東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 京成高砂駅
  8. アデニウム ザ・オアシスガーデンってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-16 08:36:30

アデニウムザオアシスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区新宿3丁目232番他(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩19分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩18分
京成本線 「京成高砂」駅 徒歩15分
京成金町線 「京成高砂」駅 徒歩15分
北総鉄道北総線 「京成高砂」駅 徒歩15分
常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩22分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.23平米~78.13平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-11-23 00:07:13

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム ザ・オアシスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    キッチンも洗面もバスルームもいろいろ配慮されていて掃除しやすく、家事も短時間ですませられそうなのがいいです。家族にもちょっとお願いすれば簡単にできそうですね。こまめにやれば大掃除の時もほとんど楽でしょう。

  2. 42 匿名さん

    あと2ヶ月で入居ですね。
    でもまだ2期の予告段階?
    2期はスタートしているんじゃないんですか。
    場所が駅から離れていることと、デベがすごく有名じゃないというところかなぁ。

    建物自体はどうなんでしょうか。
    だれか見に行った方いらっしゃいますか?

  3. 43 匿名さん

    デベが有名でないとの事ですが、売主はジョイント・コーポレーション・・・
    確かにここを知るまでは聞いたこともない会社でした。
    供給実績を調べて見ると、アデニウムは首都圏を中心に46000戸の実績があるそうでそれなりのノウハウがあるのだと思います。

  4. 44 検討中の奥さま [女性 30代]

    北千住のマンションを探していましたが、こちらを見つけモデルルームに行きました。土曜の日中でしたが、室内は驚くほど静か、日当たり、採光も十分で想像以上に住み心地は良さそうです。
    もし購入したら、京成高砂駅を通勤で利用することになるのですが、電車の本数が多く、今住んでるJRの路線はよくダイヤが乱れ苦労しているので、そういうストレスも減るかなと思いました。主人も価格に納得しているようなので今後、前向きに検討していくつもりです。
    あと、デベロッパーの担当者が説明はきちんとしてくれますが、押しつけがましくないところが、好感度持てました。

  5. 45 匿名さん

    >>土曜の日中でしたが、室内は驚くほど静か、日当たり、採光も十分で想像以上に住み心地は良さそうです。
    いいですね。土日休みなので、家にいる時にゆったりゆっくり過ごせるのはすばらしいです!日当たりがいいなら、太陽の光を浴びてぽかぽか日光浴しつつお昼寝もできますよね。

    >>あと、デベロッパーの担当者が説明はきちんとしてくれますが、押しつけがましくないところが、好感度持てました。
    一度、不動産の営業にしつこく電話勧誘されてから「気になるところ以外はインターネットで調べて、じっくり考えてからモデルルームに行こう」と決めました。

    ここなら、そこまで押しつけがましくなさそうなので、いいかもしれないと思っています。

  6. 46 物件比較中さん

    この物件を見に行きました。
    駅から遠く、デベも聞いたことがないので見送ることにしました。転売無理=買い換え出来ないと考え、購入=永住の地が高砂はきついかな。

  7. 47 匿名

    自分はデベロッパーが有名=安心とは言えないと、昨今のマンションのニュースを見聞きして思ったので、このマンションに決めました。
    内覧会で実際に住む部屋を見ましたが、スカイツリーが程よい距離から見えて、住み始めるのが、楽しみになりました。

  8. 48 購入検討中さん

    もう住まれてる方いらっしゃいますか?
    陽当たり、朝夕の室温等いかがでしょうか。
    西向きだと暖かいんですかね?
    マンション周辺の広々したところが気に入りまして購入検討中です。

  9. 49 匿名さん

    実際の部屋を見ることができるみたいです。ホームページの写真は現地ですか?ライブラリがいいなと思いました。かっこいいです。

    亀有というと、こち亀くらいしかイメージないんですが。ここ、いいかもしれませんよね。素敵です。

  10. 50 匿名

    先週から住み始めました。結論から言いまして、ここにして良かったです。
    日当り、晴れた日は午前11時頃から部屋全体が明るくなってきて、今の時期だと16時ぐらいまで明るいです。窓には網戸がついているので、虫の侵入も気にせずに済み、窓を開けいると川からのいい風が入ってきます。
    そして、すごく満足しているのが景色です。高層階の部屋ですが、スカイツリーが見えて、夕日が綺麗に見えます。スカイツリーは部屋の位置により、見える角度が異なると思いますがここは良く見えます。
    夕日が上がる位置は邪魔になる建物がないのもいいです。
    また、スカイツリーのもっと奥の方には東京タワーもほんのり見えて、そのまわりのビル群の赤いランプがキラキラ夜景に映えて、想像していた夜景より綺麗です。
    室内も使いやすいように、配慮がされていて、今までの賃貸では得られなかった、満足感があります。
    1日数本の電車の音は、さすがに聞こえてきますが、1日を通して静かな環境で、駅までの多少の距離も相殺されます。
    住民の方々とは、まだたまにすれ違うぐらいですが、今朝ゴミステーションにゴミ出しに行ったら小学生ぐらいの男の子が「おはようございます」と丁寧に挨拶してくれました。今後は、自分もきちんと挨拶しなくてはと教えてもらいました。


  11. 51 購入検討中さん

    眺望がいいんですね!
    ホームページにはそれほど眺望のアピールはなかったので、予想外です(良い方の)。

  12. 52 匿名さん

    入居予定の者ですが、私の部屋(南側)からは、スカイツリーの上半分が見えます。下半分は、○ークハウス青砥さんにより隠れちゃいますので(笑)

    北側のタイプで、タワー全貌が見えるの部屋もあるのか、なにげに気になってたりします。

  13. 53 匿名さん

    角度によってはあったりするんですかね?
    いずれにせよ、眺望がいいっていうのは良かったですね。
    おまけ的要素かもしれないですが、それだって毎日窓の外から眺める景色は美しい方が
    良いに決まっておりますもの!
    階数によりけりだとは思いますが。

  14. 54 匿名さん

    商談室がある3階からでも、及第点だと思いましたよ。>眺望
    線路の向こう側が駐車場になっているのは、有難いですね。

    できればずっとそのままがいいのですが、10年後や20年後はどうなるやら。

  15. 55 購入経験者さん

    私は、同じ町内から引っ越して入居しています。
    ①音。
     個人差があると思いますが、とても静かだと思います。子供は静か過ぎて、一人で留守番するのを怖がっていますが。。
    ②駐車場・駐輪場。
     共に、幅がもう少しあると便利ですね。駐輪場は無料なので特別不満はありませんが、自転車4台となるときつきつです。
     駐車場は3ナンバーが並ぶと、かなりいっぱいだと思います。
    ③景観。
     東は千葉、西は東京の夜景が綺麗です。低層階でも意外と景色が観えて、期待していなかっただけに嬉しい誤算でした。帰宅が楽しみな毎日です。夏は花火が、よく見えますよ(近所に住んでたので知ってる)。
    ④環境。
     西向きですが、朝から採光がよく明るいです。夏は暑いかも知れませんが、これまでのところ断熱はすごく良いです。
     駅からの距離は決して近いとは言えませんがこれは考え方の問題で、まんべんなく遠い反面利用可能な駅が複数あります。通勤は耐えて、休日を優雅に過ごすにはもってこいです。因みにバスは、あてにしない方がいいです。最寄の高砂駅までは、徒歩16分です。
     西向きなので色々心配しましたが、布団はよく干しあがるので快適です。
    ⑤内装。
     部屋のタイプによりますが、収納はあまり期待しないほうが良いと思います。オプションの収納をつけるか、家具を用意したほうが良いと思います。

  16. 56 購入経験者さん

    今朝、カーテンを開けたら、部屋から富士山がくっきり見え、朝から気分が上がりました。
    富士山だけでなく、近隣の山々も良く見えてとても綺麗でした。
    日が暮れて18時を過ぎても、富士山のシルエットが確認できたので、最高の天候条件だったんですね。

  17. 57 匿名さん

    >>55さんはこの辺りにもともとお住まいで、こちらに住み替えられたのですか。 このエリアをよく知った上で、ということなのですねぇ。 一番気になっておりましたのが交通面。 バスを使われていらっしゃるのかしらと思いましたが徒歩16分で駅まで歩かれているのですか。悪天候時にはどうされているのでしょう。 そういう時はバスを使われたり、あとはご家族の誰かに送迎してもらったりなのでしょうか。

  18. 58 申込予定さん

    住む前の情報となりますが、ご検討の参考になればと思います。少し長文となります。

    ①周辺環境
    交通公園が近く、小さい公園もいくつかあります。セイユー、グルメシティ、コンビニも近いです。また、マックやお父さんの味方洋服の青山も近くて便利(笑)後は、静かです。貨物線が通ると当たり前のように音は聞こえますが、頻繁に通るわけではないので、気にならないと思います。子供は喜びそうです(笑)ゴルフ練習場も近いので、ありがたいです。

    ②通勤通学
    実際に計りましたが、京成高砂駅まで自転車5分、徒歩12分でした。京成高砂駅周辺は自転車置き場がかなりありました。民間の駐輪場は、月3,000円のようです。区の駐輪場は、現在満車です。バスは、金町駅や亀有駅の場合は、普通に6号まで出ればあると思います。詳しく調べてませんが、京成高砂駅まではいいバスなさそうです。

    ③物件
    午前中、午後と足を運びました。午後は日差しが入り、リビング明るいです。午前10:00過ぎですが、寝室側も明るかった印象なので、もっと時間が早ければ朝は日が差してるのかな。風通しは良かったです。
    間取りは、物件の中でも収納が多い3LDK(70平米)にしました。自転車置き場が平置きなのがお気に入りです。ラック式は、面倒なので…。

    ④最後に…
    最初は駅まで遠いなーという印象でしたが、実際は大したことありませんでした。もし通勤通学で懸念されてる方は、実際に歩いたりしてみるといいです。

  19. 59 購入経験者さん

    57さん、駅までは徒歩ですが、大雨の時はがっくりしますね・・・幸い今のところ遭遇していませんが。
    バスは以前は目の前をミニバスが走っていて、通勤にも利用していましたが、今はすっかり便数が減って利用するに値しなくなってしまいました。あとは・・・新金線の旅客化に期待しています。。

  20. 60 匿名さん

    タイミング悪く、安かった近所の某物件を買い逃した事を後悔していたんですが、
    マンションコミュニティのスレを覗いてみたら、そちらはそちらで色々問題あるようで。。
    ゴミ置き場だったり、自転車置き場だったり。

    自転車置き場が、住戸毎にしっかり区分けされていて、それぞれ3台置けるというのは、結構有り難い事なのかもしれません。
    駅からの距離と、1日に数回の貨物列車の音を除けば、本当に良いマンション(笑)

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸