東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-06 20:33:34

ザパークハウス千歳烏山グローリオってどうですか。
南向き中心世田谷大規模開発のようですね。

公園もあって、心地よい暮らしができそう



所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110ほか(計6筆)(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩4分 (サザンコート)、徒歩3分(エアリーコート)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.37平米~87.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:セコムホームライフ

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:16:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ口コミ掲示板・評判

  1. 850 契約済みさん

    個人的には住民スレ作って欲しくないんだけど、皆さんどうなんですかね。
    それがあると、廊下のベビーカーやベランダ喫煙、共有スペースのマナーなどで間違いなく罵り合いに発展するので、見てるとなんだか悲しくなるんですよね。
    個人的には、そこらへんはきちっとして欲しいけど、部外者に晒してまで議論するような、大きな問題だとは思わないので。
    人によって価値観違うから掲示板って難しいですよね。

  2. 851 匿名さん

    >>848
    お願いだから、再開発の反対運動はしないでくださいね。

  3. 852 848

    >>851
    いたしませんのでご安心ください。
    10年近く千歳烏山に住んでて再開発が進まずモヤモヤしてた側なので開発が進むのむしろ喜んでます。
    書き方が悪かったようでごめんなさい。

  4. 853 契約済みさん

    843も同じ人ですね。

    ところで、だいぶ建設が進んでいるようですが、入居予定日が早くなるなんて例はあるのでしょうか?

  5. 854 購入検討中さん

    営業の方に伺ったところ、1月くらいに建物ができて、その辺りから次の植栽の工事に入るとのことでした。

  6. 855 契約済みさん

    >>854
    そっか。建物だけでなく、周りの工事もあるのですね。
    近所に住んでいるものですから、待ちどうしくて。
    どうもありがとうございます。

  7. 856 匿名さん

    建物自体に比べたら
    外溝部の工事自体はけっこうあっという間に済んでしまうみたいなんですけれどね~

    植物が入っていろいろと揃ってくると
    もっと雰囲気は出てくるんじゃないかと思います

    入居予定はさすがに動かないのでは?

    内覧会して、チェックして、再内覧して…というようにまだまだスケジュールがあるでしょうから。

  8. 857 匿名さん

    >>856
    30年在住してるけど烏山の駅前高架化、再開発は過去何度も計画がでては消えてを繰り返してるから期待できない。

    三大大地主一族と商店街のオーナー地権者が強すぎてなにも変わらないんだよ この町は。

    今の計画もまた頓挫するだろうね。

  9. 858 匿名さん

    >>857
    さすがにまた人口も増えるし、準特の乗り換えもあるし、駅のホームが狭過ぎて危険だから今度こそは京王さんも頑張ってくれると思う。実際立退きも進んでる。
    今迄ゴネたから、その予算が仙川に持ってかれちゃったわけですし。
    社民党?共産党? 選挙演説では駅前再生開発反対!とか言ってましたね。

  10. 859 契約済みさん

    どっちでもいい

  11. 860 匿名さん [男性 40代]

    >>857
    京王線高架はもうすでに東京都で認可されてますからね。今更なくなる事はありえません。
    商店街のオーナー地権者の件も世代交代が進んで、渋ってる人もいたらしいけど納得せざるおえない状況だったと聞いてます。
    反対派の裁判も結果がでる頃には工事終わってると思いますよ!

  12. 861 匿名さん

    周辺の駅の環境は物件を選ぶうえで本当に大きな条件だと思います。
    このあたりは実際によく比較してから選ばないと難しいところだと感じます。
    また、将来性を考えると本当にこのあたりは比較材料が多くなるんですよね。

  13. 862 匿名さん

    新聞の求人欄に管理人募集してましたね。
    綺麗好きな方が来るといいですね!

  14. 863 匿名さん

    ここは便利ですから、この価格帯でもやはり人気ですね。
    どんどん仕上がっているようですが、このあたりの雰囲気が明るくなりいいなと思います。
    家族でも住みやすい感じです。

  15. 864 匿名さん

    >>860
    計画の認可されたからといって、実際その計画が実行される保証はないですよ?裁判してれば工事の差止や認可の取消がされる可能性はありますし。
    もちろん京王側が負ける可能性は低いとは思いますが、多少の計画変更とか和解金の支払い、それに伴う工事の遅れくらいはあると思っていた方がいいと思います。

  16. 865 ご近所さん

    実際に立ち退きも始まってますし、まだの所にも用地取得の交渉が行われていて着実に動いてる感じではあります。着工は2016年からで南側測道からって話ですね! ただ2022年完成予定というのは素人目には厳しい気がしますね〜。
    裁判については小田急の場合もそうだったのですが最高裁の判決がでるまで認可の取消は確定されません。つまり工事を止める事のできる最高裁の判決がでる頃には高架完成されてると予想されます。訴訟を起こしてる人もいわゆるプロ市民でそんな事は百も承知。和解金目当てだと考えられ本気で高架差し止めをしようとは思ってないと聞きます。
    なので完成時期は未定ですが高架や駅前広場や道路は確実にできると思って間違いないと思いますよ!!

  17. 866 契約済みさん

    工事が大分遅れる、もしくは再開発がされないと予想する人は
    今の駅力と町力で評価すればいいし
    工事はやや遅れるが再開発されると予想する人は未来の町力と駅力を想像して評価すればいい話
    10年住むのか、終の住処とするのかでちがいますからね、人それぞれかと

    オプションをどこまでにするのか悩みます
    センスがないので中見てからじゃないと難しい
    エアリーのオプション会は先月でしたが行かれた方どうでしたか?

  18. 867 契約済みさん

    >>866
    オプション会行きました。
    気になるものはすべて見積りを出してもらいました。
    その後、最寄りの家電量販店などに行って比べたりしました。
    例えばエアコンですが、
    オプション購入↓
    引っ越した時に既に設置済みで、外と中のホースカバーもキレイに設置され、ホースの先に虫除けの部品を付けてくれる。室外機に耐震ゴム?もあり
    そして、新機種。

    最寄りの家電量販店↓
    (見積りしてもらったのと同じ機種で比較不可能でしたが)
    取り付け費用込みの物もあり、外のホースカバーは2メートルまで無料。中は別料金プラス壁に段があるとさらにプラス料金。
    設置日を空けなければいけない。
    3月位がエアコンが一番安くなるけど新機種ではない。

    などなど...
    オプション購入と家電量販店などとの差額にメリットを感じるか感じないかですかね?
    見積りを出してもらって、説明や機能を詳しく知れたので楽しかったですよ。
    申込みは1月8日までなので、考える時間は充分ありますね。

  19. 868 匿名さん

    公式ホームページを見たてのことです。
    なんか随分と大きなマンションが建つように見えていますが、そんなに大きなマンションじゃないんでしょ。

    そして世田谷大規模開発って世田谷が大きく変わってしまうの?

    まあ駅から3分のところに建つんだから、良いかな。

  20. 869 匿名さん

    >>865
    正しくは、工事を止めること(停止されること)は最高裁待たずとも地裁の仮処分決定でできます。
    最高裁できまるのは、認可を取り消すか否かの最終判断、つまり工事を中止しなければならないかどうかです。
    なので最悪、最高裁で京王側の勝訴が確定するまでは係争の対象となっている区間の工事は止まる可能性があります。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸