東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-05 14:09:25

入居までまだまだですが、皆様よろしくお願い致します。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440140/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.9.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-18 00:13:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 805 匿名さん

    二人だけでマッタリした会話キモい

  2. 806 契約済みさん

    >>803
    いいアングル。
    入居までちょうど1年ですね。
    順調に余裕もって出来上がってきてる。

  3. 807 契約済みさん

    3タワーとマエケンちゃんで方角がわかるのがいいですね。迷子にならない(*^^*)

  4. 808 周辺住民 [男性 40代]

    エントランス棟。
    一週間でだいぶ育ちました(笑)

    1. エントランス棟。一週間でだいぶ育ちました...
  5. 809 匿名さん

    >>808
    本体2棟が大きいだけに思いのほか小さく感じますね。

  6. 810 契約済みさん

    いよいよ全体像が確認できつつありますね、これからもこのアングル楽しみです、ありがとう。

  7. 811 匿名さん

    >>808
    ありがとうございます!

    このアングルは、現地でも柵があってなかなか見えないでしょうから、貴重です!

    また随時アップしてもらえると有りがたいです。

    これからも楽しみですね。

  8. 812 匿名さん

    イースト側の南側足場を取り外ししています。

  9. 813 周辺住民 [男性 30代]

    近くを通ったので撮ってきました

    1. 近くを通ったので撮ってきました
  10. 814 周辺住民 [男性 30代]

    スカイリンクのテラスより

    1. スカイリンクのテラスより
  11. 815 契約済みさん

    早、もうテラス用のエレベータのフレームまで現れましたか。

  12. 816 契約済みさん

    久しぶりに現地に行きましたが、迫力がありました。営業の方とお客さんと思われる一行が見学に来てました。

    1. 久しぶりに現地に行きましたが、迫力があり...
  13. 817 周辺住民 [男性 40代]

    >>812
    確かに、だいぶ片付きましたね。
    今週にはウエストもきれいになるかな?

    1. 確かに、だいぶ片付きましたね。今週にはウ...
  14. 818 周辺住民 [男性 40代]

    >>815
    正面からのテラスエレベーターです。
    金曜にはなかったので、確かに早いですね。

    1. 正面からのテラスエレベーターです。金曜に...
  15. 819 契約済みさん

    いつもありがとうございます!かっこいいですねー!エントランスはすぐにできちゃいそうですね。

  16. 820 契約済みさん

    建設工場ってすごいですね。
    東洋ゴムの免震装置を使っていなくてよかったです。

  17. 821 契約済みさん [ 40代]

    >>820
    私も昨日営業さんから東洋ゴムの件で連絡もらいました!

  18. 822 契約済みさん

    工事を工場と書いていました!自分でウケた。

  19. 823 契約済みさん

    >>821
    うちも昨日連絡もらいました。
    早急に不安を解消してくれた対応に感激。

  20. 824 契約済みさん

    営業さんから何か情報得られましたか?

  21. 825 契約済みさん

    >>824
    聞こうか迷いましたが何も聞きませんでした。

  22. 826 周辺住民 [男性 40代]

    こちらから見るとイーストの工場枠が外れたようです。
    クレーンと工場用のエレベーターがまだありますが、
    エントランスより上は、ほぼ出来上がりの見た目でしょうかね!

    1. こちらから見るとイーストの工場枠が外れた...
  23. 827 匿名さん

    いつもありがとう、いよいよ工事も後半から終盤へですね、最後のクレーンどうやって下すんだろう。

  24. 828 匿名さん

    >>827
    お答えします
    もう一機小さいクレーンを設置し、小さいクレーンで大きいクレーンを解体します。その繰り返しで最後は人の力で担いで降ろします
    以上

  25. 829 匿名さん

    なるほど、理解しました。

  26. 830 契約済みさん
  27. 831 匿名さん

    >>830
    ひじょうに分かりやすいです
    あざっす!

  28. 832 契約済みさん

    >>830
    830さん、ナイス説明です!!

  29. 833 周辺住民 [男性 30代]

    周辺住民40代さんがあげてた写真とあまり変わりませんが。雲のせいか歪んで見えますが、ちゃんと真っ直ぐ建ってます!

    1. 周辺住民40代さんがあげてた写真とあまり...
  30. 835 匿名さん

    歪んでますね笑

  31. 836 契約済みさん

    桜とDT 築地より

    1. 桜とDT  築地より
  32. 837 匿名さん

    >>836
    ナイス笑

  33. 838 匿名さん

    >>828
    小さいクレーンが設置されました。お台場から

    1. 小さいクレーンが設置されました。お台場か...
  34. 839 周辺住民 [男性 40代]

    確かに、イーストにチビクレーンがお目見え!
    ウエストの足場も綺麗に無くなりました。
    工事用エレベーターの撤去も近いのかな!?

    1. 確かに、イーストにチビクレーンがお目見え...
  35. 840 周辺住民 [男性 40代]

    下のほうもエントランス棟はまだまだですが、まわりは大分出来てきましたね!

    1. 下のほうもエントランス棟はまだまだですが...
  36. 841 契約済みさん

    ダイナミックパノラマウィンドウがキラキラ♪
    買ってよかった!
    個人的に見た目も一番好きです!

  37. 842 契約済みさん

    今販売してる先着順住戸の55平米が6900万って…値上がりしたんですかね??

  38. 843 購入検討中さん

    ドゥ・トウールの低層、運河側を購入された方はいますか?
    やはりスカイデッキから丸見えになってしまうのでしょうか?

  39. 844 契約済みさん

    ウエストは低層もほとんど売れてませんでしたっけ?
    イーストってこと?

  40. 845 購入検討中さん

    843です。そうですね、ウエストもイーストも検討しています。
    この物件はデッキが3Fまであるのでどうかなと。
    せっかくのダイレクトウィンドウも閉めっぱなしはもったいないですし・・・

  41. 846 匿名さん

    >>845
    せっかくのダイレクトウィンドウも閉めっぱなしはもったいないですし・・・

    カーテンの事ですよね

  42. 847 契約済みさん

    ここは検討レスではないですよ。

  43. 848 契約済みさん

    >>847
    自己訂正

    検討スレの間違え(笑)

  44. 849 契約済みさん

    >>845
    カタログ50Pを参照してください、45度の角度と80cm位の柱で意外と室内は覗かれないのではと思います、心配なら竣工後確認してからにしてはどうですか、そのときに良い間取りが有ればいいですね。

  45. 850 匿名さん

    >>839
    この写真めっちゃかっこいいですね。
    クロノから撮ったDTの東側も見てみたいですね。

  46. 851 ご近所さん [男性 30代]

    晴海埠頭から撮影した姿です。
    かっこいいですね!

    1. 晴海埠頭から撮影した姿です。かっこいいで...
  47. 852 周辺住民 [男性 30代]

    昨日黎明橋から撮ったものです。

    1. 昨日黎明橋から撮ったものです。
  48. 853 契約済みさん

    今日見に行ってきました!ほぼ足場も外れていました。早く入居したいですね。

    1. 今日見に行ってきました!ほぼ足場も外れて...
  49. 854 周辺住民 [男性 40代]

    豊洲市場前より。
    前建タワーも最上階の33階くらいまで出来ているようですが、
    周りとくらべると小さいですね。

    1. 豊洲市場前より。前建タワーも最上階の33...
  50. 855 周辺住民 [男性 40代]

    お台場より。
    手前のマンションが邪魔ですが・・・
    ちなみにDTからお台場まで、自転車なら20分くらいで来られるので
    来年の春はサイクリングをオススメします。
    途中で豊洲市場でランチも楽しめますし!(笑)

    1. お台場より。手前のマンションが邪魔ですが...
  51. 856 匿名さん

    >>855
    来年春の豊洲市場は無理かな?
    しかしロードバイク乗りなので開場に伴う環2開通が待ち遠しいです!

  52. 857 契約済みさん

    青空に映えます。

    1. 青空に映えます。
  53. 858 周辺住民 [男性 40代]

    テラスから見たエントランスです。
    クレーンが邪魔ですが(笑)

    1. テラスから見たエントランスです。クレーン...
  54. 859 周辺住民 [男性 40代]

    運河沿いのテラスです。

    1. 運河沿いのテラスです。
  55. 860 匿名さん

    少しずつですが確実に出来上がってゆく建物っていいですね、竣工まであと半年、これからも写真お願いします、ただ感謝、感謝。

  56. 861 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    目の前が運河、いいですね。
    天気が良い日は運河沿いでぼーっとしたいなぁ。それこそ3階のデッキで。

  57. 862 匿名さん

    >>859
    あー、これめっちゃいい写真。
    ウォーターフロントっぽさがありますね。

  58. 863 契約済みさん

    ところで、インテリアオプションの申込っていつでしたっけ?早く申込みしたいです。

  59. 864 契約済みさん

    クレーンの解体が始まりました。

  60. 865 周辺住民 [男性 30代]

    EASTは解体終わって一回り小さいクレーンになり、WESTにも小さいクレーンが設置されましたね。

  61. 866 契約済みさん

    インテリアオプションですが、GW辺りにDT契約者だけを集めて、オプション相談会をシスコンの方で開催するらしいですよ。
    なのでGWくらいから受付開始ですかね~。楽しみですね。

  62. 867 周辺住民 [男性 30代]

    今朝の建築状況です。外観はほぼ完成ですね。

    1. 今朝の建築状況です。外観はほぼ完成ですね...
  63. 868 周辺住民 [男性 30代]

    クレーンもお役御免です。

    1. クレーンもお役御免です。
  64. 869 周辺住民 [男性 30代]

    あとは足下部分ですね。

    1. あとは足下部分ですね。
  65. 870 契約済みさん

    >>866
    もうすぐですね!そろそろ、真剣に考えださないと、ですね。

  66. 871 匿名さん

    朝陽に輝いていてかっこいいですね。
    日の出を見るの楽しみだ。

  67. 872 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    本当にきれいなマンションですね。
    エントランスも楽しみです!

  68. 873 契約済みさん

    >>869
    北側に日が射しているように見えるのですが反射ですか?

  69. 874 契約済みさん

    浜離宮恩賜公園からパシャリ

    1. 浜離宮恩賜公園からパシャリ
  70. 875 契約済みさん

    もう1枚

    1. もう1枚
  71. 876 [男性 40代]

    DT前の運河テラスには、桜が植わっています。
    今日はいい陽気でしたが、まだ二分咲きといったところでしょうか。

    1. DT前の運河テラスには、桜が植わっていま...
  72. 877 [男性 40代]

    桜満開の運河テラス、楽しみですね!!

    1. 桜満開の運河テラス、楽しみですね!!
  73. 878 匿名さん

    >>873
    本当だ!日が当たってる!すごいですね。

  74. 879 周辺住民 [男性 30代]

    >>873
    朝陽がTTTで反射したんだと思います。夜見るとTTTからの光が反射してます。

  75. 880 契約済みさん

    >>879
    北側を契約したのですが、反射でも日が当たるようなので嬉しく思います。

  76. 881 周辺住民 [男性 40代]

    黎明橋公園には屋形船の船着き場があります。
    夕方を過ぎると屋形船がうにょうにょ集まってきて
    賑わいます。

    1. 黎明橋公園には屋形船の船着き場があります...
  77. 882 周辺住民 [男性 40代]

    夜の屋形船は、こんな感じです。

    1. 夜の屋形船は、こんな感じです。
  78. 883 契約済みさん

    夜の雰囲気がよく分かります。

  79. 884 匿名さん

    いいマンションだ!

  80. 885 匿名さん

    >>881
    これはいい時間帯のいい写真ですねぇ。

  81. 886 契約済みさん [男性 40代]

    お台場、女神前から

    1. お台場、女神前から
  82. 887 周辺住民 [男性 40代]

    グランドロビーの屋根を工事中ですね。
    この上にスカイデッキができるんですね。

    1. グランドロビーの屋根を工事中ですね。この...
  83. 888 契約済みさん

    やばいなあ〜 本当にこのマンションを買って良かった。
    私は、南側を買ったのですが、
    正直、どの方角でも良かったですね、今考えると。

    検討すれとか見てると、
    とにかく敏感にネガとか言い合ったりしてるけど、
    実際のマンションに入ってみたら、そんな細かいことは気にならない。
    TTTだって結構離れてますよ。西側もそういう意味では、本当にいいと思う。

    にしても、ドトールの対岸側の倉庫群にあるフットサル場でサッカーしてきたのですが、
    あそこから見ると、涙が出るくらい美しいですよ。ドトール
    良かった〜って。思う。早く住みたいし、早く飲みたい。部屋で、テラスで。


    あ〜ほんとたのしみー!!!! 

  84. 889 契約済みさん

    んー、一期一次に契約すると2年間がとてつもなく遠く感じる。9月くらいに入居させて欲しい。

  85. 890 匿名さん

    同じくです。。。


    長い長い。。

  86. 891 契約済みさん

    ん~~長~~い 現地散歩のついでに有明の大塚家具にいっても気合が入らない。

  87. 892 契約済みさん

    契約者にPVの完全版くれないですかね。久しぶりに見たいです。

  88. 893 契約済みさん

    >>892
    たまに見に行きたくなります。

  89. 894 契約済みさん

    全然見たくない。。

  90. 895 匿名さん

    >>892

    一時期はパスワード付き掲示板で見れたんですけどね。いつの間にか見れなくなってしまいましたね。
    私もまた見たいです。

  91. 896 周辺住民 [男性 40代]

    道路側からのエントランスです。
    だいぶ大きくなってきました。

    1. 道路側からのエントランスです。だいぶ大き...
  92. 897 周辺住民 [男性 40代]

    たまには、朝潮小橋からのDTと反対側の絵です。
    今日は初夏日和です。

    1. たまには、朝潮小橋からのDTと反対側の絵...
  93. 898 匿名さん

    噴水と。

    1. 噴水と。
  94. 899 匿名さん

    桜と。

    1. 桜と。
  95. 900 匿名さん

    晴海選手村担当デベさんは三井さんに決まりましたね
    いい街づくりをただただせつに願います

  96. 901 匿名さん

    >>900
    10社連合では。住友不動産も入ってます。

  97. 902 契約済みさん

    このマンションの周辺が良くなるといいのに。BRT計画(ステーション)や環2の騒音対策とか気になる点があるのですが
    詳しい方いらっしゃいませんか?

  98. 903 匿名さん

    >>902
    BRTはまだ詳細が分かりませんね。
    環状2線の防音対策ですが、DTに隣接してるエリアは
    透明の防音壁が設置されてます。
    実際の交通量がまだ分からないですが、晴海大橋にも
    同様の防音壁があり、歩いてみると体感出来ますが、
    遮音効果は完璧です。
    多分DT隣接面も大丈夫じゃないでしょうか?

  99. 904 契約済みさん

    >>901
    こちらですね。グループの代表が三井なのですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/03/20p3r600.htm

  100. 905 契約済みさん

    住友は住友商事まで入っていますね!

  101. 906 契約済みさん

    絶対失敗しないでしょうね。
    団地と揶揄されますが、民間で団地を作った例は聞いたことがない。しかも大手デベ、商社が力を結束させて団地にするはずがない。
    団地は都営やUR!これは地下鉄が現実的になってきましたね。

  102. 907 契約済みさん

    NTT都市開発が作るマンションって私の知る限りではとんでもなく高級です。
    すごい建物になるのかな。こちらよりお手頃価格だったら悔しいな。

  103. 908 契約済みさん

    BRTステーションが近ければと思ったのですが、やはりTTTorKTT前になるんですね。
    晴海は警察前にでもできるといいですが難しいのでしょうか。

  104. 909 周辺住民 [男性 30代]

    本日の建築状況です。資材搬入用エレベーターのオレンジパネルが外されだしてます‼️

    1. 本日の建築状況です。資材搬入用エレベータ...
  105. 910 周辺住民 [男性 30代]

    2棟とも一回り小さいクレーンになりました。

    1. 2棟とも一回り小さいクレーンになりました...
  106. 911 周辺住民 [男性 30代]

    分かりにくいですが黒い看板前のサクラがいい感じに咲いてます

    1. 分かりにくいですが黒い看板前のサクラがい...
  107. 912 契約済みさん

    写真ありがとう、工事の現場の方ご苦労様。

  108. 913 契約済みさん

    >>888
    貴方は契約済みの方ですか?
    ドトールの表記が気になるぁ〜

  109. 914 契約済みさん

    >>913
    どっちでもよくないですか?

  110. 915 匿名さん

    >>909
    めっさかっこいいね!
    WEST低層購入者ですが、ある程度姿が見えてきた段階で自分の目で確認して契約できたので良かったと思ってます。

  111. 916 契約済みさん

    >>914
    非検討者スレでドトールネタが盛況だよ!

  112. 917 周辺住民 [男性 40代]

    >>909
    あっという間に六階分のエレベーターが無くなりました。
    すぐに全部無くなりそうですね。
    丁度、大型の遊覧船?が運河に入ってきました。

    1. あっという間に六階分のエレベーターが無く...
  113. 918 周辺住民 [男性 40代]

    運河テラスの桜も散り始めました。

    1. 運河テラスの桜も散り始めました。
  114. 919 周辺住民 [男性 40代]

    スカイリンクのデッキより。
    正面がフィットネスジム、右のほうがスチームスパかと思います。

    1. スカイリンクのデッキより。正面がフィット...
  115. 920 契約済みさん

    遊覧船から撮りました。迫力あります。

    1. 遊覧船から撮りました。迫力あります。
  116. 921 契約済みさん

    遊覧船2

    1. 遊覧船2
  117. 922 契約済みさん

    遊覧船3

    1. 遊覧船3
  118. 923 契約済みさん

    遊覧船4

    1. 遊覧船4
  119. 924 匿名さん

    その勢いで飛行船からもいっちゃってください。

  120. 925 物件比較中さん

    写真ありがとうございます!実際に現地に行けば1階~共用施設あたりの外観は確認できるぐらいなんでしょうか?

  121. 926 はやくすみたい

    すばらしいいいいいいいいい!ありがとうございます

  122. 927 周辺住民 [男性 30代]

    >>925
    お隣のスカイリンクのデッキからだとよく見えますよ❗️

  123. 928 周辺住民 [男性 30代]

    既読かもしれませんが、日経にBRTの記事出てました。
    ◆東京駅・虎ノ門―臨海副都心 複数路で大輸送計画
     東京都は2019年度内の運行開始を目指す都心と臨海副都心を結ぶ「BRT(バス高速輸送システム)」について、ルート案や運行の考え方などをまとめた「中間整理」を
    2015年3月3日に公表した。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO84717000T20C15A3000000/

  124. 929 周辺住民 [男性 30代]

    既読かもしれませんが日経にBRTの記事が出てました。

    臨海副都心の足「BRT」 新橋拠点に複数路で大輸送
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO84717000T20C15A3000000/

  125. 930 契約済みさん

    海側から撮った写真です。

    1. 海側から撮った写真です。
  126. 933 契約済みさん

    あらためてTTTの存在感を再認識させられますねえ。

  127. 934 契約済みさん

    何気に清掃工場の煙突が一番目立つランドマーク

  128. 935 周辺住民 [男性 30代]

    昨日の建築状況です。EASTのタワークレーンがもう一回り小さいものと2基になってます。

    1. 昨日の建築状況です。EASTのタワークレ...
  129. 936 周辺住民 [男性 30代]

    高層階をアップに

    1. 高層階をアップに
  130. 937 周辺住民 [男性 30代]

    足元部分も

    1. 足元部分も
  131. 938 契約済みさん

    上に伸びきった後は、やはりエントランス周辺の建築状況に目がいってしまいますね。

  132. 939 契約済みさん

    中央区の保育園事情はどうなんでしょうか。詳しい方いらっしゃいますか?

  133. 940 周辺住民 [男性 40代]

    道路側のエントランスも育ってきました。

    1. 道路側のエントランスも育ってきました。
  134. 941 周辺住民 [男性 40代]

    朝潮小橋越しのDTです。
    WESTのこちら側のエレベーター(オレンジ色の部分)が取れましたね。

    1. 朝潮小橋越しのDTです。WESTのこちら...
  135. 942 契約済みさん

    いいすね~
    南も北も五輪までは、眺望抜けますからね~

  136. 943 匿名さん

    >>939
    次々にできてますよ。

  137. 944 匿名さん

    最高です!さすが湾岸四天王マンション!

  138. 945 契約済みさん

    >>942
    北は勝どき東開発がやや遅れてるので、しばらく都心の絶景を楽しめそうですね
    勝どき東が出来上がったころにはもう景色は飽きてるかも、むしろ対岸が
    綺麗に整備されガーデンカフェなんかができれば楽しそうです。

  139. 946 匿名さん

    勝どき東どちらに転んでも安泰ですね。
    あとはBRTのステーションと地下鉄ですな。
    決まれば地価の底上げは確実でしょう。ここは勝どきと晴海の両方の恩恵を受けられるのがいいですね。

  140. 947 契約済みさん

    BRTは勝どきにもっていかれた感があるから、晴海フィーダーに微かに期待
    地下鉄も白紙未定だから期待しすぎない方がよいと思います、あと10年どころじゃない

  141. 948 契約済みさん

    勝どきザタワーの検討スレにこちらが売れすぎている情報が書かれてありました。よかった。

  142. 949 匿名さん

    >>948
    ネガ情報の方が多い

  143. 950 住民でない人さん

    ウエストタワーも非公式ながら、最上階除いて完売だよね。
    残りのイーストは、
    ウエストに比べて数少ないし、
    スミフさんの放出量にもよるけど、売れ残りはなさそうだね。

    ただスミフさん曰く、
    竣工後1年以内に売れきれるぐらいの価格設定があるべき水準、とのことなので、
    恐らくこれからは相当小出しで、少しずつ値上げしていくと推測されます。

  144. 951 匿名さん

    すみふの場合、入居前完売なんて値付け失敗(安すぎ)だから。
    今後の値上げは確実でしょ。

  145. 952 住民でない人さん

    >>950
    ウェスト棟が完売とはどこ情報ですか?

  146. 953 匿名さん

    >>952
    販売予定分が完売したって事じゃないの?

  147. 954 契約済みさん

    >>953
    そうだと思いますよ。さすがにウエストほぼ完売はないかと。。。

  148. 956 周辺住民 [男性 40代]

    今日は朝からいい天気です。
    トリトン前の人道橋もだいぶ建設が進んでますね。
    DT前に予定されている橋もあんな感じで作るんですかね?!

    1. 今日は朝からいい天気です。トリトン前の人...
  149. 957 周辺住民 [男性 40代]

    エントランもだいぶ立派になってきました。

    1. エントランもだいぶ立派になってきました。
  150. 958 契約済みさん

    写真、ありがとうございます!
    二号線と敷地は繋がるんでしたっけ?写真ではまだ繋がってませんが。

  151. 959 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    繋がりますよ!

  152. 960 物件比較中さん

    晴海支線のBRTがマンション経由する可能性ってありますか?

  153. 961 匿名さん

    すごいなー!!エントランス楽しみ!!!

  154. 962 匿名さん

    >>960
    DTの敷地内まで入ってきて濡れずにBRTにのれるようになるよ。まだ正式発表はされてないけどね。

  155. 963 契約済みさん

    本日は強風でした。

    1. 本日は強風でした。
  156. 964 契約済みさん

    天気は良かったです。

    1. 天気は良かったです。
  157. 965 契約済みさん

    青空に映えますね。

    1. 青空に映えますね。
  158. 966 匿名さん

    >>962
    それ、ほんと?

  159. 967 匿名さん

    >>964
    東向きの部屋の前に、マエケンが建っているって感じですか?

  160. 968 匿名さん

    >>965
    低層の茶色い部分は、どうやって塗装するのでしょう?
    なぜそこだけ塗装してないのでしょう?

  161. 969 匿名さん

    嘘はやめてね。
    証拠ないでしょ?

  162. 970 匿名さん

    >>968
    965さんではありませんが、資材を運ぶ為のエレベーターが設置してあった場所です。完成が近くなり撤去された後です。どのタワマンでも後で塗装されてますよ。

  163. 971 匿名さん

    ウソぴょん。

  164. 972 匿名さん

    >>970
    ありがとうございます。
    ゴンドラか何か吊るして塗装するのかしら?

  165. 973 匿名さん

    楽しみやなー

  166. 974 匿名さん

    CGPの契約者スレに書いてありましたが、CGPは入居が早まるようですね。
    DTも早く入居させてくれないかな。

  167. 975 匿名さん

    >>974
    順調そうな建設状況なので検討してほしいですね。
    3月4月は年度末年度始めで仕事が1年で最も忙しいですから。
    せめて2月に入居できればなぁ、と。

  168. 976 契約済みさん

    私の担当者は早まることはないと言っていましたけどね。

  169. 977 契約済みさん

    ホームページのブログ欄にイースト35階からの写真が出てますね。

  170. 978 周辺住民 [男性 40代]

    あまり成長してませんが、道路側エントランスです。

    1. あまり成長してませんが、道路側エントラン...
  171. 979 匿名さん

    >>978
    真ん中の囲いが出てきましたね。
    三階のデッキが姿をあらわすのも楽しみです。

  172. 980 周辺住民 [男性 40代]

    晴海大橋より。

    1. 晴海大橋より。
  173. 981 契約済みさん

    欄干の曲線とタワーの直線、おもしろい。

  174. 982 匿名さん

    >>980
    こうして引いてみると、スカイリンクとの違い、よくわからないですね。

  175. 983 匿名さん

    >>982
    似て非なるものですよ。

  176. 984 匿名さん

    似てるのは同意

  177. 985 契約済みさん

    せめて屋上の青いライトだけでも違いを出してほしかったですね。

  178. 986 契約済

    【舛添都知事日記】2040年を見据えた「東京のグランドデザイン」を描くために必要な3つのこと
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43091

  179. 987 匿名さん

    >>985
    屋上の青ライトは、
    色味というか輝度が結構違ったよ。
    テスト点灯をたまたま見て発見!

  180. 988 契約済みさん

    RRTの駅は晴海5丁目交差点にできずに選手村の方に逃げてしまうのでしょうか。効率を考えると環2に沿うのが普通ですよね。公務員の考えることは分かりません。立腹です。

  181. 989 契約済

    W棟E棟のタワークレーンが解体されてガントリークレーンに代わったね。
    休工時に同じ姿勢で休んでいた姿が見られなくなります。

    1. W棟E棟のタワークレーンが解体されてガン...
  182. 990 匿名さん

    国家事業である晴海選手村に合わせて誘致する。
    普通に国益だと思いますが。
    現時点予定されている選手村跡地の将来像に合わせて決めることです。
    ただあなたの都合に合わないだけ。
    公務員もあなたのような筋違いな立腹されて気の毒としか言いようがありません。

  183. 991 契約済みさん

    BRTもまずは選手村メインで考えられてるところもあるから、今回の案は妥当では。
    DTはすこしでも恩恵を受けられればラッキーぐらいに思ってたおいたほうがいいんじゃないかな。
    最悪橋を渡って、TTTまで行けば乗れるのは間違いなさそうだしね。

  184. 992 契約済みさん

    KTTのスレでは敷地内に駅ができると狭くなるだとか水素の安全性がどうかとかで大変そうですよ。4、5分歩くくらいがちょうど良いかもです。

  185. 993 契約済みさん

    夜のドゥトゥールです。好きな景色のひとつです。

    1. 夜のドゥトゥールです。好きな景色のひとつ...
  186. 994 契約済みさん

    こちらのアングルも好きです。

    1. こちらのアングルも好きです。
  187. 995 匿名さん

    >>992
    情報をありがとう。そういうこともあるんだね。こっちで契約して良かった。

  188. 996 契約済

    >>995
    まーそー思うしかないですよね、もう買ってしまったし。

  189. 997 契約済みさん

    >>993,994
    私もこのアングル好きです、北向きを買ったこともありますが、
    勝どき駅から黎明橋のたもとに来た時に一気にそびえ立つ景色良いですね。

  190. 998 契約済みさん

    ここって本当にかっこいいですよね。
    私は遠くから見たときに全体がネイビーに見えるのと白いラインが好きです。次世代のデザインですよね。

  191. 999 契約済みさん

    今日のDTです。エントランス部分も大分大きくなってました。完成が待ち遠しいです。

    1. 今日のDTです。エントランス部分も大分大...
  192. 1000 周辺住民 [男性 40代]

    GWも工事は進んでいます。ご苦労様です。

    1. GWも工事は進んでいます。ご苦労様です。
  193. 1001 周辺住民 [男性 40代]

    デッキ上に通路らしきものも出来てきましたね。

    1. デッキ上に通路らしきものも出来てきました...
  194. 1002 周辺住民 [男性 40代]
  195. 1003 契約済

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  196. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸