東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン熊野前アインスゲート【旧称:SMART 1 TOKYO PROJECT(レーベン熊野前アインスゲート)】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東尾久
  7. 熊野前駅
  8. レーベン熊野前アインスゲート【旧称:SMART 1 TOKYO PROJECT(レーベン熊野前アインスゲート)】ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-05-03 16:25:21

レーベン熊野前アインスゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区東尾久3丁目3141-1他(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「熊野前」駅 徒歩1分
都電荒川線 「熊野前」駅 徒歩2分
東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩15分
京成本線 「町屋」駅 徒歩17分
山手線 「田端」駅 徒歩21分
京浜東北線 「田端」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.28平米~73.12平米
売主:タカラレーベン
売主・販売代理:トリニティ・イデア

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.4.18 管理担当】
【物件名を一部修正しました 2015.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-14 15:03:11

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン熊野前アインスゲート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    舎人ライナー利用の物件ですね。ここ数年舎人ライナー沿線に
    マンションが次々できて通勤時の電車は結構混んでいるみたいです。ここから
    だと日暮里駅までも3キロない距離なので自転車で行ってしまった
    方が、電車を待つ時間、混雑度を考えると楽なのかなと思っています。
    雨などの日は電車を利用するしかないですけどね。
    バスなどは出ているのかな?

  2. 2 匿名さん

    バスってここも一応舎人ライナーと並行して走ってはいるんですが、
    朝の時間帯はそこそこありますが
    他の時間帯はぐっと本数がかつてよりも減ってしまいました
    乗る人いないですからね。。。
    ここから舎人ライナーは結構混んでいそう。

  3. 3 マンション住民さん

    時間にもよりますが、舎人ライナーのるよりも絶対に歩きか自転車でいったほうが、気が楽ですよー
    舎人ライナの通勤時間帯は殺人的なレベルです。
    ここなら、田端や西日暮里まで15分ぐらいでしょうか?

  4. 4 周辺住民さん

    舎人ライナーですが、朝は確かに混んでいますが熊野前からなら乗れない事はないですよ。本数も平日なら7時から8時代は4分に1本ペースできます。西日暮里まで4分か5分位です。
    また都電も思いの外本数ありますし便利ですよ。

  5. 5 匿名さん


    そうなんですか!ありがとうございます。
    ものすごく日暮里舎人ライナーって混んでいるなんて話を聞いていますので、どうなのかしら…なんて思っていました。
    ここからだと都電に乗られる方も若干おられるのかな?
    それで乗り換えで降りる方もいればもっと乗りやすくなるのかあ―と思いました。

  6. 6 匿名さん

    タカラの物件のモデルームに10時に予約して行ったら、開放されたのは1時半。常識的にはお昼前まででしょ。

    お菓子が出るのって珍しいなって思ったらそういうことか。それならお菓子じゃなくてお昼くらい出せばいいのに。

    予約が、10時、1時半、5時ってそういうことだったんだ。長時間拘束にはご用心。

  7. 7 匿名さん

    価格帯のお話とかあったんでしょうか?設備仕様も気になってます。

    スーモで確認してみましたが浄水器と太陽光発電&スマートメーターが
    付いてるみたいです。レーベンのマンションだとこの浄水器が付いてるところを
    結構見ますが評判良いんでしょうかね。コスト面でちょっと心配ではありますが
    どうなんでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    タカラレーベンの他のマンションを見ても
    浄水器と太陽光発電はセットになっていますよね
    それがかなり強い特色としているのかなって思いました
    浄水器ってこちらのマンションもついているのですか
    生活用水も浄水器の水を使っていたりもするみたいですよね
    こちらもそうなっていくのでしょうか

  9. 9 匿名さん

    >6

    みっちり接待された感じですね(笑)。
    お昼抜きでお菓子だけだと、そりゃあ大変そうです。

    行くなら1時半がよさそうですね。

    日暮里まで1駅なのが便利そうです。舎人ライナー、私も混んでいると思っていたので、座れると聞いて意外でした!

  10. 10 匿名さん

    複路線利用できて駅から近いですが、ちょっと立地的に線路が間近ですね。
    これは、電車の音が気になるかもしれませんね。
    金額は魅力的ではありますが…。
    外観デザインもオシャレですし。
    マンション周辺も駅近なので便利ですけど。

  11. 11 匿名さん

    日暮里舎人ライナーの車両はゴムタイヤなので騒音はほぼナシ。
    都電は普通に騒音はあるけどそもそも速度が遅いからうるさいと言ってもたかが知れてる。

  12. 12 匿名さん

    舎人ライナーは朝の通勤時間帯でも座れるんですか?
    混雑率は全国の新交通システムで最高値で、173%と聞き
    電車に乗り込むのも厳しいのでは?と思っていました。
    モデルルームの長時間拘束は参りますね。ただ事前に
    そうだと判っていれば心構えができますね。

  13. 13 匿名さん

    舎人ライナーは、他の電車に乗るわけにはいかないですもんね。
    ちょっとの間の辛抱と思って乗るしかないかなと思っています。

    173%なのは辛いですよね。

    モデルルームの長時間拘束、予定を立てて終了時間をこちらで決めたりするといいのかもなんて感じました。

  14. 14 舎人ライナー通勤使用中さん

    >>6さん、

    他のレーベン掲示板でも同じようなこと書いてましたねww
    先に何時までにしたいと伝えたらいかがでしょうか?

    そもそも購入検討で2時間とかあっという間では?
    わたしは朝から行く方が多かったですが、どこも3時間コースがほとんどだったような。
    追い返されないのはマシかと思いましたが、いろいろな感じ方があるのですね。


    舎人ライナーは8時台なら、通院の方が熊野前で多少下りていかれますよ。
    確実に乗りたいなら、後半車両に乗ることをお勧めします。

    混んでいても、山手線よりはマシです。

  15. 15 匿名さん

    私も>>6氏の投稿を他の物件スレで見ました。
    よほどのレーベンファンでいらっしゃるのかしら。

    それから9と12、
    誰が「座れる」って書いた? 「乗れる」ってだけじゃ?

  16. 16 匿名さん

    舎人ライナーをほぼ毎日使っていますが、ラッシュ時は絶対に座れません。
    沿線にマンションが増えてきているので最近は乗るのも大変です。
    3月以降また引っ越して来る人が増えてくると思うとかなり憂鬱です。覚悟した方がいいですよ。

  17. 17 匿名さん

    車両はゴムタイヤなので騒音はほぼナシってすごいですね。
    騒音はなくても、振動とかはどうなんでしょう?
    これもゴムだから、振動もあまり伝わってこないのかな?
    舎人ライナーの利用客がそこまで増えるのなら、本数が増えたりとかはしないのかな?

  18. 18 匿名さん

    電車の増発については去年に確かされていたかと思います。
    更に…というのはどうなるのでしょうね。
    本当にはもっと車両があっても良かったんじゃないかと思いますが、
    これ以上長くしてしまうと、対応できない駅が続出(ホームが短いため)してしまうらしいんですよ。
    最近は本当に混んでいるみたいですので、もっと増やす方向に行くしかないんだろうなと思いました。

  19. 19 匿名さん

    ライナーの輸送力問題については交通権学会の「日暮里・舎人ライナーの現状と課題」という論文が詳しいですよ。

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:sK9VRXVQIZAJ:www....

  20. 20 匿名さん

    ここって熊野前の駅前ですよね?
    目の前が駅だと眺望の良いお部屋がすくなく、あっても眺望が良いお部屋は売れちゃっていそうですね。
    ちょっと遅かったかも。
    まだあるといいのですが。

  21. 21 匿名さん

    今は2期の先着順15戸の販売中らしいですので
    まだ選択肢はあるんじゃないかと思われます。

    ここの場合は上の方の階の眺望のいいところがとにかく人気が出てきそうではありますよね~

    熊野前自体は、荒川線とかもあって
    なんだかのどかなかんじがしますよね

  22. 22 匿名さん

    公式サイトのトップにある眺望はとても開放感ありますよね。
    駅の建物はここのマンションでいうと何階位の高さになるんでしょう?
    それ以上とそれ以下で値段もかなり変わってるのかなあと思いました。
    3期は五月中旬からなんですね。ここだと四期もあるんですかね。

  23. 23 購入検討中さん

    たしかもう先着順のはず。
    山手線からの距離感を考えると、割とお安めなので、あと1-2ヶ月でなくなってしまいそうな勢いだったような。
    抜け感はわすれてしまったので、MRで聞いてみてください。

  24. 24 契約済みさん [男性 30代]

    建築状況を見た後に再度、MRを見てきました。
    駅と5階部分が重なると言われたのでそれ以上の階を契約しました。
    今、2階の内装と5階部分の外装工事してます。
    営業マンさんの話だと好調であと10戸切ったみたいですよ。

  25. 25 契約済みさん [ 30代]

    完成予定が3月31日になってたけど、二月中じゃなかったっけ? 遅れてるのか?

  26. 26 匿名さん

    5階が駅と高さが一緒になるのですか…ありがとうございます。参考になります。

    物件概要を見てみたら、竣工は2月上旬、入居は2月下旬という風になっていましたよ。
    予定は変わっていないのではないかと思われます。
    25さんがご覧になっている資料だと3月31日なんですか?

  27. 27 契約済みさん

    マンションの建設現場の標識には3月31日と書いてました。
    エントランスや外装完成も含めてこの時期なんですかね。

    個人的には、舎人ライナーの発着音が気にならないか心配ですね(+o+)

  28. 28 契約済みさん [ 30代]

    今日、工事進捗状況が更新されてましたね。
    内装関係も確認出来たから良かったけど、スケジュールでも入居予定は相変わらず2月下旬。営業マンからも連絡ないし、どっちなんだろ?

  29. 29 匿名さん

    立地は路線間際ですが、駅が近いのは魅力的な点に思えます。
    住み心地などは、これからでしょうが、期待が持てそうな感じがします。
    気になっている方も多そうな感じがします。

  30. 30 契約済みさん [ 30代]

    全戸完売しましたね!

    1. 全戸完売しましたね!
  31. 31 匿名さん

    完売ですか。イニシアや小台の東レのマンションがあるのに、こちらが売れたのはやっぱ駅1分だからですかね?
    価格も安くは無かったと思いますが、それでも売れたのはすごいと思いました。

  32. 32 契約済みさん [ 30代]

    小台も見学しましたが子供の事を考えると小学校までかなり歩きますし、検討外になりました。あと、ほとんどオプションだったのでMRと同じだと価格はもしかすると変わらないかも。
    私は駅近と教育環境で決めました。

  33. 33 匿名さん

    確かに住環境は荒川区のほうがいいですね。駅近ですし、学区も尾久八幡中学校ですよね。
    荒川区で一番人気の学区というのも魅力でした。
    欲を言えばもう少し商店街に近いほうがよかったですが、歩いても5-10分くらいでつけるので贅沢ですかね。
    舎人ライナーからみても、もう7-8階くらいまでは出来ているような気がします。
    駅からお部屋がよく見えそう、と感じる位近いです。

  34. 34 契約済みさん [ 30代]

    公園も多いですし、土手で子供と遊ぶのも楽しみです。荒川線で王子乗換の埼玉方面に行けるのも魅力でした。
    確かに透明なガラス手摺なので採光は素晴らしいですがホーム階辺りの部屋はプライバシーが気になりますね。
    オプション類の冊子届きましたが皆さんは何を検討されてますか?

  35. 35 匿名さん

    熊野前の駅から見た状況です。
    目の前に見えるのは8階だと思います。
    結構立ち上がってきましたね。

    1. 熊野前の駅から見た状況です。目の前に見え...
  36. 36 契約済みさん

    バス、荒川線、舎人ありますから交通の便は良いでしょうね。
    自転車で田端駅まで10分くらいで行けるのも魅了ですよ。

    オプションは、食器棚とリビングの壁紙を少しアレンジで十分だと考えておりますが....
    ただ、食器棚が備付だとしてもなかなかお値段しますよね。笑

  37. 37 契約済みさん [ 30代]

    うちは玄関の姿見とエコカラット、フロアコーティング考えてますがオプション代がいい値段するので、ネットで見つけた業者に見積り出して貰おうと思ってます。
    田端まで自転車10分だと通勤にも便利そうですが駐輪場などあるのでしょうか?

  38. 38 契約済みさん [ 30代]

    今日晴れてたので現地行ってきました。

    1. 今日晴れてたので現地行ってきました。
  39. 39 契約済みさん [ 30代]

    来週はこんな予定です。
    予定通り2月下旬に完成するといいですね!

    1. 来週はこんな予定です。予定通り2月下旬に...
  40. 40 契約済みさん

    電車に乗ると見えないですがホーム階で日暮里行を待っていると8階以上のバルコニーが見えてしまうので入居時、カーテン必須かもしれないです。

    1. 電車に乗ると見えないですがホーム階で日暮...
  41. 41 匿名さん

    外からの視線が気になるのは、対面にビルがある場合を除いて低い階だけなのかと思ってましたが、40さんのご指摘のようなケースもあるんですね。
    室内にいてどれだけ気になるものか、住んでみないとわからない面もありそうです。特に夜なんかは、窓開けてカーテンも開けてだと丸見えだったりしそうですか?

  42. 42 契約済みさん

    覗き込もうとしてもさすがに顔まではわからないと思いますがホームから見えることを想定していなかったのでちょっと気になりますよね。
    夏はバルコニーでくつろぎながらビールなんて事を頼みにしてたので。
    洗濯物もどうしようって感じです。

  43. 43 周辺住民さん

    >42さん
    舎人ライナーに乗ると分かりますが、社内や駅からお部屋の窓際くらいは普通に見えてしまっています。
    いまさらですが、舎人ライナー沿いなら、線路より下の階にするか、10階以上にするのがベターです。
    特に6から8階のお部屋ならカーテン必須です。

  44. 44 契約済みさん

    >>43さん
    詳細なご説明ありがとうございます。
    恥ずかしながら駅の高さを基準にしていたので、大丈夫かな?と少し心配しましたが該当の階ではなかった為、安心致しました。

  45. 45 契約済みさん

    週末近くを通りました。
    10階くらいまで外側出来てました。

    楽しみですね。

  46. 46 契約済みさん

    近く通りました。
    11階作ってますね。

    1. 近く通りました。11階作ってますね。
  47. 47 契約済みさん

    来年2月上旬引き渡しですが、小学校のお子様がいる方は尾久小学校の予定ですか?
    学校選択制もあるようで迷っていますが、小学校の評判をご存知の方はいますか。
    学童を利用予定ですが、赤土小か尾久小か迷っています。

  48. 48 契約済みさん

    14階?位まで完成してますね。

    楽しみです)^o^(

  49. 49 契約済みさん

    本契約書類に使う書類、役所に行って揃えてきました。
    無事、審査通る事を祈ります!

  50. 50 契約済みさん

    今更だけど地盤弱いし火災にも弱いし川も近いから心配じゃないですか?
    戸建てじゃないからそこまで心配する必要ないのかな。

  51. 51 契約済みさん

    ローン申請書類提出しました。
    マンションはそろそろ15階まで完成ですね。

    予想以上に立派で大きいです。

  52. 52 契約済みさん

    傾きマンション、レーベンは大丈夫なのだろうか?

  53. 53 契約済みさん

    そろそろ外部骨組みが外れますね!(^^)!

  54. 54 契約済みさん

    デザインも気に入って選んだので早く外れるといいですね(^^)
    現地で見ると高さもあり、立派なので楽しみです。

  55. 55 契約済みさん

    少し外れましたね!
    なかなか立派です^_^

    1. 少し外れましたね!なかなか立派です^_^
  56. 56 契約済みさん

    画像アップありがとうございます!
    新居での生活が楽しみになってきました。
    来週の休みにでも見に行ってきます♪

  57. 57 契約済みさん

    ライナー熊ノ前駅のホームからクリアーガラスだと全体的に丸見えですね!

    ミラーガラスに変更を検討した方がいいかもしれません!

    都会ですので、他人はあまり干渉しないと思いますが・・・

  58. 58 契約済みさん [女性]

    転校の手続きがぎりぎりだ。
    赤土に入学できそうで良かった。

  59. 59 契約済みさん

    今日見たら更に外れてました!

    1. 今日見たら更に外れてました!
  60. 60 契約済みさん

    ホームからの写真です(^^)

    1. ホームからの写真です(^^)
  61. 61 契約済みさん

    画像掲載ありがとうございます。

    楽しみです〜^_^

  62. 62 ご近所さん

    マンション増えて住民も増えるんだから商業施設作ってほしいなぁ。
    日暮里か西日暮里にデパート作ってくれ。

  63. 63 ご近所さん

    >>55
    この写真でタイルの色が途中で違うように見えるんですけど大丈夫ですかね?

  64. 64 契約済みさん

    外部骨組みがそろそろ全部外れますね!(^^)!

  65. 65 匿名さん

    豪邸ですね!

  66. 66 入居予定さん

    町並みに溶け込んでいるから良い意味であまり目立たない感じでした。舎人ライナーからもあまり気にならなかったです。ベランダの洗濯物は見えるだろうけけど、他のマンションも同じ感じでした。
    ロビーの見栄えはライオンズ田端と同じくらいかな。

  67. 67 入居予定さん

    裏も取れてました。
    なかなか良いですね

    1. 裏も取れてました。なかなか良いですね
  68. 68 物件比較中さん

    尾久橋通り結構ガラが悪い・・・。
    おじさんが寝てたりとか自転車からゴミ捨てるとか。

  69. 69 入居予定さん

    駐車場付近が少し狭いようです。

    車所有するかは現場見て決めた方がよさそうかな.......

  70. 70 徳重杏奈

    こんな素敵なマンションに住める方がいるのですね!
    羨ましい限りです!!

  71. 71 入居予定さん

    エントランス前の写真です。

    1. エントランス前の写真です。
  72. 72 入居予定さん

    エントランス前の他の写真です。

    1. エントランス前の他の写真です。
  73. 73 入居予定さん

    裏の機械式駐車場前に植樹されてました。

    1. 裏の機械式駐車場前に植樹されてました。
  74. 74 入居予定さん

    エントランスホール内もホームページ通りの仕上げになってて安心しました。写真は作業者の方が多かったので撮れませんでした(^_^;)

  75. 75 入居予定さん

    画像ありがとうございます^_^

    エントランス内は外の道から見えますよね!

    素晴らしい仕上がりでした!

  76. 76 入居予定さん [男性 30代]

    バルコニーの上階のガラスが今時透明なんて珍しく恥ずかしいですね。
    もう少し検討必要でした。

  77. 77 入居予定さん [男性]

    入居する方は区外からくる人も多いですか?土地に慣れるのが大変そうで^^;
    買い物とか遊ぶ場所が不便そうで。

  78. 78 匿名さん

    失礼だなぁ…

  79. 79 入居予定さん [女性]

    この辺りは住宅街なので買い物なら町屋や北千住、上野まで出た方がよいでしょうね。

    隣のATMがコンビニにならないかなぁ

  80. 80 周辺住民さん

    普通の買い物ならすべて近所ですみますよ。ご心配なく。
    食品は、おぐ銀座商店街か足立小台のオーケーがお勧めです。
    ライフもありますし、町屋なんかもいかがでしょうか?

    雑貨はおぐ銀座の100円ショップか、足立小台の島忠ですね。
    熊野前の駅前には職人さん御用達の「おうちDEPO」という面白いお店もあります。マニアックな小物がいっぱいあって楽しいです。

    後は西日暮里の再開発でデパートができたら最高ですね。

  81. 81 入居予定さん

    明日、内覧会なのでどんな仕上がりになってるのか楽しみです(^^)
    今日参加された方は、建物内の内装など見てイメージ通りだったのでしょうか?

  82. 82 入居予定さん

    内覧会は明日いきます(*^_^*)

    仕上がり楽しみです~

    ベランダから舎人ライナーがどのように見えるか不安ですが.....

  83. 83 入居予定さん

    今日参加してきました。

    予想以上の仕上がりと眺望で買って良かったなって思いましたね。エントランスホールからエレベーター迄の内装とかも◎。

    慣れれば気にならなくなると思うのですが妻は電車待ちの方の視線がやはり気になるみたいです。

  84. 84 周辺住民さん

    最近、近くのマンションに越してきた者です。
    最初は慣れなかったけど、やっと慣れてきました。
    50世帯くらいのマンションがたくさんありますね。小学生のお子様がいる方は
    どこの小学校を予定していますか?
    学区は尾久小学校ですが、子供が増えたようで3クラスになるかもですね。
    本当にあとは何でもそろったデパートがほしいです。

  85. 85 入居予定さん

    内覧会参加してきました。

    ご意見通りエントランスの内装良かったです!

    舎人ライナーが気になるかと思いましたが思ったより全然気になりませんでした!

    欲を言えば80平米くらいあればいいんですが立地的にこの予算なら仕方ないですね。

  86. 86 契約済みさん

    外から見てエントランスの場所分かりづらかった・・・。
    というか似たようなマンションが多くて、景観に溶け込んでいました。
    キャンセル住戸が出たみたいです。

  87. 87 入居予定さん

    >>86さん、キャンセル住戸の情報は営業担当からですか?
    入居後に販売中みたいな垂れ幕が付いてたら微妙ですね。

  88. 88 入居予定さん [男性]

    知り合いでキャンセル待ちをしていた人に連絡がありました。
    3,000万円台だし、間取りも悪くないからすぐ売れるんじゃないかな。

  89. 89 入居予定さん

    >>88さん、返信ありがとうございます。
    引き渡し直近だったのでキャンセルかあったと聞き、びっくりしましたが安心しました。

  90. 90 入居予定さん

    いよいよですね〜^_^

    近くに住んでますので部屋に明かりがついていくのを楽しみにしてます。

    引越しは遅めなので・・・

  91. 91 契約済みさん [女性 30代]

    キッチン、お風呂周りの水垢がひどいのですが、皆さんどうですか?

  92. 92 入居済み住民さん

    確かに水垢は気になります....

    シャワーの水圧ももう少し欲しいですね

  93. 93 周辺住民さん

    水垢酷いのか…。新築なのに酷いですね。中古でたら検討したかったけど躊躇してしまいます。

  94. 94 入居済み住民さん

    外から洗濯物丸見えですね。外観が台無しです。

  95. 95 いつか買いたいさん

    前の通りの車の騒音、舎人ライナーの音はどうですか?
    上層階のほうが気になりますかね?
    裏側の都電の音はどうですか?

  96. 96 入居済み住民さん

    >>94
    確かに、ベランダから洗濯物見えるので団地みたいですね。

    >>95
    10階以上に住んでいますが、尾久橋通りの車の音は聞こえてきます。都電の音は聞こえないけど、
    舎人ライナーの音は聞こえます。ライナーはそれほどうるさくないけど、車の通る音は少し気になります。
    布団は外に干したくありません。
    階段使うと、下の階の方が騒音は大きいと思います。ただ、遠くの音を拾ったり、風が強いときはベランダの
    物が飛ばされるので困ります。

  97. 97 いつか買いたいさん

    >>96
    早速のご教示有難う御座いました。車の音はかなり気になりますか?
    窓は開けていられない程ですか?階段とはどこの階段で、どんな時に
    使用されますか?遠くの音はどんな音で、どんな時に聞こえますか?
    気になる程ですか?教えて頂ければ有りがたいです。

  98. 98 入居済み住民さん

    尾久橋通りは少し離れていますが、窓を開けると気になる程度です。ベランダ側の窓はあまり開けたくありません。角部屋だといいのですが。
    窓を閉めれば救急車の音が聞こえる程度なのであまり気にならないと思います。
    人によりますが、排気ガスが気になります。外食好きには物足りないかもですが
    場所的には悪くないですよ!

  99. 99 買い換え検討中

    こちらのマンションの住み心地はいかがですか?エレベーターの混み具合とか、キッチンの使いやすさ、音の響きやすさなど。
    よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸