東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 京成高砂駅
  8. アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-16 08:36:30

アデニウムザオアシスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区新宿3丁目232番他(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩19分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩18分
京成本線 「京成高砂」駅 徒歩15分
京成金町線 「京成高砂」駅 徒歩15分
北総鉄道北総線 「京成高砂」駅 徒歩15分
常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩22分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.23平米~78.13平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-23 00:07:13

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム ザ・オアシスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    複線利用出来て便利なのか~と思いましたが、どの駅へも遠いです。
    でも、価格帯と間取りから考えたら、妥当なのかもしれません。
    部屋数などからみると、ファミリー向け物件だと思うのですが
    ここだと小学校と中学校はとこになるのでしょうか。
    校区の評判などご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  2. 62 匿名さん

    もう昨年には出来上がっていたんですか。 第2期の販売がもう少ししたら始まりますが、かなり販売ペースがゆっくり。 駅までのアクセスがあるからなのか。 駅の距離を考えない場合、こちらのマンションのメリットってどこにあるのでしょうか。お値段はもしかしたらかなりお得感があるのかな。 設備や仕様のクオリティが高ければ価値は出てくるかとは思います。

  3. 63 匿名さん

    完成披露レポートを見ていると、もともとこの近所に住んでいる人が購入されているのだな、と思いました。
    近所に住んでいるならば、生活環境的には変わりませんものね!
    逆にこの辺りに地縁がない場合は、なかなかここのマンションまではたどり着かないのかなぁなんて感じました。
    地縁がない場合、場所としてはかなりマニアックですので。
    良い地域だとは思いますけれど。

  4. 64 匿名さん

    いくつかの花火大会が行われ、
    以前よりとても楽しみにしていたので見え具合をチェックしました。
    角度や階数によっても変わってくるので、参考程度にどうぞです。

    足立:× 某マンションにちょうど隠れていました(泣)
    葛飾納涼:◎ 共用廊下側となりますが、遮る建物が無く最高!
    隅田川:○ スカイツリーと東京タワーの更に右側に見えました。
          距離があり小さいし、建物に隠れ完全には見えませんが、綺麗でしたよ。

  5. 65 匿名さん

    >64さん
    花火大会の鑑賞レポートをありがとうございます!
    この季節は都内各地で花火大会が開催されますが、共用廊下から葛飾納涼がバッチリという訳ですね。
    マンションの部屋から見物できれば最高だろうと思いましたが、この辺りだと超高層のタワマンくらいでないと難しいですよね。

  6. 66 匿名

    8/6㈯、東側から6つの花火大会が開催されているのを確認できました。

    近くに良く見えた:松戸花火大会、江戸川花火大会
    ちょっと遠いけどはっきり見えた:市川市民納涼花火大会
    遠くにうっすら見えた:佐倉市民花火大会、千葉市民花火大会、手賀沼花火大会

    また西側からは、埼玉の草加市民納涼大花火大会と戸田橋花火大会の2つが遠目にですが見えました。
    あと、8/1㈪には南側に、江東花火大会も見えました。

    このマンションの立地が花火を見るには、ちょうど良いのでしょうね。
    毎年、いろいろな花火大会を無料で家から鑑賞できるなんて、ありがたや☆






  7. 67 匿名さん

    66さんはもうお住まいの方なのでしょうか。
    かなり花火大会が見えるのですね!すごい!!

    この辺り、あまり高い建物がないというのも関係有るのかもしれないですね。
    埼玉の方の花火大会まで見ることができるのはびっくりデス。
    もしかしたら10月の赤羽の花火大会も見えたりなんてするのでしょうか。

    周りに高い建物がないのはソレナリにいいこともあるのですね、

  8. 68 匿名

    66です。
    ご返信いただきありがとうございます。
    はい、既に入居しています。
    花火は、すべて上層階より確認しました。

  9. 69 匿名

    10月に赤羽の花火大会があるんですね。
    当日、都合が合いましたら、ぜひ見えたかどうか、ご報告できたらと思います。
    余談ですが、一昨日の朝は晴天でないにも関わらず、雨で空気が洗われたのか、リビングから富士山がくっきりと見えて、綺麗でした。
    富士山だけでなく、秩父方面の山々も一緒に見えたので、67さんのおっしゃる通り、高い建物に囲まれてないのは、本当いいですね。

  10. 70 匿名

    マンションから歩いて5分もかからない所にある、「ソルボンヌ」というパン屋さんおいしいです。
    先日、マンションのポストに、このパン屋さんの20%OFFセールのチラシが入ったので、初めて行きました。
    どのパンもおいしく、無添加というだけあり、優しい味がしました。
    お店の奥さんもパンと同じく優しそうな、感じのいい人で、すっかりこのパン屋さんのファンになりました。

    あと、まだ行った事はないのですが、気になっているのが、亀有警察署のちょっと先にある、マクドナルドの裏にある、「とらや」さんと言うお弁当屋さんです。
    メニューも豊富そうなので、今度ぜひ買いに行こうと思っています。

  11. 71 匿名さん

    美味しいパン屋さんの情報ありがとうございます♪
    ご近所に美味しいパン屋さんがあると嬉しい気持ちになりますよね。
    調べてみたら、住宅街にぽつんとあるパン屋さんなのにすごく人気があるとか。
    うーん、これは気になる。
    焼き菓子などもあるようですので、おやつを買いに行くのにもよさそうです。
    この辺り本当になにもないと思っていたので嬉しい発見ですね。

  12. 72 匿名

    先日、前に記入したお弁当屋さんのとらやさんに行ってきました。

    土曜日のお昼時でしたが、前に一人出来上がりを待つ人あり。
    近所の年配の奥様のようです。
    メニューがたくさんあり、迷う事30秒。たくさんの具材を使っているというお店おすすめの幕の内弁当850円を注文。
    注文を受けてからすぐにシュウマイをレンジでチンしてたので、おいおいとか思いましたけど、品数が多いからまあ仕方ないかなと。
    5分ぐらい待ち仕出し弁当屋さんらしく紙の箱に入ったお弁当箱で、5千円を出したら店員さんが少し困り顔でちょっとお待ちくださいね~。
    そしたら、つり銭が不足しているらしくお金はついでの時でいいですよと言われましたが、それはさすがに気が引けたので、近くの西友でお金を崩して支払いました。

    お昼時の西友は2人でレジで回していて、西友の従業員さんも昼食を買うのに並んでたりしていて、回転が悪く思いの外、時間がかかってしまい、お弁当代を支払った後すぐに家に帰りましたが、食べる時にはせっかくのお弁当が冷えてました(泣)
    お味は煮物はちょっと味が濃い甘めで、卵焼きは手作り、サバの焼いたのも脂がのってておいしい、海老の天ぷらも冷めてなければ、もっとおいしいんだろうなみたいな。
    店員さんはちゃんとおつりを用意してなきゃいけないのにすみませんとお詫びの言葉があったので、嫌な感じはしませんでした。勉強にはなりましたが(笑)
    今度は千円札を持って買いに行きたいと思いました。

  13. 73 匿名さん

    近所の食べ物屋さんは、特別多いわけではありませんが、少なくもないですよね。

    先日、田舎から親が遊びに来る事があり、
    せっかくなので、徒歩数分の木曽路で食事しました。
    牛しゃぶコース・・・うーん、控えめに言っても、めちゃくちゃ美味しい!
    また行きたいなぁ(汗)

    なかなか頻繁に通える価格ではないですが、
    ここぞという時のお店が近くにあるのは良いと思います。

  14. 74 匿名さん

    花火大会が見える場所なのは良いですね。
    夏の楽しみが増えますし、それなりに眺望も良いということだと思います。

    近所に美味しいお店があったり、買い物できる店舗があったりしますし、
    駅も各路線が使えて便利な環境のマンションですね。

  15. 75 匿名さん

    各路線使うにはそれぞれかなり距離がありますけれどね(^_^;)
    電車に乗られる方は、亀有警察署前のバス停でバスに乗って行ったりされるのだろうか。
    ご近所の皆さんはどうされているのだろう。

    どちらかというと、電車通勤する人じゃなくて、車通勤している人とか、既にリタイアして通勤の必要のない人向けなのではないかなという印象を持ちます。

  16. 76 匿名

    駅から離れている分、夜は静かで朝までぐっすりと眠れます。
    駅から徒歩3分の物件に住んでいた時は、電車の音や人の動き出す雑音が朝早くから聞こえ嫌気がさしていましたので、快適です。
    12月からは、晴天の日には毎回富士山がくっきりと見え清々しい気持ちになります。
    夕暮れ時の薄桃、薄紫、紺色のグラデーションの中に、くっきりとシルエットを見せる富士山も本当に幻想的で綺麗です。
    このマンション、この部屋を選んで良かった~と実感する瞬間です。

    仕事をリタイアした人ほど駅近くのマンションを選ぶと良く言われますよね。
    足腰が弱くなったら、駅から遠い物件は辛いのでは?
    このマンションの入居者さんは、比較的若い人が多いです。
    ご参考まで。

  17. 77 匿名さん

    車の騒音や繁華街のがやがやした音、電車の音、人の声などの騒音は
    案外ストレスになりますから、
    静かな環境でゆっくり寝れるというのは自分的にはポイント高いです

    駅から遠い戸建てに住んでいた方で老後は階段などを上るのも大変になったりして
    マンションに引っ越す人も多いそうですね。そう行った方は1Fを選ぶケースが多いそうですね。

  18. 78 匿名さん

    1階って子供がいる人が選ぶのかと思っていたけれど、家を買い換えた高齢者という場合もあるのですか。月に1階はエレベーターの点検があって使えない時間帯があったり、仮に停電になった時に動かなくなることを思うと1階に住んでいたほうが楽というのはすごくありますね。震災の時、マンションの高層部に住んでいる高齢者は階段の登り降りが大変だったという話を聞きます。

  19. 79 匿名さん

    今は先着順販売で6戸ということだそうです。
    これでラスト?それともまだ販売期がある中でということなのでしょうか。
    販売状況が正直良くわからないのですよね。
    全体の何割くらいが入居しているのだろう。
    既に入居されている方もいらっしゃると思いますがどんなかんじでしょうか。

    この辺りは住宅と会社が混在している地域ですね。
    うるさくはないけれど閑静というほどでもないのかな。

  20. 80 匿名さん

    ああやっぱり残り少ないと勘違いしてくれる人はまだいるのですね笑
    大体現在の販売分は6戸などといっても、それは細かく期を分けているだけで
    時期販売予定はゴマンとあるんですよ普通はね。
    まあここは竣工日よく見りゃわかるよ。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸