東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 西永福駅
  8. パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-08-29 02:07:27

パークホームズ杉並善福寺川緑地についての情報を希望しています。
駅は遠いですが、環境は良さそうで、ファミリー向けでしょうか?
間取りも収納が多めにあるようですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東2丁目462番地5他(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩17分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.40平米~81.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-28 22:29:52

スポンサードリンク

プレディア小岩
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ杉並善福寺川緑地口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    247です。

    >>249
    えー!!そうなの?!
    吉祥寺~中野のバスの話から
    高円寺行きのバスの話になるの?

    高円寺行きって1時間に2本だよ。現実的かなぁ?
    吉祥寺ー中野は1時間に4本だから、
    その話の延長かと思ってた。

  2. 253 匿名さん

    >>252
    そこはもう織り込んだ上で検討すすめるべきでは?

  3. 254 匿名さん

    本数が少ないっていうのはもう少し掘り下げる必要があるかとおもいます。

  4. 255 匿名さん

    やめといた方がいいよ。
    今度は、
    「新」とか「東」とかが、付
    いてなかったが分かるだろ!
    って怒られるぞ。

  5. 256 ご近所さん

    >254

    214に書き込みがありましたよ

  6. 257 匿名さん

    電車と同じでバスも乗り換えをうまく使えば至極便利だけどね。電車だと乗り換えにホーム跨いだり大変だけどバスならそうでもないし。この辺はバスの路線が多いし系統がたくさんあるから使いようによっては便利かもしれないね。

  7. 258 匿名さん

    >245さん
    私も気になってたんですが、

    230:匿名さん [2015-07-02 23:51:33]
    いよいよですね。

    なんて書き込みもあるし、
    すでに動いてるんじゃないですかね。

  8. 259 購入検討中さん

    >>251
    >>吉祥寺ー中野は1時間に4本

    ってなんでそんなすぐわかるウソつくの?
    http://www.navitime.co.jp/diagram/bus/00055215/00016463/0/

  9. 260 251ではないですが

    >>259

    誤解を招く表現ではあるけど、必ずしも間違ってはないでしょ

    吉祥寺行きは本当に1時間4本(リンク先もそうなっている)
    中野行きは、1時間7~9本

    西向きの大半が五日市街道営業所止まりだからですね

  10. 261 物件比較中さん

    成田東2丁目はこの近辺でも完成で富裕層邸宅も多いエリアです。ここはそういった街並みや歴史を重要視する人向けでしょう。そういう意味ではほとんど地元の人で埋まると思います。
    逆に言えばそういう思いれも無い人が外から好んで買う物件では無いのは明白でしょう。

  11. 262 匿名さん

    >259
    私も251では無いですが。

    「バスなら高井戸」って言ってた人が嘘だったんじゃ無いの?

    間違いなら間違いと言えば良いのに。

    それに合わせると、吉祥寺方面の話になって、1時間4本だったんでしょう。

  12. 263 匿名さん

    昨日まで公式ホームページの販売予定時期は、
    6月下旬

    今現在の公式ホームページでは、
    7月下旬

    今現在yahooでは
    7月上旬

    大混乱ですね。。。

  13. 264 匿名さん

    そもそも214の情報がおかしいからでしょう。

  14. 265 ご近所さん

    どの辺りがおかしいかな?ほぼ正しいと思うよ。


    以下214の書き込み

    >>214:209 [2015-06-29 17:56:01]

    >211

    荒らす気もないですし、ネガのつもりもないのですが、フェアではないとのことですので、
    最後に以下だけ書き込ませていただきます。これ以上は、もう控えます。

    >このあたりのバスの本数は本当に多くて超絶便利
    ・そもそもどのバス停にも秒速80m換算でも最低8分かかる。”超絶便利”にかなり違和感。
    (HP参照ください。小さい字で書いてあります。こぴぺは面倒なので)

    ・本数が多いのは、東高円寺駅、中野駅行きだけ:日中帯1時間当たり7~9本
             ただし、中野駅自体が目的or丸の内線(新高円寺)乗り換えならありだが、
             中央線乗り換え目的には中野まで時間かかりすぎて事実上使えない。
     吉祥寺行きは1時間当たり3本程度。
             通勤・通学用途にはまるで向かない
     阿佐ヶ谷&浜田山(スギ丸)は1時間当たり4本。しかも始発遅い・終バス早い。
             阿佐ヶ谷および区役所系には便利。
             井の頭線乗り換えor浜田山自身に目的があるならあり。
             ただ、コミュニティバスなので、急ぎを期待してもだめ。
     永福町(松ノ木住宅)も1時間当たり4本程度。(朝晩はもうちょっと多い)。
             ただし、中央線(高円寺)に出るなら、これが一番便利かも。

     →※主観です。
      上記から、丸の内線新高円寺は現実的かつ便利ですが、それだけ。自由自在?はかなり盛りすぎ。
      中央線アクセスは、行き先はいくつかあるが、どれも便利とは全く言いがたい。
      自転車や車の方がよっぽど現実的。
      
    >京王線は渋谷駅地下になって使いずらくなってしまった
    渋谷駅地下になったのは、東急東横線です。井の頭線は、地上階です。
    東急東横線が地下になったので、井の頭線からの乗り換えが面倒になった、ならわかりますが。
    山手線銀座線の乗り換えは相変わらず(むしろ東横線より近い)ですし、
    田園都市線半蔵門線はもともと地下で変わりませんし。

    以上でよろしいでしょうか?

    これ以上は煽られても反応しませんので。

    うわ、まじレスしてしまった。自己嫌悪です。。。

  15. 266 ななし

    新宿、西新宿勤務の人が、新高円寺バス便と考えるなら、まあ…。
    緑豊かな環境なのは事実ですから。
    私なら荻窪バス便物件の中古を狙いますがね。

  16. 267 匿名さん

    新宿勤務の方はここは買わないでしょ。徒歩まで含めると遠すぎます。
    勤務地が阿佐ヶ谷とか杉並区内の方でしょう。

  17. 268 匿名さん

    >>266
    プレサンスロジェ荻窪なんていいかもですね。バス便だけど周辺の利便性は良い。バス本数も多い荻窪駅まで5分程度と早い。

  18. 269 匿名さん

    人の価値観は様々ですね。  ここから新宿までが遠いという人もいれば、山梨県の上野原から特別快速で東京駅まで通う人もいます。 上野原はバブル時代に戸建てのニュータウンとして開発されました。

  19. 270 匿名さん

    高円寺と高井戸って紛らわしい。新と下とかつくと更に。

  20. 271 匿名さん

    マンションの多いニュータウンと言ったら、
    皆さんのイメージは、
    多摩ニュータウンですかね、千葉ニュータウンですかね?

    友人宅のある幕張のベイタウンが凄いなって思います。
    電線も地中化されていて街全体に統一感があって。

  21. 272 匿名さん

    2路線利用可能が売りになっているけれどもどちらも遠いのがなぁ
    自転車あればとも言いますが、基本的には車があると便利な場所。

    あと駅から離れていることで、ゆったりとした造りの間取りを期待したくなるのですが
    3LDKで70㎡ないプランもあるようで、これは残念かも。
    もちろん、3LDKで70㎡あるところもありますが。

  22. 273 匿名さん

    どうしたらいいかちょっとわからなくなりましたがけど、がんばっていきたいですね。

  23. 274 購入検討中さん

    まぁ周りも住宅街だし、住めない事はないでしょ。

  24. 275 匿名さん

    ただ夢はついえるんじゃない?

  25. 276 匿名さん

    どうしたらいいかわからない。
    そんなときは、なにもせずそのままいまのくらしをつづければいいとおもう。
    なにをしたいとおもうほどのふまんがないのだから、そのままげんじょういじでがんばりましょう。

  26. 277 購入検討中さん

    >>275
    夢ついえちゃうんですか? はかない夢でしたね。

  27. 278 匿名さん

    ここって小学校はどこになるんでしょう?教育レベルとかご存知の方いらっしゃれば情報いただけたらありがたく。

  28. 279 匿名さん

    小学校中学校くらいホームページに出てるでしょ

  29. 280 購入検討中さん

    >>278
    教育レベル(ってなにかイマイチわからないですが)断言できるのはどこに言っても本人次第です。 

  30. 281 匿名さん

    ここのスレ楽しいな

    高井戸と高円寺がごちゃごちゃだったり

    誤字が酷かったり

    分からない君も多くて

  31. 282 購入検討中さん

    楽しそうでなにより

  32. 283 匿名さん

    杉並区内屈指の成田東アドレスなだけで十分この価格になるよ。
    駅遠なのは残念だけど成田東の環境は抜群に評判ですし。

  33. 284 匿名さん

    杉並区屈指のアドレスって、
    荻窪、荻窪南、松庵、久我山、浜田山
    辺りじゃないの?

  34. 285 匿名さん

    いえ。永福と成田東、そして善福寺です。

  35. 286 ビギナーさん

    善福寺と永福はともかく成田東がどう「屈指」なのか阿佐ヶ谷南の私に説明してください。
    歴史がうんぬんって言うのはいりません。

  36. 287 匿名さん

    なぜかここには過大評価する方がいらっしゃるんですよね。
    >219でも書かれてましたね。管理者しっかりしてほしい。

    正直、地元民としては恥ずかしいコメント多く、この辺りを知らない人からは信用を無くしてしまいそうで困った物ですね。

  37. 288 匿名さん

    >>287
    地元民には地元民ならではの見方もあるでしょうが、外から見てる人にとっての見方もあるわけで別にどちらが正しいとかそういう話ではないと思いますけどいかがでしょうか?
    それにどのみち不動産の場合はネットで注文してすぐ届く的な通販でもあるまいし、必ず現地にいくわけですからそこで判断できる話でもあります。

  38. 289 匿名さん

    288さんは287さんの言う意味が分かってるのかな?
    見にくるから言ってるんでしょ?
    来てみてあちゃーでは、地元の評判が落ちると言うこと。
    地元民は、変な言いがかりも嫌だけど、過大評価や嘘も嫌なんだよね。

  39. 290 匿名さん

    >>289
    いえいえ、そういうのも踏まえた上での評価なんですよ、土地とか街って。隣の芝生は青く見えるじゃないけど青く見える人からのコメントもあれば、いやいや中に入ってみたらそんなに青じゃないですよ、とかもっともっと青ですよ、っていう人もいるわけでしょ?
    で、それってどちらが正しいとか間違ってるとかそういう話じゃないわけなんですよ。最終的にどう感じるかはそれはその人次第。それは大前提なわけで、それぞれが自分はこう思うっていう意見を言えるのがいいんじゃないの?

  40. 291 匿名さん

    >285
    >永福と成田東、そして善福寺
    私も、上記が屈指である理由がぜひ知りたいです。興味あるな~~(わくわく)

  41. 292 匿名さん

    >>290
    いえいえ、間違いは間違いで、勘違いは勘違いです。
    理性の問題なのかもしれません。

  42. 293 匿名さん

    >>292
    いえいえ、理性の問題ではありませんし感性の話でもありませんよ。みんなで楽しくやります。

  43. 294 匿名さん

    そしたら、「成田東」が杉並区屈指のアドレスって理由を、分かるように根拠も添えて伝えて欲しいですよ。楽しく客観的なお話でお願いします。

  44. 295 匿名さん

    >>294
    それは屈指と言った人に聞いてくださいな。
    成田東って自分も未知の世界なので。

  45. 296 匿名さん

    >>295さん
    熱心ですね。でも、あなただけに言ってるのではないんですよ。
    他にも沢山の方が書き込まれているので、誰が285さんかなんて、普通は書いた本人しか分からないのですよ。
    294より

  46. 298 匿名さん

    兎にも角にも、285さん、
    屈指の理由、私も含めてみんな楽しみにお待ちしてますよ〜
    なるほど、な内容お願いします^_^

  47. 299 匿名

    真面目に正しいことを書いている方がかわいそうになってきた。

  48. 300 匿名さん

    そうこう言ってる間に完売しそうですね

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸