東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティテラス加賀 〈PART2〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀上
  7. 板橋区役所前駅
  8. 【契約者専用】シティテラス加賀 〈PART2〉

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-10-27 00:16:04

「PART2」を作りました。
いろんな情報を交換しましょう!


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359704/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446721/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩9分 、埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.16平米~84.00平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2014.10.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-10-08 15:22:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    階下の方は挨拶に来られなかったので、顔も分かりません。

    名前を出されていないので、お隣の名前も分からない状態です。
    多分、お付き合いをしたくないから名前を出さないのかなぁ?

    同世代の子供、ペットなどの共通点が無いと、会話もままならないと思います。

  2. 102 匿名さん

    玄関に表札を出したいのですが迷ってます。東京は名前を出すと危ないですか?マンション住民の方を見ると表札出してる方少ないですね。

  3. 103 マンション住民さん

    何か後ろめたいから名前出せないんじゃないの。

    自分の家の表札出さないなんて、信じられない!

  4. 104 匿名さん

    マンションは名前を出さない人は結構いますよ。

  5. 105 マンション住民さん

    名前を出さない事にも意味があるのではなでしょうか。

    例えば、知られたくない秘密とか。。。

    お付き合いしたくないとか。。。

    日本人ではないとか。。。。

  6. 106 契約済みさん

    >>105
    意味なんてねえよ。
    普通だし。

  7. 107 入居済みさん

    表札作る金がもったいない。
    なくても不便しないし。

  8. 108 匿名さん

    部屋番号が名前代わりだと聞いたことありますね。

  9. 109 匿名さん

    へぇ~
    番号が名前ですか。。。。

    囚人ですなぁ。

  10. 110 匿名さん

    >表札作る金がもったいない。

    信じられない

  11. 111 匿名さん

    実際高いでしょう。
    戸建と異なり、出す意義が感じられません。

  12. 112 匿名さん

    家具にお金かかってまだ表札まで買えない状況ですね。カーテンと食器棚高かった‥。

  13. 113 匿名さん

    ルーツにプライド無いですか?

  14. 114 入居済みさん

    うちも表札出してないですね。
    あまり深く考えてませんでした。
    非常識と言われるとそうなのかもしれませんが…現代においてはそこまで非常識でもない気がします。
    気が向いたら表札作成しようと思います。

  15. 115 匿名さん

    私は自分の名前好きですから。。。

    出してます。

  16. 116 匿名さん

    マンションにクリスマスツリーを飾ったりしないのでしょうか?あったら嬉しいなと思うのですがどう思いますか??

  17. 117 マンション住民さん

    クリスマスツリー近隣のマンションはだいたい飾ってますね。

    エントランスとサブエントランスにあったら良いなと思います。

  18. 118 マンション住民さん

    ツリーいいですね。

    これからだと、理事会に掛けて予算取らないとならないので、
    多分間に合わないかも。

  19. 119 入居済みさん

    確かにいいですねー!

    子供達も喜びそうだし、ツリー買って寄付しようかな。

  20. 120 匿名さん

    自分の部屋に飾ると後片付けが面倒で保管場所も場所とるから大変ですよね。

  21. 121 匿名さん 

    皆さま、音の問題はその後どうでしょうか。
    我が家は、下の階のちいさい子供たちの足音がすごいんです。
    下からの騒音はつきあげてくるって感じ、初めて知りました。
    休日もテレビの戦隊ものでも見てるのかな
    朝っぱらからドスンバタンドスン。それ以外にも日中もドスバタドタン。

    子供の多いマンションという事も、子供ならしょうがないことも、
    十分理解して寛大な気持ちでいるようにしてるんですが。
    集合住宅ですしお互い様的な事もね。
    でもこんなに続くってことは、親が注意とかしてないのかなと
    疑問に思ってしまいます。 掲示板に張り紙されても変わらないし。
    こういう事書くと、子供に厳しいって言う方もいたようですが
    程度の問題ですよね。直接?なんて言えないし悩んでいます。
    どうしたらいいんでしょうね。

  22. 122 匿名さん

    >>121さん

    121さんのような物言いの方なら恐らく子持ちからの反発はないでしょう。
    あの時は批判の仕方が高圧的で言葉もしゃべれないこに『摺り足させろ』的な発言あったからです。
    直接言ってもいいきはしますが。
    仮にコンシェルジュ経由でも、誰がいったかわかれば同じですし、間接の方が気を悪くするケースも多々あるでしょう。
    言われたら、普通は気を付けるものかと。

  23. 123 マンション住民さん

    >>121さん

    お気の毒です。
    被害者でないと分からないですね。

    うちも酷いですから。

  24. 124 匿名

    うちも同じ境遇ですが、我慢しています。
    お風呂の桶の音もよく聞こえてくるのですが・・・。

  25. 125 入居済みさん

    確かに音はゼロではないが、私が無神経なのかそんなには気にならないけどねー。

    ひどければコンシェルジュに言うべきでしょう。
    直接言ってその場でトラブルは厄介ですよ。

  26. 126 入居済みさん

    クリスマスツリー飾られましたね!
    きらきらと雰囲気が良くて、嬉しいです。

    お正月飾りもあったら素敵ですね。

  27. 127 マンション住民さん

    ツリー前で記念写真を撮ってるお子さんを見て微笑ましかったですね。早急に対応頂きありがとうございます!

  28. 128 匿名さん

    >>127

    対応というより、予定通りですよ。
    いずれにしろ、良い雰囲気でいいのですけどね。

  29. 129 マンション住民さん

    先ほど防災訓練に行ってきました。

    AEDの必要性、煙の怖さを体感が出来て、いい勉強になりました。

    思いのほか、シテイテラス方も大勢参加されていたのに驚きました。

    皆さんご存知でしょうか!

    うちのマンション、シテイテラスには、“AED”がありません。

    おかしいと思いませんか?

  30. 130 マンション住民さん

    コンシェルジュって、あれ必要ですか?

    此処のマンション管理人がいないのですよね。

  31. 131 匿名さん

    コンシェルジュはあった方が便利ですよ。いろいろ質問があるとき気軽に聞けますから。大型マンションで余計な設備ないから管理費も安いはずです。

  32. 132 マンション住民さん

    コンシェルジュに色々質問しても分からないことが多く
    そのたびに、奥に引っ込んで誰かに聞きに行ってました。

    助言送る人が、フロントに出てきてほしい。

  33. 133 マンション住民さん

    コンシェルジュ1人では決断できないこともあるのでは?
    いつもとても気持ちの良い挨拶してくれますよ。

  34. 134 マンション住民さん

    >No.133

    「〇〇は何処にあるのですか? 」って、
    質問が一人では決断できない難問だったのかなぁ?

  35. 135 匿名さん

    あんまりイジメないでよ。受付嬢がいるかいないかでマンションの価値がわかると思う。安いマンションにはいないんだから。

  36. 136 匿名さん

    >>129
    AEDはマンションで用意するもの?あったら安心ですけどね。

  37. 137 匿名さん

    >受付嬢がいるかいないかでマンション・・・・

    まぁ~
    ジィジィが受付に居るより、雰囲気も明るくなりますね

  38. 138 匿名さん

    最近のマンションであれ 公共の場は大概あります。

    受け付けなど人目の付きやすい場所に置かれているのが一般的だと思います。

    これから理事会で用意するんじゃないの?

  39. 139 匿名

    板橋区の公共機関での設置場所
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/017/017518.html
    児童館、交番、体育館、図書館、金沢小に設置してあるようです。
    使いたい時に使えなかったということがないように、
    買ったら維持管理も重要なようですね。

  40. 140 匿名

    コンシェルジェって日ごろ何をしてんだろう。

  41. 141 匿名さん

    >140

    自分で聞けば?
    質問に建設的な臭いがしない。

  42. 142 匿名さん

    いざとなった時、
    「うちのマンションAED無いんで貸してください」と、借りに行くのですか!

    1.2万円で購入できるのに設置出来ない何んて
    恥ずかしいマンションですね。

  43. 143 匿名さん

    設置してるマンションのほうが少ないでしょ。

  44. 144 匿名

    騒音の事で相談なんですが・・全体への注意で気づいてもらえない
    改善されない場合。でも、コンシェルジュに頼んだとしても
    個人宅へ注意を入れてもらうのは、今後を考えると気が重く、
    簡単には出来ないです。
    せめて、そのお宅の階だけでも記載するとか、
    限定して注意をお願いする事は出来ないでしょうか・・
    皆が目にするのがまずいなら、その階の部屋宛てだけに
    注意を配布するとか・・。 常識的に生活している同じ階のお宅には
    大変迷惑な話になってしまい申し訳ないし、やりあいみいたいに
    なったら良くないんですが。無理でしょうか。。
    被害にあっている者としては切実な願いです・・・。
    今朝も6時半からドドドとお子さん方の走り回る音と振動が。。

  45. 145 匿名さん

    >>144
    直接騒音のひどいお宅に行ってご自身で注意したほうがいいと思います。第三者が代理で注意すると言われる方は不快ではないですか?切実に訴えれば伝わるはずですけどね。

  46. 146 マンション住民さん

    >142

    >>恥ずかしいマンションですね


    そうですか?別にって感じですが。
    あっても良いとは思うけど、無くても恥ずかしくもありませんが。
    相変わらず検討スレ出かけたり、自分の主観押し付けたり忙しいですね、あなたは。

  47. 147 マンション住民さん

    >No.144

    過去のレスを見て分かるように、他人の不幸が楽しいのでしょうか?

    苦情を書き込んだ人は全て“ですょさん”と揶揄され 悪者扱いされます。


    騒音問題は、当事者でしか分かりません。

    ポータルサービスに
    ”お困りごとのある方”投函用紙(PDF)をアップしました。と書かれていました。

    理事会に相談するのはいかがですか。

  48. 148 マンション住民さん

    >>147

    すべて『ですょ』さんじゃないよ。
    ラティスの時に数人居る事がはっきりしています。
    苦情というより、今回の騒音の問題はだれも咎めて無いし同情してます。
    むしろ全然別の属性の人かと。
    ですょ+αが糾弾されたのは、主観の押し付けと横柄な書き振りと検討板への不必要な遠征が原因。
    論点がちょっとずれてる。

  49. 149 匿名

    騒音は、ファミリー型のマンションですから、ある程度は仕方がない面もあります。
    生協の箱なんかも配達の関係で他のマンションではよく置いてありますね。
    むずかしい。

  50. 150 匿名さん

    つい最近、引っ越して来たのですが住友はアフターサービスしっかりしてますね。入居後なのに細かいキズにも快く対応頂き感謝してます。住み心地良いマンションで良かったです。

  51. 151 マンション住民さん

    AEDについて
    業者関係者にお話を聞いたのですが、デべはAEDを設置をする義務はないとのことです。

    スミフは特に設置されていないとか。

    管理組合に引き渡し後に、理事の話し合いで設置されるのが通常だそうです。


    私個人の考えとしては、
    何時、震災など起きるか分かりません。

    色んな意味で、万が一、防災訓練など有事に備えておくのも大事かと思います。

    同じ屋根の下、共に防災訓練などの関わり合いの中で
    騒音問題も、隣人との関係で精神面で軽減されるのではないでしょうか。

  52. 152 匿名さん

    すぐそばに病院があるのに必要?

  53. 153 マンション住民さん

    AED、今まで住んでいたマンションには必ずあったので、最初からあるものだと思っていました。
    理事会で設置されるのですね。

    AEDを使用する事態が起きた場合、数秒でも早い方が良いです。
    以前、実際に家族が使用することがありましたが、マンション設置のAEDを使いました。
    救急車が来るまで、病院に着くまで待てない場合もあります。
    個人的には必要だと思いますので、理事会で検討していただきたいですね。

  54. 154 匿名さん

    理事会の方もこのスレは見てるでしょうから検討してくれるといいですね。

  55. 155 住民さんE

    >>154

    こんなスレ見てないでしょ。
    勝手な価値観押し付ける人間多いだけだし見る価値無い。

  56. 156 マンション住民さん

    パーティールームにカーテンつけて欲しいな。
    寒いし、食事してるのフルオープンはやや居心地悪いです。

  57. 157 匿名さん

    >パーティールームにカーテンつけて欲しいな。

    防犯面でも、カーテンの必要性は感じません。

    寒ければ、エアコンもありますし、
    これ以上おもちゃ壊されても経費かかるしね。

  58. 158 マンション住民さん

    >No.152

    防災訓練などに参加されましたか?

    万が一に備えて皆で協力して行きましようょ。

  59. 159 匿名さん

    ぶっちゃけあのオシャレシャワーはサイコのシャワーシーンみたいでカッコいいけど使い辛いよね。
    つい手元で止めるボタン押しちゃう。

  60. 160 匿名さん

    使い慣れれば問題ないですよ

  61. 161 マンション住民さん

    >>159

    自分もよく止めちゃったけど、最近は慣れて触らなくなったよ~

  62. 162 住人です

    >パーティールームにカーテンつけて欲しいな。

    カーテンよりもう少しオシャレなテーブルとイスにして欲しいね! 椅子も汚いしね。
    12月はもうほとんど予約できないみたいね。

  63. 163 契約済みさん

    自販機設置したらAEDが無料でついてきますよ。

  64. 164 匿名

    そういうマンション多いですね。あれば便利だし。

  65. 165 マンション住民さん

    AEDはあってもいいけど自販機は必要以上にいらない。
    コミュニティルームにあるので十分だと思いますけど。

  66. 166 匿名

    既設の自販機と何故セットにならなかったのでしょうか。

  67. 167 匿名さん

    2月に総会があるみたいですね。前回はいつ頃でしたか?どんな話し合いをするのか教えてください。

  68. 168 匿名さん

    >No.167

    6月ころじゃないの?

    SUISUIポータルに詳しく記載されています。

    次期の役員の選出じゃない。

  69. 169 入居済みさん

    役員って出来レースなの?

    誰でも出馬できるの?

  70. 170 マンション住民さん

    エントラスの暖房の温度が高いと思いますが、
    サブエントラスの暖房って、必要ですか?

  71. 171 マンション住民さん

    通るたびに温かくほっとしますが、
    温度はもう少し低くしても良いと思いました。
    もったいないです。

  72. 172 たまお

    エントランスがトイレ臭いのがちょっと気になりますね。

  73. 173 入居済みさん

    >>172

    そう?
    私は気になりませんが。
    いつも綺麗にしてもらって感謝しています。

  74. 174 住人です

    エントランスの温度について管理人さんと話したことがありますが設定温度は21度と高くはないと思いました。外が寒いから余計温かく感じるんじゃないかな

  75. 175 マンション住民さん

    トイレ臭? 全く感じたことがありません。

    清掃の方には、いつも綺麗にしてくだり 感謝しています。

    保育園の設定温度は20度ですから、21度は高いと思います。

    もったいないと思います。

  76. 176 匿名さん

    このマンションは丁寧に掃除されてますよ。全く問題ありません。

  77. 177 匿名さん

    21℃で高いの?しょっちゅうドアが開いて外気が入るから多少温度高くてもいいと思いますけど。あんまり細かいことまで言うと貧乏性のように感じます。

  78. 178 マンション住民さん

    エントランスにある門松が立派ですね。お正月らしくて嬉しいです。

  79. 179 契約済みさん

    >>177
    少し暑いと感じます。管理人にいってみます。

  80. 180 マンション住民さん

    >No.179

    門松素敵ですね。

    エントラスの暖房は必要だと思いますが、サブエントラスの暖房は必要でしょうか?

    限りある資源、大切に使いたいですよね。

  81. 181 マンション住民さん

    年内の引っ越しが多かったのですが、引っ越し業者がまちまちでしたね。

    引っ越しのサービスが終わっちゃったからなの?

  82. 182 マンション住民さん

    引越しサービス終わったの?

    値引きあるなしで、ベスト引越センターとサカイと別れてるよ

  83. 183 匿名さん

    うちはサカイを使いました。住友物件全てが無料というわけではないようですね。だから、すごく助かりました。他の不動産会社は引っ越しサービスしてないようですね。

  84. 184 マンション住民さん

    サカイって選べたんですか?

  85. 185 匿名さん

    当マンションの役員の中に住友不動産関係者って入ってるか知ってる方いらっしゃいますか?

  86. 186 匿名さん

    >>184
    秋に引っ越しましたがサカイ限定でしたよ。他の業者は紹介されてません。

  87. 187 匿名さん

    >>186

    そうなんですね!
    最近違う業者が出入りしているのは、サカイと競争させるためかもしれませんね。
    仕入れコストを下げるためかな?

  88. 188 匿名

    暖房の温度はともかく、あるものは使わないと劣化するだけ。

  89. 189 匿名さん

    >>185

    分かりませんが、いるかもしれません。
    もしいるとしたら、管理組合と管理会社の癒着に繋がるので排除すべきかと。

    今の管理会社に不満はないですが。

  90. 190 マンション住民さん

    >今の管理会社に不満はないですが。

    全く 不満はありません。

    役員一人では、何も変わらないと思います。

  91. 191 匿名さん

    >>190

    総会前までに他の管理会社に相見積もりを取るべきかとは思います。
    かなり手をかけて掃除して頂いているので仕方ないかもしれませんが、恐らく価格は高いと思います。

  92. 192 匿名さん

    住友物件なんだから住友の管理会社で十分です。何かあれば同じグループだからすぐに対応可能だと思います。

  93. 193 マンション住民さん

    サブエントラスの暖房は意味が無いと思いますが
    今の管理状態に満足しています。

    値段の高さはそれなりの充実感ありますから、決して高くないとと思います。

  94. 194 マンション住民さん

    >No.191

    入居開始から一年ですが、何故

    「総会前までに他の管理会社に相見積もりを取るべきかとは思います。」と、お考えですか?

  95. 195 匿名さん

    エレベータが傷だらけになってるのが気になります。300世帯以上が引っ越した為だと思いますが鏡も薄汚れて残念です。何とかならないのでしょうか?

  96. 196 マンション住民さん

    確かに、東側のみが、引っ越し用となっているため傷が多いですね。

    エレベーター前の床も綺麗とは言えないね。

    そりより、上階の子供が暴れて煩い。


    東エレベーター一階入口の左の通気口でしょうか?
    すでに、さび錆ですが、こんなものですか?

  97. 197 マンション住民さん

    >>194
    書いた本人ではないですが、毎月払うものなので、費用を抑えるためだと思いますよ。
    私は同じ条件で価格が下がるなら賛成です。
    総会までに条件を確認して是非を問うべきかと。

  98. 198 匿名

    管理費の値段が下がって、管理レベルも現在同等もしくはそれ以上になるなら絶対管理会社変えるべき!

    それでも変えたくないと頑なに書き込む人は管理会社の人でしょう。

  99. 199 マンション住民さん

    ばかばかしい。

    理事会もまだ手探り状態で、
    軌道に乗っていないのに。

  100. 200 匿名

    軌道に乗ってない?
    何が?どのように?

    むしろ、軌道に乗ってない今が変革のチャンスかと。

スムログに「シティテラス加賀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸