東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 京成高砂駅
  8. アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-16 08:36:30

アデニウムザオアシスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区新宿3丁目232番他(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩19分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩18分
京成本線 「京成高砂」駅 徒歩15分
京成金町線 「京成高砂」駅 徒歩15分
北総鉄道北総線 「京成高砂」駅 徒歩15分
常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩22分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.23平米~78.13平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-23 00:07:13

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム ザ・オアシスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション掲示板さん

    >>97
    これはデベロッパーに直接お聞きしたほうがいいかもしれませんね。
    階数もだけど南側北側真ん中エリアのどの部屋を選択するかによっても違ってくるので。
    うちは最上階ですが、春夏は富士山ほとんど見えませんでした。
    晩秋から真冬の間の晴天時は毎日見えています。
    あとこの時期、朝渡り鳥が群れですぐ近くを飛行練習してるのが良く見えて可愛いです。


  2. 102 匿名さん

    先日、都電荒川線に乗りましたが、なかなか便利だなと思いました。
    停留所間はすごく短くて足取りのゆっくりなおじいさんがドアが閉まるのが早くて、降りそびれてしまっていましたが、まあいいかと笑っていて余裕な感じで次の停留所で降りていました。
    混んでいても、降りていく人もそこそこいるから窮屈な車内にならない。
    街の人の生活の足になっていて、ああゆうのが出来ると嬉しいです。

  3. 103 匿名さん

    中くらいの階・・とだけ言いますが、このような見え方になりますよ。
    でもやはり部屋の位置でも変わってくるのかな、と思います。
    ちなみに、スカイツリーの右下にとてもちいさく東京タワーが見えます。
    隅田川花火大会も、この辺りに見えたと記憶してます。

    1. 中くらいの階・・とだけ言いますが、このよ...
  4. 104 購入検討者

    富士山は部屋の場所、空気の澄んだ秋冬なら拝めるのですね。
    また、渡り鳥はほのぼのして和みますね。
    夜景の写真ありがとうごさいます。想像以上の景色に驚いてます。スカイツリー以外に花火や東京タワーまで見えるのは素敵ですね。

  5. 105 マンション検討中さん

    青砥が地元で、ここ検討中です。今は戸建に住んでますがマンションの眺めは憧れです。

    貨物線の旅客化…というか路面電車(ライトレール)を走らせる計画ですが、富山でライトレールに乗ったことあります。電車とはだいぶ違いました。すごい静かで便利です。
    揺れなくて、雨でも雪でも時間通りに走るバスって感じかなあ。バス感覚だから駅の周りもゴミゴミしてません。

    あれなら騒音を気にしなくて大丈夫だし、年取ったら車を手放して暮らしていけるのでポイント高いです。駅が近くにできたら資産価値も上がるしね。

    葛飾区、久々にいい検討するじゃんって思いました。

  6. 106 匿名さん

    便利になったら人が増えてゴミゴミするんだって。ちょっと不便なぐらいが人が増えずにちょうどいい。

  7. 107 匿名さん

    それは若くて元気なうちだけ言える言葉

  8. 108 匿名さん

    つまりはこのマンションは現状年配者には向かないって事ですか?

  9. 109 周辺住民さん

    まぁ、そもそもまだ旅客化も"調査"段階ですし。

    近隣の工事といえば、水戸街道の高架工事が来年度以降から
    http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/syuto_kokudou6gou002.html

    あと新宿図書センターの取り壊しからの、葛飾赤十字産院の移転が平成30~33年
    http://katsushika.jrc.or.jp/info/iten/index.html

  10. 110 マンション検討中さん

    06:マンション検討中さん [2017-03-01 21:16:43]
    路面電車、ほんとりやるんですかねぇ。
    地元民ですが、20年前からこの話がでてるので期待してないです
    (^-^;

    葛飾区は、高砂駅の早期立体事業(これも何十年前から)のが先なような気もするし。

    JRは、需要が見込めないから、やりたくないの一点張りみたいですし。
    バスですが、金町ー新小岩(新金線)全然人のってないですもんね。

    アデニウムは、最高ですけどねっ(*^^*)

  11. 111 マンション検討中さん

    >>108 匿名さん
    年配者に、向いてるか向いてないかは人それぞれですが、駅から程よく離れてるので静かで暮らしやすいですよ。
    買い物もスーパーが何店舗かあり、パン屋あり、コンビニも近いし不自由しないし、駅まで歩きたくないなら目の前のバス停から一時間に1本金町亀有区役所に行くバスもありますし、少し歩いて水戸街道にでれば、上野浅草小岩にもバスで出れます。
    アリオ亀有前に停まるので便利です。
    自転車で行っても10分くらいですけどね。

    現状は、小さい子がいる家族の方達が沢山すんでいますけど。

  12. 112 匿名さん

    朝8時頃に見えた富士山をアップします。

    1. 朝8時頃に見えた富士山をアップします。
  13. 113 マンション検討中さん

    富士山素晴らしい
    この眺望は素晴らしい

    路面電車ができた方が、自分たちが老後を暮らすだけでなく家を手放す時に高めに売れるのではないかと思います、住んですぐ売ることを考えるのもおかしいと思われるでしょうが親が住宅買替で苦労していました

    水戸街道の高架化で渋滞が減るとよいですね

  14. 114 匿名さん

    水戸街道の高架化ってたまに話しは聞くのですがこれって実現することなんでしょうか?
    実際に工事が始まると工事期間中はものすごい渋滞になりそうだし、
    実現できるのかしらと思いまして。
    できるとしたらものすごいことになりますよ。
    ただ、高架化するにあたってもっと道幅が必要になってくるでしょうから
    用地の買収も入ってくるし近い将来の話というわけではないでしょうね。

  15. 115 周辺住民さん

    >114

    現地を見るとわかると思いますけど、もう大体用地の取得は終わりかけなかんじですよ。橋近くのビルも、リンガーハット、自動車販売店も全部後ろに下がりましたし。

    あとはジョナサン、ガソリンスタンドあたりが引っかかるのかな…?

  16. 116 マンション検討中さん

    葛飾区都市整備部の街づくり計画担当課の話によりますと、国交省と話を進めていく中で、先ずは立体化ではなく水戸街道の6車線化からやるそうです。
    その為、近郊の用地取得をしているそうです。

    国交省は、この6車線化してから混雑状況をみて立体化も視野にいれてるみたいですね。
    この計画におよそ10年をみてるみたいです。

    実際、担当課の課長の話ですと、新金線旅客化するのに20年以内でやりたいと話していたので、まだまだ遠い話しですね。

  17. 117 匿名

    部屋の収納に関して感じた事。
    このマンションはクローゼットがそれほど広くないのですが、その分本当に必要な洋服や物の取捨選択出来ていいのかなと思います。
    収納が大きいとつい不要な物を買ったり、クローゼットにため込んだりしてそれもよし悪しだなと。
    ...とか言いつつ、まだ引っ越しで使った段ボールに入れたままの物がクローゼットにあります。
    春になったら、絶対片づけたい!と言う思いも込めて...。

  18. 118 匿名さん

    夕陽も綺麗ですよ。

    1. 夕陽も綺麗ですよ。
  19. 119 匿名さん

    寂しげ。

  20. 120 匿名さん

    すごくきれいな写真じゃないですか!富士山もキレイに見えますし♪高層階からのお写真なのかなと推察されます。
    上のほうだと眺望が良いのでしょうね。

    路面電車できるとすると、このあたりに新駅とか出来たりッテするんでしょうか。
    丁度このあたりって中間地点だなって思いますから。
    駅というか路面電車だと停留所?
    こまめに出来てくれるといいですよねぇ

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸