東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 08:03:16

いよいよ内覧会スタートです。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537774/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社
【物件情報を追加しました 2014.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-10 16:12:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 811 契約済みさん

    引越し業者指定のマンションもある。

    でも、もっと大きな金額として
    建物登記事務所が指定だよ。

    この費用はあまり騒がれないね。

  2. 812 契約済みさん

    796の書き込みは過去の事例からするとかなり問題有る書き込みだな。

  3. 813 契約済みさん

    >>791
    ファンダメンタルズが異なる
    潜在成長率の低い先進国ではそれはただの悪性インフレ
    そうなると生活が破壊されるから期待しない方がいい

    >>792
    >市場とは思ったより走るものです。

    その通りですね、でも私は相場の格言通り「頭としっぽはくれてやる」事にしております(笑)

    エリオット波動なんて外れる可能性の高い経験則に過ぎないので気を付けた方がいいですよ

    >>793
    前述の通りの理由でそれは起こり得ません
    突然日本の潜在成長率が年10%にでもなれば話は別ですが

    >>794
    流石判ってらっしゃる
    先進国で起こるインフレは後遺症が大きいのは前回のバブル崩壊で学んだ筈なのにね


    ……つうか、こんなに強運マンションをこんな安値で買ったのだからそんな無理な値上がり期待なんてせずに生活を楽しむ事を考えましょうよ。
    ここを買った人は皆この地区自体がいかに国策と強運に恵まれた地域か知っているはず。

    私は当初SKYZの方が良かったかと思っていましたが、今では将来性の高さにおいてここで満足しています。

  4. 814 契約済みさん

    ちなサカイはまだキャンセル出来るで

  5. 815 契約済みさん

    知る権利を主張します。
    安い引越し業者教えて!うちも比較したい。

  6. 816 契約済みさん

    >>796
    読み直してみて
    事の重大さに気がついて欲しい。

    自分は数社見積もりして決めたけど
    見積手間かけたのに決めなかった業者さんは
    申し訳ない気持ちでいっぱい。
    とても決めなかった業者を名指しで批判しようと思わない。

  7. 818 契約済みさん

    >>816
    796じゃないけど、それってあなたの感情ぶつけられてもで終わるよ。

  8. 819 契約済みさん

    年末休みだから暇なやつ多いな。

  9. 820 契約済みさん

    >>813
    エリオットは外れるから二波を探るんだよ
    三波はまずあたらん。

  10. 821 契約済みさん

    SKYZも幹事サカイで同じようにサカイにするしないでbattle。もっとエゲツない。

  11. 822 契約済みさん

    引越し業者指定しても、自分でやると言ったりして守らない人が多いし、幹事以外禁止になんかできないでしょう。

    土日だからという書き込みがありますが、土日も平日も引越し組数変わらないのですが。

    しかし、そうは言っても面倒な人は幹事に頼むので、幹事業者としては半分取れればラッキーくらいに思っているのではないでしょうか。
    大手は、例え1件の引越しでも共用部養生しっかりやるので、幹事を名乗らせてくれるなら、それくらいの手間は痛くもないでしょうし。

    例えば8割の部屋が幹事を使うとか、幹事比率が極端に高すぎると、逆に一緒に住む住民の生活力や情報力に難がありそうで不安です。

  12. 823 契約済みさん

    でもなんでサカイは高いの?

  13. 825 契約済みさん

    上層階のひとはエレベーターの登り下りに時間がかかりそうだからサカイがいいんじゃない?

  14. 826 契約済みさん

    サカイさんが共用部を養生してくれるから
    敬意を払うべきですよ。
    他の業者さん使ったって
    共用部のパンダの養生を利用するわけだし。

  15. 827 契約済みさん

    サカイさんが共用部の養生費を持ってると言うことは
    サカイさんで引越しを決めた人の費用でまかなわれています。

    他の引越屋さんで決めた人は、その養生を借りるという事はサカイさんやサカイさんで決めた住人に対して感謝も必要ですよ。

  16. 828 契約済みさん

    サカイ~♪安い~♪仕事キッチリッ♪のCMは一体何だったんだろう。
    幹事会社だから無難だし何となく安心感はあるけれどね。

  17. 829 契約済みさん

    自分は共用エントランス等を一括養生してくださる幹事会社さんでお願いしてます。
    600世帯の日程調整もしてますし。
    他で決めたら共用養生を利用する以上、
    食い逃げしてる気持ちになるからです。

    値段で言う方もいるようですが
    共用財産をまもる養生は大事ですし、
    マンションとして共同事業に参加したかったです。

  18. 830 契約済みさん

    そう言えばエレベーターの養生も幹事で全てやるんでしょ。
    幹事会社で決めた住人は気兼ねなく使えますが、
    それ以外は、何となくタダ飯な感じが否めないです。
    住人の目もあるし。小心者なので、、、幹事かも。

  19. 831 契約済みさん

    いや、幹事になれるなら、喜んで養生くらいやるでしょう。
    業者はお互い様と言ってますよ。

  20. 832 入居予定さん

    サカイ使わない理由は高いからだけでしょ?
    「安かろう悪かろう・高かろう良かろう」でいいじゃん。
    はいこの話終了。

    ちなみにEVから住戸までの養生は、各自が頼んだ業者が行います。

  21. 833 契約済みさん

    BAC住人の共有財産を幹事引越会社で養生するのだから
    その費用を捻出させてあげる意味合いで
    これは住人同士の共同事業なのさ。
    そして、その養生を全員が使うわけだし。

    やーめた。自分だけ得した〜。
    いちぬけ〜。でも良いけど。

    共同生活の一員としての節操も大事にしたいものです。

  22. 834 契約済みさん

    今問題になっている、家電量販店で商品をみて
    店員に色々説明を聞いて、商品を触って、値段を確認して!
    ネット通販で安いところを探して買うアレに似ている。

  23. 835 契約済みさん

    養生の値段なんてしれてる。
    1件の高額契約でペイできる。

  24. 836 入居予定さん

    こんばんは!
    引渡し業者の件で大変盛り上がっているようですのでちょっと気になって。
    引渡し費用の見積り金額だけで判断されるのはちょっと危険だと思います。
    大手業者と比べ極端に安い業者も多数存在しています。
    見積り金額も重要ですが、肝心なのは仕事の質ではないかと思います。
    幹事会社がどうかは別にして。

  25. 837 契約済みさん

    >>789

    角カーストですか?
    ちょっと語呂がいい

  26. 838 契約済みさん

    養生費って材料もそうだけど人件費もバカにならんよ。
    あと600世帯の連絡網と日時時間調整の人員。
    それと、自宅訪問の見積人の給料だってすごいかかる。
    >>835
    きみサラリーマンでしょ。

  27. 839 契約済みさん

    >>835

    BACは水平投影面積で2989平米だよ。
    単純に養生平米単価500円だとして
    3000*500=150万円
    これは全体床だけで、
    不要な床場所を必要壁と換算すればこんなもん。

    どう思ったら一件でペイできるか?

  28. 840 契約済みさん

    引越しくらい掲示板何枚も使わず自身で自由に決めたらいいじゃない(笑)なぜ幹事会社を持ち上げる必要がある?

  29. 841 契約済みさん

    150万なら150世帯1万円ずつで養生費OK。

    自分は養生だけで200万以上はかかってると思う。

    それだけの大量の材料の輸送費及び撤去輸送費など
    含め。さらに処分する材料も産廃だよ。
    人件費もあるし。

  30. 842 契約済みさん

    なんかオリンピック事業の安易な概算みたいだよね。

    こんなの対してかからないよー(笑

    きちんと積算すると プギャー(大汗

  31. 843 契約済みさん

    >>838
    他人の養生を使うことに抵抗があるという人がいたので、このように書いただけで、その他のコストがかかることくるい理解してますよ。
    ただ、通常かかる販促コストをかけず(法人営業のコストとか考慮しても)に何百件も見積までできるのだから、幹事になることのメリットのほうが大きいでしょう、という話です。そうでなければ、誰も幹事会社になりたがらないですよね?

    >>839
    1件と書いたのは、大袈裟過ぎたかもしれません。いい加減だったことは、お詫びします。
    ただ、引越し1件のみでも基本的に養生しますし、リサイクル前提なので、そんなにコストかけないでしょう。

    言い争いするつもりではなかったのですが、幹事擁護が異常に思えたので、反論姿勢で書いてしまいました。

  32. 844 契約済みさん

    多分、幹事擁護はあまり邪魔しないほうがいい。
    理由は幹事にしたほうが事業主その他グループ全体など含め。メリットがあると思われるから。

    巨大な組織には巻かれましょう。
    反抗することはないですよ。
    他にする場合もひっそりとしたほうがいいと思います。

  33. 845 契約済みさん

    >>843
    はーぃ。こちらこそ。

  34. 846 契約済みさん

    引越しネタはもめるねぇ。
    色んな考えはあるけど引越しはお祝い事ですよ。

  35. 847 契約済みさん

    養生はコストかけますよ。
    結局、コストかけない簡易養生してしまって
    壊してしまった時の損害がとんでもないよ。

    大手ほどそう言う事例があり情報を持っている。

    普通以下以下の引越し屋さんは、簡易養生で
    もしぶつけてしまっても、知らん顔。

  36. 848 契約済みさん

    大手が多数ある中、幹事会社ってどうやって決まってるのか。
    そこを理解している人は社会の仕組みがわかる人。
    だから自分は問答無用で幹事です。
    生きるお金の使い方をしたい。

  37. 849 契約済みさん

    話それますが、やっぱり上下左右は引っ越しのご挨拶しますよね?
    これからご迷惑かけることもあるかもしれないしお世話にもなると思うし、きちんと挨拶したい派です。

    そういうの面倒と思う方もいらっしゃるかなぁ。

  38. 850 契約済みさん

    >>838
    横レス

    私は>>788>>813を書いた投資家(NRI曰く日本の金融資産で上位6万世帯には入るらしい)ですが、
    サラリーマンというか>>843のような普通のセンスって大事ですし、むしろそちらが考え方の基本ですよ

    私の投資の大元はサラリーマン時代の常識からきております、地道な努力、地道な企業研究、etc.
    むしろ起業家の方がその点大雑把でよく会社潰したりしていますよね?

    てなわけでサラリーマンを馬鹿にするのはやめて下さいね
    ましてその書き方ではサカイ側の人と誤解する人も出てきますよ

    ……でも私はサカイ使うけどね、安心を金で買う感覚です
    (もちろん個人の自由ですよ)

  39. 851 契約済みさん

    幹事以外の会社が安かったと具体的に
    書く人がなぜ叩かれているんだ。
    なにが業務妨害だ。
    どっち向いている書き込みなんだ。
    サカイの回し者じゃないんだから。
    自由な情報交換、邪魔するなよ。
    まあ、擁護しているのは同一人物なようだが。

  40. 852 契約済みさん

    ガセねた流されても困るけどね。
    真実なら隠す必要はない。

  41. 853 契約済みさん

    >>849
    左右はするとして
    下は、、なんか上の者ですが、、と。
    上目線みたいだし。
    上に挨拶は、、なんか下の者ですが、、と。
    床うるさくしないで言ってるみたいだし。悩む。

  42. 854 契約済みさん

    タワマン在住者だけど、左右、下には挨拶いきますね。
    上にはいかない。

  43. 855 契約済みさん

    >>853
    考えすぎです

  44. 856 契約済みさん

    引越しでエキサイトしてましたか。
    実際、引越し始まったら、どこが多かったかわかるね。
    パンダだらけなのか。アリンコ、ドラえもん、アヒル、イルカ、亀、鶴。どこをみかけるかな。

  45. 857 契約済みさん

    幹事がいるタワマンには大手はなかなか来ないよ。
    だって繁忙期だもの。

  46. 858 契約済みさん

    サカイさんファミリー4人で普通の荷物量12万。
    送り出し2人受け入れ3人。50km以内。
    日曜日ニ便午前中受け入れです。よって8:00スタート。
    なんかサービスで一個不要な家具処分してくれるから決めたけど。値切れば9万円位にしてくれたかなー?
    でも、五人も人動かす様なので、まぁ、納得です。

  47. 859 契約済みさん

    >>856
    亀さんマークの引越し屋さんあったっけ。
    ゆっくり丁寧がモットー?

  48. 860 契約済みさん

    >>858
    時期はいつですか?まさか3月下旬ではないでしょう。
    シーズン終わる4月の中旬以降ならその価格になりそうですが。

  49. 861 契約済みさん

    >>853.854
    上っていかないものなんですかねぇ。
    今の分譲で挨拶行った時、数回行っても結局出てもらえなかったり、すごくそっけない感じだった人もいて。
    穏やかなご近所さんだといいなぁ。

  50. 862 契約済みさん

    >>860 3月末です。
    噂通り少々高めですが大手だし申し込んじゃった。
    他だと土日はいっぱいで断られた。

    早めに決めないとどこも埋まっちゃうらしい。

  51. 863 契約済みさん

    >>861 ベランダでたばこ吸うなら挨拶行った方が良い。
    上の人の洗濯物タバコ臭くするし。ベランダ給気口から室内へ副流煙させるので一応挨拶は必要だと思う。


  52. 864 契約済みさん

    >>862
    トラック1台なら妥当。2台ならあり得ない価格だね。

  53. 865 契約済みさん

    下の人が来るとなんか逆に嫌だな。
    上の奴はどんな人だろうと探りに来ている感じる。

  54. 866 契約済みさん

    >>863
    確か共用部分になるからベランダで喫煙はNGのはず・・・

  55. 867 契約済みさん

    >>866 そうですね。

  56. 868 契約済みさん

    >>861
    うちは直接挨拶して今までに出て来てもらえた事がないから、今回はいきなり左右下に挨拶文投函にしようと思ってます。常識ない人と思われちゃうかな〜?一回くらいはピンポン鳴らそうかな?迷うな〜。

  57. 869 契約済みさん

    >>868
    どちらにしろ上はいかないんですねぇ。
    うちのポストに挨拶文投函されてたら、あの868さんだ!と思っておきます〜。

    ここの方達が実はお隣さんってこともあるんですよね!
    引っ越しまであと3ヶ月弱だし、年明けたらぼちぼち準備始めなきゃなぁ。

  58. 870 契約済みさん

    ピンポン挨拶行った時
    皆さま、いじめないでね。

    ここでは叩きあって、罵りあっても、大ゲンカしても、
    これは裁判だ!とか言い合いしても。
    実際の世界ではニコニコしましょうよ。

  59. 871 契約済みさん

    ピンポーン
    お隣家族:「隣に引っ越してきた○○です。ご挨拶に伺いました。」
    ガチャ
    お隣家族:「初めまして、隣に引っ越してきた○○です。子供2人で色々騒がしいと思いますが宜しくお願いします」
    奥さん:「わざわざありがとうございます。●●と言います。こちらこそ宜しくお願いね。
         我が家も子供2人ですので仲良くして下さいね。」
    お隣家族:「宜しくお願いします。失礼します」
    バタン
    奥さん:「ちょっとアナタ!、お隣が挨拶に来たわよ!確か隣って狭い2LDKよね?なのに4人家族だって!大変ね~」



    カースト制度誕生の瞬間である。

  60. 872 契約済みさん

    >>871
    1LDKで家族四人の俺に謝れ!

  61. 873 契約済みさん

    年越し夜勤の俺に謝れ!

  62. 874 契約済みさん

    年末にマイコプラズマ肺炎になった俺に謝れ!

  63. 875 契約済みさん

    >>872
    ネタですよね?

  64. 876 匿名さん

    私は>>871ではないけど続き

    しかし、その2LDKの四人家族は将来を見越して殆どキャッシュで買っていた
    子供に個室がいる頃にはローン完済、高値売り抜けで大きな部屋へお引越し

    一方、お隣の角部屋家族はローン地獄でカツカツ

    つまりカーストなんてその程度のつまらない見得の産物です(笑)
    人の価値は保有資産では測れないが、その保有資産の目安にすらならない、その程度のモノ

  65. 877 契約済みさん

    お隣家族:35年フルローン
    奥さん家族:キャッシュ

    です。

  66. 878 契約済みさん

    ローンの人は、これだけ金利が下がってるしフラット35なり10年固定なりにしないの?

  67. 879 契約済みさん

    私は完全変動金利型0.675パーセント。

  68. 880 契約済みさん

    色々見方や借り入れる人のライフプランにもよるけど、フラットは変動金利が通らない人の受け皿と見た方がよい。

  69. 881 契約済みさん

    >>880
    ここの購入者じゃないでしょ?
    その偏見な書き込みは自分の低脳さを露呈していますよ。

  70. 882 契約済みさん

    借入4000万位で変動が1%以上上昇したら
    1000万円近く金利が狂うんじゃないの。

  71. 883 契約済みさん

    自分は変動は、現在、お客様ホイホイ状態だと思います。

    低金利でホイホイさせて、上へまいりまーすっていう、
    エレベーターに乗せている。

    銀行は変動の方が儲かるし。

  72. 884 契約済みさん

    何かしらの材料で急上昇してしまうリスクは
    取れないので自分はフラット35です。

  73. 885 契約済みさん

    >>881
    あんたが知らなさすぎ。哀れだな。

  74. 886 契約済みさん

    販売も銀行も変動進めるし。
    初期費が安く見えるし。
    上昇しても許容範囲と説明されるし。

    この状態がどうも気に入らないなぁ。

  75. 887 契約済みさん

    皆様こんばんは。
    紅白流しながらバブたちと戯れています。

    実は昨年も書いたのですが、1月1日0時、
    湾岸では除夜の鐘の変わりに停泊の船が
    ボォ〜っとなります。1分間。

  76. 888 契約済みさん

    Wikiでフラットが誕生した理由よくしらべれば?
    団信もついていない理由もよくわかるよ。

  77. 889 契約済みさん

    885 888
    あんたみたいのが書き込むと荒れるんだよ
    ここには来ないでくれ

  78. 890 契約済みさん

    >>889
    あんた悔しいのか。

  79. 891 契約済みさん

    >>881
    毎度この人が稚拙な言葉使うよな。低脳とかの言葉使うからな。よく現れるけど契約者じゃないこと願うわ。まぢで。

  80. 892 契約済みさん

    金持ち喧嘩せず
    スルー スルー スルー

  81. 893 住民でない人さん

    >まぢで


    目糞鼻糞を笑う

  82. 894 契約済みさん

    購入する車のカタログを物色する年末の時間。

    くだらん喧嘩はやめよーね。

  83. 895 契約済みさん

    購入者以外の人が居ると推測

  84. 896 契約済みさん

    >>887
    こんばんは。

  85. 897 契約済みさん

    水素カーが気になる。
    せっかく、水素ステーションあるし。

  86. 898 契約済みさん

    今年はいっぱい罵り合いました。
    来年もいっぱいエキサイトしましょう。
    ではでは、お世話になりました。
    お引越しでお会いしましょう!
    良いお年を。。。。。

  87. 899 契約済みさん

    はーい。来年お会いしましょう。

  88. 900 契約済みさん

    あけおめ びーーーー鳴ってる

  89. 901 契約済みさん

    おめー

  90. 902 契約済みさん

    今年はラウンジでお会いしましょ〜

  91. 903 契約済みさん

    >>902
    白い帽子に上下白に赤のたてストライプのスーツ。
    胸に赤いバラを付けて待ってます。
    お声がけくだだい。

  92. 904 契約済みさん

    今年は大浴場でお会いしましょ~

  93. 905 契約済みさん

    下の毛そちゃったんだよなぁ
    大浴場で恥ずかしい
    あと三ヶ月でボーボーにならんかなー

  94. 906 契約済みさん

    >>905
    君は新年早々何を言ってるんだ。

  95. 907 契約済みさん

    新年初BAC。

    1. 新年初BAC。
  96. 908 契約済みさん

    >>907
    新年早々美しい姿じゃ。

  97. 909 契約済みさん

    >>905
    見てみたいなあ♪

  98. 910 契約済みさん

    来年はBACから初日の出を拝めるかもですね!

  99. 911 契約済みさん

    >>910
    スカイさんとマーレさんで日の出は隠れるのでは

  100. 912 契約済みさん

    冬の日の出なのでスカイ、マーレ方面から昇りません。
    東なので、ゲートブリッジの真ん中あたりからですね。

    ただ東京ベイコート倶楽部に隠れてしまうかも。

  101. 913 契約済みさん

    Daiwa、UNIQLOのとこの工事進捗状況はこんな感じ。

    1. Daiwa、UNIQLOのとこの工事進捗...
  102. 914 契約済みさん

    まさかここに東京ベイコート倶楽部の会員さんは居ませんよね?

  103. 915 契約済みさん

    >>909
    ぞーさんみたいだよ

  104. 916 契約済みさん

    1月2日、朝10時。東京テレポート〜お台場の橋。
    1人もいません。

    1. 1月2日、朝10時。東京テレポート〜お台...
  105. 917 契約済みさん

    >>916
    なんか聖地への道みたい

  106. 918 契約済みさん

    内覧の時に表札を注文したが、今日ビバホームに行ったら、更にオシャレな表札があった・・。
    よく考えて買えばよかった・・(T-T)

  107. 919 契約済みさん

    >>918さん
    購入した時は間違いなく1番の物を買っている訳で、後悔する必要はありません。
    時は流れているのです。だから新しいものが出てきただけ。
    買ったときベストだったからいいじゃないぉ~

  108. 920 契約済みさん

    表札はインテリア商品販売会の時に購入を検討しましたが、保留にしたままです。
    今は賃貸しマンションに住んでいて、表札を付けている人はいませんが、
    マンションを購入した人は表札を付けている人の方が多いのでしょうか?

    表札を購入する予定ですが、まだ悩んでいますので教えて下さい。
    また、内覧会の時に購入することもまだ可能なのでしょうか?

  109. 921 契約済みさん

    >>920
    分譲タワマン在住です。
    ファミリーが多いマンションで、メールコーナー3割、部屋1割くらいが付けています。

  110. 922 契約済みさん

    >>920
    タワマンに住んでいます。うちも含めほとんどの方が購入しているようですが、ポストも各部屋もほとんど表札なしです。
    実際に住んでいて特に必要性もないような気がするので、次もつける予定ないです。

  111. 923 契約済みさん

    酔っ払って帰る時に部屋を間違えないようにするために表札は必要です。
    酔うと5と6 8と9 が一緒に見えます。

  112. 924 契約済みさん

    一階のポストには名前のプレートを付けたいかな。
    誤配達を防ぐ意味で。
    ブリリア有明シティタワー シティタワー有明 ブリリア有明スカイタワー
    これは間違える予感。

  113. 925 契約済みさん

    http://www.kiriita.com/index.php?main_page=product_info&cPath=13_4...

    これ4000円でいい感じだし。
    これにしようと思う。

  114. 926 契約済みさん

    13時30分頃。BACの陽当たり最高!
    BMABASの影になっているところがあるんですよね

    1. 13時30分頃。BACの陽当たり最高!B...
  115. 927 契約済みさん

    3月~ラウンジでお会いしましょう。

    1. 3月~ラウンジでお会いしましょう。
  116. 928 契約済みさん

    お正月の長閑な、お台場海浜公園。

    1. お正月の長閑な、お台場海浜公園。
  117. 929 契約済みさん

    写真綺麗ですねー!
    ありがとうございます

  118. 930 契約済みさん

    待ち遠しい♪
    画像見ながら期待膨らませてますよ♪


    たくさん見たいです。

  119. 931 契約済みさん

    >>930
    丸見えよりチラチラ見る方が興奮しますよ。

  120. 932 契約済みさん

    今年になって
    いよいよ入居に向け実感が湧いて来ました。
    引越しの整理しないと。

  121. 933 契約済みさん

    エアコンってなんで200v禁止なんですかね

  122. 934 契約済みさん

    えっ?オプションで200V買いましたよ。

  123. 935 契約済みさん

    月とBAC♪

    1. 月とBAC♪
  124. 936 契約済みさん

    身体にハンデがある人、小さい子どもがいる家庭、高齢者。
    世の中は、しのごの言わずBACでもこれが優先ですよ。
    慈愛、これこそが、、、、ry。

    ryのネット文字がわからない人は自分で調べてね。
    世の知らないことばかりですよ。

  125. 937 契約済みさん

    うーん、意味が分からないYO!

  126. 938 契約済みさん

    素晴らしいお言葉です。

  127. 939 契約済みさん [男性 50代]

    皆さま

    年明けて引き渡しまであと少しですね~

    内覧を済ませた方は更にモチべーションUPと感じております。

    私は今月です。家族全員で楽しみにしております。

    昨年はクリスマスの17時からのお台場のイルミネーションも素敵でしたね。~

    花火は見れませんでしたが・・ 非日常が ライフスタイル変えますね。

  128. 940 契約済みさん

    非日常が日常となる場所、有明台場。そしてBAC。もはや伝説の始まり。

  129. 941 契約済みさん

    内覧はモチベーション上がります!
    一度見ているのに、今月の再内覧が楽しみです。

  130. 942 契約済みさん

    >>935

    おしおきよ〜

  131. 943 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。
    おはようございます。
    いい年になるといいね。
    そう言えばBACの内覧会が楽しみです。

  132. 944 契約済みさん

    管理規約に100vから200vの工事禁止って
    書いてませんでしたか?

  133. 945 契約済みさん

    工事禁止とは書いてなかったと思います。
    「100vです」とは書いていたかと思いますが。
    オプション販売で入居前に工事もやってくれるとのことでした。

  134. 946 契約済みさん

    バブちゃんの御両親さまへ。明けましておめでとう御座います。我の孫は呼吸器系が弱いみたいです。ですので我が家では蜂蜜を常用しています。兄弟が趣味で日本蜜蜂の養蜂をしているので送ってくれるんですが、本当に体には良いですよ。「但し飲用は一歳を過ぎてから。」また医師、薬剤師の甥、姪も勧めているので確かだと思います。バブちゃんもアレルギーがあるとの事、参考になさって下さいな。

  135. 947 契約済みさん

    >>946
    おはようございます。
    温かみのある情報有難うございます。とても嬉しいです。

    実は私のうちでも朝ちょびっとだけ蜂蜜を食べさせています。

    でも946さんのような鮮度の高い蜂蜜ではなく台場のタワーズの下にある
    スーパーフェニックで買った市販のものです。

    蜂蜜はなんだったかの墓で2000年埋蔵されていていても腐ってなかった
    というぐらい凄い抗菌の効能もあるみたいですね。

    アレルギーのある子は大半は気管支炎乃至は
    ぜんそく系ということもあり、蜂蜜はいいですね。

    本コメいただくまでは、なんとなくいいものぐらいにしか思ってませんでしたが、
    アドバイスを留意し徐々に増やしてみようと感じました。感謝いたします。

    余談(参考情報)ですが、統計上の数値では、

    現代では、
    生まれて10人に1人がアレルギーがあり
    小学校にあがるぐらいでは30人に1人
    中学校にあがるぐらいまでには50人に1人

    我が家はこの10人に1人にぶち当たったとという感覚でおります。

  136. 948 契約済みさん

    東建コミュでパナソニックエアコンをオプションで購入した人向けのレス。

    パナソニック12畳クラス向けの「EX」ね。

    ヤマダ電機で確認したんだけど1月か2月に
    EX系の最新機種がでそう・・・・・との話。

    ヤマダではEXではなく、最上位機種のXシリーズを強烈にすすめてきたよ。

    なんでもXシリーズの方が大量生産されていて売れ筋みたい。

    オプション会ではEXシリーズの方が割引率の観点からお勧めされたけどメーカーに在庫がたくさんあまってるのかな~。

    設置限度日(いつかは不明)までに新モデルがでれば追加料金なしで新モデルに変更してくれるみたいだけど

    なにはともあれ、やっぱり設置までに新機種が発売されて2015年モデルにしていただきたい。

  137. 949 契約済みさん

    >>944
    >>945
    これは945さんのおっしゃる通りです。200Vへの変更は禁止されていません。
    おそらく、一部階を除き原則禁止されているガス→IHの変更と勘違いされたのでは?

  138. 950 契約済みさん

    ブリリアって「Briilia」って書くのね。
    「Brillia」にしちゃってたよ。違いわかるかな?

    だって、内覧会とか入居説明会の時に受け取った各社の書類の表記の一部に
    「Brillia」って書いてあったんだもん。

  139. 951 契約済みさん

    あっ!失礼。
    やっぱり「Brillia」でいいんだね。

    もう、公式HPに自社のブランドの間違いを
    書くなよ。ったく。

    完売御礼の下の字のブリリアの表記が違ってるね。

    http://www.ariake600.jp/?iad=adwords

  140. 952 働くママさん [女性 30代]

    保育園希望の方々、入所希望申請の手続きってされました?
    江東区のホームページを見たら、転入予定の人は12/25が締め切りって書いてあったので不安になったのですが...

  141. 954 契約済みさん

    >>953
    もちろんしましたよ!4月入所のやつですよね。
    12月の第一週にぐらいに倍率発表、その倍率を見て12月25日までに修正申請。

    転入予定でない人はもうちょっと早かった気がします。

  142. 955 契約済みさん

    保育園、4月までに突然転勤が決まった人とかいるはずだし、1月の時点で全く受け付けてくれないということはないと思うけど、重要事項につきすぐに江東区に問い合わせしたほうがいいですね。記憶では、調整のための減額ポイント1とかあったと思う。この1ポイントで合否の分かれ目の可能性もある。

  143. 956 働くママさん [女性]

    >954,955さん
    お返事ありがとうございます。
    営業担当の方に、引っ越しをしてからでないと申し込みができないと言われていたのを鵜呑みにしたので、うかつでした。
    先ほど何気なく江東区のホームページを見て不安になり問い合わせたら、何がなんでも締め切り後は受付できないといわれてしまいました。今はマンション側と江東区側と板挟み状態です。
    私の場合は保育園が決め手で購入に踏み切ったので、かなり致命的です...
    本当にがっかり...すみません、お騒がせしました...

  144. 957 契約済みさん

    >>956
    江東区のホームページには以下の記載があるので、二次募集扱いの申し込みなら可能ではないでしょうか?

    2.平成26年12月26日(金)~平成27年3月31日(火)に転入予定の方
     申込締切 平成26年12月25日(木) 江東区保育課入園係必着 
     ※現在お住まいの市区町村の保育園入園担当にお申込みください。
     (締切以降は二次募集の扱いとなりますので、ご注意ください。)
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5900/855.html

  145. 958 契約済みさん

    >>951
    トホホ、呆れますね。
    こんなんだから東建は・・・って一部の人間に言われちゃうんだろな。

  146. 959 契約済みさん

    うわー。厳しい結論ですね。なんとかならないかな。

    何歳かのクラスにもよりますが0歳1歳は当該地区でも激戦ですし。

  147. 960 働くママさん

    957さん、皆さん
    ありがとうございます!
    二次募集以降は、1歳は無理に等しいと言われましたが、出すだけ出してみます。
    4月の希望に関しては、マンションと区に交互に連絡して、それぞれが言った言ってないの話になったので、あとはマンション側に任せます。9日まで休みだそうですが…余裕ですね…
    私が皆さんのように、もっとしっかりしていればよかったのですが、あの説明会はなんだったんだって感じです…
    それにしても、江東区に限らず、保育園はどこも激戦ですね!!!入居後は皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!




  148. 961 契約済みさん [男性]

    有明の保育園には「ニチイ」とかもありますからねーー。
    チェックしてみてください。

  149. 962 契約済みさん

    これからする手続きって結構ありますよね

    忘れないように、みんなで確認しませんか?

  150. 963 契約済みさん

    >>962
    大賛成

  151. 964 契約済みさん

    銀行に送る
    印鑑証明書
    に今晩気づいた…^_^;

  152. 965 契約済みさん

    200vでもいいんですね
    100vとなっていること。それに合わせ機種選定と
    記載があったのでダメだと思ってました。

    100vになっているだけで200vに変更
    可能なんですね。よかった。

    1. 200vでもいいんですね100vとなって...
  153. 966 契約済みさん

    働くママさんのお子さんが保育園に入れる祈ってます。我が家はちょっと年上ですが入れるか不安です。

    確認は良いですね。私も発信していきます。
    皆さんよろしくお願いします。

  154. 967 契約済みさん

    ブリリアの文字の件は
    色々、公式サイトにも誤字も折り込んでおくと
    検索に引っかかるし。そういうことだよきっと。

  155. 968 契約済みさん

    >>967
    プロモーション的にはブランドの誤字はありえない。
    SEO対策というLevelのものではなく外注なら返金もの。
    インハウスなら上司からドヤされる社員のウッカリミス。
    ブリリアという名前は一つ。

  156. 969 契約済みさん

    激しく、引越し相見積もり中。

  157. 970 契約済みさん

    >>969
    おいくらでしたか?

  158. 971 契約済みさん

    >>970
    私は何度か引越しをしています。
    で、サカイさんに馬鹿にされてるのか許容範囲外の高さでした。おいおい高すぎだろ〜と交渉したけど、現地張り付きで荷卸し部隊が待機してるなど説明がありそりゃ高くなるわなと理解しました。

    1日でふっとぶ札束だしね。うちはNO。
    蟻んこさんは2月にならないと見積もり不可でした。
    ネットで探した実績のある従業員数50名ぐらいのとこが
    かなりよかったです。

  159. 972 契約済みさん

    947さんへ。兄の子供の職業を、あえて出しました事自慢ではありません。ご気分を悪くなさりませんように。2人とも小児喘息に苦しんだ経験と、それを懸命に支えた両親の背中を見て今の職業を目指したそうです。
    子は親の背中を見て育つと言いますが、勉強や躾等は押し付けるものでは無いと思います。バブちゃんの御両親の子育てなら間違い無いと思うと共に、凄く嬉しく感じて、またメールをしてしまいました。
    因みに私の子供は33.32歳の男ですが、私と同じ仕事をしています。

  160. 973 契約済みさん

    ブリイリア有明?
    ブリーリャ有明?
    ・・・なんだかまあ新鮮だな。

  161. 974 契約済みさん

    >>972さん
    レス有難うございます。気分を悪くしたなんてとんでもありません。
    毎度の温かみのあるお言葉に感謝し清清しい気持ちよさを感じております。有難うございます。

    私は972さんのお子さんより10歳弱ぐらい年上でした。

    友達を大事にする友情、愛する人を大事にする愛情、そして他人を慈しむ思いやりの心。
    友情と愛情と思いやり。特に「思いやり」ですかね、うちの家庭ではこれを大事にしております。

    まだ子どもは「バブー」なんで理解できないかも知れませんが。

    私は結婚来数年お台場に住み、3.11の東日本大震災もお台場で経験しつつも、
    この湾岸というか台場・有明エリアのすばらしい環境を肌で感じここに永住したいと決断した次第です。

    観光客含む台場有明に訪れる殆どの人が「笑顔」であることこれも何よりも魅力です。

    これからも、いや、いよいよ入居ですね。
    引き続き何卒宜しくお願い致します。

  162. 975 契約済みさん

    1月12日(月・祝)
    NHK 午後6:10(30分番組)

    この間東京ビックサイト(有明)で開催されたコミケの特番がやるみたいですよ。

    我らが有明のイベント番組なんで一応お知らせね。

    (内容)
    マンガやゲーム、アニメなどのファンの祭典、コミックマーケット。なぜコミケには60万人ものファンが集まるのか。
    知っているようで知らないコミケの内側を取材する。
    ++

    マンガやゲーム、アニメ、音楽、鉄道、SFなどのファンが、年に2回、世界中から集まる「コミックマーケット」。
    あらゆるジャンルの同人誌がならぶサブカルの祭典だ。
    3日間の開催でなんと60万もの人を集めるコミケはこれほどの巨大イベントにも関わらず、実態はあまり知られていない。
    何が行われ、何が生まれているのか。知っているようで知らないコミケの内側を取材して、
    なぜ60万人もの参加者を集め続けているのかを探る。

  163. 976 契約済みさん

    何社か引っ越しの見積もり取っているけど、サカイが一番高かったよ。(3月末の引っ越し)
    荷造りはこっちでやって、大きな荷物をいくつか運んでもらうだけなのに30万弱だもん。

    ちなみに一番安いところは、半分以下だった。

  164. 977 契約済みさん

    サカイさんでファミリーで15万だったよ。
    荷物を整理するのが重要かな。

  165. 978 契約済みさん

    我が家はサカイさんでファミリーで
    トラック2台近距離で30万円ぐらいでした。

  166. 979 契約済みさん

    トラック一台ファミリーの14万くらいかな
    まぁ、トラックの台数がおもだろうね

  167. 980 契約済みさん

    去年の話ですが私の弟(夫婦・学生子ども2人)が3月末の週末に某所で新築の引越し。新築場所と仮住まい場所は車で10分程度のところ。仮住まい場所の道幅が狭かったので4トン未満トラックしか不可能だったみたいでトラック1台の人数3人で3往復して19万円だったみたい。地面を這う小さな黒い昆虫の会社。

  168. 981 契約済みさん

    昨日のニュースだけどフラット過去最低金利1.47だってよ。すげーな。
    ネットバンク系なんか固定金利5年、キャンペーンかなんかで0.49、変動通期0.65。

    フラットソース
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150105/k10014445281000.html

    住宅ローンを巡っては、大手銀行各行も今月から適用する10年固定型の住宅ローンの金利を相次いで過去最低の水準まで引き下げています。

  169. 982 契約済みさん

    ネットで探した中ぐらいの規模の引越し業者に見積りとったら、同条件でまさかのサカイより10%程度高額。

    ここは繁忙期はある大手急便系の引越しの下請けをしているらしく大手急便系のジャンパーを着て作業しているみたい。
    幹事がいるタワマン一斉引越しには無理に首つっこまないやるきなしの感じでした。

    もう一個、価格は敢えて公表しませんが、引越し以外にも派生ビジネスを運営しているネットで探した業者はなんとサカイの半額以下でした。

    是非我が社で!という気合が入っていた。

  170. 983 匿名さん

    ネットバンクの5年固定だとSBIの0.45%が最低かな。
    http://farm9.static.flickr.com/8626/16173113252_3e4f0a4d03_o.jpg
    変動だとSONYの0.539%かイオンも同じくらい?
    借りるだけ借りて運用する方がいいくらいだね。

  171. 984 契約済みさん

    大手の中でもサカイは高いほうだよ。昔のCMの影響で安いイメージだったが、今は全然。
    その差が引越し当日に実感出来ればいいのだが。幹事ということもあるし。

  172. 985 契約済みさん

    サカイって結構タワマンの幹事獲得してるよね
    他レスにもあったけどスカイズもそうみたい。
    幹事になるには一定規模体力のある会社じゃないから無理だからおのづと限られちゃうよね
    まあ正社員だけということはないだろうから人員が不足する繁忙期は下請けとかも使ってるのかな?
    来てくれたサカイの営業さんは自信満々だったな。
    丁寧だったけど当然うちでしょ?みたいな感じ。

  173. 986 契約済みさん

    ちょっと古い記事(半年前)の情報だけど、お台場・青海も絡んでいるし、舛添氏の発言もあるので。

    尚、直近では沖縄県は新知事が誘致しないを表明して完全に下りたらしいね。


    政府関係者によれば、カジノ誘致に関心を示している約20の自治体のうち候補地を3ヶ所前後に絞る方針だ。
    臨海部の「人工島」「夢洲」を候補地とする大阪市や国際観光拠点を目指す沖縄県のほか、
    海外から豪華客船が入港する横浜市も4月に検討会を立ち上げ、有力な候補とされている。地域経済や治安への影響を調べたうえで段階的に増やすことも検討する。

    一方、東京は今後、五輪関連施設の整備案件が増える見込みだ。カジノ整備を進めれば、資材や人件費のさらなる高騰を招く可能性もある。
    舛添要一都知事はカジノ誘致に消極的な見方を示しており、政府が東京をカジノ整備地に指定する可能性は低いとしている。

    ※主なカジノの候補地
    ・北海道 / 小樽や苫小牧、釧路市が誘致表明
    ・千葉 / 整備へ幕張沖に人工浮島「メガフロート」も
    ・東京 / ホテルや会議場がある台場・青海地区が候補
    ・神奈川/ 横浜市が整備に向けた検討会を4月に立ち上げ
    ・大阪 / 臨海部の人工島「夢洲」が候補
    ・宮崎 / リゾート施設「シーガイア」周辺に誘致
    ・長崎/ ハウステンボス周辺に誘致

  174. 987 契約済みさん

    借入金額 4,000万円 借入期間 35年
    金利
    ①年0.7%
    ②年1.2%(+年0.5%)
    ③年1.7%(+年1.0%)
    ④年2.2%(+年1.5%)

    総返済額
    ①45,111,360円
    ②49,006,020円
    ③53,100,600円
    ④57,391,740円

    1%がとても大きいなぁ。
    低金利の感覚に慣れると高く思える。
    いつが底ですかね。

  175. 988 契約済みさん

    >>951
    今日見たら、間違ってはいなさそうですね。

  176. 989 契約済みさん

    何で定期的に幹事引越会社が高いよ。
    の情報がエンドレスなの?

    見積一番高くて。。。
    他社だったら安いよ。と言う情報ばかり連呼してるけど、
    見積内訳で検証すらされてないし。
    例えば、人員単価とトラックの単価の差で比較出来れば納得もする。

  177. 990 契約済みさん

    幹事会社以外だとトラックの種類注意だね。
    実際、乗り入れ出来なかったら、遠方から搬入になるし。

  178. 991 契約済みさん

    変動か固定かは、分譲か賃貸かと同じで永遠に決着の付かない話だよね。

  179. 992 契約済みさん

    >>988
    直ってる!
    関係者、けっこうな頻度でここ見てるのかな。

  180. 993 契約済みさん

    おすすめの引越し

    http://www.nipponrentacar.co.jp/service/truck/index.htm
    トラックを6時間1万円で二台借りて

    時給千円の学生バイトを6時間10人雇い。
    六万円。

    運転手を知人2名に1万円づつで6時間お願いして。

    合計10万円です。

  181. 994 [男性 20代]

    求人広告掲載で、数十万かかりますよね。
    浅はか過ぎる…

  182. 995 契約済みさん

    >>989
    引越し業者の見積もりを違う条件でとって比較してどうすんだよ。同じ条件の情報だと分かれよ。業者比較だよ。

  183. 996 契約済みさん

    >>992
    直ってますね。
    あとわずか、関係者も見ている掲示板かな。

  184. 997 契約済みさん

    サカイの人も見てくれないかな。ヤバいと感じて安くならないかな。

  185. 998 契約済みさん

    サカイについて
    見積もりを午前中っていう曖昧な時間約束をされたのも腑に落ちなかったのですが、その後一切連絡もなく、見積もり当日は朝早くから待ってた挙句、まさかの見積もり約束がすっぽかされ、休日の時間が無駄に奪われました。サービス業として最悪だなとがっかり。皆さんお気をつけくださいね!

  186. 999 契約済みさん

    そりゃ引越し屋さんだって人間だもの、客は選ぶし。
    だれも皆んなに安い見積もり出すわけもなく。
    とりたくない仕事は適当にあしらうでしょう。

  187. 1000 契約済みさん

    見積予定日に連絡も来なかったら
    自分だったら、こちらから連絡してみるけど。

  188. 1001 契約済みさん

    >>993
    大学の掲示板とか募集求人はると集まるよ。

    でも、素人バイトはツイッター注意ですぞ。
    荷物に珍しいものあったら、
    すぐにツイッターにあがる。

  189. 1002 契約済みさん

    まだ、引越ネタ続いてるんですね。

    知らない人も居るようだけどね。

    引越屋さんの運賃は法律で価格が決まっています。
    変動10%以内です。
    だから、運賃自体は、何処の引越屋さんも
    モグリ以外は、大体一律です。

    あとは、手間賃 オプション 人員で加算。

    ここで価格に差が生ずるんです。

    だから、安すぎる引越屋さんは
    必ず何かが削られています。

    そこがトラブルになるケースがある可能性があるのでご注意を。

  190. 1003 契約済みさん

    今から引越見積とか間に合う?
    リーズナブルな所は埋まっていってるかも。

  191. 1004 契約済みさん

    >>1003
    引越しの1ヶ月〜2ヶ月前にならないと値段が確定できないという業者も多いいよ。
    蟻もそうだった。

  192. 1005 契約済みさん

    >>1002
    あと高いくせに質の悪い引越し屋にも注意ですね。
    これが最悪のケース。

  193. 1006 契約済みさん

    >>1004
    それでギリギリ忙しくてお断りされちゃったら嫌だなぁ。

  194. 1007 契約済みさん

    3月下旬に鍵の引き渡しだから、BACとしてはこれから2月にかけて引越しネタがピークだろうな。

  195. 1008 契約済みさん

    >>1006
    大手は下請けに丸投げで任せてでも取りに来るよ。
    自社正社員1人いてジャンパー貸して、中抜き。
    資格いらないからバイトで対応。
    トラックが足りなくなることはないよ。

  196. 1009 契約済みさん

    BAC特別サービスがあるけど、ほか頼んでも似たり寄ったりでした。一応我が家では、他社では付いていなかったこの特別サービスはいらないからその分安くしてと交渉したけど。

  197. 1010 契約済みさん
  198. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸