東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 蒲田駅
  8. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 1438 匿名さん

    >>1434 マンション検討中さん
    何も知らないのはネガだけですから。

  2. 1439 ご近所さん

    なるほどね

    これが不動産投資ってやつか

    確かに民泊に最適だわ
    駐車場も余ってるから送迎車も配備できるし
    自転車も無料提供だ
    3LDKで1泊10人まで5万円でいいかも
    5万円x300日x東京五輪までで元取れるかも

    完売間近ですね おめ

    気づくのがちょいと遅かったわ残念
    他探そう

  3. 1440 匿名さん

    ネガは本当に何に腹立ててるのさ⁇このマンションに親でも殺されたんだろうか。

  4. 1441 ご近所さん

    不動産が売れるのは、経済状況が良いからです。
    選別されるにせよ、民泊に利用できる物件であるから需要がありです。

    1440はいつまでもネガとか発言せず、
    需要が見出せたこの掲示板の主として誇っていいんじゃないの。

    主に拍手。

  5. 1442 匿名さん

    >>1441 ご近所さん
    そうだね。よかったよ。そんなムキにならないでよ。このマンションの売れ行きなんてどうでもいいじゃない。

  6. 1443 匿名さん

    皆さん勝手に誤解されているようですが、
    規約によってこのマンションは民泊禁止になっております。
    そんな需要に頼らずとも、順調に捌けていますよ。
    住民より。

  7. 1444 匿名さん

    かなり、ひがんでる奴がいますね。買えなかったのかな

  8. 1445 匿名さん

    ご近所さんまだ完売してないから買えば、駄目だ!ここ民泊禁止!




  9. 1446 匿名さん

    >>1443 匿名さん
    規約に書いたところでどうやって防げるんだろ。
    そもそも賃貸マンションも賃貸契約書では又貸し禁止なのに、ぜんぜんやられちゃってる。

  10. 1447 匿名さん

    >3LDKで1泊10人まで5万円でいいかも

    3LDKに10人で1泊しようかという外国人が5万円も払えますかいな
    あほくさ

  11. 1448 匿名さん

    単なる賃貸と民泊じゃ、住んでる人種違うし、
    民泊はすぐバレますよ。頻繁に人変わるし。

  12. 1449 マンション検討中さん

    あと、民泊はAirbnbなどの民泊サイト見れば
    すぐわかっちゃうんですよね。

  13. 1450 匿名さん

    ネガがバルク売りとか民泊とか掲示板で知った言葉を使ってみただけだから相手にしないで大丈夫ですよ(笑)

  14. 1451 評判気になるさん

    年内完売とはかなり早いペースですね

  15. 1452 匿名さん

    >>1448 匿名さん >>1449

    民泊はバレた、知り得たとところで、どう排除するかが問題なんだってば。

  16. 1453 口コミ知りたいさん

    年内完売かー 確かに素敵だったよ

  17. 1454 匿名さん

    大田区は推奨しているんだよね、民泊。

  18. 1455 匿名さん

    ここは民泊禁止!

  19. 1456 匿名さん

    ここ2,3年に住友が売った規約対応済マンションの場合は
    住友の弁護士使った訴訟まで迅速ですよ。
    グラミレとかでもありましたよね。
    裁判なんてなんのそのな方なら冒険してみたらどーでしょうか?

  20. 1457 住民

    >>1452さん

    入居開始から一年以上経って、一度も民泊問題出てきてないですね。
    九割ほど売れてそういう問題なかったんですから、残り一割も問題ないでしょう。
    ご心配無用です。

  21. 1458 匿名さん

    民泊需要からも見放される駅徒歩距離。

  22. 1459 匿名さん

    ああ言えばこう言う、呆れるわ‼

  23. 1460 マンション検討中さん

    昨日も引越しのトラック見かけました。
    私が見ただけで、この一週間で3回引越しの場面見てます、
    このペースで行くと年内完売は十分あり得ますね。
    ネガさんが焦る気持ちもよく分かります。

  24. 1461 口コミ知りたいさん

    急に販売ペースあがりましたね!値上げしても売れてますし良かったですね。安くても5000万ですから庶民には夢のマンションです。でも駅から遠い…

  25. 1462 匿名さん

    さほど感じないけど---。

  26. 1463 匿名さん

    また引っ越しありましたね

  27. 1464 匿名さん

    人様の引越しを見張るのは止めましょう。

  28. 1465 匿名さん

    >>1456 匿名さん

    >>裁判なんてなんのそのな方なら冒険してみたらどーでしょうか?

    毎度毎度の弁護士費用、誰負担だと思って言ってる?

  29. 1466 匿名さん

    引っ越し有りましたね❗

  30. 1467 評判気になるさん

    急に引っ越しが進んで年内までまたず完売でしょう

  31. 1468 匿名さん

    住友さん頑張れ。

  32. 1469 匿名さん

    住友営業さん、引っ越し情報垂れ流すより、入居者のアフターフォローした方がいいんじゃない?
    入居者専用スレの質問は放置?
    売るのに必死すぎ。

  33. 1470 匿名さん

    関係者じゃないよ。



  34. 1471 匿名さん

    引っ越ししてりゃ、いやでも目につくわ

  35. 1472 匿名さん

    住友関係者でなけりゃ1471みたいな言い方しないよ。

    居住者でないのは確か。

  36. 1473 住民

    むしろ不動産会社は、引越しにいちいち立ち会わないでしょ。
    引越しシーンがいやでも目につくのは住民の方です。
    住民より

  37. 1474 マンション掲示板さん

    なんか嫉妬しまくりの奴がいますね。
    放置でいいですよ。引っ越しがすすむとひがむ理由がわからん

  38. 1475 匿名さん

    引っ越しの日時をしっかり把握し、監視してるよ。

  39. 1476 匿名さん

    >>1465 匿名さん

    最近の新築住友買ってたら誰負担かわかってるでしょ?
    煽ってるつもりで無知さらしちゃったの?

  40. 1477 評判気になるさん

    誰負担?

  41. 1478 匿名さん

    「管理会社:住友不動産建物サービス」

    ここの管理員は引越しに立ち会わないのですか?
    引越など知らん、勝手にやってねで、部屋でテレビでも観ているの?

  42. 1479 匿名さん

    販売ペース上がったとしたら、家具付き以上のことやってるね、たぶん。がんばれがんばれ。

  43. 1480 匿名さん

    >新築マンション市場では、なんと住友不動産までが値引きや価格調整を行っている気配があります。おそらく、全国規模でカウントすると住友さんの完成在庫は1万戸を突破しているのではないでしょうか。供給戸数も1位ですが、完成在庫は抜きんでた1位のはず。

    今日の榊さんのブログからです。

  44. 1481 検討板ユーザーさん

    値上げしてるよ。いいマンションは値上げしても販売ペースあがるんだよ。悔しいだろうね

  45. 1482 匿名さん

    >>1479 匿名さん
    何処からの情報?想像?

  46. 1483 匿名さん

    管理人の方達とても良く仕事してくれてますよ。


  47. 1484 評判気になるさん

    再掲です
    マンション
    Wi-Fi通じますか?

  48. 1485 住民

    wifi普通に飛んでます。
    最近工事したので、より快適になったはずです。

  49. 1486 匿名さん

    ごめん、購入者でなければMRで確認して。みんなが言う通り純粋な値引きはないはず。

  50. 1487 マンション検討中さん

    >>1480さん

    その榊さんの記事見て、まさにシティタワー大井町を思い出しました。
    ここで誰かさんがイチオシしていた物件ですが。

    「来年の今頃は、住宅ローン金利が今よりも
    上がっている可能性があります。
    まあ、上がったとしても0.25%程度かもしれません。

    しかし、年に0.5%ずつ上がったとすると、
    五輪が開催される2020年の夏までに1.25%の上昇。
    いま0.65%で借りるつもりで2020年完成の
    タワーマンションなんかを契約してしまうと、
    引渡し時には1.9%になっているかもしれません。
    仮に8千万円を35年で借りると、月々負担が5万円弱増額。
    みなさん、完成の遠い新築マンションの購入契約には
    金利上昇リスクを十分に織り込んでください」

  51. 1488 マンション掲示板さん

    Wi-Fiはルータ買うんですよね?

  52. 1489 住民

    ルーターはご自分での購入となります。

  53. 1490 匿名さん

    >みんなが言う通り純粋な値引きはないはず。

    不純な値引き(=他の購入者には「値引き」とわからないような値引き)はあるのですか?

  54. 1491 匿名さん

    揚げ足---。

  55. 1492 匿名さん

    純粋な値引き例 → 隣みたいに100万円値引きします。
    不純な値引き例 → 今の物件の下取り価格を300万円上げましょう(他の購入者には「値引き」があったことはわからない)

  56. 1493 名無しさん

    >>1492さん

    不純という言い方は置いといて、そういうやり方の方が賢明です。
    マンションに限らず、あらゆる商品の王道です。
    本体表面価格は下がらず、中古相場は上がるので。
    私もメーカーの営業ですが、単純な値引き要求あった場合、
    その方法をとります。

  57. 1494 匿名さん

    中古を300万上乗せした価格で売れはしない。
    よって、中古相場に影響はない。

    その300万はどこから出す?
    営業の給料を減らすわけにもいかんだろう。
    本体表面価格はいい加減。不純な値引きです。

  58. 1495 マンション比較中さん

    大ぴらに値引きなんてしない。(一旦出した値札の値段は変えない)
    個別に価格交渉するだけのこと。
    値引いてほしい人は自分でデベと交渉しなさいってこと。
    交渉するネタがあって、本気で買う気があれば、たとえ住友でも少しは勉強してもらえるかもしれない。

  59. 1496 匿名さん

    隣の検討者?に
    直床は安くなる、値引きのネタになると思い込んでる奴がいる

    もう、馬鹿としか言いようがない

  60. 1497 eマンションさん

    >>1496 匿名さん

    隣って?

  61. 1498 匿名さん

    動機は様々だろうけど、ここと隣と両方の板見てる人結構いるんだな。

  62. 1499 マンション比較中さん

    隣って、プラウド六郷かw

  63. 1500 匿名さん

    このあたりで新築マンションの購入を検討するなら
    ここと、隣、つまり「プラウド六郷」は比較検討の対象に
    しないほうがおかしいと思いますが?

  64. 1501 マンション比較中さん

    プラウド六郷は当然比較検討の対象ってか、どうしても直接対決・ライバル関係になっちゃいますね。
    でも隣っていきなり普通に書かれたらわかりませんでしたw

  65. 1502 匿名さん

    400円から600円とちがいまっせ
    4000万から6000万でっせ

    コンビニじゃあるまいし
    隣がそう何軒もあって、たまりますかいな

  66. 1503 マンション検討中さん

    グランイーグルリバーサイド大森IIどう思いますか?

  67. 1504 匿名さん

    プラウド六郷と比較するならいいですけど、
    そことここでどっちも荒らしてるしょーもない人も
    いますけどね。

  68. 1505 匿名さん

    グランイーグルリバーサイド大森II 総戸数 37戸

    荒らすなよ
    可哀想すぐる

  69. 1506 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    団地つながりで、大森海岸かとおもってしまいました。

  70. 1507 匿名さん

    大森海岸って?

  71. 1508 匿名さん

    >>1505
    でもね。
    この辺の相場ってグランイーグルの価格なんですよ。。

  72. 1509 匿名さん

    なるほど、シティテラスはやっぱり相場より高いんですね。
    そりゃ、ご近所さんが妬んでここを荒らしたくなる訳だ。

  73. 1510 匿名さん

    もしかしたら、高級マンションのグランドヒルズやシティタワーとシティテラスが同じと思っていませんか?

  74. 1511 匿名さん

    中古も検討していたので、この辺を歩いてみたよ。あくまでも外観。
    ライオンズは良く出来ていると思う。高級感で売り出していた訳でも無いけど、見た目に高級感があって満足度は高そう。下取り査定も高い。
    リージェントは、確か芸能人も使って高級感で売り出していたけど、空回りって感じがした。ここと同じような広大な敷地の工場跡。下取り査定は低い。
    クレストレジデンスは、いたって普通。新しいのに昔からあるみたいな感じ。ある意味景色に馴染んでいる。
    サミット近くのスクエアコート。新しくないので情報があまり無いけど、道路沿いの平置き駐車場に並んだ高級車が印象的。
    ヴェレーナは、入り口がゴージャスだけど機械式駐車場などキツキツな感じがした。こっち方向のゴージャスな外観は好みでない。
    パームスは屋上付きの部屋があるらしく見た目が面白い。外廊下のはずなのに外部からは見えないく、建物内平置き駐車場もセンスが良い。

    結論。外廊下は見えない方が良い。マンションの外観は駐車場の車も含まれる。

  75. 1512 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    タワーとテラスはグレード感同等じゃないんですか?

  76. 1513 マンション比較中さん

    以前住不のマンションギャラリーで詳しく説明を聞きましたが、グランドヒルズは高級なので置いておいて、タワーやテラスやハウスはどれが上位グレードということではなく、物件によって(主に値段)によって設備のグレードを決めているそうです。
    マンションギャラリーで「こんな仕様のマンションを探しているんですけど」って言ったら営業マンから返ってきた答えは「でしたら8000万は出していただかないと・・」でした。そんなに出せるわけないですよw
    ちなみにここは首都圏では標準グレードの設備仕様です。

  77. 1514 匿名さん

    城南エリアではタワーとテラスを比べると、タワーはマンションの良さである駅近くの物件が多い分高いかな

  78. 1515 匿名さん

    駅近は土地が狭いから、上に伸ばして利益を出すしか無いからな。

  79. 1516 マンション検討中さん

    初めてこの掲示板へ来ました。
    昨日プラウドシティ六郷のマンションギャラリーへ行ったら、道の途中にシティテラス大森西の看板もったバイトが立っていました。いくら比較対象になる物件とはいえ、こんなに直接的に敵対物件?のマンションギャラリーへ行く人へアピールするなんて、ちょっと品がないと感じました。

  80. 1517 マンション検討中さん

    それどころかプラウドのマンションギャラリー前のビルに恥ずかしげもなくデカデカと看板も設置しています。

  81. 1518 匿名さん

    >>1517 マンション検討中さん

    プラウドの最寄駅?の雑色駅前にもまだ看板あるよね。市場競争の世界だからあんまり嫌悪感は無いけど、効果は無さそう。
    さすがにこの2物件は片方しか知らずに検討が進むのはあり得ない。

  82. 1519 匿名さん

    不動産屋なんて、そもそもみんな品が無いと思いますが。。。

  83. 1520 匿名さん

    プラウドシティ六郷の掲示板で
    地震でぶっ壊れることなんて考えなくてもよいから
    保険はいらないなんて言ってるのも
    何とか売りつけたい不動産屋かね?

  84. 1521 匿名さん

    もう、よその話しとかいいです。

  85. 1522 匿名さん

    >>1521 匿名さん
    巻き込まないで欲しいですね。













  86. 1523 匿名さん

    それでは
    ここは何か書き込む材料あるの?
    「売れ残り」なんて話題以外で

  87. 1524 匿名さん

    >>1523 匿名さん
    巻き込まないでください。

  88. 1525 匿名さん

    又売れ残り---、くだらない悪口以外の話題。

  89. 1526 匿名さん

    これといった特徴は何もないのかよ、この物件は

  90. 1527 匿名さん

    >>1526 匿名さん
    あなたみたいな馬鹿な荒らしのせいで何書いても意味なくなっちゃったんですよ。検討者はMR行くから関係ないけど。




  91. 1528 1526

    おれが荒らした?
    何を根拠にそういうのだ。

    「この物件には、これといった特徴は何もないのか」

    こう聞いただけだぞ。

  92. 1529 1526

    ついでに言えば
    プラウドのスレは活発にレスがついてるが
    ここにはほとんどない。
    妙だなと思ったので、「これといった特徴がないのか」と尋ねたまでだ。

  93. 1530 匿名さん

    >>1529
    だから荒らすなって。頭悪いなー。プラウドスレで勝手にやっといてよ。


  94. 1531 1526

    わかった。
    「これといった特徴(=売り)がないのか」と聞いてはいかんのだな。

    売りがないのか?とはもう聞かん、安心しろ

  95. 1532 匿名さん

    >>1531 1526さん
    おう。もう来るんじゃないぞ。




  96. 1533 匿名さん

    また来ると思います。
    相手にしてくれる人がいるので。

  97. 1534 マンション比較中さん

    ここは良くも悪くも、いつもの住不物件。
    あっちはプラウドとしては前例のない物件(安価、大規模)
    野村自身も何かと話題が多いし、あっちのほうが注目されるのは仕方ない。
    ここは普通に良物件。
    真面目に購入検討してる人は、冷静に比較してると思うよ。

  98. 1535 匿名さん

    プラウドと真面目に比較するならいいですけど、
    どっちの物件のスレも荒らしたいだけなら、
    ほんと来ないでください。

  99. 1536 住人

    電動チャリ置けない件ってどうなんです?話進んでいます?

  100. 1537 匿名さん

    ホントに住人だとすると、ここで聞くような話ではない。

  101. 1538 匿名さん

    そして、誰も来なくなった。

  102. 1539 匿名さん

    住友は、その売り方が色々ネガられていますが、今年に入ってから東京だけでも、インペリアルガーデン、外苑の杜、吉祥寺南、調布北、国立、二子玉川、恵比寿伊達坂、平井、東池袋等を完売させている。そもそも、竣工後に完売が視野に入ってくるまで最上階の部屋を温存し、最後に高値で売り出す戦略が未だに継続中てす。
    ここも住友的には3年くらいで完売させれば上出来でしょう。

  103. 1540 マンション検討中さん

    今日きたDMによると、4998万円で家具つき3LDK住戸を3部屋売り出すそうですよ。スミフさんとしては意外に?早く売り切りたいみたいですね。

  104. 1541 匿名さん

    >>1538 匿名さん
    もう良いんだよ。ほぼ完売だし、この掲示板も役目終わったんだから。興味あるやつはMR行けばいいだけ、今や現物も見れるし

  105. 1542 マンション比較中さん

    そうですか。
    でも、ほぼ完売ならMRに行っても意味ないですね。

  106. 1543 匿名さん

    意味無いですか---?

  107. 1544 匿名さん

    この部屋しか残ってません、それにうちは3年くらいで完売させれば上出来できなので
    売り急いでないです なんて言われるのでしょ?

  108. 1545 匿名さん

    買えない人はこの掲示板にいても、どのタイミングでMRに行っても時間の無駄だよ。

  109. 1546 匿名さん

    まだまだ、残ってるよ。あと3年掛けても大丈夫だよ。好きなだけ検討可能。

  110. 1547 匿名さん

    駐輪場は全279戸に対しては558台、そのうち215台の空きがあるようです。未販売住戸分の駐輪場をデベが押さえてるようなので、残戸はまだ、100戸近くあるのでは?

  111. 1548 匿名さん

    何処からの情報ですか?

  112. 1549 匿名さん

    実際は残20戸は無いかと。HPの駐輪場の残数等は更新されていません。念のため訂正しておきます。

  113. 1550 匿名さん

    HPは月に数回更新されてますね。更新日付や価格、販売個数とか全てです。実際に大半の住民は車も自転車も持てないので、歩いてます。
    かなり売れてますよ、残り40戸くらいと思います。

  114. 1551 マンション検討中さん

    おとといMR行きました。
    残り20戸切ったと言っていましたよ。

  115. 1552 匿名さん

    残り20戸切ったそうですが、駐車場は半分ぐらいしか契約されてない。
    料金収入は大丈夫なの?
    デベがふさがるまで払いますなんて特約があれば安心ですが。

  116. 1553 匿名さん

    >>1552 匿名さん
    それも残念ながらもっと埋まってるんだなー。くやしいね。

  117. 1554 匿名さん

    駐車場 : 139台
    現在使用可能な駐車場台数 68台 更新日 平成29年8月25日

    公式のページの数字ですが
    違っているのですか?

  118. 1555 マンション検討中さん

    >>1552 匿名さん

    もっと埋まってるようですし、6割埋まれば問題ないと聞きましたよ。

  119. 1556 匿名さん

    何処からの情報ですか?

  120. 1557 匿名さん

    総会情報=問題無し

  121. 1558 匿名さん

    >19,000円(月額)
    この料金なら、駐車場は半分ぐらいしか契約されていなくても当座は問題ないはず

  122. 1559 匿名さん

    >>1554 匿名さん
    君には全く関係ないだろ?同じネタでくどい。
    気になるなら電話して聞いてみなよ。私アホなネガなんですけどHP間違ってませんかーって。

  123. 1560 匿名さん

    1559さん
    何でいつもアホなネガ!と反応するのですか?

  124. 1561 匿名さん

    >>1560 匿名さん
    初めてですが。!もついてませんが。いいから気になる事全部すみふに聞いてこい。

  125. 1562 匿名さん

    1559さん
    早速のご返事ありがとうございます。
    誤解があるようです。
    私はHPが間違ってるとは申しておりません。
    「公式のページの数字ですが違っているのですか?」
    つまり、公に発表された数字と実際とは違っているのですかとお尋ねしたのです。
    カリカリなさらぬように落ち着いてください。

  126. 1563 匿名さん

    >>1562 匿名さん
    前レスに答え書いてあっても無視なんだから電話して聞いてみなって。



  127. 1564 匿名さん

    「総会情報」ということで事情がわかりました。1557さま、ありがとうございます。

  128. 1565 匿名さん

    残り20戸切って、引っ越しされない戸が外観からその倍以上なのは怖いな。契約されたが3年後に引っ越しされるのかな?誰が買ったのやら?

  129. 1566 匿名さん

    >>1565 匿名さん
    ジロジロ他人の家チェックしてる方が怖いよ。
    お前が誰だよ。

  130. 1567 匿名さん

    販売が進んでいる情報があるのに引っ越してこないから怖さで、住民がチェックしますよ。ジロジロとではなく、恐る恐るです。住民には情報入らないから。

  131. 1568 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    え?何⁇



  132. 1569 匿名さん

    想像力ありすぎ



  133. 1570 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    何言ってんだこいつ

  134. 1571 匿名さん

    住友さんは、この物件に関しても情報が少ないからでしょうね。HPの情報が更新しないのはありえない。実態は、現地で確認した、恐る恐る外観から判断情報が一番信憑性がありますね。

  135. 1572 マンション比較中さん

    入居ある程度されているなら管理組合も発足しているだろうし、住民なら入居住戸数はわかるはず。
    恐る恐る確認したりしないよww

  136. 1573 匿名さん

    公式情報と管理組合情報が食い違う物件って
    何なのよ?

  137. 1574 匿名さん

    気になるなら住友に聞けばいい。






  138. 1575 匿名さん

    住友が正直に話すわけないでしょう。

  139. 1576 匿名さん

    誰もじろじろも恐る恐るもしてないよ。

  140. 1577 匿名さん

    恐る恐る書き込むしかないね。

  141. 1578 匿名さん

    >>1575 匿名さん
    そりゃあ、ローンも通らない人に話す訳ない。

  142. 1579 匿名さん

    ローンを通る人には

    実はここだけの話ですが、ヒソヒソヒソ、他の人には話さないでくださいね

  143. 1580 匿名さん

    誰も正確な残り数がわからない不思議な物件だね。住友がHPとかで公表すれば済むのにね。

  144. 1581 匿名さん

    逆にすみふの物件で本当の残戸数わかるところってどこ?

  145. 1582 匿名さん

    住友は、自ら謳ってるように供給戸数はなんとかNO1として、在庫戸数は断トツでNO1なの知ってますか?

  146. 1583 匿名さん

    >>1582 匿名さん

    売り上げ戸数もNO1なのも勿論御存知ですよね。

  147. 1584 匿名さん

    売り上げ戸数を増やすためには、不良在庫が多くなるのは仕方なしなんでしょう。それがどれなんでしょう。

  148. 1585 匿名さん

    >>1584 匿名さん

    ここの所ずっと最高益更新中ですからね
    他のデベはどれだけヘボいんだよって話ですよね(笑)

  149. 1586 匿名さん

    >>1585
    儲かって儲かって笑いが止まりませんわ
    購入者さん、ありがとうございますってか

  150. 1587 匿名さん

    商売=利益



  151. 1588 匿名さん

    >>1585 匿名さん

    住友 : 購入者=win : loss
    住友関係者が言っちゃいましたか。
    これは、また荒れますね。

  152. 1589 匿名さん

    何故納得して購入したのにloss?


  153. 1590 匿名さん

    納得させた訳なら、購入したやつが悪い。
    怖いですね。住友関係者なら問題発言になりかねない。

  154. 1591 匿名さん

    >>1588 匿名さん
    winの対義語はloseだよ(笑)くだらない書き込みで荒らさないでね。面白いけど。

  155. 1592 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    関係者じゃないよ❗

  156. 1593 匿名さん

    すごいー
    管理人達がすぐさまスペルチェックまでしてくれる掲示板。関係者がピリピリしてるようですね。住友さんだけ勝者にならないようにしてね。

  157. 1594 匿名さん

    >>1593 匿名さん
    ちなみに、日本語も英語もダメでどうやって生活されてるんですか⁇(笑)

  158. 1595 匿名さん

    >>1594 匿名さん

    住友関係者の管理人さんは、そこまで語るのですか?ヤバイかも(^^)

  159. 1596 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    そこまで聞くのですか?ね(笑)

  160. 1597 匿名さん

    winloseに反応した関係者がいる訳だから、事実なんだろう。住友さん情報開示が必要だ。

  161. 1598 匿名さん

    >>1597 匿名さん
    支離滅裂ここに極まれりって感じの文章。

  162. 1599 匿名さん

    情報交換の場で、ごまかしたり、すり替えてはダメだよ。住友さん関係者とかあなたのような自称管理人は、ここに不要だよ。投稿にケチつけないの。自分の意見を言いなさいね(^^)。

  163. 1600 匿名さん

    >>1599 匿名さん
    住友 : 購入者=win : loss (ドヤァ)

  164. 1601 匿名さん

    >>1599 匿名さん
    住友さん情報開示が必要だ(ドヤァ)

  165. 1602 匿名さん

    >>1599 匿名さん
    あなたはローンも通らないんだから検討する資格もないでしょう?不動産知識も無く頭も悪いんだから誰の役にも立たないでしょう?あなたは無価値なんだよ。

  166. 1603 匿名さん

    子供のような投稿は無視して、住友さんの情報はなぜ正確にHPに開示しないのな?隠さないとまずいのか?

  167. 1604 匿名さん

    >>1603 匿名さん
    いいから消えろよ。

  168. 1605 匿名さん

    >>1602 匿名さん

    ローン組んで良かっね住民さん。二世帯なのか、三世帯ローンなのかわからんが、大変だわ?不動産をローンで買う過ちにいつ気づくか、報告してよ。ローンしたの(^^)

  169. 1606 通りがかりさん

    環境は創造できたの?

  170. 1607 匿名さん

    続き、
    ローンの利息考えたことある?もったいないわ。利息ってどんだけ無駄なのかわかる?今からでも遅くないらローンはやめなよ。

  171. 1608 匿名さん

    >>1606 通りがかりさん

    住友さんに聞いた?
    環境って何?
    地球環境?
    安全環境?
    生活環境?
    わならないみたいね
    答えられる?

  172. 1609 匿名さん

    >>1605 匿名さん
    ローン組んで良かったね
    大変だわ。(?はいらない)
    本読んでちゃんと勉強して頑張って働きなよ。犯罪だけは起こさないように祈ってるから。

  173. 1610 匿名さん

    >>1609 匿名さん
    ローン組むのに本読むの?お勉強してるのね。お利口さん(^^)のいい子供だったのね。このマンション買うのにローンなので、投稿に反応させたのはあやまらないと。次はキャッシュになるようにガンバレ(^^)

  174. 1611 匿名さん

    購入者に言っても仕方なし。
    ガンバレ、ローン返済。

  175. 1612 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    このマンション買うのにローンなので、投稿に反応させたのは〜 は、文章が繋がらないよ。図星だったからってムキになるなよ。君みたいに頭が悪い人間が金が無いのは皆分かってるんだから。

  176. 1613 匿名さん

    何軒も持ってる人なら兎も角、今の制度でキャッシュで買う情弱って存在してたんだな、、、

  177. 1614 匿名さん

    >>1613 匿名さん
    その辺を分かってないレベルなんですよ。もしかしたら中学生とかかもしれませんね。

  178. 1615 匿名さん

    お疲れ様

  179. 1616 匿名さん

    この低金利に住宅ローン組まない方が勿体無い。
    金があっても住宅ローンは得。
    現金は他で利用した方が頭が良い。

  180. 1617 匿名さん

    地価の上昇率が、ローン金利上回ってますからね。

  181. 1618 マンション比較中さん

    私は、現金で払わずあえて35年ローンを組んでます。
    10年後に全額繰り上げ返済します。
    なぜそうするかわからない人は、住宅ローン語らないほうがいいよ。

  182. 1619 匿名さん

    キャッシュで買える人でも、住宅ローン減税使えるならローン組むべき。減税額>金利で確実に特をする。減税使えなくなる10年目以降にキャッシュで残債全額払えばいい。

  183. 1620 匿名さん

    「住宅ローンの諸経費+金利」を考えて見ると、住宅ローン減税確実に得するて?

  184. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    このマンションと関係ないし、調べれば分かるからその話はもういいよ。

  185. 1622 匿名さん

    金がないからローンする。金利払うから金がないから。繰り返す金欠(^^)

  186. 1623 匿名さん

    >>1620 匿名さん

    このクラスなら確実に得になるよ
    そんなことも調べられない情弱なんだね、、
    頭残念

  187. 1624 匿名さん

    10年後に全額ローン返済できるならいいかも。好きなだけ未来は語ればいいし。そんな奴ばかりではないも思うけど。それに、繰り返上げは10年後と言わず明日がいいだろ。

  188. 1625 匿名さん

    >>1623 匿名さん

    ローン組んで得とか?貧乏人ガンバレよ。この物件好きなら三年後でも買えるから大丈夫だよ。

  189. 1626 マンション比較中さん

    ローン組んで得しますよ。自分が住む分として買う限りは。
    そんなこともわからないで、書き込むと恥かくよ。

  190. 1627 匿名さん

    ほー
    支払い価格が購入価格を下回るの?
    すげー
    じゃあ、この物件の6000万円がいくらで買えるの?

  191. 1628 匿名さん

    >>1627さん

    利子含めた支払い価格が本体購入価格を下回ることはありませんが、
    ローン組むことで浮く手元キャッシュで、いろいろ投資できるということです。
    ローンで払う金利より、投資信託とかで得られる金利の方が高いですから。
    投資信託の平均利回りは4-6%、ローンの金利は1%未満。
    そういうことまで考えが及ぶか否か、という違いですね。
    財テクの基本ですよ。

  192. 1629 匿名さん

    続きですが、もちろん金利がこの後高騰したら、この話は崩れます。
    なので、現状なら固定金利が確実、変動ならなんとも言えません。

  193. 1630 匿名さん

    >>1628 匿名さん

    >>1628 匿名さん
    そうなんですね。
    ローンとか、カードを使わなかった人生なわけで、全てキャッシュでした。住む家もキャッシュで購入した方が良しと、今も考えてました。
    ありがとうございます。
    その投資信託とか簡単に言うけど、利益出した人いないのも現実ですね。私はなぜか、競馬も株もなんでか勝てたのでキャッシュで買いましたね。素人は投資はダメだよ。

  194. 1631 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    見てる方が恥ずかしいからもうやめな。

  195. 1632 匿名さん

    >>1631 匿名さん

    見なければ良い。
    あなたのコメントいらん。
    無駄なのよ。

  196. 1633 匿名さん

    >>1632 匿名さん
    おそらく↓これが気にさわったんでしょう?でも事実だから怒ってるんでしょう?
    >>1599 匿名さん
    あなたはローンも通らないんだから検討する資格もないでしょう?不動産知識も無く頭も悪いんだから誰の役にも立たないでしょう?あなたは無価値なんだよ。


  197. 1634 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    ローンを組むしかない前提がなかなか面白い。自分しか見えないな(^^)
    もう少し、広く考えたほうが良いな。ガンバレ若人。

  198. 1635 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    自分しか見えていないな。ね。
    現実で誰にも相手にされないからって匿名掲示板であまり暴れないようにね。あなたみたいに惨めな老人にならないように気をつけます。

  199. 1636 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    やっとローン組めた住民さんね。35年ローンかな?ガンバレ(^^)。***さん。

  200. 1637 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    汚い家に住んで競馬でスって貯金もない爺さんなんでしょうね。家族がいるなら家族もかわいそう。私がこどもなら絶対に友人に紹介できない。

  201. 1638 匿名さん

    なんかで拗らせちゃったんでしょうかね。
    競馬とか言ってるサイマーさんですから。
    せいぜい良いシルバーライフを!

  202. 1639 匿名さん

    >>1637 匿名さん

    確かにこの物件買えたからすごいよ。ガンバったんだね。したい事もガマンしたからこそ買えたんだよ。自慢しないとね。これからもガマンしてローン払いな。

  203. 1640 匿名さん

    >>1639 匿名さん

    はいそうしますね! サイマー御隠居さん

  204. 1641 匿名さん

    サイマー御隠居さん(笑)

  205. 1642 匿名さん

    >>1639 匿名さん
    これからも大好きな競馬好きなだけしてね!

  206. 1643 匿名さん

    さいまー?
    債権者?なのかな
    ローンしてる奴のこと?
    僕は借金ないローンないから良かった。

    ここは、ローン債権者が集まるのかー
    皆35年ローンの辛い思いを吐き出したくて攻撃したいわけだ。okだよガンバレ(^^)

  207. 1644 匿名さん

    >>1642 匿名さん

    ローンで好きな事もできないのは辛いね。でも家族のダメだよ。仕事頑張れよ。励めよ。

  208. 1645 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    あなたの家族が本当にかわいそう。

  209. 1646 匿名さん

    >>1643 匿名さん

    ほらほら、お爺ちゃんまたボケて徘徊しちゃってるのね。
    お身内いなくて大変でしょうけど行政が適当な施設探してくれるから希望は捨てちゃ駄目よ。

  210. 1647 匿名さん

    >>1646 匿名さん

    意味不明な投稿も面白い。ローン組めて自慢して、苦しんで、人に当たる、辛いのはわかるが、自分で決めたのだから頑張らないと。あなたの決めた人生だし、家族のためだろうからガンバレよ。

  211. 1648 匿名さん

    >>1647 匿名さん

    まだバカにされて泳がされてるだけなのがわかってないのね、情弱ちゃん(笑)
    IPバラマキ活動ご苦労ちゃん!

  212. 1649 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    お願いします。ご年齢と家族構成とご職業だけ教えてもらえませんか?教えていただければもう文句言いません。

  213. 1650 マンション比較中さん

    1618です。
    キャッシュ払いを自慢している人がいて驚いた。頭悪いのさらしてるだけだからやめたほうがいいよ。
    キャッシュのある人こそ住宅ローンを組んで、利益を売るべしってのが本当にわかってないんだ。
    数字を挙げて説明してあげるよ。
    今5000万円を35年かけて住宅ローン返済していっても、総返済額は5600万円ほどだよ(一番安い変動の場合)
    一方、10年間で400万円の税金還付がある。
    10年後に返済してしまえば、ローンの利息は400万もかからない。
    すると5000万円を10年運用した分は、利益になる。
    ローンの諸経費は10万もかからない(やり方は自分で考えて下さい)
    もし金利が上がったら、その時点で全額返済してしまえばいいからリスクもヘッジできる。
    ここまで教えてあげても、まだキャッシュ自慢する?


  214. 1651 匿名さん

    >>1650 マンション比較中さん
    やはりそうなんだね。今のはそんなこと言われてローンにしたんだわ。じゃあ、二軒目三軒目もそうしますね。得なんだ(^^)。キャッシュは大事大事。ありがとね

  215. 1652 匿名さん

    見るに耐えない。
    もうここ閉鎖して欲しい。

  216. 1653 匿名さん

    住宅ローンの話題ってこんなに荒れるのですね。。。。

  217. 1654 匿名さん

    >>1651 匿名さん
    そっちには使えないので、後で騙されたって言わないようにもう少し勉強しておいてね!

  218. 1655 匿名さん

    匿名掲示板だとマンション買える経済レベルにない人も平気で書き込めますからね。読み書きもまともにできない人は珍しいですが。

  219. 1656 匿名さん

    >あなたはローンも通らないんだから検討する資格もないでしょう?

    露骨に言われなくても、ここのMRで営業からこんな仕打ちされたんじゃないの。
    そこで根に持った?

  220. 1657 匿名さん

    >>1656 匿名さん
    住友恨んでるみたいだからそんな感じかもしれませんね。

  221. 1658 匿名さん

    >>1650 マンション比較中さん
    早速、次の購入手続き始めますね(^^)
    ありがとう(^^)
    たのしみ。
    ドンドン行きましょう皆さん(^^)

  222. 1659 マンション比較中さん

    1658さん、誰でもできることじゃないので勘違いしないでね。

    住宅ローン減税を限度まで受けるには以下の条件が必要。
     1)本人が居住する一定の条件を満たした住宅購入に限る。
     2)10年後の残債が4000万以上ある住宅ローンの審査に通ること
     3)税金(所得税・住民税)を年間少なくとも40万円以上納めていること。(もう少し必要と思う)

    2)3)を満たしてなくても、住宅ローン組めて、税金ある程度納めてる人だったら、還付金は減るけど、ローンの利息も減るんで得する(あるいはほぼゼロ金利で借金できる)ことには変わりないよ。
    また1)の条件で基本1件しか使えないから、投資には使えないよ。

    頑張ってローン審査通ってねw

  223. 1660 匿名さん

    okの工事、始まったね。

  224. 1661 匿名さん

    >>1660 匿名さん

    確かにサラリーマンの収入はそんなに多くないかも。いい歳なのにギリ一本ですわ。自分でわからないから不動産屋にきいてみりわ。金はあるからローンはもう不要は変わらずね。ありがとう。

  225. 1662 匿名さん

    >>1659 マンション比較中さん

    ふるさと納税をかなりした。
    15万だがこれも問題ありか?

  226. 1663 検討終了

    公式HPの物件概要更新されてますね。販売戸数が12戸になって価格も下がってます。最上階は完売したんでしょうね。

  227. 1664 マンション検討中さん

    >>1663 検討終了さん
    公式ホームページ見ましたが特に変わってなかったですよ
    家具付き4998万円

  228. 1665 検討終了

    最安値しか気にされたないようですね。情報は正しく読みましょう。

  229. 1666 検討終了

    販売戸数が15戸から12個になり、最高値が6298万円から、5998万円になってます。
    各戸の面積はほぼ同じなので、価格の高い最上階が売れて販売戸数が減り、価格帯が下がりました。
    この説明で理解できましたか?

  230. 1667 マンション比較中さん

    >>1662 匿名さん
    ふるさと納税はだれでもいくらでも納税できるからね。

  231. 1668 マンション検討中さん

    >>1666 検討終了さん
    意味はわかった
    普通価格が下がったっていったら、最低価格が下がったと思うけど
    まぁいいや

  232. 1669 ご近所さん

    この住友物件は、
    2年以上毎日のようにしつこくチラシを入れてたが、
    9月に入ったらチラシが入ってないかも

    ついに完売しましたね。おめでとう。

    この投稿も閉鎖ですね。

    みなさまさようならー

  233. 1670 匿名さん

    さようなら

  234. 1671 住民

    購入前から、お世話になりました。

  235. 1672 匿名さん

    閉まらない。。。

    管理に完売が確認されないのか?

  236. 1673 匿名さん

    チラシが入ってこなかったら完売したというのは
    どういう頭脳構造なの?

  237. 1674 匿名さん

    てか完売したら掲示板が閉鎖されるなんてルールあんの?

  238. 1675 マンション検討中さん

    >>1674 匿名さん
    他はだいたいそうですね
    川崎のマンションも完売で閉鎖されました
    続きは住民版で、って感じに

  239. 1676 匿名さん

    ルールがあるか?
    →他は大体そう。

    答えになってないw

  240. 1677 匿名さん

    >利用のルール
    1.検討板
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。
    ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

  241. 1678 匿名さん

    まだ販売中です、このマンション外観のデザイン素敵だね

  242. 1679 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    質感はすごく良いですよね。
    土地の形というか使い方として、正面だけのハリボテみたいな建て方なのが少し残念( T_T)

  243. 1680 匿名さん

    北朝鮮様式とでもいうデザインでしょうか。

  244. 1681 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    普通の板状なんですけど、東西にだけやたら長すぎて奥行きがない配棟ではありますね。

  245. 1682 マンション検討中さん

    今日もチラシ入ってた
    ここってなんで売れてないんですか?

    23区内3LDKで5000万切ってればすぐ売れそうなものだけど
    駅からちょっと遠いけど、始発もあるし全然いい

    土地がいわくつき?治安が悪い?原因わかる方いますか?

  246. 1683 マンション検討中さん

    検討したけど、特徴がない。間取りが金太郎飴みたいに同じ田の字部屋で狭い。駅から遠い。仕様も普通。その割に価格が強気。
    特別にこの近辺で探さなければいけない事情でもなければこの価格では買わないかな、リセールが厳しいし。
    地元ご近所需要で半分は埋まっただろうが、あとはスミフ特有のデベ中心の上から目線のジリジリ販売。竣工後1年7ヶ月。まあ、も
    う少しだね、完売も。再販業者でさえ手を出してないけどね。
    あ、唯一いいところは、雨ざらしの平面駐車場。

  247. 1684 匿名さん

    >>1683 マンション検討中さん
    良いマンション見つけて下さい。

  248. 1685 匿名さん

    >>1683
    参考にお聞かせ願いたいですが、この辺で何か特徴のあるマンションって、
    具体的にどちらでしょう?

  249. 1686 マンション比較中さん

    実際に住むんだったら、特徴のあるマンションより欠点の少ないマンションがいいと思います。
    ここなんかいいと思いますよ。このご時世でこのぐらいのペースで売れてれば悪いってわけじゃないでしょ。
    売れ行きも特徴無しw

  250. 1687 匿名さん

    欠点の少ないマンションの価格ってどれくらい--?

  251. 1688 通りがかりさん

    >>1687 匿名さん
    そんなのピンキリでしょ

  252. 1689 匿名さん

    >>1683マンション検討中さん
    >いいところは、雨ざらしの平面駐車場。

    雨ざらしだと車は痛む、夏は熱く、冬は吹きさらし
    いいところなさそうですが。
    コンクリの地べたなんで維持費が安いという意味ですか?

  253. 1690 匿名さん

    欠点が少ない=マイナス点が少ないんだからピンはあってもキリは無いでしょ。

  254. 1691 ご近所さん

    蛍族って懐かしいなーベランダで、ウン○座りしてタバコ吸ってるところが、蒲田大森らしいね。二人は多分夫婦だろうからとても微笑ましいしね。

  255. 1692 周辺住民さん

    まあ、そんなもんだよ、このマンション。安いし庶民向けで、メリットの雨ざらし平置き駐車場もまあこんなもんかって感じだし。

  256. 1693 匿名さん

    >>1691 ご近所さん
    ○=チ?

  257. 1694 買い替え検討中さん

    別名ヤンキー座りとも言う。
    ここ、事情があって売りたいんだけど、売れ残りよりどのくらい安くすればいいですか?
    間取りが同じのばっかりですし。

  258. 1695 匿名

    >>1694 買い替え検討中さん

    4000位なら売れたのでは

  259. 1696 通りがかりさん

    周辺住民の妬みって、ほんと怖いね。
    買う気もないのにネガ書き込むなんて。。。

  260. 1697 買い替え検討中さん

    4000万ですね。わかりました。5年超えないと短期譲渡所得(損失)になりますし、損益通算できないので、しばらくねかせます。
    賃貸つけばラッキーですが、駅から遠いし厳しいです。
    4年後に1200万落ちぐらいで売却できれば、譲渡損の繰り越しで、税金3年は楽ですね。
    あっ、ローンは心配なく。端数合わせで2000ちょいしか借りてないので充分です、4000なら。個人的事情ですから一般的理由ではありません。

  261. 1698 匿名さん

    買い替えガンバレ

  262. 1699 匿名さん

    サミット前に、来年完成する商業施設が気になるんだよな。

  263. 1700 匿名さん

    1697は、本当に住民?
    本気で売る気があるなら、こんなとこにわざわざ書き込んで、住民に嫌な思いをさせて煽るような事しなくても、不動産屋に査定に出すのが常識でしょ?
    素人の4000万うんぬん考え信じてる時点で、あなたおかしいよ。
    しかも、ここは検討板。ただ荒らしたいだけですよね。スレ違いなのも理解出来ない?
    あなたのローン残もどうでもいいしw

  264. 1701 匿名さん

    >>1692と1683は同一人物---?

  265. 1702 匿名さん

    自分で買っといて、売れ残りだ間取りが同じだ駅から遠くて借り手がいないだ、
    じゃあ何で買ったんだよ、って話ですよね。
    言ってることメチャクチャ。

  266. 1703 匿名さん

    もう嘘を書いて嫌がらせするくらいしかできないですしね。

  267. 1704 匿名さん

    売れ残りだ連呼してた人、完売間近になったらどうせ
    「こんなの再販できねえ」ってまた連呼するんだろうなと
    思ってましたが、予想通りの展開。単純すぎる。

  268. 1705 匿名さん

    完売間近なの?

  269. 1706 マンション検討中さん

    先日聞いた話では、残り10戸程度とのことです。

  270. 1707 ご近所さん

    大森西でなかなか売れない景色も悪い低層階のマンションを購入する理由はなんなんだろう。不思議ですね。この地域も例外ではなくて戸建てのほうが割安なんですよ。探してみなよ。

  271. 1708 匿名さん

    >>1707 ご近所さん
    まだ大きな工場が近くにある準工業地域にミニ戸建なんて買ったら、あなたみたいに後悔するからよ。他人の足を引っ張りなさんな。

  272. 1709 検討板ユーザーさん

    >>1707

    貴方みたいな性悪のご近所さんいると分かったら、
    ここのマンションの人気下がりますね。効果的なネガティヴ投稿
    恐れ入ります。さすがベテランネガ。

  273. 1710 ご近所さん

    買いたい奴の投稿か買った奴の投稿なのか知らんが戸建て検討したらいいと思うけど。なんで価値がない売れ残りに固執するのがわからん。

    しかし、ミニ戸建てってなんだろう?

  274. 1711 匿名さん

    >>1710

    ミニ戸建=狭小敷地に隣戸にピッタリ庭なし3階建
    っていうのが定番かな。この辺もだけど緩い地盤で地盤改良もろくにしてないミニ戸建が多いけど、そんなとこ買うやつは浦安の二の舞、○○としか思えん

  275. 1712 匿名さん

    >>1710 ご近所さん
    なんでこのマンションに固執してネガ投稿するの?

  276. 1713 ご近所さん

    この辺りに以前に何本か小川があったんですよね。そこを埋め立てたところに戸建てができたが、地盤沈下して壁にヒビが入ってますね。その点は、過去50年位前までの地図も見たほうがいいですね。戸建てにはその点のリスクが高いかも。でもマンションも同じだけどね。

    庭がない戸建て買うなら、売れないマンション2階と同じかもねー


  277. 1714 匿名さん

    >>1713 ご近所さん
    いい加減ネガ投稿やめなよ、しつこい。

  278. 1715 匿名さん

    ここのマンションに恨み持つような位置に建ってる立派な戸建か…うーん…まあ、あまり言及しないでおきましょう。
    マンション建ったくらいでグチグチしつこいなー。

  279. 1716 ご近所さん

    ここは、買え買えーのデベロッパー情報だけかい?
    良い情報だけ投稿する場ではないだろうが。


    様々な情報交換や選択肢の共有場でしょ。

    ネガって思う人ってどんな人?デベ?住民?

    そんな人の投稿がネガだわな。何の情報も出してない。

  280. 1717 匿名さん

    >>1716 ご近所さん
    あんたの情報、誰でも知ってるし悪く言いたいだけだから価値ないんだよ。言いたかないけど物知らないし頭も悪いんだから黙っときなって事。マンションのチェックしたり気持ち悪いしさ。

  281. 1718 匿名さん

    >>1716 ご近所さん
    マンション建ったせいで気分悪いんだろうけど、大人なんだから逆恨みすんなってー。

  282. 1727 匿名さん

    [NO.1719~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  283. 1728 匿名さん

    ここの最上階の一室は大学生住んでるってほんとですか?

  284. 1729 匿名さん

    なにその話題。。。

  285. 1730 匿名さん

    無視無視。
    荒れればラッキーくらいのバイトネガだろ。

  286. 1731 匿名さん

    >>1728 匿名さん
    世帯で住んでりゃ大学生くらいいるでしょう。

    大学生の一人暮らしが住んでるってこと?

  287. 1732 名無しさん

    マンションを内覧した時に「購入してすぐに転勤が決まった人もいるけど、部屋を賃貸として出したらすぐ問い合わせがあった。東邦大学の学生さんに需要があるから大丈夫。」的な話をしていた。
    医学部に通いながら、家賃15万以上のマンションを借りる…そんか金持ちいなくはないなだろうけど、多くもないだろう、とスミフの人に言いたくなった。

  288. 1733 匿名さん

    15万じゃなく20万。
    前に捕まった東邦医大の学生、蒲田駅至近のマンション(犯罪現場となった)を遊びのために親が借りてたよね。
    金持ちはいくらでもいるよ。

  289. 1734 匿名さん

    ここ、結局売り切ったんだっけ?

  290. 1735 マンション検討中さん

    >>1734 匿名さん
    まだじゃない
    一昨日もチラシ来てたし

  291. 1736 ご近所さん

    売れ残り物件のチラシを近所でボスとに入れないでください。
    近所じゃ誰も買わないんだか、皆迷惑です、本当に迷惑です。

    売りたければ、この物件の実態を知らない奴にしたらいい。

  292. 1737 匿名さん

    近場の需要は尽きているだろうに
    スミフはまだそんなことしているのか

  293. 1738 匿名

    >>1736 ご近所さん
    どうですか?マンション生活は

  294. 1739 ご近所さん

    良いのではないでしょうか?
    住んでる人は答えてくれないかも。
    物は普通ですが、何より割高ですからねー

  295. 1740 匿名さん

    実態とは???

  296. 1741 匿名さん

    あと7戸か。
    年内完売くらいかな。

  297. 1742 ご近所さん

    不思議な物件だったわな
    完売したんですね
    近所は、誰も買わなかったのに

    どこぞやの
    不思議ちゃんたちが住んでるんですね

  298. 1743 匿名さん

    >>1741 匿名さん
    ラスト数戸は難しいと聞きますので年内いっぱいはかかるかもしれませんね。

  299. 1744 匿名さん

    >>1742 ご近所さん
    なんで近所の住み替え需要拾えなかったの?
    単に高かったから?

  300. 1745 マンション比較中さん

    近所は誰も買わなかったって本当かな?根拠なくネガってる発言にしか見えない。
    近所の人全員に確認したのかな?w

  301. 1746 匿名

    >>1744 匿名さん

    今は戸建より遥かに値段も人気もマンションの方が高いですから西にお住まいの方々にはシティテラスの価格帯はハードルが高かったのかもね将来に考えた時はやっぱりマンションですよね

  302. 1747 住人

    お隣さん、近所から引っ越して来たって言ってましたけど。

  303. 1748 ご近所さん

    お隣さんは、アパート賃貸からじゃないの?
    持ち家からは、なかなか買い替えないんですよー

  304. 1749 ご近所さん

    将来考えるとマンションなんですか?
    ナンデ?
    ナンデ、大森西の売れ残りマンションを買うの?
    わざわざ、付加価値もない高いマンション買うの?

  305. 1750 ご近所さん

    将来考えて、一生住むならいいかも
    僕も戸建てだけど、一生住むかもしれん

    大森西はかなりは割高ですがいいかもね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  306. 1751 匿名さん

    そうですね、こんな低俗な荒らししかできないガラの悪い人が近所にいる、
    そんなところに住んでいるなんて言えないですね。

  307. 1752 名無しさん

    売れ残りと連呼している人は、ほぼ完売状態になって
    本当に不愉快なんですね、ひしひしと伝わって来ます。

  308. 1753 匿名さん

    目の前にマンションできて逆恨みしてる貧乏なおじさんですから暖かく見守ってあげてください。嫌がらせと競馬しかやる事ないんですよ。

  309. 1754 匿名さん

    近所の戸建おじさんは平日の夜と休日しか書きこめませんよ。スマホ買えないみたいです。勝手に腹立てて自宅PCで夜中までレスバトルしてるみたいです(笑)

  310. 1755 匿名さん

    すみふが川崎鈴木町でも環境を創造してるな。

    好きなんだね、このコピー。

  311. 1756 名無しさん

    ここでネガせっせと書き込んでる人って、
    まちbbs大森町でも
    同様にネガ書き込んでた人でしょ?

    KD036012042027.au-net.ne.jp

  312. 1757 匿名さん

    家電や商品券が当たるオータムキャンペーンの条件が結構シビアですが
    どこも同じような感じですか?
    (予約必須、過去住友物件に5件以上見学した者は不可、マンションギャラリーに
    初めて来た者、成人2人以上、アンケート全項目記入、マンションギャラリーで
    3時間の案内をクリアした者対象)

  313. 1758 匿名さん

    これをシビアと感じる人は来るな!という意思表示でしょう。すみふらしいですね!

  314. 1759 匿名さん

    冷やかしは駄目って事。


  315. 1760 マンション比較中さん

    >>1757 匿名さん
    すみふらしい分かりやすさで、むしろ好感を覚える。

  316. 1761 評判気になるさん

    完売そろそろですかね?

  317. 1762 ご近所さん

    そろそろ完売したのかな?

    ごく普通のマンションだけど、
    大森西ではここ十数年で一番高い相場で買っちゃったね。
    それも人生だから返済が大変だが、がんばれー。

  318. 1763 匿名さん

    >>1762 ご近所さん
    さようなら

  319. 1764 名無しさん

    >>1762さん
    励ましのお言葉ありがとうございます、
    あいにく返済はそれ程大変ではございませんが
    (ここ十数年で一番金利が低いので)、
    ご近所同士仲良くしましょうね、KD036012042027.au-net.ne.jpさん!



  320. 1765 ご近所さん

    売り文句がない特色がない物件でも低金利に助けられた。
    それでも在庫を多数抱えてる。
    低金利で返済は出来ても割高物件には変わらない。

    近所だから心配です。

  321. 1766 匿名さん

    >>1765 ご近所さん
    マンションに見下ろされる生活はどう⁇日当たりは⁇競馬の調子は⁇家族とはうまくいってる⁇職場で浮いてない⁇
    近所だから心配です。

  322. 1767 名無しさん

    在庫を多数抱えてる?
    本当にご近所さんですか?

  323. 1768 評判気になるさん

    残りいくつですか?

  324. 1769 匿名さん

    >>1768 評判気になるさん
    6戸



  325. 1770 評判気になるさん

    高いのに売れてますね

  326. 1771 マンション検討中さん

    今日入ってたビラではあと1戸となってました

  327. 1772 匿名さん

    >>1771 マンション検討中さん
    ビラの写真アップして頂く事は可能でしょうか?

  328. 1773 マンション検討中さん

    あとひとつですか?

  329. 1774 周辺住民さん

    今日見てきたけどごくごく平凡だねえ
    へいぼんぼん

  330. 1775 周辺住民さん

    場所も平凡だし特に何があるわけでもない場所。 同じような無個性の大規模マンションだらけの場所ですよね
    このマンションも特に目立つ感じではなく平凡な作りで ここの二つお隣にある同じような某大規模マンションの方が見た目は良かったかな・・

    大森西は典型的な平々凡々エリアだし、静かで平凡な生き方を求める人には合っていると思います。
    ちなみに このあたりでセレブ志向を目指す生き方、ライフスタイルならば大田区中央ですかね



  331. 1776 匿名さん

    スーモではあと6戸となってますね。(今日更新)
    チラシのは、家具付き住戸があと1つという意味では?

  332. 1777 匿名さん

    >>1775 周辺住民さんの思う個性的大規模マンションってどういうの?

  333. 1778 匿名さん

    >セレブ志向を目指す生き方、ライフスタイルならば大田区中央ですかね

    こういうとんちんかんなこと言う人に聞いてもしかたないと思うが

  334. 1779 通りがかりさん

    KD036012042027.au-net.ne.jpさんは、同じことしか言えないね。
    以前にも「じゃあ個性的なマンションってどんなのですか?」って訊いたら、
    答えられなかったし。

  335. 1780 周辺住民さん

    はいはい、どうも。
    大規模マンションで個性的なマンションですか・・うーん

    大規模マンションですと 個性的な造りの物件なんていうのはないのでしょうね
    一軒家や小規模のマンションでないと 建物自体で個性を出すというのは難しいのかもしれません。

    ただ周辺環境という点で考慮すれば あり得ると思います。
    私の住む旧大森地区ですと すぐ隣にメガドンキがあったり、イトーヨーカドーがあったりするところが個性的なマンションに該当するのではないでしょうか。
    まあ今どきの個性的な大規模マンションはタワマンになりがちかもしれませんね

    この辺りは蒲田という刺激のある街に近いにも関わらず それとはかけ離れた平凡さ、平穏さを享受できるエリアですし
    このような感じのマンションが最適ではあるかとも感じますね

    私はJRの某駅前住みなので、勝手な思い込みも入っているかもしませんけど・・・





  336. 1781 匿名さん

    >>1780 周辺住民さん
    そう思う

  337. 1782 マンション検討中さん

    >>1772 匿名さん
    すいません、今朝捨てちゃいました。
    他の方が言ってるように、家具付き住戸残り1戸の間違いかもです
    5200万〜で〜とついていた気がします。

  338. 1783 匿名さん

    >>1782 マンション検討中さん
    ありがとうございます。お手間お掛けしました。

  339. 1784 名無しさん

    >>私の住む旧大森地区ですと すぐ隣にメガドンキがあったり、イトーヨーカドーがあったりするところが個性的なマンションに該当する

    それって、個性的とは意味違うと思いますが。
    じゃあ、ご近所さんなら分かると思いますが、
    一階にマルエツ梅屋敷が入っているTSK蒲田フラワーマンションは個性的ですか?
    マルエツ蒲田の真ん前に建っている、UR蒲田本町は個性的ですか?


  340. 1785 匿名さん

    >>1780 周辺住民さん
    近場にイトーヨーカドー、メガドンキがある大規模マンションが個性的?周辺住民さんも分からないのにただネガっただけ---。

  341. 1786 周辺住民さん

    はいはい、どーも。
    梅屋敷のマルエツは規模があまりに小さいですし、ただの一スーパー程度なので
    ほとんど付加価値はありませんから あのマンションは個性的とはいえませんよね。
    糀谷駅前のタワマンくらいじゃないと個性的マンションとは言えないと思います

    蒲田東口のマルエツは これまた ビミョーですよね(笑)

    ここにはダイソーやシマムラもあるんでしょうけど、その程度では付加価値ありとは言えません。

    そもそも蒲田駅近の賃貸でしょうし、分譲マンションではないので議論する意味はないとは思います

    目の前のあの横断歩道がなく しかもきれいで高級な造りの分譲マンションでしたら「蒲田駅近という付加価値」をプラスして考えるのなら
    個性的マンションとしてセレブ向けに好評で売れるかもしれません。

    最後に 残念ながら
    シティテラス大森西は セレブ志向の方々には平凡すぎて 魅力的なマンションには映らないとは思われます。
    大事なことなので改めて確認させていただきました。ご了承ください。

  342. 1787 匿名

    >>1786 周辺住民さん
    勘違いされてるんじゃないですか?別にセレブ思考なんて無いんですけど。

  343. 1788 名無しさん

    >>1786さん
    ほうほう、それではイトーヨーカドーは付加価値があるんですか?
    マルエツと大差ないと思いますが。
    そもそも個性的か否かの話しているのに、いつの間にか
    付加価値云々に話すり替えてますよね?

    まあセレブ志向ではないのでどうでもいいんですが
    (快適に住めればそれで十分)、
    まさか大田区中央がセレブ志向の方々に人気だなんて、
    大田区に何十年住んでて初めて聞きました。
    西高東低の大田区にあって、セレブ向きの街って、せめて久ヶ原以西でしょ?

  344. 1789 マンション検討中さん

    ネガ多いですけど残り6戸なら人気マンションですよ。認めます

  345. 1790 周辺住民さん

    人気は人気だと思います。
    ただし、一般層向けにというだけです。
    セレブ層には興味は持たれないが、大田区でそこそこ無難な地域に住みたいという層の需要には
    的確に応えられる地域でありマンションであるということです。

    それはそれで環境創造型大規模レジデンスとしては機能しているということでしょう。

  346. 1791 周辺住民さん

    イトーヨーカ堂には今はやりのフードコートがあり、武蔵小杉のグランツリー、川崎のラゾーナのように
    現代型セレブの需要や期待に応えていると思います。
    店舗も広々と作っていて開放感があります。ベビーカーやバリアフリー対応もきちんとできています

    それに対し 蒲田のマルエツやその他の各店舗はハード面、ソフト面ともに前近代的な造りであり古めかしいライフスタイルを提供していると思います。
    セレブにとっては不満な造りなのではないでしょうか。
    セレブにとって買い物は単に安ければいいというものではないということでしょう

  347. 1792 周辺住民さん

    あと大田区中央の件ですが、このあたりでは・・・ということです。

    確かに久が原や田園調布、山王などのほうがセレブ向けではありますが、大田区中央も大森まで割とすぐという点で利便性ありと見られていて それなりにセレブに人気があるようです。

    あくまで大森西あたり(大森駅や蒲田駅周辺)を希望しているのなら・・・ということですね

  348. 1793 匿名さん

    >>1792 周辺住民さん
    セレブにこだわり過ぎ。しつこい!

  349. 1794 周辺住民さん

    ほとんど全ての大規模マンションにおいて内装や間取りの違いなんて たかが知れているので、
    マンションの個性とは イコール 差別化できる点ということになるのでしょう。

    大規模マンションにおいてデザイナーズマンションなんて ほとんどありませんからね

    付加価値がどれだけあるかがまさに勝負であり 差別化の具体的な内容となります。

    セレブはどこにでもあるような「付加価値のない(少ない)平凡な」マンションには興味を示さず
    多少高額でも付加価値のあるつまり「特別な」マンションに住みたいということになるでしょう。

    結果的に 個性的な大規模マンションというのは セレブに好まれる付加価値が豊富なマンションのことになるのです。

  350. 1795 匿名さん

    >>1794 周辺住民さんはセレブですか?

  351. 1796 周辺住民さん


    そうですねえ・・・

    反感を買ってしまったり このスレで情報提供や議論ができなくなるかもしれないので あえて答えないでおきましょう

    セレブかもしれないし そうでないかもしれません。 山尾議員みたく断定するのは避けておきます。

    きわめて的確な政治的判断といえそうです。

  352. 1797 匿名さん

    >>1796 周辺住民さん
    御自分がセレブならそれで宜しいのでは?人を見下すのはセレブにしては品がないです。山尾議員も品がないですね。

  353. 1798 名無しさん

    >>1791さん

    現代型セレブの求めるものが、イトーヨーカドーのフードコートや川崎ラゾーナ?
    現代のセレブって、随分庶民的なんですね。

    もう一点言うと、駅近くに住んでりゃセレブなんですか?
    大森は知りませんが、蒲田駅近くなんてむしろセレブの住むとこじゃないですよ。

    大規模商業施設や駅が近くにある、それがマンションの付加価値を生む、
    それ自体は否定しないですが、それが個性的だとか、セレブ志向だなんて、
    全く理解不能です。

  354. 1799 名無しさん

    >>1796さん

    もう一点。
    既に十分反感買ってるでしょう。謙遜なさるなw。

  355. 1800 匿名さん

    尤もらしくグダグダ語ってますけど、中身は無茶苦茶ですね。
    こんなエセセレブに志向されるくらいなら、普通のマンションで
    結構ですわ。

  356. 1801 匿名さん

    >>1800 匿名さん
    同感です。セレブの話はもういいです。

  357. 1802 名無しさん

    >>1796さん

    デタラメな妄想話、そんな「情報提供」なんていらんわ。

  358. 1803 匿名さん

    エセセレブに限って、やたら上から目線ですよね。
    自分だけが自分をセレブだと信じてる、滑稽なことです。

  359. 1804 匿名さん

    ここのスレでセレブリティーの話はキツい模様
    二人ほど嫌悪感で発狂しちゃってるようだしね
    ムサコやニコタマ、シナガワあたりのタワマンのスレですべき内容

  360. 1805 匿名さん

    どうでもいい事。お好きな様に。

  361. 1806 通りがかりさん

    いやほんと、エセセレブ話なんて誰も望んでいないので、
    どうぞ品川でも二子玉でも、他のスレでお好きなようにやってください。
    セレブの好きな、イトーヨカードーヤメガドンキは無いかもしれませんがw。

    わざわざここでそんな無意味な話をしたがる意図が全くわかりません。
    セレブに嫌悪感を示しているわけではなくて、セレブでもないのに
    ここでセレブ論を展開するスレチな人に嫌悪感を示しているだけです。

  362. 1807 匿名

    1804=周辺住民さんw。

  363. 1808 匿名さん

    >>1796 周辺住民さん
    二子玉、品川あたりのタワーマンションに住まわれたらいいのでは。

  364. 1809 匿名さん

    以前は、大井町駅前とか大森海岸を一押ししていましたよ、周辺住民さんは。

  365. 1810 マンション検討中さん

    いよいよ残り5戸となりましたね。隠れた人気マンションでしたね

  366. 1811 匿名さん

    ここを荒らしているエセセレブ周辺住民さんは、
    過去にまちBBS大森町スレでもシティテラス大森西の
    ネガティブ書き込みが激しすぎて、管理人から投稿削除され、
    居場所をなくしてしまった可哀想な人と思われます。

    http://machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1470527896/l50

  367. 1812 匿名さん

    そこまで思い込みないでしょ
    たかが大森西だし
    どこにでもある平民街だよ

  368. 1813 匿名さん

    >>1812 匿名さん
    はいはい!

  369. 1814 匿名さん

    >>1812 匿名さん
    そのたかが大森西のマンションにやたら粘着する人がいる、
    それ自体は事実なのです。不思議ですね。

  370. 1815 匿名さん

    1812=周辺住民さん

  371. 1816 匿名さん

    ここあたりは 別にうらやましいような場所でもないし、つい最近犯罪もあったような場所でしょ
    競馬場や競艇場に近いエリアでもあるし、遊びに行った帰りに梅屋敷商店街で焼き鳥とかも買ったりする
    もつ煮込みとかも有名な焼き鳥屋さんね
    あとは マスコミでも有名な喫茶店でもグラタンやチョコレートパフェを食べたりなんかする

    住むっていうよりむしろグルメで利用する場所だよね
    シティテラス大森を見ても、ああこんなとこに住んでる人たちもいるんだなあ・・毎日ここにいたら飽きるなあ
    という程度の感想しかないよね

  372. 1817 匿名さん

    >>1816 匿名さん
    詳しいね、飽きずによく来てるのかな

  373. 1818 匿名さん

    >>1816 匿名さん
    テーマパークじゃないんだから、飽きる飽きないってのは住居の評価として
    どうかと思いますが。。。じゃあ逆にお聞きしますが、毎日住んでも飽きない街ってどこですか?
    メガドンキやイトーヨーカドーが近くにある、そんな所でしょうか?

    犯罪なんてどこの街にもあると思いますし。
    蒲田でも大森でも、いくらでもその話には事欠きませんが、
    それほど目立つ犯罪が大森西にありましたっけ?

  374. 1819 通りがかりさん

    競馬場は大井、競艇は平和島、それらの利用客は梅屋敷には来ないし。
    その程度で「近い」って言われちゃったら、メガドンキやイトーヨーカドーに
    恵まれた高級住宅街・入新井の方がもっと近いですね。

  375. 1820 名無しさん

    ここで懸命にシティテラス大森西をディスっている「周辺住民」さん、
    毎度しっかり突っ込みどころを自ら用意してくれますけど、
    もしかして敢えてそうしているんでしょうか?
    だとすれば、単なる「構ってちゃん」ですね。素直にそう言えばいいのに

  376. 1821 ご近所さん

    大田区在住うん十年の私から、ちょっと述べさせていただきます。
    大田区というのは、常に地域格差が発生しやすい場所でした。
    一番大きな分け方は、「高台」(田園調布あたり)対「海っぺり」(主に蒲田及び大森あたり)です。
    で、見下されてしまう方の「海っぺリ」の人たちは、その中で「自分たちの中でもより見下されるべき人」
    を必死に探してしまい、「蒲田よりも大森の方がいいよね、蒲田なんて労働者の街、大森は文人の街」
    という格差をまた生み出します。で、その大森の中でも「駅の西側(山王)は文人の街だけど、東側は
    鈴ヶ森処刑場近いし、薄気味悪い」ってな感じの格差を発生させようとします。このように、誰かが誰かを見下す構図は、
    常に細分化を繰り広げます。さて、大森駅の東側の人たちは、今まで差別するべき対象を身近に
    持っていませんでした(蒲田や羽田や糀谷は隣町=身近ではない)。てなところに、今まで工場しかなかった大森西が、
    だんだん住宅街になって来ました。

    格好の餌食です!!!

    こうして、大森駅の東側あたり(住所で言えば大森北)の人たちは、隣町の大森西を見下すことができるようになり、
    溜飲を下げました。そんなところではないでしょうか?

    しかし賢明なシティテラス大森西の皆様は、こういうアホらしい偏狭な地域内差別とは一線を画していきましょう。

  377. 1822 匿名さん

    大森駅前の高級マンションや蒲田駅すぐのタワーマンションに住む方々が、庶民の暮らしの視察を兼ねて 
    京急駅めぐりを楽しんでいるのでしょう。

    この辺りの人々の暮らしぶりに関心をお持ちになるのは 見識も広がり 非常に良い事だと思います。

  378. 1823 匿名さん

    >>1822 匿名さん
    かなり上から目線ww

  379. 1824 名無しさん

    大森駅前に高級マンションってありましたっけ?

  380. 1825 匿名さん

    単にイメージで言ってるだけです。あの大森駅前だから おそらくセレブ向けのマンションの一つや二つ
    あるんじゃないかなあと・・・
    京急蒲田の前でさえ そのようなマンションがあるのですしね。

    大森町や梅屋敷付近の住人たちが想像もできないくらいの世界が そこにはあるのではないかと 勝手に思うわけです。

  381. 1826 匿名さん

    又セレブ話---、もう終わりね
    周辺住民さん

  382. 1827 名無しさん

    言うに事欠いて、ついに妄想の域に達しましたね。。。
    大森駅前を実際には知らないってことは、つまりその近くの
    大森町や梅屋敷についても適当にイメージで言ってるだけってことになりますね。

  383. 1828 匿名さん

    あれ?完売した???

  384. 1829 マンション検討中さん

    まだまだ余りたくさんあるでしょ!

  385. 1830 口コミ知りたいさん

    え、そうなんですか!?
    残り5戸だけって聞いていたのに!

  386. 1831 匿名さん

    >>1829 マンション検討中さん
    いつ時点の情報ですか?

  387. 1832 匿名さん

    HPの販売概要では販売戸数5戸。現在使用可能な自転車置場の数が販売戸数に対応している数(2台/戸)になっているのを見る限り、残戸は5戸でほぼ間違いないと思われます。

  388. 1833 マンション検討中さん

    完売まもなくですかね?

  389. 1834 匿名さん

    それしか話題はないのか、ここは

  390. 1835 評判気になるさん

    残り5戸という人気物件ですから完売は当然気になります。

  391. 1836 匿名さん

    2016年02月竣工済み

    もういいだろ
    大幅値引きしてでも完売させなよ

  392. 1837 匿名さん

    1836さんは値引きにこだわるね。
    そんなにお金無いの?
    大幅値引きしてもらえないと買えないんだ。

    かわいそう…(;_;)

  393. 1838 マンション検討中さん

    値引きどころか値上げされちゃいましたね❗

  394. 1839 ご近所さん

    この辺の地価が上がってますからね。

  395. 1840 匿名さん

    大学病院のすぐ近くで安心だし、
    三菱商事の商業施設もできるし、
    道路の拡張工事も進んでるし、
    工場もどんどん閉鎖されてるし、
    この先悪くなる事は無い地域だよ。

  396. 1841 マンション検討中さん

    マンションの横の工場は閉鎖されませんよね?

  397. 1842 匿名さん

    みんな後継者不足に直面してますから、
    代替わりの時にたたむケースもあると思います。
    今すぐそれが来るかは知りませんが。

  398. 1843 マンション検討中さん

    資産価値あがりそうな予感!

  399. 1844 匿名さん

    3駅利用できます。一番便利なのは蒲田駅?JRが使えるからいいかなと思いつつ、どの駅までもちょっと距離があります。

    >>1843
    >>資産価値あがりそうな予感!

    資産価値、上がりそうなんですね。他の人が値段が高いと書いてあったので高い物件なのかなと思いました。

    やはり3駅利用できるのがいいのでしょうか。多くの路線が使えると何かと助かりそうです。

  400. 1845 通りがかりさん

    いや上がらないですよ。たった一言根拠ないのに拾わない方がいいですよ

  401. 1846 匿名さん

    >>1845 通りがかりさん
    その根拠は?

  402. 1847 匿名さん

    これから人口も世帯数も減る。
    現にこのあたりでも空き屋がじりじり増えてる。

  403. 1848 匿名さん

    実際は上がってるんですけどね。
    確実な根拠、以下のとおり。

    https://chikasearch.com/tokyo/ootaku/oomorinishi/

  404. 1849 匿名さん

    >>1847 匿名さん

    工場がどんどんマンションに建て替えられてるので、
    この辺りの人口は増えてますが。

  405. 1850 マンション検討中さん

    確かに大森西の地価すごいですね。シティテラス大森西人気物件なんですね!

  406. 1851 匿名さん

    2020年問題知ってますか?
    その次には2022年問題が控えてますし。

  407. 1852 匿名さん

    >>1851 匿名さん
    それって大森西だけの問題ですか?
    東京全般の問題じゃないですか?

  408. 1853 匿名さん

    全部危ないってことだろ

  409. 1854 マンション検討中さん

    大森西は高級住宅街になりそうですね。

  410. 1855 口コミ知りたいさん

    >>1851 匿名さん

    そういう問題が現時点で認識されていながら、
    それでも地価が上昇するのはなぜでしょう?

  411. 1856 匿名さん

    認識されていないかたが多いのでしょう

    知らない方が幸せかな

  412. 1857 口コミ知りたいさん

    >>1856 匿名さん
    地価が下がると分かっている、しかも東京全般で。じゃあ、東京に今住んでいる人はどうすれば良いのでしょう?
    貴方もここに書いているという事は東京あたりに住んでいるのですよね?
    どうするんですか?

  413. 1858 匿名

    >>1856 匿名さん

    みんなそんくらい知ってるでしょ。
    あんたも私も知っているくらいなんだからw
    知った上で、それほど大した影響無いと判断しているだけ

  414. 1859 名無しさん

    むしろこの辺は元工場街、生産緑地少ないんだから、2022年問題に関しては相対的に有利

  415. 1860 匿名さん

    2022年すぎればじわじわとわかってくる

  416. 1861 匿名さん

    >>1860 匿名さん

    その時までここでネガ投稿頑張ってね。あ、その前にスレ閉鎖かw

  417. 1862 匿名さん

    人口の減少、少子高齢化、土地神話の崩壊

    これらは皆、裏づけのある事実です。
    考えたくもない事柄ではあるのでしょうが、それをまとめてネガと決め付けるのは
    いかがなものでしょうか・

  418. 1863 匿名さん

    >>1862 匿名さん

    だって大森西だけの話じゃないのも事実。
    それ言ったら、どこも買えないでしょ?

  419. 1864 匿名さん

    >>1862 匿名さん

    そう言う話はシティテラス大森西のスレで話してもしかたないので、
    もっと別の一般的なスレで議論してください。

  420. 1865 匿名さん

    それらを踏まえて購入するのと
    ただ闇雲に購入するのとでは
    先々、違いが出るのではありませんか?

  421. 1866 匿名さん

    営業の邪魔をしているようなので私はこれで失礼します。

  422. 1867 匿名さん

    >>1865 匿名さん


    なんで「踏まえていない」前提なんですか?
    どこにでも起こりうる問題で、それのインパクトが
    大森西に限って大きいわけではないと考えて購入する、
    それだけの話ですが?だいたい、投資目的で買ってる
    人ばかりじゃないし、仮に投資目的なら、下がったら売ればいいだけの話。

  423. 1868 名無しさん

    >>1866 匿名さん

    あと五件で完売って状況で、
    わざわざ営業がここに書き込むとでも?
    相変わらず妄想激しいね。

  424. 1869 ご近所さん

    言うに事欠いて、つぎは2020年問題やら土地神話崩壊ですか。
    ほんと毎回、ツッコミどころのある話ばかり繰り出してくる。
    やっぱりわざとなのかな?

  425. 1870 匿名さん

    残り数戸の物件を一所懸命ネガってる人って、その物件を買えなかった人orデベに恨みのある人ぐらいしかいない。
    ほっておいたらいい。

  426. 1872 匿名さん

    [NO.1871と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  427. 1873 匿名さん

    4戸になりましたね。

  428. 1874 マンション検討中さん

    完売まだですかね

  429. 1875 匿名さん

    京浜東北から見える垂れ幕の部屋が残ってるの?

  430. 1876 マンション検討中さん

    完売まだですか?

  431. 1877 匿名さん

    販売自体は先着順であと3戸となっていました。3LDLが3つ。ホームページに3つ間取りが書かれていました。

    ここまで来ると何かおまけってあるんじゃないの?と思うのですが
    住友不動産の場合はあまり期待しすぎないで買いたい時に買ったほうが良いという話は耳にしたことがあります。

  432. 1878 名無しさん

    値下げは無くとも、家具とかいろいろ付いてくるはずです。
    公式サイトにそう書いてありました。
    さすがに海外製の高そうなものではないと思いますが。

  433. 1879 名無し

    付いてくる家具はほとんどニトリでした

  434. 1880 匿名さん

    うけた。ネタだろうけれど。

  435. 1881 匿名さん

    いや、正規のモデルルームならいざ知らず、現地モデルルームに申し訳程度に置いてある家具類ならそんなもんだろう。

  436. 1882 名無し

    ベッド、ダイニングテーブル、その他の小さい机はニトリと言ってましたよ。ニトリだけど、サイズ大きいから実際買うとお値段しますからねーと言ってました

  437. 1883 ご近所さん

    残り3戸とは、すごい勢いで売れたのね。
    しかし、いくらこの庶民的マンションでも、現地モデルルームでニトリの家具が配置されてたら笑うしかないよね。冗談が過ぎるよ。

  438. 1884 マンション検討中さん

    意外に人気でしたね!残り3しかないんだね

  439. 1885 匿名さん

    見にいたがいまいちでした。やめた方がいいと思う。

  440. 1886 通りがかりさん

    ここの物件はニトリ家具しか会わないなぁ…

  441. 1887 マンション検討中さん

    残り2になってしまいました…人気あるんだやっぱり

  442. 1888 匿名さん

    残り2になっても頑張ってるネガがいる(笑)

  443. 1889 匿名さん

    最終1戸



  444. 1890 マンション検討中さん

    すごい人気だね、なんでだろう?

  445. 1891 ご近所さん

    竣工2年も経ってますから、本当にやっと在庫がなくなりそうですね。
    賃貸物件として在庫一掃したのか?買わされたのか?

    売れない物件がいつまでもあることはこの地域に良くないから、
    どんな形でも在庫がなくなるのはいいことではある。

  446. 1892 マンション検討中さん

    いまどき完売ってすごいね!まさに大森西のランドマーク的存在ですよ

  447. 1893 ご近所さん

    いまどき・・・やっとでしょう?
    竣工2年もかー・・・やっと、ようやく、なんとか、完売するかもしれない。
    本当に完売されないとこの地域に迷惑でしたからね。
    大森西の2つ目の負のランドマークだったが良かったわ。
    在庫がなくなるのはいいことです。

  448. 1894 匿名さん

    >>1893 ご近所さん
    ご苦労様。

  449. 1895 口コミ知りたいさん

    >>1893 ご近所さん
    2つ目って?

  450. 1896 マンション検討中さん

    なんかひがんでる人いますね。なんでだろう

  451. 1897 通りがかりさん

    住友不動産で竣工後2年で完売って、ごく標準的って聞きましたが。
    ここもおそらく、計画通りの進捗でしょう。

  452. 1898 匿名さん

    ご近所さんという方、さぞかし悔しいのでしょうね

  453. 1899 匿名さん

    >>1898匿名さん
    ネガる人(買えない人?)は完売すると心が痛むんですよ。

  454. 1900 マンション検討中さん

    ついに最終1邸てのこと!不思議と人気物件でしたね

  455. 1901 マンション検討中さん

    >>1897 通りがかりさん
    そうでしょうね。

  456. 1904 匿名さん

    >>1898 匿名さん
    そうですね

  457. 1916 マンション検討中さん

    すごいね!このご時世完売で。大森西のあこがれマンションだね

  458. 1917 匿名さん

    完売おめでとう!

  459. 1918 マンション検討中さん

    大森西のあこがれランドマークとして!完売おめでとうございます

  460. 1920 マンション検討中さん

    羨望のまなざしです…

  461. 1925 匿名さん

    キャンセル待ちの受付ってなんなの?笑
    キャンセルさっそくでてんの?

  462. 1927 マンション検討中さん

    キャンセル待ちまでして人気すごいですね
    大森西のあこがれマンションになりましたね。完売良かったですね

  463. 1928 匿名

    [NO.1902~本レスまで、意図的な迷惑行為のため、及び削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  464. 1929 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    引き渡しが終わるまでにHPもMRも畳んじゃうと、万が一キャンセルになった時面倒だからでしょ。

  465. 1930 名無しさん

    ここ通りがかるけど陽当たり最高そうだね〜

  466. 1931 匿名

    もう完売されたのでしょうか?

  467. 1932 匿名さん

    キャンセル待ちを受け付けているみたいよ。
    ただし見学予約はほぼ満席。

  468. 1933 匿名さん

    現地にはあと1邸って書いてあるね。

  469. 1937 ご近所さん

    [No.1934~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当] 

  470. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸