横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎
  8. 宮崎台駅
  9. ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-19 00:41:17

ブランズ宮崎台プレイスについての情報を希望しています。
住民参加型イベントが、気になっていますがどうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

BRANZ宮崎台プレイス
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎149番1 他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩5分
間取:2LDK(+S)~4LDK
面積:70.56平米~92.48平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-10-01 16:43:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ宮崎台プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 513 匿名さん

    震度5強でも、設計通りなんですかね?

    安全性を宣伝したということで、無償で修理ですよね。

  2. 514 マンションに詳しい方さん

    >>512
    エキスパンジョイントは建物の揺れを吸収するために設けられた空間です。隙間は写真の通り金属カバーで隠してありましたが揺れによりカバーが外れています。ここまでは想定通りなのですが、問題なのは下階より上階の揺れは大きいため上部躯体が破断しています。これは上階ほど隙間を大きくとっていないため揺れによる躯体の干渉で崩落したものと推定されます。現在高層マンションにお住まいの方はご確認してみてください。地域や高さにより違いますが、通常下階15センチ、上階30センチ位の隙間が必要です。

  3. 515 匿名さん

    あとどのぐらい売れ残ってるのでしょうか?

  4. 516 匿名さん

    やっぱりここ『ブランズ宮崎台プレイス』が気になる人が多いですか?

    ところでここのマンションの耐震設計は震度幾つまで耐えられる様に作られているんでしょうね。
    でもそんな地震が起きたら怖いので起きてはほしくありません。

  5. 517 入居済み住民さん

    【バルコニーでの喫煙について】

    場違いな投稿かもしれませんが、近隣のお部屋のバルコニーで喫煙している方がいるようです。
    管理規約を見ますとバルコニーでの喫煙は禁止事項になっているのですが、これは販売時にちゃんと説明していないことも問題あるようにかんじます。
    とにかくマナー違反の方がいることが残念です。
    まずは管理会社に対応していただくようにお話しますが、同様のお悩みがある方がいらっしゃいましたら、なにかご教授ください。
    よろしくお願い致します。

    これからご検討される方、販売の人に近隣住戸についても確認されることをおすすめします。
    せっかくの新築マンション、こんなことで嫌な思いはしたくないですよね。

  6. 518 匿名さん

    >>517
    マナー違反の人が住んでて、残念でしたね。

  7. 519 入居済み住民さん

    そうですね。ちょっと残念です。ただ、それ以外は満足しております。室内だと電車音もそこまで気になりませんでした。
    あとは、まだ一斉引越しの養生があるままなので、早く外れてきれいな状態にしたいです。
    この件は管理会社の方にお任せします。
    掲示版にもありますし、まずは様子をみてみます。
    おさわがせしました。

  8. 520 [男性 50代]

    何故JRから収入が?

    この物件は、送電線(15.4KV)が敷地の真上を送電線が横切っております。この送電設備は電力会社ではなく、JR東日本が所有しております。そう、JR東は電力の大部分を自前で賄って電車を走らせているのです。したがって、地上の使用権に対する対価を支払う義務がJRには発生します。JR東と組合を契約をして取り決めた補償料が収入として組合に入ります。

  9. 521 匿名さん

    個人的な意見ですが、リビングが広めの作りになっていますが、できれば収納はもう少し広くてよかったかな
    バルコニーでの喫煙はどこのマンションでも議題になっていますね。
    管理総会で議題に出るように意見してみるのも一つの手でしょう

  10. 522 匿名さん

    >>521
    バルコニーで喫煙、布団干しはNG多いですよね? 洗濯物がタバコ臭くなるし、布団干しは見栄えが悪い。団地じゃあるまいし。

  11. 523 匿名さん

    >>522
    この街ではこれが常識なので、これでいいじゃないですか?

  12. 524 マンション比較中さん

    この辺にしては本当に安いですよね。
    安いからやっぱりそれなりの人が住むってことですか。

  13. 525 周辺住民さん

    逆にこの辺にしては高いと思います。
    ですので、大量に売れ残ってるのではないでしょうか?

  14. 526 ビギナーさん

    先週送れてきたハガキに13部屋の売り出し出てましたよ。1〜7階まで満遍なく。5190〜6110万円です。

  15. 527 [男性]

    残り13部屋ってこと?
    早いな、売れ行きが想像以上に

  16. 528 匿名さん

    ホームページに現在の販売戸数が33戸と書いてありますので、33戸以上は売れ残ってるのではないでしょうか?

  17. 529 匿名さん

    そういうことですか。
    それ以上あるという可能性は高いのですね。

    この辺りにしては高いという話は出ていますが、
    でもどこも高くなっているのでそれに乗っかっちゃっている感じなのかな。
    値下げはないのかな。

  18. 530 マンション比較中さん

    いろいろ比較してるけど、田都、新築、駅5分でこの価格なら
    資産価値も下がりにくいし妥当かと思う。

    あと静かなところね。子育て環境としても良さげ。
    幼稚園とか学校とかスーパーが近い。
    買い物に不便なら溝の口、二子玉川まで出ればいい。電車で4~5分だしね。
    渋谷まで16分で行けるのも便利だよね。

    修繕積立金が安くて良い。
    ローン終わっても、ずっと払うものだから安いほうが良いね。

    売主が東急グループだから安心
    例えば「都筑区の欠陥マンション」みたいなことがあったとしても、
    ブランドを守るための火消しも丁寧だよね。
    http://letitbe-news.net/1263.html

    この辺じゃ中古で5分以上歩いてもそれ以上の価格の物件もあるぐらいだからいいんじゃん?
    コスパで考えると良い物件だと思うよ。

    まぁ、俺は買わないけどねw

  19. 531 マンション比較中さん

    高くて売れないというより、この辺りは供給過多なんじゃないかなー。
    供給過多=希少価値が薄れる
    竣工から1年経過すると中古扱いになるから、その前に下がる可能性あるね。

  20. 532 [男性]

    この辺は中古でも強気な価格ですね。徒歩5分圏内なら築20年でも4,000万以上がゴロゴロあるし。それなら新築のここを選ぶのも一つの選択肢としてありかな。

  21. 533 サラリーマンさん [ 30代]

    これだけ供給があるとね。
    先行して低仕様にしたこのマンションは分が悪いね。
    1年後からの大幅な値引きが狙い目。一番広い部屋も残るだろうから。

  22. 534 匿名さん

    駅から徒歩5分となっていますが、北口までいくには信号が3か所あるのかな?
    スムーズに行けない場合10分程度はかかってしまうかもしれませんね
    駅前はそこまで栄えているというわけではなさそうですが、それなりのお店もそろっているので、住み心地はよさそうな印象を受けました。
    周辺は銀杏並木や桜坂など、季節を感じれる道があっていいですね

  23. 535 匿名さん

    竣工したのに売れなさすぎて、妥協の塊りみたいなマンションですが、
    凄い値引きだと耳にしたので、それなら話は別です。
    いくら値引きしてもらえるのですか?

  24. 536 物件比較中さん

    >>534

    北口までは駅に上がる手前にある信号一つだけ。
    534さんが言ってるのは、
    おそらく馬絹の方に下ってJAの方から右に廻って行く想定なのかなと?
    それだと確かに3つぐらいあるけどね。

    実際に徒歩で北口まで行くとすると、目の前の横断歩道を渡ってライフ側からの経路でいくのが最短だし、公式にもその経路想定で5分なはず


  25. 537 匿名さん

    今、値引きいくらくらいですか?
    安くなるなら仕様や高圧線や急行止まらない等ありますが妥協できますね。
    結局価格なんですよ。
    資産性とか関係ないし売る気ないし。

  26. 538 マンション比較中さん

    >>537

    この時期で既に値引きしてるのかはわからないけど、
    実際に見学に行って確認したほうがいいんじゃない?

  27. 539 匿名さん

    1000万くらいしてないの?
    2年近く売れてないわけだし。
    3800万なら買う

  28. 540 匿名さん

    >>539
    一月前に完成したばかりなのに、どっか別のとこと勘違いしてません?

  29. 541 [男性]

    >>539
    もう少し西に行けば3,800万で新築マンション買えると思うよ。町田あたりかな?

  30. 542 マンション比較中さん

    >>539

    ブランズ町田ね、一番安くても3800万以上するけど。。。Eタイプの3998万円の物件で値下げ交渉すべし

  31. 543 匿名さん

    ブランズ町田

    63.61㎡で4788万円ですね。ここより高いのでは??

    客寄せのEタイプはたしかに安く感じますが間取が...

    一般的には 宮崎台<町田なんですか? そもそも比較対象じゃないか~

  32. 544 匿名さん

    大幅値下げの噂を聞いて公式ホームページに飛んで行きましたが、
    販売価格は3LDK70㎡台が4800万円台~とのみ出ているだけで
    価格改定の案内は出ていませんでした。
    値下げはモデルルームに行った人のみを対象とするものですか?
    また、値引額は口止めされていたりするのでしょうかね?

  33. 545 匿名さん

    基本値引きは口止めでしょう。
    念書を書かされることもあります。

    ここが値引きしているかは知らないですが、残り(36戸?)が多いのと、周辺の物件の価格が高いので、
    大幅値下げはは期待できないと思います。

  34. 546 匿名さん

    値引きの際は必ず書面書かされますよ。
    情報が流出し、損害が出た場合は請求される恐れもあると思います。

    現在、新築マンション自体成約率が凄く悪いので、値引きしたから即完売というわけにはいかないと思います。
    お金のある事業主ならじっくり待つこともあるかもしれませんね。

  35. 549 匿名さん

    値引があった際、口止めの書面を書かされるとは知りませんでした。

    値引の情報が流出して損害が出るとは?
    売主側への損害はどのような事例が考えられるのでしょう。

    例えばネット上で◯◯万円値引してもらえたという投稿を見た者が
    営業に同額の値引を要求してくるような事案ですか?

  36. 550 購入検討中さん

    かなり派手な横断幕が掲げられていますが住民の方はどう思っているのでしょうか?
    本当にあと30戸も残っているの?

  37. 551 匿名さん

    >>550
    ホームページに記載されていたので、30戸以上売れ残ってると思います。

  38. 552 匿名さん

    >>551 匿名さん
    ホームページの何処に載ってるの?
    隅々まで見たけどそんな事書いてないし

  39. 553 ご近所さん

    >>552 匿名さん

    物件概要見なさい。

  40. 554 匿名さん

    隅々まで見れて無いだけ~。

  41. 555 物件比較中さん

    物件概要には6戸販売としか書いてないですが。

  42. 556 匿名さん

    先着順30戸と書いてある。
    概要上の先着順クリックしてみ。
    約2年かけてこの有様とは営業力が無さ過ぎやしないか?
    駅近な訳だし、値引きガンガンなのに。
    入居者悲惨すぎ。管理設立総会できないやん

  43. 559 匿名さん

    >558

    高圧線、線路、ハセコー仕様(オハナレベル?)に見合っていない価格でしょうか?

    駐車場が50%に満たないのもどうなんでしょうか?
    空きはあるのでしょうか?

  44. 560 サラリーマンさん [男性 30代]

    いいところは①宮崎台駅徒歩5分 ②絶対額が他よりは安い の2点です。
    出来上がってしまったのでワクワク感はありません。
    在庫が積み上がっているという事実が二の足を踏みます。

    大丈夫。
    結局、この辺りのマンションの値段は下がらないことが認識され始めたら買い手がつきますよ。
    今はみんな「高過ぎじゃない!もっと安くなるはず」と半身半疑だから。
    ここは尻手黒川沿いよりは1,000倍いい。


  45. 562 匿名さん

    駐車場台数は何台ですか?
    マンションのコンセプトが家族向けのように思えるので、
    車を所有されている契約者が多いんじゃないかと
    予想しますが駐車場は既に埋まってしまってます?

    管理組合の財源上余ってしまうよりはいいのかもしれませんが、
    立地やニーズに合わせた設備や環境計画は大切じゃないかと思います。

  46. 563 匿名さん

    まだ値引き祭り好評開催中?

  47. 564 匿名さん

    少なくても36戸以上は売れ残ってますからね。

  48. 565 匿名さん

    2年近く掛けてね

  49. 566 匿名さん

    1000万以上引いてね

  50. 567 匿名さん

    先着順が3戸減って27戸になってますね。
    今回売出しが最終期1次販売で6戸。
    最終期は、何次まであるのだろうか? 

  51. 568 匿名さん

    先着順が27戸となっていますが、現時点で何戸が残っているんですか?
    最終期も今回販売分が全てではなく、この後も期分けして販売される事を
    考えると27戸+6戸+(?)戸となりますよね。
    竣工後4ヶ月なのでまだ余裕なのかもしれませんが最後に残った先着順
    住戸は大幅に値引となりますか?

  52. 569 匿名さん

    住民の皆さんに
    「すみません!大々的に値下げ広告したいんですが、皆さんに○○万円支払いますのでよろしいでしょうか?」
    と潔くやったらすぐ売れるんじゃない?

    単に供給過剰すぎるだけでしょ。5000万円クラスがそんなにゴロゴロゴロゴロいるわけないじゃない。

    そんな中でも100戸近く?(80~90?)売れてるんだから悪くないんじゃないの??
    駅5分なんだから2LDKとかも作ればよかったのにね。

  53. 570 サラリーマンさん [ 30代]

    プラウドシティが片付いてからが勝負でしょ。

  54. 571 匿名さん

    >>570
    意味不明。
    こっちは既に完成してるんだよ?

  55. 572 サラリーマンさん [ 30代]

    >>571
    ???
    完成していると何か違います?

  56. 573 匿名さん

    >>572
    プラウドシティも苦戦してるのにあと何年待つつもりなんですか?

  57. 574 サラリーマンさん [ 30代]

    シティでここよりちょっと高いくらいの部屋がこれから出るかも・・・って期待が砕かれてからって意味です。
    シティ以外のこの辺りのマンションとだったら競争力保てるでしょ。
    これから出てくるマンションはここと同じくらいの仕様でシティ近くの値段になるんだし。
    夏過ぎくらいからきっとこのマンションは見直されるから変に焦って安売りする必要はない。

  58. 575 匿名さん

    >>574
    いくら売れ残ってるのか知ってますか?

  59. 576 匿名さん

    プレシスも強気の価格設定なので、極端な値下げ値引きはないと思う。

  60. 577 匿名さん

    周りが強気なのに売れないのは物件自体に値段じゃなく重大な欠点があるのでは?
    やはり、高圧線?

  61. 578 匿名さん

    メジャー7ほどの大手は中小と違って余裕があるからいいんじゃない、まだ2か月だし。

  62. 579 匿名さん

    完成から4ヵ月です。

  63. 580 サラリーマンさん [ 30代]

    >>575
    その高圧的で質問式での問いかけ。
    よほど立場のある偉い人なのでしょうね。
    でもきっと部下はこう思っています。
    「あの人の指示は、いまいち的がボケてて分かりにくいんだよねぇ」

    私はあたなとは縁もゆかりもない人間です。
    まずはあなたが知っている情報の公開からどうぞ。

  64. 581 マンション比較中さん

    残念ながらプラウドも売れてませんよw
    営業電話うぜーですって

  65. 582 匿名さん

    >>581
    もう電話かけないで下さいと言ってもかけてくるんだよね。

  66. 583 評判気になるさん

    かけてこないよ

  67. 584 匿名さん

    >>583
    いやかけてきますよ。

  68. 585 匿名さん

    確かにブランズもプラウドも売れてないらしい。
    フロントに関しては売れなすぎて完成売りにすべくホームページも閉鎖。
    野村は偽りが多い見栄と体裁でブランドを維持しているかんじ

  69. 586 マンション比較中さん

    ブランズもプラウドも一番気になるのは電車の騒音。
    この立地で建てるなら標準で内窓&通気口の防音ぐらいつけてほしい。
    まぁ、窓開けたい人にとっては解決にはならないけど。。。
    高圧線とか鉄塔なんてリビングから見えなければどうってことない。



  70. 587 匿名さん

    この街が好きでプラウドとブランズで検討していたんですが、ブランズは線路が地上にあり騒音が思った以上で断念しました。プラウドは線路が谷底にあるので、うるさいと感じませんでした。
    何のバイアスもない率直な感想です。ご参考ください。

  71. 588 (*^^*)

    こっちが天下の長谷工、プラウドシティが傾斜マンションで一躍有名になった三建。
    スペックを落として出来るだけ施工費を抑えないと、利益が出ないのはどこのデベロッパーもそう。
    なので直床なんか当たり前。だから、住んでから上階の音がうるさいとか、言っちゃダメだよ。
    どっちも機械式駐車場を囲むような配置。多分、そっち向きの方は、仕上げがチープになってるはず。団地みたいな感じ。
    あと、バルコニー側のタイルの面積が少ないとかは、長谷工/三建仕様。5年前くらい竣工のマンションと見比べるとばかでもわかるよ。

  72. 589 匿名さん

    電車の騒音を懸念してか、構造体ではマンションの遮音対策を強調しているようです。
    玄関はT-2等級の扉を採用、戸境壁は厚さ約180mmの鉄筋コンクリートを採用、
    サッシは、一部の窓にT-2、T-4等級のサッシを採用だそうで外部からの音を遮断する構造になっているようです。しかし床の直貼り工法は?二重床の方が遮音性が高くはないんですか?

  73. 590 匿名さん

    電車の音はどんなサッシ使っても内廊下等ではない限り聞こえるでしょう。
    これは仕方ないです。
    むしろ室内で音出しても外に漏れにくい って考えてます。

    自分は現在住宅地に立地するマンションですが、南側の細い道路が車の抜け道になっていて、住んでからその音が判明し、住替えしたいなあと思っています。(かれこれ10年住んでますが。。。)
    分譲会社も住宅地だから遮音等級の高いサッシは入れていませんでした。

    実物見れるので電車が通った時の音を確認して、また、2人がかりで行って室内から声を出してみて 内から外からどれくらい聞こえるのか実験してみようと思います。

    ペットのクレームも減ると思えば少し気が楽です。

  74. 591 匿名さん

    円は買われすぎていて円高になってますが、ここは相変わらず買われないですね。

  75. 592 匿名さん

    竣工済マンションなら騒音も納得行くまでチェックできてよろしいかと思います。
    許されるなら590さんのように部屋の外と内、上階と下階から音の聴こえ方を
    調べられると尚いいですね。
    電車の音はサッシを閉めていれば聞こえないのであれば良しですが、夏も
    窓を開けられずエアコンに頼る生活はどうなのか、確認してみたいです。

  76. 593 匿名さん

    今は最終販売状態と考えていいのでしょうか。先着順で25戸ということ。どうなんでしょう?駅まで近いのですがここまであるということは値段が適性でなかったということになるのかなと思いました。高すぎたのかなあって
    どこも高いということなので仕方がない部分もあるかとは思いますが。
    まだここまで販売数があるということなので、値引きなどは随分と先の話になってきてしまうのかもしれないです。

  77. 594 検討中の奥さま

    外で騒音確認するとプラウドの方が小さいと思いますが、南向きのテラス側が線路に面しているのを考えると、北の玄関側が線路に面してるブランズの方が良いような。
    部屋の場所にもよりますし、やっぱり部屋の中で確認したいですね。

  78. 595 匿名さん

    そうですね。プラウドは南側の一部は線路と同じ高さで、一部は線路がかなり下に位置しているので部屋によって騒音の度合いはかやり違いますね。

  79. 596 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってみて音の観点で言うと東向きは道路に面してなくて目の前がみんなの森?で植込みなのでプライベート感は1番ある気がしました。南と西向きは好みもあるけど電車は夜中は来なくても道路からの音は避けられない点がありますね。悩ましいところですが、暑がりなので個人的には東向きが合ってる様な気もしてます。引っ越し業者が来てたので少しずつは空き減って来てるんですね。

  80. 597 マンション比較中さん


    いろいろ検討したが、総合的に考えるとブランズは良いと思いますね。
    坂少ない、駅近い、帰り途中にスーパー・コンビニある、修繕積立安い、売主・管理会社が大手、24時間ゴミ捨て可能、エントランスがおしゃれ、緑が多い。ここは便利だと思う。
    騒音問題は内窓つけて解決。その分値引きしてもらおう。
    プラウドは土砂災害警戒区域の近くだよね?スーパー遠い。線路も近すぎだし、宮前平の方は立地悪いですね。かるく登山して駅に行くのはつらいwー>サウスね。ベビーカー辛そうでしたよ。平坦で宮崎台ってのもあるけど15分ぐらい歩くのは嫌だ。
    間もなく他が竣工を迎えるので、ブランズは総合的に再評価される時期に入ってくるのだと思います。

  81. 598 匿名さん

    >597

    >プラウドは土砂災害警戒区域の近くだよね?

    ブランズの近くにもありますよ。プラウドシティ同様に線路のあたりで、距離は同じ位でしょう。
    まぁ、どちらも建物に影響があるほど近いわけではなく、万一のことがあったら田園都市線が不通になってしまうし、気にするほどのことはないと思いますがね。

  82. 599 サラリーマンさん [ 30代]

    やはりあの道路を超えると難しいか。

  83. 600 匿名さん

    田園都市線って人気なさすぎ。

  84. 601 匿名さん

    田都沿線代表格な売れないマンション。

  85. 602 匿名さん

    ハセコーのマンションって、田園都市線沿線だと人気ないね。

  86. 603 匿名さん

    >>602
    ハセコーとかでなく、田園都市線だから全く人気がないんです。

  87. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    渋谷から全く人気ないらしい。

  88. 605 匿名さん

    >>604
    そうですね。

  89. 606 サラリーマンさん [ 30代]

    ほんとにそうですね。

  90. 607 匿名さん

    ここはどのくらい残っているのでしょうか?

  91. 608 匿名さん

    ヤバいくらいたくさん売れ残ってます。

  92. 609 匿名さん

    残り100戸弱
    販売開始約2年前。
    総戸数140戸弱。
    もともとそこまで高くはないけど1000万引いてこの有様。ある意味伝説つくったね

  93. 610 匿名さん

    既に竣工しているにも関わらず、残り100戸弱はヤバすぎですね。

  94. 612 口コミ知りたいさん

    >>609 匿名さん
    販売価格表見ましたが、残り30戸じゃないんですか?

  95. 613 匿名さん

    >>609 匿名さん
    1000万も引いてるんですか?

  96. 616 マンション比較中さん

    総戸数123戸、残26戸 比較的高額な部屋(最上階等)が多く残っている。というのが正解です。

    100世帯近く入居しているから安心できるでしょ。
    管理費は分譲主が払っているだろうし。

    値引き額はわかりませんが少し駅近の長谷工の賃貸より月々が安い支払いになるのなら十分検討できるのではないでしょうか。

    大規模物件を完売させるって本当大変なんだよ。  
    このエリアは物件有りすぎ!!
    買う人は色々えらべていいね。   でも5000万必要だけど。。。。。。。。。。(ー_ー)!!

  97. 617 匿名さん

    >>616
    田園都市線の住民は、価格重視だから高額の部屋は選ばないよね。

  98. 618 匿名さん

    [No.611~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  99. 619 サラリーマンさん [ 30代]

    「ブランズ」って一般的にはブランドなんだろうけど、田園都市線では完全に東急グループのセカンドライン的な位置が確立しちゃってますよね。イメージだけでなく実際の仕様も。
    田都ではブランド力で凌げないことを東急建設も認識しているから価格勝負の立地、仕様落としにしているのかな?
    でもクリオでは許せてもブランズじゃ許せないってあるからね。
    でも、ここは大丈夫。駅から近いから。
    みんな、「最後はブランズ宮崎台プレイスがあるさ」って思ってるから。
    でも、8,000万の部屋は謎。

  100. 620 匿名さん

    >619
    確かに7980万の部屋は謎ですね。

    最後、水面下で20%引きくらいにならないと厳しいでしょう。
    25%引きかも。。。そしたらお得だけど。

  101. 621 匿名さん

    >>619 サラリーマンさん [ 30代]さん

    ここは、東急建設ではなく、長谷工でしょう。

  102. 622 匿名さん

    もう中古でてるのか

  103. 623 匿名

    川崎市エリアで値引きがかなりあっってもあまり資産はないですね~((T_T))
    送電線だったり、周辺の過剰な供給により、中古も増えてわざわざ川崎市で買いたい人と売りたい人とのバランスが悪いと思います
    そうなれば必然的にダンピンクせざるおえないかと…新築でさえ、値引きしないと売れないのに…(泣)


  104. 624 匿名

    あと…

    台風や風がある日は送電線の音がすごくバチバチと不安ですぐに住み替えた知り合いがいた…

  105. 625 匿名

    駅5分なのに
    こんなに売れてないって…
    どうしてですか!?

    駅が人気ないのかな!?

  106. 626 匿名さん

    送電線や従前の土地のイメージ、線路脇で騒音。
    あまりにも目を瞑る所が多すぎると思います。

  107. 627 マンコミュファンさん

    ここも明らかに他社営業がネガスレに必死だな。

  108. 628 匿名さん

    >>626 匿名さん
    従前の土地のイメージっどんなイメージですか?全く馴染みのない土地でわかりません。

  109. 629 匿名さん

    >>627
    そんな暇じゃないよ。

  110. 630 匿名

    こんな売れてない物件!

    いちいち営業マンは相手にしないでしょ~


    大苦戦でしょー

  111. 631 匿名さん

    っていうか営業マンがんばれ!
    エアコン効いた部屋で待ってるだけじゃ売れないよ~。

  112. 632 匿名さん

    送電線の直下に住める事が個人的に信じられない

  113. 633 匿名さん

    誰か買ってあげて。

  114. 634 マンション検討中さん

    施工前のモデルルームの方が全然センス良かったのに、余計な事してせっかくのブランド力を生かせてない気がする。
    紫とか花柄の壁紙とかにされても年配の客しかターゲット出来ない気がしてならない。

  115. 635 匿名さん

    売れてないのわかるけど横断幕やめてくれ!! 電車からの見栄え悪いわ!!

  116. 636 匿名さん

    エントランスはなかなかいい感じだし、駐車場もそこそこ埋まってるように感じるけどまだまだ絶賛販売中なのですね。
    でも、ここに限らず最近はどこも売れ残っている気がする。
    ついに買い手市場到来ですね!

  117. 637 匿名さん

    宮崎台は供給過多状態だと思います。

  118. 638 匿名さん

    ここのマイナスポイント
    ハセコー物件
    送電線
    線路際
    それくらい?これならもっと売れてもいいのでは?

  119. 639 匿名さん

    追加

    営業マンのやる気の無さ

  120. 640 匿名さん

    値引き額のインパクト=人気なし
    からの、ドン引き

  121. 641 匿名さん

    と言いながら値引きしないと“高い”と言って買わない

    結局買わないw

  122. 643 匿名さん

    田園都市線ってかなり人気ないね。

  123. 644 匿名さん

    ここ結構良さそうなのになんで売れてないんですかね?
    営業マンがイマイチとしか思えない。

  124. 645 サラリーマンさん [ 30代]

    でも着実に捌けてるね。
    あと22戸。
    焦って売る必要はない物件。ここに辿り着く人は絶対にいますよ。
    実はみんな結構アリなんじゃない、と思ってる。

  125. 650 匿名さん

    紫の壁紙やカーテンはどうかと思いますが、花がらは普通に良かったと思います。
    まあ、確かに20代の若い夫婦が好むようなデザインではないでしょうけど、
    品があって落ち着いた雰囲気だと思います。
    現在22戸が販売中となっていますが、これが残っている住戸数になりますか?

  126. 652 匿名さん

    各部屋に収納スペースは、しっかりと設計されているなと思います。
    駅に近いというのもみりょくを感じるマンションです。
    玄関は良い気が入ってくるところなので大切です。
    玄関がもう少し広ければよかったかなと思いました。

  127. 653 評判気になるさん

    早くも賃貸で出てますね。なんか住人がかわいそう。

  128. 654 匿名さん

    私もその情報みましたが、定期借家(3年?)となっていたのでおそらく転勤等の事情だと思います。
    結構賃料安めなのも定期借家だからだと思います。あと、テラスなかなかだなとも思いました。

  129. 655 匿名さん

    そういうこともあるのですね。
    せっかくの新築でも…。

    たまにマンションもキャンセル住戸とかが出てきてしまいますがそういった転勤などの事情というのもあるのでしょうね。

    ここの場合は転勤がたまにある人にしたみたら、
    駅にも近いので貸しやすいっていうのがあるのが幸いなところなのかなと思います。
    空き家のままだとかなり辛いですから。

  130. 656 匿名さん

    [No.642~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  131. 657 匿名さん

    そう言えば家を購入すると転勤させられるという話を聞いたことがあります!
    持ち家があればローンの支払の為、簡単に辞めるわけにはいかない事を
    逆手に取り、転勤させられるのだとか。
    その為単身赴任になる場合が多いようですが、定期借家のお宅は奥様も
    一緒についていかれたのかも?などと想像しております。

  132. 658 匿名さん

    田園都市線だから人気ないね。

  133. 659 匿名さん

    誰か買ってあげなよ。

  134. 660 匿名さん

    いらない。

  135. 661 匿名さん

    駅徒歩5分だから結構あっという間に売り切れてしまうのかなと思ったのですが、
    意外とそうでもなかったということなのでしょうか。大規模物件だからある程度価格は抑えてくるかと思ったら想定ほどではなかったというところでしょうか。スレッドでも前の方の書き込みを見ているとそういう雰囲気です。今は特に値下げや新価格の設定などは行っていない状態なのでしょうか。オプショのプレゼントなどもしていないようです。

  136. 662 マンション検討中さん

    大学の時に集団強姦し、逮捕されたことで住宅ローンの審査に影響ありますか?

  137. 663 口コミ知りたいさん

    鉄塔が近い事による金切り音や、ブーン、という音は、どのくらい住まいに聞こえてくるものなのでしょうか。

  138. 664 匿名さん

    現金の値引きはしていないようですが、クリスマスキャンペーンで
    セミオーダー食器棚やインテリアオプションプレゼントがあるようです。
    ※家具付販売住戸は対象外となっているようです。
    値引として換金すると最高30万円相当でしょうか。

  139. 665 マンション検討中さん

    あと1割安ければ宮崎台近辺では、そこそこ安いか。
    プラウドシティが高すぎるから、こっちを見直してみようかな?

  140. 666 マンション検討中さん

    セミオーダ食器棚が一番高いですね。
    でも、別メーカーでも購入できるから、食洗機がお得感強いかも。工事面倒ですから。

  141. 667 マンション比較中さん

    田園都市線に引っ越し予定で宮前区青葉区がいいなと思っています。
    新築ではこことプラウドシティとプレシスが候補になり見に行きました。

    プラウドシティのお値段にびっくりし、しかも条件が良い日当たりの良いお部屋は線路あるので断念して、ブランズを検討中です。プレシスは土砂災害危険地域と記載があり、子供がいるのでやめにしました。

    外観や部屋のディスポーザーの有るところや共用部がしっかりしているところなどはプラウドシティの方が良かったのですが、同じ条件だとプラウドシティとこちらで1000万も違い迷っています。
    しかもホームページ見ると微妙に戸数が減ってきている。
    宮崎台も宮前平も同じくらいの値段だし、梶ヶ谷や溝の口は少し微妙。
    安くするには青葉台超えてまで考えようかな。

  142. 668 匿名さん

    >>667 マンション比較中さん

    あとは、プラウド宮前平サウスアベニューですかね。坂上がりますが、価格は抑えられます。
    子育て環境も良いかと。

  143. 669 マンション比較中さん

    >>667 マンション比較中さん
    ここに限らず都内を除いたら、これから人口激減する時代は今まで以上に駅5分以内は最優先の条件で妥協しない方がいいでしょうね。立地は変えられないのでお互い良い条件に落ち着ければいいですよね。

  144. 670 マンション比較中さん

    >>668
    >>669

    返信ありがとうございます。

    669さんのおっしゃる通り、駅から5分前後を目標にしており、環境が良さそうではあるのですが、駅から10分も坂を登ってしまうプラウド宮前平サウスアベニューは候補から外しました。
    資産価値として徒歩10分のマンションでは将来的にやや落ちてしまうのかなと考えています。

    そういう中で消去法的にここを考慮していて現在に至ります。
    売れないマンションに住むのはと思っていたら、ホームページをみたら12戸の販売と出ており、ゆっくりと売れており、売れない心配はなさそうですね。
    あとはオプションとかつければよいかなと思っています。

  145. 671 マンション検討中さん

    横浜市川崎市とでは子供の医療費助成制度(所得審査額)が違いますので、そのあたりも考慮されたら良いと思います。
    地味にお金かかりますからね~。

    川崎市
    所得限度額
    扶養人数0人 6,300,000円
    扶養人数1人 6,680,000円
    扶養人数2人 7,060,000円
    扶養人数3人 7,440,000円

    横浜市
    0人540万円
    1人578万円
    2人616万円
    3人654万円

  146. 672 匿名さん

    >>671さん
    違いがありますね。これ以上の所得だと、助成が受けられなくなりますか??思ったよりも低い額だったので意外でした。

    昇進してお給料が上がってやったと思ったら、子供の医療助成がなくなるなんて大変そうです。今は定期的に歯医者さんに行ったり、皮膚科に行ったりしているので、すべて実費だと大変かな。冬の時期は耳鼻科にも通ってるし、地味にかかりそうです。

  147. 673 マンション検討中さん

    >672さん

    この所得を超えると1歳から2割か3割負担になります。(おそらく大人と同じかと)

    財源あるのは都内だけで他は子供たくさんなので仕方ないですよね。。

  148. 674 マンション検討中さん

    2割負担のようです。

  149. 675 匿名さん

    所得っていわれてもわかりにくいですね。年収だとプラス200万くらいですかね。

  150. 676 匿名さん

    マンションのサイトを見ると、ルーフバルコニー付きのお部屋は売れたようですね。
    お部屋もあと8戸と最終販売の2戸の計10戸にまでこなせていたようですね。
    プラウドシティのウエストとこちらはどちらが先に完売になるのやら。

  151. 677 匿名さん

    いつのまにか売れてきてますね。
    やはり駅近・大規模・大手 5000万 というのは今の時期魅力なのかな。
    4000万円代だと割安に感じてしまうもんね。

    金利が上がる前が勝負だな。


  152. 678 匿名さん

    ガンガン値引きしてますからね。そりゃ売れるでしょう。

  153. 679 匿名さん

    >>678
    デフレ脱却は絶対無理ですね。

  154. 680 名無しさん

    >>678 匿名さん

    値引きっていくらぐらいなんですかね?

  155. 681 マンション検討中さん

    このマンションの個人的に良いと思ったのは毎日管理人がいるのに、管理費・修繕積立金や一時金のお金が他のマンションよりも抑えられていることですかね。
    マンションは管理を買えと言いますので。

  156. 682 匿名さん

    世帯数の割に共用部のシンプルさ(ゲストルーム、キッズルーム等何もなし)エレベータ2基のみ、加えて電線が敷地内にあるから収入ある?(←わかりませんが)からかな。
    駐車場にシャッターゲートもなし。しかし賃貸マンションよりは当然グレードは良い。
    良くも悪くもシンプルで標準的なマンションなのではないでしょうかね?

  157. 683 検討板ユーザーさん

    マンションを見に行き感想ですが682さんと同じ感想です。
    どうしても比較されがちな、同じ駅の同じ線路沿いにあるマンションも同じく見学させて頂きましたが、高級感有り、共用スペースや大規模ならではのコミュニティ好きな良い人は向こうに軍配。高級感も最低限確保されていて、お値段も抑えられればという人はこのマンションなのでしょう。
    新築マンションが売れなくなってきている状況の中でも、モデルルームが両方とも混んでいて驚きました。子育て世代の実需は一定数必ずどんな時にもあるのですね。
    中古、新築、色々と悩みます。

  158. 684 居住者

    今日も見学者が多数いたし、完売も間近でしょう。
    メリットは駅5分、ライフ3分。これでこの価格はお徳でしょう。

  159. 685 匿名さん

    素朴な疑問ですが、電線が敷地内に通っていると収入が発生するのでしょうか?
    以前住んでいた中古の戸建は敷地内に電柱があったので微々たる収入が
    ありましたが、本当に微々たるものでしたし電線のみでは期待薄ではないでしょうか。
    それよりは配線変更で電線を移動してもらった方が景観上もよくないですか?

  160. 686 通りがかりさん

    >>685 匿名さん

    発生するようです。
    算定方法は不明ですか、マンション位大きいと年間に80万円位入ってくるみたいです。
    景観上は国策として電柱を地中化する話はありますが、時間もかかると思います。

  161. 687 匿名さん

    何気にオープンしたての「セレサモス」もポイント高いですね。
    私は最近利用するようになりましたがとにかく野菜が新鮮です。 駐車場も無料(90分?)時間があるので、
    買い物しつつ利用できますね。。

    このマンション駐車場まだ空いてます??

  162. 688 マンション検討中さん

    >>687 匿名さん

    車種にもよりますが、空いてますよ。



  163. 689 匿名さん

    >688さん
    ありがとうございます。ハイルーフ以外ということですね。
    現地みたところほぼ埋まっている様に感じましたので。
    車いすマークのところは空いている様に感じました。

  164. 690 マンション検討中さん

    そもそも鉄塔の下というのは、電磁波的にどうなのでしょうかね?
    最上階の鉄塔の近くが売れ残っているようですが。不毛な質問ですみません。

  165. 691 マンション検討中さん

    >>690 マンション検討中さん

    これだけ電磁波がある家電と生活してて、鉄塔はどうなのかと言うほど影響はないと思われます。心理的なもので気にならなければ問題ありませんよ。

  166. 692 匿名さん

    最上階は眺望も良いでしょうし真っ先に売れてしまうかと思えば、鉄塔が原因で売れ残っているんですか?
    電磁波の問題は調べれば調べるほど真偽が解らなくなりますが、電力会社によれば、物理的な距離が離れていれば問題がないという見解のようです。
    それよりも家の中で使う家電、電子レンジや電気毛布の影響の方が深刻とも聞きます。

  167. 693 マンション検討中さん

    毎日携帯電話の強力な電磁波に晒されてるのに鉄塔のを気にしてもたかが知れてるのでは?
    家の中のwifiも強力ですよ
    電波の道の途中に水槽とかおくと波経ちます。

  168. 694 匿名さん

    鉄塔について、大阪府門真市末広町は、送電線に囲まれた町・ガン多発の町ということで色々な書籍やビデオで紹介されていますよ。
    鉄塔の近くですと統計的に自殺率も高いようです。また、自動車事故も多いみたいですね。

    あと鉄塔の倒壊は怖いですね。台風で倒れる事もあるようです。電力会社は「絶対倒れません」といいますが。

  169. 695 匿名さん

    コミュニティにも関連スレありましたので、
    気になる方は参考になさって下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80160/res/66-116/

  170. 696 匿名さん

    おそらく最上階は売れていると思います。
    現在、suumoなどでみられる物件は4件のみであり、低層階が中心で最上階はありませんでした。
    私は5階以上で選びに行って非常に景色が良かったのが印象的でしたので、売れてしまったのでしょう。
    5階以上で考慮していた階に迷っていたら申し込みがあって残念な思いをしました。
    鉄塔については見せてもらったデータでは電磁波(低周波磁界)が人体に及ぼす影響には到底及ばない程度であるため、気にするかどうかだと思います。
    気にすれば買わないか鉄塔から距離のある低いお部屋や離れたお部屋で選べばよいと思いますが、すでにあまり関係のないお部屋しかないようですので・・・

  171. 697 マンション検討中さん

    いや〜、台風レベルで倒れてたら…事故多発で社会問題になるレベル。。ありえないでしょ。
    都心だと地下に埋まってるから見えないだけで、知らずに近くに住んでる事なんて全然あるし。
    気になる人はストレスで病気になってしまうかもね。ストレスはハッキリと有害ですし。
    少しでも気になるなら選ばないのが良いでしょうね。

  172. 698 匿名さん

    公式ホームページの物件概要では1戸となっているため、完売も時間の問題か。
    今後、宮崎台駅5分圏内ではマンションの供給は無さそうで、しかも値段も比較的抑えめでしたので、売れるときは売れるのでしょう。

  173. 699 マンション検討中さん

    >>694 匿名さん
    倒れてくれたら賠償がおいしい
    自殺率高いのは田園都市線の宿命

  174. 700 通りすがりさん

    >>694 匿名さん

    送電線に囲まれた町に住むのは低所得層でしょう。病気や自殺が多いのは当然の結果では。
    鉄塔近くに住む人の統計ってのも具体的に何人対象にどこと比較していてどんな統計なんだかちっとも分かりませんが…

  175. 701 匿名さん

    >>698 匿名さん

    完売したようです。

  176. 702 名無しさん

    もうちょっと完売まで時間がかかると思いましたが最後は挽回しましたね。お疲れ様でした。

  177. 703 マンション検討中さん

    最後は怒濤のラッシュでしたね。始めから頑張ればもう少し早く片付いたのでは?と思いましたが、早く垂れ幕を外してほしいです。

  178. 704 名無しさん

    >>701 匿名さん

    いま、ホームページで確認しました。
    完売おめでとうございました。

  179. 705 マンション検討中さん

    ここは天井高2.6mでテラス付の1階がお得感ありましたね。(登記簿上地下とはいえ南側だと道路レベルと同じ)
    本気になった時は既に遅しで、1階は公園側のみ(しかも苦戦)になってしまってました。。
    宮前平のパークハウスも広いテラス付の地下がありましたが、あちらはかなりの地下&定期借地なので
    今思うとここがよかったのかなあ と。。。
    プラウド宮前平も売れるの早かったですね。
    長い販売期間お疲れ様でした。

  180. 706 匿名さん

    SUUMOだと1戸販売になってるし、駅の広告はまだあるし、電車から見える横断幕もまだある。
    普通完売するとHPに完売御礼とかなるんだけど、実際どうなんだろう???

  181. 707 通りすがりさん

    HPは完売御礼になってますよ。。。

  182. 708 匿名さん

    HPには申込完売ってなってるからこれから契約ということかもしれませんね。

  183. 709 匿名さん

    電車から見える垂れ幕も無くなってましたね。
    マンションが高くなってきたので、今の相場では比較的安く、ブランズというブランドと徒歩5分という立地は魅力的だったという事ですかね。

  184. 710 評判気になるさん

    >>709 匿名さん
    完成後一年ですからね。魅力的だったらもっと前に完売してますよ。

  185. 711 匿名さん

    >>710 評判気になるさん

    たしかにそうですね。
    しかし、最近では一年経って売れれば良い位なので、合格点と言った所ですかね。
    何はともあれ完売おめでとうございました!

  186. 712 匿名さん

    宮崎台では他にも計画・建築中の物件がある中で、完売まで一年掛かりましたが、健闘だったと思います。価格、駅・スーパーからの距離等からしてバランスの良い物件だと思います。鉄塔があるため管理費・修繕積立金も安いようなので、何年か経って改めて、バランスの良さを実感することになるのでは無いでしょうか。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸