東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 京成高砂駅
  8. アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-16 08:36:30

アデニウムザオアシスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区新宿3丁目232番他(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩19分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩18分
京成本線 「京成高砂」駅 徒歩15分
京成金町線 「京成高砂」駅 徒歩15分
北総鉄道北総線 「京成高砂」駅 徒歩15分
常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩22分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.23平米~78.13平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-23 00:07:13

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム ザ・オアシスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 231 匿名さん

    葛飾区にも新宿3丁目があるんですね。

    近くに伊勢丹や丸井はありますか?

  2. 232 匿名さん

    しんじゅくではなく、ここはにいじゅくになります。
    伊勢丹や丸井はありませんが、落ち着いて住みやすい住環境があります。

  3. 233 匿名さん

    >229-230さん
    さっそく掲示板にも情報が開示されていましたね。
    とっさの出来事でそこまで対応できるのは、たいしたものだと思います。
    ありがとうございました。

    不審者を中に入れないのはもちろんですが、
    マンションの中でも防犯意識は常に持っておく必要がありますね。

  4. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    そのように言っていただきありがとうございますm(_ _)m
    本当は一番最初の時点で入館を拒否出来ればベストだったと、自身の脇の甘さも気を付けなければいけない所だったと思います。
    管理人さんもすぐに掲示板に掲載いただきありがとうございました。


    そういえばと思い出したことは前に賃貸住まいの時、受信料の契約に来たNHKの人は来た冒頭に身分証明書を提示していました。
    先日の不審者は名札なし、身分証明書の提示なしでしたからますます怪しかったなと思っています。




  5. 235 通りがかりさん

    通りがかりの者ですが、マンションの防犯カメラの位置とか入居者の引越日などの情報は、こうした掲示板には書かない方が良いですよ。全世界に公開されるんですから。管理人さんに報告し、マンション内での共有、注意喚起に留めるべきです。失礼ながら、かえって逆効果なのでは、と思いました。

  6. 236 匿名さん

    >>235 通りがかりさん

    そうですね、話の説明の流れで詳しく記入しすぎたと思います。
    ご指摘いただきありがとうございました。

  7. 237 匿名さん

    >>235 通りがかりさん

    投稿の削除依頼した所全取り消しでなく運営サイトの判断により内容の一部削除となりました。

  8. 238 匿名さん

    現状でどの部屋が販売されているのか、というのは明示してあるのですね。
    高層階が意外とあるのだなぁと思いました。
    コスパ重視で選んだ方が多かったのかな。
    コスパ重視の人が多い場合は、低層階から売れていくというお話を聞いたことがありますので。
    高層階だと、何か見えるものがあったり、眺望面でのめりっとってあると、わかりやすいんでしょうけれどね。

  9. 239 匿名さん

    住戸設備が同じなら安い部屋を選びますよね。正直、四六時中、外を見るわけでないし眺望はあまり関係ないと思う人がほとんど。
    ここの近くに住んでいますが、駅遠が我慢出来ればバランスが取れた良いマンションだと思います。

  10. 240 匿名さん

    マンションの河津桜が綺麗に満開でした。

    1. マンションの河津桜が綺麗に満開でした。
  11. 241 匿名さん

    不審者情報は、あんまり細かく書くと相手の気持ちを逆なでしてしまうので、細かい情報は警察に伝えて、掲示板には「不審者いました、お気をつけください」「知らない人はセキュリティ内に侵入させないこと」を伝えるのが一番でしょう。

    少なくとも、書きこんだことであなたが何歳くらいの女性かがわかってしまいます。

    ホームページで面白いと思ったのが「4LDKライフスタイル」とあったこと。3LDKではなくて4LDK推奨マンション。子供それぞれに1部屋与えられるのがいいといったことが書かれていました。

  12. 242 匿名さん

    子どもが二人だと3LDKでもいいか、というようになりますが、例えば仕事部屋を持ちたいとか、一部屋収納にまるまる使ってしまいたいというニーズが有る場合には4LDKという選択はアリかもしれないですよね。
    1部屋余裕が有ることで、家自体をフレキシブルに使っていくことが可能なのではないか、なんて思ってしまいました。

  13. 243 匿名さん

    23区内ですが目に優しい価格ですよね。
    23区内で4LDKがこの金額で買える物件は他にはありません。都心で狭い部屋を買うよりもこちらのほうが心に余裕が持てそうです。

  14. 244 匿名さん

    いよいよ最終2邸のようですね!
    竣工してから2年半経過しましたが、完売間近です。
    23区内で4LDKが4000万円台前半で買えるのはこの物件くらいです。

  15. 245 匿名さん

    4/15にうちが飛ばしてしまったパジャマの上着を玄関口にかけておいてくださった親切な方ありがとうございました。
    洗濯物を取り込む際に気づいてすらいませんでした。
    以後飛ばされないよう気を付けます。
    こちらでのお礼になりすみません。

  16. 246 匿名さん

    ついに、残り1戸になったみたいですね。
    ちょっと早いですが、お疲れ様でした。

    検討されている方は、葛飾納涼花火大会までに、ぜひ!

  17. 247 匿名さん

    残りの1戸ですが、都内の4LDKが4000万円ちょっとで購入できるのは魅力ですね。
    値引交渉すれば3000万円台で買えるかもしれませんね。

  18. 248 名無しさん

    ホームページが消えていますが、完売したのでしょうか?

  19. 249 匿名さん

    アデニウムの公式サイトからもリンクが消されていますね。竣工から2年半以上経過して、遂に完売です!
    もう23区内で4000万円前後で購入できる新築4LDKは存在しないでしょうね。

  20. 250 匿名さん

    管理人さん、ここは完売したようなので検討版のクローズをよろしくお願いします。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸