横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎
  8. 宮崎台駅
  9. ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-19 00:41:17

ブランズ宮崎台プレイスについての情報を希望しています。
住民参加型イベントが、気になっていますがどうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

BRANZ宮崎台プレイス
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎149番1 他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩5分
間取:2LDK(+S)~4LDK
面積:70.56平米~92.48平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/miyazakidai-place/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-10-01 16:43:18

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ宮崎台プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    私は540万。
    一列まるまる残っている間取りを薦められました。
    資産性が疑わしく断念。
    半分弱は残っていると思います。
    高圧電線すごいですね。敷地ど真ん中。

  2. 402 匿名さん

    いま宮崎台で検討すると南側線路のプラウドか南側鉄塔のブランズか。。
    なんかどっちもどっちですね。

  3. 403 匿名さん

    高圧電線は、登記上の権利関係はどうなっているのでしょうか?
    権利に○○権と記載されるのであれば、資産性は下がりますよね。

  4. 404 匿名さん

    定価で買った方々が引渡し、入居する前に値引き情報が出るのはどうなんでしょうね。
    クレームこないのかな?それとも初めに買ってくれた人にはなにか特典あるのかな?値引きはせめて引渡一ヶ月後以降にするのが常識じゃない??

  5. 405 匿名さん

    高圧線が近い!じゃなく真上って尋常じゃないデス。
    命平気なの?科学的根拠が知りたい。
    迷信なのでしょうか。

  6. 406 匿名さん

    >>404
    普通はそう思うけどね。

  7. 407 匿名さん

    業者が3月末までにやっつけたいんじゃないでしょうか?
    高圧線というよりも内装が‥
    賃貸?

  8. 408 匿名さん

    3末はもうまにあわないでしょう。
    GWにどうするか今から営業さん考えてちょ。

  9. 409 匿名さん

    安い!
    櫻井様も認める買いどきマンション認定だ。
    高圧線?内装?そんなの関係な〜い
    駅近で激安なだけでも価値があると思います。

  10. 410 匿名さん

    値引き提示なかったです。部屋によるんでしょうか。

  11. 411 物件比較中さん

    こちらも値引きはしていないと言われました。
    ガセネタは、やめて欲しいです。

  12. 412 物件比較中さん

    購入したい人の自作自演ですかね?

  13. 413 匿名さん

    まだ入居前の値引きはあり得ないでしょ。
    購入者から苦情ありでは?

  14. 414 匿名さん

    市が尾のブランズガーデンだって1年以上たった今の値引きですよ。

  15. 415 匿名さん

    そんな市が尾も残り一邸。一年前は半分くらい残ってた感じだったけどなあ。さすがに割引きすると売れるよね。

  16. 416 匿名さん

    宮崎台が高くて買えない人を市が尾に誘導したと思う。

  17. 417 匿名さん

    値引きありますよ。

  18. 418 匿名さん

    さすがに値引きないですよ。常識です。
    ただもうすぐ入居だしそのうちあるのかも。
    値引きされた話はガセだとは思いますが、もし事実なら足元見られた場合値引きされてるのでしょうかね。

  19. 419 匿名さん

    値引きする必要ないよ。まして一割なんてあり得ないよね。本当にそうなら販売姿勢を疑います。

  20. 420 匿名さん

    スーモマガジンにがっつり値引き載ってますよ。笑

  21. 421 匿名さん

    >>420
    今週号載ってます?目を凝らして見たけど見つけられなかった。

  22. 422 購入検討中さん

    駅5分でこの価格。
    いいですよねぇ。
    線路が気になるのも住むまでだと思いますし。スーパーも近いし。
    なんで1/3以上残ってるのでしょう?

  23. 423 匿名さん

    私の友人が値引きで買って自慢してました。

  24. 424 匿名さん

    値引きが本当なら、後から買う人はもっと値引きされると思う。
    竣工前から値引きするということは、値付けが高すぎた部屋を正常化しただけかも知れない。

    値引きがあってもなくても、納得して購入したなら問題ないのでは?

  25. 425 学校… [女性 30代]

    西梶ヶ谷小学校、宮崎中学の評判やレベルはどうですか?

  26. 426 匿名さん

    宮前平中学の評判と比べたら宮崎中学はいまいちですね。宮前平中学に入れたくて引っ越しするくらいですから

  27. 427 物件比較中さん

    >>420
    スーモにも値引き情報はなかったんですが・・・
    どこのマンションと間違えてるんですか??

  28. 428 匿名さん

    >>424
    値引きが竣工前に無いことが前提なので問題ありですよ。

  29. 429 購入検討中さん

    なるほど。
    低価格が付加価値になると思ったマンションってことだったんですね。
    その割には低価格が付加価値になる層に届くほど安いわけじゃない。
    立地に、仕様に、価格にいろいろ遠慮しすぎてエアーポケットにはまった感じ。
    価格は抑えられているけど、リーズナブル感はないかな。
    他を探そっと。

  30. 430 学校… [女性 30代]

    ありがとうございます。
    となりますと皆さん中学受験はされない地域なのでしょうか?
    私立に行くイメージがありましたが…

  31. 431 匿名さん

    値引きは交渉次第です。
    出向いて話して営業から引き出してください。
    スーモになんて載っているわけありません。

  32. 432 物件比較中さん

    3月末引渡ですから、4月末になって、夜電気のついていない部屋がどれくらいあるかで本当の販売状況がわかりますね。
    本気で検討されていて、値引きで購入したい人はそれを確認してから商談したらいいのではないでしょうか。駐車場の埋まり具合もわかるし、どんな車に乗っているのかも(あくまでも参考程度)、どんな家族が住んでいるのかもある程度わかるはずです。引越費用も安い時期になるし。共用スペースないけど、「駅近、大規模、大手分譲」だからそんなに悪い物件じゃないとおもいますよ。

  33. 433 匿名さん

    管理会社も大手だよ。月々の管理費、修繕積立金、管理人の勤務時間等の参考にしましょう。

  34. 434 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 435 匿名さん

    東急不動産は値引きに消極的と聞いたのですが、交渉してみる余地はあるんでしょうか。

  36. 436 不動産業者さん

    大きな買い物ですから値引き交渉はやるべきだとおもいます。
    当然ですが、本当に検討すること、冷やかしでないことをちゃんと伝えるのが筋です。
    ローンが大丈夫である書類等も提示したほうがよりいいと思います。

    原則営業マンを敵にしていいことは何もありません。
    親身に相談して値引きを引き出しましょう。
    それでだめならまたその時考えるしかないですね。

    販売が苦戦しているときこそチャンスだとおもいます。

  37. 437 匿名さん

    436さん

    ありがとうございます!
    こちらから値引額を提示してもよいのでしょうか。
    販売額の何割くらいが営業の方も検討していただける額なんでしょうか。

  38. 438 不動産業者さん

    >435さん
    436です

    私も東急不動産は値引きが渋いと聞いていましたので、本サイトで今の時期に値引き情報がでているのに驚いているところでした。

    私の個人的な見解として、値引額を提示するタイミングとしては
    ・営業マンから提示があった
    ・ローン審査を出来る状態にある(収入証明等用意) ※営業マンレベルで問題ないと判断できる
    ・部屋を特定している
    ・商談もある程度進み(2回目くらいの来場)、もうひと押しあれば「買います!」という状態
     が良いとおもいます。

    とにかく営業マンと信頼関係を築くことです。
    営業マンも人間なので、良いお客様には頑張ろうとおもいますし、横柄な方には親身にはなりません。
    少なくても私はそうです。
    初めから、ご自身の情報はあまり示さずに「どれくらい値引きするのですか」という方は、単なる情報収集だけだったりするので相手にはしたくないです。(アンケートが空欄だらけの方も同様)

    私自身の考えは、値引きなしでも欲しいと思える物件であれば、値引きはラッキー位に考えるのがいいとおもっています。
    HPで間取りやある程度の価格帯をみましたが、まともな部屋から売れていき、残るのは人気のない部屋、高額な部屋です。
    本物件を真剣にお考えになるのなら 値引きが少ない(もしくはゼロ)気に入った部屋 と 値引きは大きいがかなりの妥協が必要な部屋 とを天秤にかけてください。

    永住なのか、途中で住替えするのかによっても選び方が変わると思います。

    最後に、私は実際の残住戸や営業マンの現場の声を聞いているわけではないので、本当に参考程度にしてください。
    基本的には一生モノのお買い物ですから慎重に といいたいところですが、勢いと妥協もないと家は買えません。
    慎重かつ迅速にご検討され、気に入る物件をご購入されてください。

    今、金利だけはびっくりするほど安いです。

  39. 440 匿名さん

    手附金捨てて値引き額で再契約したほうが得?

  40. 441 匿名さん

    あ それ気付かなかった。。。
    手付5%で10%値引きだったら得だ。
    しかもローン金利も下がったし。

    まあ、そんな購入客には値引きしてくれないだろうけど。

    やっぱり引渡前に値引きなんかしちゃダメだよ。
    情報が出ること自体ダメ。


    既に購入している人たちが解約をちらつかせて値引き迫ったらどうなっちゃうんだろ???

  41. 442 匿名さん

    >>441
    値引きなんかしてないとしか言わないでしょうね。

  42. 443 購入検討者さん

    値引きしてまで購入したらそれこそ将来の資産性が著しく怪しくなりませんか?
    自分よりも安く購入している人がいれば、それだけでリセール時に不利になりますよね。

  43. 444 購入検討中さん

    値引きはしてません。
    まぁ、誰でも書き込みできるサイトの情報を鵜呑みにする人はいないと思いますが。

  44. 445 物件比較中さん

    いつものプライドの欠片もない暇な他社の妨害でしょ
    施工前に何処のモデルルームでも値引きしてくれなんて言う客いたら恥かく姿だけが想像できる

  45. 446 匿名

    438さんの投稿内容が全てだと思います。
    モデルルームいって「値引きしてるんでしょ?」「値引きしてください」という人には
    「値引きなんてしていません」って言うに決まっています。

    私は実際値引き提示されましたが、部屋も特定していましたし、悩んで悩んで3~4回モデルルームに足を運んでからの話です。
    「安くなりませんか?」なんて話もしていません。

    値引き目的で行っても値引きの話は出てこないと思いますよ。

  46. 447 匿名さん

    マンションの値引きは本当に難しいと感じます。
    このあたりの判断はしっかりとしなと、迷ってしまいそうです。
    何を重視するのか、ということで価格やその他の条件も考慮されることになるため、その人の価値観がかなり影響しそうです。

  47. 448 匿名さん

    私は不動産じゃない高額製品の営業ですが

    基本的に
    値引きしないと買わない客には
    積極的に売りたいと思いません

    買いたいけど予算が厳しいから
    値引きしてほしいという場合は
    こちらも最大限頑張ります

    値引きや価格ではなく
    「ほしい!」が先行しない人には
    絶対に値引きなんてしてくれないと思います。


  48. 449 匿名さん

    もし値引きしていたとしても、完成して問い合わせが増えたり、契約が順調になってくれば
    値引きはしなくなるし、したとしても値引き幅が減るでしょうね。

    逆の立場で考えたら当然でしょう。

    中古なんて、この前当初金額より値上がってるのみましたよ!!
    リノベーションマンションでしたけど当初3280万円が3780万円になってました。。。なんなんだ!

  49. 450 匿名さん

    ここは驚くほど高い訳でもないのにこんなに売れ行きが悪いのはなぜなんでしょう。
    しかも南東向きの部屋がかなりの残っているのも不思議です。
    現地へ行けば分かるんですかねぇ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸