横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎
  8. 宮崎台駅
  9. ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-19 00:41:17

ブランズ宮崎台プレイスについての情報を希望しています。
住民参加型イベントが、気になっていますがどうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

BRANZ宮崎台プレイス
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎149番1 他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩5分
間取:2LDK(+S)~4LDK
面積:70.56平米~92.48平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/miyazakidai-place/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-10-01 16:43:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ宮崎台プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>250
    勉強しようと思い、駅近の塾に行きました。
    本当に熱心な先生で、ありがたい気持ちでした。
    あの頃から、、、それ以前からかも知れませんが
    宮崎台はレベルが高かったっと思っています。

  2. 252 匿名さん

    今までの土地の経緯はどうであれ、
    高圧電線があることは、住むにあたって不安に感じるところです。
    戸建でもそういう立地のところは安いようですが、住むのは怖いです。

  3. 253 物件比較中さん

    高圧線が通っているのはこの物件のネックでしょうね…

    一方で、営業の方は電磁波の影響は少ないと数字で説明はしてました。確かにネットとか見てると高圧線の下だから健康に悪影響があるという事ではないようなので住むには何も問題無いという印象です。

    後は何となくの気持ち悪さと価格とを天秤にかけるという事なんでしょうね。

  4. 254 匿名だよ

    ところで産廃は日常生活に影響あるの?

  5. 255 購入検討中さん

    >>254
    産廃は、土を入れ替え、第3者機関に委託して調べてもらってるから、このマンションに関しては、気にする必要はないよ

  6. 256 匿名だよ

    >>255
    そうですよね。
    さすがに法規制されているから問題が発生したら行政も面倒だろうしね。
    何か問題があるなら周辺にもとっくに影響が出ているだろうからこの物件に限った話でないと思う次第です。

  7. 257 匿名さん

    プラウドは9000万クラスの部屋も売れていて、こちらは安くても売れない…
    それなりの理由がありますから、気を付けてください。

    当物件だけでなく、周辺のアパートなど住んでる人の様相も見てみた方がいいと思います。夜とか薄暗いですし、小学校へ登る道は裏道としてスピードを出す車も多く、歩道もないので子どもがいたら不安です。
    私はあまり住みたくないと思いました。

  8. 258 匿名さん

    >>257
    宮崎台だから、大差ないでしょう。

  9. 259 物件比較中さん

    >>257
    あんな見通しの悪い道でスピード出す人がいるんてすね。驚きです。
    256さんの言う通りで薄暗さという意味では大差無いんじゃないですか。
    むしろ線路に近いとかがネックだと思いますけどね。

  10. 260 匿名さん

    線路は両物件ともに近いですよ。

    価格相応の人が住むから、プラウドぐらい出せる人、ブランズぐらいしか出せない人、どの集合体に属すかですね。
    まぁ、積水のグランドメゾンみたいに価格は高くても、マンションの1階で怒鳴り合ってる夫婦も住んでるとは思いますが。

  11. 261 匿名さん

    マンションとかできて、苦情も多くなれば、それなりに警察のパトロール頻度も増えるとは思うのですが、裏道で子供の通学路でスピード出すっていうのは、想像しただけでも怖いなぁって思います。

  12. 262 匿名さん

    こんな廃棄物で問題になったとこをマンションにするなんて…
    電波塔も目の前だし、体調が悪くなるのも頷けます。

  13. 263 購入検討中さん

    >>262
    再廃の件は、255の言う通りだし、電磁波は、携帯よりも低いよ。おんなじ話ばっか、いい加減しつこい。
    なんか新しい情報ないの。

  14. 264 匿名さん

    安かろう悪かろう

  15. 265 匿名さん

    この物件の駅と反対側の環境は見ましたか?
    ボロアパートが多く、住んでる人も・・・

  16. 266 匿名さん

    このマンションに5000万出す価値ないでしょう。
    5000万出せるなら、都内で賃貸の方が絶対にいいですよ。

  17. 267 匿名さん

    ボロアパート?目の前に古いマンションはありますが、馬絹辺りに比べればボロアパートは見受けられないと思いましたが。
    いわゆる郊外向けファミリータイプですよね。高級感ある都会仕様ではないけれど、日当たり良いし駅から近いし使い勝手の良いマンションに思いました。

  18. 268 賃貸住まいさん

    賃貸が自由でいいのは若いうちだけ
    歳取ってから移りたくても連帯保証人なんて明らかに厳しくなる。
    いづれ気が変わっても住宅ローンの審査は甘くない。そもそもこんなマンション選べる事自体庶民からみたら凄い事。
    わざわざ検索してまでネガティブなスレ書いてる連中はひがみか他社の営業。

  19. 269 入居予定さん

    先日駐車場が決まり、週末インテリア商談会もありました。昨日は工事進捗状況報告書が届きいい意味で現実味が出て来ました。
    直接には関係ないですが、秋頃にすぐそばでかなりの規模で建設中のJA直売所がどんな風になるか楽しみです。

  20. 273 検討中の奥さま

    JAの直売所はいいですよね。かなり規模が大きいみたいですね。
    その隣はライフがあるし、駅には東急ストアと、その先にユータカラヤ…
    スーパーはこれ以上ない位のラインナップですね。笑

  21. 274 検討中の奥さま [女性 30代]

    >269さん

    駐車場ってもう決まるのですか?
    ハイルーフ可能な区画は約半分しかないので心配になってきました。
    早く決めた方の特典ということなのでしょうか。
    本当は完成してから室内見て決めたいんですよね。。。う~ん。

  22. 275 匿名さん

    >>270さん

    宮崎台の高台でブランズの分譲マンションです。サラリーマンの夢実現と言っていいのではないでしょうか。羨ましがられて当然だと思います。

  23. 276 入居予定さん

    >>274
    駐車場は先月抽選会がありエリアや階を優先的に決める流れでしたが、恐らくまだ空きはあるのではないかと思いますのでご参考になれば幸いです。

  24. 277 匿名さん

    宮崎台の中で言えば、いい住所ではない(物件価格が安い)ですよ。
    近隣の不動産屋に聞けば分かりますが、学区とかでかなり価格が違います。
    郊外・田舎の高級住宅街って言われてるぐらいですから、夢実現なんて言ってたら周辺住民から笑われますよ。

  25. 278 匿名さん

    この物件は、値段が安いのでニーズはあると思います。
    ただ、これだけ批判されてるという事は、何かあるのだと思います。

  26. 279 物件比較中さん

    >>274
    ハイルーフがとめられるのは一階と四階。けど値段が二万と一万四千円です。ケチ臭い話ですけど週末しか使わないとすると一回あたり7~8百円変わるんですよね…
    天井のある無し差はあれど早めに四階を押さえた方がいいんだろうなと感じてます。

  27. 280 匿名さん

    周辺住民ってどの範囲を指してるのか知りませんがあなたが一番失礼でしょ。
    色々言われてますが5000万オーバーのマンションです。年収一千万越えてても、頭金をかなり積めなければ簡単に手が出る価格じゃないよね。夢実現と言ってもおかしくないっしょ。

  28. 281 入居予定さん

    >>269
    JAの直売所は楽しみですね。ライフ側が入り口かと思ってたんですがマンション側が入り口みたいなので使い勝手もよさそうですね。外観もほぼ完成しててますね。

  29. 282 匿名さん

    >>279

    駐車場はどの様な構造なのですか。

    書き込みの意味がよくわからなかったのですが、4階は屋根がなくて安いのでしょうか?

    地上4段のパレット式で、1階はすぐに出庫できるので2万円という理解で良いですか?

    1回あたりの計算は、差額を土日に1回づつ使用する場合の回数で割ったものですか?

  30. 283 物件比較中さん

    >>282
    分かりにくくすいません。咀嚼していただいた内容です。四階は屋根が無いのと出庫までの時間が長いため安く設定されてるのだと思います。

  31. 285 匿名さん

    マンションのすぐ近くにJA直売所ができるのですか?生鮮食品や精肉が安く販売されると助かります。
    直売所の営業時間を調べると、夏季10時~18時、冬季10時~17時など季節により違っている店もあるようです。

  32. 286 購入検討中さん

    >276さん
    ご返信いただいたのにご連絡が遅れまして申し訳ございません。

    私は現在ほぼ決めかけています。情報有難うございます。
    車は週末利用なので4階希望です。スケジュールみて、いくつかの不安点が解消され、契約しましたら「入居予定」と名前かえますね。

    JAはセレサモスですよね。これは本当に楽しみです。
    駐車場はパレット式(パズル式?)決まった番号を押したら1Fにおりてきてゲートが開く仕様だと思います。
    こちらは欲を言えば全幅1900欲しかったです。重さは2200迄OKだったと記憶しています。

    こちらの良い点をいくつか。
    共用施設がほぼない → 将来の修繕積立金の値上がりが、他物件と比べてかなり緩やか。
    そのわりに管理人勤務の当初設定が週7日 → 週6とかに変更したらその分修繕金にまわせそう。。  

  33. 287 購入検討中さん

    JAセレサ川崎

    大型直売所2号店、宮前に

    http://www.townnews.co.jp/0202/2014/12/19/264400.html

    セレサモスの記事がありました。ご参考までに。10月オープン予定かな?

  34. 289 匿名さん

    >287さん
    リンク先を閲覧しましたが、セレサモス2号店はかなりの大型店舗になりそうですね。

    >敷地面積約7000平方メートルに2階建ての店舗を建設。110台の駐車場を確保し、ツアー客などに対応するため、大型バスの駐車場も設置するとのこと

    まさかツアー客が来るほどだとは!否が応でも品揃えと価格の安さを期待してしまいます。

  35. 290 物件比較中さん

    10月27日オープンですね。
    宮崎台駅にはセレサモスの横の道を下ってくのが最短距離何ですか?

  36. 291 匿名さん

    >290さん
    そうですね。駅へは線路の下くぐってライフの横とおって行くのが一番近いかとおもいます。

    このマンション、このご時世そこまで高値とは思わないのですが、、、エリア的に供給過剰すぎるのですかね。。
    駅徒歩、規模、売主考えても良いと思うのです。
    ただ、上層階はちょっと高いかな。

  37. 292 購入検討中さん [男性 30代]

    実際に現地に行かれた方に伺いたいのですが、

    実際に電車の音などの騒音はどの程度なのでしょうか?
    窓を閉めたら殆ど聞こえないのでしょうか。
    窓を開けてたらそれなりに気になりますか

    実際に現地に行ってみるのが一番でしょうが、
    参考までにお聞きしたいです。

    スーパーが近く
    小学校も比較的通いやすいルートですし、
    公園併設と前向きに検討中です。

  38. 293 入居予定

    >>292 全く気にならないといったら嘘になるかもしれませんが、南側であればそこまで騒音って感じではありませんでした。うちは共働きで昼間不在ですし、窓を開け放しにする時期も長くはないですし、この環境がいいかなと思ったので選びました。(高圧線は嫌だけどデータ的には問題ないとのことでしたので(^_^;

  39. 294 匿名さん

    JAは10月オープンですか。敷地面積はかなりの広さだと感じます。
    (東京ドームの約半分くらいでしょうか)
    1号店の店構えがどのようなものか分かりませんが、農産物だけでなく
    カフェやパン屋さんなども入ってくれると嬉しいです。

  40. 295 匿名さん

    現在までの売れ行き状況ご存知の方いらっしゃいますか?
    あとどれ位の戸室が残っているのでしょうか?

  41. 296 匿名さん

    295さんへ
    今は10戸販売されているようです。
    売れ行きは、やはり直接お聞きなるしかないのかなと思います。
    でも、間取りは3LDKと4LDKのみなので
    価格の低い物件から売れる気はします。

  42. 297 入居予定さん

    営業さんは予定通りの売れ行きです。って言ってますが、本音はわかりませんね。
    ただ、規模感あるので、よほどチープな造りではない限り、完成してからのほうが売れ行きよくなると思います。
    私も全体の中では総額が低い部屋を選びましたので、最後の残るのは高額の部屋だと思います。

  43. 298 物件比較中さん

    先週に現地見学してきました
    小学校のまでの距離とルート確認しましたが、
    比較的安全なように思いました。
    道が狭い所は(中学校の横の道)は脇道に歩道が整備されており
    歩行者専用になってます。
    246も渡る必要がなく、そんなに危険は感じませんでした。

    線路が近いので買うなら南向きの棟だと思いますが、
    営業の方の説明では南向きであれば、そんなに気にならないのかなと、
    線路側は二重窓になっているので、ちょっと監禁されているようなな印象でしたw

    公園は市が担当しているので、どのような遊具(公園)になるか不明だそうです。

    まあ価格帯的にも手頃ではありますし、この辺に住みたい方には良いんでないですかね。

  44. 299 入居予定さん [男性 30代]

    プラウド宮崎台フロントの価格がおかしいのかもしれませんが、時間が経つにつれて本件が割安に感じてきております。
    それでもなんで売れ行きがこんなにゆっくりなのでしょう??
    住所が弱い。電車。直床仕様。鉄塔等を考慮しても、それを補う駅の近さ、規模、大手売主の安心感があると思っています。

    場所は違いますが、宮前平のライオンズも、たまプラーザのクリオも良い部屋は坪300万超ですよね。
    勿論立地はそちらに軍配が上がると思いますが、そこまでの価格差があるとは思っていません。
    売主の安心感は東急の方があると思っています。

    営業マン、売り方ヘタなのかな。。。

  45. 300 匿名さん

    >>299
    確かに、売り主の東急のイメージは良いですが、施工のイメージと立地に尽きると思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸