横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part9
匿名さん [更新日時] 2018-05-13 08:18:38

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番2
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK、3LDK、4LDK
面積:57.87平米~82.76平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-30 11:41:34

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    シラけちゃったね。

  2. 171 匿名さん

    近いかどうかよりも角度だと思うけど

  3. 172 契約済みさん

    A棟B棟間は 自治の生活道路(相互の交通)の敷設が必要とされた距離とB棟C棟間の連絡路の距離の違いは 止むを得ないと思います。
    3棟の傾斜で各棟の干渉を打消す発想の努力は、バリューとして活きたと思います。!?

  4. 173 匿名さん

    こんなに隣ろ距離が近いタワーはあまりないかもね

  5. 174 匿名さん

    南角なら大丈夫だよ!

  6. 175 契約済みさん

    >>174
    二子玉、小杉、鹿島田へ行かれてみてください。

  7. 176 契約済みさん

    175ですが
    173さんに申しました。174さんごめんなさい

  8. 177 匿名さん

    リヴァリエのシンメトリーはいいよ

  9. 178 匿名さん

    隣の棟が目に入らない場所に普段いるように家具を配置できるかどうかがポイント。

  10. 179 匿名さん

    北角のスカイラウンジの眺望はスゴイですねー。
    自慢できそう♪
    A棟では混雑してるのかな?

  11. 180 匿名さん

    だいたい空いています。

  12. 181 匿名さん

    >>176
    タワーは多いけど、こんなに近くなかったよ。
    ここは部屋によっては丸見えかな?

  13. 182 匿名さん

    距離より正面に障害物が来るかどうかのほうが重要だと思ったけどね俺は。

  14. 183 匿名さん

    特等席はC棟の東角だね。
    どう考えても。

  15. 185 契約済みさん

    >>183
    自明ですね!

  16. 186 匿名さん

    B棟も残り僅かになっちゃったね。

  17. 190 匿名さん

    南西のMRはかなりA棟寄りの部屋ですよ。
    全般的な印象としてはあまり参考にならないのでは?

  18. 191 匿名さん

    まあ距離が近いのは事実で釣りでもなんでもない。

  19. 192 匿名さん

    距離よりは角度だよ。
    多少離れていても望遠レンズで覗かれかねないが、角度的に隠れていれば見えない。

  20. 195 匿名さん

    >>193
    リヴァリエの掲示板荒らしにくるなよ。

  21. 197 匿名さん

    >>193
    どこがどんなふうに荒らされた?
    何を根拠に言っている?
    被害妄想では?

  22. 198 購入検討中さん

    もうやめてください。
    そういう言い合いは誰も得しません
    皆に有用な投稿をお願いします

  23. 200 匿名さん

    南西住戸見てきました。室内からはまったくA棟見えませんでした。バルコニーに出ると見えますが、思ったより距離があって気にならず。号室によって差はあると思いますが。カーテンは基本開けたままで生活できそうでした。リビングの天井が高いのはやっぱりいいですね。

  24. 201 入居予定さん

    >>200
    すでに、北東住戸の内覧を済ましましたがC棟の基礎の記しからの想像ですが、C棟が角度的に一棟分下がっているので気にならないと思います。リビングからは多摩川の眺望だけです。たぶん 2年後もストレスはありません。
    携帯電話についても、各部屋の窓際は4本でした。

  25. 202 入居予定さん

    うちも北東ですけど、部屋の明るさどうでしたか?
    教えていただけませんか?

  26. 203 入居予定さん

    >>202
    戸内の全体的な照度は、昼間の間接光で充分と感じました。しかし、行灯部屋の設定があるのでしたら、曇りの日は点灯が必要になるかもしれません。キッチンはダウンライトONの方が指を切らなそう…。
    晴れた日は、多摩川の拡散反射光が戻って来るので、常灯はないと思いますが 玄関は暗いです。人感センサーが働きますが、内覧時は、LEDライト持参が善いと思います。参考になりますか?

  27. 204 契約済みさん

    北東ですが、テレビは北西に配置したほうが、視線も視界もいいかな。

  28. 205 入居予定さん

    203ですが補足です。
    大林組の担当との同行内覧ですが、各扉と戸棚の辺り面やエッジ面をLEDの光を当てながら、精度の確認をしました。指摘や質問に対応してくれました。
    日射と湾からの眺望…。湾からの眺望を選択しましたが、満足です。内覧…楽しんで下さい。

  29. 206 入居予定さん

    ≫201

    202です、大変参考になっます、ありがとう!

  30. 207 契約済みさん

    内覧会の時間はどのくらいでしょうか?
    タイムリミットがあるのでしょうか?

  31. 208 匿名さん

    >>207
    タイムリミットは無かったですよ。
    私はキズチェックと採寸撮影など、気がついたら3時間もいました。

  32. 209 入居予定さん

    >>207
    2時間ですが、やっと待った自宅内覧です。
    各設備の説明と住戸内の点検…。採寸や家具等のシュミレーションで、あっという間に2時間は過ぎます。
    待ちに待った自宅内覧の買主の心情は、売主側も理解しています。許容内(+1h)の2時間オーバーは理解されてます。設定は……2時です。板上ですから……。

  33. 210 匿名さん

    >>204
    正解です。

  34. 211 入居予定Ⅱ

    先週の内覧会に行ってきました。9時に現地へ行って、出てきたのは12時を過ぎてました。3時間近くかかりました。
    最初の40分位で大林組の方と自室のチェックがあります。私の場合は、その後に家具業者を入れてましたので部屋の採寸等で40分強かけました。それが終了してから共用部分の案内です。エントランス、スカイラウンジ、ゲストルーム、キッズルーム、集会室、カフェギャラリー等の案内です。ちなみに器具や家具は何も入ってません。22階にある南東向き角地と南西向けのモデルルーム2室も見せてもらえます。それから、駐輪場、駐車場、カーシェアリングの説明、新聞販売店の申し込み、ネットスーパーの説明、さらに、ポストや不在時の宅配便受け取り方法も説明されます。以上の説明を聞くと大変疲れましたが、入居に向けての気分も盛り上がりました。
    ところで、皆さんは引越日はいつ頃をメインにして申し込まれましたか?引き渡し後すぐですが、それとも春休み以降でしょうか?

    1. 先週の内覧会に行ってきました。9時に現地...
  35. 212 購入検討中さん

    >>183 もう買えないが、それよりも良い(一番良い)のがA棟西角最上階と言ってた奴が前にいたが、どうやらそうかもしれないな。
     それを見て嫉妬に狂ってた奴が、成りすましだとか内容とは全く関係ない別にどうでもいい負け惜しみを言っていたが、見ていて痛々しかったよ。
     そんな奴等が多いんだよ、ここの掲示板(マンション)は。

  36. 213 匿名さん

    本人さんはA棟スレへお帰りを。

  37. 214 契約済みさん

    >>212
    負け惜しみと言うが、何に競っているかよくわかりません?
    痛々しいマンション(仮説)の購入検討をやめたらいいと思う。あなたが痛々しい見えてしまうよ!

  38. 215 契約済みさん

    お正月で日本は爆竹しますか?
    マンションはいいですか?

  39. 216 契約済みさん

    >>215
    台北101みたいにやってみるよろし

  40. 217 匿名さん

    こういうのをやるのですか?

  41. 218 匿名さん

    お正月には大師線に乗る人が数万人となる。
    いい宣伝効果となり売れ行きは増すでしょう。
    それこそB棟完売となる可能性もあります。
    又、デペは既にC棟宣伝に向けたポスター等、
    着々と準備している事でしょう。
    年明けにまた、新しいリヴァリエの動きが見れそうです。

  42. 219 契約済みさん

    B棟はもうほっといてもいずれ完売するでしょうから営業の頭はすでにC棟に移ってますよね。それでいいと思います。来週の専有部内覧が待ち遠しいなぁ。

  43. 220 入居予定さん

    205さん>
    LED の懐中電灯を昨夜あわてて買ってきました。
    結果、十二分に役にたちました。

    ありがとうございました!

  44. 221 契約済みさん

    付箋は購入者が、用意するもんですかね?

  45. 222 入居予定さん

    不具合の箇所につける付箋の紙テープは大林組さんが用意してくれましたよ。
    指摘したら張り付けてくださいました。番号をふってあとから不具合ノートに
    書いてくださいました。

  46. 223 入居予定さん

    >>220
    205です。専有部分の内覧に、お役に立てなら良かったです。
    思いつきのLED 照射でしたが、良く見えたでしょう。生活が始まったら、数ミリ、数センチのキズは生じてしまうますが、今は不具合です。
    大林組の担当も道理ですと、改善項目に上げてくれました。晴れた日で良かったです。わざわざレスにありがとうございました。

  47. 224 匿名さん

    内覧会ってシャワーの水圧確認できますか???

  48. 225 入居予定さん

    >>223
    これから専有部分の内覧になりますが、LED懐中電灯でなんのようですか?一般の電球懐中電灯はダメですか?教えてください。

  49. 226 入居予定さん

    >>224
    水道はまだ使用できませんでした。

  50. 227 契約済みさん

    豆球懐中電灯でも明るければ良いと思いますよ。LEDライトはコンパクトで白っぽい光なので原色が分かりやすくて持ち運びも楽ですね。光も直線的なのでスポット的に見易いです。223がおっしゃっているのはLEDライトを扉や壁に沿って当ててキズなど無いか見てみただけでしょう。時間帯や部屋によってはまだ照明もないので懐中電灯は必須だと思います。

  51. 228 入居予定さん

    225さん>
    水道は昨日は使えました。同行業者さんは普通の懐中電灯でも
    いいとおっしゃってましたが、内覧って一般人は汚れと傷ぐらいしか
    発見できないので、よかったとおもいます。



  52. 229 匿名さん

    専用の懐中電灯で
    あら探しって。。。

    ここの購入者は何だかなあ

  53. 230 匿名さん

    なにいってんだこいつ

  54. 231 匿名さん

    >230
    内覧専用にLED懐中電灯をわざわざ買い求めて
    目を皿のようにして細かな瑕を探し求め
    デベに修正を求める。

    ほとんど変態の域に達してるといってるのでしょう。

  55. 232 契約済みさん

    数千万円の買い物ですから、できることはやるのが当然だと思いますが。
    それより、上の爆竹は本気なのでしょうか・・・

  56. 233 契約済みさん

    ただのネガですから、無視しましょう。

    ここの板は、有効な情報が豊富な事は事実です。

  57. 234 匿名さん

    >有効な情報が豊富

    確かに。
    本来なら住民板でするような内輪話を展開して
    住民の民度まで推し量らせてもらえる。

    有益な検討板です。

  58. 235 匿名さん

    >>232
    冗談に決まってるでしょう。
    爆竹なんてやったら近所迷惑で警察に通報されます。

    傷直しはアフターでは基本有料になるので、内覧時は些細なことでも気になったら遠慮せずに言うべきだと思います。

  59. 236 匿名さん

    内覧で懐中電灯持ってチェックなんて普通にあること。
    そこまでネチネチ書く人って何が目的なんだろう。

  60. 237 匿名さん

    >ネガですから、無視しましょう。

    無視できんのか?

  61. 238 入居予定さん

    >>231
    229の三行から、具体論な形容詞論を補完しますね。彼は…。でなく私は…。の方があっぱれでしたが残念です。
    私は、彼とあなたが言われる変態ティックな心積もりで内覧には臨んでいません。後で、後悔したくない…。それだけです。
    数百の新車の納車時に晴れた日を選び、ボディ全体を点検するが一般的。販売店も奨励します。中古車の有無は承知済み…。でも、確認する。
    新築住戸と中古住戸では、求める期待の高低は推して知るべしです。内覧時は、和やかな雰囲気でした。デペの度量にも安心しました。LEDの情報者です。

  62. 239 購入経験者さん

    ふつうは3ヶ月点検でも無償ですから、内覧時に一所懸命細かいところを探してもね。
    大きなものを指摘して、普段の生活で気がついたところを3ヶ月点検時に直して貰うのが楽ですよ。

  63. 240 入居予定さん

    スミフの営業 ひまなんですね~

  64. 241 匿名さん

    スミフはそんなに暇なのか

  65. 242 匿名さん

    購入経験者さんが親切に教えてくださってるのに。
    それを営業よばわり。

    人の話は聴かないのですか。

  66. 243 匿名さん

    アフターサービスで傷直しや汚れ取りを要求しても、後で付けたものかどうか分からなくなりますから、無料で対応してくれることもありますが、基本は有償になると考えるべきです。
    傷や汚れが気になる人は内覧時にきちんとチェックするのが正解です。
    それ以外はアフターサービスで指摘しても大丈夫ですが、家具を置いてからだと面倒になることもあるので、内覧時に指摘するのがベターです。

  67. 244 匿名さん

    238
    >229の三行から、具体論な形容詞論を補完しますね。彼は…。でなく私は…。の方があっぱれでしたが残念です。

    これどういう意味ですか?

  68. 245 匿名さん

    ここ面白いです。

  69. 246 入居予定さん

    >>239
    大変です。LED です。暫時中断していたら、同一視されています…ね
    購入経験者のアドバイスは、今後の安心の根拠として伺いました。あまり、気負わず「気楽」にいこう!
    と言う事でしょう……。保証期間もあるから、余裕も持てる………。ですよね。
    他の方からの有償、無償のアドバイスもありますから、今後も、ぞれぞれの方のご意見を拝聴、拝聞、拝読しなければと思います。皆さん、ご近所さんですから…。

  70. 247 入居予定さん

    >>244
    具体的な形容詞を論じて補完しますね。

    この様に書き込みだつもりでした。「変態」は
    副詞ですか?形容詞と捉えました。
    相違でしたら、校正をお願いします。

  71. 248 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  72. 249 入居予定さん

    248さん>

    まったく同意です。当方、内覧同行者にそういった点を
    指摘していただき、助かりました。
    そのほかにも自分でわかる範囲でチェックしてほしいと
    いわれましたので、多少の傷、汚れ、浮き等々は指摘できました。

    今回は大林組さんが汚れなど、きちんと事前にチェックされていて
    あまり、汚れに関してはなかったですし、あってもすぐ落していた
    だきました。

    お部屋の構造は、非常に優れたものでした。
    床の斜度などはほとんど、0度で、あっても0.3度で許容範囲ですし、
    最後に天井までの垂直の度合いもまっすぐというふうに機械で
    測定していただきました。(同行者の方が最後にはかって説明
    されました。)

  73. 250 匿名

    >>249

    内覧同行者というのは249さんが依頼した方ですか?
    それとも大林組の方ですか?

    床の斜度や垂直度合の測定は自分自身で測定器を持参するつもりでしたが、必要ないでしょうか。
    また高い場所を確認するための脚立などは用意されているのでしょうか。

    もしわかる範囲で、持参した方が良いものを教えていただけると助かります。
    宜しくお願い致します。

  74. 251 契約済みさん

    内覧時に気になる点を指摘し、修繕後の確認方法については、大林組の担当さんに委託しました。終始、契約者の高揚を理解してくれてましたから キチンと改善がなされると信じました。

  75. 252 匿名さん

    それは使い慣れた御自分の測定器を持参なされたほうがよいでしょう。
    脚立は管理員さんに聞けばわかると思いますが、ないと困るので
    持っていくべきです。

    あと、スリッパ、ヘルメット、ホッカイロなどもあったほうが助かります。

  76. 253 契約済みさん

    >>252
    横から失礼します。250さんに変わって再度お聞きしますが、内覧同行者とは外部の業者に委託されたのか、大林組の同行者なのかを教えてください。機械とは恐らくレーザーなので外部の内覧同行業者のことだとは察しますが、大林組同行者がそこまでしてくれるなら業者など事前に準備する必要はないわけで。そこをお教えください。

  77. 254 匿名さん

    ついに20戸切ったみたい?

  78. 255 契約済みさん

    >>253
    ホームインスペクシュンプランナー(住宅検査人)のことです。言わいるホームドクタ-の検査目的であれば、内覧に帯同できます。併し、造作家具の業者やコーティング等の後付け業者は、内覧終了確認の捺印の後に入室を許されます。ですから、大林組の同行者は施工の完了確認のみです。一切の着目はしません。ホームインスペクシュンプランナーがいない場合は、契約者と家族。そして、施工者での内覧になります。上記の様に知識や経験則を持った方なら容易ですが、不安があるようでしたら、早急に検査人の同行契約を結んだほうがよいと思います。

  79. 256 契約済みさん

    >>255
    ご丁寧にありがとうございます。

  80. 257 匿名さん

    多摩川の景色がすばらしかったです1引っ越しが楽しみで仕方がない!

  81. 258 匿名

    >>255
    詳しくありがとうございます。
    業者を頼む予定は今のところないので、家族で検討しながら内覧会を乗り越えます。
    ネットで「マンション内覧会」で調べるといろいろなチェック項目がわかるので、前もって勉強してみます。

  82. 259 匿名さん


    ついに最終期ですか。

    早いですね。

  83. 260 契約済みさん

    これまでは要望の入った住戸を売り出してましたが今回は違うんですかね。
    これまでと同様で新たに売り出した15戸が仮に全部売れたらもう一桁だいでは?

  84. 261 物件比較中さん

    先着合わせて23が未販売住戸全部?

  85. 262 匿名さん

    営業さんに聞いたら、今回全て売り出すとのことでした。
    先着順8戸
    最終期販売15戸
    つつまり残りは23戸
    この23戸が売れたらB棟は完売ですよ。
    今後はリヴァリエ公式サイトを見れば残り戸数が分かります。

  86. 263 匿名さん

    ここ数ヶ月はものすごい売れ行きでしたね。
    C棟の東側は坪いくらになるんでしょうか、手が届けば検討したいです。
    あまり上げないでね、京急さん。

  87. 264 匿名さん

    倍率上がると困る。多少上がったほうが良いかも。。。

  88. 265 契約済みさん

    478-23=455
    95%の売買成立デスネ!
    A棟と合わせると約1000世帯の誕生です!
    23(戸)世帯の誕生も時間も問題となり、本当に嬉しいです。A棟からB棟そしてC棟へ…。うわさが評判を呼び、評判が関心を興す。ポジティブ連鎖です。この間のネガティブを退けました…。定かではないですが、元々、港町は600世帯の足らずと聞きました。今、リヴァリエが1500世帯を興す…。`3倍返し`です。ポジティブシンキングの町おこしをしてきましょう。

  89. 266 匿名さん

    港町占領

  90. 267 匿名さん

    >>266
    勝てば官軍

  91. 269 匿名さん

    痛い板に乗ってくるな!

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸