸建住宅の引っ越し加算ってありますよね。
    前面道路幅の問題とか
    おそらく家に階段があるでしょうから、その手間とか。

  51. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸