東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 神田駅
  8. プラウド千代田淡路町
匿名さん [更新日時] 2020-08-21 23:51:33

有意義な情報交換の場にしましょう

件名 プラウド千代田淡路町
地名地番 東京都千代田区神田須田町1-10-9ほか
住居表示 東京都千代田区神田須田町1
階数(地上) 13
階数(地下) 1
延床面積(平米) 8910.71
建築面積(平米) 745.97
敷地面積(平米) 858.47
建築主 野村不動産
設計者 大豊建設
施工者 大豊建設
着工 2015/01/27
完成 2017/01/31


物件名:プラウド千代田淡路町
所在地:東京都千代田区神田須田町10番9他(地番)
交通:丸ノ内線 「淡路町」駅  徒歩2分
   都営新宿線「小川町」駅  徒歩2分
   山手線 「神田」駅  徒歩5分
   銀座線 「神田」駅  徒歩4分
   中央線 「御茶ノ水」駅  徒歩10分
   丸ノ内線 「大手町」駅  徒歩12分
売主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-12-02 14:33:29

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 461 匿名さん

    そういうことになっているからマンションだけじゃなく、不動産全般が上がってきているというのがあるのでしょうか。
    今は中古でもすごく値上がりしているという話ですし。
    いつ下がるか待つよりは、
    買えるのだったら欲しい物件があったらその時に動いた方が良いのかもしれないし、
    市場が落ち着くまでじっと待つのもいいかもしれないし(それは五日はわかりませんが)
    いろいろな考え方は出来るのではないかと思います。

  2. 462 契約済み[女性]さん

    >>461
    そうですよね。
    私も悩みましたが、人生で一番無駄なのは、「探している時間」と心得て、
    ネガ要素の雑居ビルは消える可能性があっても、山手線や丸の内線は消えないんだから、と思い決心しました。

    自分にとって、最も優先すべきことは何か考えれば、自分らしい物件が見えてくるのかもしれませんね。


  3. 463 匿名さん

    神田の雑居ビルは消えないと思うな・・

  4. 464 匿名さん

    私は雑居ビルも好きです。。

  5. 465 購入検討中さん

    いよいよ今週末登録ですか。
    倍率が気になるところです。。。

  6. 466 購入検討中さん

    いよいよ今週末登録ですか。
    買いたいです、、、

  7. 467 匿名さん

    私も雑居ビル気になりません

  8. 468 契約済みさん

    雑居ビルよりスーパーと本屋の少なさがどうにかならないものか。特にスーパー。
    隣に三菱地所さんもできたんだし、需要見込んで淡路町か須田町の角あたりにちゃんとした売場面積のスーパー(できればクイーンズ伊勢丹あたり。お膝元らしいのでイオンでもいいけど)ができないものか。
    オリンピック微妙に遠い…

  9. 469 契約済みさん

    Olympic実際の距離は大したことないけど靖国通り渡るのが億劫だね
    最寄りの淡路町駅からの通り道にスーパーあったらベストだけどなー

  10. 470 匿名さん

    けっこう住むには不便だね…

  11. 471 匿名さん

    本屋少ないって神保町をなんだと思ってんだ...
    そりゃ淡路町駅前には無いだろうが

    オリンピックよりマルエツプチのほうが使いやすいと思うよ

  12. 472 匿名さん

    >>468
    この辺は夜間人口が少ない上にオフィス需給が逼迫してるのでスーパーは誘致しにくいですね
    海外でもニューヨークの中心部はスーパーはゼロ
    買い物はデリバリーが当たり前ですよ

  13. 473 匿名さん

    ここ、賃貸前提の投資目的の人が多いんですか?

  14. 474 匿名さん

    今日最終期申し込みですね。
    1期と比べて価格は変わったのかな?

  15. 475 匿名さん

    完売御礼かな!

    この間取りでよく健闘したね。
    この場所で、この間取りを作った野村さんの企画力勝ちだね。

    でも、ほとんど無抽選だろ?

  16. 476 匿名さん

    >>475

    あ、抽選なしなの?
    もうちょっと、2ldk以上のプランがあればよかったなぁ

  17. 477 匿名さん

    第二期はそもそも第一期の売れ残りなのだからほぼ無抽選
    良く言えば野村の企画力かもしれないが、立地が良ければ間取り悪くても売れるということ

  18. 478 匿名さん

    マンションは立地

  19. 479 契約済みさん

    現地見てきましたが、周りに大きな建物がなく、
    この規模のマンションでもここら一角では割とインパクト出そうですね。

  20. 480 匿名さん

    この立地で、1LDK中心だったら、投資用だろな。
    まあ、お金持ち優遇投資マンションやね。

    1LDK50平米以下部屋で、
    ローン購入いるの?

  21. 481 契約済みさん

    近所でも、古い雑居ビルの取り壊しなど、マンション開発と思しき動きがちらほら出てきましたね。
    神田のこの界隈は化ける予感。

  22. 482 契約済みさん

    もし、この界隈が化けるなら、東側の一角は高層マンション。。

    周りに埋もれてしまうなら今のままでいいよ・・・

  23. 483 匿名さん

    どっちに転んでも周辺環境の改善は期待薄、ってことですね…

  24. 484 契約済みさん

    ワテラスには負けるけど、立地は抜群。千代田区、山の手線内側、駅近の魅力はやはり大きかったですね。
    早期完売した物件ですし、リセールバリューも高いと思うので契約して良かったと思います。
    ブリリア八重洲と迷いましたけどね。

  25. 485 匿名

    >>484
    何でブリリア八重洲は辞めたのですか?参考までに教えてください

  26. 486 住まいに詳しい人

    ブリリア八重洲は普通やめるでしょ。
    どうみても、プラウドの方が勝ち。
    日本橋エリアのプラウドも楽しみですね。あのあたりにはいい場所の物件は少ないですし。

  27. 487 匿名さん

    ブリリア八重洲とプラウド千代田では、カテゴリーが違う。

    タワーに価値を見出す人以外は
    プラウド選択でしょ!!

  28. 488 契約済みさん

    好みの問題だと思いますがねえ。

  29. 489 匿名さん

    というか、八丁堀と神田とで勝った負けたの言い争いしたってねぇ・・・

  30. 490 匿名さん

    この物件の前の道を西へ2,3分歩いた場所でモリモトが美土代町計画という開発を進めています。このエリアに住みたいけど、ここが買えなかったという方は今後チェックしておくといいかも。敷地はここの半分くらいだから50軒規模かな。

  31. 491 匿名さん

    >>490
    ほしい!

  32. 492 匿名さん

    雑居ビルの多い神田エリアがそんなにいいのかね…

  33. 493 契約済みさん

    >>492
    神田=雑居ビル はいい加減くどい
    現地行きゃわかるけど周辺は神田駅前とは全然違う落ち着いた雰囲気
    完成が楽しみです!

  34. 494 周辺住民さん

    先日羽田から飛行機で出張するときタクシー回してもらったんだけど、朝7時に淡路町駅界隈を出て、首都高利用して7時半には羽田着。
    やはりこの交通の便は凄い。

  35. 495 匿名さん

    でも、ここらへん 何といっても「神田」なんだよなぁ~

  36. 496 匿名さん

    私は神田好きですよ
    抽象的なネガは単なる悪口
    みっともない書き込みやめよ

  37. 497 匿名さん

    神田がネガラれていますね。
    確かに低地で雑居ビルだらけで薄汚い面はあるかと思います。
    でも、飲食店やマニアックな店も多く町としては面白いですよ。
    祭に参加するのも楽しいです

  38. 498 匿名さん

    いやー、ここは立地いいでしょ

    まあ、子育て夫婦とかは、あんまり興味なしかもだけど

  39. 499 契約済みさん

    ここのマンションギャラリーが神保町なので
    よく帰りに靖国通り沿いや一本入った道を散策しながら現地見て帰るけど、
    これまで神田周辺になじみのなかった私としては、
    行くたびに発見があって楽しいです。

  40. 500 匿名さん

    >>499
    美味しい店、多いですよね。
    契約されたんですね、羨ましいです。

  41. 501 匿名さん

    確かに、子持ち入居には向かないが、
    20代、30代の独身・デインクスには
    最高の立地!

  42. 502 匿名さん

    >>501

    子持ちでも、全然買いたいけどね

    やっぱ都心はいい

  43. 503 契約済みさん

    そもそも神田、日本橋は江戸古町といって400年前の江戸開府直後に開かれた由緒ある地域なんだし、神田駅前のカオス考慮に入れても決してイメージ悪いとも思わないんだが。神田駅前は神田のごく一部だからね。
    東京中心部には(数百年前レベルのものも含め)埋立地も多い中この辺は埋立地由来ではないから液状化リスクも高くないし、東京湾からも隅田川からもある程度距離があるから水害津波リスクも湾岸ほど高くはない。しかも都心極近、自分としては嫌う理由はなかった。

  44. 504 匿名さん

    神田駅界隈の喧騒は山手線の駅として普通か、むしろ活気があり好ましいレベル。神田と日本橋両方の良店を楽しめるし。若者が少なく深夜まで開けている店も少ないのも住民には良い。

    一方、直線距離で余り変わらない秋葉原界隈の雰囲気は異常。嫌悪施設といっても過言ではないものがたくさん。ただし、この物件からは靖国通りのお陰で隔絶された感がありよかったですね。

  45. 505 契約済みさん

    極めて的確なご意見ですね。全面的に同意します。飯田橋に住んでいますが、若者が多く落ち着きません。

  46. 506 匿名

    >>490
    どこの近くですか?プラウド予定地の近くに住んでいるのですが、知りませんでした。

  47. 507 匿名さん

    現地見たけど確かに良い立地だね。
    神田ではあるが、千代田アドレスは、羨ましい。

  48. 508 匿名さん

    賃貸目的で購入された方、いらっしゃいますか?
    可能なら、竣工して直ぐから貸してください。
    65㎡以上の2LDKか3LDK希望です!

  49. 509 匿名さん

    竣工後初めて見たけど綺麗に仕上がっているね。
    都心のプラウドもこの年までは良かったな。

  50. 510 マンション検討中さん

    中古の2ldkの間取り見たのですが、やけに細長いですね。小さめの家具で生活されてるのでしょうか。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸